2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ありがとうございました! 
もう見てられる方もいないだろうな~
放置しちゃってかれこれ・・・・・(^-^ა)



ちびは、
安心してください、生きてますよ!




生活環境を変えるべくここ半年くらい多忙で、でもかなりに充実した日々を送っております!



ブログ。
このまま放置で自然消滅させるのか
ちゃんと終わらせるのか
それとも復活するのか

色々考えたんですけど

いったん区切りをつけようと思います!

今更感満載ですけど(^-^ა)









ちびとん日記は区切りをつけますが



として、新たに歩もうと思っておりますので゚。(*^▽^*)ゞ
続くんかいっ(;>ω<)/

機会があれば覗いてやってくださいo(_ _*)o





今までご愛顧いただきました皆様
ほんとに、ほんとうにありがとうございました。o(_ _*)o









ちびとん






THEME | GENRE 車・バイク |
日記

COMMENT LIST

気分はナイト 
この季節ブルーライン沿いの山々が山桜で埋め尽くされるんですけど
まだ覚醒しきっていない山にピンクと赤が入り混じって、堪らんのですよ
ちびの一番好きな風景かな・*:.。☆..。.(´∀`人)

さて、そんなこんなで
もう春ですがなっ!
あったかくなってきたし、ちったぁ乗らんとおえんですよね~(笑)











ということで、

女王様のお召しに、昨日は鉄馬に乗って馳せ参じてまいりました(*≧m≦*)ププッ








往復2時間弱、バイパスをぶーん行ってぶーん帰って来るだけの行程ですけど
気持ちいぃね~♪











28040202.jpg

女王様のお世話も出来たし(〃ω〃)

趣味と実益(ΦωΦ)ふふふ











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 来週が楽しみすぎてどうにかなりそうな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 胃袋鍛えるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡






THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by しば


女王様、ユンケルかプロテイン 与えてます?
めっちゃ成長早いですねー、、、
夏が楽しみ♪

来週のため、禁うどんしてます(笑)

【】 by 祭太郎


やはりそうでしたか。
すぐそばの現場なんで、このバイク???
と、思っとりました。

【しばさん↑】 by ちびとん


うちのじゃないですよ~゚。(*^▽^*)ゞ
でも、夏は楽しみにしといてくださいね♪

私は週末が楽しみですけど(ΦωΦ)ふふふ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


あの日あの時あの場所で~♪

すれ違った時、妹の声にならない叫びが…

ちびも車は見てたんですよ~後にあれが祭太郎さんだと
教えられました!

ちょいちょい、かなり近いですよね~
直にお会いできませんけど(笑)

【】 by くぅ


私もそろそろ本格的に乗り始めようかと思ってます( ´艸`)
2時間程度でも気分転換になっていいですよね♪
暖かくなってきたし、ブログもいい加減定期更新できるように
頑張りますw

下のはもしやブドウ!?!?!?
なんだか分からない~。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、ちびさんてサイドナンバーにしてます??
なんか4月からダメやら何やらとかで対策しようかな~とも思ってるんですけどどうなんでしょう(´・ω・)??
サイドナンバー変えたくなあぁあああい。・゚・(ノД`)・゚・。

【】 by 祭太郎


ええ季節になったし、行きましょう!
ツーリング!

【】 by beck


おえん……使わなくなったなぁ…なつかしい……

【くぅさん↑】 by ちびとん


そうそうぶどう( *´艸`)

ナンバー悩むよね~ってもう4月入っちゃったよね
結局どうした?
ちびは・・・まさかの・・・あんまし大きな声では・・・
気持ちめっちゃわかるわ~

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


行きましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

行きましょ~で終わらんように(笑)

【beckさん↑】 by ちびとん


おえん・・・
そちらでは使わんですか?

今でも現役バリバリ(笑)
ってか、あえて岡山弁を使うようにしてたりね(*≧m≦*)ププッ

岡山弁love💛なのです


初乗りで初かき祭り 
しばさん達が日生のかき祭りに来られるって小耳にはさみ( *´艸`)
ご一緒させていただきましたよ~







まずわ~


IMG_3874.jpg

去年車検を受けて放置しっぱなしだった








28022801.jpg

車検有効期限シールを装ぉ~着っ!
(ΦωΦ)ふふふ 再来年まで安泰だ (ΦωΦ)ふふふ








集合場所の一本松へと~








28022802.jpg

9台でのツーリングです(❀´∀`❀)ノ








28022803.jpg








去年も来られてた、しばさん情報では一本松から会場まで何と2時間の道のりだったとか(;゚Д゚)
通常20分あれば十分ね(^-^ა)
渋滞覚悟してましたけど

そこはそれ!マサトさんの的確な誘導で!?渋滞スルーで圧倒いう間に会場着゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


28022804.jpg

日生五味の市











28022805.jpg

会場内、わかっちゃいたけど人人人…

かき分けかき分け










まずわ


28022806.jpg

嫌がる旦那様を説き伏せて、かきソフトゲット💛
うむ。。。。。

まぁ、あれだ、後学の為に一度は・・・ね


カキフライは美味しかったですよ!もっとアツアツだったらね(笑)
勿論、残ったソフトは嫌がる旦那様に食べていただきました(ΦωΦ)ふふふ









会場内は牡蠣を食べさせてくれるテントが一杯、目ぼしい所はとんでもない行列(´Д⊂グスン
待ってられないってんで、場内のレストラン日生のどんぶり屋さんへ♪

かき丼親子丼風ね
かきの天ぷら丼かきの天ぷらが乗ってるんだって

も、あったんだけど

なんとなく食指が動かん(。-ω-)




隣のテーブルに運ばれてる丼、ってか、丼に鎮座ましましているにしに一目ぼれ💛






28022809.jpg

ひなせの海鮮丼だったと思う(^-^ა)

鎮座ましましてる、貝がにしね♪











28022810.jpg

ネーミングの割には、日生では取れなさそうな魚も乗ってましたけど
美味しかったので良しとしましょう(笑)










さて、この後かきおこへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
とか、食い倒れの様相だったんですけど
いかんせん台数が多い(。-ω-)

そしてなにより!

お腹が一杯だ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ってことで、最近橋が架かって陸続きになった小島に連れてっていただきました♪


28022811.jpg
たぬき山…
展望台の下ではたぬさんが迎えてくれます。これは実際に行って確かめるべきですね(ΦωΦ)ふふふ
あっ!でも、クレームは無しにしてくださいね~(*≧m≦*)ププッ











28022812.jpg

日本の原風景が残ってます、いぃ所でした~











さて、岡山に来て海といったらここを逃してはいかんでしょ~











28022813.jpg

にこにこ岩










春霞 この日もかかってたけど、ちびは好き♪

28022814.jpg











上を見上げるとどこまでも青いんだよね~


28022815.jpg

(*≧m≦*)ププッ 色んな意味でね(笑)








さて、ここからにこにこ岩まで少々距離がございます。
猫ちゃんと戯れ組@マサトさん&クミちゃん&ちびここは猫ちゃんが一杯いるのです💛
にこにこ岩と戯れる組@しばさん&Oさん&ふきさん&ジョーさん

に、分かれることに














さて、ちびは猫ちゃん組(笑)

駐車場で、Oさんのヘルメット発見・・・
う~ん、なんかついとる(。-ω-) 

三人寄れば文殊の知恵

出た答えは・・・
ヘルメット持ち運びやすくするための取っ手
これはこれで、三人ご満悦







でもね、
帰ってきたOさんに聞いたら










28022816.jpg

ただの、取っ手じゃないこと判明!
おぉ~!と眺めるクミちゃん友情出演!!

顎を守るための取っ手だったのだ!!










すいません、嘘ですo(_ _*)o

取っ手じゃありませんでした、ちびは知らなかったのですが
チンガードという、もしもの時に顎を守ってくれる物だったようです!!
Oさん大変失礼いたしやしたo(_ _*)o
でもあの時のやり取りめちゃおもろかったです(*≧m≦*)ププッ













IMG_3912.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



またご一緒させてくださいね~Σd(≧ω≦*) グッ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末はお天気があやしい(。-ω-)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 今度はどこへ走りにいこうか゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by しば


初乗り初カキでしたか~、、、
お疲れ様、、、

ナイスショットじゃないですか、あの画、(爆×5
讃岐のオーさんがメット持ってるウ・シ・ロのクミさん!!!
アニメの実写版みたいでGoo”! 吹き出しました
来年は五味の市会場で前泊(テント泊)するのだ、エイエイオー!

あ、初参加のオーさんもいい人達ですね~、の連呼でしたよ(笑)
次はうどん、ヨロシクデス♪




【】 by ヨシ


初乗りお疲れ様です
サイドナンバーもう車検通らなくなりましたよね(^^;;

カキソフトまであるとは
恐るべし日生牡蠣祭りヽ(´o`;

ソフトを食べさせられる旦那様
目に浮かびます(笑)

チンガード自分も初めて知りました〜


【】 by マサト


走り初めにしてはアグレッシブな走りでしたぞ(^-^ )♪
久々に皆さんと走れて楽しかったですが
お腹が満足されてなかったようで・・・|柱|\(--;)…反省!!
うどん&肉ツーでは遠慮なく堪能してくださいね (*^.^*)

チンガード
そういえば昔見たことがあります
すっかり忘れてましたが
オープンフェイスで顎を守るには重宝します♪

【】 by ふき


ちびさん、今年初ツーでしたか。
忙しかったんですね。
でも、皆さんに会えて楽しかったです。

日生で牡蠣ばっかり目にしてたから、海鮮丼チョイスしなかったけど、そっちの方がよかったかな(笑)。

珍ガード、新種の取っ手とは笑っちゃいましたね。

またご一緒できる日を楽しみにしています。

【】 by 祭太郎


初乗り、お疲れ様でした。
そろそろ暖かくなってきたので、これからええ季節がやってきますよ。
4月から縦置きナンバーの規制が・・・

【】 by クミ


楽しかったねヽ(*´∀`)ノ
天気も良かったしみんなで最高の牡蠣祭りツーリング♪♪

行きたいところまだまだたくさんだから今からガッツリ遊ぼうねヽ(´▽`)/

【しばさん↑】 by ちびとん


いい画撮れてるっしょ( *´艸`)
久しぶりにご一緒出来て楽しかったのです~♪
愛媛のOさんもめっちゃえ~人やったし!
またよろしくお願いしますとお伝えくださいね~

牡蠣祭りに行って前夜祭でテントで牡蠣パ☆
やりますな~(ΦωΦ)ふふふ
風邪ひかないようにしてくださいね~(笑)

次はお肉に、うどん~これまた楽しみです!

【ヨシさん↑】 by ちびとん


思ったよりいけましたよ☆
牡蠣ソフト( *´艸`)
カキフライの痕跡残さず綺麗に食べんとソフト食べんっ!て
旦那様がわがまま言うから困りましたよ~(爆)

ナンバー…そうなのです
4月まであと少し…
何も考えてないというね(^-^ა)

【マサトさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~
やっぱり皆さんで走ると楽しいですね~♪

これからどんどん温かくなるので楽しみいっぱい~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いい走り初めに(笑)なりました!

(ΦωΦ)ふふふ
うどん♪うどん♬
今から胃袋鍛えねば~

【ふきさん↑】 by ちびとん


牡蠣横目で海鮮丼(*≧m≦*)ププッ
中々美味かったですよ~!

初めて参加しましたけど、凄い人だったですね~
食堂にもいい時に入れたみたいだし

今回もおかげさまで楽しいツーが出来ました♪
例の物も美味しゅう頂きましたo(_ _*)o

今度はいつ?かな、私も楽しみにしてま~すィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

飛び込みでドストライク 
昨日行ってきましたよ~
は💛つ💛の💛り💛(yωy*)ポッ


え?(つд⊂)ゴシゴシ... 今何月(´-ω-`)??
なんて、疑問はうっちゃっといて


やっぱ、えぇねぇ~
気持ちえぇですわ‼今更ですが、やっぱりバイクは最高です!!






で、その話だと思うでしょ~
それは、また次回にとっといて(*≧m≦*)ププッ











今までですね、ちび、いっち~~~~~ども、同窓会に参加したことがないんです
なんとなくメンドクサクテネ(^-^ა)


でも、今回ちらっと気が向いたので参加してみることに

それは、小学校の同窓会
卒業して・・・・・・・・・・

歳を数えるのはやめましょう(爆)

多分行っても誰が誰だか(つд⊂)ゴシゴシ... って状況なんだろうな~って思いつつ

まぁ、一応ね。それなりの用意をと旦那様を伴って買物デート💛









そんな日に飛び込みで入った、ラーメン店

28013001.jpg
ラーメン辰弥さん

調べてもなけりゃぶっちゃけ、こんな飛び込みで行く気もなかった
だって、それなりの格好してるからね~(´ε`;)








おやおや~

28013002.jpg

面白そうなものがあるじゃないですか~( *´艸`)









辛いラーメンを求めているので
渡りに船
早速頂いてみました!


28013003.jpg

(´・ω・‘)



(´Д⊂グスン





∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵






プルプル(`;ω;´)プルプル








うま~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





今まで食べた激辛と言われるラーメンの中で
ちび的にはドストライク!

辛いだけでなくって、ちゃんと美味しいんです
ラーメンの味がするのです(っω`-。)

し~か~も~、土曜日は300円引き(ΦωΦ)ふふふ
これで味増か?(;゚Д゚) いえいえ、ちゃんと美味しいんです(笑)


着てる服を汚さんように、そろそろと麺を啜るのがじれったい!
がつがつ、かき込みたい~(>_<)
そんな一杯でした(笑)





28013004.jpg

勿論完食で、300円引き頂きました♪



はぁ。書いててお口の中がおよだでいっぱいじゃOo。。( ̄¬ ̄*)











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 来週も皆で走れるかな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← お天気回復↑ お願いします(´Д⊂グスン


















28013005.jpg
買い物の目的、同窓会も勿論楽しんできましたよ~♪









THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by クミ


飛び込みでお店に入るとだいたい失敗するクミですヽ(;▽;)ノ
私も辛いもの好きだけどどのくらいのレベルなのか気になる!!
辛くても美味しいってたまりませんな( ´艸`)ムププ

同窓会…
うちは行きたいのに開催されないのよ~(笑)

同窓会も楽しみてよかったねヽ(*´∀`)ノ

【】 by beck


どもども。ちょっこし心配しておりました。
初乗り良かったです。
暖かくなったら………待ってますよ~~~

【】 by しば


あざーっす、、、
激辛大好き人間にとっては刺激的ですね!
しかも美味いとな!メモメモ

あ、前号の記事の竹清、、、
万博と倉敷の記事見たことありますよ♪
丸亀製麺並みに高いそーだ、
やっぱ本家行かなきゃね!


【クミさん↑】 by ちびとん


のりで店を決めるのも楽しいけど
それがあるんだよね~
ドンマイっ!数打ちゃ当たるよΣd(≧ω≦*) グッ

え?他人事? さぁ~せんo(_ _*)o (爆)


実は辛さも選べたりね(ΦωΦ)ふふふ
辛さって人によって感じ方が違うもんね!
分かるよ~
今度一緒に行こうよ!

ダイジョブだと思うけど、
万が一があったらちびが食べてあげるし(笑)


同窓会、あんまし、そういうの好きくないので
行ったことなかったけど、行くと楽しいね!
開催なかったら、開催しちゃう~??( *´艸`)

【beckさん↑】 by ちびとん


ご心配おかけしましたo(_ _*)o
やっぱり時間が一番なんでしょうね

久しぶりに乗りましたけど…

気持ちよかった~(≧▽≦)




お待たせいたしました!
完全回復(信じて(笑))
そろそろ連れてって頂けますか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【しばさん↑】 by ちびとん


それなんですよ~(´Д⊂グスン
食べれば食べるほどに香川が恋しくなるのです(´Д⊂グスン

でも、近々お伺いできそうですので
今から胃袋鍛えて調整します!!!!!!

今回も行っちゃるで~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

久しぶりの家族の休日 
正月以来でぼっつぁん部活が休み

まぁ、期末テスト週間だからなんですけどね(^-^ა)
勉強は取りあえず置いといて~

約束していたジャージを買いにぷらっと

28022701.jpg

倉敷アリオ&三井アウトレットモールへ♪








28022700.jpg
竹清で香川に思いを馳せた・・・・










28022704.jpg

つもりが









28022705.jpg

ぶりがついて、またうどんツーに行きたくてしょうがなくなったり(笑)












28022702.jpg

ゴディバで









28022703.jpg

肖像権の侵害と、訴えられそうになったり(笑)






久しぶりにまったり

ぼっつぁんに散財させられましたが(笑)
家族三人いい休日になりました♪








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日の為に、シャツとデニムも新調できたし゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 後は寝るだけだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o








THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


