TOP > スポンサー広告 > Title - 初乗りで初かき祭りTOP > ツーリング > Title - 初乗りで初かき祭り

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初乗りで初かき祭り 
しばさん達が日生のかき祭りに来られるって小耳にはさみ( *´艸`)
ご一緒させていただきましたよ~







まずわ~


IMG_3874.jpg

去年車検を受けて放置しっぱなしだった








28022801.jpg

車検有効期限シールを装ぉ~着っ!
(ΦωΦ)ふふふ 再来年まで安泰だ (ΦωΦ)ふふふ








集合場所の一本松へと~








28022802.jpg

9台でのツーリングです(❀´∀`❀)ノ








28022803.jpg








去年も来られてた、しばさん情報では一本松から会場まで何と2時間の道のりだったとか(;゚Д゚)
通常20分あれば十分ね(^-^ა)
渋滞覚悟してましたけど

そこはそれ!マサトさんの的確な誘導で!?渋滞スルーで圧倒いう間に会場着゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


28022804.jpg

日生五味の市











28022805.jpg

会場内、わかっちゃいたけど人人人…

かき分けかき分け










まずわ


28022806.jpg

嫌がる旦那様を説き伏せて、かきソフトゲット💛
うむ。。。。。

まぁ、あれだ、後学の為に一度は・・・ね


カキフライは美味しかったですよ!もっとアツアツだったらね(笑)
勿論、残ったソフトは嫌がる旦那様に食べていただきました(ΦωΦ)ふふふ









会場内は牡蠣を食べさせてくれるテントが一杯、目ぼしい所はとんでもない行列(´Д⊂グスン
待ってられないってんで、場内のレストラン日生のどんぶり屋さんへ♪

かき丼親子丼風ね
かきの天ぷら丼かきの天ぷらが乗ってるんだって

も、あったんだけど

なんとなく食指が動かん(。-ω-)




隣のテーブルに運ばれてる丼、ってか、丼に鎮座ましましているにしに一目ぼれ💛






28022809.jpg

ひなせの海鮮丼だったと思う(^-^ა)

鎮座ましましてる、貝がにしね♪











28022810.jpg

ネーミングの割には、日生では取れなさそうな魚も乗ってましたけど
美味しかったので良しとしましょう(笑)










さて、この後かきおこへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
とか、食い倒れの様相だったんですけど
いかんせん台数が多い(。-ω-)

そしてなにより!

お腹が一杯だ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ってことで、最近橋が架かって陸続きになった小島に連れてっていただきました♪


28022811.jpg
たぬき山…
展望台の下ではたぬさんが迎えてくれます。これは実際に行って確かめるべきですね(ΦωΦ)ふふふ
あっ!でも、クレームは無しにしてくださいね~(*≧m≦*)ププッ











28022812.jpg

日本の原風景が残ってます、いぃ所でした~











さて、岡山に来て海といったらここを逃してはいかんでしょ~











28022813.jpg

にこにこ岩










春霞 この日もかかってたけど、ちびは好き♪

28022814.jpg











上を見上げるとどこまでも青いんだよね~


28022815.jpg

(*≧m≦*)ププッ 色んな意味でね(笑)








さて、ここからにこにこ岩まで少々距離がございます。
猫ちゃんと戯れ組@マサトさん&クミちゃん&ちびここは猫ちゃんが一杯いるのです💛
にこにこ岩と戯れる組@しばさん&Oさん&ふきさん&ジョーさん

に、分かれることに














さて、ちびは猫ちゃん組(笑)

駐車場で、Oさんのヘルメット発見・・・
う~ん、なんかついとる(。-ω-) 

三人寄れば文殊の知恵

出た答えは・・・
ヘルメット持ち運びやすくするための取っ手
これはこれで、三人ご満悦







でもね、
帰ってきたOさんに聞いたら










28022816.jpg

ただの、取っ手じゃないこと判明!
おぉ~!と眺めるクミちゃん友情出演!!

顎を守るための取っ手だったのだ!!










すいません、嘘ですo(_ _*)o

取っ手じゃありませんでした、ちびは知らなかったのですが
チンガードという、もしもの時に顎を守ってくれる物だったようです!!
Oさん大変失礼いたしやしたo(_ _*)o
でもあの時のやり取りめちゃおもろかったです(*≧m≦*)ププッ













IMG_3912.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



またご一緒させてくださいね~Σd(≧ω≦*) グッ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末はお天気があやしい(。-ω-)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 今度はどこへ走りにいこうか゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by しば


初乗り初カキでしたか~、、、
お疲れ様、、、

ナイスショットじゃないですか、あの画、(爆×5
讃岐のオーさんがメット持ってるウ・シ・ロのクミさん!!!
アニメの実写版みたいでGoo”! 吹き出しました
来年は五味の市会場で前泊(テント泊)するのだ、エイエイオー!

あ、初参加のオーさんもいい人達ですね~、の連呼でしたよ(笑)
次はうどん、ヨロシクデス♪




【】 by ヨシ


初乗りお疲れ様です
サイドナンバーもう車検通らなくなりましたよね(^^;;

カキソフトまであるとは
恐るべし日生牡蠣祭りヽ(´o`;

ソフトを食べさせられる旦那様
目に浮かびます(笑)

チンガード自分も初めて知りました〜


【】 by マサト


走り初めにしてはアグレッシブな走りでしたぞ(^-^ )♪
久々に皆さんと走れて楽しかったですが
お腹が満足されてなかったようで・・・|柱|\(--;)…反省!!
うどん&肉ツーでは遠慮なく堪能してくださいね (*^.^*)

チンガード
そういえば昔見たことがあります
すっかり忘れてましたが
オープンフェイスで顎を守るには重宝します♪

【】 by ふき


ちびさん、今年初ツーでしたか。
忙しかったんですね。
でも、皆さんに会えて楽しかったです。

日生で牡蠣ばっかり目にしてたから、海鮮丼チョイスしなかったけど、そっちの方がよかったかな(笑)。

珍ガード、新種の取っ手とは笑っちゃいましたね。

またご一緒できる日を楽しみにしています。

【】 by 祭太郎


初乗り、お疲れ様でした。
そろそろ暖かくなってきたので、これからええ季節がやってきますよ。
4月から縦置きナンバーの規制が・・・

【】 by クミ


楽しかったねヽ(*´∀`)ノ
天気も良かったしみんなで最高の牡蠣祭りツーリング♪♪

行きたいところまだまだたくさんだから今からガッツリ遊ぼうねヽ(´▽`)/

【しばさん↑】 by ちびとん


いい画撮れてるっしょ( *´艸`)
久しぶりにご一緒出来て楽しかったのです~♪
愛媛のOさんもめっちゃえ~人やったし!
またよろしくお願いしますとお伝えくださいね~

牡蠣祭りに行って前夜祭でテントで牡蠣パ☆
やりますな~(ΦωΦ)ふふふ
風邪ひかないようにしてくださいね~(笑)

次はお肉に、うどん~これまた楽しみです!

【ヨシさん↑】 by ちびとん


思ったよりいけましたよ☆
牡蠣ソフト( *´艸`)
カキフライの痕跡残さず綺麗に食べんとソフト食べんっ!て
旦那様がわがまま言うから困りましたよ~(爆)

ナンバー…そうなのです
4月まであと少し…
何も考えてないというね(^-^ა)

【マサトさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~
やっぱり皆さんで走ると楽しいですね~♪

これからどんどん温かくなるので楽しみいっぱい~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いい走り初めに(笑)なりました!

(ΦωΦ)ふふふ
うどん♪うどん♬
今から胃袋鍛えねば~

【ふきさん↑】 by ちびとん


牡蠣横目で海鮮丼(*≧m≦*)ププッ
中々美味かったですよ~!

初めて参加しましたけど、凄い人だったですね~
食堂にもいい時に入れたみたいだし

今回もおかげさまで楽しいツーが出来ました♪
例の物も美味しゅう頂きましたo(_ _*)o

今度はいつ?かな、私も楽しみにしてま~すィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます!
久しぶりで少々不安もありましたが楽しかった~♪
左手死にそうになったけど(笑)

それなんですよ~
4月からどうしよう(。-ω-)
な~んて、いぃながら何も対策考えてないんですけどね
まぁ、かっこ悪いけど取りあえず横向きに治すかな~゚。(*^▽^*)ゞ

【クミさん↑】 by ちびとん


楽しかったね~♪
また女子ツーしよ~
ミツさんにも会いに行きたいし
あったかくなってきたからうずうず
うずうず( *´艸`)

今度はどこに行こうか~??゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【】 by はぎ坊


おぉ~楽しそう♪いや、うま楽しいのが伝わりますわ~♪
カキソフト想像してる味か気になるぅ~(*`艸´
長野県ににバッタソフトなる見た目も味も最強なソフトがありますけど(・∀・;)最近海見てないからもう裏山すw
バイクシーズンになってきましたが安全運転で楽しみましょう~

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


もう、めちゃめちゃ
うま楽しかったですよ~
バッタソフトなるもの気になりますね~
それは是非挑戦してみね・・・でっ出来るかな(^-^ა)

こちらは山桜が真っ盛りです
これからどんどんあったかくなって、気づけば夏が(笑)
ですね安全運転で~(❀´∀`❀)ノ

【】 by やまさん


日生のかき祭り、一度でいいから行ってみたいなー♪
でも一度行ったら病みつきなんだろーなー(笑)

たぬき山もなかなかの風景。
そしてにこにこ岩!
岡山ってホントにいいところだねo(^o^)o

Oさんのヘルメット、シューベルトじゃないっすか!!
超高級ヘルメットですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

去年買おうとして嫁に相談したら、『それと家族、どっちを選ぶ?』と言われました( ̄▽ ̄;)(笑)

【やまさん↑】 by ちびとん


行きましょ~!歓迎しますよ~!!
でも、それそれ~毎年こなきゃ中毒症状でちまいますよ(ΦωΦ)ふふふ

やまちゃん(はぎちゃんもだけど)岡山好きになってくれて
ほんとに嬉しいのです
一杯案内するからまた来てよね(っω`-。)

Oさんのヘルメット(;゚Д゚)
そうなの~Σ(・ω・ノ)ノ!
知らないって怖いのね

・・・・・・・


命を守ってくれるとはいえ
たけぇ~~~~~~(;゚Д゚)

簡単にいじってすいませんでしてo(_ _*)o



COMMENT

【】
初乗り初カキでしたか~、、、
お疲れ様、、、

ナイスショットじゃないですか、あの画、(爆×5
讃岐のオーさんがメット持ってるウ・シ・ロのクミさん!!!
アニメの実写版みたいでGoo”! 吹き出しました
来年は五味の市会場で前泊(テント泊)するのだ、エイエイオー!

あ、初参加のオーさんもいい人達ですね~、の連呼でしたよ(笑)
次はうどん、ヨロシクデス♪



2016/03/03(木) 10:36:12 | URL | しば #- [ Edit ]
【】
初乗りお疲れ様です
サイドナンバーもう車検通らなくなりましたよね(^^;;

カキソフトまであるとは
恐るべし日生牡蠣祭りヽ(´o`;

ソフトを食べさせられる旦那様
目に浮かびます(笑)

チンガード自分も初めて知りました〜

2016/03/03(木) 15:15:34 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
走り初めにしてはアグレッシブな走りでしたぞ(^-^ )♪
久々に皆さんと走れて楽しかったですが
お腹が満足されてなかったようで・・・|柱|\(--;)…反省!!
うどん&肉ツーでは遠慮なく堪能してくださいね (*^.^*)

チンガード
そういえば昔見たことがあります
すっかり忘れてましたが
オープンフェイスで顎を守るには重宝します♪
2016/03/03(木) 17:19:04 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
ちびさん、今年初ツーでしたか。
忙しかったんですね。
でも、皆さんに会えて楽しかったです。

日生で牡蠣ばっかり目にしてたから、海鮮丼チョイスしなかったけど、そっちの方がよかったかな(笑)。

珍ガード、新種の取っ手とは笑っちゃいましたね。

またご一緒できる日を楽しみにしています。
2016/03/03(木) 19:18:29 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
初乗り、お疲れ様でした。
そろそろ暖かくなってきたので、これからええ季節がやってきますよ。
4月から縦置きナンバーの規制が・・・
2016/03/03(木) 23:44:09 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
楽しかったねヽ(*´∀`)ノ
天気も良かったしみんなで最高の牡蠣祭りツーリング♪♪

行きたいところまだまだたくさんだから今からガッツリ遊ぼうねヽ(´▽`)/
2016/03/10(木) 21:51:29 | URL | クミ #- [ Edit ]
【しばさん↑】
いい画撮れてるっしょ( *´艸`)
久しぶりにご一緒出来て楽しかったのです~♪
愛媛のOさんもめっちゃえ~人やったし!
またよろしくお願いしますとお伝えくださいね~

牡蠣祭りに行って前夜祭でテントで牡蠣パ☆
やりますな~(ΦωΦ)ふふふ
風邪ひかないようにしてくださいね~(笑)

次はお肉に、うどん~これまた楽しみです!
2016/03/12(土) 06:35:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
思ったよりいけましたよ☆
牡蠣ソフト( *´艸`)
カキフライの痕跡残さず綺麗に食べんとソフト食べんっ!て
旦那様がわがまま言うから困りましたよ~(爆)

ナンバー…そうなのです
4月まであと少し…
何も考えてないというね(^-^ა)
2016/03/12(土) 06:38:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
お疲れ様でした~
やっぱり皆さんで走ると楽しいですね~♪

これからどんどん温かくなるので楽しみいっぱい~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いい走り初めに(笑)なりました!

(ΦωΦ)ふふふ
うどん♪うどん♬
今から胃袋鍛えねば~
2016/03/12(土) 06:40:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
牡蠣横目で海鮮丼(*≧m≦*)ププッ
中々美味かったですよ~!

初めて参加しましたけど、凄い人だったですね~
食堂にもいい時に入れたみたいだし

今回もおかげさまで楽しいツーが出来ました♪
例の物も美味しゅう頂きましたo(_ _*)o

今度はいつ?かな、私も楽しみにしてま~すィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
2016/03/12(土) 06:44:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
ありがとうございます!
久しぶりで少々不安もありましたが楽しかった~♪
左手死にそうになったけど(笑)

それなんですよ~
4月からどうしよう(。-ω-)
な~んて、いぃながら何も対策考えてないんですけどね
まぁ、かっこ悪いけど取りあえず横向きに治すかな~゚。(*^▽^*)ゞ
2016/03/12(土) 06:50:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
楽しかったね~♪
また女子ツーしよ~
ミツさんにも会いに行きたいし
あったかくなってきたからうずうず
うずうず( *´艸`)

今度はどこに行こうか~??゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2016/03/12(土) 06:51:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉ~楽しそう♪いや、うま楽しいのが伝わりますわ~♪
カキソフト想像してる味か気になるぅ~(*`艸´
長野県ににバッタソフトなる見た目も味も最強なソフトがありますけど(・∀・;)最近海見てないからもう裏山すw
バイクシーズンになってきましたが安全運転で楽しみましょう~
2016/03/22(火) 23:17:40 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
もう、めちゃめちゃ
うま楽しかったですよ~
バッタソフトなるもの気になりますね~
それは是非挑戦してみね・・・でっ出来るかな(^-^ა)

こちらは山桜が真っ盛りです
これからどんどんあったかくなって、気づけば夏が(笑)
ですね安全運転で~(❀´∀`❀)ノ
2016/03/27(日) 14:43:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
日生のかき祭り、一度でいいから行ってみたいなー♪
でも一度行ったら病みつきなんだろーなー(笑)

たぬき山もなかなかの風景。
そしてにこにこ岩!
岡山ってホントにいいところだねo(^o^)o

Oさんのヘルメット、シューベルトじゃないっすか!!
超高級ヘルメットですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

去年買おうとして嫁に相談したら、『それと家族、どっちを選ぶ?』と言われました( ̄▽ ̄;)(笑)
2016/03/28(月) 20:28:04 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【やまさん↑】
行きましょ~!歓迎しますよ~!!
でも、それそれ~毎年こなきゃ中毒症状でちまいますよ(ΦωΦ)ふふふ

やまちゃん(はぎちゃんもだけど)岡山好きになってくれて
ほんとに嬉しいのです
一杯案内するからまた来てよね(っω`-。)

Oさんのヘルメット(;゚Д゚)
そうなの~Σ(・ω・ノ)ノ!
知らないって怖いのね

・・・・・・・


命を守ってくれるとはいえ
たけぇ~~~~~~(;゚Д゚)

簡単にいじってすいませんでしてo(_ _*)o
2016/03/28(月) 22:06:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






