TOP > スポンサー広告 > Title - 気分はナイトTOP > お散歩 > Title - 気分はナイト

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気分はナイト 
この季節ブルーライン沿いの山々が山桜で埋め尽くされるんですけど
まだ覚醒しきっていない山にピンクと赤が入り混じって、堪らんのですよ
ちびの一番好きな風景かな・*:.。☆..。.(´∀`人)

さて、そんなこんなで
もう春ですがなっ!
あったかくなってきたし、ちったぁ乗らんとおえんですよね~(笑)











ということで、

女王様のお召しに、昨日は鉄馬に乗って馳せ参じてまいりました(*≧m≦*)ププッ








往復2時間弱、バイパスをぶーん行ってぶーん帰って来るだけの行程ですけど
気持ちいぃね~♪











28040202.jpg

女王様のお世話も出来たし(〃ω〃)

趣味と実益(ΦωΦ)ふふふ











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 来週が楽しみすぎてどうにかなりそうな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 胃袋鍛えるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡






THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by しば


女王様、ユンケルかプロテイン 与えてます?
めっちゃ成長早いですねー、、、
夏が楽しみ♪

来週のため、禁うどんしてます(笑)

【】 by 祭太郎


やはりそうでしたか。
すぐそばの現場なんで、このバイク???
と、思っとりました。

【しばさん↑】 by ちびとん


うちのじゃないですよ~゚。(*^▽^*)ゞ
でも、夏は楽しみにしといてくださいね♪

私は週末が楽しみですけど(ΦωΦ)ふふふ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


あの日あの時あの場所で~♪

すれ違った時、妹の声にならない叫びが…

ちびも車は見てたんですよ~後にあれが祭太郎さんだと
教えられました!

ちょいちょい、かなり近いですよね~
直にお会いできませんけど(笑)

【】 by くぅ


私もそろそろ本格的に乗り始めようかと思ってます( ´艸`)
2時間程度でも気分転換になっていいですよね♪
暖かくなってきたし、ブログもいい加減定期更新できるように
頑張りますw

下のはもしやブドウ!?!?!?
なんだか分からない~。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、ちびさんてサイドナンバーにしてます??
なんか4月からダメやら何やらとかで対策しようかな~とも思ってるんですけどどうなんでしょう(´・ω・)??
サイドナンバー変えたくなあぁあああい。・゚・(ノД`)・゚・。

【】 by 祭太郎


ええ季節になったし、行きましょう!
ツーリング!

【】 by beck


おえん……使わなくなったなぁ…なつかしい……

【くぅさん↑】 by ちびとん


そうそうぶどう( *´艸`)

ナンバー悩むよね~ってもう4月入っちゃったよね
結局どうした?
ちびは・・・まさかの・・・あんまし大きな声では・・・
気持ちめっちゃわかるわ~

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


行きましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

行きましょ~で終わらんように(笑)

【beckさん↑】 by ちびとん


おえん・・・
そちらでは使わんですか?

今でも現役バリバリ(笑)
ってか、あえて岡山弁を使うようにしてたりね(*≧m≦*)ププッ

岡山弁love💛なのです


【】 by やまさん


趣味にしても実益にしてもあやかりたい(笑)

もう杉花粉の時期も過ぎたし、いよいよバイクシーズン到来だね♪

【やまさん↑】 by ちびとん


とんでも、放置で申し訳ございません~(。>д<)

平に、平にご容赦をo(_ _*)o

下手すりゃ次のスギ花粉が飛びかねん勢いでしたが
季節はどんどん移ろうですな
去年にもましてアッツい夏でしたがガンガン乗られましたか?

またご一緒出来る日を楽しみにしてます~(❀´∀`❀)ノ



COMMENT

【】
女王様、ユンケルかプロテイン 与えてます?
めっちゃ成長早いですねー、、、
夏が楽しみ♪

来週のため、禁うどんしてます(笑)
2016/04/03(日) 07:39:21 | URL | しば #VFRQPF8U [ Edit ]
【】
やはりそうでしたか。
すぐそばの現場なんで、このバイク???
と、思っとりました。
2016/04/03(日) 22:22:48 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【しばさん↑】
うちのじゃないですよ~゚。(*^▽^*)ゞ
でも、夏は楽しみにしといてくださいね♪

私は週末が楽しみですけど(ΦωΦ)ふふふ
2016/04/04(月) 07:06:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
あの日あの時あの場所で~♪

すれ違った時、妹の声にならない叫びが…

ちびも車は見てたんですよ~後にあれが祭太郎さんだと
教えられました!

ちょいちょい、かなり近いですよね~
直にお会いできませんけど(笑)
2016/04/04(月) 07:10:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
私もそろそろ本格的に乗り始めようかと思ってます( ´艸`)
2時間程度でも気分転換になっていいですよね♪
暖かくなってきたし、ブログもいい加減定期更新できるように
頑張りますw

下のはもしやブドウ!?!?!?
なんだか分からない~。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、ちびさんてサイドナンバーにしてます??
なんか4月からダメやら何やらとかで対策しようかな~とも思ってるんですけどどうなんでしょう(´・ω・)??
サイドナンバー変えたくなあぁあああい。・゚・(ノД`)・゚・。
2016/04/04(月) 22:21:13 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
ええ季節になったし、行きましょう!
ツーリング!
2016/04/04(月) 23:01:52 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
おえん……使わなくなったなぁ…なつかしい……
2016/04/06(水) 23:48:12 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【くぅさん↑】
そうそうぶどう( *´艸`)

ナンバー悩むよね~ってもう4月入っちゃったよね
結局どうした?
ちびは・・・まさかの・・・あんまし大きな声では・・・
気持ちめっちゃわかるわ~
2016/04/16(土) 10:53:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
行きましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

行きましょ~で終わらんように(笑)
2016/04/16(土) 10:53:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
おえん・・・
そちらでは使わんですか?

今でも現役バリバリ(笑)
ってか、あえて岡山弁を使うようにしてたりね(*≧m≦*)ププッ

岡山弁love💛なのです

2016/04/16(土) 10:55:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
趣味にしても実益にしてもあやかりたい(笑)

もう杉花粉の時期も過ぎたし、いよいよバイクシーズン到来だね♪
2016/04/20(水) 22:17:58 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【やまさん↑】
とんでも、放置で申し訳ございません~(。>д<)

平に、平にご容赦をo(_ _*)o

下手すりゃ次のスギ花粉が飛びかねん勢いでしたが
季節はどんどん移ろうですな
去年にもましてアッツい夏でしたがガンガン乗られましたか?

またご一緒出来る日を楽しみにしてます~(❀´∀`❀)ノ
2016/08/19(金) 22:28:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






