TOP > CATEGORY - バイク

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

本年もよろしくお願いします♪ 
あけましておめでとうございます(❀´∀`❀)ノ












皆様お久しぶりぶり お元気ですか~?

2カ月近くも放置プレイ💛 de バナーでまくり

おこんばんわ~もう忘れられちゃった感満載のちびとんです(*≧m≦*)ププッ






この冬は例年と比べてあったかいですよね♪
だからガンガン乗って・・・・る、はずなんですけど引きこもり~ヌな今日この頃
乗ろうと思ったらバッテリーまで上がってる始末σ(TεT;)






こんなんじゃダメだ~(;>ω<)/


と、










28010601.jpg

マフラー変えてみましたィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪











28010602.jpg

こっちからも~♪









28010603.jpg

VANCE & HINES のBIG RADIUS ♡(。→ˇ艸←)
黒のが良かったかな~なんて付けてから思ったりしたのは内緒(笑)



いや~満足♫満足♬
早く乗って走ってみたいね~音が楽しみだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o










にしてもだね・・・・



28010604.jpg

それにしても・・・・
写真撮ってて何かが違う(つд⊂)ゴシゴシ...
な~んか、こぉしっくりこんのんよな~(つд⊂)ゴシゴシ...

(つд⊂)ゴシゴシ...(つд⊂)ゴシゴシ...(つд⊂)ゴシゴシ...




(o゚Д゚ノ)ノ








28010605.jpg

みっみみみ、ミラーの位置が違うΣ(゚д゚lll)
ほんとは、旦那様に言われて気が付きました( ̄ー ̄)フッ


年末に旦那様が車検に持ってった時の後遺症

ミラーをつける位置とかも決まっているらしくハンドルのセンターから何センチとか(^-^ა)
下につけてたんじゃ通らないために上に付け替えたらしい…

色々細かい決まりがあるんですな~!フムフム( `・ω・´)ノフムフム










28010606.jpg


決まりはさておき

う~ん♪
やっぱりこうでにゃ~とね~(〃ω〃)









28010607.jpg




と、いう事で
新生48&ちびとん時々ウルトラ&旦那様 (*≧m≦*)ププッ

本年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ブログの書き方忘れてるかと思ったのね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← バナー出さないように頑張るのね~







28010608.jpg

旦那様のウルトラもバガー装着でグレードアップしてたりね(ΦωΦ)ふふふ







THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

元気なのね、良かったヽ(;▽;)ノ
みんな心配してて
レジェンドの存在になりつつありましたよ(#^.^#)
マフラー、曲線が美しい(*゚▽゚*)
ウルトラもイメチェン
バガーって言うんですね
重量感アリアリでいいね♪

【】 by 祭太郎


あけましておめでとうございます。
バンスですか!
俺と同じですな~
この冬は暖かいから俺も結構乗ってますわ~

【】 by ヨシ


あけましておめでとうございます。

いやはや、しばらく更新がなかったので心配しておりました

その間にバイクもパワーアップしてたんですね
48はミラーの位置は下の方が
シックリくるねd( ̄  ̄)

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

【】 by なな


あけましておめでとうございます~(○´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします☆

あ、ミツです(笑)
この度HNをミツ→ななに変えました、よろしくね♪

ブログ更新なくても元気なのは知っていたけど…でもやっぱ更新嬉しい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だって私たちブログで知り合った仲やし~♪♪
48さんもマフラー一新でますますかっこいいね!

またぼちぼち女子会する?
ちびとんさんのペースでのんびりバイク乗っていってね(*´∪`*)

【】 by ジョー


新年あけましておめでとうごさいます〜 ☆

既に皆さんも書いておりすが、近頃更新が無かったのでどうしてるのかな〜と思っていました。
48共々、お元気そうで何よりです ♪

この間、マサトさんに最近ちびとんさんは?って話ししたところでしたからね 〜(≧∇≦)

【】 by ふき


明けてびっくり玉手箱!・・・ですか?

バンスですか、我家の住宅事情では無理な代物ですな。
ミラーの位置まで車検問われるとは知りませんでした。

ご無沙汰してましたが、今年もよろしくお願いします。

【】 by クミ


明けましておめでとうございます
今年も夫婦共々がっつりよろしく(●^o^●)

たまには放置プレイもありよ(笑)
気が向くままにアップしちゃえば

しかしマフラーかっこいい!!!
あのラインいいわ~

今度音も聞かせてね(#^.^#)




【マサトさん↑】 by ちびとん


てへっ(〃ω〃)
ご心配おかけしました

無事にはやっておりますよ~♪
レジェンドな存在とな(ΦдΦ)

(ΦωΦ)ふふふ
それも面白いかもしれんですな~

でも、まだまだ現役で頑張りますよ~
なんてったって、富士山が待ってますからねΣd(≧ω≦*) グッ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


なんとな~(ΦдΦ)
まさかのお揃い( *´艸`)


ぶっちゃけ、倉庫でエンジンかけた時に
あまりの爆音に引きかけたのはココだけの話で(笑)

まだ実際乗って無いから
ドキドキワクワクの境地でございます

今年こそはどっかでリアルにお会いできるかな~(*´ω`*)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ご心配おかけしたです~(^-^ა)
バッテリーはあがっちゃいましたけど
元気にしておりますです!

ミラーにはやられましたね~
まったく気が付かんかったデスよ
旦那様に言われんかったら
きっと、

なんだろな~(つд⊂)ゴシゴシ...
なんだろな~(つд⊂)ゴシゴシ...

ってやってたと思いますもん(笑)

いつの記事なんだか(^-^ა) 
RIDE ON TOUR IN 岡山


27030101.jpg


今年も行ってきました.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・




が、



あいにくの雨(。-ω-)

27030102.jpg

ウルトラに試乗しようと思ってたのにな~
いや~残念残念(笑)






27030103.jpg
仕方ないので場内で乗りまくり
やっぱりブレイクアウトはかっこいぃですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)





27030105.jpg

新しいHD



27030106.jpg




27030107.jpg
跨った感じは、楽!
とっても軽いし体勢もかなり自然

でも・・・
ちょっと面白くないかな~なんて(笑)
48もあれだけど
アメリカン感があんましないよね

お店の人曰く、ベースとして自分好みに自由に変えてほしい、って事らしい

車体価格850,000円
いかんせんHD
カスタムいくらかかるんだって話よね~(*≧m≦*)ププッ








27030104.jpg
我が息子ながら嫉妬すら覚えるライドスタイル(。>皿<。)





まだ早いな~と思う反面
早く三人で走りたいのが本音のちびなのでした







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← でもどうやらアメリカンはあんましお好みではないらしい・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←まっ、欲しいって言っても一家に三台は無理無理よ~(爆)




 


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


こういった所へいくと
妄想が膨らみますよね~(*^^*)
でも、試乗しちゃうと
私みたいに買っちゃいますよ~♪
親子で走るのは
そんなに遠くない未来ですので
楽しみに待ちましょ(o^^o)
それまで妄想を膨らませ続けましょ♪

【】 by ヨシ


これ、行きたかったですよ〜

新しいローライダー気になりますね

買えませんけど(^^;;

今年の12月にシャドウの車検なので
その時に考えます
最近はネイキッド特にCB750も気になるし目移りしていけません
(⌒-⌒; )

【マサトさん↑】 by ちびとん


早く取れ~って言っちゃいたいのをぐっとこらえて(笑)

自然に言ってくるのを待つことにします♪
どうせあっという間でしょうしね(〃ω〃)

今日明日とよいおい天気で良かったですね♪
今頃どのあたりを走られているんでしょう(*´ω`*)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


w(゚o゚)w オオー!

年末ですね~
シャドさんまんまの大型があるのが一番いんですけど…
やっぱりちびは国産がよいです(´・ω・`)

ヨシさんがどんなバイクを選ぶのか
ワクワク(>∪<)ワクワク

知らんまに変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ! Ver.2 



ぼっ・・・・・・・・・・・・

ボタンが違う∑((((((゚д゚;ノ)ノ












先日ソロっと走りに出た

交差点付近での衝撃・・・

















27020801a.jpg
ウインカースイッチ



ただのボタンから
長いボタンに変わってる・*:.。☆..。.(´∀`人)









27020802a.jpg
もとあるスイッチにかぶせるタイプらしい











27020803a.jpg
ちょっとの事で随分と使いやすさ全然違います



今まで

ウインカーだそうとして


ブ~ッ!!  


先導車:えっ?呼んだ??

ち:ごめんなさい 押し間違いです



しょっちゅうホーンと押し間違いをしていたので
もう気分はオオカミが来たぞ~状態(。-ω-)
これで安心です


今度から
ブ~ってなっても押し間違いじゃないからねっクミちゃん💛(/ω\)
あっ、たぶんね(*≧m≦*)ププッ










27020804a.jpg
因みに旦那様も付けたらしい♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 使いやすさ満載


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 中々やるぜ純正オプション







THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 17 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ダニー


知らん間にカスタムされてる。。。
なんて羨ましい。。。

家のバイクも朝起きたらどこかカスタムされてないかな~
無いな。。。Orz

ウインカーって頻繁に使うものなんでちょっとした改善でも効果抜群そうですね!

【】 by マサト


カスタムの基本は
扱いやすさ♪
それにしてもウインカースイッチは左右別々なんですね(・・)

【】 by やまさん


ちびとんさんちの”働き者のこびとさん”は相変わらず
いい仕事してるね~♪
それにしてもいろんなパーツがあるんだね^^
ついでに、出したウインカーが自動で戻るパーツなんて
ないかなー(笑)

【】 by クミ


どんどんカスタムされていくじゃん~(≧▽≦)

しかもウィンカー!!
さすがだんなさまわかってらっしゃる( *´艸`)

これで車線変更で「ブー」がなくなるね(笑)
↑ちょっと寂しい

【】 by ふき


ウインカースイッチ、いいなぁ。
私も購入したばっかりのころはつけたいパーツでした。
が未だに未装着。
慣れは恐ろしい(笑)。
でも改めて見ると欲しくなっちゃいますね。

【】 by ヨシ


乗りやすさ、使いやすさが進化中ですね

普段使うから使いやすさが一番です

ウインカー、左右別々がビックリ
( ̄O ̄;)

【】 by レオ


外車特有ですね、左右のウインカーSW、
この前ウルトラ乗せてもらった時は
右でウインカー出す習慣なかったので
右への車線変更は、、、
全て手信号 ( ^-^)/
小学校以来でしたww

ぷっーーーはサスガに (笑)


【】 by ふき


追伸
ターンシグナル エクステンションキャップって言うんですね。
これ、意外と取り付けが難しいことが分かりました。
それを難なく、さりげなく取り付けてるちび旦さんを
尊敬します。
今度付けてもらおうかな(笑)。


【】 by マサトン


ハーレーのウインカー自動で戻るの知らなくって、ずーと戻してたσ(^_^;)
48の戻るの知ってたけど最近のハーレーだけかと思ってた。
それが半年ぐらいたって自分のもそうだってやっと気づいた(笑)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


一番衝撃的でしたね

曲がろうと思ったら
いつもと感覚が違う??
思わず止まって見惚れてしまいました

ってか、走りだすまで分からんというね(笑)

バイクに乗る限り使用しないことはありませんから
とっても助かってます♪

知らんまに変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ! 
尾道ラーメン食べ行ったとき

旦那様から何気な一言


旦:そ~いや、フロント周りかわっとろ~

ち:え?何が~

旦:見えよ~が

ち:いや、走りょうるんで無理です(;´Д`






27012517.jpg
ビフォー








27012514.jpg
アフター





変化前はそれ用に撮ったものではないので分かりにくいかな~














答えはウインカー(〃ω〃)



ハーレーの純正オプションなんだって~w(゚o゚)w オオー!

27012515.jpg



旦那様のとお揃いって事で♡(。→ˇ艸←)

でもそれ抜きにしてもこれはかなりポイント高いっす
ありがと~♪



今度は後ろもよろしくねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 48久しぶりに見たらめっちゃ汚れとるしな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←そのうち綺麗になるかな~(●´ω`●)ゞ




 






THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふき


おちゃめなウインカーにしましたね。
えっ、リアはまだないの?

福山あたりに来られてたんですね。
焼き芋屋さんはしょっちゅう見かけてますが、
中はこんなになってるんですね。
(近くにいても行ったことないんで・・・笑)
密かに人気あるらしいです。
ハンバーガーなどもあるのは知りませんでした。
今度いってみよう!

Thirdさんにも行かれましたか、めぼしいものありましたか?

【】 by マサト


ウインカー
すぐ分かりましたよ(^^)
久しぶりに皆さんのライディング姿が見えると思うとワクワクします~ヾ(≧∇≦)
48さん……………
確か………………
花咲じいさん…………
あったような……………(^_^;)
がんばれ~~~♪

【】 by たかすぃ


走りょーるんでって、岡山弁ですか?
神戸で育ちましたが、初めて聞く方言ですね
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかないよーに☆

【】 by ノビ太


virgin ハーレーに出てマスよ👍

【】 by クミ


いいな~♪
私も知らない間にカスタムされてないかな(笑)
↑絶対ない(爆)

しかも1枚目の写真めっちゃかっこいいし~(^O^)

【】 by レオ


いいな~♪
私も知らない間にいぢられてないかな・・・(///∇///)
あ、そっちじゃないよ、カスタムのほうね!(笑

今度はフレームの下の方に移設とかも・・・
アリ?

【ふきさん↑】 by ちびとん


結構お気に入りです♪
後ろも同じで~と、思ったんですけどつかないようですσ(TεT;)

いも畑さん美味しかったです!
バーガー食べて焼き芋をお土産に☆
ってな感じでどうでしょう(笑)
案外近いと中々行けないって事よくある話ですよね゚。(*^▽^*)ゞ

革のお店(名前忘れちゃいました(^-^ა))
レッグバッグが欲しくて探しに行きました
気に行ったメディスンはあったんですけど
やっぱりサイズが(´ε`;)
中々お気に入りには出会えないものです↓↓

【マサトさん↑】 by ちびとん


旦那様にも言われました
そんな時の花咲じゃね⁇(´-ω-`)??
近いうちに掃除を・・・しようと・・・・
・・・
頑張りまふ(●´ω`●)ゞ

先日はお疲れ様でした♪
いつもありがとうございます(❀´∀`❀)ノ

【】 by ヨシ


こういうさりげないカスタム好きです

よく見るとどこか違うみたいな
さりげないオシャレですね
(^ω^)

ハーレー姿のちびさん、たいぶ見慣れました
( ´ ▽ ` )ノ


【たかすぃさん↑】 by ちびとん


何々しょ~る!(・∀・)

食べょ~る(食べている)、しゃべりょ~る(しゃべっている)、おりょ~る(降りている)
使い方様々でお得ですよ(笑)

因みに、走りょ~るは走っている!です
地元の言葉
岡山弁大好きです(〃ω〃)

ありがとうございます
関東もさぶいと思います
お互い元気で春を待ちましょ♪



ピンクだったのよね 
そうなのよ~

やっぱりそうなのよ~

ちびの記憶では
48のエアクリは納車当時はピンクだったのよ

昔の写真ほじくり返したらやっぱりそうだったのよ




27010401a.jpg
証拠写真(笑)





それが今じゃ
27010402a.jpg
え??付け替えた(o゚Д゚ノ)ノ

みたいなね





先日旦那様
ごそごそと


27010404a.jpg
これ、エアクリね






27010403a.jpg
エアーフィルターオイル


ざっとエアクリを掃除してからこれを吹き付けると
あら不思議






27010405a.jpg
色も性能も元通り!?




乗ってる本人多分色が付いたくらいしか実感ないんだろうけどね~(笑)





ぶっちゃけ、何が変わるんだろうφ(..)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← エアクリに塗り過ぎ注意


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 垂れてきますよ(。>д<)






THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


交換タイプはついついもう少しってなっちゃいますが…
交換タイプでは無かったのですね♪
マメに掃除して48さん労りましょ(*^^*)

【】 by ダニー


こういう目に見えて綺麗になるのって気持ちいいですよね!

自分のもそろそろメンテ時期な気が。。。
もうすぐ納車1年なので12か月点検ついでにお店でやってもらいます(笑)

【】 by レオ


やっぱピンクだー、、、

開けたことないからわかんないww
(低レベル?笑)

酸欠しそうになったら貸してね(笑)。

【】 by ノビ太


だいたいエアクリは9000㎞位で清掃しますよ。

【マサトさん↑】 by ちびとん


交換タイプもあるんですね~
コンピューターいじったらあとはつけっぱかと思ってました゚。(*^▽^*)ゞ

手を入れてやるほど一緒にいられる時間が
長くなりますもんね!
専属に頑張ってもらいます(*≧m≦*)ププッ

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ですです!それなんですよ~
やっぱりピンクだったんだっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
って自分の老化が原因じゃなくてよかったです(笑)

まめに触ってやらないとな~なんて思うんですけど
ぶっちゃけ、シャドさんほど手を入れてやれていない
今日この頃
まだ今年になって磨いても無いというね(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


あけたことない??
そいえばブル様のエアクリって見たことない気が
する…
今度会ったらあけて見せてくださいね~(〃ω〃)

工具持って行きます(ΦωΦ)ふふふ

酸欠・・・
妄想が膨らんで吹いちまった(爆)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


ノビ太さ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今年もよろしくお願いしますね♪

って…
エアクリ清掃にも距離があったんですねw(゚o゚)w オオー!
覚えておきます
って、今48どんだけ走ってんだろな~
また見てみよう( *´艸`)

って、それさえも把握していないのは反省すべきですな゚。(*^▽^*)ゞ

【】 by ノビ太


距離よりエンジンオイル3回変えたら掃除だと覚えたらイイです👍👍👍

【】 by クミ


あら?!
ピンクと黒で2度美味しい感じ?!(笑)
↑違うか!!(´▽`) '`,、

うちの2台のエアクリ‥
心配になってきた(笑)







| HOME |


