TOP > CATEGORY - 小物達

2012 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんなの買ってみた 
トゥー・ホイール・クール(TWO WHEEL COOL) ヘルメット用ベンチレーションライナー エアーヘッド スカル・アンド・ボーンズ

という長ったらしい名前









.

ようはこれ













27060301.jpg

ヘルメットの中に入れると髪が崩れませんよ~ってやつです
・・・
ほんまかいな?(´-ω-`)??


定価3600程度
結構しますよね~(^-^ა)

某ショップでパソコンを買ったらついてきた・・・ってまでは行きませんが
かなりお安くしてもらえたのでご購入(笑)






27060302.jpg

ヘルメットの中ではこんな感じになるんでしょうね









27060303.jpg

中にセットするとこんな感じ~置くだけです
ちょっといがんでますけどね(^-^ა)









んでもって、被ってみたらこんな感じ~









27060304.jpg
モデル旦那様

そりゃ、こうなるわな(^-^ა)
外見上全く変化なし(笑)




また実際に使用したらUPしますね~(❀´∀`❀)ノ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 私が気になるのは襟足なんだけどな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← そっちにも効くのかな~(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


今のヘルメットは空気を取り入れて排出する機構のあるヘルメットにそれ付けたら、もっと涼しいですよ👍👍👍

【】 by ヨシ


えっ、マジで?

そんなアイテムあるんですね∑(゚Д゚)

自分もヘルメット脱いだら髪が
ぺっちゃんこなんですよ

キャップで隠すぐらいしかないですもんね
ε-(´∀`; )

【】 by レオ


私には必要ないかも・・・グズン(泣

【】 by ジョー


それ、気になってたアイテムなんですよね〜
髪がペッタンコになるのはライダー共通の悩み事ですから。
使用後のレポートに期待です ☆

それよりも三枚目の写真に写ったライター&足〜 ∑(゚Д゚)
妙に気になってしまいました(笑)

【】 by 大和


発売された時はうちの近所の用品店で品薄状態になるほど人気ある商品でした。
使ってみたいと思いましたがお値段が高いんですねぇ(^o^;) せめて半額くらいならと・・・。

【】 by ふき


へぇ、こういうアイテムあるんですね。
あのイボイボのある方が頭に当たる方ですか、
なんか頭のツボ刺激されそうですね。足の裏マッサージの頭バージョンみたい(笑)。
でもあのおかげで頭蒸れないんでしょうか、夏にはちょうどいいかもね。
また効果おしえてね!

【】 by ダニー


コレ、自分も使ってますよ~^^

なんとなくいい感じです(笑)
これから暑くなってくるともっとよくなると思います^^

【】 by 祭太郎


そいつは・・・
気になるアイテムです。
是非、結果報告を!

【】 by クミ


襟足も重要だよね(笑)

でも通気性が良くなってぺったんこが少しでも解消で来たら良いよね(#^.^#)

是非また結果をよろしくお願いします☆

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


えっΣ(・ω・ノ)ノ!
今そんなのがあるんですか~

今度はそのヘルメットを見てみないとですね( *´艸`)

昨日少々使用してみましたけど
いつもより涼しい気がしました♪

どうよこれ(っω`-。) 
この夏
履き倒そうと思っていたのに


この夏初めて
履いたツーリングで





















27050255.jpg

穴空いた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン









ブーツカットめっちゃ喜んでたのに
こりゃ~今後の対策が必要じゃの(。-ω-)












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 穴が開いても履いてるから


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 穴・・・絶賛拡大中(ノ_-。)ウゥ・・・





THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


ブーツカットはね

宿命ですなd( ̄  ̄)


でも対策しないと拡大中は困りますね

バイク側に対策かジーンズ側に対策か
(^^;;

【】 by クミ


私もバイク用のジーパンはいつもブーツカット☆
マフラーで焼けたんですか!!???
足は火傷してない??(汗)


気が付いたら私も熱くなってる事はよくある~(;O;)


お洒落なダメージジーンズという事で(#^.^#)

【】 by レオ


短パンにする?

涼しいぞー♪ (笑


【】 by はぎ坊


あんらぁ〜見事に穴が(^◇^;)
アップリケでいきますか(笑)
我が家にアンパンマンのがありますよ(≧∇≦)
穴あいたまま走ってるんですか⁉︎
ねぇさんすんげ〜( ̄O ̄;)

【】 by beck


やっぱ、バイクにはブーツカットが似合いますよね~~
僕も履いてます~~~

【焼いちゃいましたか…】 by ジョー


あら〜 やっちゃいましたね (´Д` )
アメリカン乗りの方、ならではのあるあるネタ…
対策としてはチャップスとかですかね。
参考までに、こんなのはどうでしょう?
ラフ&ロード RA7052 or RR5895 値段もお手頃ですよ ☆

【ヨシさん↑】 by ちびとん


か~なり喜んで履いて行ったら
これですから(。-ω-)

足の置き方で当たる当たらないが出来てること
発見しましたけど
もう後の祭りです(笑)

バイク側には絶対したくないので
やっぱり・・・
でもそっちもやかもな~(ノ_-。)ウゥ・・・

【クミさん↑】 by ちびとん


先日はありがとうね~(❀´∀`❀)ノ

やけどしてないよ
これはブーツのおかげだね、スニーカーじゃ
あつっっっっ(;´Д`
ってなってたね

それにしてもショックじゃわ
まぁこれしかないから当分履くけどね(*≧m≦*)ププッ

【レオさん↑】 by ちびとん


それも考えましたけどね~
短パンでブーツ(*≧m≦*)ププッ

旦那様に通報されそうなのでやめときます(笑)

結構穴から風がびゅんびゅん入って来て
風通しがよかったり( *´艸`)
夏は快適かもなので
レオさんも試してみる?(爆)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


もうね~



を通り越して破れてます
裾の一番ごつい所だけ残ってる感じかな~
内側だからいっか~(❀´∀`❀)
ってことで履いてます(笑)

穴から風が入って来て涼しいしね(爆)

アンパンマンはお気持ちだけ(笑)

携行缶って・・・・ 
絶え絶えで到着した

ガソリンスタンド


!(・∀・)前々回の続きね~




取りあえず48のお腹を満たしてお次は
お世話になってる携行缶に給油💛




とうとう、この日がやってきた・・・

携行缶ってば
口が狭いから
まかしそうで給油するのやだったんだよね↓

でも、わざわざセルフで店員さん呼びにくいし(。-ω-)
今まではかろうじてセルフ以外で携行缶に給油してたんだよね




意を決して
携行缶に給油スタート!




って




ま~か~し~た~(ノ ̄ω ̄)ノ





半べそかきながら、店員さんに

すいません・・・ガソリンまかしちゃったんで拭くものかしてください(っω`-。)




優しい店員さんに
救われながら、まわりを拭き拭きして

でも、こんなん絶対入れれんしな
もうやじゃ~(┯_┯)
思いながら

再度給油チャレンジ



そこへ旦那様登場・・・

なんしょんな~蓋取らんといれれま~が|`皿´)ノ


∑(OωO; )






・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・






と、ちょっとした修羅場の最中ですが

ここでちびの持ってる携行缶のご説明をば・・・





27021101.jpg
矢澤産業さんの携行缶 900cc







27021102.jpg
蓋を撮ると、こんな感じ






27021103.jpg
中にある白い筒は、給油ノズルになっています!
初めて給油する時それを知らずにいきなり注ごうとしてこれまた旦那様にいわされたしね(っω`-。)








27021104.jpg
装着するとこんな感じ~
これでやっと注げるのです!(・∀・)







んで、肝心の
給油の際にちびが外していなかった蓋というのはこちら~



27021105.jpg
本来であれば、この赤い蓋も外してお見せするのが良いのですが
満々とハイオクを蓄えている携行缶
そんなの開けようとしたら
ちび、まかす確率220%
ごめんなさい(/ω\)

ということで、あの赤い所を外すと給油も楽々~って事なのです!
でも…多分…きっと…ちびは、まかすけどね~(爆)


以上、簡単ですけど説明終わり!



・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、まぁビーコム越しになじられながら再度挑戦しようとしていたら



店員さんが声をかけてきてくれました

えっ!見かねて入れてくれるの??なんて優しいのだ~プルプル(`;ω;´)プルプル





店:携行缶に給油されるんですか?携行缶への給油は店の者がする決まりになってるんですよ(。→‿◕。)



σ=σ(´-ω-`)



え~と・・・・



ち:どこのお店でもですか??

店:法律で決まってるんですよ~(。→‿◕。)






なんとな~(;゚Д゚)







この後、きちんと蓋を開けた携行缶にやさしい店員さんが給油をしてくれて
めっちゃスムーズに行ったのはいう間でもありません(。-ω-)






旦那様、あとで泣かす|`皿´)ノ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← もちろん旦那様は知ってたんですよ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 知らない人は気を付けてね~って、ちびぐらいか(爆)






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 祭太郎


へ~知らなかった。
携行缶は店員がねえ~
それよかコンベックスはええモンがありましたか?
またまた見かけしまった・・・
決してストーカーではありません。(笑)

【】 by クミ


まかしちゃいましたか(;´∀`)
焦るよね~
でも私はバイパス沿いのガソリンスタンドで、パニックになってホースの水のようにガソリンをまいてる人を見たことあるので‥
ドンマイ(笑)

いやいや携行缶私も蓋したまま入れちゃうと思うし、そんな法律初耳でした(;´Д`)

【】 by ヨシ


携行缶は自分ではダメですよ〜

自分の近所だとセルフ店で店員読んでも携行缶には入れてくれませんね
フルサービス店でないとダメなんですよ

シャドウに比べるとタンク容量少ないから走行距離に気を使うでしょう?


【祭太郎さん↑】 by ちびとん


(;゚Д゚)

まっ!またですか
その視線に気づきたかった~(。>皿<。)

次はどこで見つけてもらえるのか
こうなっちゃうと楽しみです(笑)

携行缶への給油はどうやらそういう事らしいです
教えてもらえてよかったです
これからは遠慮なく店員さんにお願いできますからね♪


あっ、あと変な名前でコメして失礼しました(^-^ა)


【クミさん↑】 by ちびとん


ありがと
その慰めめっちゃ心が軽くなったよΣd(≧ω≦*) グッ

ってか、そんなん知らんしね~
ペットとかに油は入れれません、見たいな張り紙はしてるから
あ~そうなんだな~って、思ってたけど
携行缶は自分でいれちゃダメです
なんて張り紙見たことないからね(。-ω-)

でも一つ賢くなれたので良いことにするです(笑)

ちびのような人が減るようにUPしてみました

ちがうか(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ご存知だったのですね
流石なのです!!

でも断られちゃう可能性もあるんですか?
自分で入れれんわ、店員は入れてくれんわぢゃ
むちゃですが~ん(。>皿<。)
タンクちっちゃいさんには致命傷になりますよ~

かなりにね、気を遣います・・・
今日110km走って(まだランプはついてなかったけど)怖くて給油しちゃいました
は~これも慣れなんだろうけど
タンクはちっちゃいは、荷物入れはちっちゃいは
48はちっちゃいだらけです(っω`-。)

でっかいのは排気量と、乗ってる人だけや~ん(笑)

【】 by ふき


私も無知な一人です。
以前は知りませんでした。
あの福知山の火災の時初めて知りました。
で、携行缶搭載も一時考えてたのですが、現在は搭載してません。
でも48はタンク容量小さいので考えますね。
夏場は特にお気を付けてくださいね。
決して一気に蓋を開けないように!

【】 by ダニー


確か消防法(だったと思います)で決まってますね
あと地域によって微妙に違うとか。。。

なので、自分はガソリンスタンドで入れてもらわずに出発前にバイクのタンクから携帯缶に移して持っていきます。
で、帰ってきたらタンクに戻してます。
ただ1回もお世話になることがないので、最近使ってませんが。。。

ただ、それがいいのか悪いのかわかりませんのでご注意を。。。

【】 by しょうた


消防法の関係で店員さんが必ずとなっていますね~
小分けは一店舗で一日に20Lでしたっけ・・・・。
かなり昔に危険物甲取った遠い思い出

携帯缶欲しいんですがね。
積載が皆無なので悩ましいところです。

休憩がてら早目に給油が一番ですね。
ただ、、、、四国だと土日休みが多くて(;´ρ`)

【ふきさん↑】 by ちびとん


お勉強になりました(^-^ა)

で、夏場は??イッキニアケテハイケナイ??
なんで~Σ(・ω・ノ)ノ!

携行缶は手放せないし
知らないことだらけで不安ですね
少し調べてみることにします(´ε`;)

もしくは
タンクの大きなバイクに乗り替える(;゚Д゚)

予想外にあったかかったのよ~ 
先日の日曜日の夕方ぼっつぁん何やら顔が赤い…
お前熱あるじゃろ(ΦдΦ)

38度

でもま~元気もあるしという事で

昨日のことに
病院に行ってみたらば

A型確定(ノ_-。)ウゥ・・・

インフル猛威を振るっているようです、みなさまもお気を付けくださいませo(_ _*)o








こないだぽちっと

スカルフライトの

ジャケット買っちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

旦那様にずっと、買え買え
絶対え~けん買えって!
と勧められること幾年月(笑)
良い掘り出し物があったのでGetしちゃいました♪


聞いてはいたけど
これってば、めちゃめちゃあったか~い・*:.。☆..。.(´∀`人)
そして機動性も抜群!


真冬は大活躍しそうです♡(。→ˇ艸←)



27010901.jpg
メンズのM
ちょっと大きい感満載だけど
動きやすさは半端ありませんΣd(≧ω≦*) グッ







27010902.jpg
ファーはコヨーテらしい
このふわふわ感最高
ふあふあフェチなんですよね(〃ω〃)

うちのくぅも毛繕いしてくれてくらいにね( ̄ロ ̄lll)
それはやめてσ(TεT;)





これに電熱合わせたら最強じゃ!

と、思うんだけど電熱ジャケット下に着てるだけで電源も入れてません
凄すぎ(ΦωΦ)ふふふ





旦:でも、後ろから見たら男が乗っとんか女が乗っとんか分からんけ~(*≧m≦*)ププッ
ち:Σ(゚д゚lll)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← くそ~旦那様めっ(; ・`ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 来年の今頃見てろ~土下座さしちゃるわっ|`皿´)ノ







THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


オイラも買っちゃいました❕❕ショットのバッファローレザーのN-3B✨✨✨自分へのご褒美でした😅😅

【】 by ヨシ


作りのいいフライトジャケットは、
風も通さないし保温性もいいしバイクもはもってこいです

自分もMA1が好きで普段着からバイクまで着ていますよ

だんだんと真冬でも爆走モードに入ってきていますね
(=゚ω゚)ノ


【】 by たかすぃ


一番したのコメントが、超気になりました(笑)
来年の今頃何があるんですか?(笑)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


そのご褒美はかなりテンション上がりますね(❀´∀`❀)ノ
欲しかったものを手に入れた時の充実感
そしてやっぱり買って良かった~(っω`-。)
って、充足感
たまらんですよね♪

最近バイク関係に財布のひもが緩くなっているのが
自分で気になりますけど(^-^ა)
自分へのご褒美はやっぱり大切なのです(〃ω〃)

バッファロー温いですか??

【ヨシさん↑】 by ちびとん


皮ジャン見たくスマートじゃないから
やだっ(。>皿<。)

って、拒否ってたんですけどね~
ファー見て一目ぼれ(笑)

後姿
男か女か(´-ω-`)??
って言われても
着心地の良さにはノックダウン!

この冬このアウターは手放せませんね~
もっと早く買っとけばよかったです(爆)
がんがん行きますよ~(〃ω〃)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


(笑)

今年の抱負
ダイエット(〃ω〃)

来年の今頃は一回り小さくなってる
よ・て・い💛

だもんで
男?女??
なんてかました旦那様にわ
詫びを入れてもらうのです(爆)


まっ!今現在の見たままなので
旦那様に非は無いんですけどね~(笑)

単純ですんません(●´ω`●)ゞ

め・が・ね 
買いました

老眼鏡じゃないよ(;>ω<)/




26122801a.jpg
なんの変哲もない眼鏡
選んだ基準は

フレームが薄く細い事!!




なぜかって??


それはね!(・∀・)

ヘルメットに入れる時にスムーズに入って、長時間かけていてもどこも痛くならないようにするため!!



今持っている眼鏡はフレームが太くてごついもんだから
ヘルメットに突っ込むときに、ギリギリ音がする(^-^ა)

しかも長時間かけているとこめかみが痛くなるというおまけつき(っω`-。)


不便この上なかったのです







普段かけている眼鏡より度を1度上げてもらって
すこぶる見えやすく!




26122802b.jpg
眼鏡のふちをぎりぎりまで!目一杯!!曲げてもらってヘルメットに干渉しないように!!!!














ドキドキしながらいざ装着っ!!




・・・





( ̄ー ̄)ニヤリ♡

完璧でおま












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 色々変化があるから


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 乗りたくてたまんないのね~(。>皿<。)












おまけちゃん





夜ご飯に食べたカレー



26122801.jpg
インドビール





26122802.jpg
カレーのセット





26122803.jpg
激辛カレー チキン2本入り





IMG_2344.jpg
ナンとかかなりでかいからね~
わかってても登場したら腰が引けますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







26122804.jpg
チキンの豚肉包み
肉好きにはたまらない
ミート in the ミート💛
肉汁たっぷり💛






十日市にあるスパイス王国さん
店員さんがインド多分ねの方オンリーの素敵なお店

ここ、美味しいですよ( *´艸`)



自分で書いててまた食べたくなってきた(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ダニー


ヘルメットとメガネが合わないと結構苦労しますよね^^;
今はレーシックで視力回復したのでノーメガネ生活満喫中ですが、それまでは視力が悪くバイク用メガネを用意したかったんですが、度数がきつくその分レンズが高くなるので、なかなかバイク用のメガネって用意できませんでした(泣)

チキンの豚肉包み、写真だけでも美味しいのが伝わってきますね!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


レーシック、今検索かけてみましたけど
怖くなかったですか??
目の治療はつぶれないからまんま見えちゃいますよねプルプル(`;ω;´)プルプル
でも視力回復わずらわしさから解き放たれると嬉しいですよね♪
ちび、次はコンタクトを狙っております( *´艸`)

結構な量があるのにお安くいただけるので
育ちざかりのぼっつぁん同伴の時は助かるのです(爆)

【】 by レオ


メガネかけてる人だけの悩みですねー、、、
自分も大晦日の昼にとある事故でメガネ損失ww
速効で買いに行きました、痛い出費だったです。
『お客様、こちらの方が顔が柔らかく見えますよ!』
と若い娘店員さんに騙され、っつーか、
どんだけイカツイ顔してんだろう・・・と凹みながら購入(笑)
メットとの相性もありますが、やっかいなものですねー(汗)

インド人が作るカレー屋さん大好き♪
ナンが美味しいと余計はまりますね!




【レオさん↑】 by ちびとん


初バイク専用にして、最高のかけ心地でした
買ってよかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日今日と使ってみましたがかけてる感じが全くない!
う~え~にフィット感抜群
安物買いの銭失いになるかと思いましたけど
いぃ物手に入れれて嬉しいのです( *´艸`)

大丈夫大丈夫
眼鏡のおかげでこれからは柔面だっΣd(≧ω≦*) グッ
今度お会いするのが楽しみです♪
って、いつもサングラスか~(爆)







| HOME |


