TOP > ARCHIVE - 2012/08

2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

念願の天空の城へ♪終り 
昨日出張で大阪へ
上司に梅田の地下街にある串カツ屋さん

に連れて行ってもらいました♪
人生初の串カツ♪
ばり旨かった・*:.。☆..。.(´∀`人)

また行きたいけど多分大阪駅から出られないから行けないだろうな~(笑)

こんばんわっ!!超田舎物のちびとんです







美味しいお蕎麦でおなかも一杯になった一行は一路みなみ波賀の道の駅へと向うことに!!



向ってる

途中でね

思ったのよ

この道なんか違うんでないかい(´-ω-`)??

でもね旦那様達はビーコムつけてるからおしゃべりできるけど
ちびってば、はみご…
しかも一番後ろを走っているのでどうにもできない(^-^ა)

で、結局到着したのが
takeda15.jpg
道の駅ハチ北  目的地と真反対やないか~い

南下しないといけないはずが北上して日本海に向っていましたのです(;>ω<)/

ここで気づけてよかったよ(。-ω-)まっこれはこれで中々楽しいんですけど(*^m^*) ムフッ




ちょびっと休憩してUターン
軌道修正すべく

R9~272号琴引トンネル~6~48~R29へ

この道中はめっちゃ快適♪
軽い山越えなんで道は狭いですけど急カーブがあるわけではないし、何より所々展望が開けて景色が
( ´∀`)bグッ!
この道発見したことによりソロでも蕎麦を食べに行けますわ~♡(。→ˇ艸←)




で目的地にご到着。。(♥ó㉨ò)ノ♡
takeda16.jpg
道の駅みなみ波賀です♪

takeda17.jpg
待望のリンゴソフト↑
旦那様待ちきれずに食べちゃった(^-^ა)
食べては無いのですがリンゴソフト以外にブルーベリーソフトも♡(。→ˇ艸←) こっちのほうが甘いらしいですよ~
一度ご賞味くださいね~(*^m^*) ムフッ

ここには焼きたてのパンも売っていました!!
勿論頂きましたが・・・・

例の如く食べちゃったから写真がないにょろ(ΦωΦ)ふふふ

これまた美味し!!
パンを食べる為だけに来てもいぃ・*:.。☆..。.(´∀`人)




やっぱり食べてばっかりの一行
ちょいとUターンかまして(本日2度目(;´Д` けれど今回は計画のうちです!!)

R429から帰路に着くことに

R429~5号線~R179へ

ノンストップで帰るつもりが途中下車

takeda18.jpg
旦:なんか、有名になっとったみたいじゃけ~寄って見た!!

美作にある江見駅です↑

この駅舎!写真を見てもらったら分かると思うのですが駅舎の周り・中、何処にも自販機がありません
そういった所とか
マニア垂涎らしいですよ~


へ~ふ~ん的に見学した一行は
今度こそ一気に帰る事に



R179~R374~96号線・79号線・69号線・83号線~37号線と繋いで

最後の目的地はここ♡(。→ˇ艸←)

takeda19.jpg
37号線沿いにある知る人ぞ知る
梶屋さん
なにこれ珍百景とか、大食いのテレビとか結構全国放送されてるお店♫

今回注文したのはこれ!(・∀・)
takeda20.jpg
エビ丼♪800円なり
タルタルのタレが濃いぃのだけれどガツガツいけちゃう一品です(*^m^*) ムフッ

こちらのお店とりあえずどれを注文しても量は多いです
お腹を減らしてこられることをお薦めいたします(笑)
あとちび的には炒飯はべちゃべちゃなので好きぢゃないです(。-ω-)

今回結局ちびも旦那様もエビ丼食べきれずにお互い半分ずつ残して持ち帰り~
きっちり1人前がぼっつぁんのお土産になりました(^-^ა)
これからは二人で1杯でいぃね~なんていぃながらね~



っとまぁ、相変わらずの食べてばっかりツーリングでしたが、新しい道を開発できたことですし↑
今度は思い切ってハチ北から日本海に向かって走るのもいぃな~♡(。→ˇ艸←)

とっても楽しかったツーリングでございました~(≧▽≦)


で、今回走ったルートはこんなかんじぃ~(・∀・)ノ


シャドウさん的走行距離は319km!!
自己最高ではあるのですが
如何せん400km越え出来ると信じていたのでちょっとガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ルートラボ使用してるのですが8000点越えたら保存が出来ないらしい…
なので最後のほうはこの道でも行けるって所で作ってます(^-^ა)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週日曜日は鳥取に行くのです♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 海鮮丼↑海鮮丼↑↑


そうそう!(・∀・)
ちびの写真でっかくなりますからね~
よかったらぽちしてください
 ぽちっ!!




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

念願の天空の城へ♪その2 
今日は車検を受けてきました↑
シャドウさん2人乗りなのにシートにタンデム用の取っ手が無いと言われたらしい…

旦那様腰にしていたベルトをシートに通して車検を通したそうな

( ̄ロ ̄lll) それでいぃの~???

って思った(でも通ったからいっか!!(●>∀<●) )
こんばんわっ!!ちびとんです♪






お腹をすかせたちび達♪(サザエさんのテーマに合せてどうぞ~♪)

次の目的地は
兵庫県豊岡市出石町

但馬の小京都として有名ですね~
takeda7.jpg 
散策するのに楽しい街並み♪観光客も多かったです!(・∀・)


今回ランチに選んだのはこちら(>∪<)♪
takeda10.jpg

出石町本町にある

近又さん

何かと噂の食べログで1位だったので行って見ました(笑)

店員さんたち皆元気が良くって気持ちいぃ♦♫⁺♦

注文したのは手打ち出石皿そば
を3人前(15皿)+追加3人前(15皿)+追加1人前(5皿)

takeda12.jpg takeda13.jpg
                      この↑写真の上のほうにちびっと写ってる
このお盆に乗って皿蕎麦は運ばれてくるのです~(>∪<)♪

運ばれてきてから今までのおしゃべりがピタッ!!
食べるのに夢中です
お腹がすいてたこともありますが
お出汁も美味しいし↑蕎麦も美味しぃ!!

takeda14.jpg
ちびが食べたのは合計11皿
旦那様たちは各々13皿…

正直もっと食べれると思ったんですけどね~(^-^ა)


涼しいお店でみも心も安らいだちび一行

次はリンゴソフトのお店!!
とりあえず食い気ですね~(^-^ა)


こちら近又(きんまたと読むそうな)
出石の街中の通りにあります
駐車場はこんな感じ
takeda11.jpg
お店の道を挟んでといめんにありますよ~
ちび達が食事を終えて出るころには5組くらい並んでおりましたw(゚o゚)w オオー!

観光地なのですが
歩行者・バイク・自動車全てが同じ道を使うのでちょっと危険です(。-ω-)
ちび歩行者ひきそうになりましたもん(TuT)



そんなこんなでまっ青になりながら次の目的地
道の駅みなみ波賀をめざします...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



続きは又明日~
だって眠いんだもん(TuT)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今晩早速車検仕様を通常仕様に戻したのよん


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← やっぱりいぃ音するわ~(≧▽≦)








THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミツ


出石蕎麦もリンゴソフトも……ミツが行こうとチェックしてるところばっかりーΣヽ(`д´;)ノ ☆
く、くやしー(笑)!!

出石の皿蕎麦、美味しいですよね♪
バイクで是非行ってみたいんです…(T▽T)

【ミツさん↑】 by ちびとん


お先にぃ~(ΦωΦ)ふふふ

どっちもよかったですよん↑

出石の町ももうちょっと観光したかったですね~
面白そうなところ沢山あったし♪
蕎麦も絶品だったので又行きます!!
今度は皿蕎麦20皿目指すのよん♡(。→ˇ艸←)

皿そば食べに行くときは声掛けてくださ~い♪
合流しちゃいます(>∪<)♪
あっ!!旦那様と二人がいぃか~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

念願の天空の城へ♪ 
ちびとんの意味はですね~

ぼっつぁんがまだこまい頃に旦那様が私を呼ぶのを真似して呼んで
でもはっきり言えなくて
とんっ とんっ 
って呼んでたから・・・・

でも
今ではね~
小豚って書いて
ちびとん

(≧▽≦)

こんばんわ~ちびとんでっす♪








行って来ましたツーリング❤ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ❤

行き先は

兵庫県朝来市和田山町竹田にある

竹田城址
別名 虎臥城・天空の城とも呼ばれています!(・∀・)

恋焦がれていた竹田城址♡

(ΦωΦ)ふふふ

こんな所です↓

takeda4.jpg
駐車場から山城へ向う入口に立ってる門!!

ここから舗装された山道を歩くこと15分

ぜぇはぁ…ぜぇはぁ///


自分で選んだツーリング先とは言え

誰が来よう何て言ったのよ~|`皿´)ノ旦那様に当たりつつ(きっちり応酬されましたけどね(TuT))

到着した先がこちら↓
takeda5.jpg takeda6.jpg
ごめん…ちびの腕がなさ過ぎます…
一杯写真撮ったのにこれしか使えるのが無かったなんて(。-ω-)
とりあえずめちゃめちゃいぃ景色♪
ここに家を建てた・・・くは無いけれど(笑)
お殿様気分を満喫する事が出来ましたよ~此処から下を眺めてたらそりゃ~優越感満載だわっ(>∪<)♪

吹き抜ける風は心地よく
木陰で下界を眺めながら暫くぼんやり(´∀`人)

あんまり歩くのが嫌過ぎて心地よすぎて動けなかったのですが
ちびたちご一行ソロソロお腹が空いて来た…

次なる目的地↑
賢明な皆様はもうお分かりですよね(ΦωΦ)ふふふ
出石そば!!(●>∀<●)
食べに行っちゃいます♪

ところで
この天空の城
どうやら繁忙期??は一方通行になるらしい


このルートナビは往路を示しています!

地図をクリック(ポチッとな)
ぐいぐいっと寄っていただくと分かるのですがS地点とG地点の間に空白の近道が!(・∀・)
こちらが復路になるのですが…
最後の最後の下りのヘアピンカーブ…

ちび死によりました(^_^)/

出来れば往路と復路を入れ替えていただけたら幸いです(^-^ა)

分かってくれるかな~この気持ち
やっぱりカーブに出会うなら下りより登りですよね~

皆さんのご意見お待ちしております(笑)

往路復路とも道は狭いですが駐車場及び登山道まできっちり舗装してあるので
バイクでも安心です!(・∀・)復路のヘアピン除いたらね~



で……眠いので明日につづく~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 絶景かな絶景かな!!これは大きな声で言えるのです!!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 早起きして雲海を見るためにまた行くのです!!


今日の旦那様の一言
ヘアピンカープ??普通じゃし
竹田城址??登りが暑かった

以上~とりあえず竹田城址へゴォ~(≧▽≦)


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


やったね~!
晴れてたし、最高のツーリング日和だったんじゃないですか?

竹田城址へ登るのはさぞ暑かったことでしょうけど、
登った時の景色は最高にいいですね~。
お疲れ様でした♪

次のお蕎麦、ちびとんさんがどれだけ食べたのか楽しみ~(^○^)

【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ!です。

竹田城址、調べてると織田信長、羽柴秀吉、明智光秀等など・・・
すごい戦国武将がずらりと登場するではありませんか。
ほんの500年チョッと前の出来事ですが、今は天空のお城として人気あるようですけど、、、
暑かったようでお疲れ様です。

出石そば、美味しいんでしょうね~♪

次のアップ、楽しみにしてます。

【】 by りょう


お疲れ様です~!
お~~、”竹田城址”に行ってましたか~。
すごく景色がいい所ですね。”天空のお城”っていうのが、またいいですね♪

下りのヘアピンカーブ・・・ん~~~、イヤですね。。Σ(|||▽||| )

私は、まだまだヘアピンカーブは上りも下りもエンジン止まりそうな位ヘタ運転ですが、どちらかと言うと上りの方がまだ。。。

早く、「ヘアピン楽しい~~」なんて言えたら。。。σ(^_^;)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


やっちゃいましたよ~(≧▽≦)
行ったかいがありました!!
めちゃんこ暑かったですけど(^-^ა)

今度は雲海を見てみたいですね~
早起きしないと(^-^ა)

お蕎麦美味かったす↑(ΦωΦ)ふふふ


【レオさん↑】 by ちびとん


武将達の夢の跡・*:.。☆..。.(´∀`人)
いぃ所でした~
検索されたなら美しい写真も見られ事と思います
是非一度行って見られてわ♪

暑くて死にそうでしたけどね~(笑)

出石そば☆
絶品でございましたよ~(≧▽≦)

【りょうさん↑】 by ちびとん


そうなのです↑
分かってくださいますか~(TuT)
天空の城っていうキャッチフレーズに
打ち抜かれちゃいました(*^m^*) ムフッ

愛媛になるのかしら??四国にもありますよね~
東洋のマチュピチュ♪
あそこにも行って見たいな~↑

ヘアピンカーブ(T_T)
いつか楽しいと言える日は来るのだろうか…(笑)

【】 by ミツ


ぎゃー!先越されてしまいました(笑)!
兵庫県民なのにまだ行ってない…早く行きたいよ~(T▽T)

城址へ登るのは大変そうだけど、やっぱりそれを超えるこの景色、最高ですね♪
素敵な写真、夏の城址って明るくていいですね☆
ああ~ますます行きたくなっちゃう…(;´Д`)

ヘアピン、私はまだ下りのほうがいいんです~。
だって上りは常にエンストの心配が…(´-ω-`)
っていうか、どっちも怖い…。

【ミツさん↑】 by ちびとん


さき越してやっちゃりました(>∪<)♪
兵庫県民より先に岡山県民が行って来ましたよ~(笑)

軽く登山なんでね!(・∀・)正直心臓止まるかと思いましたよ、運動不足なんでね。
でも下界を見下ろすあの感覚!又行きたいですね~♫
ミツさんも雪が降る前に一度は行ってみよ~

カーブ…ちびは後ろブレーキの使い方がいまいち分からないのでいつかこけそうです(つω`*)

出発です~↑ 


これから兵庫県の竹田城址へ向けて出発です♪
いぃお天気になりそうだわ~(≧▽≦)

兵庫の出石~神鍋高原~若桜へ抜けるルートを考えておりますので
見かけたら越えかけてくださいね♡(。→ˇ艸←)

じゃっ!!行ってきま~す(>∪<)♪


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by りょう


お~~~~! やっと走りに行けるんですね~~☆

楽しいレポ、待ってま~す!
行ってらっしゃ~~い((w(^∇^)w))

【こんちは~】 by おがーちん


ほんまにいい天気ですよね~。
でもでも・・・熱中症には注意しないと。
あぶないですよ。

ところで・・・
チャウダーさんトコのブログ、覗いてやってください!

【りょうさん↑】 by ちびとん


やっと走ってきました(≧▽≦)
風になってきましたよ(ΦωΦ)ふふふ

やっぱりバイク最高!!!

また明日辺りからアップするのでよろしくです
(・∀・)ノ

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
久しぶりで乗り方忘れちゃったかと思いましたけど(笑)
楽しんできました(>∪<)♪

チャウダーさんとこ行って来ました!!シャドウ400だったんですねw(゚o゚)w オオー!
お仲間が出来て嬉しいわ~♥(。→v←。)♥

【】 by りょう


おかえりなさ~いヽ(^◇^*)/

楽しめたようで、なにより。。。♪
UP楽しみにしてますね♪

【】 by ミツ


UP楽しみです☆

バイクって最高ですね~ヽ( ´ω`)ノ

【りょうさん↑】 by ちびとん


ただいまです~(≧▽≦)
早速第1弾かましましたので
見てやってくださいね♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


で~す~よ~ね~(≧▽≦)

先ほどUPしたので見てやって下さいねん♪

へ~んしんっ!! 
あれだけ元気だったぼっつぁんが
とうとうダウン↓
原因は熱中症でございます(TuT)

真夏を乗り切ったのでまさかこの時期に(+_+)
皆様もお気をつけ下さいね!!!

病院帰りのちびとんです。







お盆からず~っと(("o(-"-;)
sya1.jpg
この状態だったシャドウさん

やっと部品が来たので早速取り付けることに↑

まず
syakenn2.jpg
これ!!マフラーのステイです↑旦那様のお手製♪

syakenn1-2.jpg
つけるとこうなります↑
車体とマフラーをくっつけてを支えてくれているのです!!

でかいマフラーもついたし後はナンバープレートをつけるのみ~
さぁこれで完成だぁ~!!




って…





おや(´-ω-`)??




なんか車体の右側でブランブランしてる物があるんですけど??

syaenn3.jpg

旦:おぉステップ外してつけるの忘れとったわ~(≧▽≦)

ごそごそ…ごそごそ…

旦:ありゃ??こりゃ付かんわ~
ち:(´-ω-`)??
旦:やっぱりシャドウ400とスラッシャーじゃマフラーの位置が違うけん
  マフラーに当たってステップつけれんわ(・∀・)ノ
ち:(´-ω-`)????
旦:ちびあんまし後ろブレーキ使わんようたけぇステップいらま~(。▻ฺ∀◕ฺ) へ
ち:ですな~車検通ればえぇしな~(。▻ฺ∀◕ฺ)



って・・・えぇわけないじゃろ~|`皿´)ノ
お願いなおちて(´Д⊂ヽ今週まで乗れなきゃちび死んでしまいます(TuT)




旦那様がんばってくれました↑↑

syakenn4.jpg
ステップと接地している部分のマフラーをハンマーでガンガン叩いてへこませて(^-^ა)
力技やがな~…

syakenn5.jpg
それでも足りないところにナットを嵌め込んで完成(✪ฺܫ✪ฺ)

取り合えずに車検仕様なので細かいところは気にしない気にしない♡(。→ˇ艸←)


で、
syakenn6.jpg
ナンバープレートの下に反射板を設置して(*^m^*) ムフッ



mi2.jpg  syakenn7.jpg
車検不対応               車検対応

見た目には車検対応のほうがどっしりとして存在感がありますね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

なにはともあれ
これで完成だ~!!







で、早速乗ってみた!(・∀・)





・・・・



車検が終ったら速攻で元通りに戻してもらいますのん。。(♥ó㉨ò)ノ♡



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 純正マフラーって音がしないのねん(*_*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 物足りなさMAXです(。-ω-)



明日旦那様達と竹田城址にツーリングの予定なんですが・・・・
行けるのかしら(´・ω・`)ションボリ



THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今度は喰わんやへ行ってきた↑ 
最近空が高くなって
朝晩が涼しくなりましたね~
秋ですね~

でも昼間はまだまだ暑い日が続いております
皆様いかがお過ごしでしょうか??

こんちわ!(・∀・)ちびとんです





今回はまさかの2連続ラーメンレポ(^-^ა)


岡山市中区雄町にある

くわん屋さんへ行って来ました~(>∪<)♪


駐車場に車を停めておりたら…
とんこつの強烈な匂いがε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
これは食べれないかもしれない(。-ω-)

お店はこじんまりと、カウンターと4人掛けのテーブル席が…4席くらいだったような…

ちびが入ったのは12時前だったのですが満席。
ちょっとまってカウンターに通されました↑

ku1.jpg
お品書き・・・
ちびはくわん屋ラーメンをハリガネで注文

ku2.jpg ku3.jpg
無料の高菜♫これが激辛↑とんこつらーめんに入れると最高↑↑
他に定番の紅生姜も勿論無料で(>∪<)♪

ku4.jpg
とんこつでっす!これ以上無い位のとんこつです(ΦωΦ)ふふふ
お値段600円と中々にリーズナブル♫お財布にも優しいですね(≧▽≦)
替え玉1玉100円なり♪
お味は駐車場でのにおいが嘘のように(まぁとんこつらーめん屋さんはこんなものなのですが(^-^ა))
見事に嵌りました!!がっつりとんこつなのですが、ひつこくなくて( ´∀`)bグッ!

替え玉をして今度は紅生姜と高菜をin…これまた んまっ!!(ノ_・、) ぐすんぐすん
替え玉した挙句に汁まで飲み干しちゃいました(〃▽〃)

こちらのお店駐車場は狭いです↓でも道に面していて間口は広いのでバイクでも楽勝です~ってかバイクのほうがいぃかもね~


で、今回は帰りに
岡山市東区松新町にある
ジェラート屋さんジェヌイーノに寄ることに♪

こちらは甘いもの大好きな旦那様の希望で↑

ku5.jpg

ku6.jpg
頼んだのはリッチミルクと塩キャラメルのダブル400円なり
どっちも白で見にくいですが(^-^ა)右手奥が塩キャラメル左がリッチミルク
正直な感想おば・・・塩キャラメルはあまりいただけませんでしたね(^-^ა)甘さが強すぎました↓

こちらのお店なかなかに分かりずらい立地↓
住宅地の中の細い道で舗装も余りよくありません…
なのに対向車が多い(´-ω-`)

くねくね道では無いですが、ちびはまだバイクでは行けないかな~(。-ω-)って感じです

お味は普通のジェラートですよん↑↑


今回もバイクはお休み↓
まさかのラーメン2連発になるとはε=( ̄。 ̄;A 


3連発には成らぬようにしたいところです…(^-^ა)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←大きくなりつつあるちびとんに(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←愛のぽちをお願いします(T▽T) あはは・・・



THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


強烈なトンコツ、美味しそう~♪

北九州に長男がいたとき、ドとんこつの魁龍って店思い出します。ここは史上最強?ってくらい猛烈にいい臭いしてました。(うぷっ)

でも紅しょうがって不思議ですね~、、、
トンコツの臭いを消してマイルドに変身してくれますから~、、、いかん、よだれが・・・(爆)

あっ、ハリガネってカタメのこと?
かっちかち???(笑)



【レオさん↑】 by ちびとん


臭いあっ違う。匂いが強烈なんでね~
腰が引けるのですが食べたら旨いっ!!!

北九州のとんこつは…
正直ちびはやられちまいましたけどね(^-^ა)

ハリガネってのは一番固ゆでのことです(ΦωΦ)ふふふ

広松行って来た↑ 
最近走れてないので
バイクネタがすっからかん…

乗り方忘れちゃうよ~(`;ω;´)
ちびとんです





先日ラーメンまたかよっ(;>ω<)/
行って来ました~♫

今回は

岡山市南区にある広松さん
近くにあるのに中々行けていなかったラーメン屋さん(^-^ა)

hi1.jpg
ちびは中華そば♫確か650円

hi2.jpg
旦那様はカツ丼セット♫確か950円位(^-^ა)とチケット3枚集めるともらえるジャンボ餃子↑

中華そば 豚骨醤油で♫ 
うまし! うまし!! うまし!!!

スープの味は濃いめ。薄め。 麺の固さも選べてナイス!!

今度は濃い目で頼んでみようと思います(*^m^*) ムフッ

あぁ、ラーメン食べたくなって来た
旦那様誘ってランチはラーメンかな~(ΦωΦ)ふふふ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←本当はね今頃はね佐多岬へ向かって走っている頃だったのにな~

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←来週は絶対乗るのじゃ(´-ω-`)


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【シャドーさんが…】 by ZOOMER野郎


シャドーさんがとんでもない姿に^^;
久しぶりのコメントです(^-^)
今日、ゴリラ野郎と2h 程度のツーリングに
行って来ました。
約80km程ですが、楽しかったですよ。
詳細は、また今度。
シャドーさん、早く乗れるといいですね(^-^)
毎回ブログ更新 楽しみにしてます(^^)v
それではまた(^o^)/~~

【ZOOMER野郎さん↑】 by ちびとん


こんばんわっ!!お疲れ様です♫
どちらまで行ってこられたのか興味津々↑
また教えてくださいね~

ちびはバイクに乗れなくて
ストレス溜まりまくっております(。-ω-)

来週辺りから精力的にお出かけを計画中(ΦωΦ)ふふふ
免許とりましょ~よぉ~(>∪<)♪

【】 by ミツ


ん?来週辺りから精力的にお出かけですか??(*´v`*)むふふ!
早くバイクで出かけれるといいですね♪
私も……負けずに精力的に活動せねばヽ( ´ω`)ノ

ラーメン、私もつい先日つけ麺食べました☆
濃厚そうなスープ、いいですね~(*´ω`*)

【】 by りょう


こんにちは。
あ~~~、シャドーさん、出陣にならなかったんですね。。。

日曜日、「ちびとんさん、どこ行ってるんだろう☆」って、ちょっとニヤニヤしてました。

早く乗れるといいですね。
四国ツーレポ、待ってま~す!

【ミツさん↑】 by ちびとん


久しぶりのおでかけです↑
何処に行こうかマップルとにらめっこ♡(。→ˇ艸←)

行きたい所がありすぎて困ってしまうわ(ΦωΦ)ふふふ

最近ラーメン食べすぎなのですよ~どんどん大きくなっていってます(^-^ა)

【りょうさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~有言不実行↓
シャドウさんばらばらのまま現在に至っております(^-^ა)
四国入国は当分先になりそうです(TuT)

帰ったら… 
ばいく
こんなことに
なっちゃってたんです~(`;ω;´)

sya1.jpg

こんばんわ

( ̄ロ ̄lll)なちびとんです







お盆に実家に帰っていたちび
おうちに帰ったらシャドウさんがこんなことに(^-^ა)

どうやら旦那様
車検のためにマフラー交換をしている最中に
ふら~っと
お出かけしてしまったらしい(^-^ა)

sya2.jpg
今ついてるマフラーじゃ車検が通らないんだって~
だからでっかい方のマフラーに交換します!(・∀・)

ちゃんとついてるのに(´-ω-`)

あと、ナンバープレートも直すんだって~
反射板がないと通らないらしい…

ナンバープレートもちゃんとついてるのに(´-ω-`)

何で駄目なのさっ(;>ω<)/





ともあれ
いまだにバラバラ状態のシャドウさん…
いつになったら組んでもらえるのかしら(T▽T) あはは・・・


今週末は乗れないのかしら(TuT)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←どうやら交換するためのパーツが足りなかったらしい(^-^ა)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←今日部品を買ってきてくれましたε-(´▽`) ホッ


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

かき氷♫ 
えっと~
PC治ってるのか治ってないのか分からない状態です(^-^ა)

今日久しぶりに立ち上げたら
普通に使えるw(゚o゚)w オオー!

このまま使えたら御の字なのですがね~
こんにちは~ちびとんでっすm(__)m






こないだあんまり暑かったので珍しくカキ氷が食べたくなりました↑
旦那様を誘っておまち堂へ♪

kop1.jpg


お店の前はしょっちゅう通るのですが来たのは初めて(>∪<)♪

いっつも人が多いのですが今日は3組居ただけでラッキー↑

ちび達が頼んだのは
これ
oma3.jpg
みるくみるく♪

勿論完食は出来ませんけど(^-^ა)
美味しかったです(・∀・)ノ
旦那様も満足♡

oma2.jpg
ディスプレイも可愛くて♫
また来ます(*^m^*) ムフッ

こちらのお店
車の多い大通りに面していますが出入りは割りにしやすいので
バイクでも大丈夫と思われます↑



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はぼっつぁんのお買い物にお付き合い

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 散財だ~(`;ω;´)




THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。】 by kuroペケ


MILKの量がハンパないですね~
まるでチューブ一本を使い切ってる感じですよー
美味そうだなぁ~( ゚д゚)ホスィ…

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
チューブ一本で私ら夫婦が満足しませんね~
1缶まるまるですよ~♡(。→ˇ艸←)

な~んてねっ♪

冗談は置いといて
本当濃厚でおいしぃんですわ(>∪<)♪
甘いもの苦手なちびも大絶賛v(>w<*)

岡山においでになるなら是非(*^m^*) ムフッ

【】 by むぎこ


暑い日にかき氷は美味しい!!!
偶然にも私も本日かき氷食べました。
自作ですが・・・^m^

【むぎこさん↑】 by ちびとん


本当美味しかったですよ~
ふわっふわでお口に入れたら溶けちゃう・*:.。☆..。.(´∀`人)

むぎこさん自作のカキ氷美味しそうでしたね~♪

【ありがとうございました】 by おがーちん


ちびとんさん おはようございます。
このカキ氷はおいしそうですね~。
私はどこへ行ってもミルク派・バニラ派です。
しかし牛乳は大っ嫌いです(笑)

岡山旅行から帰ってきました。
いろいろ情報をありがとうございました。
内容は後日にアップします。
美観地区も行きましたし、
鷲羽山ハイランドも行きました。
とにかくあの高~い自転車が・・・

【】 by りょう


ん~~~! かき氷おいしそう~~!

雨が落ち着いたと思ったら、めっちゃ暑いですね!
私は家に、ちっちゃい棒アイス(かき氷バージョン)を買い込んで食べてますが、気がつけば朝晩食べている事も。。。(;^_^

でも、やっぱりカップに入ったシャキシャキのかき氷が最高ですね♪

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


楽しんでこられたようで何よりです↑
岡山何も無いところだったでしょ~
でも住むにはとってもいぃところなのです♪

旅行レポ♫楽しみにしてますね(>∪<)♪

【りょうさん↑】 by ちびとん


朝晩は涼しくなってきましたけどまだまだですよね~(TuT)

我家はなるべくアイスは置かないようにしております。
なぜなら旦那様とぼっつぁんが1箱一気に食べちゃったりするから…
お腹壊しそうだわ(^-^ა)

【】 by レオ


岡山って凄いですね~

四国には牧場ないし・・・
あっても牛しかいないし・・・
しかもバニラにうどん入ってるし・・・

まじ計画立てよっと。

【】 by ミツ


やばい!カキ氷めっちゃ惹かれます!
私、全部食べきれたことないけど(笑)。

ミルク濃そう、こういう濃厚そうなのに惹かれてしまいます☆

最初で最後にしたいツー(´Д⊂ 
治ったと思ったPC
やっぱり治っていませんでした~(ΦωΦ)フフフ…

どうすんの~(;_;)


的なね~
お久しぶりでございますちびとんでっす(・∀・)ノ





本日ね~
行ってきましたツーリング(*´ω`*)



朝5:10
4:00起きでぼっつぁんの弁当作って出発~

集合は朝6:00に久米のバイク7

閉まってるがなΣ(゚д゚lll)
ame.jpg
早速やらかした…


バイク7閉まってるんでお向かいのミスターマックスで待つことに(´ω`)

集合してからみんなで行き先相談
お天気予報見ながら北は大丈夫そうだって事で
計画通り蒜山行きを決定

総勢5名で出発ですo(^o^)o


とりあえず
道の駅円城で休憩
ame2.jpg

(ΦωΦ)フフフ…☁空ですよ~

そんな中まだまだ北へ進みますよ~




まぁ。あれですよ
本日日本国内におられた方は多方ご存知かと思いますけどね


雨です☂
パラぶりは覚悟して出てはいたのですけどね
そんな甘いものじゃないですね~


雷雨です☂




ame3.jpg
堪らず道の駅あさひで雨宿り~


もう上から下までずっくずく(´-ω-`)
みなさんのご忠告を聞かずして今だに合羽を持っていないのです(;・∀・)


道の駅で暫く雨宿りをして流石に帰路に着くことに~

勿論帰りも豪雨でしたけどね~
帰りは左足親指がつったりしてね~《゚Д゚》




まぁ、濡れついでにバイクを洗えたのでよかったとしますけどね(ΦωΦ)…


以上最初で最後にしたいツーリングでございました(笑)
これはこれでいぃ思い出になるんだろうね~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 帰ってバイク洗ってたら旦那様と遭遇Σ(゚д゚lll)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← びしょ濡れな理由は汗だといぃはったけどね~(笑)





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by りょう


ちびとんさん、こんばんは。

雨にやられちゃいましたか?
私も先日のツーの時に、豪雨に会ったのに・・・まだ合羽買ってません。。。(;^_^

今日も、ちょこっと走ったら雨が・・・(汗)

【】 by むぎこ


ちょっとお久しぶりです(*^。^*)

元気にバリバリ走っていると思ったら雨にあってしまったんですね。

南部は曇りの予報でも晴れることが多いけど
山沿いはやはり雨に傾くことが多いみたいですね(=_=)

このお盆休みはちょっとお天気に恵まれませんが
ちょこっとずつ乗りましょ~♪

ところでバイクの調子は大丈夫?

【】 by ミツ


こんばんわ♪
PC大丈夫でしょうか??
早く治るといいですね(T▽T)

雨辛いですよね(TдT)
私もゲリラにあったことありますが、本当にしんどいし辛かったです……。。
雨具があるだけで気持ちも違うと思いますので、この機会にゲット☆しちゃいましょー!!

【りょうさん↑】 by -


やられちゃいましたよ~
合羽いるかな~
でも雨降りそうなら乗らないし…

なんて思ってたらなかなか買えなくて(汗)

今回も後悔したにもかかわらず
まだ悩んでおります(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


お久しぶりです↑
本格的な雨にあってしまいました↓
さぶいとかより、ぬれた路面を走ることが
怖かったです(泣)

折角休みに入ってバイク三昧だ~って思ってたのに
ついてないす↓

バイクの調子は何とか大丈夫です!!
来週は車検にもって行くつもりです~

【ミツさん↑】 by ちびとん


ですよね~(泣)

やっぱり合羽は必要か…
高い買い物なので優柔不断のちびは
決断しきれません(笑悩)

お守り代わりに購入しようかしら~
う~ん…

【汗かきだね~】 by kuroペケ


なんで汗って言い張るんでしょう?(^▽^笑)

写真で見たところ
本降りですね~
合羽なしじゃ全身ずぶ濡れで大変だったでしょう
はよ~合羽買いなはれ~
モンベルのレインスーツはイイよ~2諭吉でちょっとお高いけどね(^^;

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


2諭吉…我家には痛い出費なのです(^-^ა)
今日アウトレットで1.5諭吉で有りましたが
結局買えずにかえって来ました(T▽T) あはは・・・

汗っていぃはったのはね
旦:今日は雨降るから止めといたほうがえぇで~
ち:大丈夫じゃって~
というやり取りがあったからなのです
m(_ _"m)

なんだかついてないのです… 
夏風邪が治らない…
お仕事休んで寝てたいよ~
な、おはようございます。ちびとんです。





実は



ちびの大事なPC壊しちゃいました↓


蓮花を見に行った晩…
晩酌をしながらPCに向かっていたところ…

うちのくぅにゃ((=‘x‘=)です)に引っ掛けられて
焼酎がキーボードの上にぶちまけた(´;ω;`)

めげました↓

今日DELLのサポートセンターに連絡してみますが
修理か買い替えか…

あぁ…おぜぜが飛んでいく・゜・(ノД`)・゜・

携帯から更新は未だにパケットパック10なんかに入ってる人なので無理(´Д⊂モウダメポ
なので旦那様のPCをお借りしての更新になるので治るまで
お返事とか遅くなると思いますが
ごめんなさいm( __ __ )m



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 元気出せ~っと


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←ポチしてくれたら嬉しいなっ♡(。→ˇ艸←)



THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kuroペケ


PCが潰れると
おぜぜ(お金をそう言うんだね( ´艸`)ムププ)が飛んでくし
何かと不便ですね~
心中お察しします!元気出してねー゚*。ドンマイ。*゚ヽ(∀`*)

夏風邪もあるし
リコメは気にせずに~(^^)d

【】 by ミツ


PC壊れると……ショックは多大だと思いますが、早く治るよう祈っております(T▽T)

風邪も引かれているし、ゆっくりされてくださいね(*´v`*)

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

おぜぜ(笑)を使うことなく
無事に帰ってまいりました(T_T)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

無事に治りました(両方♦♫⁺♦)
これからもよろしくお願いです(>∪<)♪

蓮の花を見に行ってきた♪ 
夏風邪を貰ってしまったのです~
真っ赤なお鼻の
ちびとんです~こんちくわ!!







今日はぼっつぁんの部活の間にプッチプチツーへ行って参りました。

目的地は久米南にある蓮花池え~っと………名前忘れた( `・ω・´)ノ




取り敢えずはR53を北上し『くめなん道の駅』を目指します。
hasu1.jpg
53号を通るときには必ずお世話になりますね(*^m^*) ムフッ
上りはバイクでは始めて利用しました↑

目的の蓮花池はこの道の駅のすぐ裏手を山へ登っていった所にあります↑
ちょっと道幅は狭いところありますがバイクなので大丈夫だし道は綺麗です!!

hasu12.jpg
駐車場は設けられているのですが(無料)砂利砂利でバイクじゃ無理(^-^ა)
なので道の広いところに停めちゃいました!でも坂なのでちょっとびびれるね~ε('∞'*)フゥー 
トイレやちょっとした休憩所があったりして、蓮花の即売もありましたよ~(バイクじゃ買えないけどね(TuT))


ついたところで、発見↓
hasu10.jpg
あぁ、半月くらい前が見ごろだったのね~
通りで誰も居ないわけだわ(^-^ა)のんびり出来てよかったですけどね(*^m^*) ムフッ


hasu2.jpg 
案内板



hasu3.jpg
結構広い↑ 田圃4~5枚分で作ってるようです


hasu4.jpg hasu5.jpg hasu6.jpg
今日はお天気良かったから気持ちよかったです~

hasu7.jpg hasu8.jpg hasu9.jpg
泥の中に咲く花なのにとっても綺麗・*:.。☆..。.(´∀`人)

だ~れもいなかったので、散策して写真とって♪
気負わずにバイク取り回しして(笑)出発できました(*^m^*) 来年はもうちょっと早めに来ようっとv(>w<*)

さて、まだ9:00ってことで真っ直ぐ帰るにはまだ早い(ΦωΦ)ふふふ

ということで、せっかくなのでお昼ご飯とお土産をかねて
ここ↓
hasu13.jpg hasu14.jpg

中島ブロイラーさんへ寄り道(≧▽≦)
ものごごろついた頃からの大ファン(>∪<)♪
お肉は一番鳥肉が好き~♥(。→v←。)♥ なちび、死ぬ前には中島ブロイラー食べて死にたい(´Д⊂ヽ
ってくらい此処のとりが大っすきなんです↑↑

53号線をはさんで駐車場もあります↑
お薦めですよ~。。(♥ó㉨ò)ノ♡



帰りはR53をもうちょっと北上して先日教えてもらった押渕皿線446号~26号へ
R374~ブルーライン経由で♪

又又午前中だけのプッチプチツーでしたが
楽しかったのです♦♫⁺♦


で、
今日の戦利品(ΦωΦ)ふふふ
hasu15.jpg
串はぼっつぁんと二人で昼酌に
でっかいのは家族3人で晩酌にするのです(>∪<)♪
ちなみに、串は1本60円 でっかいのは4分の1切れ(胸)で450円
リーズナブルでしょ(〃▽〃)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←明日も遠出は出来ないのよね~ん(TuT)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←どこに遊びに行こうかしら~♡(。→ˇ艸←)


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な】 by kuroペケ


まだまだ
ニョキニョキ伸びた茎に蕾がいっぱいだから
楽しめそうですね~
いっせいに咲いたらさぞ豪華絢爛な感じです
花は綺麗で根っこは旨いから大好きです!(・∀・)イイネ!!

中島さんの鶏肉はめっちゃ旨そうですね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
写真を見て思わずかぶりつきそうになったよ~(^.^; オホホホ

【安っ!!】 by おがーちん


焼き鳥 安っ!!
私も焼き鳥大好きなんでたまりません(>o<)
あ゛~ビール飲みたい~!!!!
しかしコレで1本60円はホンマに安いですわ。

【】 by むぎこ


蓮もキレイでいいけど、まわりの田園風景もいいですね~♪

もう時期が遅いかと思っていたけど、まだいい感じ♪
実物を見たことないので、来年は行ってみたいなあ~。

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


kuroペケさんの記事を見て思い出したのですよ~
あっまだ蓮花見にいってない(`;ω;´)
ってね(笑)

品種のせいか??ここのはピンクが主で白い蓮花は3~4本位しか咲いてなかったでしたね~
白い蓮花畑が見てみたい(TuT)

串は本当に美味しいのですよ♡(。→ˇ艸←)
食べにおいでませ~♫

ところでもうペケさん戻ってきてますよね~
どこかいかれたのかしら(>∪<)♪

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


安いでしょ~↑
昼酌も晩酌もこれでやってまいました♡(。→ˇ艸←)
今度岡山にこられると思うのですがお薦めするにはちょっと遠いので(TuT)

県南を堪能したら是非県北も次回の候補にv(>w<*)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


さすがむぎこさん↑↑
そうなのですよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
電車をくぐる石積みのトンネルとかあったり小川のそばを走ったり♦♫⁺♦

来年は案内させてください!!(って↓むぎこさんご自分で行けちゃうんですものね(TuT)それでも是非(笑))
いつも行ってらっしゃる棚田も
あ~ここから入れば行けるのね~
と、思いながら今日もスルーしちゃいました(T_T)



【】 by ミツ


蓮いいですね~♪
綺麗に満開に咲いたら、凄い迫力ありそうだな(*´v`*)

焼き鳥1本60円、安すぎ!
ビールはキリンの一番絞り派なんですね☆
いいな~というミツも今日は焼き鳥食べに行ってきます(笑)。
やっぱり鶏肉最高ヽ( ´ω`)ノ

【】 by りょう


ちびとんさん、こんばんは。

わぁ~~~、いいなぁ~!
私、蓮の花が大好きなんです♪ 綺麗♪ なんかを感じるんですよねぇ。。。

ちびとんさん、鶏大好きなんですね(*^m^*)
串、おいしそう!

前記事の、花火大会! 大変でしたね。
でも、花火、綺麗に撮れてます! 
私も、同じ頃、地元で花火が上がっていたので、パートナーのデジカメを拝借して撮ってみたのですが、ただの”点”でした。。。(汗)
 

【】 by ミツさん↑


昨年は満開の時に見に行ったのですがとっても
きれかったのです↑

串安いでしょ~味は塩の1種類しかないのですけど
激ウマですよん
ビールといえば一番搾り(*'▽'*)♪

食べに行った焼き鳥はウマウマでしたか??(笑)

【りょうさん↑】 by ミツさん↑


蓮花いぃですよね~
何か感じるってお気持ちわかる気がします。

鶏さん大好きなのですよ~↑
美味しく頂いちゃりました(笑)

先週は本当おうじょうしました(ToT)
近場で見に行くのが正解ですね~

花火”点”でしたか…
写真で撮るのは難しいですね(^_^;)

地獄の花火大会に行ってきた↑ 
ISO14001なんかを取得している勤め先…
昨日今日で更新審査なるものを受けました(´Д⊂ヽ
月末に審査って…
更新できたからいぃ様なものの…

消炭にありながら明日も早出なちびとんです。
こんばんわ(。-ω-)







夜は怖いし人ごみ嫌だし(。-ω-)
なんて思いながらもバイクに乗りたい誘惑には勝てず…

こないだの土曜日お誘いを受けて結局笠岡の花火大会に行って来ました( ̄‥ ̄)=3


前述のとおり出発前から暗雲垂れ込めてたのですけどね~
あれはシャドウさんからの行かないほうがいいよ!!的メッセージだったのかも(笑)


17:00にお家~笠岡に19:00着のつもりでちびは先行出発
だってね~旦那様たち男衆3人とのお約束…
一緒に走っておまわりさんのお世話になりたくない絶対ついていけないのは確定(`;ω;´)

ちびがちょっと早めに出たら岡山~倉敷の渋滞を越えた頃に皆が追いついてくるであろう的な判断もあり!!

準備万端のつもりで出たのですが…

岡山2号線…なめてましたm(_ _"m)

今回走ったのはこのコース!
土曜日だしそんなに多くないであろう判断で
ひたすら2号線を笠岡へ向うルートです!!

この区間で


まずここ↓ここは想定内だったのですよ!!ここを抜けて走ってるところに
旦那様たちと合流ってのがちびのシナリオ

岡山市南区新保付近から倉敷市の高梁川付近までの約20km
これだけでも萎えますけどね(´-ω-`)


が、まさかの第2弾超絶渋滞!!こちらは全くの想定外( ̄ロ ̄lll)

やっと渋滞抜けた~(>∪<)♪さ~走れるぞ~って↑

…(´-ω-`)??なんで前の車停まってるの??
倉敷市玉島付近~笠岡入口付近(ギブして中道にそれたのです(´Д⊂ヽ)までの約14kmでした(`;ω;´)

全行程約63kmのうち
34kmまさに約半分を渋滞で過ごしたという(`;ω;´)

行かなきゃ良かった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

停まるか停まらないかのバイクにとっては一番嫌な速度でトロトロ行かれる上に
ちびではすり抜け出来ない位の微妙な隙間…
おまけに車の間でめっちゃ暑い(T▽T)

いったい何の荒行なのぉ~(|||▽||| )

ちび、車の中の浴衣姿のカップル尻目に極楽浄土へ召されるかと思いましたわ(|||▽||| )

kas1.jpg
精魂尽き果て
到着したのはお馴染み(でもない??)笠岡おっつぁんらーめん↑

なんで来るのに高速を使わなかったのか自問自答しながら(笑)待つこと15分程度
後発部隊も到着↑↑

kas2.jpg
今回食べたのは 豚骨醤油のチャーシューメン♪
ここ、笠岡ラーメンも美味しかったけど、豚骨醤油も激馬↑↑(疲れた体にチャーシューはきつかったけどね(笑))

ラーメン食べて、花火見て( ̄‥ ̄)=3
kas6.jpg kas5.jpg kas4.jpg kas3.jpg kas7.jpg

(ΦωΦ)ふふふ 全然綺麗に撮れなかったさ (ΦωΦ)ふふふ (ΦωΦ)ふふふ


行程は辛かったですけど
花火は良かったですよ!!取り合えずでかかったw(゚o゚)w オオー! そしてきれかった!!!!!
上記写真はちっちゃい方ですね~って、わかんないか(^-^ა)
バイクなので駐車場はおっつぁんラーメン食べたついでに端っこに止めさせていただいちゃったりして
v(>w<*)
(この市場の駐車場は花火大会見学客の無料駐車場にもなってましたよ↑)

笠岡の花火侮りがたし!!

まっ、もうバイクじゃこないだろうけどね~≧(´▽`)≦


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←渋滞は二度とごめんなのでちびは早々に一人で退散(´-ω-`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←何だかソロツーみたいでしたの~(。-ω-)


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!です。

>停まるか停まらないか・・・

解りますこの気持ち、、、
ビミョーでぬる~いトロトロさ
停まって足つくかな~って頃にチョッとだけ進む、バイク乗りにはタマラナイ辛さwやですね~(泣)
すり抜けは今のバイクでは~ようやりません
DS4時代はスルスルいけたんですが・・・。
ミラーでも擦ったら・・・大変だもの(怖)

帰りは渋滞しなかったんですか?


【】 by 黒ふぁんと


花火大会いいですね~
そんなに遠くまで行く元気がありませ~ん(笑)
帰りは渋滞してなかったですか?
(レオさんと同じ事言ってますね(;^。^A アセアセ…)

たまや~~~

【レオさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪

混んでるからこそバイクで!!何て聞きますが…
まだその域まで達せていないので(TuT)

もし何かあったらと思うとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
くわばらくわばら

もう花火大会始まって
w(゚o゚)w オオー!
で、すぐにちびだけ撤収したので帰りは全く大丈夫でした(〃▽〃)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


遠くまで見に行くのはいぃのですけどね~
あの渋滞を考えたらもう二度といきたくない(TuT)
めっちゃきれかったんですけど(✪ฺܫ✪ฺ)

帰りは風も心地よく渋滞知らずでお家まで帰れましたよ~♪

【】 by マサト


渋滞の中お疲れ様です。
おかげで大きくて綺麗な花火が見えたのですね。
私は都会と人だかりは避けるようになりました。
人が多いと人酔いしてしまうので。

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
大きな花火見えました(✪ฺܫ✪ฺ)
でも最初で最後かと思われまする(。-ω-)

やっぱりバイクは気持ちよく走りたいですよね~(>∪<)♪

【】 by ミツ


花火お疲れ様でした~(*´ω`*)

でもその前の渋滞…お気持ちをお察します…。
ミツ、1回坂道の渋滞に引っかかったことが……ちょろちょろ運転の坂道発進連続で泣きそうに(T▽T)
渋滞はこの季節は特に、きつくて辛いですよね。

花火綺麗ですね~私も見に行きたいな~☆

【】 by むぎこ


大変お疲れさまでした(@_@。

R2の渋滞はシャレにならない酷さがありますね・・・。
特にこの暑い時期、西日に向かって・・・。

夏は快走しないと、熱中症になりそう~\(◎o◎)/!
やっぱり、山の中を走るのがいいかなあ~☆

【ミツさん↑】 by ちびとん


坂道で渋滞…
考えただけで立ちごけしそうで
ぞ~っ(|||▽||| )

お互い渋滞には合わないようにしたいですね~(笑)
やっぱり、バイクは気持ちよく走れないとね~(*^m^*)

花火は庭でやるのが1番いぃかもね(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


本当に(^-^ა)
熱中症になりそうで
ラーメン屋について
待ってる間にスポーツドリンクがぶ飲みしました(笑)

やっぱり快走できる道にかぎりますね~v(>w<*)







| HOME |


