TOP > ARCHIVE - 2012/12

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

走り納め 
今日からお休み~
なのに雨~
今日は何処からかたづけようか

こんにちわ~
ちびとんで~す








先日24日の祝日に冷たい強風の中走り納めをしてまいりました

行ったのは
DSCN1856.jpg

岡山県玉野市八浜町見石にある
ネネ・グース・カフェさん♪

ここのバナナアイスティーが学生時代からのお気に入り♪
DSCN1857.jpg

DSCN1860.jpg
季節の野菜とエビのジェノバ風ドリア(小)

DSCN1859.jpg
デミタマバーグドリア(普通)

どちらもサラダ付です!(・∀・)
美味しかったの♡(。→ˇ艸←)


ここは児島湖が見えるので
気候の良い時期にテラスでお食事が気持ちいぃかもですね♪
さすがにこないだは外で食べてる人はいませんでしたけど(^-^ა)



そして!!

DSCN1863.jpg
行ってみたかった道の駅みやま公園へ

DSCN1862.jpg
お魚が安かったw(゚o゚)w オオー! 今度蜆買いに来るのです・*:(´∀`人)



そんでもって!!!

DSCN1869.jpg
岡山県玉野市田井にある
手作りパン工房松風さん

DSCN1870.jpg

DSCN1868.jpg
イートイン併設
お水は無料で♪ 簡単な飲みのもの出してくれるみたい(珈琲200円etc)

DSCN1865.jpg DSCN1864.jpg

DSCN1866.jpg

こちらはぼっつぁんにお土産に買って帰りました♪
旦那様はプリン入りのパン(名前忘れた(^-^ა))食べてましたけど…
焼きたて熱々で美味しかったって(*^-゚)v
今度一人のときにランチしてみよ~っと♪


さぶかったからか、駆け足でぐるっと半島一周の小散歩
とっても楽しかったけど…

児島湾大橋…風速9m…怖かったす(ノ_・、)


本当は今日か明日あたりに走り納めをしようと思ってたんですけど
無理そうです↓↓

という事で
バイク初めが楽しみ♡(。→ˇ艸←)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バイクの汚れも気になる今日この頃~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← お掃除まで手が回るかしら(´-ω-`)













THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミツ


やた!!一番乗り頂き~~ヽ( ´ω`)ノ☆

走り納めお疲れ様です♪
24日は寒かったですよね~でもお天気よかったから、気持ちよかったんじゃないですか??
ドリアにパンに…ミツの好きなものばかり( ´艸`)☆
冷えた体にはドリアが美味しそう♪

風速9mはこわい・゚・(つД`)・゚・
アメリカンだから横風には強そうだけど、気をつけないとぐらりといっちゃいそうな強風ですね。。

さてさて、走り始めはいつかな~( ´艸`)ぐふふ

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんは(^-^*)/

X'masランしたんですね~

今年ゎいろいろ楽しい記事、美味しそうなもの見せて頂き
大変勉強になりました(感謝)

来年は48も来るし、またまた忙しくなりそうですね!
アップ楽しみにしてます♪

【】 by りょう


ちびとんさん、こんばんは。
走り納めしてきたんですね。  すご~い!

今年は、訪問&コメント頂き、ありがとうございました。
来年もまた、おじゃまさせて頂きます。
よろしくお願いします。旦那様のバイクも楽しみにしています。

よいお年をお迎え下さいね☆

【ミツさん↑】 by ちびとん


新年あけました~(>∪<)♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

1番乗りありがとう~(≧▽≦)

アメリカン重心低いから
まだ風受けてる~って感じですみますけど
やっぱり怖いですね↓
なるべく無風のときに乗るようにしたいのです(^-^ა)

走り始め…
お天気と相談ね(ΦωΦ)ふふふ

ともあれ今年も元気に!
そして気をつけて!!
バイクライフ楽しみましょうね~♪

【レオさん↑】 by ちびとん


新年あけました~(>∪<)♪

クリスマスラン行って来ました
さぶかったす(笑)

そんな風に言っていただけてとってもうれしゅうございます(つω`*)
今年も精進するのです(笑)

拙いブログですが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

【りょうさん↑】 by ちびとん


新年あけました~(>∪<)♪

ちょこっとお散歩程度なのですけどね~
楽しかったす♪

こちらこそ
沢山やり取りさせていただいてとっても楽しかったのです♫
今年もじゃんじゃんお邪魔させていただきますね~(≧▽≦)
よろしくお願いしま~す↑↑

クリスマス気分♪ 
後2.5日でお休みだ~(>∪<)♪
今回の年末年始の休日は土日がかんで
まさかの5.5連休↑↑
嬉しいけれど年明けがちょびっと恐怖なちびとんです゚。(*^▽^*)ゞ












12月23日日曜日
俗に言う今頃は使わないかしら(^-^ა)
クリスマスイヴイヴって奴を堪能してきました♪


まず
以前からぼっつぁんが行きたがっていた
岡山県倉敷市中央にある
大原美術館へ

DSCN1773.jpg
倉敷アイビースクエアの脇を抜けて

 DSCN1775.jpg
少し紅葉が残ってました…今度時期に来てみよう♪

DSCN1779.jpg
美観地区をそぞろ歩いて

DSCN1786.jpg
大原美術館到着!
勿論中は撮影禁止だから外観だけね~(笑)

絵画にはとんと疎いちびですが
本館2Fに展示してある大作??に見入ってしまいました
作品名も作者も覚えてなかったのですが(^-^ა)
検索してみたら<万有は死に帰す、されど神の愛は万有をして蘓らしめん レオン・フレデリック作>だそうな
非日常にどっぷり嵌れる…
たまには芸術鑑賞もいぃものですな(*^m^*)

分からないなりにも(^-^ა)楽しんだちびたち


次は四国へ~
DSCN1795.jpg


香川県仲多度郡まんのう町吉野にある
国営讃岐まんのう公園に((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
イルミネーション見に行ってきたました♪


でもまずは♡(。→ˇ艸←)
折角なので…
まんのう公園に行く前に腹ごしらえ(笑)

今回は通りすがりのうどん屋さんに突撃しようという事で
DSCN1797.jpg
まるいち飯山店さん

DSCN1798.jpg
さぬきうどん…どこに入っても美味しいわけではないようです(^-^ა)
あぁ善通寺まで走って長田inかのかへ行けばよかった(´-ω-`)



ぶりぶりいぃつつまんのう公園到着~(笑)

5時からライトアップ開始♪
DSCN1805.jpg


DSCN1813.jpg


DSCN1809.jpg




日があっても綺麗ですが
やっぱり!!
DSCN1844.jpg

DSCN1846.jpg

DSCN1853.jpg

日が落ちてからのほうが素敵ですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
久しぶりに旦那様と恋人気分を味わっちゃいました(笑)



クリスマス…もうここ何年も日常に埋もれてましたが
久しぶりにクリスマス気分も良いものですね(*´ω`*)

芸術のクリスマスイヴイヴでした(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 讃岐名物 一鶴にも行ってみたい…


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← でもやっぱり美味しい饂飩が食べたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





おまけ
DSCN1791.jpg












THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


うどんの写真が印象的ですね
僕は『黒田屋』ばっかり行ってました

四国高松に6年ほど住んでました
久々に、上陸しようかな・・・!?

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


黒田屋さん美味しそうですね♪
次回のうどんツーの際には行って見ます♡(。→ˇ艸←)

香川に住んでらしたんですねw(゚o゚)w オオー!
羨ましい…うどん食べ放題!!違うか(笑)

【】 by マサト


こんばんは。
もう少しのお仕事頑張って下さい。

いいな~四国。
しばらく行けそうにありません。
うどんが恋しい(。・ρ・)

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ!

まるで恋人はサンタクロース的なドライブコースでしたね!

ただただ、、、

残念でしたね~うどん
言ってくれれば美味しいところピックアップしてあげれたのに~

満濃もライトアップの瞬間がステキですが
この日はめっちゃさぶかったでしょう、、、
夜には雪でしたから~。。。



【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
今日でやっと仕事納めと成りました↑
明日からお休みです(>∪<)♪

うどんひたすら楽しみにしていったのですけどね(^-^ა)
次回に乞うご期待です(笑)

また皆さんでうどんつー行きたいですね!!

【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
何年かぶりのクリスマス気分ですよ
恋人時代はこんな事ばっかりしてた様な気がするのに(笑)

今度行くときは事前に御相談させていただきます(^-^ა)

まんのう公園ね~皆めっちゃさぶいさぶい(`;ω;´)
言ってましたけどね
ちびはバイク用のインナーと靴下とネックウォーマーで
重装備してたのでなんてことなかったのですv(>w<*)
さすがバイクアイテム(笑)

【】 by ミツ


もう年末?っていうくらいあっという間で…(T▽T)
ちびとんさんは昨日が仕事かな??
ミツ旦那は本日からでテンションマックス☆あとはおせちの準備だけ!

クリスマスのイルミネーション、めっちゃ綺麗ですね☆
私、イルミネーション見に行ったことないや(笑)、さすがラブラブなちびとんさんご夫婦♪( ´艸`)
も~めちゃくちゃ寒い日だったけど、心はアツアツですね♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


ほんとですね~今日からお休みになったのですが
家の片付けのほうが仕事してるより
えらかったりして(笑)
もうちょっと頑張って新年に備えるのです♪

(ΦωΦ)ふふふ
ミツさんとこには負けますけどね~(^_-)-☆

大平山へ~♪ 
さぶいの~
さぶいの~
飛んでけ~

行かんか(^-^ა)
おはようございます

今日は1日時間があるけれど
クリスマス寒波とやらで外はさぶそう…
今日もお芋さん引きそうな

おはようございます(>∪<)♪ちびとんで~す













こないだの日曜日♪
ちょこっとお散歩~

目的地を決めていなかったのでブルーライン上を
熊さんのようにうろうろと行ったりきたり(笑)

悩んだ末に岡山いこいの村(岡山県瀬戸内市邑久町虫明大平山)へ行ってきました(*・ω・)ノ
あぁこの時悩まずに東へ走っていたら良かったんですけどね~(´-ω-`)




さてこのいこいの村

うねうね道を登っていくと頂上付近に宿泊施設があります
テニスコートやちょっとしたハイキングもできる遊歩道もあります↑
春には海を見渡せる道の脇に沢山の桜咲いて綺麗だしツツジも素敵♪♪
秋の季節にはハイキングコース脇に竜胆や吾亦紅、せんぶりの花なんかも楽しめて海も見渡せるので
気持ちいぃですよ~♪
そうそう短いけれど林道もあります♡(。→ˇ艸←)



DSCN1754.jpg
日帰り入浴も出来る見晴らしのよいお風呂もあったはず♪
用意を持ってまたこなきゃです♡(。→ˇ艸←)




DSCN1756.jpg
建物の前から撮ったからこんな感じの景色がお風呂からも見えるんでしょうね~








DSCN1757.jpg

DSCN1763.jpg

所々に写り込んでる枯れ木が春には素敵なお花を一杯に付けてくれるのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
花びらが散る前に来なきゃですけどね~いろんな意味で(笑)



DSCN1767.jpg
朝日が有名のようです♪

DSCN1766.jpg




久しぶりにぽかぽかと温かくて
気持ちの良いお散歩になりました(*^m^*)

そう言えば春にも一度来てました!(・∀・)

親子でツー♪
良かったら見てやって♡(。→ˇ艸←)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← UPしてたつもりでしてなかったから1週間も遅れちゃったのは内緒♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← よろしければぽちっとお願いしま~す↑↑



今日はどうやらクリスマス
ケーキがないヤバッヽ(・_・;)ノヤバッ



THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


ちびとんさん、写真の構図、上手くなりましたね
すばらしい海の写真☆

フォーティエイトの記事に触発されて、
ハーレーのディーラーへ遊びに行ってきました
いやあ、弩ストライクのモデルと出逢いまして・・・・

どーしよー・・・(^.^;)

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

今日は天気はよかったんですが、なにせ冷たいですね~
ソレヨリナニヨリ、この寒さにメゲズ出動したのですね~感心感心
枯れ木の画、冬の一枚って感じでイケテマス♪
イルミ付ければ最高でしょうね!(笑)

さあ、出張出発前にケーキ食い倒おせねば・・・

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(ノ_・、)
でも奇跡の一枚です(笑)

ドストライクのモデル??
気になりますねドキドキw(゚o゚)w

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(>∪<)♪
でもね、へたな鉄砲数打ちゃ当たるってね(笑)

今日はさぶかったですね~
でも元気に走ってきましたよ(>ω<)/

また後日upします♪

出張気をつけていってらっさ~い(`・∀・´)

【】 by 黒ふぁんと


3枚目が特にイイ~~~
クリスマスというのに、寒いですね~
ホワイトじゃないのに・・・ブツブツ。。

来年はシャドウ軍団(少なすぎか~)+アメリカン軍団ツーなんかできるといいですね~
って、まだ今年も終わってないですね(;^。^A アセアセ…

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
ガードレールがなければなおいんでしょうけど(^-^ა)

鬼が笑っちゃうかもしれませんが(笑)
そうできたらいぃですね♪
楽しみです♡(。→ˇ艸←)

【】 by ミツ


ちびとんさんこんばんわ~~☆
一日遅れのメリークリスマスです( ´艸`)

東に向かってたら会えてたかな~♪♪
ちびとんさんとは来年、たくさん会えたらいいな(*´ω`*)
三枚目の写真、めっちゃいい☆
冬の海とシャドウさんがちょっぴり寂しげなかっこよさがあって素敵ですね~!

そして…。
私、御手洗潔シリーズ、めっちゃ好きです(*´∀`*)
今のところ全部読破してまっす☆
かなりテンション上がっちゃったよ~!ミステリー大好きなのでまた読んでいる本聞かせて欲しいです~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


あ~り~が~と~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいのです♪
寂しげなかっこよさ!
響きが素敵♪
そう言われるとその気になっちゃう♡(。→ˇ艸←)

そして…
もうテンションマックス!!(●>∀<●)
ぼっつぁんに
どしたんっ母さんΣ(゚◇゚;)って言われるくらいにね~
ミツさんもお好きだったのですね御手洗潔w(゚o゚)w オオー!
昔読んでたのを今になってやっぱり手元に揃えたくて
集め始めたんです♪
読み始めると停まらなくて(笑)
ミツさんはほかにどんな本を読んでるのかしら~
私も教えて欲しいな~(〃▽〃)

【】 by マサト


お疲れ様です!
いこいの村は昔よく行ってましたね。
景色を見ながらボーッとしてただけですけど
物思いにふけるにはもってこいの場所でした。
今年もあとわずか、事故とお体に気をつけてお過ごしください。

【マサトさん↑】 by ちびとん


ちょっと走るのに持って来い
ちびにはいぃ練習になります♪

景色もいぃですしね~
普段は人も少ないのでぼーっとするにはとっても
いぃ所です(*´ω`*)
桜の時期に行きたいのですが
車が多いと怖いかも(笑)

マサトさんもお仕事もう少しですよね
疲れを出されぬよう頑張りましょうね~♪


寝ても覚めても… 
今日から3連休ですね~
明日はちょっと温かくなりそうな予感??

でもバイクには乗れそうにないちびとんです(´ε`;)








相変わらず
バイクとは縁遠い日々

あぁ早く温かくなんないかしら(´-ω-`)
相変わらずのヒキコモリーヌ生活…

朝起きて用意して
読む!

通勤の渋滞中も
読む!

仕事の休憩中も
帰って一仕事終えた後も
ひたすら
寝るまで読む!

病んでます(^-^ა)


今嵌ってるのが↓
DSCN1708.jpg
島田荘司の御手洗潔シリーズ


ちょっと趣味が偏ってまして
ミステリー・ファンタジー・SF系が好き(/ω\)

恋愛小説なんかは一切駄目(^-^ა)


本棚が埋まっていくのを見るもの好き♪




今読んでるのが終わりそうなので
昼から古本屋でも巡ってこよう!

久しぶりにゲームも見てみよっと( *´艸`)



勿論車でね
だってさぶいんだもん(笑)



皆さんオフの日はどんなことされてるんでしょうね~(*´ω`*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こんなちびに


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと一押しお願いしま~す(・∀・)ノ










THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by oh-ku


僕はバイクでなくてもディーラーに遊びに行きます。
コーヒー飲み放題なんで・・・(笑)

あとは、アウトレットショップ・・・・
GAPのダウンジャケットが3980円だった!

【】 by みゆ


こんばんわ~
世間はクリスマス一色ですね~(*^^*)

私は…ウィンドウショッピング…
.…古っ(T0T)

最近、仕事漬けの日々…今日夕方から久しぶりに一人になれたので、フラッと .…
娘のコートだけの予定が…帰り荷物に何故かブーツが加わってました(丿 ̄ο ̄)丿
ウィンドウショッピングではなくなりました。

私はまだまだお子ちゃまなので
赤川次郎…


【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ディーラーで珈琲♪
新しいバイクを眺めながら好きな話をするんですね~
旦那様もヤマノに行ったら話し込んで中々腰を上げないのです(笑)

GAPのダウンが3980円ですか!!
今は年末ってこともあるし益々安くなってるかも~…
買い物もよいですね(〃▽〃)

近くのアウトレットに行ってみようかしら♪

【みゆさん↑】 by ちびとん


まさに一色ですね~
でももうクリスマスって感じが生活の中に全くしないのでケーキの予約もしてないや(^-^ა)
こりゃ大変だ!旦那様がぶーたれるわ~(笑)

最近ちびはウインドウショッピングするだけでも
ストレスが溜まるのだ↓
本気で痩せないとね~(。・ε・。)

かわゆいコート着たお嬢に会えるのが楽しみじゃ♪

赤川次郎↑いぃと思います↑↑


支払い(^-^ა)&ラーメン(^-^ა) 
今日は冬の中休みとも言うべき日和でした♪
なんといっても風がなかったのがありがたかったですよね↑
昼頃から予定を変更して走りに出られた方も多いのでは(〃▽〃)

こんばんわ
3連休最終日のちびとんですv(>w<*)













先日
旦那様の
新しい相棒
HD XL1200X
通称 48
支払いの為に
ヤマノに行って来ました(´-ω-`)

年末だというのにちびとん家は丸裸(≧▽≦)
体もさぶけりゃ 懐もさぶいよ~ん

DSCN1722.jpg DSCN1726.jpg

ヤマノの倉庫2Fに納品準備中の48さん
画像悪いのですがこれでもいぃ方で
何回撮り直してもぶれる
ちびが撮っても旦那様が撮ってもぶれる
何かがいるのかも・・・・(嘘)
赤いタンクの奴が旦那様の!(・∀・)

こ一時間ヤマノでうだうだ言って支払い済ませて(1部ね(^-^ა))
旦那様が納得したところで(笑)




お昼ごはん食べに行って来ました♡(。→ˇ艸←)
14時も回っていたので
何かあるやろ~この辺で食べようってことでうろうろ…

行き当たりばったりで入ったのがこちら↓↓
DSCN1715.jpg

岡山県倉敷市新倉敷駅前
にある
☆にぼし屋☆さん

結構車が入ってたので寄って見たのですが
入って吃驚
にぼし屋って聞いたことあるよね~w(゚o゚)w オオー!

DSCN1712.jpg
店内はこんな感じ~

DSCN1709.jpg DSCN1710.jpg
旦那様はラーメン
ちびは勿論坦々麺♡(。→ˇ艸←)

DSCN1714.jpg
ラーメンよん♫


DSCN1713.jpg
坦々麺よん♫


…結果からいぃますね~

これっきり~これっきりもぉ~これっきり~ですね~
百恵ちゃんファンの方ごめんなちゃい(^-^ა)

いえね、スープは旦那様もちびも美味しいって思ったんです!!
ただね~
麺に絡まないのよ(´-ω-`)

坦々麺に関しては
もう…ね…
メニューには坦々麺風にして欲しかったね~

ただね、お店は大繁盛↑↑
もうランチの終了間際だってのに次から次へとお客様が来店
結局ちびたちが出る頃には
上の写真がほぼ満席だったんですよ~(*_*)
皆さんの注文を聞いていたら
1番人気はBセットのようです

気になる方は一度お試しされてはどうかしら??
スープはお店の名前に恥ずかしくないお味でしたよ~♪


お腹一杯になって
ちょいと時間に余裕が出来たので
玉島に住んでる妹のおうちで時間つぶし♡(。→ˇ艸←)

DSCN1733.jpg
玉島のツリーを愛でつつ
こっちもぶれぶれ~でも車だったんだもん(´ε`;)

夜の部へ向うのでした(〃▽〃)
この日も飲んだよ~♡(。→ˇ艸←)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 48の写真撮ってからupした??upした??


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← って、旦那様に今日まで聞かれ続けてたのは内緒だ~♡(。→ˇ艸←)










THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


48さん納入間近ですね、
旦那さん、一番楽しい時じゃないですか。
慣らしツーUP楽しみですー。
にぼし家さん・・・私も一度きりのお店でした
残念でしたね。

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
早くこんかな~早くこんかな~(〃▽〃)
って、毎日のように言ってますわ

にぼし屋さんお客さん一杯だったんですけどね(^-^ა)

【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ~♪

48、リーチかかってますね~、、、
旦那様、只今カスタム妄想中では・・・(笑)

に〇し屋さん、そんなにレベル低いのですか?
気になるなー、その低さ・・・。



【レオさん↑】 by ちびとん


や~ん♪
お久しぶりでございます↑

毎夜毎夜隣のPCから聞こえてくるのは
ゲームの音か
48の動画のマフラー音(^-^ა)
妄想族爆心中です(笑)


(ΦωΦ)ふふふ
岡山にこられたときにチャレンジしてみられますか(笑)


【】 by ミツ


旦那さん楽しみでしょうね~!!
その姿が目に浮かびます( ´艸`)☆
うちの旦那もバイクを買うときといったら、PCで動画見たりパーツ調べたりマフラーの音聞いたり、とにかくそんな感じでした♪
バイクが来るまでってドキドキ楽しい時期ですもんね♪

にぼしラーメンか~。
聞いた感じは美味しそうだけど、食べてみたら違ったっていうのもよくありますよね(´ε`;)

【ミツさん↑】 by ちびとん


一緒ですね~(/ω\)
今も隣でマフラー音が(笑)
どんだけ見ても飽きないみたいですね~(●´ω`●)

まぁ この状況
ちびには中々色々とありがたいことなのですけどね~
(ΦωΦ)ふふふ
旦那様が何かに夢中になるとちびの雑用が減るという(笑)

にぼしらーめん
お汁はほんとに美味しかったんで
実におしい(つω`*)感じ満載でしたね↓↓

【】 by りょう


ちびとんさん、こんにちは~☆

旦那様のバイク、赤タンクなんですね。
おっ、おっ、、って、じ~~~~っと見ちゃいました!

早くアップで見たいよ~~~☆
旦那様うきうきでしょうね。。。!!ヾ(▽^ヾ)

【りょうさん↑】 by ちびとん


タンクの色はぎりぎりまで悩んでましたけど
実際来たの見てとっても気に入ったみたいですよ~♪

早く乗りたくてうずうずしてるみたいです(笑)
これを機にがんがん乗ってくれるようになったら
いぃのですけど(〃▽〃)

女子会♪ 
今日は比較的暖かい♪
でもまだ外は霧が残ってる

う~ん…

行けるか…行けないか…

悩むところだわ~(/ω\)








先日高校時代の仲良し4人で女子会♪
旦那様曰く女子~??って(笑)

行ったのは岡山市北区奉還町にある
だんだん畑さん♪
といってもお店も料理も写真が1枚もない(^-^ა)

見事に忘れておりました~


こじんまりでほっくり
岡山の食材を楽しめるお店です

黄韮を使った料理初めて食べたのですが優しいお味で美味♫
普通の韮より食べやすかったし(*´ω`*)

また行ってみようと思うお店でした♪



もう直ぐクリスマス
駅前のイルミネーションが綺麗だったよ~

DSCN1703.jpg

DSCN1704.jpg



久しぶりに楽しい夜が過ごせたのです(*´ω`*)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 早く霧が晴れないかしら~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日もお天気良さそうですね~♪







THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


まあ、いくつになっても女子と言い張ってもイイのではないでしょうか(笑)

今日はどんよりしていますが、明日は天気回復みたいですね♪

乗れるといいですね~(*^^)v

【】 by おがーちん


女子会・・・・
男子会ってナイですよね?
女子会でチョイスされるお店は
なぜか?必然と?流行るんですよ。

今週末は気温も上がるようなので
走ってみてはいかがですか?

【】 by ミツ


女子会☆
いいですね~飲んで食べて~楽しいですよね(*´v`*)
素敵な時間を過ごせたみたいでなによりです♪

明日はお天気回復ですよ!!
ミツも西のほうに向かって走ります☆ちびとんさんも走りましょ~~ヽ( ´ω`)ノ☆

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ですよね~!!(笑)

結局今日は昼前まで悩んだ挙句
1時間ちょっと遊んできました↑↑
やっぱりバイクって気持ちよい~(>∪<)♪

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


男子会
確かにきかんですね(^-^ა)

久しぶりに乗ってきましたけど
沢山のバイクとすれ違いました~
やっぱり皆考えることはいっしょですね♡(。→ˇ艸←)

【ミツさん↑】 by ちびとん


やっぱり仲間と飲むのは
らくちんで楽しいものです♪

いつかミツさんとも御一緒したいですね~♪

今日は近所をちょろっと走って来ました↑
夕方から予定があるので時間制限つきでね~(´-ω-`)
でも気持ちよかったです~(>∪<)♪

復活来た~!!(●>∀<●)  
皆様とんでもなく
お久しぶりです~(^-^ა)

最近活字飢餓病が発病中で本を読み漁っている

こんばんわ~ヒキコモリーヌのちびとんです゚。(*^▽^*)ゞ










さて、今日はちびの

☆死ぬ前に一度は食べたいランキング☆

上位入賞者を皆様に御紹介します(>∪<)♪
興味ないって言わずによってって~(笑)



昨日復活発売されたそれは

DSCN1705.jpg


マクドナルドのチキンタツタ!!(●>∀<●)
後ろに貧相な料理が並んでおりますがお気になさらず´△`

だいっだいっだ~~~~~~~~っい好き(つω`*)
何故にレギュラーメニューに入らないのか納得いかん|`皿´)ノ
ってくらい♡好き♡

バンズと醤油とマヨネーズとキャベツ&チキンのコラボが絶妙・*:.。☆..。.(´∀`人)

DSCN1707.jpg
バンズとチキンに挟まれて眠りたい♡(。→ˇ艸←)

暫くマクドナルドに通いそうなきがしているちびでした(●´ω`●)ゞ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 久しぶりの記事がマックか~いって思った??


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← でも一大イベントなのよ~ん♡(。→ˇ艸←)






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさん、久しぶりぶり~♪

更新してないから、めっちゃ忙しいか、、、
めっちゃ寝込んでるか、、、
めっちゃ喰ってるか・・・と思ってましたよ (笑)

マック、この前のうどんの帰り食べたけど、
チキンタツタってあったんですね~知らなかった

もうすぐ、地元にマックカフェ?がオープンするので
チキンタッちゃんに挑戦してみましょう♪
地域限定、期間限定なのかな?


【】 by マサト


最近、活字倦怠病の私です。

とんとファーストフードに縁のない私ですが
マクドナルドにチキンタツタってあったのですね。

【】 by 黒ふぁんと


マック、マクド、どっちのタツタがお好み?(笑)

食べた記憶が無いので食べてないのかな~

本も、ここ数年漫画以外よんでない(´・ω・`)ショボーン

どんな本を、ちびとんさんは読んでるのかな?

【】 by みゆ


おっはよ~(*^^*)

初コメお邪魔します

本当に暫く更新がなかったので寂しくしておりました。

チキンタツタ
食べたくて仕方ないのよ!!
10日にマック行ったけど行列に負け、隣のケンタに.…( TДT)
そして昨日、気がついたのでした。
あ~あ~(。>д<)
今日は食べれるかなぁ(^○^)




【】 by ミツ


こんにちわ~♪
おお!ちびとんさん、どんな本を読まれるんですか?
ミツは本と呼ばれるもの全般(小説・雑誌・漫画などなど)が大好きなので、おすすめあったら教えて欲しいな(*´v`*)

チキンタツタって、私が子供の頃はレギュラーメニューだったんと思うんですよね~(`・ω・´)
いつの間にか限定になっちゃってた☆
マクドはたまに行くけど、チキンタツタは全然食べてないな~惹かれちゃう(*´v`*)

【レオさん↑】 by ちびとん


お久しぶりぶりでございます♡(。→ˇ艸←)

めっちゃ喰ってました
確かにΣ(ノд<)

何気に忙しかったのも事実なんですけどね~
引きこもりも影響してましたね~(笑)

魅惑のチキンタツタ・*:.。☆..。.(´∀`人)
こないだのうどんの時にはなかったでしょうね
12月10日からの発売だったので(ΦωΦ)ふふふ
昔はレギュラーだったんですけどね↓↓
期間限定なのでもしよろしければお試しあれ(゚∇^d)


【マサトさん↑】 by ちびとん


活字倦怠病ですか
日頃から活字に親しまれているのですね~
ちびは普段新聞も読まないので(^-^ა)
定期的に病が発病するのです(笑)

最近マックから遠のきつつあったのですが
タツタは別格!!
今日もお昼に頂いちゃいました(笑)
マサトさんも機会があったら是非♡(。→ˇ艸←)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


勿論マックで~(笑)

ちびも会社でジャンプは毎週読んでるんですけどね~
近いうちに本の御紹介をさせていただきます♡(。→ˇ艸←)

【みゆさん↑】 by ちびとん


みゆさんだって~(〃▽〃)
ちょっと照れくさいかも~(笑)
発コメありがとうm(__)m
めっちゃ嬉しいし♪

マック行けた??
ちびは今日のお昼もたべちゃったよ~(笑)
明日のお昼も食べちゃうかも(/ω\)

明日の夜は楽しみにしておりますねん♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


本って楽しいですよね~♪
ただちびの読む本は少々偏りがありますから
ちょっと恥ずかしいかも(笑)
ミステリー推理小説ファンタジーが主ですね~
近々最近読んだ本を紹介しちゃいます(〃▽〃)
でも引かないでね~(笑)

陶酔のチキンタツタ・*:.。☆..。.(´∀`人)
それなんですよ~
確かに昔はレギュラーメニューでした!!
陣内孝則さんとかCMしてましたもん(笑)
機会があったらぜひ食してみてみて~♪
ちびは今日も明日も(笑)食べちゃうのです~(/ω\)







| HOME |


