TOP > ARCHIVE - 2013/01

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お薦めのラーメン屋に行って見た♪ 
バイクに乗るようになってから何ともう1年が過ぎました
あっという間でしたね~
バイクを通じて色んな人と出会えて、良くも悪くも色んな体験が出来て
今までと同じ景色でもバイクに乗ってると全く違う!!
見事に嵌ってまいました
40を前にしてこんなに楽しいことにめぐり合えるとわ(つω`*)

これからもどんどんバイク中心の出来事UPしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくです~m(__)m

と、いう事で
こんばんわ、めでたく若葉マークは卒業のちびとんですo(*・ω・)ノ












さぶいんでね、遠征できない分どうしても食べ物に走ってしまいがち
え(´-ω-`)??遠征できても食いモンだろ~って??ばれたか(笑)

という事で、今回はここ!!

岡山県倉敷市下庄にある
華麺さん♪
実はマサトさんに教えてもらったの♡(。→ˇ艸←)

DSCN2022.jpg
ちょっとシャドウさんメイン過ぎましたね(^-^ა)

ここはカレーラーメンのお店
店内はスパイシーないぃ香り♪♪

昼時ってこともあったのかもですが次から次にひっきりなしにお客さん来店されてましたね~

DSCN2018.jpg DSCN2017.jpg
年季の入ったメニュー表

ちびが頼んだのはリッチの3辛
トッピングにポークカツ

DSCN2021.jpg
これが
め~ちゃ~め~ちゃ~美味い↑↑

旦那様もOさんも大絶賛でした
来週あたりまた行くって旦那様言ってたし~かなり気に入ったみたいです
さぶいからあったまるしね~

ただ、ポークカツ300円はちょっと高い気がしたな~

周りを見渡すと唐揚がついてるCセットが人気のようでした
ラーメンの後はセットのライスを入れて味わうのが通のよう!
ちびも次回はCセットを頼んでカレーライスも味わってみるのです(〃▽〃)



DSCN2011.jpg

帰りは岡山空港ぐるっとまわってみましたが
途中雪花が散ってたしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さぶかった~




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末もまさかのカレー??



にほんブログ村 ← なんてね~(笑)




おまけ
DSCN2024.jpg












THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさん、若葉マーク卒業おめでとうございま~す♪

1年経ってなかったんですね~、知らなかった・・・。
もひとつ、〇〇前なんですね~ 、知らなかった・・・。(謝)

絶品のカレーラーメン、ヤバイです、、、
カツのトッピングも珍しいですが・・・ヤバ過ぎです
フィニッシュの白ごはん、はずせませんね~♪  

さすが桃太郎市、見ただけでお腹いっぱいでござる。

【】 by マサト


華麺さん行ったのですね!
メチャおすすめのカレーラーメン
気に入っていただいて良かった(^◇^)
次回はカレーライスで、カレー屋さんよりも美味しいかも。
48さん、剥き出しのエンジンがたまりません。

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
実はやっと1年なのです(〃▽〃)
実はやっと○○前なのです!!(●>∀<●)
なんてね、拙い文章なので若く見えちゃったデスかね(/ω\)

まっ…まさか( ̄ロ ̄lll) もっと年上に???(笑)

いろんな意味でやばすぎなカレーラーメンのお店
今度は絶対カレーライス挑戦です!!


【マサトさん↑】 by ちびとん


行って来ましたよ~(≧▽≦)
めちゃめちゃ美味しかったし!!
教えてくださってありがとうございます
今度食べる予定の(笑)カレーライスが
楽しみなのです♪

HD馴らしにお付き合いツー♪ 後編 
ここ何日か何だか夜道が明るいな~
なんて思ってたらどうやら明日が満月らしい

明日は十五夜お月さん見ながら歩く変わりにうさぎ跳び??

こんばんわちびとんです(*・ω・)ノ














さっぶいなか
お腹すかせた一行
この辺りにほかにあてもなく…津山までは帰るには遠いし
のりで西海岸寄るんじゃなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。


と、いうことで

旦那様のお友達にヘルプ
じもってぃならでわ??のお店を教えていただきました♪

真庭市三崎にあるピザ屋
イル・ターボロ (IL TAVOLO)さん
帰ってググッて見たら何気に有名店??
早速行ってみることに!

が…



行き過ぎた。゚ヾ(´A`)ノ゚。



で!


たまたま停まったところがここ↓↓

DSCN1980.jpg

やけに車が多いし何だかスパイシーないぃ香り♡(。→ˇ艸←)

通り過ぎた時に見えたピザ屋さんは車が停まっていなかったし…
お友達ここも美味しいって言ってたみたいだし…

………


ここにしよ~(≧▽≦)


と、予定変更で
真庭市目木にあるカレー屋さん
さんはうすさんへ♪
やっぱり車多いと気になっちゃいますもんね~(〃▽〃)

店内はこんな感じ
DSCN1982.jpg DSCN1987.jpg
DSCN1993.jpg DSCN1985.jpg

落ち着いた店内で大好きな雰囲気
ちょっとした食器なんかもあって♪お気に入な食器もあったけれど
帰ったら皿数が増えてるだろうと(笑)今回は断念

DSCN1986.jpg
メニュー一番上エビフライカレー2000円&エビフライ定食にめちゃめちゃ惹かれたのですが
今回頼んだのはこれ~

DSCN1990.jpg
エビ・しそカレー 1400円

DSCN1991.jpg
エビカツカレー 1400円

めちゃめちゃ~美味!!これ絶対リピします!!!
小エビを纏めてカツにしてあるのですがぷりぷりしててめっさ美味いし
カレー自体も甘すぎず辛すぎず
普段辛いの好きなちびも物足りなくいただくことが出来たし
そんなに辛くなくていぃ旦那様も美味しくいただけたようです!!
サラダにお漬物が添えられてるのですがこれまたカレーに吃驚するぐらいにあうんですね~(*´ω`*)

特にこれ
DSCN1992.jpg
食後の珈琲の代わりに頼んだお味噌汁 200円
優しいお味にゆずのパンチがきぃてて
もぉ
参りましたごめんなさいm(__)m

ライオンのハンバーグも、さんはうす見つけれたからこの際チャラよ~(〃▽〃)
またリベンジするけどね

R181沿線なにげに侮れません(✪ฺܫ✪ฺ)



出先では色んなことがありますね~
めっちゃ落胆の跡に
めっちゃ嬉しい出会い
やっぱりやめられませ~ん
バイク最高です↑↑




ところで
肝心のぐりっぷひぃたぁ
カレーとハンバーグで頭一杯♪忘れてた(^-^ა)

購入したのはヒートデーモンズでどちらも現在のグリップ自体は変らないタイプです

シャドウさん(15000円位)のは調節4段階のMAXまであげてもほんのり暖かい感じでした。グリップ握ってる手のひらはほんのり温かい、指先は冷たくなってくる。
前評判良すぎて期待しすぎちゃったのかしら(´ε`;)

48さん(15000円位)は調節1段階で十分らしい
こちらも、手のひらは温かい、指先はやっぱりさぶい

旦那様とちびの手袋はインナー。グローブともにお揃いなので比較しやすいのです!(・∀・)手の皮は違うけどね(笑)

旦:シャドウのグリップがごついから温くなりがたいんかの~…それかちびの手の皮がごついんか(笑)
ち:|`皿´)ノ

とにもかくにも、それぞれ車体によって性能の出も違うみたいですね~
明日今度乗るときにはもうちょっと分り易いように切ったりつけたりしてみるのです!!





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日は本当は引きこもりたいちびとんちゃん 


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 旦那様に連れられて行って来ます(笑)



おまけ

DSCN1994.jpg
帰ったら
岡山市北区建部町福渡にあるアルムの里農場建部直売所さんの焼鳥で一杯 これがたまらんのですよ♡(。→ˇ艸←)

食べてばっかりか~い(笑)







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 大和


さすが地元の方の紹介、間違いないですね('∇^d)
写真を見たら美味しそうなエビカツ!!ぷりぷりですかぁ~(*´∇`*)イイナァ
香辛料の効いたルーとマッチして美味いんでしょうね~w

グリップヒーターって使ったことが無いので分かりませんが、
この時期は指先が千切れそうに痛くてたまりませんからね(笑)
次回、電源のON・OFFでヒーター効果の違いが分かるといいですね(^o^)

【】 by マサト


まさかの発見ですね、
実は久世方面の食事する場所って知らなかったので
参考になります。
今度そちら方面へ行った時には寄ってみよ、エビカツカレー。
(暖かくなってからですが)

【】 by むぎこ


いや~ん♪

カレーがすっごく美味しそうですね(#^.^#)

あっ!ところで遅くなりましたがダンナさまの納車おめでとうございます♪
なんだか冬のツーリングも充実しそうでちびとんさんもラッキー!?
たくさん乗ってどんどん楽しみましょうね~♪

【大和さん↑】 by ちびとん


やはり地元民ならでわでした!!
ハンバーグ食べれなかったけれど十分満足出来ましたもん
お店でカレーってのはあまりチョイスしないのですが
今回のお店は行ってみてよかったです♪

グリップヒーターですが、やっぱりいぃんでしょうね
ついてないと、あっ!忘れてたって電源入れてるので(^-^ა)
やっぱり温かいような気がします(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


何気にまさかの発見でした(笑)

エビカツカレーお薦めです♪
サイドメニューのお味噌汁もお忘れなく(>∪<)♪


【むぎこさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~ありがとうございます↑↑

カレー屋さん多分むぎこさん好きな感じじゃないかと
思うんですよね~♪

旦那様のお付き合いが今年に入ってのツーリング目的のメインになりつつあったりして
それはそれで楽しいですけど♡(。→ˇ艸←)
でも、そろそろ一人で走りたい気持ちもむくむくと~(笑)

【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ!

全ての野菜が溶け込んだカレー、いいですね~♪
いいお値段してますが、カレーはピンキリ、
スパイシーな香りが・・・堪らなく好きです♪

いいお店、ありがとうございま~す、絶対行くぞ!



【】 by ミツ


こんにちわ~!

おお!偶然同じ時期くらいにカレー食べてたのか~( ´艸`)
美味しそう!っていうかすっごく豪華ですね☆
えびかついいな~(*´∀`*)
そしてコーヒーの代わりのお味噌汁がまたすっごく美味しそうな…!

グリップヒーター、私ももうすぐ着きますが……。
あつー!ってくらいぬくくなるのかな~って思ってました(;´∀`)
グローブ着けててちょうどいいくらい、みたいな。
ほんのり暖かい感じなのかな♪

【レオさん↑】 by ちびとん


ほんっと カレーってピンきりですよね~
最近ちょびっと
う~んこういう事か??って分かってきたようなきてないような(笑)

いかれるなら案内しますよ~
ほかに何もないですけどね(^-^ა)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ミツさ~ん♪
実はそうなのです
でもカウボーイカレーのカウボーイカレーが食べたい!!
近いうちに行く予定( *´艸`)

グリップヒーター楽しみですね↑
旦那様のHDのは結構温かいみたいなので
ミツさんにも暖かい日々が待っていますよ(。→‿◕。)✿♦♫

HD馴らしにお付き合いツ~♪ 前編 
最近夜に旦那様とウォーキングしてるんです
んで、気がついたんですが星がとっても綺麗なの

星空を見上げることなんて久しくなかったので何だか新鮮で
こないだなんて旦那様、流れ星を見つけてました!
ちびには尾っぽしか見えませんでしたけどね、日頃の行いかしら(笑)

冬の大三角はあれじゃない?とか北斗七星はどこ~??とか(二人して決して憶測の域を出ませんが)
たわいない会話を交わしながら
30分程度
1日の終わりの貴重な時間になってる今日この頃

あぁ…これで痩せれればいう事ないんだけどなぁ~(笑)
こんばんわ!そんな思いのちびとんでっす♪












こないだの日曜日に行ってきたツーリング
旦那様の馴らしツーにお付き合い♪ってのもあるのですが
実は…(ΦωΦ)ふふふ



シャドウさんパワーアップです





DSCN1976.jpg

グリップヒーター(ドラ○もん風にお願いします)
自分のHDにつけるついでお誕生日のプレゼントに旦那様がつけてくれました♪

なので、これのお試しをしたかったってものあります(*^m^*) ムフッ


使い心地を妄想しながら(笑)
今回向ったのは県北~
またまたOさんと待ち合わせして3台で出発です♪

R53をひたすら北上
もうね~さぶくてね~
バイクの振動が辛くなってくるのよ~膀☆を刺激して(^-^ა)
2時間の間に3回も休憩しましたが(笑)

で、今回の目的地はここ!!

の、前に思いつきでちょっと寄り道~
したのはここ!!

DSCN1978.jpg
岡山県真庭市上河内にある
古着屋西海岸さん
こちらのお店は県北に住んでいた頃からちょいちょい買い物に利用してました
よぉく探したら掘り出し物が結構有りますよ♪

okayama.jpg(西海岸さんのHPよりお借りしました)
このでっかい倉庫の中に満載古着が並べてあるのです
ぶっちゃけ探しつかれるくらいにね(^-^ა)
現在半額セール開催中♪確か2月一杯まではしてたと思うな~
よかったら是非~



したたか探して気が済んだら12:30ごろに(+_+)
時間はあっという間に立ちますね~

重い腰を上げて本日の目的地に向います↑↑




今度こそ!
今回の目的地はここ!!

DSCN1979.jpg
岡山県真庭市久世にある
手作りハンバーグとピザの店ライオン さん
ここのハンバーグはめっちゃ美味いっす(>∪<)♪


がっ…
がっっ……

目の前で
まさかの売り切れ終了~の札が( ̄ロ ̄lll)
仕込みに入るので2時間30分程度お待ちくださいとのこと・・・・

そんなに待ってたら帰る途中に凍えちゃうよ~(|||▽||| )


どうする一行大ピ~ンチ(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぐりっぷひぃたぁ♪ぐりっぷひぃたぁ♫


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← う~ん・・・・





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


HD初ツーですね。
2枚目の3ショットカッコ良すぎです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
グリップヒーター付けたのですか、いいな~((((o゚▽゚)o)))

昔グリップヒーター付きを乗ったことがあるのですが
冬は最強です、どんどん走れますね。

【】 by 黒ふぁんと


ぐりっぷひーたー(ドラえもん風)
のインプレは~?後編に引っ張ったね~(笑)

売り切れって・・・そんな店もあるんだね~
うどん屋かっ!

48の試乗はしなかったの?古着屋の駐車場で。

【】 by ミツ


私も今グリップヒーター注文しています♪
めっちゃ楽しみ~!( ´艸`)
その前にちびとんさんの感想が気になる~♪

そしてハンバーグはどうなるの~?!


旦那様と夜のお散歩という名のデートですね( ´艸`)
ミツも旦那と星の話します♪
冬の空は空気が澄んでいてたくさん見えるから嬉しくなっちゃいますね(*´∀`*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫
今度はもっと景色のいぃところで(^-^ა)

グリップヒーター…
う~ん(´-ω-`)

最強でどんどん走れましたか
う~ん(。・ε・。)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(笑)

後半に乞うご期待??です(。→‿◕。)

ハンバーグに着いて入口目掛けてたら
まさに目の前で看板掛けられましたから(^-^ა)
めっちゃショックでしたよ~↓

試乗したら~って旦那様たちからも言われたのですけれど…
なんせ何かあったら血を見ますからね(笑)
もうちょっと時間がたってから(/ω\)

【ミツさん↑】 by ちびとん


グリップヒーター♫
くるのが待ち遠しいのとってもよくわかるのです!
旦那様は温かかったらしいですよ~↑

ハンバーグはね…(ΦωΦ)ふふふ↓↓↓

星空綺麗です・*:.。☆..。.(´∀`人)
それに加えて飛行機の飛んでる数の多いのにも
吃驚しちゃいました
空の上も結構混んでるみたいですね~(笑)


【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ!

グリップヒーター、うらやまし~でござる!

でもインプレ見る限り、賛否両論?らしいですが
悩んでいる姿をみると・・・
寒さには勝てなかったのでしょうか?

でもご夫婦でツーは・・・寒さも吹き飛ばすでしょう♪ (笑)
続きたのしみだわ~ムフッ




【】 by りょう


こんばんは~! わぁ~~~~☆ HDさん、来たんですね~~~!!
しばらく訪問できなくて、すっかり出遅れてしまいました。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

素敵じゃないですか~!! いいなぁ。 旦那さん、嬉しいでしょうね。
ちびとんさんのグリップヒーターも気になる~。

遅れ遅れになると思いますが、楽しみに読ませてもらいます。

【レオさん↑】 by ちびとん


メッチャ楽しみにしてたんですけど
期待が大きすぎの他のか??
ちょっと改良(出来るなら)のよちありですね~

さぶいものはさぶいのですよ~(笑)


【りょうさん↑】 by ちびとん


来て貰えるだけで(≧ω≦)b 

喜んで毎日倉庫に通っていじってるか
馴らしに走りに行ってるかのどっちかなんですよ~
さぶい時には乗らないのが信条の旦那様だったのですが
変れば変る物です(笑)

ヤマノの側でいぃ発見したよ② 
昨日は
午前中お友達とモーニングランチして~
昼からはネイルして~
久しぶりに女の子チックな1日を過ごして見ました♪
たまにはいぃものですな

おはようございます
ちびとんですo(*・ω・)ノ








ヤマノの側シリーズ(にはしないけどね~)第2弾(笑)

ラーメン食べて帰って来ても営業担当さんまだいなくてね~
2Fで梅昆布茶をいただきながら待っていると…

ん?んん??
あれ何かしら~
DSCN1958.jpg
窓から見えるの
焼きたてパンって書いてある(〃▽〃)

早速行ってきましたよ
太るから行くな~(|||▽||| )って止めてる旦那様尻目にね
DSCN1954.jpg
倉敷市新倉敷駅前にある
ベイカリーBeery'sさん

ヤマノから見ててもひっきりなしにお客さんが出たり入ったりしていたのですが
お店の中はお客さんで一杯でした↑

DSCN1956.jpg DSCN1955.jpg
カンパーニュとピザのようなパリパリのパンを購入

どっちも美味し♪
カンパーニュは初めて食べたんですけど
嵌りそうです♡(。→ˇ艸←)
でっかいチーズが挟まってるんで正直どうかしら…
と思いながら食べたのですが、
濃厚なクリームチーズと優しいカンパーニュが絶妙でしたね♪
ヤマノに行ったらパンを買って帰んなきゃだわ(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さぁ。走りに行くか止めるか悩み中(´ε`;)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← いぃお天気にはなりそうだけど…






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


ベイカリーBeery'sさんは、ヤマノさんへ行く前から
通ってました、結構美味しいんですよね。

仕事の方はいつもいきなりなので・・・
でも落ち着いてはきましたね。

【マサトさん↑】 by ちびとん


さすがマサトさんw(゚o゚)w オオー!
あそこ美味しいですね♪
パン屋のついでにヤマノに立寄るってのもいぃかも(笑)

また連絡させていただきますね(>∪<)♪

【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ!

自分も行ったことあります♪
同じような発見の仕方で、、、
ヤマノでバイク物色→餃子の王将→あれ?こんな所に・・・
って感じで入店、けっこう美味しく頂いた記憶があります。

今度はパン屋さんのついでに、、、
ヤマノ行ってみましょうか(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


こんにちわ~(>∪<)♪
レオさん行ったことあるのですね!やはりあの辺りはヤマノ効果絶大なのか??(笑)
是非次回はついでヤマノで♡(。→ˇ艸←)

誕生日は女子のようなことしてたので(笑)乗れてませんが
日曜日は行って来ましたよ~
ハッピ~バースデーツーまで(〃▽〃)湯~は残念ながら果たせませんですけどね(´ε`;)

【】 by ミツ


わお~!でっかいクリームチーズ☆
美味しそう…。
炭水化物を控えてる私にとってパンはすごく恋しい…・゚・(つД`)・゚・

【ミツさん↑】 by ちびとん


ミツさ~ん♪
でっしょ~、あんまりでかいから最初買うの躊躇しましたもん(^-^ა)
でもたまには冒険もいぃかなと!したらば大当たりで↑↑

ちびも炭水化物押さえないといけにゃいのですが…
白飯もパンもラーメンもうどんも大好きなのじゃ(笑)
明日から頑張ります(爆)

ヤマノの側でいぃ発見したよ① 
新しいおもちゃを手に入れた旦那様
あれから毎晩
馴らしをしてるか
いじってるか
(^-^ა)

ちょびっと寂しいちびとんです








こないだ48納車の際に
なんだかんだ有りまして
営業担当お忙しく…
ヤマノでの待ち時間およそ1.5時間(。・ε・。)

その間気になっていた周辺のお店をちびっと探索してきました♡(。→ˇ艸←)
まずランチ
DSCN1948.jpg
ヤマノの駐車場に隣接しているラーメン店

倉敷市新倉敷駅前にある
DSCN1949.jpg
武蔵の国さん♪

居酒屋?ラーメン??てきなお店

今回頼んだのは
DSCN1952.jpg
ちびは 野菜みそラーメン 750円

DSCN1953.jpg
旦那様は 肉ラーメン 950円

どちらも無難なお味
旦那様曰く、
『メニューの写真どおりのが出てくるのって珍しいよね』
だって

ヤマノに立寄ってるバイカーさん御用達のお店かも
沢山流れてましたね~(うちらもやけどね(笑))

機会があったらまた行くかも(*´ω`*)

ちびも野菜一杯の味噌らーめん
また食べてもいぃかな♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 何気に②に続くのです


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← それとね~明日はちびの誕生日~!!(●>∀<●)






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【今夜はイヴ】 by 黒ふぁんと


明日は何本のローソクかな~~~

xx歳、(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
前祝いだ~~~

やっぱり明日はラーメンで祝う?(笑)

【】 by レオ


久々の当たり!でしょうか?
でも肉ラーメン、凄すぎ~♪
肉だらけですねー

そして、またひとつ年をとってしまいますが
おめでとうございまーす♪
ばっちし弄ってもらってください、ムフッ(笑)

【】 by ミツ


今日がお誕生日なんですね~♪
お誕生日、本当におめでとうございます☆
新しい一年がちびとんさんにとって素敵な歳になりますように♪(*´v`*)

旦那さん、馴らしかいじるのに夢中でしょうね~♪

そして肉ラーメンの肉のボリューム☆
すごいですね~~!!
めちゃくちゃインパクトあります(*´ω`*)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(>∪<)♪
今日で3○本目のローソクです~
もしケーキ買ってたらですけどね(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
今日は誕生日祝いに一人ラーメンランチしてきましたよん↑

【レオさん↑】 by ちびとん


肉々しいとはこのことでしょうか(笑)
それでも見た目よりはあっさりだったのです(*_*)


ありがとうございます♪
いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえると
嬉しいものですね(〃▽〃)
今年で3○歳…アラフォ~です(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
誕生日のお祝いこの年になっても嬉しいとは↑

今も旦那様は倉庫で48と一緒です(笑)
馴らしが終ったころには飽きてるんではなかろうか(^-^ა)
なんせ熱しやすくさめ易いもんでね~

お肉たっぷりですが
わりに食べやすかったのですよ♫
また行ってみるのです↑

【】 by マサト


こんばんは!お誕生日だったのですね
おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ヤマノさんの隣にあったのですか、
灯台下暗しとはこの事ですね全然目に入ってませんでした^_^;
ヤマノさんに行った時にはよってみようかな。

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
また一つ大きくなっちゃいました

正確にはヤマノさんの西側の駐車場のとなりです!(・∀・)
いくとこないしついでに寄ってみよ~感覚でどうぞ(笑)

お仕事落ち着かれましたか??

【】 by いちこ


後れ馳せながら…
happybirthday♪

昨夜、武蔵の国行ってきました~(*^^*)
居酒屋メイン締めにラーメン♪幸せ!!
あ~太る…
ちびたは1日仕事
お兄ちゃん、お姉ちゃんはスキーツアーの帰りヘトヘト3人連れて行ったら船こぎながら食べて最後寝てた(笑)

【いちこちゃん↑】 by ちびとん


あはは~(>∪<)
まだ船こぐんだね~かわゆし3兄妹♪

ちびたいっちょ前にお仕事やるのでw(゚o゚)w オオー!

そういえば武蔵の国の居酒屋はどうなのよ??

あっ(^-^ა)あとありがとうm(__)m

我家にHDがやってきた↑↑ 
来週は会社の健康診断

あと一週間で何kg痩せれるのか
それが問題だ~!!!
今日から絶食よっ(;>ω<)/

なんてね
もはや諦めモードのちびとんです















さて、
先日の走り初めの翌日

やって来ました
旦那様の

ハーレーダビットソン フォーティーエイト
略してHD48

DSCN1959.jpg

もうね、雨が降りそうでね

早く帰りたくってね

これしか写真が有りません(´ε`;)

また
シャドウさんとのツーショット等々
がんがん載せていきますので
良かったら見てやって~♡(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こんなんうちに来たら


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← ちびも 欲しくなるやろ~










THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


旦那様、おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
HD48とシャドーさんの2ショット写真楽しみにしてますよ~。

【】 by のりチャ


旦那様の納車、おめでとうございます。
私もフォーティエイトは選択肢の一つでしたのでちょっと憧れます。
お二人のツーリングレポート楽しみにしています。

・・・ダイエットには自転車がオススメですよ♪

【やったね】 by 黒ふぁんと


おめでとさん(^^)
走ってる姿が欲しいね~~~

【】 by レオ


おめでとうございます~♪

ドッ、ドドドッ、ドドドっのサウンド、タマリマセンでしょ!
いいな~48、、、
ツーショット、楽しみだわ~♪


【】 by oh-ku


コカ・コーラのロゴと48のマッチングが素晴らしい・・・!!

ハーレー、試乗してみるかな☆

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
大切なおもちゃを手に入れた旦那様は現在おこちゃまに
戻っておられます(笑)

ツーショットあくまでシャドウメインで撮って行きたいと
思っております(笑)

【のりちゃさん↑】 by ちびとん


のりちゃさんだ(>∪<)♪
ありがとうございます!!

今週末から旦那様に引きずられるようにして(´ε`;)
乗ってきます(笑)

自転車…
こないだぼっつぁんのに乗ろうとして乗れなかったのは
内緒(〃▽〃)

【】 by ミツ


こんにちわ~!!

ついに納車☆
おめでとうございます!!
わ~いい感じのレッドでかっこいい(*´∀`*)

こうなったらちびとんさんもハーレーに??!
買っちゃう?( ´艸`)♪

早くシャドウさんとのツーショ~!待ちきれませんよ~(´▽`)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

走っている姿となっ!
難しいですががんばりま~す

旦那様に目の前を往復させるかな~(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

ドドドッのサウンド純正マフラーのときは
あんまりしないんですね~(驚)
でも早速納車の夜にはマフラー変って
ドドドド言ってましたけどね(笑)

毎日楽しく遊んでらっしゃいますよ(汗)

走り初め~♪ 
先日買ってもらったインナーグローブ
皮のグローブだけでも最高だったのに
合せるとめっちゃ温かくて
極楽浄土が見えそうだったし(嘘)

なんせ今まで軍手に毛が生えたようなので
乗ってたもんで(^-^ა)

ただ、やっぱり重ねると窮屈でクラッチレバーを握りずらい難点が(´ε`;)
中々うまくは行かないものです↓

欲が出てきて
次はグリップヒーターが欲しぃなぁ~なんて言ってる
ちびとんです♡(。→ˇ艸←)














3連休初日♪
走り初めに行って参りました♡(。→ˇ艸←)
いぃお天気になって気温も上がる様子

出るぎりぎりまで悩みに悩んで(●´ω`●)ゞ
今回は北へ行くことに♪



まずは腹ごしらえ
今回はここ~

DSCN1932.jpg

倉敷市西尾にあるパン屋の
WOOD PECK(ウッドペック)さん♪

DSCN1926.jpg
とっても広い駐車場でちびでも安心。。(♥ó㉨ò)ノ♡

DSCN1928.jpg 
カレーパンが有名♪

DSCN1929.jpg
元気のいぃおねいさんがレジをしてくれてて気持ちいぃ♪

DSCN1927.jpg
今回ちびが買ったのはこれ~
ちびとんおやき☆じゃないよ~(笑)


イートインスペースで100円飲み放題の珈琲と頂くことに↑
DSCN1931.jpg
中身は中華まん風の具がぎっしり食べ応え十分なのですが
嬉しい誤算で以外にあっさり(≧ω≦)b
ぺろりと頂けちゃいました♪



美味しく頂いた後は…
今回の目的地


DSCN1933.jpg
五重塔で有名な備中国分寺へ

目の前はよく通るんですけど近くまで行ってみるのは小学生ぶり(^-^ა)

DSCN1940.jpg
昔の人ってすごいw(゚o゚)w オオー!
感動しきりです
中は彩色画が描かれてたりするみたいで(勿論入れません)御開帳のイベントとかあるなら行って見たいな(´∀`人)

この五重塔の周りには春になったら蓮華や菜の花、桃の花なんかで凄く綺麗だし✿
古墳もあるので春になってあったかくなったらまた来よう(*^m^*)


昔々に思いを馳せつつまったりした時間を過ごすことが出来たのです…




さて、ここが目的地だったのですが
まだ時間がある…し、あたたかい(ΦωΦ)ふふふ


そのまま、さらに北上して 道の駅円城へ
バイカーさん達一杯集まっているかしら??

DSCN1942.jpg
残念↓↓この日はバイクが今までで最少
シャドウさん入れて4台(´ε`;)
まぁ、また来るさ~

気を取り直して青空市を覗いてみる事に
DSCN1943.jpg
凄い白菜の数w(゚o゚)w オオー!

DSCN1944.jpg
って事らしい
甘い白菜…鍋に最適…
そそられるけどシャドウさんじゃ無理~(笑)

なのでバックに入るキャベツを1個お土産にして
帰路に着いたのです( *´艸`)


思った以上に走れた走り初め(`・∀・´)
朝起きたときはめっちゃ曇り空だったので散歩程度のつもりだったんですけどね~
いやぁ嬉しい誤算が一杯でした
今年も1年幸先いぃや~!!(●>∀<●)
シャドウさん今年もよろしく~!!


本日の
走行距離154km
遊んだ時間4時間



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← でもおうちには15:00までには帰りたい


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← だってさぶいんだもん(´-ω-`)



おまけ
DSCN1947.jpg














THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


走り初め!
天気も良くて手も暖かで良いツーになったようですね。

豚まんおやき美味しそう~~。
ルートに入れるかな(。・ρ・)ジュル

DVD出来てますよ。

【マサトさん↑】 by ちびとん


陽気に誘われてついつい円城まで行ってきて
しまいました♡(。→ˇ艸←)

是非おやき食べてみてくださいな♪
ハード系のパンは少ないようでしたけど…
ここででは無いのですが、こないだ初めて
カンパーニュ☆頂きました↑↑
美味しいですね(>∪<)♪嵌りそうです♫



【】 by ミツ


こんばんわ~!
いい走り初めになったみたいで何よりです(*´ω`*)
おやきのパンが凄く美味しそう♪
具がぎっしりで嬉しいですね~!

美人猫ちゃんとキャベツ( ´艸`)
かんわいい~~!!

【ミツさん↑】 by ちびとん


楽しかったのです♡(。→ˇ艸←)
でも15時過ぎるとめちゃさぶで
やっぱり早めに帰るのが今の時期正解かもしれません…
(^-^ა)

ほんとはね、ラーメン食べるつもりだったんですけど
パン屋さん、久しぶりに前を通って吸い込まれちゃいました(笑)

うちのわがまま娘のくぅです
褒めてくれてありがとう↑↑
キャベツ…彼女が一番に食いついてました(^-^ა)

【】 by 黒ふぁんと


しっかり走り初めできたみたいですね。
おやきに、飲み放題コーヒー、いいですね~(^^)
そういえば・・・パン屋さんって30年近く入った事ないや(-_-;)
(スーパーの中にあるのは除く)

キャベツを土産にするとは・・・d(-。・。)good!!

私も、おもけの白いキャベツに。。
もとい、ネコちゃんに1票!

【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ!

走り初め、おめでとうございま~す♪
この日は久々いい天気で絶好のバイク日和でしたねー。

あのカレーパンは、注文を受けてからて揚げるのね!
こりゃ荒手の新商法ですな~
妄想するだけで、スパイシー!タマリマセン♪ (笑)

是非、次回はカレーパン特集をお願いしやす。。。

【】 by oh-ku


は、白菜・・・
壮観な写真ですっ!

そろそろ、サイドバッグ、つけますか?
おみやげイッパイ入りますよ!?

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


走り初めには持って来いのいぃお天気でした(*´ω`*)
パン屋さん縁遠いのですね、久しぶりにいかがですか??
お土産にもなりますしね♪

ナイスチョイスなお土産でしょ( *´艸`)
晩御飯にもなる優れもの(笑)
でもやっぱり一番に食したのはうちのくぅでした
葉っぱ系に目が無いのです(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


こんにちわ~(>∪<)♪

そうなのです新手なのです
危うく引っ掛かるところでしたのです
でも今度あえて引っ掛かりに行くのです(笑)

カレーパン特集…
それいぃかも(〃▽〃)


【oh-kuさん↑】 by ちびとん


でしょでしょ~
めっちゃ白菜でした(笑)

サイドバッグ両サイドにぶら下げるかな~
う~ん
悩むところです…
お泊りツーリングにも行きたいので考えてはいるのですが
中々思い切れないのです(^-^ა)

これでさぶくない?? 
やって来ました3・連・休!!(●>∀<●)
待ちに待った3・連・休!!(●>∀<●)

今日はいぃお天気で温かったですね♪
走られた方も多かったのでは??

待ちに待っただけに
明日あさってのお天気が心配な
ちびとんです









25110.jpg
こないだ旦那様が買って来てくれたインナーグローブ♪
使いごごちは…(ΦωΦ)ふふふ
乞うご期待!?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 行って来ました走り初め♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← さぶかったけれどやっぱり気持ちよいのです(*´ω`*)















THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by りょう


インナーグローブ・・・私もパートナーのを借りてしているけど、全然暖かさが違うよ。 使いごこちは、商品によって違うのかも・・ね。 どんな感じか教えて下さいね~☆

前の記事にある、洗車といい、グローブといい、旦那さん優しいじゃないですか~。 旦那さんの新車とシャドーさんのツーショット待ってま~す!ヾ(▽^ヾ)

【りょうさん↑】 by ちびとん


やっぱりインナーグローブあったほうがいぃですね!!
旦那様には感謝です♪

本日ツーショットを撮影してこようと思っておりますが…
お天気が怪しそうなのでどうなるかしら(TuT)

【】 by ミツ


インナーグローブどうでしたか??
私も使っていますが、やっぱり暖かさが違うと思います☆

旦那様のHDとちびとんさんのシャドウさんのツーショ( ´艸`)
ぐふふ~めちゃ楽しみですよ~!
早く見たいな~~!

【ミツさん↑】 by ちびとん


インナーグローブあるといぃですね!!
やっぱり全然違いました
次はグリップヒーターかしら(*^m^*) ムフッ

HDとのツーショットはちょっと先になりそうですね~
いぃ写真が中々とれません(笑)

作って貰ったの♡(。→ˇ艸←)  
いぃお天気で
しかも例年に比べたら温かいような気もする
今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか~

中々バイクに乗れずにいちびっている
ちびとんです















早速~

いきなり~

どど~んと

じゃ~ん☆



DSCN1912.jpg


これで作業もらっくらく
シャドウさん用ジャッキ~!!(●>∀<●)

車用のジャッキを2個使用して旦那様が作ってくれました♪


DSCN1910.jpg
でもって、土日とぼっつぁんの勉強見ていたために発狂しそうになっていた(笑)
ちびを労わってシャドウさん磨いてくれたのです♡→ܫ←♡

おかげでピッカピカ~☆

DSCN1913.jpg
秘儀
レオさんショット
一度やってみたかったのよ~!!(●>∀<●)



早く来ないか3連休ぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 旦那様の48も納車まじか♡(。→ˇ艸←) 浮き足立ってるちび夫婦に


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 落ち着けのぽちよろしくです(笑)












THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


シャドーさん用ギャッキ、イイネ。
これでメンテも出来る・・・旦那様が?
レオさんショット、今度やってみようかな。

【】 by 黒ふぁんと


なんと優しい旦那様。
私にもください~(笑)

【】 by いちこ


旦那様素敵~(///∇///)

家の旦那に言ってやってo(T□T)o
私のパソコンをしらっと

仕事用

勝手に買ってプロバイダ契約してやるぞ!!

…失礼しました…(。´Д⊂)

三連休まで頑張ってね~


っていいよった(*`Д´)ノ!!!

【】 by レオ


うけうけ~♪ ププっ (^w^)
倫理に抵触しないギリギリのローアングルがとってもセクシー!?
しかもピッカピカで気持ちいいでしょう。。。

ジャッキ、ナイスです!
実は自分も悩んでます、
400kg近い巨漢を持ち上げて~
180度方向転換できるように・・・が理想です
旦那様によろしくお伝え下さい (笑)

【】 by ミツ


メンテもバッチリ☆
洗車までしてくれる~なんて~(*´∀`*)

本当にお優しい旦那様ですね~( ´艸`)♪
も~♪

三連休が待ちどおしいですね!!

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうです、これでメンテが出来るのです
旦那様がね(ΦωΦ)ふふふ

レオさんショット↑↑
是非是非!!めっちゃいぃ感じに満足できますよ♡(。→ˇ艸←)


【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


なんだか優しい旦那様先行しておりますがΣ(゚д゚lll)

なんだかんだいって
自分も48もうすぐ来ますからね~
先を見ているのですよ(笑)

【いちこちゃん↑】 by ちびとん


飲んでたの(。・ε・。)

契約してちゃっちゃとPCつないじゃえ~(笑)
既成事実既成事実♡(。→ˇ艸←)

【レオさん↑】 by ちびとん


ぎりぎりガールズもまっつぁお(笑)
ナイスアングルです
自分のバイクでやると尚よしですね~♡(。→ˇ艸←)

確かに上げるだけでなくて
180度回転したら…・*:.。☆..。.(´∀`人)
早速ジャッキ改??(ΦωΦ)ふふふ

【ミツさん↑】 by ちびとん


♡(。→ˇ艸←)
たま~に、気が向いたらデスけどね~

3連休ミツさんもどっか行かれるのかしら
お天気良くなるといぃですね(*´ω`*)
今回は旦那様の納車に合せて
走り染め行ってきます♪
でも天気が悪かったら・・・(笑)

ラーメン初め~ 
お外はメッチャえぇ天気~♪
走りに行くなら今がチャ~ンス!!(●>∀<●)

でもね…
今日はぼっつぁんの勉強を見る約束(TuT)

こんちくわ
ちびとんです















年が明けて1月3日
早速ラーメン食べてきました♡(。→ˇ艸←)


ラーメン初めに選んだ先は
ここ

DSCN1909.jpg

岡山県岡山市北区表町にある
宝福ラーメンさん♪

DSCN1905.jpg DSCN1906.jpg
店内はカウンター席のみ

DSCN1904.jpg

醤油ラーメンがお薦めと聞いていたので
DSCN1907.jpg
醤油ラーメンの炒飯セット♪800円

DSCN1908.jpg
味噌ラーメン単品♪600円


お味は…
近年まれにみる(|||▽||| )

醤油ラーメンは取りあえず甘かった↓
セットの炒飯は味がなくてべちょべちょ↓↓

味噌ラーメンは取りあえず味がなかった↓

4人で行ったのですが皆無言で完食(´-ω-`)

いぃだしっぺのちび…
申し訳なさのあまり奢り初めもする事に…(^-^ა)


残念ながらちびたちには合わなかったですが
味の好みは千差万別
進めてくれた人はとっても美味しいと言っていたので
お口に合う人には溜まらないのでしょうね!(・∀・)


さぁ!!めげずに今年は新規ラーメン店開発にいそしむのです♡(。→ˇ艸←)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さぁ走り染めはいつになることやら~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← (。・ε・。)






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミツ


ラーメンさき越されたか~(笑)!!
ミツ、明日ラーメン食べに行ってきます~( ´艸`)♪

でも新しいところ開拓するのが、楽しいけど躊躇うこともあります……だって今回のちびとんさんみたいにたまーにはずれをひいてしまうことがあるから~(;´∀`)

ワンモアトライ☆ですねヽ( ´ω`)ノ

【】 by マサト


早速、ラーメン行きましたか イイネ!
そろそろ私も言ってみようかな~
普通のラーメンに飽きたら
華麺さんのカレーラーメン如何ですか。
もう行ったことあるのかな
一緒にライスを頼んで麺を食べたあとにカレーライスでいただくのが好きでした
私のおすすめの逸品ですがお口に合うかどうか・・・
一度お試しあれ。

【】 by りょう


ご挨拶遅れました~・・・・

あけましておめでとうございます☆
ラーメン、温かくておいしそう~!
それにしても、今年は毎日とってもいいお天気ですよね。
気温は低いけど、お日様が元気でお正月じゃないみたい。

今年は、四国へ♪
よろしくお願いしま~す!

【ミツさん↑】 by ちびとん


さき越しちゃいました♡(。→ˇ艸←)

ミツさん今頃はもうお腹一杯で戻られてる頃かしら
どこのラーメン屋さんに行ったのか気になりますね~

ちびの走り初めは来週あたりになりそうです(TuT)

【マサトさん↑】 by ちびとん


早速行ってきました(笑)
食べたことはないのですが(^-^ა)つけ麺なんていかがですか?汁にドップリ浸かってないからあっさりしてそうですけど…

いきなり濃いところはまだ受け付けないかもしれないですね↓
無理せずぼちぼちと!!(●´ω`●)

カレーラーメンですか!?実は噂はこないだからチラホラと…
早速ググッて見ましたがめっちゃ美味しそう!!
近いうちに挑戦してみますね↑↑

【りょうさん↑】 by ちびとん


本当それです~
お正月からぽかぽか陽気☀
なのにまだ乗れてないんですけどね~(笑)
来週までこのお天気が持ってくれればいぃのだけれど…

今年は高知!!
かつお食べに行きますよ~!!(●>∀<●)

【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわ!

最近、残念なラーメンばかりで縁がないですね~(涙)
無言の食事、、、
目に浮かびやす、お通夜みたいでしょ~ (笑)

開発には当たりもありゃ残念なこともありますよー
メゲズにトライしてね!

【レオさん↑】 by ちびとん


あはは~
わかります??
ほんとに居た堪れなかったですわ(笑)

まだまだ今年1回目!!
ガンガン攻めて行きますよ~(≧▽≦)

新年!! 
新年明けました(≧▽≦)

旧年中はとってもお世話になりありがとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m


皆様にとって今年一年も素晴らしい年でありますように・・・・

ちびとん







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今年も沢山走っていきましょうね~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 今年はブロ友さん達に会いに行きたいな~♡(。→ˇ艸←)



おまけ
DSCN1895 2
ぼっつぁん有終の美バンジー(笑)





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


新年、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はご一緒できる事を楽しみにしてます。

【】 by あんじゅ


あけましておめでとうございます^^
笑顔いっぱい&幸せいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
くれぐれも安全運転で楽しんでくださいね^^
今年もよろしくお願いしますね。
P☆

【】 by oh-ku


ちびとんさん、今年もよろしくお願いいたします。

オートバイは当分GSにしておきます(笑)
純正パーツを少しずつ装着していくのです☆

【】 by むぎこ


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

走り納めのネネグースカフェ、20日に息子と行ってました。
そして、パン工房松風さんはツーリング途中で27日に訪れました^m^

どちらも明るくておいしいですよね~♪

お仕事や家のこと、子どもさんの学校など忙しいと思いますが
今年も元気で頑張ってくださいね♪
バイクもたくさん乗れますように~(^_-)-☆

【】 by レオ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は是非、みんなで走りましょう♪
ぼっつぁん有終の美の万事~、
やりますな~(汗)

瀬戸大橋のところかな?

【マサトさん↑】 by ちびとん


今年も宜しくお願いします!

あったかくなるまでにどこに行こうか↑↑
いっぱい計画を立てるのです♪

【あんじゅさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

今年もたっくさん乗って美味しいものいっぱい食べるのです(笑)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


こちらこそ宜しくお願いいたします♪

GSさんをどんどん進化させてくのですね!
もう初乗りは果たされたのでしょうか??

明日あたりからまたさぶくなりそうです…

【むぎこさん↑】 by ちびとん


こちらこそよろしくお願いいたします♪

会えそうで会えないですね…↓
今年はまたご一緒できたらうれしいです!!

松風やっと行くことができました
お店のおばちゃまもとっても感じよくって♪
また絶対にいくです↑↑

今年も楽しい1年に~♪

【レオさん↑】 by ちびとん


こちらこそ宜しくお願いいたします♪

皆さんで走れたらとっても楽しいでしょうね~
今年はおぉきな楽しみができて嬉しいです↑↑

有終の美万事ぃ(笑)
です。瀬戸大橋のそばの例のところです…
男になりました(笑)







| HOME |


