TOP > ARCHIVE - 2013/05

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

噂の食堂行ってみた(ΦωΦ) 
この日曜日めくるめく幸せを味わったちび・*:.。☆..。.(´∀`人)
一刻も早くお伝えしたい!!
けれどまだその前の記事が有る~!!

このジレンマ(´ε`;)

忘れないうちにはUPします(笑)

という事で!
今日の所なんとか制服入るようになって一安心の♪こんばんわ~ちびとんです☆














先週のことに日曜日♪

旦那様とタンデムでビックカメラ岡山駅前店に
ちびの携帯カバーを買いに行った時のこと~


旦那様華麗にUターン決めた所で



う~~~ぅ~…




DSC_0014.jpg
捕まった(`;ω;´)

警:ここUターン禁止なんで!(・∀・)

今度こそゴールド免許と思ってた矢先の出来事でやんした(^-^ა)







そんな傷心の旦那様を連れて~(運転は旦那様ですけどね~)
噂の食堂行ってきました( *´艸`)



DSC_0016.jpg
倉敷市羽島にある萬福食堂さん!

まじで営業してるの~みたいな佇まい&あのっ!!Gakutが来たって事で有名らしいw(゚o゚)w オオー!

DSC_0015.jpg
駐車場は地…ちびは一人じゃこれませんね~(。-ω-)


DSC_0017.jpg
昭和の匂いがぷんぷんしますね~

DSC_0019.jpg
甘酒のワンカップビンを再利用もこれまた~



今回こちらにはラーメンをいただきにきたのです

ちびが頼んだのは普通のラーメン
DSC_0020.jpg
500円♪

旦那様が頼んだのはGakutもお食べになった(笑)特盛ラーメン
DSC_0021.jpg
650円♪


と、黒板に書いてあった♪ブタホルモン☆
DSC_0022.jpg
450円♪


どれもリーズナブルで美味しい(>∪<)♪

ラーメンは見た目通りのしょうゆ味
でも見た目ほど濃くはない!
食べた後のど渇いたけどね(^-^ა)
チャーシュウはトロトロで甘すぎずちび好み♪
500円でこれはいぃ!!!!

値段かいてないからドキドキもんのブタホルモン
しっかりした歯ごたえはあるけれど
しわくて話にならないなんて事はなくって絶妙・*:.。☆..。.(´∀`人)

ここはリピ決定です( *´艸`)
またまたいぃお店みつけれて満足なちびでした↑



DSC_0023.jpg
お腹一杯になってからヤマノに48のお迎え~
エアクリーナーからオイル漏れで入院中だったの(´ε`;)

DSC_0024.jpg

久しぶりに旦那様とタンデム&お散歩できて嬉しかったのです♡(。→ˇ艸←)
旦那様は散々でしたけどね~( *´艸`)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 次回は念願のうどんツー報告♪



にほんブログ村 ← 行ってみるのです~!!(●>∀<●)






THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 11 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by くぅ


めくりくる幸せってなんぞやーーーー(≧艸≦*)
気になる~♪

あ~んラーメン!
500円は安い!
最近のラーメンは下手したら1000円近くしますしね...(;゚д゚)

ってまさかのおまわり~Σ(=ω= ;)
Uターンで捕まるのですね(((゚Д゚)))
私はUターンでは捕まらないですっ(^-^*)
...だってUターンができないから!笑
うまくなりたい↓↓

【】 by ヨシ


い、いかん…腹が減ってきたっす(TT)

特盛ラーメン美味しそう(*´∇`*)

さらに美味しそうなのがブタホルモン♪

ゴールド免許は残念でしたね~(T^T)


【】 by レオ


ちびとんさんこんにちわー

まさかのU禁で うぅ~うぅ~、、、
柳沢慎吾だったらウケたのにね、ふふっ (笑
でも旦那さんが取り調べ?の最中、ちびさん大胆に、
シャドスラとパト撮るなんて、、、凄い! 

ラーメンはめっちゃ美味しそう、、、
トロトロチャーシュー、ヤバソウ・・・。





【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミツ


こんばんわ~!

ポリの話は聞いていたけど、こんな感じだったのね(´ε`;)
しっかり写真撮ってるちびとんさん(笑)。
ゴールド免許は残念でしたね。。

こういうオーソドックスな醤油で安くて美味しいっていうの、最近ないから羨ましいです☆
とんこつも好きだけど~醤油もいいよね~♪(*≧∪≦)

あ~最近ラーメンご無沙汰だから無性に食べたく……いやいや!ミツは絶賛ダイエット中なのです!(うどんツーのあとの体重が恐ろしかった…)

【】 by マサト


旦那様・・・48さんお迎えの日に残念でしたね、
私も次回の免許書き換えで免許取ってからのはじめての青免許証に゚(゚´Д`゚)゚

萬福食堂さん行ってみたいお店だったのですが・・・
美味しかったようで、ガクトさんが来たので有名ですが
近くに倖田來未が食べて絶賛したチーズケーキのお店も♪
総社の塩元帥がどうやらオープンしたようで、こっちも気になる~。

【くぅさん↑】 by ちびとん


それはね~体重が2kg近く増える幸せ(笑)

500円安いでしょ!!ほんでもって美味しいと来たら( *´艸`)
絶対いくでしょ~
最近ラーメンのお値段も上がりましたからね~
庶民のお財布に優しいラーメンは少なくなりつつあります↓

Uでおまわりさん
ちびにも無縁ですね~(笑)

れっ練習しなきゃ(^-^ა)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


中々ゴールド免許を手にできない旦那様なのです(^-^ა)

美味しかったですよ~
岡山倉敷方面にいくなら是非♪
でも車で行ってブタホルと一杯ってのもありかも~( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


そりゃびっくりしますわ(笑)

(*^m^*) ムフッ
パトカーの中に連れられて行くだちゅうから
ちびニヤニヤがとまらなかったのは内緒~
速攻フェイスブックにアップしちゃいました
悪い嫁です( ̄ー ̄)ニヤリ♡

久しぶりに安くて美味しいラーメンに出会いました
夫婦でリピ決定なのですね~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


こんな感じだったんです( *´艸`)
スマホ持ったばっかりだし
なう!
するのが楽しくて(笑)
ほんと悪い嫁です(/ω\)

ちびも久しぶり??(笑)にラーメンでしたよ~
ラーメン行って次の日うどん…
今週1週間必死でございました(爆)
でもやっぱりうどんは冷たいぶっかけか生醤油やわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

金甲山行ってきた♪ 
今日は曇り…
明日は雨~
明後日も雨~
明々後日は曇り~
弥明後日も曇り~
後明後日はマタマタ雨~
で、6日後の日曜日は曇り~

(。-ω-)


なんて言ってたら岡山梅雨入りだって~


(|||▽||| )


どうにもなんないね~
こんにちわ~♪昨日の食べすぎでスカートがきつい∑(OωO; )ちびとんです☆














先週のこと(^-^ა)

田植え準備第2弾!!
今度は実家の籾蒔き~のお手伝い

の前に、

1年越しの行って見たい!叶えてきました♪

目指すは岡山県南では最高峰
DSCN3060.jpg
金甲山です♪奥の鉄塔のある方ね~

DSCN3046.jpg
久しぶりに来るな~(*´ω`*)



DSCN3048.jpg

DSCN3047.jpg

DSCN3049.jpg


20年くらい前には毎週ってくらい土曜の夜に通ってましたね~
若かりし日々の懐かしい思い出です♪
いかがわしい事じゃないですよ~
昔は走り屋って呼ばれてる人たちが集まって峠を攻めていたんです
まぁ十分いけない事だったんですけどね(^-^ა)
あの頃本気でミラターかワークス欲しかったもんな~(笑)


ですが、歳月は色々と変えるもので
昔の面影はどこへやら~随分あれてましたね↓

崩れかけてる所もあったしヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
あの頃想像もしなかった感じでちょっと寂しい(^-^ა)



バイクで行こうと思いながらも例の如く
ビビリまくって中々行けなかったんですけど登ってみたら
なんちゃ~ないさ~( *´艸`)
木ぃ~からぶら下がってる毛虫には泣きそうになりましたけど↓
またこよ~♪

昔を懐かしみに(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こらこら驚いてる其処の君!!



にほんブログ村 ← ちびにも若かりし頃はあったのだ(笑)




DSCN3051.jpg
ちゃんとお手伝いもしてきたしね~( *´艸`)




THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~♪
今日は風がきつかったのでは
私の所は吹きまくりでしたよ。

金甲山、5年ほど前に行きましたが
昔を懐かしみながら登りましたね
道は荒れてたのでゆっくりと・・・
以前の面影もなく、昔を知っている方はさみしいでしょうね
私もちょっとセンチになりましたから(#^.^#)

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ~
昨日はお疲れ様でした。
見晴らしいいですねー金甲山 ♪
で、ミラターボ、ワークス・・・
結構速かったな~、懐かしい。。。

こちらでは瀬戸大橋の麓の番州の直線、
土曜の夜(深夜)は0→4で賑わっていましたよ!
当時、愛車のVR-4、ほぼ敵無しでしたから~

もう梅雨入りしたので
田植えお手伝いして いいお米作って下さい。
うちは3ヶ月で2俵ペースですから!(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


きつかったですね~(。-ω-)
ここ数日激しいです↓
ま~お天気悪いからどうせ乗れないし~
いんですけどね~(笑)

ちょっと寂しくなっちゃいましたね↓
当時あれだけ賑わってたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁしょうがないですけどね~

結構気に入ったのでこれからはちょくちょく
登ってみる事にするです♡(。→ˇ艸←)

【レオさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~♪
ありがとうございました!!
め~ちゃ~め~ちゃ~美味しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うどん万歳!!!


どちらの夜も変わらぬようで(笑)
ゼロヨンですね♪
いじり倒してたんだろうな~( *´艸`)

3週連続籾蒔きはちとお疲れなのです(^-^ა)
結構なペースで食されてますね~
覚えておきます(笑)

【】 by くぅ


ちびさん、やっぱり元ヤ....
いや、なんでもないです(///∇//)

昔を懐かしむ~っていいですね♪
もう梅雨入りしましたか!
こちら関東もそろそろですな~。・゚・(ノД`)・゚・。
バイクに乗れないと休日が暇でしょうがないです(-"-)笑

【】 by ヨシ


どこも昔に走ってた場所が寂しい事になってますね

( TДT)

自分もCR-Xで走ってた頃が懐かしいです(^^)


【】 by 黒ふぁんと


美人のお嬢さんは、レディ●スだったのか~(笑)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

景色良さそう~
バイクじゃなく、脚で登った方がイイよ(^^)

【くぅさん↑】 by ちびとん


何だか違う方向に話が広がってる~(TuT)
ちびは正真正銘の箱入り娘でしたので(笑)

風は強いし、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・ヽ、`ヽ、し↓
もうやってらんないですよ~
日曜日は曇りになってますけど…降るんだろうな~
は~っ↓↓
こうなりゃ梅雨明けまでシャドウさん磨き倒すのじゃ(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


最近郊外型モータースポーツ(違うか(^-^ა))は
流行らないんですかね~

CR-Xですか~
全盛ですね~ロールバーとか組んで。。。。

最近やたらと昔を思い出しちゃいます
もう歳かしら(笑)

【】 by ちびとん


美人のお嬢さんでも元レディ●スでもないです~ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
なんだか間違った情報になってますよ~(TuT)

景色は相変わらず良かったですね♪
それが救いかも~
チャリンコで登ってる方もおられたり、麓では登山家らしき
団体もられましたね~

でも…

ちびは絶対むり~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

念願の日本海行ってきたど~!!(●>∀<●) 山編だっ↑ 
ツバメが我家の玄関に巣作り中…
昨年は壁に泥をつけるだけつけて途中で断念∑(OωO; )

今年はやっと形になってきましたね~
ちゃんと住んでくれるかな~(*´ω`*)

おはようございますo(*・ω・)ノ巣の下の管理に頭を悩ますちびとんです☆














居組の海岸でまったりした後
時間の関係で浜坂の町中から帰路へつきます♪
城崎まで行って高速ってことも考えたんですけどね~
どうしても17:00頃にはお家に帰りたかったので断念↓
次回に乞うご期待なのです( *´艸`)


DSCN3008.jpg
兵庫県美方郡香美町村岡区村岡区大糠にある
道の駅村岡ファームガーデンさん♪

DSCN3005.jpg
マップルで見てからずっと気になってました♫
想像していた道の駅とはちょっと違いましたけど(^-^ა)

この道の駅…

なっなんと…


DSCN3006.jpg
肉売ってました(+_+)
但馬牛というやつですよ~おくさん(;>ω<)/


そしてこちらの売りは勿論但馬牛♪
レストランの写真忘れました(^-^ა)
昼の時間はすぎていたのに満席御礼状態
美味しそうだな~と思いながらも
今回は節約ツーと決めていたので
下見だけ~( *´艸`)旦那様と食べに来るのです♪


DSCN3007.jpg
道の駅にはジェラート屋さん完備(笑)
今度旦那様が食べたらレポします(ΦωΦ)ふふふ



R9の関宮ループ橋にて
DSCN3009.jpg


DSCN3011.jpg
怖いぐらい真っ直ぐな下り坂ですね~
それにしてもいぃお天気ですぅ(*´ω`*)


DSCN3012.jpg
秋には綺麗に紅葉するかな( *´艸`)


ここから若杉峠を経由してR29へ出ることにして出発~


なんですけど~
途中素敵なトラップが~

兵庫県養父市大屋町加保にある
ミズバショウ公園
これまたツーリングマップルで見つけて気になっていたところ~↑
幟に釣られて寄り道です(●´ω`●)ゞ

DSCN3017.jpg

DSCN3013_20130513214019.jpg

DSCN3014.jpg

DSCN3015.jpg

DSCN3016_20130513214220.jpg
ここまで下から5km…
頑張って上がってきたものの
売店のおばちゃんに話を聞いたら
歩いてさらに5~10分かかるという(´-ω-`)
しかも山深い中…
速攻諦めました(^-^ა)

だって怖いんだもん(´ε`;)

来年誰かと一緒に来るのです(´Д⊂ヽ
という事で来年一緒に来てくださる方募集中(笑)



DSCN3018.jpg
道はこんな山坂で~す
往復してる間人っ子一人すれ違いませんでした~
登るより下るほうが時間がかかったのは内緒~(〃▽〃)

このあたりには天滝という滝も有るみたいでそこも気になります(´ε`;)




DSCN3019.jpg
若杉峠~
この峠兵庫側から登るのは問題ないですけど
岡山側からやってくる勇気はまだ有りません(´ε`;)

道の両脇に杉の林が連なるとっても…
陰鬱~な所(^-^ა)
でもちびこういう雰囲気も好き~↑

ここから予定通りR29へ繋いで

DSCN3020_20130513214321.jpg
みなみ波賀~

やっとお昼です( `・ω・´)ノ
DSCN3021.jpg
焼きたてパン♪

DSCN3022.jpg
ジャーマンポテトパン!!! …だったかな~(^-^ა)

DSCN3023.jpg
チリタマドック!!! …だったかな~(^-^ა)

DSCN3024.jpg
ご不快だったらごめんなさい↓
これって齧ってビックリ!!両脇に卵が入ってるの~↑
満足度アップやわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

ここのパンはとっても美味しいのです♪
道の駅の裏には川が流れているのでぼ~っと釣り人を眺めながら
これまた至福の時やね~(*´ω`*)




とまぁ、今回のソロっとツーはこんな所ですかね~

この後山崎の街を抜けて
ここってばすんごい渋滞(´ε`;)せいさんに抜け道教えてもらったんで
次回からはそっちを通るのです( `・ω・´)ノ


帰りましたとさっ!!!



今回走ったのはこんなルートです
static_20130522200651.png

走行距離 370km
遊んだ時間 10時間弱
燃費 不明(^-^ა)


とりあえずに楽しかったのだ~
このルートはありやわ~
また行こ♡(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 一人で走るとどうしても下見ツー見たくなっちゃう(^-^ა)



にほんブログ村 ← まっシャドウさんに乗ってればそれでいぃからいんだけどね~(笑)





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 17 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by もり


お~~~
山陰ですね!
最高の天気で、気持ちよさそ~i-278
ツー募集ですが・・・
但馬牛&自然薯ツーなら参加しますよ~i-234

【もりさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
自然薯ね~(笑)
あそこの看板ず~っと変わんないんですよね~
地元特産なのかしら??
でも売ってるのは見たことが無いんですよ(笑)
今度探してみよ~↑

但馬牛ツーリング企画しなきゃですね~♡(。→ˇ艸←)


【】 by マサト


めちゃハードなツーなのでは(^。^;)
でもなかなかいいツーだったようで(^^♪
パンはやはりチリ・・・なのですね♪

【】 by くぅ


3...370キロ(((゚Д゚)))
私には未知の世界だ~~~(ΦωΦ)
楽しそう!楽しそ~~~う(≧艸≦*)

肉!肉!!肉!!!v-10
世の中にはクール宅急便という便利なものがあるのですよ...ちびさん(≧艸≦*)
ひょいっと買って茨城までお届けやす~♪笑

最近パンにもはまってる私にその写メはやばいです(>_<)
ホント美味しそう!

お疲れ様でございました♪

【】 by ヨシ


前回記事でスマホデビューとか!?

スマホで道の駅アプリは必須です(^^)


ジャーマンポテトが美味しそうな予感!!

(*´∇`*)

四国、中国地方は海も山も身近にあるのでバイク乗りにはいい場所ですね~


【マサトさん↑】 by ちびとん


基本バイク降りてる時間は長くて5分程度かな~
ランチは15分~
後は走ってました♪
疲れたけれど気持ちよかったです(*´ω`*)
思い切って行ってみてよかった~( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


但馬牛ですよ~(ΦωΦ)ふふふ

クール宅急便ってなぁに~??
茨城にしかないんちゃう~??(笑)
めっちゃ食べたかったんですけどね~
節約も時には必要なのです(^-^ა)
今度はがっつりお肉のUPを心をこめて
お届けします( ̄ー ̄)ニヤリ♡

卵が両脇に入れてあるドッグにはやられましたね
(´Д⊂ヽ


【ヨシさん↑】 by ちびとん


そんなアプリがあるのですね!!
凄い時代です~(笑)
早速やってみます↑

そうなんですよね~
バイク乗るには嫌になっちゃうほど
混雑する大きな街もないし
山に海に快走路がいっぱいなのです↑↑

中四国在住で良かったのです・*:.。☆..。.(´∀`人)

【】 by せい


おぉ!ニアミスをしたのはこの日ですね♪
村岡町ですかぁ‥‥同じ兵庫県内ではありますが、なかなか‥‥遠い印象があってアシが向かない場所です(´∀`)

パン!美味しそうですねー
ソフトクリームなどスイーツ系にはまったく興味を示さない私ですが、惣菜パンは大好きです
ウインナーに玉子フィリング、でチリソース!?最強の組み合わせです (^q^)

【】 by レオ


道の駅で丹波牛が売られてるなんて・・・
キャンプツーの候補地増えましたね~!(笑

でも一人で370kmとは、、、流石です参りました。


ライン登録完了です♪
今までなんだったんだろう・・・ってくらい早いし楽!
日曜、合流場所はいつもの場所でね!ムフフ。。。


念願の日本海行ってきたど~!!(●>∀<●) 海編だっ↑ 
聞いて聞いて~(≧▽≦)
携帯換えちゃった( *´艸`)

これでちびも現代人??

でも~スマホって使いにくい↓
なれる日は来るのでしょうか(ノ_-。)ウゥ・・・

ドコモの店員さんに暗証番号聞かれて口頭で返答
旦那様にぶっこまれた
こんばんわ~おばはん街道まっしぐら~ちびとんです☆














随分前の話になっちゃってます(^-^ა)
母の日!
先々週かな???

念願のソロっと居組海岸へ~(≧▽≦)
行って来ましたよ~!!(●>∀<●)


午前7:30発
え~まず
大原から鳥取道へ乗るつもりで
R374へ

途中ふと思いつき~
DSCN2984.jpg
マップルでも棚田が美しいと紹介されてる和気町の奥塩田へ
県道90も快走路だしいぃ所です↑
ヘタレのちびは棚田の中まで入っていけなかったので県道から撮影(^-^ა)

さくっと374へ戻ります♪

ってね、写真見てもらっても分かると思うんですけど~
さぶいのさぶくないのって
もう~ぶっちゃけここらでUターンしようかと思ったくらい
さぶかった(´-ω-`)



R374~R179~県道5~鳥取道へと繋いでいきます~♪



DSCN2987.jpg
行ったことなかったので今回は
鳥取道 用瀬PAへ
…トイレしか有りませんでした(^-^ა)
まっきっちり使いましたけどね(笑)

DSCN2986.jpg
でも高台だけあって見晴らしは良かったですよ~↑


鳥取道も降りる頃には暖かくなって来たし↑↑

R9~鳥取砂丘へいよいよ海岸線に入っていきます(〃▽〃)


ドキドキしながら
走ること数分\\\


!!(●>∀<●)
でた~!!!!

日~本~海~(≧▽≦)


って、思ったところでは結局停まれず(^-^ა)

DSCN2989.jpg
これは目的地直前の
東浜にて~♪

DSCN2988.jpg

DSCN2990.jpg

DSCN2993.jpg

DSCN2991.jpg

DSCN2994.jpg

DSCN2995.jpg

DSCN2992.jpg
天気はいぃし!海は綺麗だし!!人はいないし!!!シャドウさん格好いぃし!!!!
最高です!!!!!


え~ごほんっ…
取り乱しました(^-^ა)すいません(笑)


ここから少し
以前のちびならぶるっていた山道へ~
多分旦那様なら(=д=)-3
って感じでしょうけどね~
ちび的にはですよ!
普通に走れますよ~
来るべきして来たって感じですか~(笑)



うねうね~くねくね~

DSCN2997.jpg
目的地が眼下に~( *´艸`)

DSCN3001.jpg
途中の展望台から~

DSCN2998_20130513213839.jpg
こんなのあったりね(笑)

目的地は兵庫県美方郡新温泉町居組にある
居組海水浴場とそこにいたる行程(笑)

DSCN3000.jpg
こっから降りるこのうねうね~
泣きそうだったのは内緒~


DSCN3002.jpg

この居組海岸ってば
小学生…いやもっと前からだね~ちびぱぱに毎年連れてきてもらっていた海水浴場なのです
やっぱり海って言うとこの海岸を直ぐに思い出すんですよね~
もう何十年も来てなかったんですけど
変わってなくてよかった(*´ω`*)
実はまだぼっつぁん連れてきたことがないような気がするんですよね~
バイクの免許取ったらまずはここに一緒にこよう(´ω`)

DSCN3003.jpg


と、おセンチになりかけたところで
お腹がすいた!!!
これは切実です(´-ω-`)


どうするかな~なんて思いながら
山編へ続く~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← スマホの使いすぎで肩こったなんて言えないよ~(´-ω-`)



にほんブログ村 ← こんなちびに愛のワンポチお願いしますm(__)m






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 21 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


ええっ、ひょっとしてソロで日本海まで?
凄~~~~~~~~~い!

あ~んど、朝の棚田は落ち着いてますねー、ちょっと神秘的に見えました。
それと海!
めっちゃキレイですね~、最高!わかります。(納得)

PS;今度の日曜日は旦那様と一緒に・・・かな?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【レオさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪

そうなのですよ~念願だったのですよ~
一人でふら~っと気の向くままに~って♫
いけるなら今日これからでも行きたいですもの!!
ビバ日本海!!(●>∀<●)

日曜日一応その予定です…よろしくお願いします(≧▽≦)

【】 by 大和


綺麗な海ですね~(*^^*)
こんな景色を見ながら走っているとヘルメットの中では自然に顔がニヤけているのでは?(笑)
また日本海・但馬コースタルロードを走りたくなってきました(^^)

【】 by ミツ


凄いなぁ…!!
ソロで日本海……、ちびとんさんを目標に走ってますが、お山のてっぺんを目指すようで、気合が入ります☆(`・ω・´)

にしても綺麗な海!
青い海に素敵なシャドウさん、最高ですね☆
海水浴場にも行ってこられたのか~。幼い頃の馴染みのある景色を見ると、感慨深いものですよね♪

そして…スマホデビューおめでとうございますヽ( ´ω`)ノ♪
どーですかどーですか??

【】 by ヨシ


いやー走ってますね(*´∇`*)

この調子で次は太平洋ですか!?

♪ヽ(´▽`)/

そして、今気付いた…

シャドウさん、少し車高下げてます?

山編も楽しみにしてます♪

【】 by kuroペケ


棚田のあぜ道の侵入は、オレも遠慮しますよ~(^^;

懐かしい場所にバイクで行くって
感慨深いものがありますね
そんなセンチメンタルなツーも好きです
センチになっても腹はへるけどね(^∇^) アハハ!

日本海って
想像よりずっと穏やかで明るい海ですね~
絶景に溶け込むシャドーさん、゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

【】 by oh-ku


お天気よくてよかったですね↑↑
くだりのウネウネはゆっくり走って大丈夫です
余裕があれば右手で合図して追い抜いてもらいましょう
ちびとんさんのペースでOKです☆

日本海の色ですね・・・

【】 by マサト


奥塩田の棚田・・・全く気が付きませんでした ぉお(゚ロ゚屮)屮
ただの通り道にしか使ってなかったので(^^ゞ

居組の178線を走られるなんて、
ブログではみなさん怖い道で敬遠されてるみたいでですが
ちびとんさんのソロっとツー・・・どこへでもいけちゃいますね(^^♪
腹ペコの山道へ・・・楽しみなのだ♪

【】 by くぅ


スマホデビュあめでとでーーす(≧艸≦*)
超絶機械オンチのあたしでも(^_^;)なんとかなったから
すぐに慣れますよ♪

海やばいですね!!!
こんなにきれいなんですか~~~!!
うちの街の薄汚れた海岸とは大違い...(^_^;)

あのカーブ!
Uターンレベルですよ(;д;)
私はきっと立ち往生してしまう...泣

続編も楽しみにしています♪

GW後半だ~(≧▽≦)おまけ♫ 
先週に引き続き
今日もまさかのお天気回復( *´艸`)

ついてるわ~
やっぱり☀女だった!!??こんちくわ~ちびとんです♫














GW最後の日6日月曜日☆
この日は旦那様はお仕事だし
大人しくお家のことをしようと思っていたちび

なんですが
旦那様お昼で終った~♪って帰ってきたし(◨ฺㅂ◨✿ฺ )♪♪

という事で!(・∀・)

走りに出ていたOさんとIさんと合流することにしました~(≧▽≦)
やっぱり乗るんですね~我慢できませんね~(^-^ა)


DSCN2885.jpg
in安富牧場
凄い人です!まさに長蛇の列!!

DSCN2886.jpg
ほうじ茶とドラゴンフルーツが気になるので
旦那様に強制( *´艸`)

DSCN2888.jpg


DSCN2889.jpg
美味しいらしい♪

DSCN2887.jpg
ちびはこれ☆


それぞれにスイーツを満喫してからお決まりのコース(笑)
道の駅円城へ♫

DSCN2895.jpg
むぎこさんに初めてツーリングに連れて来て頂いてからもう1年過ぎちゃいました♫

DSCN2893.jpg
あの時は藤が早すぎましたがこの日は綺麗に咲いてます❀



DSCN2890.jpg

DSCN2891.jpg
この日はバイクはポロポロって感じでしたが皆さん思い思いにご休憩~♪


さ~これからどうする??
って事になって!男性3人は華麺にカレーラーメンを食べに行くことに(^-^ა)
ちびはぼっつぁんと約束があったのでここでお別れ~(★◕‿◕ฺ)ノ”


ソロっと旭川湖を周ることに~♫

DSCN2897.jpg

DSCN2899.jpg


DSCN2908.jpg

DSCN2906.jpg

DSCN2910.jpg

DSCN2904.jpg

DSCN2903.jpg

DSCN2902.jpg

DSCN2905.jpg




最高です~(≧▽≦)




皆で走るのも一人で走るのも最高なのです♫
シャドウさんと一緒だからなおさらね~・*:.。☆..。.(´∀`人)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 満足一杯♫寂しさ満載(´ε`;)



にほんブログ村 ← こんなちびに応援ぽちお願いします(^_-)-☆





THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~♪

6日も走られたんですねщ(ʘ╻ʘ)щ
あのステッカーのお言葉がちびとんさんの様ですね(^^♪
私は今日例のトリを・・・(o^^o)♪

【】 by oh-ku


藤が綺麗です
シャドウさんがモノトーンだから藤も映えますね☆

イイ写真がいっぱいだ・・・♪

【】 by ヨシ


晴れの国岡山もちびとんさんのおかげでだったとは(^^)

旭川湖キレイですね♪

新緑に囲まれて快走路じゃないですか!!

アイスも美味しそうd(⌒ー⌒)!グッ


【マサトさん↑】 by ちびとん


おうちでいぃ子にしているはずだったのですが(^-^ა)
なんでだろうな~(笑)

やっぱりお天気で時間があるとね~( *´艸`)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫
トロトロ走ってたんですけどね~
この藤だ!!って思うところじゃ通り過ぎちゃって(^-^ა)
やっとの一枚です(笑)

来年に向けて精進するです♪


【ヨシさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
実はね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
あんまし言ってて今度雨が降ったら木っ端なので
このあたりでやめておきましょう(笑)

このルートも大好きなんですよ~
景色いぃし↑車も少ないし↑↑
トロトロ流すには快適なワインディングですしね~( *´艸`)

【】 by むぎこ


あっと言う間に1年経っちゃいましたね( ^ω^ )
あの時は、和気の藤が見事に咲いていなかったなあ〜と、なつかしく思い出されます(笑)

一人でも、みんなと一緒でも楽しいバイクに感謝ですね(=´∀`)人(´∀`=)

【】 by ミツ


遅れましたが改めまして、GWは本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
凄く充実した楽しいGWになり、忘れられないGWになりました~(*≧∪≦)
また一緒に走ってくださいね♪今年は何回走れるかな~♪

って6日もしっかり走ってるちびとんさん☆さすがです☆
ジェラート、この季節になると食べたくてしかたなくなるの~だからきっと並んでる人たちもそうなのね…と(o´艸`o)
藤もきれい♪
いい季節……、バイクと一緒だから一人でもみんなでも色んなことを感じられますね♪

【】 by りょう


こんばんは~☆おひさしぶりです!

ちびとんさん、走ってますね。。。
なかなかパソコンに向かえなくて、久々にブログを読ませていただいたら・・・・・オオーw(*゚o゚*)w ミツさんとご一緒じゃないですか~~~!!  
それも四国へ!!!  ようこそいらっしゃいました♪
わ~~~、楽しそう♪
ちびとんさんちにお泊りだったんですね。

とっても楽しそうなんで、もう一回読ませてもらいます。。。ヾ(▽^ )ゞ

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ほんとうに
あっ!!という間の1年でした(●´ω`●)ゞ
やっぱり楽しいことやってると時間が経つのは早いですね~

ここまで魅了されるとは
自分でビックリなのです(笑)

でもちびが今こうやってソロで走れているのはむぎこさんの
おかげだと思っております( `・ω・´)ノ
やっぱり目標に出来る方が居るって素晴らしいのです(´Д⊂ヽ
勝手に目標にしてすいませんで~す!(●´ω`●)ゞ

GW後半だ~(≧▽≦)3日目だ~♪の続き 
最近やけに眠いんです
現在19:25…すでに就寝モード…
まだお風呂も入ってないのに(´Д⊂ヽ

何なんでしょうね~
寝る子は育つ??
ぶっちゃけこれ以上育ったらやばいんですけどね~(´-ω-`)

とまぁ軽いジャブから入っときましょうか(笑)
こんばんわ~ちびとんです☆





砂利道!険道!!制覇し
棚田観賞に酔いしれた一行

お腹がすいたのですよ!!
お~な~か~が~

という事で!(・∀・)
お腹が♪すいたら♫やっきおにぎりカレーライス!!(≧▽≦)

DSCN2868.jpg
やって来ました岡山県真庭市目木にある
さんはうすさん♫

ちょうど7人座れる席が空いてるとの事で皆一緒に座れることに♫
注文は~
皆さん盛合わせカレー
DSCN2866.jpg


そんな中ちびは
DSCN2865.jpg
チキンカツカレー
美味しかったけどすんごいボリュームで(^-^ა)
完食ならず↓ごめんなちゃい(。>д<)
恐るべしチキンカツカレー(。-ω-)

それにしても食べてる途中からえらいお客さんこんなったな~なんて思ってたら

DSCN2867.jpg
∑(OωO; )
何てニアミス(。-ω-)うちらが入った後でよかったです~



さてさて、
お腹が一杯になったら
デザートですよ~( *´艸`)

マサトさんお薦めでミツさんが気になっていた☆

苫田郡鏡野町円宗寺に有る
菓子工房山田養蜂場ぶんぶんファクトリーさん
DSCN2871.jpg
さすが人気店GWとあいまってすんごい人でした(^-^ა)

DSCN2876.jpg

DSCN2878.jpg

旦那様はこれを注文♫
DSCN2879.jpg
はちみつソフト~(トッピングなし)300円
こちらのソフト☆トッピングではちみつ酢やはちみつがかけれるようですw(゚o゚)w オオー!

DSCN2870.jpg
駐車場はこんな感じ~
お店の前と裏に広々~で綺麗~
出入りも広い道に面しているのでちびでも安心( *´艸`)


こちらで暫し休憩ののち
時間も押してきましたのでミツさんご夫妻を佐用ICまで送っていきます♫

久しぶりに走る道でちょっとドキドキしながらも無事に到着



DSCN2880.jpg
IC近くのコンビににて~

思い返せば何だかバタバタとしてしまったような気が…
まっ♫初回だからしょうがないよね~♪
ってお前がいうな~(笑)
とにもかくにもミツさん&ミツさん旦那様
来てくれてありがとう~m(__)m
それにしても(^-^ა)もっとミツさんとのツーショット撮っとけば良かった(。-ω-)
この3日間本当に写真が少ないの~ちびの馬鹿~(`;ω;´)

本当に拙いホストでしたけど楽しんでもらえ……………たと(笑)
また次回ご一緒できる日を心待ちにしておりまする・*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました☆


ここで、ミツさんご夫妻とお別れです
後ろ髪引っ張られながら…
本当は神戸まで送っていきたかった(笑)
今度はレオさんをお送りする為に備前ICへ~

ここからは旦那様の先導~
ちび一番後ろでドキドキしてましたが何とか道も間違えずε-(´▽`) ホッ 
・・・・違うな間違えそうに成ったのをちびが修復したのだな(笑)


DSCN2881.jpg
最終の休憩場所で♪
ブル様に乗らせてもらった旦那様♡
惚れ直したかも(笑)

旦那様曰く
あの時このまま乗っていこうかと思ったわ~(ΦωΦ)
それは駄目~(ノ≧∇≦。)ノ



次回キャンツーとうどんツーの約束をして・・・・


このままレオさんとは備前ICにて流れ解散~
愛媛からお疲れ様でした♪きてくださって嬉しかったのです(*´ω`*)
砂利道~険道~ブル様には本当にきつかったのでは(^-^ა)
これも一興といってくだされば幸いですm(__)m
夫婦共々!今後ともよろしくお願いしま~す(。→‿◕。)✿♦♫


そして今度はマサトさんと流れ解散~
3日間に渡りお疲れ様でした♪
思い返せばとっても振り回してしまった3日間ではなかったかと(。-ω-)
それもこれもちびの無計画&言葉足りずに有りました↓
きっちり反省するのでこれに懲りず(^-^ა)
でも色々ご存知のマサトさんとご一緒できて安心して走れました!
夫婦共々!今後ともよろしくお願いしますなのですヾ(๑◕∀◕๑)/




さてさて、
これにて楽しかったGWも終ってしまったのです(*´ω`*)
寂しい気持ち一杯でしたが↓

そこはポジティブにね!!
このツーが皆様との出会いのきっかけとして↑
そして
もっとわっかを広げるべく(ΦωΦ)ふふふ

これからまだまだ長いシャドウさん人生( *´艸`)

楽しんで行きますよ~(≧▽≦)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 軽くジャブ打った割には今日は大丈夫じゃったし(^-^ა)



にほんブログ村 ← こんなちびに応援ポチッとお願いします♪





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


すばらしいぐらいバイク漬けだったみたいですね

d(⌒ー⌒)!イイ

走って食べて宴して!!

見ず知らずの人達とバイクで繋がり仲間になる

一生忘れないGWになりましたね!!






【】 by むぎこ


これ以上ないってくらい、充実のGWでしたね~♪

棚田までの険道、お疲れさま(^_^;)
意外とそのドキドキ感がみなさんクセになるかもしれないですね^m^

こんなに楽しいバイクライフ、まわりの方々ももちろんですが
ご主人が一緒に楽しんでくれることが大きいですね♪

これからもちびとんさんの活躍がますます楽しみ~(*^。^*)

【】 by マサト


改めて、お疲れ様でした。

ちびとんさんのおかげでGWはいい体験をさせて頂き
友達の輪も広がりこれからも益々楽しみです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

【】 by もり


楽しんだみたいですねi-179

カレーも具だくさんでうまそ~です。

それに山田養蜂場・・・ってテレビでやってるところ???

バイク仲間っていいですねi-234

【】 by レオ


ブルにまたがった旦那さん、絵になるわ~(なんかかっこいい♪
あんな風に見えるんですねー、
ブルの姿は休め!した姿しか見たことなかったんで、
ちょっと惚れ直しました (ブルにね!)

うどんツー、告知しますよ!でも526と602、、、悩んでます。。。ふぅ~

【】 by くぅ


山田養蜂場のアイスとか絶対美味しいじゃないですか!!!
いいな~!いいな~!
レモンかけてはちみつレモンアイスにして食べたい(≧艸≦*)

カレー、すごいボリュームですねΣ(=ω= ;)
でもあたしはきっと完食でしょう...(貧乏性の為)

わっか!
広げたいけどなかなか人見知りのせいで広がらず...(;_:)
会社の方達とはつるむんですが、なかなか休みも合わないもので難しいです(;_:)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


正にバイク漬け( *´艸`)
嬉しい悲鳴ですね(笑)

バイクって不思議な乗り物ですよね
どんなに遠いところのナンプレついてても車じゃ
声掛けないですもん(´ε`;)

バイク人生はじまったばっかりなので
今からこんなに充実してていぃのかしら~(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

いやはやあの険道には参っちゃいました↓
でも…
オフ車だと安心で走れるのかしら~??
な~んて考えてたりなかったり(笑)

最近旦那様オークションでオフ車探してるみたいです↑
ちびのも買ってくんないかな~(´ε`;)

【マサトさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした♪
やっぱり皆さんのブログ見てると
色んな角度からもう1回楽しめるからいぃですね( *´艸`)

次はうどん☆うどん~(≧▽≦)

【もりさん↑】 by ちびとん


そう!テレビでやってるあれです( *´艸`)
本社??本店??の近くにお店をオープンされてるのです↑
ちょっと走るのにいぃ距離なのです~

はい(〃▽〃)いぃお仲間にめぐり合えて
ちびは幸せ者なのです♪
いつかもりさんともご一緒したいですね↑

GW後半だ~(≧▽≦)3日目だ~♪ 
さっきから
うちのくぅ(=^・^=)
おもちゃ投げて遊んでごっこに嵌り中…

もういぃ加減腕が疲れてきたので止めてくんないかな~(´ε`;)

あ(|||▽||| )
また持ってきた・・・・

たまには(=^・^=)ちゃん孝行も必要ですね
遊んで噛み噛みで左手がボロボロになった(ノ_-。)ウゥ・・・ こんばんわ~ちびとんです















ミツさんご夫婦inホテルちびとん
チェックアウトのお時間です(´Д⊂ヽ

楽しかったミツさんご夫婦in岡山!!まさかの最終日

この日は兼ねてからのご希望だった棚田&ジェラートツーです~(*^o^*)

DSCN2846.jpg
待ち合わせ場所~

昨日に引き続きマサトさんも一緒♪
旦那様&Oさんコンビも( *´艸`)

それとね↑

皆さんお気づき~( *´艸`)??
見慣れた後姿があるじゃあ~りませんか!!

(ΦωΦ)ふふふ
レオさん参戦なのです~(≧▽≦)
もうブル様凛々し過ぎます・*:.。☆..。.(´∀`人)



総勢7台棚田目指して出発なのです(≧▽≦)

北へ向うならとりあえずここでしょ!
DSCN2848.jpg
中島ブロイラーさんです♪

ミツさん達に召し上がって欲しかったのです(´Д⊂ヽ

DSCN2849.jpg
何とレオさん一羽丸ごとお買い上げ~!
気に入っていただけて何よりです(´Д⊂ヽ


棚田を見ながらかぶりつこうと思ってたんですけどね~
我慢ならんかったんですよ(笑)
DSCN2851.jpg
ブル様と鳥~♪
これってば奇跡の2ショットなのでは??

あぁやっぱりブル様&中島最高(*´ω`*)



ちょい腹も満たした所で
一つ目の日本一の面積の棚田へGO!!
DSCN2854.jpg
なんだかちょっと残念な感じが否めない(´ε`;)

気を取り直して
メインエベント(笑)
大垪和西の棚田へと向います!!


この場をお借りして皆様にごめんなさいm(__)m
あの時マサトさんに全てをお願いしてちびが黙っていれば
あんな怖い思いをせず、しかももっと時間が有意義に使えたのでは無いかと↓
反省しきりでございます(ノ_-。)ウゥ・・・


DSCN2864.jpg
in棚田~(≧▽≦)
無事に到着です(´Д⊂ヽ

こちらしろかきが始まったばかりでしたが素晴らしい棚田でした♪
お天気がよければ今週末にもう一度訪れたかったんですけどね~

いつか夕陽の時分にきて見たいですね~


DSCN2857.jpg
青い空と棚田とHD(笑)





ここでいつもの時間切れ
どうにも眠い!!
ごめんチャイ
明日続きupするです(´Д⊂ヽ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ほんっと~



にほんブログ村 ← 年はとりたくないのです(´Д⊂ヽ
















THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~♪

ちびとんさんのおかげで初の中島ブロイラー・・・まいう~でした♪

私が道を間違えたばかりに・・・o(TヘTo)
プラス方向に考えて、みなさんいい経験だったのでは(^^ゞ
夕日の景色を狙いに行ってみたいですね♫

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

本日2回目の更新ですね~
実はブルも土曜日7千キロのオイル交換したばっかりでした。
が、所持金2千円しかなくフィルターまでは交換できなかった次第です・・・ううう痛恨

今回はうちのブル、かなり持ち上げて頂きありがとうございます。
今のところまだ動いてますので(笑)
持病が出ないうちにうどんツー&キャンツー行きたいもんですね!
しかし中島ブロイラー、えかったです♪
バイク仲間の出張員にも教えてあげましたよ!



【】 by せい


中島ブロイラー、盛況/好評ですね♪
また食べたくなってきました
唐揚げもあるんですねー (^q^)
私が行ったときは夕方近くだったので、焼き鳥しか残っていませんでした (´・ω・`)

【】 by ミツ


こんばんわ~♪

中島ブロイラー、めちゃ美味しかった~(o´艸`o)
買ってすぐに食べるっていうのがまた堪らんのですよね~!
また岡山に来た際には立ち寄りたいな☆

棚田、本当に美しかったな。
あの険しい道、凄く怖かったけどスキルアップになったなぁ~って思います(*´ω`*)
自分じゃ通らないもの…だからこそ、いい経験できました♪

【】 by くぅ


おーいーしーそー(≧艸≦*)

山の景色もきれい♪
ホント、今は緑がきれいですね~♪
山でよく見るあの、ブドウみたいなのも好き( ´艸`)

ってちびさんのブログ見て気づきました!
オイル交換やってないや...
忘れてた~~~(;д;)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ブロイラー気に入ってもらえて良かった♪

ですね~
今ともなれば笑って話せますし
ここ、こないだの険道思えばらくちん♪らくちん♫
なんてね( *´艸`)
初心わするるべからず!ですけどね~
ほんと、いぃ経験になりました↑

【レオさん↑】 by ちびとん


フィルターの交換ですか~
次回のオイル交換の際にはしないとですね~(´ε`;)
かわいぃ子ですがぼっつぁんよりも
手間とお金がかかるかも~(笑)違うか(^-^ა)

どんなうどんとめぐり合えるのか今から楽しみなのです
!!(●>∀<●)


【せいさん↑】 by ちびとん


唐揚・ミンチボール・スライス色々ありますよ~♫
あっ!ミンチボールはお薦めできません↓

ちびはやっぱり丸太がお薦めですね( *´艸`)
なかでも胸は最高です!!(●>∀<●)
かいてて食べたくなって来た来週辺り買いにいこうかな♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


買い食い・*:.。☆..。.(´∀`人)
それは至高の贅沢(笑)
だ~から太るんだけどね~(爆)

そういってもらえると(´Д⊂ヽ
でもね~本当ミツさんの言うとおり
一人だと甘えちゃって
行きたくない通りたくないは100%避けますからね~
やっぱりみんなで走るのって色んな意味でいぃですね♪

オイル交換行ってみよ~(>∪<)♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


う~ま~い~の~♡(。→ˇ艸←)
送れるものなら送ってあげたい
こうなりゃ食べにお出でなさい(笑)

ぶどうみたいなのって何やろ~気になるな~(´ω`)
美味しそうなの~??

って、くぅさんもかい(;>ω<)/
んじゃ~早速オイル交換へGo!!~~☆


オイル交換3回目~♪ 
いぃお天気♪
昨日はあんまり熱くて職場に今季2回目のエアコンかけました(^-^ა)
今日も暑いんだろうな~↓

あっという間に夏が来そうですね(´ε`;)

おはようございます↑薄着の季節が怖いちびとんです☆














土曜日のことに3回目のオイル交換♪
なので覚書に゚。(*^▽^*)ゞ

前回 ODO24692km
今回 ODO29828km

半年ちょっと5136km走っての交換です☆

おかげで日曜日のソロっとツーは素晴らしい走りを見せてくれたのです( *´艸`)
な~んてね~ぶっちゃけ分かんないけどね~(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 遊びすぎで疲れの抜けないちびに



にほんブログ村 ← 愛のワンポチお願いします゚。(*^▽^*)ゞ




DSCN2997.jpg
日曜日は素晴らしいお天気だったのです・*:.。☆..。.(´∀`人)
またUPしますね( *´艸`)




THEME | GENRE 車・バイク |
メンテナンス | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


オイル交換は半年に一回ぐらいですか?

自分の世話になってるバイク屋はカワサキ系のショップなのでオイルもカワサキです

しかし、ショップの仲が良かった兄さんが辞めたので次回はホンダドリームでホンダ純正オイルにします♪



【】 by マサト


ソロっとツー・・・これは日本海ですか~!
海も綺麗で気持ち良さそ~♪

半年で5千キロ超ですか、
私は一昨年の11月から12500キロ・・・まだまだ修行が足りませんね、精進します(#^.^#)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そんな感じになってますね~

今回入れたのは旦那様がうちにおいてる
ニューテックのインターセプターというやつらしいです!(・∀・)
いつだったかトラクター用のオイルを入れられたこともあった気がする~(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
その通りですよ~♪
気持ちよかったす・*:.。☆..。.(´∀`人)

この日曜日も晴れたらリベンジしようかと
思うくらい気持ちよかったのです♡(。→ˇ艸←)
日本海最高!!!!!

【】 by oh-ku


天気がいいとテンションあがりますよ☆

僕もオイル交換したけど、メカノイズ減りました♪

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


ですよね♪

こないだ道の駅円城でoh-kuさん??
って思うBMWと遭遇しましたよ~
でも後ろにパニアとかつけてたんで
あっ違うやって(笑)

メカノイズってどんな音なんでしょう????
ちびのシャドウさんも交換してご機嫌で走ってくれてると信じて♪

GW後半だ~(≧▽≦)2日目だよ♪ 
つ~か~れ~た~(≧▽≦)
心地よい疲れに身を任せてこのまま眠りたい…

その前に更新を一著
こんばんわ~明日の仕事はお休みしたい(笑)ちびとんです☆














GW2日目ですよ~!!(●>∀<●)

この日は
ミツさんご夫婦の切望されていた棚田へご案内~ジェラートを頂くコース


筈だったのですが…

まさかの雷雨予報( ̄ロ ̄lll)



いう事で!(・∀・)

行って来ました


しまなみ海道!!(●>∀<●)
前日までさんざか悩んで、こちらはお天気が持ちそうという事で
高速に不安を感じるミツさん押し切って決行決定(^-^ა)



目的地はしまなみ海道"大三島"にある大漁さん♪
今度こそは海鮮丼食べるのです(〃▽〃)

DSCN2816.jpg
車庫から出発準備万端の3台( *´艸`)
このツーは旦那様も参加です♪
ちびははみご~(笑)

この後マサトさんと合流して
この日もお世話になりましたm(__)m
いざ行かんしまなみへ~(≧▽≦)
ミツさん高速苦手って言われていたのですけれど
何気に危なげないし( *´艸`)(ちびご一緒させてもらってそう感じましたです!)
スポンジのように色んな事を吸収されているように見えましたね~( `・ω・´)ノ
うっ羨ましい(´ε`;)


で、
しまなみ海道瀬戸田PA
DSCN2821.jpg
マサトさんお薦めの撮影スポット( *´艸`)
いぃ所でした♪今度からは絶対寄るって決めましたもん(笑)
それにしても~やっぱりしまなみ最高ヽ(→∀←。)ノ
ところで!
この写真48が写っていない!!
実は大漁に予約を入れようと旦那様だけ一足先に走ってくれていたのです( *´艸`)


ってな感じで写真撮影とか満喫~♪

そこにね

TEL‥LLL…
ち:もしもし~
旦:大漁来たけどもうネタ切れじゃって(^-^ა)
ち:( ̄ロ ̄lll)

さすがGW…
店の前に出してある順番記入表がすでに一杯
これ以上は受付できないとのこと↓
大漁…ハードル高すぎです(ノ_-。)ウゥ・・・




いちびってても仕方ない!
お腹はすくのです(笑)
風もないしこの際行ってまいますか??( *´艸`)

と!いう事で~
今治!!
行ってきましたよ~

DSCN2825.jpg

DSCN2824.jpg

DSCN2826.jpg

(^-^ა)しつこい??(笑)
今治といったら焼豚卵飯でしょ~
他に当ても無いことだし行って見ました

愛媛県今治市大正町にある
重松飯店さん
1年前から行きたくて行きたくて(笑)

それにしても
GWだからなのか元々なのか
DSCN2823.jpg
結局1時間待ち(^-^ა)

DSCN2827.jpg DSCN2828.jpg
駐車場も確保して有りますが絶対数が足りません(^-^ა)

DSCN2829.jpg
店内~

DSCN2831_20130505194919.jpg
四国のおでん♪
ちびこの白い平天??が大好物 四国のおでんを頂くときには必ずチョイスしますね!!

DSCN2832.jpg
勿論注文するのは焼豚卵飯v(>w<*)


これにはスープも付いて来ます♪
DSCN2833.jpg
ご満悦♪

ですけど....1時間待ってこれか~・・・・
ぶっちゃけ(^-^ა)そんな感じ~
あくまでちびの主観ですからね~実際食されたら激ヒットされるかもです
この焼豚卵飯はお店によって個性が出るみたいです!(・∀・)
食べ比べてみるのも面白いかもですね~
でもそんなに食べれないか(^-^ა)


DSCN2834.jpg
帰りの高速豊浜SAにて♪

重松飯店~豊浜までノンストップ!
速度上げても大丈夫そうとのミツさんのお言葉で速度UPです↑
ここでもミツさん危なげなく付いて来られてましたもん(*´ω`*)

DSCN2837.jpg
展望台より…
海綺麗♪


こうして2日目も更けていくのです(*´ω`*)


って、
この日の晩は宴会よ~!!(●>∀<●)
楽しかったす♪
って、
実は記憶がまだらボケ~
当然写真も有りません~゚。(*^▽^*)ゞ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← とりあえずこの宴会は2日目という事も有りリラックスモード全開



にほんブログ村 ← マサトさんも参戦で♪楽しかったのです~(>∪<)♪





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


おはようございます。

この日は長距離をお疲れ様でした~!
旦那様にはホントにお世話になりましたm(_ _)m
焼豚玉子飯、他のお店を周るのも良いですね。
今治はご当地゛焼き鳥”も有名ですよ♪

夜の宴も、ちびとんさんの違う一面も見えて
最後まで楽しく過ごせた一日でございました。

【】 by ミツ


こんにちわ~!

ちびとんさんも旦那様も本当にお疲れ様でした(*`ω´*)
この日はミツの高速苦手克服にみなさん付き合った形になり、ご迷惑をおかけしましたが、終始気持ちよく走ることができました♪
しまなみ海道、本当に気持ちよかったですね(*≧∪≦)

焼き豚玉子飯、美味しかったけど~~、一時間並ぶほどかなぁ~って思っちゃいました(T▽T)
でもご当地焼き鳥もあるとか??

夜の宴もめっちゃ楽しかったです(*`ω´*)
うちの旦那も美味しいお酒が飲めたって喜んでいました♪♪
また飲みましょ~!

【】 by レオ


ちびとんさん、お疲れサマー♪

しまなみの大漁、うちの地元グループも(黒い48)その日のお昼に行ってまして、
何も知らずに並んでたら、本日終了~って・・・(爆弾滝汗
ひょっとしたら、旦那様とニアミス?してたかも。。。

玉子焼き豚・・・
所詮B級ですから~、期待膨らますと期待しすぎでDOWNするかもです。

GWの疲れもとれたら、うどんツー練ってみます。
勿論、ポンポンもね!(笑


【マサトさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~(・∀・)ノ

今治の伏兵は焼鳥ですか( *´艸`)
麦酒飲んでもいぃ??(笑)

とりあえずその前にうどんですよっう~ど~ん~↑↑

【ミツさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~!!(●>∀<●)
きもちいぃ頂いて超嬉しいです↑↑

卵飯ちびも同感なのですね~
美味しかったけど1時間~??ってね(笑)
まぁB級グルメとはあぁ言ったものなのでしょう!
美味しかったですけどね~(しつこい??(笑))
今度は焼鳥狙ってみましょうか( *´艸`)

(ΦωΦ)ふふふ
旦那様にもよろしくお伝えくださいませね~♪

【レオさん↑】 by ちびとん


こっんばっんわ~ヽ(→∀←。)ノ

旦那様は11:00過ぎに到着
スライドしてたかもしれませんね~w(゚o゚)w オオー!
それにしても並んで待って、なのに食べれないなんて(。>д<)
大漁恐るべしプルプル(`;ω;´)プルプル

卵飯…
とっても美味しかったですよ!!
ちび的には大好き♪
レオさんがおっしゃるようにB級グルメの何たるかを教えて
頂きましたm(__)m
でも本当に美味しかったのです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(ΦωΦ)ふふふ
ぽんぽん経由のうどんツー!!(●>∀<●)
楽しみにしておりますね♪

【いいなぁ~】 by kuroペケ


ブログで知り合ったみなさんとのマスツー
楽しそうで羨ましいですよー
しまなみ海道は、去年の旅行で千光寺から見て
バイクで走ってみたいと思った憧れの道なんですよね~

おまけに焼豚卵飯だなんて
カロリーめちゃ高そうでオレ好みです(^q^)
ますます行ってみたくなりました

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


お久しぶりです(┯_┯)うるる

千光寺!あのでっかいわらじが飾ってあるお寺ですね♪
子供の頃に行ったきりなので尾道もバイクで行ってみたいのですよね~(´ε`;)
しまなみ海道走ってばっかりなので写真ないですけど(^-^ა)
覗いてみました??ミツさんとこは凄いですよ( *´艸`)

時間が合えばご案内しますよ~♪

GW後半だ~(≧▽≦)1日目だよ♪ 
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)…もうえ~ですね~(笑)

GWをご一緒した皆さんのブログを見てはニヤニヤしているここ数日♪
三者三様とはよく言ったもので同じ経験でもやっぱり感じ方は人それぞれ(*´ω`*)
皆さんの所で追体験を楽しんでます(>∪<)♪

皆さんマタマタ本日も更新されているご様子で↑
早速お邪魔するのです~♪楽しみだ~!!(●>∀<●)
おはようございます!早く皆さんのところへお邪魔に行きたい☆ちびとんです















ちびの独り言のような一言…
今年はミツさんとお泊りツーがしたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもはスルーの旦那様からまさかの返答
じゃ~うちに来てもらや~えぇが( `・ω・´)ノ


いぃ~んですか~∑(OωO; )

やた~!!(●>∀<●)



旦那様の気が変らぬうちにミツさんへ連絡!!!

したのはいぃけれど…
期待と後悔の大嵐。・゚・(ノД`)・゚・。
だってね…色々考えるじゃないですか~
いきなり泊まりに来ませんか??ですからね
きもっ!!(|||▽||| )
とか思われたらどうしよ~(^-^ა)とか、だって女の子だもん(爆)


ドキドキしてたら早速返信
嬉しかったな~
色々考えてたもんでなお更(笑)

決まってからの2ヵ月半もあれこれ予定を考えながら
あっ!
という間に当日です( *´艸`)

3日 13:30道の駅みつ集合

道の駅みつまでは海沿いの快走路♪いつもはぼんやり走れるのですが…
あと3kmって所で緊張のあまり小休止(^-^ა)で呼吸を整えます(笑)

2分前に駅到着

一目あったその瞬間~
あっミツ旦さんだ!!ミっミツさんは??キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

壁の影から登場~!!(●>∀<●)
1時間も前から到着されていたようで(^-^ა)すっかりお待たせしちゃいましたm(__)m

偶然ここでお会いしてから約1年
必然にお会いするなら絶対ここから!って思ってたんですよね(/ω\)
お二人ともお変わりなくて(*´ω`*)


もう皆さんお気づきかしら??写真がね…無いのよ
いえね、もうおしゃべりするので一杯一杯でここで写真撮るのすっかり忘れてたのよ
感動の再会だったのに~ちびのばか~。・゚・(ノД`)・゚・。


ここでSPG登場~( *´艸`)
マサトさん♪
折角ミツさんご夫婦がこられるので是非是非ご一緒にと~↑↑
今回色々とお世話になっちゃいましたm(__)m

で、早速マサトさんにお願いしちゃって
兵庫県赤穂市加里屋中洲にある
あこうぱんさんへ☆
DSCN2794.jpg
ここからは画像が出てきます(笑)

DSCN2795.jpg
クリームパンがお薦めらしいのですが残念ながら売り切れ↓
でもでも、あんまり他では見ない種類の惣菜系とかが一杯あって名前見てるだけでも
楽しかったですよ~
"キムタク"ってパンもあったし(笑)中身はキムチと沢庵(+_+)美味しかったですけどね(笑)

町屋風の店内にはイートインスペースも完備
DSCN2796.jpg
牡蠣のクリームなんとか名前忘れちゃった牡蠣好きには中々♪

次はデザート♪っと行きたい所なのですが残念ながらこの辺りに手ごろな
お店は皆無(^-^ა)

ブルーライン経由でライダーの集まる道の駅一本松へ~
DSCN2805.jpg
ミツさんのNinja400R☆真正面から見るとハッチみたいでらぶりぃ♪

DSCN2801_20130505194655.jpg
頼もしいですね~

DSCN2798.jpg
ミツ旦さんのNinjaZX-10これまたスタイリッシュ♪
ちびの旦那様もかっこよかったな~w(゚o゚)w オオー! って言ってましたよ~☆


おもむろに試乗会( *´艸`)
DSCN2804.jpg
シャドウさん…ちびを乗せてるときよりかっこよく見えるのは何故だろう(-ε- )(笑)
それにしてもミツさんさまになってる~・*:.。☆..。.(´∀`人)
大型はアメリカンにしちゃう??♡(。→ˇ艸←)

ちびもミツさんのに跨らせてもらったんですけどね
足つかんし(^-^ა)でかいし!!
でも
あっこれもありかも~なんてね(〃▽〃)

ミツ旦さんもマサトさんのシャドウさんに乗ってみたりされてましたが
アメリカンもお似合いで( *´艸`)


まだ、ホテルちびとんにチェックインするのは早いので(笑)

DSCN2809.jpg
お気に入りの海岸へ~

皆でこうやってバイク並べるのって始めてかも(┯_┯)うるる
こちらで一杯記念撮影(*´ω`*)

ちびのところには無いのですけどね
ミツ旦さんがブロガー3人衆の写真を撮ってくれました♪
マサトさんはさんんで3ショット↑↑
あ~また後でミツさん所とマサトさん所お邪魔しよ~( *´艸`)

午後から半日のご一緒ツーでしたが
あっという間に馴染めてほんと良かったよ~(´Д⊂ヽ
お二人がいぃ方でほんとにほんとに良かったよ~(>∪<)♪
マサトさんいきなり無理言ってすいませんでした~(^-^ა)


途中マサトさんとはお別れして、また明日お願いしま~す(★◕‿◕ฺ)ノ”

こうして楽しかった1日目は更けて行くのでした~♪

( *´艸`)
この日の晩酌お二人のおかげで久しぶりに美味しいお酒が飲めたのです↑↑



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日はまさかのお天気よ~!!(●>∀<●)



にほんブログ村 ← 皆さん走りにいかなきゃ~(≧▽≦)



DSCN2810.jpg
ミツさんご夫婦からのお土産♪♪
ごめんね結局我家だけで頂いちゃいました↓めちゃ美味でしたよ♡(。→ˇ艸←)



THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんおはようございます♪

ドキドキの待ち合わせ、目に浮かびますよ!
3km手前で呼吸を整えるなんて、
なんだか女の子みたいですね~ムフっ (失礼

お二方のご夫婦漫才、早く見たいものです♪


【】 by マサト


こんにちは~(*^m^*) ムフッ

ちびとんさんの記事、楽しみにしてました♫
到着前に深呼吸・・・私にはわかりますよ
もう少し寄り道してから落ち着いてから行こうとしてましたから(^^ゞ

私にとって素敵なセッティングをしていただいたちびとんさんに感謝(TдT) アリガトウ

【】 by ミツ


こんにちわ~!

気持ちわかります!!
ちびとんさんから最初お誘いがあったとき、嬉しすぎて私わりとすぐに返信して……その後「早すぎだし!」とか思われたらどーしよ…なんて思っちゃいましたもん・゚・(つД`)・゚・
会う前なんて緊張しすぎて、ずっと無表情のままそわそわしてたかも(笑)。
でもほっとしました♪ちびとんさんも同じ気持ちだったのね♪

それも含めて、もーほんっとに楽しかったですね~!
思い出すだけでニヤニヤしちゃうくらい(o´艸`o)
また絶対に岡山行きますよ~!その前にキャンプ~??うどん~??

チーズとハム?はいいアテになったかな☆
最高のGWを本当にどうもありがとうございました(*≧∪≦)☆

【】 by ヨシ


な、なんすか!?

これは愉快な雰囲気がめっちゃ出てるじゃないですか!!

ヽ(*´▽)ノ♪

うらやましか~


【】 by 黒ふぁんと


”ホテルちびとん”が営業してたんですか~
そりゃ楽しいわけだね~
二組の面白夫婦がそろえば!?(笑)

やっぱり岡山に乗り込まなきゃ・・・

【】 by くぅ


(ΦωΦ)
(ΦωΦ)(ΦωΦ)!!!!

これ、気に入りました(ΦωΦ)笑

バイクの写真いいですね~♪
ツーリングしてます!!
って感じで~(≧艸≦*)

パンも美味しそう!!
あぁ、美味しいパンをたらふく食べたい...(;д;)

【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~(>∪<)♪
元女子(笑)久しぶりにドキドキしたものです(爆)

夫婦漫才(^-^ა)
ただの酔っ払いとそれをとりなす旦那様の図、ですよ~(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~

そういってもらえて何よりなのです↑
また企画する意欲が湧くですよ~( *´艸`)

次回が楽しみですね~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


こっちらこそなのですよ~!!(●>∀<●)

お互い考えることも良く似ておりますな( *´艸`)

キャンツーにうどんツー楽しいことが目白押しですよ~
もうたまりませんですな(≧▽≦)
これから沢山楽しいことするですよ~
時間は山ほどありますからね~♡(。→ˇ艸←)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


半ば引きこもりだったちび
バイクに乗ってブログを始めてから
とっても楽しいお友達がたくさん出来たのです↑↑

実際ヨシさんともお知り合いになれましたしね♪
いつかヨシさんのシャドスラさんと2台並べてみたいのです♡(。→ˇ艸←)

海鮮丼♪海鮮丼♫続きの続き~♦♫⁺♦ 
明日は午後から家庭訪問
有給とって朝一から走ってくるつもり~(≧▽≦)

だったんだけどね

まさかの雨マーク∑(OωO; )

という事で午前中だけお仕事行ってきます(´ε`;)

こんばんわ~日曜日はお天気回復??希望全開ちびとんです☆














海鮮丼でお腹を満たしたら次はデザート(≧▽≦)
(´-ω-`)??ジェラート食べてたじゃん!!ってつっこみは置いといて(笑)

以前マサトさんが行かれててめっちゃ気になっていた
シュークリームを求めて行って来ました♫
(´-ω-`)??ちびとん甘いもの食べないじゃん??ってつっこみはマタマタ置いといて(笑)

という事で
鳥取県八頭郡八頭町橋本にある

大江ノ郷自然牧場さん
行って来ました♫

R53~R482~県道40へと繋いでいきます
これがまた中々の快走路(*´ω`*)
途中峠が有りますがゆっくり走ればとっても快適↑

県道40…
ぶっちゃけな~んにもなくて、この先にほんとに何かあるんですか??
山と田圃ばっかり
車も殆んど走ってないんですけど~

道間違えたかな~(´ε`;)
何て思いながら走ってると

行き成り駐車場渋滞が(´-ω-`)??

DSCN2783.jpg
忽然と現れるおっしゃ~なカフェ♫
ここだけ異世界??なくらいに車も人もめっさ多かったです(+_+)
ちび自然牧場ってだけに牧場があるのかと思ってたんですけどね~
全然違ってました


DSCN2782.jpg
駐車場は砂利砂利の駐車場が2箇所と舗装してあるのが一箇所

DSCN2787.jpg
ここは売店スペース
奥に喫茶スペースがあるのですけど並んで待ってましたね~ベランダまで(^-^ა)
とりあえず凄い人でした!

DSCN2785.jpg
大江ノ郷自然牧場といったら卵!らしい(^-^ა)天美卵って言うんだって!(・∀・)


DSCN2784.jpg
バームクーヘンも有名みたい♫変った形です~



DSCN2786.jpg
お目当てのシュークリーム♫
丸い普通のと四角いパイ生地のと2種類
マサトさんから四角いパイ生地を進められてたんで迷わずチョイス( *´艸`)

DSCN2788.jpg
旦那様ご満悦♡(。→ˇ艸←) 気管に入るくらい(笑)さくっさくで美味しいらしい☆
お土産食べたぼっつぁんもご満悦♡(。→ˇ艸←)
ちびはここまでの行程にご満悦なのでまた行くです♡(。→ˇ艸←)



とま~こんな感じでGW前半は終っていったのです☆
さてさて、次回からはお楽しみだった後半編へ突入なのです↑↑
なんせ時間かけて計画楽しんで
それ以上に3日間楽しんだから超満足ね~♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← しまった~前回に続いて今回もバイクの写真が無い(|||▽||| )



にほんブログ村 ← これはこれで課題やね~(´ε`;)



先輩のお帰り~
DSCN2793.jpg
かっこよすですな~(*´ω`*)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~♪
そんなに大勢の方が居たとは
おそるべし行楽シーズン~~~(m´ρ`)m

海鮮丼込で北へ走る楽しみが(o´艸`o)ウフフ

【】 by レオ


あれがジェラート屋さん?
まるで有名なオーナーシェフのいるレストランみたいですね!
シュークリーム、中身も気になって・・・

参考資料として登録しておきまーす(^^)d

【】 by ヨシ


山の中にオシャレな場所があるんですね!!

甘いのは苦手ですがシュークリームとバームクーヘンは大好きです

(`ー´ゞキリッ

自分もツーリングに行ったらバイクの写真よく忘れます…

(ーー;)


【】 by 大和


パイ生地のシュークリーム、、、想像しただけ美味そう(*´∇`*)
でもサックサクが気管に入らないように気をつけた方がいいんですね(笑)
そのわかりやすい表現が面白いです(*≧艸≦)クス

【】 by ミツ


お!これが噂のシュークリームかぁ☆
パイ生地っていうのがいいですね(*≧∪≦)
ミツ絶対好きだろうな~食べたいな~!

ドキ!!確かに私もバイクの写真減ってるかも……。
ついつい食べもの写真ばっかり撮っちゃうんですよね~(;´∀`)笑

【】 by むぎこ


今日は仕事して正解でしたね~(笑)

大江ノ郷自然牧場のスイーツ、むっちゃおいしそ~♪
またこちら方面へ行った時には立ち寄ってみたいです~(#^.^#)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ドライブがてらにちょっと訪れるには
持って来いのドライブコースかも知れませんね~☆
それにいぃ所だからお休みには皆さん集まるのかも(*´ω`*)

(ΦωΦ)ふふふ
海鮮丼とパイシュー、距離的にもいぃ感じなので
つなげやすいですよね(>∪<)♪
ちびも北に行ったときの立ち寄りスポットに決定なのです↑↑

【レオさん↑】 by ちびとん


自家製卵が一押しの牧場が経営している
スイーツ屋さん!って感じでしたね~
ここはジェラートは置いてませんでしたよ(笑)
パイシューです!(・∀・)
奥のカフェも気になるので次回以降人が少ないときに
チャレンジしてみるのです♫

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ほんっと~に山の中でした
大江ノ郷からもうちょっと奥に行くと道がなくなってた??
みたいだし(^-^ა)

シュークリームはいけるのですね♫
海鮮丼とペアでいかがでしょうか~↑↑
日曜日は☀マーク付きましたね(>∪<)♪
ヨシさんのシャドスラさんみたいにピカピカにしたいから
今日はシャドウさん磨くのです♡(。→ˇ艸←)



【大和さん↑】 by ちびとん


そうなのですよ~
気管に入らないように御注意を~
旦那様えほえほ言ってましたから(笑)

道の快走路ですし!
でも大和さん所からだとちょっと遠いかな~
機会があれば是非お試しを~♫

海鮮丼♪海鮮丼♫やっと続き(^-^ა) 
バイクってそれ自体に乗って気持ちいぃってのも当然なのですが
バイクってそれによって色んな楽しいことを一杯連れてきてくれるんですよね!
このGWすっごくすっごくシャドウさん乗ってて良かったよ~(´Д⊂ヽ
って思った
こんばんわ☆幸せ一杯のちびとんです♫







随分と放置してまいましたけど(^-^ა)
遊びすぎですね( *´艸`)
続きを~♫


鯛喜さんが、まさかの予約が一杯状態…
旦那様の冷たい視線を体中に浴びながらとりあえず鳥取へと向います(ノ_-。)ウゥ・・・

道中考えるのはどこでお昼??どこでお昼????(`;ω;´)
必死で無い知恵を振り絞りながら走ってましたよ~

で、思いついたのが鳥取市賀露町にある
賀露港
ぼっつぁんがまだ小さい頃はよくかにっこ館という施設に遊びに行ってたのを
思い出したのです↑

確かあそこに美味しい定食屋さんがあったはず♫



鳥取自動車道降りて一本道なのも嬉しいしね↑↑
道もいぃしアクセス最高~



DSCN2765.jpg
かろいち☆到着♫

でもね~メッチャ変ってました(+_+)

DSCN2766.jpg
新しい棟とか出来てたしね~


DSCN2770.jpg
人も多いし


気を取り直してお目あての定食屋さんへ~
DSCN2767.jpg

…たっ確かここだったはず(´-ω-`)


DSCN2768.jpg
お店の入口の雰囲気も違うし↓なにより海鮮丼専門店みたくなってるやん∑(OωO; )

でもお店の名前は変ってないと思うんだけどな~↓


DSCN2769.jpg

ここまで来て選択の余地なし!
いざ実食(ノ ̄ω ̄)ノ





DSCN2773.jpg
旦那様が頼んだうにとイクラのダブル丼(ご飯大盛)


DSCN2775.jpg
ちびはこれ~別看板にしてあった日本海彩り海鮮丼
幻??のもさ海老に惹かれたのす( *´艸`)


もちっと大きくしてみようか↑
DSCN2772.jpg
こんな感じ~海老しゃんぷりっぷり・*:.。☆..。.(´∀`人)
お味は普通(^-^ა)

後でググッて見たらば
どうやらお名前そのままで色々内容が変ったみたいでした↓残念(´Д⊂ヽ



同じかろいちの中にジェラート屋さんが2件も入ってました!!
旦那様曰く体に良さそうな方って事でこちらを選択♫
もう一つは何だか着色濃かったんですよね~ピンクとか青とかね

DSCN2780.jpg

DSCN2776.jpg

DSCN2777.jpg
チョコレート味♫
勿論旦那様のよ~(笑)


昔は漁港の市場って感じで大好きだったんですけどね~
久しぶりに来たらめっちゃ観光地化されてました

でも岩牡蠣がめ~ちゃ~め~ちゃ~でかくて美味いので今年の夏も来ますけどね♡(。→ˇ艸←)



何とか無事にお腹も満たされたので次の目的地に向うことにします♫




一気に書き上げるって宣言したけどやっぱり無理~(´Д⊂ヽ
ごめんちゃい
もう眠いのでちゅ(^-^ა)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こんなちびにGWあけても腐るなよ~



にほんブログ村 ← のワンポチお願いします♡(。→ˇ艸←)




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by もり


こんばんは~

うに・イクラ 満載 どんぶり うまそ~~

やっぱりゴールデンコンビですよね!

ナイスチョイスですi-179

【】 by レオ


忘れてましたよー海鮮丼!

ハワイツーの時に役立ちそうです、
ナビに(頭に)入れときましょう♪
鮮魚コーナーもあるんかなー???

【】 by クミ


ちびとんさんの気持ちすごくわかりますv-10
バイクに乗っているとたくさんの幸せを感じることができますよねv-22

美味しそうな海鮮丼ですv-238
これもツーリングの醍醐味v-221

【もりさん↑】 by ちびとん


鳥取の有名人達が詰まっていたので♫
いかにもさ海老おいしかったです( *´艸`)

でも~本当は定食が食べたかったの(´ε`;)

【レオさん↑】 by ちびとん


ちびも忘れかけてましたからね~(笑)

魚も野菜もぴっちぴちのが売られてますよ~
夏はぶりっぶりの岩牡蠣もその場でいただけちゃえますし( ̄¬ ̄*)ヨダレー

食べるところも定食・寿司・丼となんでもござれ♫

是非立寄って見られたら↑
かにっこ館っていうぷち水族園(入場無料)もありますよ~

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがと~ございます
恐るべきビババイク(≧ω≦)b
これからもガンガンいくです~~!!

海鮮丼…ちびのミスで美味しい方へは行けませんでしたが↓
今度の楽しみにとっとくです(ノ_-。)ウゥ・・・

【】 by ミツ


ここでも海鮮丼を食し損ねてたのね……(;´∀`)笑
人気のあるところってなかなかたどり着けないのかな、だからみんな行くのかしら、なんて思っちゃいます(o´艸`o)
いつか海鮮丼ご一緒できたらいいな~♪

そしてわかります!ミツはバイクに乗り始めて人生変わりました!
バイクって凄い☆そしてバイクに乗ってる自分が好きです☆

【ミツさん↑】 by ちびとん


そっそう言われてみれば
GWにして2回も食べ損ねてた(^-^ა)
若干食べログに振り回されてる感満載ではありますけどね(笑)
海鮮丼ですね~OK↑OK↑
どこでもご一緒するですよ~!!(●>∀<●)

【】 by マサト


海鮮丼、食べたくなってきたな♫
最近はどこも観光化されてその土地の味が失われつつありますね。
ちなみにこんなとこもありますよ
http://sanin-net.com/isaribi/index.html

私のお気に入りのお店(o´艸`o)

【】 by ヨシ


ちびとんさんはシャドスラにかなり惚れ込んでますね♪

惚れ込んだバイクは跨がった時に人との一体感が生まれます

GW沢山乗ったみたいで楽しそうです♪


お世話になりました♪ 
めっちゃ楽しみだったGWも残すところもう1日
とっても早いものなのです(ノ_-。)ウゥ・・・
皆さんいぃ連休が出来ましたか~??

めっちゃ充実したお休みを過ごせた
こんばんわ~GW乗り倒したちびとんです☆














鳥取編の続きの前ですが
今回のGWでお世話になった方々で~す(>∪<)♪


DSCN2858.jpg
旦那様の48



DSCN2757.jpg
先輩のYZF-R1



DSCN2859.jpg
Oさんのナイトスター



DSCN2863.jpg
マサトさんのシャドウファントム



DSCN2805.jpg
DSCN2862.jpg
ミツさんのNinja



DSCN2798.jpg
ミツさんの旦那様のNinjaZX-10



DSCN2861.jpg
レオさんのブルバードC109R





皆々様ちびと遊んでくださってありがと~(≧▽≦)
また是非是非ご一緒させてくださいね~↑↑




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 随分記事が溜まってますよ~



にほんブログ村 ← 本当にいぃGWでした(≧▽≦)













THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 11 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


お疲れ様でした。
一番の功労者でしたね♪
おかげで素敵なGWを過ごすことが出来ました、
今は祭りのあとの心境です。

本当にありがとうございました。

【】 by くぅ


おぉ~!
素敵なバイク達だたっくさんですね( ´艸`)
でも~私的にはちびさんのシャドウが一番好き~(≧艸≦*)
私も400乗るならシャドウがいいな...

お休み中、乗り倒したようで何よりです(^^)
私ももう少し乗れたはずなんですが...
二日酔いという魔物のせいで何日か無駄にしました↓↓笑

【】 by ヨシ


バイク乗りだからこその出合いも沢山ありますよね♪

自分もバイクに乗ってなかったら

と、思うと今頃はどうしてたんでしょう!?


【】 by むぎこ


天気にも恵まれ充実のGWだったみたいですね~(*^。^*)

連休明けは仕事も忙しいでしょうが、がんばってくださいね。
レポも楽しみにしています(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【マサトさん↑】 by ちびとん


祭の後~
今の心境にぴったりですね(*´ω`*)
皆さんのおかげで心地よい眠りにつけそうです(笑)

こちらこそありがとうございました(>∪<)♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑↑
そういってもらえるととっても嬉しい(≧▽≦)

でもね…
レオさん所のブル様は桁違いにかっこいんですよ~!!(●>∀<●)
一口にバイクといっても色んなバイクが有りますよね☆
そんな中で惚れ込める1台と出会えたことは幸せです♪
なんてね~(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
二日酔いなんて乗ってれば消えるのですよ~( *´艸`)
因みに鳥取編のとき先輩は帰りのコンビニでやっと楽になったって言ってましたから(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~☆
ヨシさんのおっしゃることって凄く分かります!

ちび人見知りでしかも引きこもり(笑)
シャドウさんに乗り始めて色んな方と出会えて交流が増えて
人生で一番充実した日々を送っています♪

ほんとそれ!バイク乗ってなかったら多分今までどおり
引きこもりの生活が続いていたと思うな~(^-^ა)
ますますシャドウさんありがと~(笑)

ヨシさんも予定が合えば是非!
レオさんたちと一緒に走りましょ(>∪<)♪

【むぎこさん↑】 by ちびとん


人生で一番素敵なGW(≧▽≦)
いぃ切れますね~♡(。→ˇ艸←)
いろんな人と繋がれてバイクって素敵です!!
まさかここまで自分に影響を及ぼすなんてっっっ!!(●>∀<●)
幸せすぎます♪

明日からお仕事ですけど
ここ数日の思い出と次回の予定を糧に(笑)乗り切るのです♫

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

GW、皆さん充実されてましたね、参加させて頂きありがとうございました。

自分も大きな顔してますが(笑)
ブルに乗り始めて初めてのGWで、しかもこの天気と岡山の仲間たち、、、
もう帰りの高速では涙が自然にあふれてしまって・・・(爆)
いやいや本当に最高でしたよ!

今度は是非四国へ!皆さん誘って来てください♪

海鮮丼♪海鮮丼♫ 
今日から5月ですっ
皐月なのですっ

職場の前の250号線
今日も
ブロロロ~
バオンバオ~ン
とツーリング中のバイクがたくさん走っておりました(´-ω-`)

音が聞こえるたびに窓に目が釘付け~

こんばんわ!めちゃ羨ましかったちびとんです☆














今度はGW2日目
旦那様とoさんっていつものメンバーと
今回は職場の先輩♫と4人でツー☆行って来ました↑

DSCN2758.jpg
先輩の愛車
走ってる姿超かっこいぃし( *´艸`)
やっぱりアメリカンとレプリカはまったく違うです!
後ろから見てると
いや~!!そのカーブで膝すってみて~!!(●>∀<●)
って衝動に駆られちゃいます
でもめっちゃ前傾姿勢で辛くないのかな~??
乗ったことのないバイクには興味津々です・*:.。☆..。.(´∀`人)


さぁそろそろ出発しようかと言ってる矢先
なんとなんと
マサトさん登場♫
見かけて立寄ってくださったのです♪
この日はご一緒できませんでしたけど~
GW後半が楽しみなのです( *´艸`)




今回のメインは鳥取砂丘の海鮮丼
鯛喜さん
去年の夏も先輩と行ったんですけどね
その時の様子はこちらからど~ぞ~♪


と、、そちらに向う前に寄り道が( *´艸`)

DSCN2760.jpg
TIサーキット近くで毎年行われる2×4ガレージセール☆

DSCN2759.jpg
結構広い会場、所狭しと出店されてます↑↑

見てるだけでもとっても楽しい♪
勿論ちびのお目当てはシャドウさんのリアフェンダー( *´艸`)
なかったけどね~(笑)


DSCN2764.jpg
皆さん思い思いに満喫して出発なのです↑↑

出発に際して
お目当ての鯛喜さんへ予約の電話を入れたところ…

本日は予約で一杯ですm(__)m

なんだかいつか聞いたことの有る台詞やん∑(OωO; )
ちび学習能力無さすぎです↓

マタマタどうする一行!!
ちゃうちゃう今回ばかりはどうする
ちびとん(`;ω;´)


つづく~


DSCN2762.jpg
それにしても本当にいぃお天気でこの日ってば最高のツー日和でした☀

走ってて青空との間にある山の稜線の美しいことといったら吸い込まれてしまいそうで(*´ω`*)
新緑のあわ~い緑からはっきりした黄緑それに常緑樹の深緑
それに山藤や山吹が色を添えて・*:.。☆..。.(´∀`人)
最高の贅沢ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あぁたまらん♪

ここ暫くまれに見ないうっとり感を味わいながら走ったのです( *´艸`)



でもね~oさん曰く

よそ見しすぎじゃろ~いつかささるんじゃねん(^-^ა)

(。>д<)
きっ気をつけます…





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 皆さんも余所見には気をつけて~ってしないか(^-^ა)



にほんブログ村 ← 次回はいよいよ鳥取本編♪一気に書き上げますです( *´艸`)




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


ヒザこすってみてー、、、
な気持ち分かりますよ!
でも痛いからやらないけど (出来ないけど・・・笑)

鳥取の鯛喜の海鮮丼、うう~ん残念
第二候補に期待してまーす!





【】 by マサト


こんばんは~( ^ω^)

あの時は朝からちびとんさんに会えて
お天気のせいもあり一日ルンルンでしたよ♪
アメリカンなら膝は擦れないですが、ステップのバンクセンサーならどんなコナーでもすれますよ(#^.^#)

ランチは、まさかまさかのお預け???
そんな事は無いですよね(^<^)
続き楽しみにしてます♪

【レオさん↑】 by ちびとん


後ろをついて走ってるとですね~
よく見るあれを生で見たくなったのです(笑)
でもやっぱりアメリカンとじゃ走りが全然ちがいますね~
カーブとかめっちゃ軽そうに走ってるしw(゚o゚)w オオー!
一回運転してみたいな( *´艸`)

第2候補は苦肉の策です(ノ_-。)ウゥ・・・

【マサトさん↑】 by ちびとん


私もですよ~
びっくりしちゃったですもん(笑)

もうあれを擦るのもちびにはトラウマ↓
あれを擦ったらこれ以上は危ないよ~ってサインなんですよね
でも…
あのがりっと感が怖くて怖くて(ノ_-。)ウゥ・・・

お昼ですね~
食べましたけどね~
ほんと↓↓


それにしても今晩寝られないかもしれません(笑)

【】 by ヨシ


アメリカン乗ってるとレプリカやネイキッドがカッコよく見えますよね!!

前に一度、イントルーダー乗った女性が
レプリカに混じってステップ擦りながら山走ってましたよ

\(゜o゜;)/

【ヨシさん↑】 by ちびとん


それなのですよね~
ネイキッドとかに乗ってみたくなりますもん(´ε`;)

イントルーダーでステップ擦りながら(。>д<)
すげ~!!ちびもいつかは・・・・??って、むりやな(笑)
ちびなんて今日も平らな道のカーブでビビッてましたからね~(ΦωΦ)ふふふ







| HOME |


