TOP > ARCHIVE - 2013/07

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりに♪ 
某化粧品メーカー美白化粧品の自主回収の件

ちびも使ってたりして(。-ω-)

昨日タマタマつけたテレビでやってたのです
タマタマつけなかったら次化粧品買いに行くまで知らなかったし∑(OωO; )

たまにはテレビも見ないとだめなのです↓
こんばんわ~世情にうといちびとんですo(*・ω・)ノ















今日は久しぶりに親子三人でお買い物~♪


家電製品買うついでに

( *´艸`)

DSC_0175.jpg

DSC_0171.jpg

マッサージチェアーのコーナーでもみもみモミモミ(*´ω`*)




DSCN3491.jpg

DSCN3492.jpg
岡山市北区野殿西町にあるパスタスタイルさん♪

DSCN3493.jpg
前菜ビュッフェ(ソフトドリンク付)パスタorピザとセットにすると480円


DSCN3494.jpg
鶏ときのこのペペロンチーノ 780円

メインは…味が無い(。-ω-)、ぼっつぁんが頼んだカルボナーラは最早カルボチーズ、
旦那様の頼んだ明太子パスタは塩味満載だったようです(´-ω-`)

前菜ビュッフェはどれも美味しかったけどね(*≧ε≦*)

また近くにいてパス…前菜が食べたくなったら行くかな~(笑)


お客さんはひっきりなしにこられててホールには常に待たれてるお客さんがいました
人気のお店のようですね♪



旦那様、デザートは帰りにイオンによってフードコートのソフトクリーム(^-^ა)
どうでも食べんとおえんみたいやね~(笑)


何とも当たり前の日常だったんだけど
HONDAドリームでウインドウショッピング冷やかしとも言うしたり
メッチャ楽しかったし( *´艸`)

どうやらぼっつぁんはCB400SSが気に入ったらしい(。☉౪ ⊙。)♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 来週は念願叶うか????



にほんブログ村 ← って念願いくつあるの~(´-ω-`)??




THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


未来のライダー、ぼっつぁんも親の影響100%受けますもんね!
うちも長男次男は中普ニは持ってますよ

しかもCB400、岡山の夜も賑やかになりますねー(笑



【】 by くぅ


あの化粧品使ってたのですか(ノД`)
なんか症状見たら酷い人は結構酷そうでしたよ~!
ちびさんは大丈夫でしたか??

何気ない日常もまたよろし~( ´艸`) ですね♪
ぼっつぁんとの親子三人ツー♪なんて日が来たら
最大級の幸せじゃないですかぁ~(^-^*)

パスタも前菜もすごい美味しそう!!
いつもなら食べた~い!っていう所ですけど
今日は満腹なので黙っておきます(´・ω・)

【】 by ヨシ


父親と母親がバイク乗りですからね~

影響受けるな!!

って言う方が無理ですね( ̄ー ̄)

親子三人ツーの日も近い近いですね
(*´∇`*)


【】 by マサト


ぼっつぁんはCB400SS・・・
渋いですな~♪
先が楽しみです(^^♪

【レオさん↑】 by ちびとん


今からぼっつぁんにはいじられまくってますけど(*≧ε≦*)
正直3人で走るのとっても楽しみにしてるんです
ここだけの話ね~(笑)

息子さんたちもアメリカン派なのかしら?
今度一緒にいかがですか(^_-)
大丈夫OKASINAKOTOしませんから(笑)

うちのぼっつぁんが乗り始めたら
よろしくお願いしますね~♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


あれ使ってたのです(´ε`;)
私の場合…結構面の皮が厚いので(笑)
目じりが化粧後にかゆくなる程度…今から思えばね(笑)

これから全シリーズあれに変えていくつもりだったので
この時点で発覚してちび的にはよかったです
酷い症状の方には申し訳ないんですけどね↓
心配してくださってありがとうo(_ _*)o

でもね~やっと見つけたお気に入りのシリーズだったので
またいちから探すと思うと(。-ω-)
力が抜けそうです↓↓



なんだカンダ言ってやっぱり幸せです♡(。→ˇ艸←)
旦那様とぼっつぁん引き連れて会いに行きますよ~♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


受けちゃだめ~|`皿´)ノ

どころか

学校に内緒にしとく件
取れる歳になったら免許とり行かれよ( *´艸`)
と日常的に唆している
毒親です(笑)

だって一緒に走りたいんだもん(/ω\)

あと、3年の我慢…
長いな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【マサトさん↑】 by ちびとん


やっぱりマサトさん分かってくれた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でしょ!渋いっしょ???

ゴールドウィングとか
VTRとか
フォルツァとか

並んでる中で!ですから(^-^ა)
ちびも正直渋っ!!!!思いました

あと3年後の成長が楽しみ( *´艸`)
免許とったらよろしくお願いしますねo(_ _*)o

【】 by ミツ


ホテルちびとんに泊まった際に某化粧品が目に入っていたので、ちびとんさん大丈夫かなぁ~と思っていたけど大丈夫ですか??
結構酷い症状の人もいるって聞いたから・・・(´-ω-`)

家族団欒!幸せ~なちびとんさんにむふふ(*≧∪≦)
息子さんと旦那様、三人で走れる日が今から楽しみでしょうね~☆☆
息子さん、若いのに落ち着いたバイク選ぶなぁヽ(◎´∀`)ノ
それがまたカッコいいですね!!

【】 by クミ


当たり前の日常って幸せ感じますよね(●^^●)

私も毎日流れていく時間が愛おしくてたまりません♪

本当に素敵なご家族で、家族ツーリングも近い未来ですね♪

夢の三角地帯へ(>∪<)♪ 
皆さんに教えていただいて
今年の茄子料理に困ることはなさそうです!

あったかレシピありがとう~(≧▽≦)

上手に出来たら
上手に出来たらね(^-^ა)
UPしようと思ってますo(_ _*)o

おはようございます♪密かに味を占めたちびとんです( *´艸`)














夢の三角地帯♪

それはバイカーの胃袋を満たしてくれる
桃源郷・*:.。☆..。.(´∀`人)

なんてね♡(。→ˇ艸←)


まだ行かれてない人ごめんね~
さき行ってきちゃいました~(≧▽≦)



DSCN3430.jpg
今回は県北のお友達とご一緒するので北回り~で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
バイクはあるけどメットがないってことで持参ちぅ(。・ε・。)


DSCN3431.jpg
ミッキー見たいじゃん(*≧m≦*)ププッ



中国道作東IC~播但道~山陽道三木ICへ



DSCN3432.jpg
播但道豊富PAにて~

あつい~あつい~いぃながらね
もうこの時期止まりたくないですね(^-^ა)


DSCN3437.jpg
(ΦωΦ)ふふふ
カウボーイ☆カレーさん♪

ほんとはねあじーるさんに行く予定だったのね↑
でも前日飲みすぎて朝起きれなかったから急遽変更したのは内緒( *´艸`)



DSCN3438.jpg
まずは出てくるサラダちゃん☆
砕いたポテチがいぃ感じ♪


DSCN3439.jpg
旦那様はハンバーグカレー…だったかな(^-^ა)
このハンバーグってば牛肉って感じでめちゃうま!!!!
ちび次回はこれを頼むのじゃ( *´艸`)


DSCN3441.jpg
お友達が頼んだのは数量限定のキーマカレー
かわゆす(*≧ε≦*)結構辛いといぃながら食べてましたね~


DSCN3440.jpg
で、ちびはやっぱりこれ~( *´艸`)
熟女牛ステーキカレーもめちゃ気になったのですが
1800円とちょっとお高め、最近財布が軽いのでよぉ頼まんかったし(。-ω-)
でも熟女気になる~(*≧ε≦*)

後ろ髪引かれながら
お次の目的地に( *´艸`)





もうネタバレですよね~








DSCN3442.jpg
パ・ス・コ・ロ!!(●>∀<●)


念願の
パスコロさんですよ~( *´艸`)


ここに来るまでに播磨中央公園の中を走ってくるのですが
走ってビックリ!!
ここ来たことあるし!!!!
ぼっつぁんが保育園児の頃に何度か遊びに来てました(^-^ა)
全然気づかんかった(*≧ε≦*)

何度かきとんのにジェラート食べそこねとる(。-ω-)
by旦那様
(笑)




DSCN3445.jpg
駐車場の砂利砂利にひるんでこんな所へ駐車しちゃいました(^-^ა)


DSCN3443.jpg
メニューが盛りだくさんで迷っちゃう(*≧ε≦*)
旦那様がね(笑)
壁に貼ってある札は全部メニューやし(+_+)


DSCN3444.jpg
旦那様今回は木いちごとバナナをチョイス♪

めっさ満足したようです( *´艸`)



涼しいイートインスペースで美味しいジェラート食べてまったり♫
素敵な時間です~
旦那様がね(笑)


とっても美味しい時間を過ごすことが出来ちゃいました♫(^_-)-☆

しかも帰り道
れいのうどんやさん見つけちゃったし♡(。→ˇ艸←)


今度はうどん食べに行くのじゃ(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 土曜日晴れそうですね♫



にほんブログ村 ← 蒜山のキャンプ場下見に行ってみようかな( *´艸`)






DSCN3434.jpg

DSCN3433.jpg
今回ご一緒させてもらったCBさんです♪
年式何と昭和51年!!ちびと同級生なの♡(。→ˇ艸←)
あ、歳ばらしちゃった(笑)

メーターとか壊れてるらしく自分じゃ何km出てるか分からないんだって(^-^ა)
帰りに最高速を旦那様と測ったら118km位だったらしい…
S51選手だからね~そりゃえらがるわね~CB君の気持ちが痛いくらいによくわかる(笑)









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは~(*≧∀≦*)

予告通り行かれたのですね(^^♪
しかもCBさんと同窓会ツー?とは(#^.^#)
熟女さんも気になりますが・・・あじーるさんも気になってる男心です♪
そして念願のパスコロさん♪
旦那様ご満悦のようで(^^♪
今度は、発見した例のうどん屋さん経由でパスコロですか?♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


思いがけずに同窓会(笑)

そして思いがけずにおばあちゃんの看板発見( *´艸`)

これはもう次回そのコース行くっきゃないでしょ(笑)

【】 by くぅ


ちびさんの年齢分かっちゃった~(≧艸≦*)

あ~~~~どれもこれも美味しそう!!!!
でもやっぱり惹かれるのはジェラート!!!
種類めっちゃ多いですね~(*´∀`)
近かったら絶対行ったのに~。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント、この時期止まると半端なく暑いですよね(^_^;)
バイクの夏、ちょっとナメすぎてたよ~(;д;)

【】 by ヨシ


木いちごとバナナ

最強ですね(*´∇`*)


香川には「ふれあいパークみの」と言う道の駅で、キイチゴ科のボイセンベリーを使ったソフトクリームがあるます♪

甘酸っぱくてなかなかイケます(^^)


ちなみに自分は53年式なんで同世代ですね~


【】 by レオ


おおー、これが夢の三角関係?(笑)
あのカレーは、カウボーイだったかな?
私はまだデビューできてないのでが・・・
(。´Д⊂) グズン

早く三角関係に混ぜて欲しいものす・・・ (汗)

キレイなCB、ひょっとして辰年なん?
まさか おらが小6の辰年に???
生まれたのか (°Д°)ガーン

【】 by クミ


カウボウイカレー!!!!
ちびとんさんのブログを見て絶対行こうと思っているお店です(*´▽`*)

楽しいツーリングお疲れ様でした♪

【】 by ミツ


おお!
ついに夢の三角地帯(いつのまにそんなネーミングに☆笑)にいらしていたのですね(○´∀`)ノ
旦那様、パスコロどうだったかな・・・ドキドキ。。。

ハンバーグめっちゃおいしそうだし~!!
次行ったらミツ、それ食べる☆
牛肉って感じなんて聞いたら、食べずにはいられません(*≧∪≦)

カレーを食べるかうどんを食べるか、迷っちゃいますねぇ(o´艸`o)

【くぅさん↑】 by ちびとん


うっひっひっひ
もうそんな歳なのですよ~(ΦωΦ)

いつもぼっつぁんにあと何年のれるん??
オレが乗るまで待てるん??(*≧m≦*)ププッ

っていじられてます(。-ω-)(笑)


ここのジェラートさん
旦那様もかなりお気に入りになったご様子♫
ちょっとツーリングするには近いししかも最強コンビとなればね~(>∪<)♪

わりにこのコースは気になる方が多いみたいで
近いうちにまた行くことになりそうです( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


珍しいベリーですね!!
ボイセンベリーも木いちごもちびはそのまま
食べたいな~( *´艸`)

う~(。-ω-)
どっか行きたいよ~

【レオさん↑】 by ちびとん


カウボーイカレーです( *´艸`)
パスコロお先です♪

そうなんですよ~辰年です~
CBさんの方がちびより色艶張素晴らしかったのが
悔しい所ですね~(笑)
レオさんも辰??∑(OωO; )

これはこれでありかもツー( *´艸`)後編 
夏野菜が冷蔵庫の中で唸ってる(´・ω・`)
だれかレパートリーの少ないちびに美味しい料理を
教えてくんないかしら(。-ω-)

焼茄子
蒸茄子
麻婆茄子
味噌汁
カレー
天ぷら
揚浸

……

他になんかないかしら(´Д⊂ヽ

美味しいアイデア募集中♪
おはようございます↑あまりの暑さに家事放棄したいちびとんです☆














お腹一杯になって
いざ北上( *´艸`)

一見何もなさそうな所でミツ旦様停車(´-ω-`)??


知らない者の浅はかさ



じゃ~ん(≧▽≦)

DSCN3406.jpg
大橋とバイク達~




DSCN3403.jpg
海とバイク達~




DSCN3404.jpg
こっちからも~




DSCN3416.jpg
シャドウさんと48と海♪




DSCN3417a.jpg
ナンプレ隠すのが勿体無い(。-ω-)



ミツさん&ミツ旦様!!
最高のロケーションをありがとう!!(●>∀<●)

夕焼けにはちょっと早かったので、これがサンセットとなると
どんなになるんだろう????
これはまた来なきゃ駄目ですね( *´艸`)



さんざん撮り散らかして(笑)
道の駅あわじ目指して引き続き北上↑↑


DSCN3420.jpg

DSCN3421.jpg
途中でよった穴子屋さん
めちゃ美味しいらしい( *´艸`)

今度は白飯もって寄ってみるかな(笑)





DSCN3422.jpg

本日の最終地点 道の駅あわじ



DSCN3424.jpg

橋の袂に見えるは垂水&明石の街
ここから見る景色も最高ですね・*:.。☆..。.(´∀`人)



おそるべし淡路島♪

今度はテーマパークにも行って見たいな♡(。→ˇ艸←)




で、最後に一言

淡路島なげ~(;>ω<)/



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末のお天気は~回復するのかしないのか~



にほんブログ村 ← 気になるところのちびにポチッと一押し( *´艸`)




おまけ


DSCN3414.jpg


DSCN3413.jpg


DSCN3409.jpg


DSCN3410.jpg


DSCN3412.jpg


DSCN3411.jpg



皆さんありがとでしたの(>∪<)♪また走ろうね♫



THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 11 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by いちこ


それだけあれば充分じゃ~ん(*^^*)

なすとピーマンの豚バラいため味付けは焼き肉のたれ!!

超簡単

【】 by ミツ


はいは~い!最高なのがあります☆
ナスを斜めに薄く切って(灰汁とらなくてよし)、それをフライパンに一枚ずつ重ならないように敷いて両面焼きます。蓋すると早い!
そんでね、そこにケチャップ(チリソースでも♪)とピザ用のチーズのせて更に焼けば完成~!ブラックペパー振ると更によし☆
ナスのなんちゃってピザ☆私、よく作るけどうま~よ(o´艸`o)


淡路お疲れ様でした~ヽ(◎´∀`)ノ
海辺での写真、最高ですね♪
何度でも見返しちゃいます!

今度はどこかな~(*’ε°)

【】 by レオ


夏はナス、なせばナス! (ん?忘れてください・・・。

ナス料理、パターン多っ!
炒め物か、、、炒め物、または炒め物が多い我が家のナス料理、、、
中華風が定番ですよ。
勇気もってナスのお刺し身~に挑戦してみては?
(確実に怒られるなー、ふふふ)

ちょっとした撮影角度の差なんですが
逆光が眩しーーーー、
夏の空と輝く海、そしてバイク、、、
記念の一枚ですね~♪



【】 by マサト


ナスづくしでいいな~♪
ナスを炒めてカレーに入れるのがほとんどですが
ナスと玉ねぎを炒めてお好みのタレ(焼肉用orポン酢)で味付けしたのも好きですが♪
昔よくしたのは麻婆茄子です♪
ナス好きにはたまりませんな~(^^♪

写真、こっちからも~とシャドウさんと48と海♪の画が素敵です♪
いつもみなさんの事を気にかけてくれるちびとんさんに感謝です。
次回も楽しいツーにしましょ(^^♪

【】 by クミ


ナス南蛮も簡単でオススメです♪

大きめにざく切りしたなすに小麦粉をまぶしてしんなりなるまでフライパンで焼きます。弱火にして砂糖、醤油、酢を各大さじ1杯を入れて絡めるだけ~♪最後にネギをちらしたらさっぱりこってりナス南蛮の出来上がりです(笑)

淡路島また行きたくなっちゃいました(๑≧౪≦)
素晴らしい写真が楽しさを物語ってますね♪

【いちこちゃん↑】 by ちびとん


それが中々なのよ~(。-ω-)
毎日来るのよなすびさん(。-ω-)
もう見たくないっての(。-ω-)


それやったことないし早速明日の晩餐に供してみるよ~
ありがとo(_ _*)o

あっ!あとシャワー何とかみて見てね♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


それ美味しそうだわ~w(゚o゚)w オオー!
旦那様絶対好きな味!

ちびも麦酒が進みそう( *´艸`)


ミツさんも見返してくれます(*´ω`*)
やっぱり同じ場所でも皆のブログってとっても楽しみですよね~♪

次回はね~♡(。→ˇ艸←)
ちびがやるって宣言しといて(^-^ა)
優しいマサトさん巻き込んで( *´艸`)現在模索中です↑↑

【レオさん↑】 by ちびとん


レオさんプレゼンツ

茄子のお刺身~!!(●>∀<●)

って事で供してみます( *´艸`)


って、…
ちゃぶ台返し貰っちゃうかもね~(爆笑)



ほんっとに
光の加減って難しいですね
思わぬいぃ物が撮れたり
逆だったり(。-ω-)
精進が必要なのです(*≧ε≦*)

(ΦωΦ)なせば茄子

!!(●>∀<●) 爆






【マサトさん↑】 by ちびとん


茄子と玉ねぎでポン酢~???????

それめちゃ美味しそうじゃないですか∑(OωO; )

ちび
ポン酢好き♡(。→ˇ艸←)

頂きましたよ~そのレシピ~↑↑


マサトさんに褒められると嬉しいのです♪
いつも無理ばっか(しかも突然…しかも無茶振り(。>д<))
いってごめんなちゃいo(_ _*)o

でもこれからもよろしくお願いします♡(。→ˇ艸←)

【クミさん↑】 by ちびとん


なすの南蛮っ∑(OωO; )
これまた凄いの教えてもらっちゃったし( *´艸`)

この夏の茄子料理にレパートリーが増えて嬉しいのです♪
ありがとうo(_ _*)o

淡路島良かったす♪でも、長かった(笑)
走ってるとテーマパークとか神社仏閣とか、水仙郷とか( *´艸`)
また行きたいです!!!

これはこれでありかもツー( *´艸`) まさかの中編 
今日は朝一シャドウさんをペッカペカに磨き上げましたのじゃ( *´艸`)

汚れが激しい分綺麗になるとすっきり爽快!!

これも雨ツーの恩恵やね~↑↑


おはようございます♪朝からいぃ汗かいたちびとんです(>∪<)♪














2~3時間はやまないであろうって事でなないろ館へ避難避難~♪

DSCN3375.jpg

DSCN3374.jpg

渦潮クルーズの船が雨宿り中(笑)



そんな所でまさかの渦潮発見!!!

DSCN3376.jpg

DSCN3377.jpg
足湯~( *´艸`)100円でタオルも販売中


この足湯侮る無かれ!!!!
メッチャお肌すべすべになったんですよ~3~4日は踵すべすべ♪
実は今でも割りにいぃかんじ~
旦那様と夜中に全身浸かりに行こうかと画策中(笑)

足湯につかったり
喫茶店で珈琲一杯で2時間くらい粘ったり(笑)
ゆっくりおしゃべりが出来て良かったの~(*´ω`*)
やっぱりこれはこれでいぃ雨だったのよ~♪




雨も上がってきたので
予定通り、淡路島最南端へ向います...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


DSCN3378.jpg
道の駅うずしお到着~!!(●>∀<●)


DSCN3383.jpg
雨上がりの素敵な景色が待っててくれました(*´ω`*)

DSCN3385.jpg
どこだろうね~綺麗だね~って言ってたら
警備員のおじさんが教えてくれたの!(・∀・)

小豆島!!

∑(OωO; )ちかっ!!
ちょっとびっくり~w(゚o゚)w オオー!


DSCN3386.jpg
夏ですね~❀


DSCN3384.jpg
淡路大橋??鳴門大橋??どっちだっけ(^-^ა)
もしかしてどっちも違うの~???


DSCN3400.jpg
風車の丘~
帰り道はこの下を通ったよ~でかかった~( *´艸`)

DSCN3393.jpg
さっきのなないろ館でみた遊覧船が行ってる♪

DSCN3390.jpg
これが渦なの??そうなの????


とまぁ景色をガッツリ堪能♪

……
………
景色もいぃけど…


お腹がすいてきたの(´ε`;)


と、いうことで!(・∀・)


おまちかね~





DSCN3396.jpg
玉ねぎ&渦潮自販機~(≧▽≦)



違う違う(^-^ა)これはこれで確かに見たかったけれどね~(笑)




DSCN3395.jpg

玉ねぎバーガー(≧▽≦)
って、名前違うかも~覚えてないや(^-^ა)
全国第2位らしい、1位はどこなんだろう・・・・


DSCN3397.jpg


(´-ω-`)??



失敗した~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ちびはガッツリお肉のパティが食べたかったのに(。-ω-)
挟んであるのは玉ねぎカツと牛バラの焼いたの…


美味しかったですけどね…

皆さんも購入の際には先入観で購入するのはやめましょう(笑)


DSCN3398.jpg
と、地たこの天ぷら♪
これも最高(*≧ε≦*)


そぅそぅ( *´艸`)
忘れちゃいけないこれ~

DSCN3399.jpg
玉ねぎソフト♫

旦那様曰く

まさに玉ねぎ(。-ω-)

でも食べてたら慣れてくるって~(笑)
ち:そんなことあるのかな~(-ε- )


まぁ、話の種に一度位は食べてもおもろいかもよ~( *´艸`)

お腹も一杯いぃ時間にもなってきた↑↑

そろそろ帰路につくため今度は淡路島西側を北上します↑↑↑



で、まさかのパートⅡ

続く~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今晩は久しぶりの飲み会だっ(≧▽≦)



にほんブログ村 ← 明日はまさかの三角地帯突入??( *´艸`)




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


なになに、夜中にこっそり旦那さんと・・・
足湯で豪遊ってか?
うず担当で参加しますぜ!(笑)(*^ー^)ノ♪

玉ねぎソフト、食べた人しか分からない
なんとも摩訶不思議なビミョーな悶絶寸前な味でしたね!

ラストは美しく締めてね!

【】 by 大和


玉ねぎソフトクリームですか!? ちょっと想像できない(^o^;)
皆さんで雨宿りしながら会話で盛り上がったら雨もいいツーリングのスパイスですね^^
淡路島は旨いもんが多くていいですね('∇^d)

【】 by マサト


足湯次回は・・・
あの時は靴下まで濡れてたので遠慮しときました(^^ゞ

ハンバーガーは玉ねぎ好きなので
私は気に入りました♪ やはりこちらのモノとは別物ですね!
セットをやめて(ポテトは無しで)地たこの天ぷらだな(^^♪
いよいよ後編へ、待ってまーす♪

【】 by ミツ


あの足湯、何気によかったですよね☆
あのぬるぬるが足をほっとさせました(*´∀`)

そして玉ねぎのバーガー、玉ねぎが甘かったですね~☆
美味しかったと思うの~けど、次はちびとんさんと同じくオニオンじゃなくてビーフがいいな(;´∀`)笑

玉ねぎソフトは、食べれるんだけど美味しいかって言われたらどうなの?っていう感じなんだよね~。
ほんと摩訶不思議な味☆(o´艸`o)

【】 by ヨシ


洗車お疲れ様です(^^)

地だこの天ぷら美味しそうですね(*´∇`*)


それに足湯も気持ちよさそう♪

夜中に浸かりに行くとはやりますね

( ̄ー ̄)ツカマラナイデネ




【】 by おがーちん


ちびとんさん こんばんは
おがーちんです。
ご無沙汰しておりまして、いつも
読み逃げかましておりやんす。

ミツさんやマサトさんとこのブログと並行して
見させていただいております。
マルチサイトストーリーみたい(笑)
淡路島バーガーは・・・2位なんですね。
以前は1位だったような・・・。
ネコちゃん達におねだりされませんでしたか?
自販機も皆さんお馴染みになってきました。
やっぱ目を引きますよね、あの自販機!

最後にお願いですが・・・足湯にダイブした画像を
気長にお待ちしております(爆)


【レオさん↑】 by ちびとん


がんがん廻してくださいね
イルミは桃色がいぃな~(笑)

玉ねぎソフト....
でも食べたこと無い人には是非食べていただきたい!!
死なばもろとも??(〃▽〃)

ラストしめにくくなっちゃったし~
レオさん最高!!(●>∀<●)

【大和さん↑】 by ちびとん


美味しいもの一杯夢一杯(笑)
今回も一回り大きくなって帰ってきました!
いろんな意味でね(ΦωΦ)ふふふ

玉ねぎソフト…
一口頂いたちびも未だにあの味が…

説明不可能~(笑)

とりあえずこの記事読んだからには食べてみてくださいね
フフフ(ΦωΦ)フフフ


【マサトさん↑】 by ちびとん


確かに玉ねぎは美味しかったのです♫

でも…でもでも~(*≧ε≦*)
肉が食べたいのです!わがままかな~(笑)

確かにセットの量は結構ありましたからね~
ポテト無で蛸唐頼むの(人´∀`).☆.。.:*・゚ かも♪

皆さんのUP見てたら後編UPするのに
躊躇しちゃいます(´・ω・`)

【ミツさん↑】 by ちびとん


そうなの~
最初はね
この色はなんでかな??
渦の中心の泡泡はなになのかな??
そして
入ってこのぬるぬるはなになのかな~(|||▽||| )??
なんて思っちゃいましたけど
最終最高のお湯でございました(〃▽〃)

の~たまねぎ
いえす!びぃ~~~~~ふ!!!!!
(笑)
分かってくれて嬉しいの(/ω\)

総合淡路島は何気に不思議が一杯なのです(笑)

でもまた行きたいな~(*≧ε≦*)
さぶいかもだけど今度は水仙の時期に行って見ませんか??

これはこれでありかもツー( *´艸`) 前編 
昨日はぼっつぁんの個人懇談の日~

意気揚々と学校に行って

帰るときには木っ端微塵~

お~いぼっつぁんよ~
残り1年半の人生最後になるかもしれない学生生活を悔いのないように
楽しむんだぞ~(T▽T) あはは・・・

こんちくわ!消し炭のちびとんです(´・ω・`)














久しぶりに
ほっんと~~~に久しぶりに
行ってきました!
ツーリング(≧▽≦)

レオさんプレゼンツ☆
ミツさんプロデュース♪
夢の競演( *´艸`)

今回は旦那様と二人で参加♫


DSCN3348.jpg
淡路SA下りで集合

お久しぶり~なのです
お会いできて♫おしゃべりできて♪一緒に走れて♫めちゃ嬉しいし♡(。→ˇ艸←)





と、なにやらマサトさんがごそごそしておられたご様子で(・・?






DSCN3345.jpg

あ~↑↑なんか貼ってある♡(。→ˇ艸←)

DSCN3346.jpg


NO BIKE NO LIFE
バイクのない人生なんてありえない~
という事らしいのです!
( *´艸`)確かに

マグネット式のを頂いちゃいました(≧▽≦)

これからのツーには必需品ですね♡(。→ˇ艸←)

マサトさんありがとうございますm(__)m



テンションも上がった所でミツ旦さんの先導にて
皆さん揃って出発です...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


走り出すこと暫く
ど~みても進行方向の空が怪しい…(。-ω-)
あれ絶対降ってるわ~的なね

暫く走るとやっぱり降ってきた(。>д<)

合羽を装着!!
人生初の合羽でシャドウさん(≧▽≦)
悲しいかな写真が無い・・・
ちび、ここでもテンションあがっちゃいました(*≧ε≦*)
路面が滑りさえしなければ雨好きかも♡


DSCN3349.jpg
合羽を装着して走る事少々
たこせんべいの里に到着♫

DSCN3350.jpg
入った瞬間の印象は…
なんかスーパーみたい(^-^ა)

DSCN3351.jpg
こんなタッパーに入った試食品が沢山あるの(〃▽〃)

お腹一杯になるまで食べて
無料珈琲で喉を潤し(笑)


次は冷たいものをば( *´艸`)

兵庫県南あわじ市福良甲にある
G.ELMさん

DSCN3353.jpg

DSCN3354.jpg

DSCN3357.jpg

DSCN3358.jpg DSCN3359.jpg

かわゆい店内♫
お客さんも一杯♪

DSCN3360.jpg
この日の旦那様チョイスはトマトイチゴとなんちゃらミルク

美味しかったみたいですよ( *´艸`)

ジェラート食べてお次はお隣にある

DSCN3361.jpg
練物屋さんへ~

DSCN3363.jpg

DSCN3365.jpg
大えび天
頭は既に旦那様に齧られた後~(^-^ა)
1本丸丸に海老のすり身のてんぷらがまき巻きしてあります
今まで練物系の天ぷらは苦手だったんですが
めちゃめちゃ美味しかったし(*≧ε≦*)
今度は運転手付きで来てビールが飲みたい(笑)



と、ここまでは何とか間とかやってきましたが…(^-^ა)


練物屋さんでるころにまさかの雨再開(。-ω-)



ちょうど屋根の有る施設
淡路人形座さんにて
雨宿りをさせていただくことに


屋根の下に納まったとたん
土砂降り~(。>д<)
DSCN3369.jpg
ブル様絵になるわ~(〃▽〃)


岡山の知り合い皆さんからは大丈夫なの??とかなり
御心配を頂きました(^-^ა)
ありがとうございますm(__)m



どうやら2~3時間はやまない様子(。-ω-)


折角なのでうずしおドームなないろ館で時間を潰すことにします!(・∀・)



と、、ここでまさかの次回に続く~(>∪<)♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 旦那様ってば今日はナイトツーリングだって(。・ε・。)



にほんブログ村 ← ちびも行くっていったら今日は女は駄目~だって(*≧ε≦*)



おまけ~
DSCN3352.jpg
給油終えて集まった所でレオさんにキャップないの指摘されて慌てて取りに戻った旦那様の図(笑)




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミツ


月曜日は本当にお疲れ様でした~!
いっぱい走りいっぱい喋って楽しかったね~(*≧∪≦)☆
次また一緒に走るのじゃ~!

練り物、おいしいでしょでしょ??
私ね、練り物元々好きなんだけど、揚げたてってホンとに最高だと思いますよ(○´∀`)ノ
おつまみにもなるしね~笑

旦那様、慌ててタンクのキャップとりに行きましたもんね(o´艸`o)

【ミツさん↑】 by ちびとん


なのじゃ!なのじゃ!!

前編後編ともに大満足のツーでおじゃったのです♪
淡路島の魅力しっかり教えていただきました↑↑

今度は星空眺めながら語らうのじゃ( *´艸`)


あれは笑ったよね~
しかも我ながらナイスショット(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
旦那様おこるかな~(笑)

【】 by 黒ふぁんと


外から傍観。。。寂しいぃぃ~~~

誰のブログを見ても、楽しそうなことばかり・・・
いいないいな~~~
カレンダー通りの休みの人が多いから仕方ないのね~~

雨の中の走行も、安全運転すれば問題なし~
周りや対向車の方を気をつけるべし。

それにしても、楽しそう~
今年は特にタイミング合わないな。。。
バイク屋さんのツーもダメ。。。はぁ~

【】 by レオ


おっつかれー♪
プロデューサーのミツさんにほんと感謝感謝ですね!
プレゼンターのレオは・・・いかんせん雨に弱い男でして (笑
でもこの時期の雨なら全然OK ?したね!(豪雨以外)

最後のおまけ、わろたわ~、、、(ちびさん口調で)
キャップ忘れたことより、その数秒間できっちりカメラ撮ってる姿は・・・
凡人ではないと確信しましたー、凄い!
日ごろから鍛えられてるのですねー (参りました)

【】 by ヨシ


一枚目の写真、ブルとファントム♪

絵になりますね!

なんか、食べ物ばかり( ̄ー ̄)

走って食べて、雨でも楽しい仲間達となら吹っ切れて楽しめてますね

(*´∇`*)


【】 by マサト


お疲れサマー♪

マグネットはラミネートしてなかったので(^^ゞ
雨でインク滲むし隙間に雨が入って剥がれちゃうし・・・
遊びで作ったのでこんなものです(#^.^#)

練物屋さんはめちゃドッストライクでした♪
淡路へ行く時は欠かせません(^^♪

旦那様のキャップ忘れ・・・早めに気づいて良かったです
雨宿り中に気づいたと思うとゾッ~~~!

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


お休みがあわないと中々ね~↓
そのうちぽろっと行けますて(^_-)
なんだかんだで月1回くらいは集まってるし(笑)
またご一緒しましょ♪

雨ね~楽しかったんですけどやっぱり怖かったす(^-^ა)
とりあえずタイヤ交換をしてもらうことにしました

【レオさん↑】 by ちびとん


ほんとにお三人には感謝感謝です(>∪<)♪
そうそうなのです!
このツーで雨もまた喜♪という事にきづいたのです( *´艸`)
(豪雨以外(笑))

最後のおまけね~
ま~さ~に~

いつ撮るの??今でしょ~♡(。→ˇ艸←)

ってね!
わろてもろて光栄です(笑)

ほんでもあそこでレオさんに気づいてもらえてなかったら(^-^ა)
大事でしたわ~ありがとうございました(^_-)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
漢のツーショットありっしょ( *´艸`)

後編も素敵な写真が撮れたと自負しておりますので(〃▽〃)

食べてばっかり
まさにそのとおりなのです♪
まだ食べますよ~(笑)
練物屋ほんっと美味しかったんです!
今度はご一緒できたらいぃな~(*≧ε≦*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


でも雨でゆるんで飛んでいく前に回収できて
よかったのです↑
☀限定ですね(笑)
ありがとうございます♪

練物ね~練物の世界観を変えられました(笑)
玉ねぎも美味しかったし♪
総合的に淡路はまた行きたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっとだけ~♪ 
本当なら今頃臼杵~阿蘇へと向っていたはずなのに(。-ω-)

しかもお天気まずまずじゃん(。-ω-)

(。-ω-)

家にいるからと地元のクリーン作戦にでようと思って行ったら
早く集まったから!って終了して引き上げてる所だし(。-ω-)
どんだけ早くからやってんねん
やってらんね~(。-ω-)

朝からやさぐれモード全開
おはようございますo(_ _*)oめっちゃブルーなちびとんです☆














コノトコロ乗レテイナイノしゃどうサン(。-ω-)
byちびとん

なんてね


こないだの土曜日、ちょっとでもいぃから乗ってこようと牛窓に~
DSCN3326.jpg
片道15分ファミリーマートにて

いんだもん、いんだもんこれだけでも~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

っていちびってたら
最近お友達になったドラスタ乗りのクミさんからお誘いが♪
ちょこっとお会いしてきたのです( *´艸`)

DSCN3328.jpg
ばっば~ん!!!!

DSCN3327.jpg
じゃっじゃ~ん!!!!

旦那様のフューリーでご登場・*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱでかっ!!んで格好いぃ!!!

このフォルムが溜まりませんね~
結構前が長いので曲がりにくいのかと思いきやそうでもないみたいw(゚o゚)w オオー!

今回はちびの予定があったので
1本松でちょろっとおしゃべりしただけだったのですが
一緒に走りたかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またご一緒させてくださいね♡(。→ˇ艸←)



それにしてもお外はいぃ天気です~
お洗濯終ったらちょっと出てこようかな~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← でもでも~明日は皆でツーリング!!(●>∀<●)



にほんブログ村 ← やさぐれちび脱出なのじゃ( *´艸`)






THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


阿蘇弾丸ツー、勇気ある決断 残念でしたね~

このところ予報とゲリラと夕立でなかなかあてにできませんが
この時期、少しは覚悟しなきゃ!

よし、明日は強行しますぜ!
全身ずぶ濡れになっても走り続けるのだー、おおー!!!

【】 by クミ


阿蘇は残念でしたね(>_<)
でも楽しみが伸びたということでv-218

先日は久々にちびとんさんに会えて嬉しかったですv-10
突然の誘ったのにありがとうございましたv-238

今度はぜひ走りに行きましょうv-22

【】 by マサト


阿蘇ツーは残念でしたね。
しっかり計画を練って次回行きましょ♪
天気も良さそうで乗れてよかったですね、
私も少し乗ったのですが・・・帰りは土砂降りでした(#^.^#)

【】 by りょう


うわっ、すごい! 迫力ですね。
あっ、すみません、つい。。。笑

ちびとんさん、阿蘇に行く予定だったんですか。それもすごい! サイドバックもかっこよく装着されて次が楽しみですね♪

【】 by くぅ


私もなんだかんだ乗れてない気がします(ノД`)
片道15分でも、乗れると気分あがりますよね~(*´∀`)

ツーリング、どこへ行くのかしら~( ´艸`)
あたしも今度の休みはガッツリ走ってこなきゃ!
...なんですが、この時期は雷雨が怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

【レオさん↑】 by ちびとん


そうなんですよね~
やっぱり夕立とゲリラはつき物なんです
でも、それはそれで楽しかったりするんですけどね(笑)

阿蘇は乞うご期待ってことでね(^_-)-☆

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

突然のお誘い嬉しいのです!!
大歓迎ですよ~♡(。→ˇ艸←)

あの日はほんとにタマタマ出かけられなかったんですよね↓
いつもは暇をもてあましてるのに(笑)
またよろしくお願いします(^_-)

【マサトさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
延びれば延びるほど闘志もわくのです(笑)

この時期は合羽は手放せませんね(。-ω-)
雨も結構楽しいと最近知りましたけれど(爆)

【りょうさん↑】 by ちびとん


でしょでしょ~
ちびも始めて見たとき圧倒されちゃいましたもん(笑)
かっこいんですよね~(*≧ε≦*)

そうなのです!
ず~っと行きたかった阿蘇ツーやっと現実に(>∪<)♪
って思ったら雨ですね~(^^ゞ
またリベンジするですの!!

【くぅさん↑】 by ちびとん


そうですね!(・∀・)
0分よりは絶対救われてるのです(笑)

昨日は淡路まで行ってきましたが
やっぱりこの時期はね~(T▽T) あはは・・・
またUPするので見てやってくださいまし♪

装着っ!! 
昨日の夜空は凄かった!!

星が沢山で降ってきそう

天の川久しぶりにみました
織姫と彦星がカササギの橋を渡るんですよね~
年に1度の逢瀬
ロマンチックですね(*´ω`*)

おはようございます
ちょっといぃもの見ちゃった☆ちびとんです















夜空を見上げることになった理由
それはね昨日の夜にバイクをいじったから~( *´艸`)



DSCN3334.jpg
旦那様がステーを作ってきてくれたの♫

ち:…でもなんか足りなくない??
旦:え~ダイジョブダイジョブ… あっ∑(OωO; )


DSCN3337.jpg
きっちり忘れてましたね(^-^ა)

黒いステーが何の役に立つのかちびには分かりませんが


とりあえず

DSCN3340.jpg
装着っ!!!

( *´艸`)
かっこいぃ♫

思ったよりもコンパクトに思ったよりもですよ~(笑)纏まったので良かったのです↑
シャドウさんにつけてみてでかすぎたらどうしようかと思っていたので(^-^ა)


お出かけが楽しみですね(*≧ε≦*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バイクが汚いって思ったでしょ~(´-ω-`)??



にほんブログ村 ← 土曜日には磨き上げるんだも~ん(ノ ̄ω ̄)ノ



THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


おぉ~キレイに付きましたね!!

黒いステーはバックのベルトを巻き付ける為かバックが大きいのでバックにヨリやシワが付きにくくするためだと思います

スラッシャーはフェンダーレールが短いので大きいバックを付ける時に苦労すると思いますよ

旦那さんに感謝ですね(*´∇`*)


【】 by 大和


このサイドバッグ、バイクに似合っていますね('∇^d)
これだけ容量があるとストーブ&クッカーを積んで木陰でカップ麺やコーヒーも十分に楽しめますね^^
あとはテントや折りたたみ椅子、銀マットなどの積載方法を考えながら、
キャンプツーリングに向けて♪♪♪ですね(*≧艸≦)ウフッ
このタイプのバイクにはキャンプ道具がめちゃ似合うんですよね~(^∇^)

【】 by マサト


\( ~∇~)/ ォーーーッ!!   
良いじゃないですか~!
早速ストーブにクッカー、コップにコーヒー持って
コーヒーツーですね♪
水の美味しいところがいいね、
塩釜の冷泉は今は水が汲めない様ですので注意。

【ヨシさん↑】 by ちびとん


なるほどです
めっちゃ納得!(・∀・)

なんだかんだいぃながら
サクサクッと対応してくれる旦那様に感謝なのです(笑)

後はやっぱりサイドバックサポートかな
現在リアサスで支えてますねん(^-^ა)

旦那様曰く、あんまり動かんサスじゃけん大丈夫じゃろう~
だって∑(OωO; )
ほんとかな~(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(/ω\)

プチキャンプセットを見に行かなきゃなのです
木陰で湧水カップラーメン&珈琲♪
楽しみですの( *´艸`)

それにしても
用意するものがたくさんありすぎて困っちゃうです(*≧ε≦*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


はいです!!
カップラーメンも外せませんよ~(*≧m≦*)ププッ

沸き水の美味しい所探さなきゃなのです♪

塩釜の冷泉汲めなくなってるんですね(+_+)
何かあったんですかね~↓

【】 by レオ


装着おめでとうございます♪
やっぱデカイねー!
真横から見ればタイヤ隠れてる?(笑

バックとバイクのあたるトコにはスポンジシートか
相応の緩衝材張ったほうがベターですよ、、、
バックは勿論、バイクの塗装まで剥がれる危険性あります!
ブルもコスレで剥がれてました・・・。(涙

これならクマもんのぬいぐるみも入りそうですねー、
ふふふ待ってるぞな♪


【】 by くぅ


>織姫と彦星がカササギの橋

“ガチガチの橋”
って見えて、Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚!!???
ってなった、あたしですww 疲れ目かしら....
天の川というか星空すら最近見てないですね~(´・ω・)

バッグいい感じじゃないですね~(^-^*)
重量感出て、ますますかっこよくなりましたね♪
私も早く買おう~~~!!

【】 by マサト


こんばんは~(*≧∀≦*)

塩釜の冷泉は、残念ながら水を汲みに来られる方の
マナーが悪かったためだそうです( _ _ )..........o
まだ一度もく見に行った事が無いのに・・・。
蒜山方面なら新庄に抜ける途中にありますよ♪道沿いに。

【レオさん↑】 by ちびとん


なるほどなるほど!(・∀・)
やっぱり緩衝材は買ってくることにするです

折角買ったのにや~な気持ちになるのは
や~ですからね(^-^ა)
ありがとですの♫

くまもん背負ってでも帰ろうと思ってたんですけどね~
残念ながら今回は中止なのです(。-ω-)
雨の馬鹿~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ポチっ☆きた~(>∪<)♪ 
今日も眠れない(。-ω-)

こんなによわっちぃとは

ちょっとびっくり

こんばんわ~!(・∀・)ちびとんです♪














昨日お知らせしたポチっがきたのでUPしちゃいます( *´艸`)




頼んでいたのはこれ~





DSCN3311.jpg
デグナーのサイドバッグ!!(●>∀<●)

自分流にカスタムできると聞いていたのですが
お金が無いのであえなく断念(笑)

DSCN3319.jpg
この厚みからの~

DSCN3325.jpg
これ~(ΦωΦ)ふふふ

一杯入りそうですね~
これでキャンプも安心???




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← くぅ(=^・^=)が一緒に寝ようと誘ってくれてる~



にほんブログ村 ← 明日は乗れるかな??


勿論つけるのは
日曜日以降で~す(笑)



THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


ぉお(゚ロ゚屮)屮  大容量ですね♪
お土産一杯入るし、ワイナリーでワインも( ´艸`)
キャンツーにまっしぐらですなー。

でもよく見ると・・・・・・・・・私と同じ物(o´艸`o)

【マサトさん↑】 by ちびとん


やっぱりですか( *´艸`)

旦那様とも言ってたんですよね
確かマサトさんと同じじゃないかな~って♪

そこで質問!!
これってデグナーのバックを保護する板
(名前が分かんない(。-ω-))
っているんですか??ってかつけてらっしゃいます???

【】 by レオ


おおー、マサトさんと同じものなら沢山入りますね~
ちょっとした大きさの違いで中身はかなり入りますからオススメですね!

つや消しの靴磨きでレトロ感出せますよ!
(やったことないけど・・・笑)

チョー弾丸ツー、楽しみですねー♪

【レオさん↑】 by ちびとん


やったことないんか~い(笑)
痛んできたら挑戦してみます(ΦωΦ)ふふふ

でっかくなってマップルにバックに合羽を入れても
まだ余裕があるんで今から何を詰めようか考え中(笑)

折角なので楽しんでくるデス!(・∀・)
いぃ加減ルート決めなきゃ(^-^ა)

【】 by ヨシ


自分もデグナー製のサイドバックつけてますよ

製品は違いますが(´Д`)

スラッシャーはリアサスがあるのでサイドバックサポートが無いとバックが斜めに着いちゃいますよf(^^;

自分もサイドバックサポート付けてますがタイヤの巻き込みの心配も無いししっかり付くので走っていて安心です(^^)

スラッシャー用のサイドバックサポートは
「キジマ」から発売されてますよ

ただ…高い(´Д`)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


何と∑(OωO; )
そうなんですね

こないだバイクセブンにデグナーのサイドバックサポート置いてるの
見てるんですよね~
ちょっと行って見ます( *´艸`)
バイク用品ってなんでこんなに高いんですかね(´Д⊂ヽ

貴重な情報ありがとうございます♪

【】 by いちこ


これで何でも持って帰れるか??
(//∇//)
今度は持ってかえってね♪♪

【いちこちゃん↑】 by ちびとん


こないだはごめんね(´ε`;)
次回からは何でも持って帰ります( *´艸`)

ちび3号ぐらいなら入るかな(笑)

【】 by マサト


サドルバックサポート の事ですよね、
着けてますよ。
でもこのバックは大きいので
シャフトの頭とかが当たるのでバックに穴があいては大変!
当たる所にゴムを貼り付けてます♪

【】 by せい


多分、自分がマグナのとき付けてたのと同じバッグかも♪
‥‥と思ってよく見たら、一回り大きい方ですね(^^)

なんかこれまでのブログの文面/内容から察するに、
ちびさんの旦那さんならサポート金具ぐらいは自作できるようなキャラかと勝手に推測(・∀・)

もし良かったら記事参考にして下さい(^^)/
http://silvermatblack.blog10.fc2.com/blog-entry-559.html
http://silvermatblack.blog10.fc2.com/blog-entry-259.html

ポチっ☆ 
昨日から日曜日まで
旦那様がいない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ねむれなくて
2時まで極妻見てた

おはようございます
会社で昼寝かましてまいそうな(●´ω`●)ゞちびとんでっす☆














こないだやっとつけて貰ったのがこれ( *´艸`)







DSCN3300.jpg

マウントと5Vの電源♡(。→ˇ艸←)

ミツさんの旦那さまにいぃマウント教えてもらって帰ったのに
まさかの旦那様の買い置き商品設置∑(OωO; )

つけてもらっといて文句も言えませんけどね~↓↓
人に押し付けといて絶対自分が絶対いぃのつける気なんですよね~!! o(*≧д≦)o″))!!


それにしてもいぃ感じ~♪



でも…
電源使ってるときに雨が降ったらどうなるのかしら?????






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今夜も眠れなさそう↓↓



にほんブログ村 ← 旦那様早く帰ってこないかな~(´ε`;)



♡(。→ˇ艸←)
今日晩あたり
ポチッとしたのが到着予定
(≧▽≦)




THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミツ


ちびとんさんったら可愛いなぁ~♪
でもわかります、私も旦那がいないとソワソワしてなんか寝れません……(;´∀`)
寂しいよね~。。

そしてマウント!
これでソロツーがますます楽しくなり、どこへでも行けるようになりますねヽ(◎´∀`)ノ
そして何をぽちったのかな~♪♪

あ、持ってるスマホって防水じゃないかな??
多少の雨なら大丈夫ですよ☆

【】 by ヨシ


ツーリングにはスマホが欠かせない時代になりましたね~

迷いながら目的地に到着するのも楽しいけど、限られた時間内に走るならナビアプリは必須

便利な世の中になりましたね

(*´∇`*)


【】 by レオ


自分も欲しいけどまだ付けてないなー
心配なのが、振動や雨、小石にホコリ・・・
さらに高速の藻屑?逝っちゃうと悲しいですから、心配で夜も眠れません
でも極妻は見ないです、ムフフ(笑

もっぱら充電しながらワイファイで電波飛ばして音楽聞いてますが
ゆくゆくはナビも・・・(と思ってるだけかも)

12じゃなく5Vの電源なんだ、
事足りるのかな~?わかんないけど・・・。



【】 by マサト


希望通り・・・ではないですが付いちゃいましたね♪
これで更なるソロッとの旅に出るのですね♪

今晩あたり到着のポチッの正体がきになる~~~ぅ!

【】 by くぅ


あぁぁぁあ~~!!
いいな、いいな!!
私も欲しい~(*´∀`)

ホント、雨降ったらどうなるんでしょうかね....??

ってか旦那様いなくて眠れないなんてカワユスですな(*´∀`)
ちびさん乙女~( ´艸`)
私もそんな夫婦になりた~い(*´∀`)
まずは相手探し...。・゚・(ノД`)・゚・。

【ミツさん↑】 by ちびとん


旦那様留守で我慢できるのは朝帰りまでですね(^-^ა)
それ以上はとりあえず寂しいのです(。-ω-)
でもちびが外泊する時はそうでもないのにな~(笑)

スマホは確かに防水です!ただ5V の電源に水がしみこまないか心配なのですよ~だって、口が上向いてるし~
でもミツさんのも確か上向いてつけてたね!(・∀・)
大丈夫か~w(゚o゚)w オオー!

ポチッた商品届きましたよ( *´艸`)
この際だからUPしちゃおうかしら♫

【ヨシさん↑】 by ちびとん


早速明日あさって試験に行ってみよう~(>∪<)♪

って

思ってたけどお天気悪し(。-ω-)

磨く1日に専念するのです~

【レオさん↑】 by ちびとん


先日はありがとうございましたm(__)m

USBの電源旦那様まさにそれ探してたんですよ!!
どこいっても5Vしかなくて、つけてる人に聞いても
みんな5Vやし
15Vあるならまた教えてくださ~い!!(●>∀<●)
旦那様きっと喜ぶのです♪

って、ください、くださいっていつもすいましぇん(^-^ა)

ちびもまだスマホつけて走ってないですけど
レオさんに言われてた心配はめっちゃありますね~
段差とかで普通に飛んでいきそうやし(笑)
ミツさん旦那様お薦めのマウントだと絶対落ちなさそう
でしたよ(^_-)-☆

【マサトさん↑】 by ちびとん


ついちゃいました♪
でもアナログちびなので
地図メインでこれからも行くと思いますけどね(笑)

でもやっぱりナビがあるのって便利ですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチッと勢いで勝っちゃいました
夕方到着しましたよ( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


これいぃですよ~(>∪<)♪
って使ってないんですけどね(笑)
使用レポはまた後日ですね~

旦那様いないとやりたい放題でいんですけど
やっぱり寂しいのです(。-ω-)

素敵な人は案外近くにいたりしてね♪

う~~~ん(。-ω-) 
ネタがない!!
ネタがないんや~!!!

こんちくわ☆ちびとんですm(__)m














今日は有休!(・∀・)

旦那様とアクティの名義変更に行くのです♪



で、

DSC_0138.jpg
シャドウさんにと買ったのにサイズが合わなかったフェンダー(。-ω-)

DSCN3288.jpg
シャドウさんについていたけれど好きく無いので外したCCバー(。-ω-)


時間の合間に出品しようと写真を撮ってみたものの…

やっぱめんどくさいや(。-ω-)
今日もやめた~




めんどくさい病発病中…(^-^ა)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 未だにフェンダーそのまんま~



にほんブログ村 ← 悩みどこやわ~(。-ω-)






THEME | GENRE 車・バイク |
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by せい


かなり前にCCバーはイヤと言う感想を見ましたが‥‥
なるほど、そういうタイプ(´∀`)
確かにスラッシャー、ドラッグタイプには全然似合いませんよねー
CCバーではなくて、小ぶりなバックレスト程度なら似合うかも‥‥ですが(^^)

バイクの美しいラインって、前後が同じ高さでバランスがとれているか
Harley-Davidsonなどのバガースタイルみたいに、お尻が落ち込んで見えるのがカッコイイと思います
そもそもチョッパータイプにつけるバーをクラシックタイプにつけてたり、やけに高いCCバーとか‥‥(;´Д`)
あ、つけてる人がいたらゴメンナサイねー、あくまで私の主観ですから(^^ゞ

しかし、どちらも大物‥‥
オークションで処分するにも、梱包とか手間ですね (^_^;)

【】 by くぅ


オークションってめんどくさいですよね(^_^;)
落札はあっても出品って一度もないかも...(ΦωΦ)

フェンダー!
そのままだったのですね(>_<)
いっそ、そのままで行きましょう!?(*´∀`)

【】 by レオ


たしかに、、、
自分もオークションに出そうって沢山の宝の山が・・・
ハイエースのヘッドライトなんか3体もあります!
誰か買っておくれ~( TДT)




【】 by ミツ


オークションの出品は面倒くさいですよね。。
写真もだし、色んな作業も考えると手間がかかって、怠け者のミツには到底できませ~ん…(;´∀`)

何事も面倒くさいときは、食べて飲んで寝る!!
、でどうかな??(o´艸`o)笑

【せいさん↑】 by ちびとん


分かってくださいますか(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱりシンプルイズベストなのですよ~
下がったお尻にCCB…う~んちびにも
考えられないのです

めんどくさがらずに出品しなきゃ!!なんですけどね~(。-ω-)
しかも大物また一つ増えちゃいましたしね(^-^ა)

【くぅさん↑】 by ちびとん


一時嵌って色々やってたんですけどね~
もう最近何をするにも面倒くさくて(^-^ა)
としですね~(笑)

フェンダー↓
実はね~いざとならないと動けないタイプで(●´ω`●)ゞ
そろそろ、そろそろ~っていぃながら四半期がすぎようと
しています(。-ω-)

【レオさん↑】 by ちびとん


宝の山もそのままじゃ出せないですしね~
ある程度磨いたり
いかに見栄えよく写真をとるか考えたり
色々手間がかかるのです~

ヘッドライトだけで3体ですか!
もっと溜まる前に処分しちゃいましょう(^-^ა)

【ミツさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
それにしてみます↑

何気にまた一つ大物増えちゃったし(。-ω-)
土曜日にでもがんばるのです(笑)







| HOME |


