TOP > ARCHIVE - 2013/11

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)真打登場!!?? 
こんばんわo(_ _*)o
ちびの拙いブログにおいでくださっている皆様ありがとうございます
最近皆様の所にお邪魔できていないことこの場でお詫び申し上げます(っω`-。)

どうにも21:00が限界で(^-^ა)
もうちょっと落ち着いたらマタマタうるさいほどお邪魔させていただきますので
ご勘弁の程を…

ちびとんでしたo(_ _*)o














っていぃながら自分のは更新するんだもんね~(^-^ა)


クミさんとがっつり20皿頂きました出石蕎麦( *´艸`)
待ちで並んでるお客さんの目が積み上げられたお皿に釘付けになっていたのは内緒~(笑)

二人とも出てくる言葉は
えらい
苦しい
う~…

否定的な言葉ばかり(;´Д`




苦しいおなかを抱えながら
今回の目的地に到着なのです!!


DSCN4340.jpg
兵庫県丹波市青垣町桧倉にある高源寺さん


で…



え~っと…





あの??
紅葉はどちらに~?????



DSCN4341.jpg


DSCN4344.jpg



DSCN4357.jpg


どうやら遅かったらしい
めちゃめちゃショック(|||▽||| )


でも雰囲気は最高で来年のリベンジが楽しみやよ~(*≧ε≦*)


DSCN4350.jpg



DSCN4355.jpg
この写真クミさんも同じとこで撮ってたし(〃▽〃)

苔むした感がいぃ感じ( *´艸`)




結構な人手でバスとか沢山来てましたね~

花の時期と一緒で紅葉も何気に時期が難しい↓
まっ次回にリベンジってことで(*^m^*)





DSCN4358.jpg
帰り道


見つけた

DSCN4361.jpg

紅葉スポット

DSCN4359.jpg
案外通りすがりってのがいぃのかもしれませんね~(。→‿◕。)✿♦♫



クミさ~ん
ありがとございました(≧▽≦)




で、今度はどこ行く( *´艸`)

(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← Σ(゚д゚lll)今回もバイクの画がないやん~





にほんブログ村 ← 一応バイクブログなのにね(^-^ა)






またまたおまけ( *´艸`)

P1130489.jpg
クミさんって隠し撮りも天才なのよね~(/ω\)




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 17 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by くぅ


おぉぉおお~!
最後の紅葉めっっちゃ綺麗ですね~(///∇//)

ホント、紅葉とかお花の時期ってすごい難しいですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はちょっといい写真は撮れなそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
来年リベンジ!!

って蕎麦20皿とか( ´艸`)
あたし30イケるかなぁ...(ΦωΦ)
あ~ダメだ!お腹空いてきたっ!!

【】 by マサト


積み上がるお皿に釘付けだったのか?
お皿を積み上げるお二人に釘付けだったのか?(*^.^*)

紅葉は残念でしたが
最後にちゃんと会心の一枚を撮るとはさすがです(*゚▽゚*)
来年は私も銀杏に高源時へ行かねば(^^♪

【】 by ヨシ


前回ブログで、20杯…
そりゃ苦しいの言葉しかでないですよf(^_^;

紅葉は残念でしたが色付いた山を見ながら走るのもそれだけで楽しいですね(^-^)

ソロツーもいいし気の合う仲間となら楽しさ倍増だし♪


【】 by クミ


紅葉が終わりかけでもあれだけ雰囲気がいいんだから、紅葉真っ盛りの時はきっとすごいよね~( ´艸`)
来年のリベンジツーリングが楽しみなのです♪

次回はそばをほどほどにして食べ歩きしましょう!!!

多分これから私と走ると隠し撮りされまくりだと思うので覚悟しておいてくださいね(笑)

また近いうちに走りに行きましょう~!!!!

梟亭?御津の蕎麦屋どちらから行きましょうか( ´艸`)

【】 by レオ


そういや今年紅葉ツー行ってないな~、、、

でもちびさんの写真で紅葉満喫~♪

勿論、お饅頭食べながらですけど、ムフフ・・・(笑


【】 by てつのすけ


岡山でももう紅葉は終わりなんですねf(^_^)
群馬は今朝、赤城山の頂上付近が白くなってました(^o^;)
景色としては美しいてすが、ライダーには若干キツいです(^_^;)
いよいよ冬本番てすが、暖かくしてガンガンに
シャドウ乗りたおしましょう(^^)d
しかし、皿そばは見てるとお腹すきます( =^ω^)

【くぅさん↑】 by ちびとん


その勢いで食べたのよ~
半端なかったから(笑)

今度は食べ歩きしたいからちょっと少な目で(^з^)-☆

紅葉もリベンジやわ♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


確かに(^-^;

雰囲気はちょうよかったので
是非(笑)
あの辺りはたくさんスポットがあるから色々回れそうですよ(^з^)-☆

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱりそう思います?(笑)

山の色づきを愛でつつ美味しいものと素敵な友人とシャドウさん(^ω^)
これ以上ないですね(^∇^)

【クミさん↑】 by ちびとん


食べ歩きしたいもんね(>_<)

次回
必ず!!
まってて~(*^o^)/\(^-^*)

紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)満腹編 
しあわせ~って♪なんだ~っけなんだ~っけ♫

このフレーズが1日耳について
口ずさんでいた今日この頃( *´艸`)

分かる人は結構歳行ってますよね(笑)


こんばんわ~幸せをポン酢醤油でかみ締めてる( *´艸`)ちびとんです☆















昨日の続き~

銀杏で大ハッスルの二人( *´艸`)


いぃ加減おなかもすいたし
目的の出石へ~

出石って言ったら
蕎麦でしょ~(〃▽〃)






DSCN4330.jpg
近又さん!!
この日も結構な人でした(*≧ε≦*)




おしゃべりしてたらあっという間♫



DSCN4331.jpg
おろしに山葵に葱
山芋&卵
色々味が楽しめます♪
この説明してくれた女の子がこれまた可愛かったんですよね~♡(。→ˇ艸←)



DSCN4333.jpg

お待ちかねの蕎麦~(>∪<)♪
あっ!(・∀・)写真は2人前ね。



この蕎麦
1人前が5皿

女性は20皿食べたら殿堂入り的な( *´艸`)






おなかぺっこぺこの二人

ネタにいぃ~(>∪<)♪
ってのも手伝って


DSCN4332.jpg
お次の2人前



ん~
まだいけるよね~♪
で、3人前15皿~



ここまで来たら20皿狙わなきゃ~

って事で
( *´艸`)


DSCN4335.jpg
20皿完食(笑)


DSCN4336.jpg
見事殿堂入りヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
お店の壁にちびとクミさんの板が貼られていることでしょう(笑)





いろんな意味で(笑)勢いで食べた二人


ご馳走様してお店から出てからのえらいことえらくないこと(^-^ა)







腹ごなしに

DSCN4337.jpg
出石の街並みを散策


DSCN4339.jpg
した所ですぐに消化されるわけもなく´△`




この日一日煩わされたのでした(T▽T) あはは・・・





って事でお食事編終了です~


お次は真打登場よ~(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あぁまたお蕎麦が食べたくなって来たよん



にほんブログ村 ← ラーメンでも作るかな( ̄ー ̄)ニヤリ♡


って、太ってまうやろ~~~~~(笑)





おまけ第2弾
P1130442.jpg
仲良く二人で殿堂入りよ~♡(。→ˇ艸←)







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by てつのすけ


こんばんは。
女子会ツーリングお疲れさまです(≧∇≦*)
紅葉にお蕎麦にかなり満喫した
ようですねo(^-^)o
こんな時間ですが、見てたら
お腹空きました(^。^;)
お蕎麦屋さんの薬味の充実ぶり
にはビックリしましたが、
小皿で分かれてお蕎麦が来るのも
初めて見ました(^^)
まるで回転寿司のようにお皿が
積まれてましたね(゚o゚
また一つ、そっち方面に行きたい
場所が増えました(^_^)b
でも1位はまんが美術館ww

【】 by せい


近又、9年ほど前に行ったことあるー♪
初めてマスツーリングというものに参加して連れて行ってもらったの
感想は‥‥お高ーーーーい\(◎o◎)/!

札をゲットするまで食すなんて、セ・レ・ブ(^^)!
自分なんて、一人前でお腹をイッパイにするために無料の生玉子と山芋ばっかり食べてましたよ‥‥(´・ω・`)

【】 by クミ


満腹編キターーー(*゚∀゚*)
見るだけであの苦しさを思い出します(笑)

これもまたいい思い出♪

でも一週間後に出雲そばを食べた私‥
どんだけ蕎麦好き?!(笑)

ちびとんさんももう蕎麦を食べたくなった??
御津方面の例の蕎麦屋さんに行く??
あそこなら先導できるよん(。・ ω<)ゞ

【】 by マサト


しあわせの歌を口ずさみながら
ポン酢醤油とは粋ですな(^-^ )♪

20皿完食! 
今度、近又さん行ったらちび札、クミ札があるのですね♪
行った時に探す楽しみがありますな (*^.^*)
まだ一度しか出石は行ったことが、
時間の関係で街を散策できなかったのでゆっくりと回ってみようかな。

【】 by ミツ


先日は本当にお世話になりました(○´∀`)ノ
こんなに楽しい時間を過ごせるのも、ちびとんさんのおかげ♪本当に感謝!
またお泊りツーしよね☆

クミさんとの花も団子も楽しむツーリング♪(*`艸´)むふふですな~☆
黄色く色づいたイチョウがたまりませんな~すっごく綺麗♪
そして20皿とは!
女子のきゃぴきゃぴした会話が聞こえてくるようです(*≧∪≦)

今週も天気よさそうだね~ヽ(◎´∀`)ノ

【】 by レオ


20皿か~、喰ってますねー、、、
トイレに座ったら、そばポコでるよ!(笑
男は何皿食べれば殿堂入りできるのかね~、燃えるねー・・・。

今度はちび札、クミ札確認ツー企画してくださいね~。。。

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


綺麗な紅葉からの美味しいお蕎麦・*:.。☆..。.(´∀`人)
女子垂涎の(笑)ツーになったのです♪

薬味の充実には助けられますね
美味しいけれどやっぱりお蕎麦なんで単調(^-^ა)
最後の5皿は生卵に助けられました(笑)
出石蕎麦絶対おすすめです!!!

まんが美術館が1位( *´艸`)
それめちゃ嬉しいし~
気持ちよく走って静かに漫画を読みふける
毎日でも通いたい(笑)
でももう雪の季節なので↓来年もお願いしますと
こないだ挨拶をして帰ってきました(っω`-。)

【せいさん↑】 by ちびとん


それ確かに(^-^ა)
蕎麦と薬味しか食べてないのにね~
高級ランチです(笑)
でも折角行ったので楽しく美味しく♡(。→ˇ艸←)
満足して帰ってきましたよ~♪

【クミさん↑】 by ちびとん


満腹編キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
(笑)

そう!!
すでに蕎麦食べたい
多分満腹中枢がおかしくなってるんだろうね~
くるしかった気がするけど
もう忘れたし~Σd(≧ω≦*) グッ
今度はどこのでか盛挑戦する??
違うか~(笑)

御津のお蕎麦連れてってくださいo(_ _*)o
限定のやつ
是非是非(>∪<)♪
あ~あと
こないだの 山 で勇気が出たので
梟亭も!!!!
こりゃ~年を越した約束になるね~(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


出石の町も中々いぃですよ~

って

ぶっちゃけちびも隅々まで歩いたことは無いんですけどね~(笑)
いつも蕎麦食べてちょこっと歩いて帰るだけ~
蕎麦そこそこにすると食べ歩きも楽しそうな所です♪

でも出石の町って結局どこがメインなんだろ~
よくわかんないんですよね(^-^ა)

紅葉満腹ツーリング(〃▽〃)紅葉その1 
先週末~今週末
この1週間
最高の週末を送っちゃいました~

やばいくらいに楽しかったし♡(。→ˇ艸←)


随分ネタも溜まってますよ~

ちびっとずつ
UPしてくです!ちびだけに??(爆)

特に週末の余韻が覚めやらぬ・*:.。☆..。.(´∀`人) ちびとんです☆














ま~ず~わ~

クミさんと
行って来ました紅葉つ~(≧▽≦)

ってか、食い倒れツー??(笑)



待ち合わせは
道の駅一本松

DSCN4299.jpg
くぅ~クミさんやっぱかっこよすぎでしょ~早めに来て待ってて良かった(*≧ε≦*)




向う先は兵庫県!!

DSCN4300.jpg



女の子二人♫れっつらご~♪死語??(笑)



まずは
腹ごしらえ!!
女子ツーに美味しいものは欠かせないのです( *´艸`)


出石の蕎麦を目指して播但道をひたすら北上~


もう少しで蕎麦だ~(≧▽≦)



って、所で

(〃ω〃)

いぃものみつけちゃった♡(。→ˇ艸←)





DSCN4307.jpg
銀杏の大木
でもね
只の大木じゃないんだな~


ぜ~ったい!クミさんも壺!!間違いないと勝手に思い込んで
停車

(*≧m≦*)ププッ
思ったとおり♪クミさんも壺~

ということで!(・∀・)

二人してUターン( ̄ー ̄)ニヤリ♡




DSCN4311.jpg


DSCN4329.jpg


DSCN4313.jpg


DSCN4319.jpg


DSCN4321.jpg


DSCN4327a.jpg
絨毯ですよ!絨毯!!!
最近の紅葉のニュースとかで見る光景・*:.。☆..。.(´∀`人)

二人ともはやからテンションマックス(笑)

まだツー序盤なのにね~(^-^ა)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 楽しかったけれど遊びすぎ~で、お疲れMAX(^-^ა)



にほんブログ村 ← ちょいちょい小出しで勘弁ね~(笑)




(ΦωΦ)ふふふ
今週末も素敵な約束が入って大満足なの~ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪




おまけ
DSCN4304.jpg







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


でっかい胃腸の。。。。
いや、、、銀杏の木 ですねー、
ギンナン拾いに!
はなかったのかー、残念

ローアングル、ばり良かった♪
楽しそうなレディース、タマリマセン

【】 by マサト


(" ゚〇゚)!おおー!
待ってましたよ♪
出石の前に大銀杏!
イチョウ好きな私にはたまりません( ^-^)♪
黄色に色付いたイチョウは美しいです♪
なかなかこんな立派な大イチョウとバイクを一緒に
写真を撮れる場所ないんですよね。
今度場所教えてね、来年ファントムと一緒に撮りたいのです。

【】 by むぎこ


むっちゃキレイ~♪♪♪

私も行ってみた~い(●^o^●)

銀杏のじゅうたんに乗れる場所ってなかなか無いですよね。
この景色を偶然見つけられるって、しあわせですね~☆

【】 by beck


おおっ!!かっけぇ写真ばっかりですね~~~~
これは勉強になります~~~~

【】 by クミ


楽しかったね楽しかったね( ´艸`)
2週連続ちびとんさんのおかげでめっちゃ楽しかったのです!!!
ありがとうございました
そりゃ筋肉痛でも顔がにやけながら仕事を頑張れる(笑)
↑怪しい??

もう既にちびとんさんに会いたいですよ(๑≧౪≦)

北はそろそろ雪が降り出すので南部を西に東に走りたいですね♪
(東はミツさんがいる~( ´艸`))

続きも楽しみにしていますん♪



【】 by くぅ


おぉおおお~(///∇//)
素敵すぎる(///∇//)

いいな~いいな~!
あたしも紅葉ツーしたいけど
そろそろ散ってきちゃいました~。・゚・(ノД`)・゚・。

続き、楽しみにしています♪

【】 by ヨシ


毎週末どこかに出没していますね♪

それにしても、立派な大木ですね~写メもバッチリ
( ̄▽ ̄)b

元気な女性陣カッコよかったです

( ̄∇ ̄*)ゞ

【レオさん↑】 by ちびとん


でっかいでしょ~
胃腸もでっかいけどね~(笑)

はうぁっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
銀杏拾うの忘れてた…ってか
落ちてなかったし(^-^ა)
銀杏見るのも楽しいけれど
この時期実ぃ~もいぃですよね~( *´艸`)

今回は残念でしたが
クミさんめっちゃ楽しいですよ♫
愉快な仲間に毎回誘おうと思ってるので
楽しみにしといてください♡(。→ˇ艸←)

【マサトさん↑】 by ちびとん


早く今週末のツーリングをUPしたいんですけどね~

銀杏綺麗ですものね( *´艸`)
うろおぼえですが
次回地図貼り付けます!!
参考にしてくださいね~♪

それにしても
銀杏の絨毯最高・*:.。☆..。.(´∀`人)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
このツーの前にたまたまTVで銀杏の絨毯みてて
こんな所めったに無いよな~(。-ω-)
なんて思ってたんで
見つけたときには神様に感謝しました(笑)

実はちょっぴり絨毯に乗るのが怖かったのは内緒ですけどね~(〃ω〃)

来年は一緒に行きましょうか( *´艸`)

SLお嫁に来ました(yωy*)ポッ 
欲しい
欲しいと
いぃ続け~( *´艸`)


昨日我家にやって来ました



SL230



fc2_2013-11-19_20-58-19-330.jpg

ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

ブロ友のむぎこさんから押し買いさせて頂きました♡(。→ˇ艸←)


ドキドキの試乗も跨っただけだけどね~足つきΣd(≧ω≦*) グッ


名変出来たら近場にトライじゃ~(≧▽≦)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 色々揃えるのが大変そうだ~



にほんブログ村 ← もしかしてポチも増やさなきゃ??( *´艸`)





THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


おぉ(゚ロ゚屮)屮
とうとうオフデビューするのですね(^^♪楽しみや~♪
むぎこさんのブログ覗き見してますが、
SLを手放す様だったのですが走ってる姿は見る事が出来るって
こう言う事だったのですね(o´v`o)
デビューレポ楽しみにしてますぅ~♪

【】 by クミ


オフデビューおめでとうございます(#^.^#)

うれしそうなちびとんさんの笑顔が目に浮かびます(笑)

私にはまだ未知の世界なのでまた是非感想を聞かせてくださいね♪

レポ楽しみにしています(●^o^●)

【】 by レオ


納車、おめでとうでやんす♪

謎の小動物かオフ車かと思ってましたが、ナイス!ですね

230か~、、、
夫婦で山走って滝登って富士山もいいな~、、、(笑
オフ車でUP、楽しみです♪

【】 by ミツ


納車おめでとう~(○´∀`)ノ☆☆

動物かオフか…なんて思っていたけど、やっぱりオフ~♪♪
ついについにオフデビューなのね(*`艸´)
最初はどこに走りに?ブログUPが楽しみなのです!

いよいよ明後日に迫っちゃいました♪ホテルちびとんへお邪魔させていただく日が♪
週末は夫婦共々、よろしくお願いします(*≧∪≦)

【】 by ヨシ


予想的中!!

やっぱりオフ車でしたか(^-^)

って、どんだけバイクにハマってるんですか!?

(^_^;)))



【】 by 大和


SL230、軽い車体に小回り利いて楽しいバイクでしょうね(^∇^)
これなら道中気になった脇道にも気兼ねなく寄り道ができますね♪
TT-RとSL230でいつもと違う景色を楽しんで下さいね^^

【】 by てつのすけ


群馬のてつのすけです。
いつも本当に楽しく拝見させていただいてます♪
最近、お仲間のマサトさんとブロ友さんに
なっていただきました。
皆さんの旅はいつも楽しそうで、
見ていてとても微笑ましい&お腹が空く(笑)
気持ちになります(*´∀`)♪
いつかそちらに行けることがあれば、
皆さんと一緒に走れれば嬉しいです( ≧∀≦)
それではまた(*^ー^)ノ♪

【2台もち】 by beck


2台持ちですね~~~僕と同じです。
しかし、なかなかcl50には乗れてませんが...

しっかり2台とも乗ってあげてくださいね~~

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうそう
そうなのです♪こぉいうことだったのです♫

明日名変に行く予定なので
来週にはデビューできるかな( *´艸`)

まずは虫明のいこいの村へいってみます♫

【クミさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ(≧▽≦)

どっしりがっちりなシャドウさんと比べて
とってもスマート&軽い(o゚Д゚ノ)ノ
ので早く乗ってみたい♪

でもステップがちょっとちっちゃくてドキドキ気味(笑)

装備とかも色々そろえないと~
なのでそっちもある意味ドキドキ気味(爆)

(ΦωΦ)ふふふ 
久しぶりにホテルちびとんが週末に営業予定( *´艸`)
お品書きを考えたり布団を干したり
むふふ♪な毎日

なんですが~

肝心の片づけが中々進まない…
今もなぜかしらブログ書いてるしね(笑)


普段から片付けとかないからな~゚。(*^▽^*)ゞ
おはようございますo(_ _*)oザ・ずぼら主婦ちびとんです♪














更新が5日も空いちまった( ̄ロ ̄lll)

特に書くこと??

え~溜まってますよ(笑)


でもその前にどうしても












今日新しい子を連れて帰ってきます( *´艸`)











乞うご期待ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 黙ってられませんでした( *´艸`)皆想像つくだろうけど(笑)



にほんブログ村 ← 仕事が手につかんかもしれんよ~♡(。→ˇ艸←)





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


ホテルちびとん、営業ご苦労様です♪
いいおもてなししてくださいね!
で、肝心の土曜日、
10時半頃でよろしいでしょうか?
どこにって?

勿論、アソコですよ、ムフフ・・・

また追って連絡しまーす。

新しい家族、楽しみですね~♪

【】 by ちびとん


こちらに案内がィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
ぜんっぜんダイジョブです!!

前の晩から精進して備えるのです
な~んてことは出来ませんけど(笑)

いつもありがとうございます♪
今回もお世話になりま~す(≧▽≦)

釣果…(。-ω-) 
旦那様
これからバイクでお出かけだって~
どうやらヤフオクで落札した防寒着を試してみたくなったらしい(^-^ა)

もっと早く言ってくれればいぃのに~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
飲んじゃったよ(。-ω-)

こんばんわ~なんていぃながらソロソロ眠たい(/ω\)ちびとんです☆














先日のことにぼっつぁんが

お母さんこれ捌いて~

って持って帰ったのが



こちら





DSCN4295.jpg

おぉ~い(;>ω<)/


リリース

リリースじゃよ ぼっつぁん

キャッチ&リリース

ぼっつぁん英語じゃ分からないかい??

獲る&戻す

こんな稚魚返してやれや~(っω`-。)



ってか
いっちょまえに捌くとか言ってるけど
母の心が砂漠と化すぞ??

こんな稚魚どうやって捌くねん(;>ω<)/




なんていぃつつ

一人子の
息子かわゆす
母甘し







DSCN4296.jpg


唐揚にして見ました(〃ω〃)

なんだかんだ言って
ちっちゃいだけに
頭から尻尾まで丸ごと余すことなく全部♪結構美味しく( *´艸`)
鯵位までならちびでも捌けるのじゃ(笑)


って…

けっけ(ちっちゃな銀色の魚をこの辺りではこう呼びます。正式名称不明(^-^ა))
一番下はめばるって分かるんだけど

写真下から2匹目のおとと…

旦那様もちびもぼっつぁんも正体が分からない…



なので一番最後まで残るおとと

しょうがないのでちびが一口…




(〃ω〃)うま~↑↑↑



その後の争奪戦は言うまでも無く(^-^ა)



いつも姫
どうやら今日は
毒味役
σ=σ(´-ω-`)


普通は男衆が食べてちびに勧めるやろ~|`皿´)ノ
なんていぃながら(笑)



ぼっつぁん初の釣果楽しく美味しく頂きました!



こんなに美味しいなら
また持って帰ってもいぃぞ(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← またまたバイク出てこないけど(/ω\)



にほんブログ村 ← ポチッと一押しお願いします♪







THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


旦那様の防寒着は再来週までお預けなのですね(#^.^#)
でも新しいものを手に入れないと仕事終わりに走りに行けません(寒)

ぼっつぁんさん部活の合間に釣りまで(^^♪
一番下のお魚・・・色が・・・たけのこメバルですか?
高級魚じゃないですか(-^〇^-)
家計に貢献して良いぼっつぁんじゃありませんか(^-^ )♪

【】 by レオ


お魚、スミマセン、わかりましぇーん (泣)

メバルと称する魚は・・・メバル?
なんだかベラ系にも見えますが・・・
美味しいのならヨシとしましょう♪

小いちゃいのは三杯酢にもってこい!でしょうね♪

子供心では大漁ぢゃないですか、
めっちゃ嬉しかったと思いますよ!
今度誘ってくださ~い ふふふ \(^-^)/


【】 by マサトン


久しぶりv-8
何とか生きてます
先々週から仕事してます。v-290

まだ次のバイク探してます。v-341
買ったらまた走りましょう
まだまだ先かなv-292

手前から二つ目の魚はアイナメかな?
新しい家族食べちゃったかなv-356

【マサトさん↑】 by ちびとん


筍めばるというのですか-(o゚Д゚ノ)ノ
それはちびの口には一匹も…

なんせ美味しい所はもっていっちゃう二人組(笑)


旦那様最近防寒着買いすぎ(。-ω-)
革ジャン買ってダウン買って…
一辺に二枚も着れないのにね~(笑)

ぼっつぁん些少ながらも家計に貢献してるのに~(。>д<)

【レオさん↑】 by ちびとん


池でバスを釣ったとかは聞いてたんですけど

持って帰ってきたのは初めて(+_+)
最初は戻せよ~なんて言ってましたが美味しくいただきました

母さん今度は大きめなメバルと、鯵がいぃな~(笑)

レオさん今度指南してやってください(ノ ̄ω ̄)ノ

【マサトンさん↑】 by ちびとん


随分お元気になられたようでなによりなのです(っω`-。)
後はいぃバイクが見つかるといぃですね!!
傷を癒しながら暖かくなるまでにゆっくり探したら
い~じゃないですか~↑

でも買ったら絶対教えてくださいよ~♪是非是非ご一緒しましょ~(≧▽≦)

アイナメですか!聞いたことありますね-(o゚Д゚ノ)ノ

新しい家族食べてないですよ~
本日…( *´艸`)

女子会♫ 
今週に入って随分と冷え込んできましたが
みなさん体調崩してませんか??

通勤の際山に雲がかかってたり随分と赤や黄色が混ざるようになってきて
冬の訪れをひしひしと感じている今日この頃…

どうやって冬を凌ぐかそればかり考えてる(。-ω-)おはおうございます、ちびとんです☆














先日女子会してきました(>∪<)♪
旦:女子会言わんわ~女子言うのは・・・・(以下略)

ほぼ1年ぶりにあうお友達とランチ

必ず声をかけてくれる子がいて
このメンバーは必ず1年に1回は会えるんだよね~♫
ありがたいことです↑




DSCN4290.jpg
岡山市北区北長瀬表町にある
D's DINER (ディーズダイナー)さん

前から気になってたの♪



DSCN4285.jpg
こじゃれた洋食屋さん
12:00前には満席に…


DSCN4284.jpg


DSCN4286.jpg
ちびは肉肉のハンバーグとチキンの重ね焼♪
数量限定ってのにも惹かれたし~


こちらマスター一人でされているので料理の提供が比較的スローペース
なのでゆっくりおしゃべり出来ました♪
満席になってると待つのにかなり時間がかかるかも…



DSCN4289.jpg
皆女子系で…
ちびだけ肉肉&ガッツリライス(笑)



DSCN4287.jpg
久しぶりに美味しくってこじゃれた洋食♪


味もΣd(≧ω≦*) グッ
値段もΣd(≧ω≦*) グッ
今度は旦那様に夜連れてきてもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ♡



もちろん二次会はサンマルクで2時間
しゃべりたおしたよ~(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バイクネタじゃないけどね~


にほんブログ村 ← よろしければポチっとお願い(^_-)-☆




THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


なかなかいいお店での女子会(?)でしたね♪

パスタパスタに謎の軽食、
ちびさんはガッツリ♪
気になるけど・・・気にするな!ですよね(笑)

しかしボリュームあったねー、、、肉肉



【レオさん↑】 by ちびとん


肉&コメって最高の組み合わせですからね
ランチでパスタってありえませんから(笑)

ぼりゅーみぃ命なの( *´艸`)

【】 by クミ


美味しそうです(●^o^●)
パスタも肉も大好き♪♪

声を掛けてくれる友人ってありがたいですよね♪
私も高校の友人の一人が必ず年に1回はみんなを集めてくれるので揃って会うことができます!(^^)!
感謝感謝です☆

【クミさん↑】 by ちびとん


このメンバーも高校のときのなんですよ~
この歳になると思ってても中々実行できないから
声を掛けてくれる友達ってとってもありがたく
ほんと感謝感謝ですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしても女子会って楽しい
話しても話しても話題尽きないね~(笑)

ポッキーの日(≧▽≦) 
ファンモン
あんまし好きではなかったんですけど
(あ、何となくね~喰わず嫌いって奴??)

最近ぼっつぁんの影響で聞くように…

♪あとひとつ♫

って曲

本日会社帰りアクティの中で
人生2度目…涙しました(^-^ა)こんばんわ~まだそんな感性も残っていた!?ちびとんです☆














そう!
今日はポッキーの日!!
こないだ久しぶりにTVみたらポッキーとプリッツの日になっててちょっとビックリ(^-^ა)

グリコの回し者ではありませんけどね~




11月11日は

我家の一大イベント


大好きな
旦那様の誕生日♡(。→ˇ艸←)

旦那様Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪これからもよろしくね♪





ということで!
ちび手作りの豪華ディナーを終えて
上手じゃないから写真はなし(笑)



DSCN4291.jpg
ちびの革ジャンのお手入れ( *´艸`)
旦那様のじゃないところがいぃでしょ??(笑)

これをぬりぬりすると皮が柔らかくなって使いやすくなるらしい
カビにも強くなるしつやも良くなる一石三鳥??

次回乗るのが楽しみだな~
皮が柔らかくなって動作が楽になってる…はず??( *´艸`)











えっと~
黙ってようかと思ったんだけど
やっぱり黙ってらんないや~(yωy*)ポッ

我家に新しい家族が増えます

来週にはお披露目できるかな~


ちび最近今まで生きてきた中でのりにのってる時期のような気がする~(*≧ε≦*)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 何だか今月



にほんブログ村 ← 予定が目白押し(≧▽≦)






THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 13 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


おっと!!ポッキーの日の今日が自分も誕生日だったりします

旦那様誕生日おめでとうございます♪

ちびとんさんみたいな方が奥さんで羨ましいですね
(*^^*)

新しい家族!?御披露目が楽しみです
( ̄∇ ̄*)ゞ


【】 by クミ


ポッキーの日にたけのこの里を食べたクミです(笑)

旦那様お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
仲良し夫婦で素敵です♪♪

革ジャンは着れば着るほど味が出るからこれからが楽しみですね☆

新しい家族気になる( ´艸`)
お披露目楽しみです♪

【】 by くぅ


旦那様ハッピーバースデー(≧▽≦)
ポッキーの日だなんて覚えやすい♪
プレゼントはもちろん…ポッキーですか\(^o^)/

あたしも革ジャン欲しくなってきたけど
さぶいですか(;_;)??
楽天でかわゆいの見つけてしまって迷い中・゜・(つД`)・゜・

ファンモンいーでしょー(≧▽≦)
あたしも聞くまでは、ふーん、って感じだったけど聞くとハマるんですよね♪
あたしも、あとひとつ大好きです(^^)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます!
いえいえそうでも(yωy*)ポッ
旦那様に聞いてみてください
きっとこんなのは選ぶなというはずです(笑)

ヨシさんも同じ誕生日覚えてますよ~( *´艸`)
おめでとうございますHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

昨日ブログに・・・・

って∑((((((゚д゚;ノ)ノ
すんません
なぜか
秋祭り準備と白峰宮秋祭り応援のコメ欄に(^-^ა)



【クミさん↑】 by ちびとん


さては明治の・・・
やめときましょう(笑)

ありがとございます♫
クミさんとこには負けますけどね♡(。→ˇ艸←)

今まだ革ジャンゴワゴワなんで
早く馴染んでくれるのが楽しみで楽しみで
馴染ませるのに着て寝ようかと思ったり思わなかったり(笑)

週末革ジャンではさぶいかな~(´ε`;)

【くぅさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫
旦那様に伝えておくのですo(_ _*)o

革ジャンね~どうだろ
前々回の鳥取はさぶくてさぶくて(´ε`;)
前回の鳥取はとっても快適(>∪<)♪
なので現在検証中(笑)

クミさんはどんなの見つけたのかな??
ちびのはインナーの取り外しの無いやつなので
インナーあったらよかったかな~
とは思いましたけど…

今週末は
ユニクロヒートテック2枚・ノースフェースの防寒インナー1枚
カイロを背中に3枚胸に2枚腕に1枚ずつ
それにネルシャツきてからウルトラダウン着て革ジャン着るつもり
どうだったか
また報告しますね~♡(。→ˇ艸←)

【】 by レオ


お誕生日でしたね、覚えてますとも♪
おめでとうございます

で、この流れでの皮ジャン、、、
100人中、300人はプレゼントかと・・・

お手入れも大事な作業ですね!


で、新しい家族とは?
妹?
頑張りましたね~♪♪(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとございます(>∪<)♪

レオさんのそゆとこ好きやわ~
面白すぎます(笑)
いっつもコメ読んで一人笑ってるの
旦那様にも説明してるけどね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

新しい家族??
そうなんです(yωy*)かわゆす妹が
高齢の割りに頑張りました~って・・・(;>ω<)/


もう想像は皆さんついてると思いますけどね~!!(●>∀<●)

【】 by むぎこ


旦那様お誕生日おめでとうございました☆

11月11日はワンワンワンワンの日(犬?)でもあるそうです♪

冬はカイロが必需品ですね。
ワタシは真冬は10枚のカイロを1回で使います(*^。^*)
今日も安売りしてたので買い込んできましたよ!
ヒートジャケットより安上がり^m^
ちびとんちゃん、週末はダルマのように着込んでお出掛けですね~(笑)

【】 by マサト


旦那様、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼントは、愛情料理に最愛の方からのお祝いのお言葉に
最愛の方の革ジャンのお手入れ・・・忘れられないお誕生日になったのでは(*^^*)ゞ
革ジャンも自分の体に馴染むまでも楽しみですが
馴染んだ後はもっと楽しいヾ(>▽<)o

新しい家族・・・楽しみなのだ(^-^ )♪

鉄オタちゃうけど 
本日は日曜日
予報通り雨ですよ~

こういう時は当たらなくていぃのにね~

今日は北海道展とやらを冷やかしに天満屋岡山店に
行ってこようと思っております♪

美味しいものあるかしら(ΦωΦ)ふふふ
確実に2kg程度大きくなって帰ってきそう☆おはようございます♪ちびとんです















おなか一杯になって
綺麗なもの見て

お次は??



駅に行きたい!!!

って事で
連れてってもらいました


DSCN4274.jpg

若桜鉄道若桜線の隼駅

隼にもkawasakiにも乗ってないけど
気になってたの(/ω\)


DSCN4273.jpg



DSCN4278.jpg



DSCN4277.jpg
めっちゃのどかでローカルや~
こんな所を走る鉄道の旅も楽しいかも(*´ω`*)

本物の駅でちゃんと電車も止まります
そんな駅舎の中はスズキのショップですか??
って感じになってます(笑)



DSCN4275.jpg
休憩施設を併設
朝まで寝れても休憩施設というらしい(*≧m≦*)ププッ



DSCN4276.jpg
中はこんな感じです

こんな所を繋ぎながらバイク旅行をしてみたい(っω`-。)
やりたいこと行きたい所が山盛りだね~(笑)





ぼつぼついぃ時間になって来た事もあり
ここから帰路についていきますよ~

鳥取道経由で
佐用まで


道の駅ひらふくで最後の休憩をば…


DSCN4280.jpg


DSCN4279.jpg


今回ははじめましての方が二人もおられた楽しいツー♪
マサトさんに丸投げツー
いつもありがとうございますo(_ _*)o

みなさんお疲れ様でした!!




今度は炙りとか色々盛合わせでリベンジしましょうね~(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 週末のお天気は期待できそう!!



にほんブログ村 ← 待ってろ~紅葉!!!!(≧▽≦)






DSCN4282.jpg
バイクの向こうでポーズをしている二人の図
by拡大Ver(笑)









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


今回もありがとうございました(^^♪
お腹いっぱいになりすぎて一服が長くなったのですが
何とかまわれましたね♪
お次は旦那様とご一緒を楽しみにしてます。

【】 by 大和


ホームから望む景色が長閑でいいですね(*^-^*)
それに前の記事ですが海の幸が豪華でめちゃめちゃ旨そうじゃないですか!?
ていうか、旨いんでしょうね、、、旨いんだ、、、今夜は6時以降で半額になった刺身とビールかな(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


今回も丸投げ(^-^ა)
ありがとうございましたo(_ _*)o
お天気も最高だったし
予定箇所は回れたし
お蔭様でいぃツーになりました・*:.。☆..。.(´∀`人)

いよいよ次回は再来週ですね!!
ちび初のお泊り(≧▽≦)
今からテンション上がりまくりです!!(●>∀<●)

【大和さん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ

そのキーワードはちびの毎晩と同じです(笑)

これを日常にしているだけに
やっぱり刺身は美味かったィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
量が多すぎて当分は・・・・
って思いながら既に次は何にしようか考えてたりね(笑)

ホームからの景色は写真では表しきれない!
隼駅だからって言うんじゃなくて
あの景色を見るためにまた行きたいかな~♪

【】 by ヨシ


電車を改造した休憩所!?

雰囲気があっていいですねd(⌒ー⌒)!グッ

最後の写真が皆さんの陽気さが伝わってきます♪


【】 by レオ


ちびさんは色んな写真撮ってたんですね~、感心感心

ツーの後半は釣りモードに犯されてましたので (笑
早く帰れて何よりでした。
次は・・・
いよいよですね!

はれろー、、、

さむくなるなー、、、

【ヨシさん↑】 by ちびとん


トレインの中で過ごす一夜もオツかな~なんて
でもこの時期でも入ったらめちゃめちゃ
熱かったですけどね(笑)


再来週はやっとご一緒できますね~♪

今日はめちゃめちゃさぶかったので
バイクに乗るのが恐ろしい今日この頃(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


うろうろネタ探してましたからね( *´艸`)


それにしても
ほんっとにレオさんのパワフルさには脱帽です
元気ですよね~
ちびも見習わなきゃ(≧▽≦)
いや…
やっぱりむり~(笑)

再来週晴れますように
ちょっとでも暖かくありますように♪

乙女??心くすぐる淡紫の絨毯❀と鉄馬 
今週末♫待ちに待った旦那様のお休み~(≧▽≦)
いつものトリオでどっか行こうと張り切ってたら

ピンポイントで雨やん(。-ω-)

どゆこと~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

おはようございます☆やさぐれ気味のちびとんです( `・ω・´)ノ















おはよう堂さんでおなか一杯になった一行
あまりにお腹が張りすぎて暫し駐車場で歓談休憩…

あそこの駐車場には休憩の為のベンチの設置をもとめます!!(笑)


次に目指すは

鳥取砂丘










DSCN4263.jpg
らっきょう畑❀

この時期可憐な花をつけて目を楽しませてくれるのです♫



DSCN4260.jpg





DSCN4259.jpg





DSCN4256.jpg
左から~マサトさん・せいさん・レオさん・どんちゃんさん で、ちび





DSCN4258.jpg





DSCN4257.jpg





DSCN4264.jpg





DSCN4265.jpg
お決まりね(*≧m≦*)ププッ





DSCN4272.jpg
ほんとにいぃお天気☀でした。
このらっきょう畑
とっても凄い面積!畑に向う入り口には『らっきょう畑』って看板が上がってますもんオォー(o゚Д゚ノ)ノ

ただ…
いわずと知れた砂地

道のあちこちに流水ならぬ溜砂があるのでちょびっと怖かったですプルプル(`;ω;´)プルプル




ここで本日はじめましてのお二方♫

DSCN4271.jpg
せいさんのバルカン
ブラックで統一されていてメッチャかっこゆす(*≧ε≦*)
さしの赤がこれまた♪





DSCN4270.jpg
どんちゃんさんのXJR
初めてXJ実物見ました!そして一緒に走れたのです!!
実は免許取る前から名前だけは知っていた唯一のバイク(笑)





お二方♪またご一緒させてくださいね~o(_ _*)o






という事で。
お次は
マップルで気になっていたあそこに連れて行っていただくのです( *´艸`)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ともあれ、旦那様やっと休み嬉しいの♪日曜は何して遊んで貰うかな(≧▽≦)



にほんブログ村 ← とりあえず土曜日の夜は紅葉デートだ( *´艸`)




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


らっきょ畑も滅多に見れない幻想的な紫でしたね!
あの広大な砂山、ダートコース作ってもらいたいですね~
四輪もいけるパリダカみたいなやつ、ムフフ

しかしいい天気でロングも気にならない楽しさでした♪

【】 by ヨシ


いやー、天気もいいし楽しそうな雰囲気満載ですな~(^-^)

ちびとんさん写真の腕上げましたね
d(⌒ー⌒)!

そう!このバルカン!!ブラックに赤のヘッドカバーでアクセント!!
センス良すぎ!!




【】 by せい


5、6枚目の横長画像、とくにいい感じじゃないですかー
タイヤが切れてるのがちょっと惜しいですけど‥‥
ひつじ雲の画像もカッコイイーーー

私のバイク、私が一番好きなアングルでの紹介ありがとうございます(^^)
お尻がボテッとグラマラスに見えるこのアングルが一番好きなんです(^^ゞ

黒の統一、さしの赤‥‥同じバルカンの「スペシャル・エディション」のパクリです
スペシャル・エディションが手に入らず悔しかったので、自分なりに、そしてスペシャル・エディション以上に黒くしてみました
(スペシャル・エディションは結構メッキ部分がありますし、フレームはシルバーです)


>ヨシさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)照れます‥‥

【】 by マサト


ちびとんさんの写真、めちゃ良い♪
特に5枚目なんてめちゃ好み( ^-^)♪
結構参考にさせてもらってますが・・・
感性が付いてこないので下手な鉄砲に頼ってます(*^.^*)

駐車、この先で止まった方がよかったですね次回のためにメモしておきます。

【】 by kuro


らっきょうの花って綺麗ですね
初めて見ましたぁ~
カレーの付け合わせを妄想して
おやじ心もくすぐられますよ~(σ≧▽≦)σ

らっきょう畑の道をドコドコ走らせると
癒されそうですね~
走ってみたい!

おおお~
ペケJじゃないですかぁ~
ちょっとレーシーなカラーリングもいいですね
また欲しくなってしまいました

【レオさん↑】 by ちびとん


そうですよね~
レオさんはまず橋を渡って上陸する所からあるから(^-^ა)
ほんとお疲れ様でした↑

(ΦωΦ)ふふふ
その発想うちの旦那様とかぶってます(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


でしょ~
ほんとに気持ち良かったんですよ♫
天気予報ぎりぎりまでお天気悪かったので
半分諦めてたから余計にね~♡(。→ˇ艸←)

写真褒めてもらえて嬉しいのです↑
本人あんまし考えずに撮ってますが(^-^ა)

アメリカンといったらメッキってイメージですが
黒で統一もこれまた・*:.。☆..。.(´∀`人)
せいさんのセンスに脱帽ですよね!!

【せいさん↑】 by ちびとん


砂袋が気に入らなかったんですよね~
タイヤを入れると袋が入る
袋を消すとタイヤが切れる
ジレンマです(笑)
お褒め頂いて嬉しいのです♪

せいさんのお気に入りのポーズでご紹介できて良かった~(〃▽〃)

こないだはいぃ出せませんでしたが・・・
もし問題なければ今度跨らせてください(yωy*)ポッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

らっきょ畑凄かったですね~噂に聞いてましたが
アンナに広いとは!
いけども行けどもらっきょ❀らっきょ❀
なので行く度にいぃスポットを見つけられそうですね( *´艸`)

今度は土の下のものにもチャレンジしてみなくちゃ(*≧m≦*)ププッ 

【kuroさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
帰ってから土の下の買って来ればよかった(。-ω-)ってね~

ここで取れるらっきょは砂丘らっきょといって
かなり粒が大きいらしいですよ!(・∀・)
鳥取に遠征される際には是非( *´艸`)

XJなんですよ~心くすぐられちゃいましたか??
こんなレーシングなカラーがあるとは全然知らなかったので
ちょっと以外でした
ちびの中では黒オンリー的なね(^-^ა)
知らないって恥ずかしい(yωy*)ポッ

kuroさん今度買うときはこのカラーで??( ̄ー ̄)ニヤリ♡

おなか一杯(。>д<) 
11月入りましたね~
今年も残す所あと2ヵ月
あっという間にすぎていくのでしょうね(´ε`;)
年々1年があっという間なのです

太く楽しく今年も目一杯楽しむのじゃ( *´艸`)

おはようございます♪とはいえさぶいの苦手なちびとんです☆














3連休初日の土曜日

行きたいな~と思い出して5年目にしてやっと( *´艸`)



朝起きて先週みたいにさぶかったら辛いな(´ε`;)
なんて思っていたら

DSCN4240.jpg
案外温かくていぃ感じ♪


待ち合わせのコンビニで♫

DSCN4241.jpg
誰のだ~( *´艸`)

せいさんのバルカンなの!!

ブログでちょいちょいお邪魔してます☆せいさんと今日は初めましてツーなの(≧▽≦)

ここでいつもの愉快なメンバーとも合流♫
マサトさん&レオさん
おはようございますo(_ _*)o


途中もう一つのコンビニでマサトさんのお友達どんちゃんさんも合流
計5台で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


鳥取道道の駅かわはらで小休止を挟みながら

この時点でちびおなかぺこぺこ
う~早く食べたいの~(´ε`;)




鳥取道から鳥取に入ってすぐ到着♫

DSCN4245.jpg
鳥取県鳥取市南安長にある鳥取市公設地方卸売市場


DSCN4242.jpg
市場だから駐車場広々ちびでも安心(*≧m≦*)ププッ


DSCN4244.jpg
さらに奥に進むと


DSCN4246.jpg
お店がならぶ通りの一画にありました
おはよう堂さん♫

お魚が美味しいと評判のお店♫



DSCN4249.jpg
魚それも主に刺身の定食を扱ってらっしゃいます
どれもこれも美味しそうでヾ(@⌒¬⌒@)ノ

あじとか炙り秋刀魚とか炙りさわらとかも気になったんですけど

うみゃい うまうま

の看板の文字に載せられて
まひまひ刺身をオーダー♫
まひまひとはどうやらシイラのことらしいです!(・∀・)


楽しみなのと
おなかがめっちゃすいてるので待ってる時間の長いこと(笑)





DSCN4253.jpg
これがまひまひ!


DSCN4252.jpg
こっちからも

写真で伝わるかしらこのボリューム…
ごめんなさい
写真撮っただけで戦意喪失(笑)



DSCN4254.jpg
せいさんの頼んだツバスやどんちゃんさんの頼んだびんなが鮪は1匹もの…

ちび
まひまひ1匹でなくて良かった(っω`-。)


それでもね
ぶっちゃけ3切れほどでおなか一杯
あとはめくってもめくってもまひまひ~
食べても食べてもまひまひ~

減らないのよ(。-ω-)


最後はせいさんとレオさんに助けていただいてどうにか完食
でも、味噌汁は半分ほど残してしまいました
ごめんなさいo(_ _*)o

ご飯レディースにしてくれるなら刺身もレディースでお願いします~(*≧ε≦*)


量も半端なかったですが
刺身は新鮮でとっても美味しかったですよ♫

今度は炙りで再チャレンジしてみようかな~( *´艸`)



(ΦωΦ)ふふふ
とりあえずおなか一杯になるのです!

麦酒があればもっと食べやすいかな~
今度は運転手つきで来るかな~♡(。→ˇ艸←)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← まだまだ続くよ楽しいツー♫



にほんブログ村 ← 休憩したらお次は観光❀だっ(≧▽≦)





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by せい


うみゃい(^q^)
「まひまひ」って知ってるものだと思ってました
知らないものなのに注文するって、チャレンジャー(´∀`)!

刺身までレディースサイズなら、そこいらの定食屋と変わんないですね(^_^;)
お疲れさまでした~

【】 by どんちゃん


 初めましてで、お邪魔しました!
久々のツーリングでまさとんさんに誘って頂いたのですが、まさかここまで量が多いとは…^^;
知ってたら、チキン食べたりしないですよねwww
また、機会があればご一緒させて下さい^^

二本線、格好イイですよppp

【】 by マサト


お疲れ様~♪
食べても食べても減らない、
好きな方にはたまらんな~的なお店でしたな♪
程よい量が美味しくいただけて後も楽ですね(^^ゞ
でも人数いると刺身盛り合わせで良かった♪

ちびとんさん絶賛の鯛喜、
まだ行った事ないのでめちゃ気になってます。

【】 by ヨシ


凄いボリュームだったみたいですね

メニュー見てると炙りサワラが美味しそう
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


刺身ってけっこうお腹一杯になるんですよね
(^_^;))



【】 by クミ


まあああ~(*゚▽゚*)
また素敵な所に行ってますね♪
美味しそう☆

3連休で唯一天気が良かったですもんね(*´ω`*)
ちびとんさんや皆様の日頃の行いが良いのでしょう( ´艸`)

その調子で紅葉ツーリングも快晴にしてください!!
私が雨女だからたして曇り??ヽ(;▽;)ノ

【】 by くぅ


すごっΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
何このボリューム!!!!!!
超行きたい~~~(///∇//)
まひまひとか初めて聞いた!
白身なんですね~♪
あたし、炙りふぐがめっちゃ気になる...

駄目だ~~~
お腹空いてきた~~ww
次は絶対食べツーにしよう(///∇//)

【せいさん↑】 by ちびとん


ノンノン( *´艸`)
刺身の美味しい只の定食…になるのです(笑)
でもレディースのご飯も結構な量でしたから
ちょっと減った程度ではね~(^-^ა)

まひまひ
知りませんでした
でもうみゃいって書いてあるから(●´ω`●)ゞ
たまには冒険もしてみないと(笑)

【どんちゃんさん↑】 by ちびとん


早速ありがとうございますo(_ _*)o
        &
先日はお世話になりました(≧▽≦)

ですね~めっちゃおなか空いてたのに
見た瞬間戦意喪失って初めての経験ですわ(^-^ა)
でも~
ちびが食べたのはちっちゃい鶏肉1個ですからね(笑)

でもいつか消したい2本線(爆)

こんなちびですが
こちらこそまたご一緒させてくださいね~
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


お世話になりました~
めいっぱい楽しめたのです( *´艸`)
またご一緒させてくださいね♫

それにしても量が半端なかったですね
お刺身は美味しかったんですが
いかんせん量が~~~~
1人1定食って縛りもきついです(´ε`;)

でも絶対リベンジしますね
運転手つきで(*≧m≦*)ププッ

鯛喜…
ここの所魚づいてるし
月末には例のお魚も控えてますから
また冬を越して春になったら
大山蒜山コース含めて(〃ω〃)
行って見ますか~(≧▽≦)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ちびもね
そんなのりだったんですよ!
でもね
行ってビックリ!!まじで食べる前におなか一杯になりますから
写真とってるだけでね、もうごちそうさまなの(笑)

炙りさわら!!
やっぱそこですよね~次回は絶対それ食べようと思ってます♡(。→ˇ艸←)

でもやっぱり行ってみたら戦意喪失するんだろうな(笑)







| HOME |


