TOP > ARCHIVE - 2014/01

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんな乗り物も… 
免許をとってこんなに長いこと乗らないのは初めてだ~(っω`-。)
何てぶつぶつ言ってたらば

旦:『乗らない』じゃなくて『乗れないじゃろ』(*≧m≦*)ププッ
ち:(。-ω-)


やっぱり
そろそろ一度エンジンかけてから充電してやんなきゃだな~

と、思いつつさぶさに負けてる(^-^ა)こんばんわ~ちびとんでっす















うちのぼっつぁん
近所の高校の部活にお邪魔させてもらってるんですけど
こないだ言ったか(^-^ა)
こないだ内輪のレースで中高生の中で一番だったらしい
ちょっとうれしい母でした


IMGA0205.jpg

やっぱり家族揃って乗り物好き(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← はっやくあったかくなんないかな~♪ 



にほんブログ村 ← 土日が暇暇よ~(笑)






261264.jpg
こないだ行った一本松…
折角一杯バイクがいたのに
シャドウさんとじゃないとびびれて側まで行けないちびでした(^-^ა)





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


ヨット?乗り物好きの旦那様とちびとんさんの子供でしょ?
乗り物が嫌いな方がおかしいと思いますよ
( ̄Д ̄)ノ

一本松は次の岡山遠征の第一候補です
(⌒▽⌒)




【】 by レオ


ボート部がある中学校なんて、流石岡山ですね、珍しい。。。

しかも先輩方をぶち抜いて・・・

進路決まったのも同然、特待生扱い決定っしょ♪


【】 by てつのすけ


えっ!?
ヨット\(◎o◎)/!
群馬は海ないのでカヌー部はいっぱいありますが
ヨット部とは・・・。羨ましいです(^^)
あ、風はめっちゃ強いのでウィンドサーフィン部も
ありますよ(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


一本松は桜があるので春がお薦めかも~

さっきもぶらりと行ってきましたが
雨予報にもかかわらず結構集まってました


今の時期はかきおこランチも捨てられないし
(ΦωΦ)ふふふ
軽トラでご案内しますよ(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


中学校には部はないんですよ~
高校の部活動にお邪魔させてもらってるんです

本人中学校ではテニス部に入ってるんですけど
そっちはすっかりおざなりに(^-^ა)
それもどうかと母的にはおもってまうんですけどね~

去年で自己推の制度が廃止になったので
残念ながら実力勝負です(っω`-。)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


群馬はカヌーですか-(o゚Д゚ノ)ノ

ウィンドサーフィン??湖…でやるのかな???


今日は群馬のお天気はいかがでしょう~
てつのすけさんブイブイ行ってるのかな~( *´艸`)

我家の5台目?? 
昨日今日と旦那様お仕事~
いないと暇暇なのよね

でも
いないとおうちの掃除も進むしゴロゴロ出来る

こういう土日もたまにはありですね~

おはようございます☆昨日も2回今日も2回(予定)一本松に出没中のちびとんです(笑)














我家に5台目がやって来ました!!




じゃ~ん!!!





26224.jpg

まだ免許持ってないからね~(*≧m≦*)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 一緒に走れるようになるまであと2年



にほんブログ村 ← それまでは自転車で付いて来る??(爆)





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 11 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ちびた


おぉ~( 〃▽〃)
ついにやってきたのですな!!

ぼっつぁんもさぞご満悦なことでしょ~
くれぐれも母の二の舞い踏みませんように(笑)
 
我が家のぼっつぁんお願いがあるそうです。

【】 by マサト


一緒にツーリングする日が楽しみですね(^-^ )♪
2年後には大型乗ってる?(゚^艸^゚)

【】 by ちびた


家のなかでそれが撮れるってのも凄いよね~( 〃▽〃)

【】 by レオ


納車おめでと~♪
でもちびさん家の血筋からして
春あたりには、おそらくカスタムするね(爆

父ちゃんの48のスクリーン奪取、、、
傷だらけのサイドバック、、、
ハンドメイドの2in1マフリャー、、、
自力でアップハン、、、

捕まらないようにね。。。(笑

【】 by クミ


息子君着実にバイク乗りに近づいていってますね(#^.^#)

今週末に一本松に出没予定♪♪
はっきりしたらまたLINEします(●^o^●)

【ちびたちゃん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
やっと来ましたよ~
ぼっつぁん大満足でございます♪
これで牛窓まで軽々~ってことは無いようですけど
中チャリよりはかなり楽になったようです(笑)

ちびたが会いたいとな

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんてね(笑)
また連絡するよ~♫

【マサトさん↑】 by ちびとん


でも高校って
メンキョトッチャイケナイんだろうな~
その辺りどうするか真剣に悩み中(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


(≧▽≦)
うけた!!

それいぃですね~

朝起きて

カスタムしてあったらぼっつぁんどんな顔するかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【クミさん↑】 by ちびとん


やっぱり?やっぱりそう思う~???(≧▽≦)
早く皆で走りたいのです
まっとりあえずその前に県立入ってもらわないといけませんけどね(笑)

一本松キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ですがこの土曜日ちびはお仕事。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

日曜日は全力で暇してますので日程が会えば是非~!!!

【】 by クミ


あああ~土曜日お仕事なのですね(涙)
実は土曜日に行こうと思ってました(笑)

しかも日曜日は雨模様‥

懲りずにまた出没予告を出します(#^.^#)

お仕事頑張ってくださいね(●^o^●)


38 
今日は大寒
暦の上で一番さぶい時期ですね

そんなここ最近
ちびがお布団でぬくぬくうつらうつらしてると
寄ってくる旦那様…


旦:行くで!

ち:行かんて!!

旦:行くで!!!

ち:い~か~ん~て!!!!


寝る前の行事になりつつ今日この頃
さぶいのに誰が倉庫になんてついて行けるもんですか(。-ω-)

前は年に数回しか乗ってなかったのにね~
48買ってから随分と変わった旦那様
まっ♫嬉しい変化でなによりですけどね( *´艸`)

こんばんわ~☆な~んて人のこと言えない(/ω\)ちびとんです















昨日はちびのHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪


シェフ旦那様と丁稚ぼっつぁんをこき使ってがご飯を作ってくれたのです(〃▽〃)



26119.jpg
ちびリクエストの男のミートスパ♡(。→ˇ艸←)


それからそれから
旦那様から3月に開催される大阪モーターサイクルショーへのお誘い・*:.。☆..。.(´∀`人)
ミツさんご夫婦が昨年行かれてて
ちびずっと
い~な~
い~な~言ってたんで
メッチャ嬉しいし♪
今からなに着ていこうかとか、カメラ新しいの買わなきゃな~とか(笑)




ささやかですけど
旦那様とぼっつぁんに囲まれて
とっても素敵な夜になりました♫


また一つ歳をとっちゃったけど幸せだよ~
二人ともありがとうね~(┯_┯)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今夜も倉庫へのいざないが有るのか無いのか



にほんブログ村 ← 絶対いかんけどね~(笑)




THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by クミ


あらためてお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
旦那様も息子さんも素晴らしすぎる!!
いいご家族です~(*´∀`*)

そして大阪モーターショー羨ましい♪♪
思わずネットで調べてみちゃいましたよ☆
春にかけて楽しみがいっぱいですねo(^▽^)o


【】 by 大和


誕生日、おめでとうございます!
何より旦那様&お子様にお祝いして頂いたことが一番うれしいですよね('▽'*)
家族の温かさが伝わってきます^^
モ-ターサイクルショーには行けないのでいい写真撮ってきて下さいね♪

【】 by ヨシ


誕生日おめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ

なんやかんやで料理まで作ってくれるなんて嬉しいじゃないですか
(^^)

大阪モーターサイクルショーググってみましたけど楽しそうなイベントですね
バイク天国ってやつですね(^O^)


【】 by 白い影


お誕生日おめでとうございます。
ちびとんさんにとって、素敵な1年になりますように♪

大阪モーターサイクルショー、うらやましいなぁ。
自分はいけないので写真楽しみにしてます!
あっ、出来れば動画もよろしくお願いしまーす!

【】 by レオ


お誕生日、おっめでとー♪

男の手料理、ワイルドですね~!!!
しかも美味しそ~、かなりのツワモノとみましたが。。。はて? 
隣にある泡の出る魔法の水が気になりますが・・・

あ、大阪モーターサイクルショー、いいですいね~♪
人よんで、大阪モーターサイクルツー、、、
正門入り口の右側、11時集合ね!(爆)

【】 by マサト


お誕生日おめでとうございまーす!!!
燃える男の料理でお祝いとは嬉しいですね♪ しかも美味しそう♪
年齢一つと引き換えに沢山の物を頂いちゃってますね(*^.^*)

大阪モーターサイクルショー行かれるのですか♪
私は行けない分アップ楽しみにしてます♪

【】 by ミツ


お誕生日おめでとうございます!!
旦那様優しい~(*≧∪≦)☆
そしてミートソースが美味しそう~!
大好きな家族に囲まれてのお祝いは嬉しいですよね♪

おお!モーターサイクルショー行かれますか☆
ミツ達も行こうかな♪会えるかな♪

【】 by くぅ


遅れちゃいましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
お誕生日おめでとうございます~~~(///∇//)

素敵な旦那様と息子さんですね~~~( ´艸`)
こういうの聞くと、
家族っていいなぁ~(///∇//)
って思いますね~!
ホッコリします(*´∀`)

モーターサクルショーめちゃくちゃ羨ましい!!
あたしも東京の行きたいんですが
生憎仕事。・゚・(ノД`)・゚・。
行ったら是非是非レポお願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

【】 by てつのすけ


お誕生日、おめでとうございます♪
”男のミートスパ”でお祝いなんて
なによりのプレゼントですね(^^)
美味しそうだし、ボリュームもなかなかありそうですねww

倉庫へのお誘い、この間リアキャリア着けた時に
見てもらいたくて嫁さんを誘ったら断られたので、
夜な夜な電気のついてない物置にランタン持って
一人で行ってます(笑)
なにかすると人に見てもらいたいんですよね(^_^;)

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとでしたの♫
今年はおうちでノンビリね~

モーターサイクルショーいぃでしょ(ΦωΦ)ふふふ
どうですよければご一緒に↑
ちび達は車ですけど~(笑)

ミツさんご夫婦誘ってトリプルデート???

48 
基本テレビは殆んど見ないちび
そんなことだから
大人としてどうなの??ってくらい世情に疎かったりね(^-^ა)

そんなちび横になることが多くなり手持ち無沙汰からドラマを見てみました

先週だったと思うみつけたDMATだったけかな??
これは面白いんちゃうの~??テレビっ子になって毎週見なきゃ!!

って思って気づけば何でかな~もう土曜日(^-^ა)

やっぱりドラマは続かない↓

こんちくわ☆皆どうやって毎週かかさず見てるのかしら??ちょっと不思議なちびとんです(●´ω`●)ゞ














こないだ
ちびがお仕事ちぅのこと

旦那様がちびの車に忘れた財布を取りに職場までやって来ました


DSC_0322.jpg
この日はとってもさぶかったのに、ま~さ~か48で来るとはね
どうやら風防つけたのが嬉しくて感じを確かめたかったらしい(^-^ა)



ビフォー
DSC_0111.jpg
見にくいけど一番右ね!(・∀・)


アフター
DSC_0321.jpg
変わったのは取り付けられた風防とライトの周りの枠??
中々に似合っておりますね(o゚Д゚ノ)ノ


つけた風防はモンキー用らしい
なんだかんだと色々調べて
ほんと、よ~やるわ(^-^ა)


シャドウさんにもつけるかと聞かれましたが丁重にお断りさせていただきました(笑)


お家に帰ってどうだったか聞いてみたら



高速行ってみんと分からん(。-ω-)



だって(笑)
また高速乗ったらインプレupしま~す


忘れて無かったらね(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日の晩御飯は旦那様リクエストのキムチ鍋で



にほんブログ村 ← あったまるのじゃ( *´艸`)







DSC_0315.jpg
人が暖まってるストーブ取り上げて何を始めるのかと思ったら

焼付け塗装( ̄ー ̄)ニヤリ♡

(;>ω<)/




THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 大和


風防が有ると無いとでは違うんでしょうが、、、この大きさではどうなんでしょうね?
走行風が軽減されるとすごく楽になりますからね(^∇^)
特に冬季は防風機能が高い方がいいです♪

【】 by ヨシ


おぉ〜(・Д・)

モンキー用のを流用とはアイデア勝ちですね

スポーティに見えます(^O^)

自分も黒い小振りなスクリーンをシャドスラに付けようかと買った頃は思いましたよ〜

似合いそうにないんでやめましたけど
( ̄Д ̄)






【】 by マサト


なかなかモンキー用とは思えないほど似合ってますやん♪
あとは高速試走? うどん食べに?(゚^艸^゚)
ドラマハマっちゃいましたか♪
見るもの無いなら龍馬伝お持ちしましょうか♪

【】 by クミ


おお~
風防おしゃれでかっこいい!!
黒がたまりませんな(*≧∀≦*)

私はテレビっ子ですが、ドラマはいつも見忘れて続きません(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


素人目に見てもどうなん??って

乗ってる本人全然隠れんやんみたな(笑)
そういう問題でもないのかもしれませんけど(^-^ა)

とりあえず旦那様満足なご様子なので
よしとしときます(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


いつもどっかから何かしら調べてきては
こちょこちょやってるんで(^-^ა)
好きってほんと凄いな~って思ってるんです
ちびもそのおかげで助かってるんで感謝しなきゃですけど(●´ω`●)ゞ

ですよね!
やっぱりシャドスラはシンプルがいぃです( *´艸`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
ちびも風防だけ見たときには
え~それ(´-ω-`)??
って思ってましたけどついてびっくり
中々いけてました(笑)

ドラマ
嵌ってみようかと思いましたが
やっぱり無理だったって事で(●´ω`●)ゞ
わかりにくくてすいませ~ん

【クミさん↑】 by ちびとん


中々決まってるでしょ( *´艸`)
旦那様がご満悦なのも分かるのです
思いのほか似合ったし
特にライトのふち枠がいぃ味を出しているのです♫

こんなの見てるとちびも冬眠中に
シャドウさんいじりたくなっちゃいますね~(笑)

やっぱりテレビっ子ちゃんも
忘れることあるんですね
日々なにかしら忙しいと忘れがちですよね~
ちびだけじゃなくて良かったのじゃε-(´▽`) ホッ

【】 by レオ


流用はアイデア次第、
モンキー用とは・・・旦那さんやりますね~♪
ぱっと見、トライアンフ車の物かと思いました

焼付け塗装、遠赤外線は効能バッチシ!
で、何作ってるんでしょうかね~?

【】 by てつのすけ


すごい!
ただでさえカッコイい48を
そんな風にカスタムするなんて(゚Д゚)
ちび旦さん、センスいいんですね(^^)
風防効果はそれなりだとは思いますが
見た目がかなりカッコいいです♪

初詣 
1月も半ばをすぎましたね
正月気分もやっと抜けて
さぶさもマックス冬本番(。>д<)
皆さん体調崩されてないですか??

昨日から熱でダウンして10分おきには体温計咥えてる旦那様(^-^ა)
かわらん~!ゆ~のにね~
アイス~プリン~ヨーグルト~と我儘いつもの10割増(。-ω-)

おはようございます!一杯優しくして借りを返そうと企み中のちびとんです( ̄ー ̄)ニヤリ♡















行くつもり無かったんですけどね
事故したことじゃし行っといた方がいぃよ!!という薦めもあり
初詣に行ってきました♪

ちび実家は讃岐の出身って事もあり
モノゴゴロついた時から毎年1月3日に親戚一同で金比羅山へ初詣に行ってるのですが
今のちびにはものすご遠い(っω`-。)

ということで

旦那様実家がいつも行ってる由加山本宮へ行って参りました!


DSC_0319.jpg
もう参拝客も少ないだろうと思っていったら大間違い(。-ω-)
結構人がいてビックリでしたね



折角なのでお決まりの
DSC_0316.jpg
お線香



DSC_0317.jpg
真ん中にサクッとね




DSC_0318.jpg
一杯煙を浴びて…背中早く良くなりますようにo(_ _*)o



お賽銭も奮発したし今年はこれで万事OKよ~(>∪<)♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バイク記事ぢゃないけど(*≧ε≦*)



にほんブログ村 ← ごめんねごめんね~(〃ω〃)












THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


初詣、金毘羅さんは流石にきついわ~ってなりますね!
途中、籠に乗るって言う案もあるけどね~(笑
余計に疲れそうだけど・・・。

新しい一年なので いっぱいいっぱい拝んでくださいね!

【レオさん↑】 by ちびとん


はい(っω`-。)
駐車場まで到着しても途中飴ちゃん売ってるあたりで
拝んで帰る事になるでしょうね(^-^ა)
かご(ΦωΦ)ふふふ
一度は乗ってみたいんですよね~♪レオさん乗ったことあるのかな??

SLくんは現在旦那様がこちょこちょいじり中
元気になってくれるといぃのですが…
エンジンはかかるのですがシャフトが曲がってるのが
かなり気になる…
乗れても微妙な所で怖い気がするので(´・ω・`)
どうしたものかと思案中です

といぅものの
実はまだ事故ってから一度も顔見てないんですよね
心が折れそうで(笑)
また報告しますね(^_-)-☆

【】 by ヨシ


讃岐人なのに金比羅さんには初詣に行ったことないヨシです
いつも地元の氏神様に初詣です(^^)
うどんの接待もあります

今年は無事故で行きましょう(^O^)/


【】 by マサト


い~ぱい拝んで
い~ぱい煙を浴びて
早く治してい~ぱい遊びましょ♪
旦那様、はや良くなりますように。

【】 by てつのすけ


こんばんは。
順調に回復しているようでなによりです^^
ちび旦さんが熱でダウンですか?
うちは年末にボク以外の家族が全員、
感染性胃腸炎でダウンして
1人で3日間かけて大掃除してました(>_<)
そして今はボク以外の全員が
風邪でダウンしてます。
アイスだプリンだと、わがまま放題は
どちらの家族も一緒のようです。
困ったもんだ(^_^;)

その話しは置いといて
バイク事故に遭ったうちの身内も
今度の土曜日に退院が決まりました^^
なんだか逆に心配して頂いちゃったので
すみませんでした。
ご報告までに(^^)

【】 by むぎこ


元気そうな姿を見ることができて安心しました!
日にちはかかるけど、無理せずにね♪

【】 by oh-ku


ゆっくり春を待ちましょう

冬の終わりは春の訪れ
キッチリ身体を治したらガッツリビッシリ走れますから☆

【】 by くぅ


おぉ~初詣!!
しんどいでしょうに~お疲れ様です(^-^)

真ん中にブスッとさす感じ、
さすがちびさんですw

いっぱい煙浴びて♪
早く良くなってくださいね~( ´∀`)
旦那様もお大事に~( ´∀`)
病弱な時の男の人のワガママぶり、
結構嫌いじゃないですw

【ヨシさん↑】 by ちびとん


地元って案外そんなものかもですね~
分かる気がしますよ~

うどんの接待のある地元の神社のが絶対いぃです・*:.。☆..。.(´∀`人)

はいは~い!!ありがとうございます♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

帰りの車の中が煙臭くなるくらい浴びて帰ったので
絶対大丈夫なのです(笑)

旦那様今朝熱が下がったと思ったら
先ほどからパチンコへ
困った方です(^-^ა)

おめ年早々…続き~ 
今日はぼっつぁんの弁当作初
という事で渾身のハンバーグ弁当を完成させました!

ってかねむいOo。。( ̄¬ ̄*)
やっぱさぶいと布団が恋しいわ~

おはようございます
出来た弁当が摘みたくてしょうがない(〃ω〃)おなかが空いたちびとんです☆














オフの楽しみに嵌ってしまったちび( *´艸`)


お昼は昨年買ったクッカー持参でカップラーメンィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
DSC_0268.jpg

ラーメンの後はその場で挽いた珈琲まで頂いちゃって
DSC_0271.jpg

幸せ~♡



さて午前中の部も無事終了

最後はライダー広場と皆さんが呼んでおられるところで
すべりまくってこけまくってダートを堪能する予定( *´艸`)













トコトコ走って入口到着
この先にあるのね♪ライダー広場w(゚o゚)w オオー!

いざゆかん!!!



国道から入口の林道に進入すること50m






あら??今までと違って結構砂利が大きくて深い(。・ε・。)

うっ!?橋の上にも砂利が溜まってる(|||▽||| )(当たり前です(^-^ა))

って!!カーブじゃん∑((((((゚д゚;ノ)ノ
(恐ろしいことに後から聞いたらあそこは直線でカーブでは無かったらしい…Σ(゚д゚lll))



スピード出したら前に接触しそう
ブレーキかけて滑ってこけたら後ろに迷惑かけるんじゃ??
(どっちもとんでもない妄想だったんですけどね~)




って考えているうちに
橋からダイブ(ノ_-。)ウゥ・・・






死ぬか半身不随になるかも


SLまだ1回しか乗ってない


旦那様どうしてるかしら


この沢深すぎ

落ちてる間これくらいは考える時間があったような…


………



痛かった

呼吸もままならなくて
う~うっ…う~ う~しか言えんし

沢の水は超冷たいし


そんな中手足を動かして取り合えず動くかどうかだけは確認しました
動いたときはホッとしましたね





そんな状況だったので

レスキュー隊員の方に助けていただいて
救急車で病院送り





診断結果は

背骨2ヶ所の
腰椎圧迫骨折

即入院

でした。


手術はなし
当面は寝たきりでコルセットが出来次第リハビリ開始
3週間は入院の予定(。-ω-)



暫く

DSC_0277.jpg
この景色だけの生活(^-^ა)



DSC_0275.jpg
起き上がっちゃ駄目なので生活の全てがベッドの上
病院食も寝たまま横向きで





DSC_0278.jpg
コルセットが出来て久しぶりに自分でトイレに行けたのがめちゃ嬉しかったし(笑)



DSC_0281.jpg
いきなり休むと仕事も溜まります(。-ω-)
お見舞いと一緒に仕事も持って来て貰ったりね~





コルセットしてれば何をしてもOKとの事

そういう事ならと
速攻退院させていただきました


入院10日間
全治3ヵ月
現在は会社にも復帰してボツボツ日常生活を送っております


沢から引き上げて病院まで搬送してくださった
消防レスキューの皆様

たまたますれ違っただけなのに戻ってきて
冷たい沢に入ってバイクや部品を拾ってくださった男性


ご一緒させていただいた皆様には楽しいひと時を台無しにしてしまったし


突然長期にわたって休むことになったので会社にも迷惑をかけました


入院中はちび母ずっと来てくれたし


旦那様も仕事と家と病院とでとっても大変だったと思います




不注意で沢山の人に迷惑とご心配をおかけしてしまって
本当に情けなくて恥ずかしくて申し訳なくって

ご迷惑ご心配おかけしてすいませんでしたo(_ _*)o











旦那様とも話をしたのですが

二輪自体危険な乗り物
息子もまだ未成年
今回沢山の方に迷惑をかけてしまったこと
色々考えて
オフは止めることにしました


SLと相棒になって1回しか乗ってないけど


オフ最高!!!

今になってもこれだけは間違いないのです(〃ω〃)







という事で
桜の季節まではバイクは禁止


腰の傷が元で
痛くて乗れない~!長距離無理~!!

なんて事になったら辛いですから(^_-)-☆



暫くはバイク絡みのことはup出来ないかもですが
これからもよろしくお願い致しますo(_ _*)o
復帰第1弾は現場検証の予定~(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はちょっと遠出して由加山に午後から初詣に行ってきます



にほんブログ村 ← 交通安全祈願してくるのじゃ(*≧m≦*)ププッ





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 32 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by くぅ


はっ、はっ!はっ!?
橋からダイブ~~~~!?!?!?
マジですか!?
いやぁあああ・゜・(つД`)・゜・
生きてて良かった~~~~~・゜・(つД`)・゜・

そんな大変な事になってたとは…( ノД`)
良かった~無事でほんっっっとに良かったです( ノД`)

3週間予定が10日とはさすがですw
いやぁでも怖い( ノД`)
それでもオフ最高って言えるちびさんはすごい!!
あたしならびびってバイク自体降りてしまうかも…(´・ω・`)

桜の季節はもうすぐです(^-^)
ゆっくりゆっくり体を休めて治して、
春からたくさん走りましょう~(^-^)

いやも~無事で何よりです!!
あたしも気を付けます( TДT)

【】 by ミツ


なかなかコメント出来なくてごめんね。
ブログお休みって聞いて即効でラインしてビックリして…元気そうな返信で一安心していたけど、今日改めてブログを読んで。
この約一ヶ月の間、ちびとんさんは色んなことを感じて色んなことを深く考えただろうし、家族と色々話し合いもしたと思うので何か言えることって一つしかなくて。

本当、とにかく無事命があってよかったです。

桜の季節まで身体大事にしてね♪
旦那様や息子さんや家族も周りも凄く心配したことでしょう、早く元気になってまたバイクに跨る姿をみせてあげましょ(○´∀`)ノ

【】 by 大和


前記事で背中の痛みにふれていたので”もしや・・・”と思っていましたが、
大きな怪我をなさったんですね(>_<)
それでも「オフ最高!」って思うなんて、生粋のライダーですね(笑)
しばらくはバイクを我慢して完治できるように療養に励んで下さいね(o^-^o)
またバイク生活が復活するのを楽しみにしています!

【】 by てつのすけ


とにもかくにも命に別状なくてよかったですね。
ライダーであれば、決して他人事とは言えないことですので
自分も気を付けて乗ります。
実はボクの身内も年末にバイクで事故(信号待ちしているときに
後ろから追突された)に合い、背骨を3カ所と両膝を骨折しており
現在、まだ入院中でちびとんさんと同じコルセットをしています。
春までは時間もあるのでゆっくり養生して、また元気に
桜の下を走るシャドスラさんを見せてください^^


ps、オフは大人の事情でさすがに2台持ちは許されないので
   買えそうにもありません^^;

【】 by ヨシ


自分も昔、事故った時に(真横から車に吹っ飛ばされた)周りのありがたさが分かりました。

バイクは逃げたりしないので、今はしっかり治してまた香川に来てくださいよ(^^)




【くぅさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

ぶっちゃけ事故ってどこか他人事のような所がありましたが
やっぱりすぐ隣にあるんですね
治る怪我でほんとによかった(ノ_-。)ウゥ・・・

ちびも事故ったらもう乗れないだろうな~
なんて思ってたし
事故直後暫くは落ちる夢を何度みたことか(^-^ა)

でも今となっては乗れないことの切ないこと(笑)
バイク乗りってそんなものだと思います(/ω\)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ぜんぜんダイジョブ~!!
そこはミツさんとちびの間じゃないですか~
気にしない気にしない( *´艸`)
な~んてちびがミツさん所に行けてないいぃわけにしてる訳じゃないよ~(笑)

ミツさんにはいろんな意味で心配をかけてしまって
ほんとにごめんでしたo(_ _*)o
あれから順調に回復に向っていると思います!
あさって退院後初の病院なのでしっかり予後の確認をしてこようと思ってます

(*^m^*) ムフッ
だね~
多分それが一番旦那様とぼっつぁんに効くと思うわ~♪

それにしても桜の季節が待ち遠しいよ~(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


大和さんにそう言って貰えると(/ω\)

入院中に何度も落ちる夢をリバースしてみてても
病室から青空見て

あ~いぃ天気どっか行きて~!!(>∪<)

なんて早速思ってる自分にもビックリ&嬉しかったものです(〃ω〃)

なので療養にも力が入ります!!
桜の季節が来たら今まで以上に飛び回りますよ~(笑)

【】 by クミ


入院中は気持ちの整理もできてないでしょうし詳しい状況も聞けなくて…
今回ブログを拝見させてもらって

本当にちびとんさんの命が無事で良かったと思うばかりです。
優しいちびとんさんですから周りに迷惑をかけたと心を痛めたと思いますが、元気な姿を見せてあげて安心させてあげてください(*´ω`*)

また完治したら走りに行きましょう♪
いつでも駆けつけます(^O^)

今日は由加山に来てたのですね!!
たまたま今日は出ていましたが、車でも時間があっる時や近くに来て暇なときは、暇つぶしでもいいのでいつでも声かけてください( ´艸`)
(忙しい時は無理なさらずに(笑))




【てつのすけさん↑】 by ちびとん


お身内お見舞い申し上げますo(_ _*)o
とってもよく分かります
両膝骨折だとまだベッドから離れられるまで随分と時間が
掛かりそうですね↓
自分の事を自分で出来ないってかなりつらいですから(っω`-。)
早く良くなられますように…

ちびも春までがっつり養生して
シャドウさんを冬眠から覚ますことにするのです(〃▽〃)

大人の事情
わかります(っω`-。)

おめでたい年明け早々ですけど… 
年末までに奇跡の体重5kg減
年明けて奇跡の体重あkg増
正月という魔物の恐ろしさを実感した

お久しぶぅ~りぃ~ね~♪
恐ろしさは毎年実感している筈のちびとんです(〃ω〃)














え~っと
暫くブログお休みさせてもらってました

今回は思い切ってその理由を書いていこうかと
新年早々重いかしら~なんて思ってみたり

いろんな方に迷惑&ご心配をかけちゃったのに不謹慎かな~なんて思ってみたり

したんですけどね

そこはそれ
やっぱりブロガーの端くれってことで
それに自分自身忘れないようにね









師走に入ってすぐの日曜日
初のオフツーに行ってきたのです( *´艸`)


相棒はSL


DSC_0248.jpg
色んな所に詳しい方達とご一緒させていただいて



DSC_0255.jpg
オフでなきゃ見れない景色



DSC_0256.jpg
とにかく気持ちが良くって良くって

こ~んな世界があるのか!!あったのか!!!
凄いぞちび~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


40が近いおばさんが年甲斐もなく
終始テンションマックスヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

今思い返しても顔がにやけてくるのです(笑)
それと同時に背中も疼くのですけどね~




という事で
今日はこの辺で~

焦らしてるわけじゃないのよ~


ちょっとづつだけど許してね~(*≧ε≦*)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← それにしてもオフ車最高でした!



にほんブログ村 ←剣山行きたかったな~(ノ_-。)ウゥ・・・





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


こんばんは( ^-^)
心して読ませていただきます。
国分寺?の後の山の上♪ 見晴らし良さそ~(^^)
ここでラーメン食べなきゃ♪
ちびとんさんもオフの楽しさ実感したのですね(*^.^*)

【】 by ヨシ


文面からすると、何やら雲行きの怪しい内容みたいですが…

自分もずーっと125ccオフが通勤と遊び用に欲しいんですけどね

オフ遊びは病みつきになりそうですね
( ´ ▽ ` )ノ


【】 by くぅ


うぅ....
もしかして、もしかして....な予感。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこうしてブログ復活してくれている事が何よりうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆっくり、
マイペース更新でいいので
待ってます(*´∀`)

ちびさんのペースで
無理なさらずに~(^-^*)

【】 by てつのすけ


おはようございます(^^)/
なにやら痛そうなお話のようですが
無理ない程度にお話しください。

しっかしすごく景色の良いところに
行ってますねぇ~^^
ボクもオフ乗ってましたが、
いろんなとこ走れるし、楽しいっすよね!
欲しいなぁ~ww

そういえばつい4日ほど前、40歳に
なっちゃいましたが、
今だにテンンションマックスです(^_^;)

【】 by レオ


さすが、OFFならではの遊びですね~♪

優雅に走るバイクもいいですけど、
自然相手にはしゃぐのも面白そう、いいですね~!!!

は、早く治してくんろ!

【マサトさん↑】 by ちびとん


気楽に読んでやってください(^-^ა)

国分寺付近を円城に向かってウロウロ走ってきました
案内してくださった方が勉強家で(笑)
色々探して歩かれているようです!

それにしても楽しかったですね~
オフを知らずに人生すまなくてよかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
そうなんです雲行き怪しすぎなんです
でもね~ほんとにここまでは最高な1日だったんですよ(笑)

レオさんも購入を考えられてるみたいですよ( *´艸`)

みんなでオフも楽しいでしょうね~♪

【くぅさん↑】 by ちびとん


まさかこんな結末が訪れようとはちびもびっくりσ=σ(´-ω-`)

取り合えず今元気にブログを書けてるのでよかったのです
ボツボツ更新するのでよろしくなの♪
ありがとうございますo(_ _*)o

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


お誕生日でしたか!おめでとうございます
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
お互い歳に囚われず毎日楽しくテンション上げ揚で行きましょう~(>∪<)♪

ここの景色は最高でしたね
オフならではの景色・*:.。☆..。.(´∀`人)
心に刻んでおくのです♪

てつのすけさん
復活するですか( *´艸`)


【レオさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
オンとはぜんっぜん違うくって
めちゃめちゃ楽しいですね!!
ほとぼり冷めたら…( ̄ー ̄)ニヤリ♡

はい
ありがとうございます!!
取り合えず今は養生に専念して少しでも早く治すですo(_ _*)o

あけましておめでとうございます 
新年明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりありがとうございました
本年も
拙いブログとちびをよろしくお願い致しますo(_ _*)o






( ̄ー ̄)ニヤリ♡
おっはようございま~す!!新年一発目何気に気取ってみました
ご無沙汰のちびとんです(〃ω〃)


DSCN1913.jpg



DSCN1978.jpg



DSCN2154.jpg



DSCN2221.jpg



DSCN2400.jpg



DSCN2487.jpg



DSCN2566.jpg




DSCN2990.jpg



DSC_0014.jpg


DSCN3191.jpg



DSCN3403.jpg



ef881963eefbeb1fc26af566c23de66e.jpg


DSCN3865.jpg



DSCN4056.jpg



DSCN4107.jpg



DSCN4256.jpg


fc2_2013-11-19_20-58-19-330.jpg



DSCN4327a.jpg





今年も乗り倒すぞ~
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 本格復帰は桜の季節の予定~❀



にほんブログ村 ← 今年は阿蘇行くぞ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

多分(笑)








THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


明けましておめでとうございます。

早い復帰待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

バリバリ走ってくださいね〜

今年もよろしくお願いします。


【】 by マサト


明けましておめでとうございます

本年も何卒宜しくお願い致します

おっ帰り♪

へへへ(^-^ )♪ 朝から3時間ほど初走りしてきました(#^.^#)

今年も縦横無尽に走りまくりましょd(*^v^*)b

【】 by 大和


明けましておめでとう御座います(^∇^)
正月早々からビールで乾杯飲み正月を過ごしております(笑)
今年もレポート楽しみにしていますね♪

【】 by クミ


お帰りなさい( ´艸`)
明けましておめでとうございます♪♪

完全復帰したら復帰ツーリング行きましょう(^O^)
楽しみにしてます☆

今年もよろしくお願いします

【】 by てつのすけ


ちびとんさぁ~~~~ん(泣)
復帰していただいて良かったぁ~(>。<)
俺一人じゃあ『まんが美術館』たどり着けないっすよ~(笑)
ライバルいなかったので、国産アメリカン1位
に鳴っちゃったっす!
たぶん明日にはマサトさんが返り咲いてるとは
思いますが(^。^;)

今年もよろしくお願いしますね(^^)/

【ヨシさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございますo(_ _*)o
こちらこそ今年もよろしくなのです!!

もうね~乗りたくて乗りたくて妄想がとまらない(笑)
精神衛生上よくないわ~(爆)

【マサトさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

お正月から精力的に走り回られておりますな( *´艸`)
楽しく拝見して慰められております(笑)

春からは行きますよ~♡(。→ˇ艸←)

【大和さん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます♪

ちびも今年は寝正月~
三箇日目一杯お酒を堪能しました(笑)

妄想に励んで今年もパワフルなバイク生活を送るのです♡(。→ˇ艸←)

ということなので、
今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

【クミさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
ありがと~なの~!!(●>∀<●)

その日を励みに大人しく養生するのです!!

なのでなので
こちらこそ今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
ありがとうございます

完全復帰は暫く先になりそうですが
ぼちぼち更新していこうと思ってます♪

漫画美術館ご案内しないとですからね(笑)


首位獲得拝見しました!しましたよ~
おめでとうございます(っω`-。)
私も頑張らなきゃ(笑)

ってことで、こちらこそよろしくお願いしま~す(>∪<)♪







| HOME |


