TOP > ARCHIVE - 2014/03

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

至福の週末 
今日は定期検診の日~
長かった三カ月

不遇の時代は終わったのよ~(≧▽≦)


って…

言えるはずだったんですけどね~



いきなりは外れてしまわないコルセット(。-ω-)
ちょっと字余り(笑)



来月もう一度病院行かなきゃならないようです↓


まっ調子よかったら乗っちゃうけどね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんちくわ♪歯はまだ痛い(ノ_-。)ウゥ・・・ちびとんです
















先日旦那様とHDのイベントに行ってまいりました( *´艸`)

会えたらいぃね~
なんて言ってたクミさんご夫妻とも会えたしィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
バイクに囲まれてとっても楽しい時間でしたよ~






めっちゃ張り切っていったけれど
主な試乗は公道を走るため大型免許がないと乗れない↓


駐車場グルグルするのもあったけど~


なんだか腰が引けてしまって結局試乗はしませんでした
へたれなんです~(っω`-。)





でもね!
がっつりHD堪能してきましたよ♡(。→ˇ艸←)




2631611.jpg
まずは旦那様お薦めのSEVENTY-TWO(だったと思う(^-^ა))
これは車高が高いしなんだか華奢に思えるのでちび的にはちょっと(´ε`;)

旦:いじったら絶対かっこよくなるからこれにすれば~??
ち:(´-ω-`)??






2631610.jpg
SUPERLOW(だったと思う(^-^ა))
その名の通り足つきがよくってめっちゃ跨りやすかった!(・∀・)
でも883だからな~(*≧ε≦*)






263168.jpg
FORTY-EIGHT(これは旦那様乗ってるから間違いないね(笑))
あとから撮った写真を眺めてると案外様になってたり??(笑)
タンクの色もすっげ~かっけぇ!!

旦:墓石色じゃ
ち:(ノ_-。)ウゥ・・・






263169.jpg
純正のハンドルどんなんじゃったけな~といぃながら跨る旦那様
ちび的には違いがわかりましぇん(笑)






263166.jpg
FAT BOY
乗れるもんならこれに乗りたい!!
BOYなんて言ってるけど絶対違うから(笑)

でもね~エンジン回りデカすぎて足が地面に届きましぇん(^-^ა)
右足宙ぶらりんプランプラン状態ね~
走り出したら絶対止まれませんね~
その前にスタンドすら外せませんね(笑)






263167.jpg
ぶっちゃけ惚れ直したから(yωy*)ポッ
なんででっかいの買わなかったかな~(´ε`;)

旦:わしがこれに乗るけ~ちびが48なΣd(≧ω≦*) グッ
ち:( ̄ロ ̄lll)






263165.jpg
STREET BOB
ちびは一番これがいぃと思ったのです!
足つきもOKだし
なによりかっこいぃ
ハンドル変えたら益々えんちゃうの~(*≧m≦*)ププッ

旦:タイヤ細いしそれが一番ないやろ~
ち:。・゚・(*ノД`*)・゚・。







263164.jpg
BREAKOUT(たっ多分(^-^ა))
これは二人ともいぃな~なんて、珍しく意見があった一台( *´艸`)



263163.jpg
やっぱり大きい方がいぃと思うんだけどな~(*≧ε≦*)










いろいろ跨ってとっても楽しかったのよ~
で色々旦那様とやり取りしたけど

ちび

免許持ってませんから~(≧▽≦)




お気楽夫婦
夢を見るのは楽しいのじゃ~♪







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 週末もバイク三昧じゃ(≧▽≦)



にほんブログ村 ← 色々跨るで~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






2631612.jpg
帰りに旦那様が珍しく奢ってくれた



2631613.jpg
うまかった・*:.。☆..。.(´∀`人)




2631614.jpg
旦那様のデザート
まるで…
みなまでいぃますまい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ







THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 17 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


たっくさん乗りましたね~、、、
御影石タンクの48、一番サマになってますよ♪

個人的には・・・デュアル目のファットボブかな♪♪♪ 
ウルトラやグライド、デカイのはもう飽きました 、ムフフ(笑

早く走れる日が来るといいですね!


【】 by てつのすけ


二輪解禁まではもうちょっとみたいですね^^;
最後に乗ってたBREAKOUTもカッコいいけど
やっぱ48ですかね(^^)

それにしてもちびとんさんもビジンダーオーラ出てましたが
ちび旦さんもイケメンオーラ全開で、美男美女のカップルですな♪

お肉めっちゃ高そうですよ!
でも最後はもしかして”ソフト部”ですか!?
見るからにきめ細かくてなめらかそうなソフトと
ワッフルコーンがたまりませんなww
いよいよもって岡山襲撃しなくては(笑)

【】 by マサト


お疲れ~♪
いろんなバイクに跨って楽しそうなのじゃ~(*^.^*)
最後のやつめちゃ似合ってますやん♪
後は大型取りましょ、備前備前ならすぐ取れますよ♪

あ~っ!隠れ家のみやび行ってる!
行ってみたくて4年になりますがまだ行ってない(´・ω・`)

【】 by ヨシ


それにしても、これは目に毒ですな( ̄Д ̄)

目移りするでしょ?

お気に入りの車両もあったみたいですし
しばらくハーレーの事で頭がいっぱいになりそうですな
( ̄▽ ̄)










【】 by むぎこ


う~ん。どれにするか悩むなあ~(笑)

ずいぶんあたたかくなったので、復帰が待たれますね。
歯とともにお大事にネ。


【レオさん↑】 by ちびとん


HDっていったらウルトラ~みたいなね
飽きたってのとってもよくわかるし(笑)

やっぱり墓石48かな~
でもその前に免許だ♡(。→ˇ艸←)

ありがとうございます♪
この日曜日はあったかそうだし
調子が良ければ乗ってやろうと思ってたり
なかったり(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


もう少しなのです
でも18日でコルセットともおさらばするつもりだったので
何気にブルーな今日この頃(笑)

あんまりハードル上げないでくださいな~
こればっかりは褒められて良くなるものじゃないのです~(*≧ε≦*)
ふっつ~の40前夫婦なので
一本松で二度見しないでください(笑)

岡山はなかなか食は楽しめるかと思いますね~
ソフト部さんをうならすソフトは・・・・
ジェラートでもいぃ??

【マサトさん↑】 by ちびとん


最後のって
肉??
やっぱり~これが一番なんですよね~(≧▽≦)

o(_ _*)o

大型…
欲しいほしいと
とるぞとるぞといぃながら
腰が重いんですよね(笑)
年内中にはなんとか・・・かな(●´ω`●)ゞ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱり見に行くとかっこいぃとは思いますけどね
いかんせん高すぎ~(笑)

それにいぃな~わ有っても
これだっ!!ってのはなかったんですよね(´ε`;)
本気で惚れるバイクがないから
免許にも及び腰なのかしらね~(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


うふふ♪
悩んじゃいますか~
ゆっくりシャドウさんに代わるバイクを探し中です( *´艸`)
やっぱり大型の影もちらほら頭によぎりますからね~♫

この3連休最終日気温高いしお天気もよさそうです
ちょこっとでも乗れたらな~なんて(笑)

くぅ&ぼっつぁん 
抜歯四日目

にしてまだ鎮痛剤が手放せません(。-ω-)

めっちゃ痛いし~
このまま痛みが治まらなかったらど~しよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ご飯食べるのもままなりません
こんばんわ~ちびっとダイエット効果を期待しちゃったりなんかしてる(●´ω`●)ゞちびとんです
















ぼっつぁん超超ちょ~珍しくお勉強中


262271.jpg
にぃしゃんなにしょんでしゅ??たまにやっても意味ないでしゅ~(*≧m≦*)ププッ






262272.jpg
ん!?










262273.jpg
くぅのでしゅ~(≧▽≦)










262274.jpg
うりゃでしゅ









262275.jpg
とうでしゅ








いや~くぅの可愛いことったらなかったもんで
ついつい写真撮りまくり





この後ぼっつぁんに
くぅとちびはめっさ怒られたのでした(^-^ა)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末HDの試乗会があるらしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



にほんブログ村 ← (ΦωΦ)ふふふダイナに試乗しに行ってきます!!!









THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


今日も痛みと格闘中でしたか、
歯ぐきの中に歯の欠片が残ってると痛みが残るようですが・・・
知り合いは爪楊枝で取り出した途端に痛みが消えたそうです。
何か出来ることがあれば何でもしますよ。
小話とか、インチキ手品とか・・・。

【】 by ヨシ


くぅさんネタ増やしてくれてもいいかも(^^)

我が家も昔に猫飼ってたんですよ
トラ柄の生意気なヤツ♪( ´▽`)

ハーレー?コンベックス岡山ですか?
会社の人が行くみたいだけど自分は仕事で行けません(~_~;)

【】 by くぅ


あら!!あたしと同じお名前の猫ちゃん(*≧∀≦*)
真っ白けでかっっっわゆい~♪ヽ(´▽`)/
猫大好き(*´∀`)
しかし猫アレルギー(涙)

ハーレーの試乗会いーなぁああ~(*≧∀≦*)
あたしも乗りたいです~(´・ω・`)

【】 by beck


 ありゃ、まだ痛いですか??
僕は2日間で痛みはなくなったなぁ....。
まぁ、鎮静剤飲んだらいいと思います。

ちなみに僕のブログに親知らずカテゴリーあるよ~~
しれっと宣伝でした~~~~(笑)

【】 by レオ


では私は歌でも歌いましょうか?
歯の痛み和らげるために・・・(笑
わざと音程はずしますが・・・(涙

あまりの痛さに自傷行為に走らないようにね!

くぅちゃん&ぼっつぁん、ナイスです♪
それを隠し撮りするちび母、、、
穏やかな風景ですな~

【】 by 大和


猫パンチ炸裂!(笑)

オイラの場合、親不知抜いても全然痛くなかったなぁ。
夕方抜いて2時間後にはビール飲んでた(笑)
あまりに痛い時は診てもらった方がいいかも知れませんね。
早く痛みがとれますように(o^-^o)

【】 by クミ


痛みは大丈夫ですか。゚(つД`)゚。
早くよくなるといいですね☆

くぅさん可愛すぎです(*´艸`*)
ほのぼのします〜

私も週末のコンベックス行く予定なんですが旦那さんの都合で土曜か日曜か時間も未定(泣)
ちびとんさんと遭遇できたらいいな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【マサトさん↑】 by ちびとん


お優しいおことばありがとうございます
昨日抜糸してきました
傷口は綺麗なようですが

今日も相変わらず
いとうございます(。-ω-)

やれやれ日ごろの行いがどんだけ悪いのやら~(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


くぅさんかわゆいですか( *´艸`)
ありがとうございます
うちの子もめっちゃツンデレなんですよ(笑)

それです!コンベックスであるやつです♪
明日も暖かそうなのでとっても楽しみですね
結構大きなイベントなのかしら⁇
四国からも来られるんですね~

初めての試乗会参加なので今からドキドキしてます(笑)

【くぅさん↑】 by ちびとん


猫大好きでアレルギーは辛いですよね
ちびの知り合いにアレルギーなんだけど完全室内飼の
猫ちゃんは大丈夫な人もいます(^-^ა)
どこに区切りがあるんでしょうね~

明日行ってきます!
張り切ってますけど…
いざとなったら芋ひいちゃうかもしれません(笑)

前売り券 
痛い(。-ω-)

い~た~い~(ノ ̄ω ̄)ノ


痛い(。-ω-)

術後3日目が腫れのピークらしい
今朝は顔面右側がおたふく状態(。-ω-)

しかも昨日のビールが効いたのか
昨日よりも痛いし

今日は出かけたくないよ~
って時に限って用事があるんじゃよな~

しゃ~ない、マスク星人になって出掛けるか(´ε`;)


おはようございます♪調子がいぃといって昨日ビール飲んでちびっと後悔中のちびとんです(●´ω`●)ゞ
















こないだローソンで買ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



DSC_0082.jpg

(*≧m≦*)ププッ

20年くらい前まだ旦那様とお付き合い中のころにモーターショーに行って以来
し・か・も
モーターサイクルショーは初めてだからめっちゃ楽しみ~(>∪<)♪


はりきって水着のおねいたん撮りまくりますよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


違うか(笑)














ローソンにチケット買いに行ったついでに

前から行ってみたかった宝伝の海水浴場を下見~
シャドウさんでいきなり行ってえらいことなったら困るからってわけじゃないんよ~(爆)



DSC_0081.jpg
ここはね、知ってる人は知っている、知らない人は全然知らない(笑)
ちびのお気に入りの場所♪あの西脇海岸のお隣に位置します!(・∀・)
左手が西脇の方向ね




フェリー?渡船かな、が出ている港があり目の前に犬島が見えます

DSC_0080.jpg
昔は銅の精錬所があったらしく発電所や精錬所の遺構があります。
現在はアートの町として有名♪

遺構とか大好きなので一度は行ってみたいと思いつつ
海岸越しから眺めることしかできてない今日この頃(笑)


今度みんなで渡るのはどうかしら~( *´艸`)





で、宝伝海水浴場事態の感想…
いぃ所だけどアクティできといて良かったよ~(^-^ა)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 抜歯の前の先生からの説明が一番怖かった(。-ω-)



にほんブログ村 ← これで親知らずとも永遠におさらばよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


抜歯、お疲れ様でした。
痛みも3日過ぎれば笑い話になりますよ。
抜歯後のビールはいかんですな、
血行が良くなって血が止まらなくなりますよ。
お大事に。

おっ!チケット手に入れたのですね♪
私は当日券を・・・でもJAF会員なので値引きが(´∀`*)

犬島ツー、お誘い頂ければ行きますよ~♪

【】 by レオ


おおおーーーー、、、
ちびさん、水着でモーターショー行くのですか?
やる人だとは聞いてましたが・・・
風邪ひかないようにね!(笑


で、犬島でしょ、、、
廃墟ハンターにとっては 聞いてしまったら黙っていられません。。。

段取りお願いします♪


【】 by てつのすけ


海の景色がホントに良いですね(^^)
犬島、気になりますなぁ。
行ってみたいな♪
行くときは一本松集合でいいですか?ww

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます

抜歯4日目本日も非常にいとうございます
うっとぉしぃことこの上ありません(。-ω-)

あと一週間ですね~楽しみで仕方ないのですよ
カメラを買おうか買うまいかめっちゃ悩み中(笑)

犬島(ΦωΦ)ふふふ
段取りしましょうかね~(ΦωΦ)ふふふ

【レオさん↑】 by ちびとん


はりきっていきますよ~

20年前のを引っ張り出して
張り切っていきましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

でもキャンギャルが霞んじゃ悪いんで
今回はやめとく事にします(笑)


犬島
近いうちに段取りしましょう( *´艸`)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
このあたりの海の風景大好きなんです

特にシーズンオフはだ~れもいない海岸を
独り占め~
なんてことも( *´艸`)

シャドウさんと二人っきりでボーっとするのが
とっても癒される時間なのですよね♪

てつのすけさん来られるときにみんなで集まれたらいぃですね~(≧▽≦)
その時は一本松集合で(笑)

も~い~くつ寝~ると~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 
37年間一瞬も離れずにず~~~~っと一緒だった

健やかなる時も病める時も
夜寝る時も
うどん食べる時も
美味しいランチを頂くときも
楽しいお酒を頂くときも


そんな大事な奥歯さんと明後日お別れすることを決意したのです!!


めっちゃへんな形に生えてるもんで
若いうちに抜いたほうがいぃとず~っと言われてた

でもね歯医者って怖くないですか??

ちびにとってぶっちゃけこないだの骨折より歯医者のがよっぽど怖い

やっぱり抜くのやめよっかな~プルプル(`;ω;´)プルプル


こんばんわ~抜歯まであと二日…臆病者のちびとんです


























262111.jpg







準備万端充電完了

いつでも行けるで~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 復活の狼煙を上げる日も近い??(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 ← ∑(OωO; ) その前にシャドウさん磨かなきゃ~じゃ






THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


やっふぉー♪
遂に、遂に、、、遂にぃ~解禁ですね!

で、OPEN はモーターショーかな?
んだぁ~、オラもきゃんギャル見にいくべ!

あ、抜歯でほっぺた腫らさないようにね、ムフッ♪

【】 by マサト


私もむか~し、親知らずを日本抜いたことが・・・
ちびとんさんと同じ?変な生え方してて・・・
私の場合、痛みも何もなかったのでラッキーでした♪
頑張って!!

【】 by てつのすけ


抜歯って怖いですよね。
ボクも歯医者さんはホントに
キライです(>.<)
だって痛いからww

今年の岡山方面はライダーさんが
みんな、ベル鳴らして走ってる
らしいじゃないですか(笑)

【】 by ヨシ


歯医者嫌ですよね〜(ーー;)
歯医者って聞くだけでも嫌です

シャドウさん出撃準備OK
とうとう、ちびとんさんの春が来ますね〜( ´ ▽ ` )ノ



【】 by クミ


奥歯さんと綺麗に痛みなくお別れできる事を祈ってます!!

私も歯医者に行かないと行かないとと思って‥
はや数年‥(ー_ー)!!

ちびとんさんの日記を見て行く決意をしました☆
歯の定期検診と歯石取ですが(笑)

ちびとんさんの復帰、私までワクワクしちゃいます(●^o^●)
季節もいいしコーヒー&ラーツーもしたいし♪♪

【】 by むぎこ


長い我慢の時間よくがんばったね~(ToT)

とうとう復活の時がやってくるのですね。
無事でこの日を迎えることができてホントによかった!!!

みんなをひっぱって、安全運転でブイブイいっちゃってくださいね☆

【レオさん↑】 by ちびとん


いやぁっは~
もうカウントダウン入りましたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

でもいきなり大阪は
遠っっっ∑(OωO; )
ってことで
翌日旦那様と今年初ツーリングの予定なのです(〃ω〃)

キャンギャルちびも楽しみなの~
写真撮りまくるのじゃ♡(。→ˇ艸←)
レオさんいつ行くの~⁇

(。-ω-)
もうすぐ12時間切るのです
武運をお祈りくださいませ(っω`-。)

【マサトさん↑】 by ちびとん


もう二十数年前にちびも1本抜いたことあります
でも恐怖しか覚えてないんですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうございます
執刀医の実力を信じているのです(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


もうね~あのキィ~~~~ッンって音で
アウト(。-ω-)
あの音なくしてくれたらどんなに楽になるか~

歯医者さんはもれなくどSじゃっ!!!
って思うのはちびだけかしら(笑)

リンリンベルベル
ぐんま~以東にも鳴らして鳴らして~(≧▽≦)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(´ε`;)
なんでなんでしょうね~
体の悪いところ直してくれるいぃお医者さんなのに
歯医者ってば嫌われ率ナンバーワン(多分)
歯医者=痛い
って図式が成り立っちゃってますもんね(。-ω-)

はい
シャドウさんもウズウズしてますよ~(笑)
あとは磨いてやるだけなのです
めっちゃ埃かぶってますからね(^-^ა)

こんなツーするなんて予想外じゃ!! 続き~ 
今日は酒粕を久しぶりにいただきました♪

旦那様とぼっつぁんのご希望でさっそく甘酒を作成
残りは近いうちに粕汁にしようと企み中( *´艸`)

こんばんわ~昨日のお酒がま~だ抜けてないちょっと飲み過ぎ(´ε`;)ちびとんです















三笠さんでお腹超いっぱいになってから
お次は梅を見に行きますよ~


ぼっつぁんの昼食に豚玉を買って一足先に出発したちび

いぃ事思いついたのです!(・∀・)





三笠から梅園に行くにはブルーラインを絶対通るのじゃ
(ΦωΦ)ふふふ




2622314.jpg
待ち伏せ~



なんということでしょ~


めっちゃ張り切って
いっぱいシャッター押したのにこれだけしか撮れてなかった(っω`-。)



でもクミさんのベストショットが撮れたから良しとしましょう( *´艸`)








2622315.jpg
ブルーライン降りて~



2622319.jpg
左折して



2622317.jpg
右折したら










2622329.jpg
神崎緑地 太伯梅まつり会場に到着で~す♪
画像は岡山市東区役所のHPよりお借りしましたo(_ _*)o




2622316.jpg
紅梅は咲き誇って終わりかけ
白梅はまだまだこれから~
しだれ梅はその後くらいかな( *´艸`)

今日あたりあったかかったしいぃ感じに咲いてるのではないでしょうか・*:.。☆..。.(´∀`人)








2622325.jpg
四季折々楽しませてくれるちびお気に入りの場所
みんなで来れてうれしかったのです(❀´∀`❀)ノ


今回はさぶいってものあるし
早めにかいさ~ん

クミさん率いる岡山方面組とマサトさん率いる大阪方面組に
ブルーラインで分かれることに




またの機会を約束して楽しいツーリングは終了したのです(*≧ε≦*)
しっかしね~
まさかアクティでツーリングに参加することになろうとは
ほんと予想外だったのです(笑)







で、




2622321.jpg
待ち伏せパートⅡ




2622322.jpg




2622323.jpg


みんな気を付けてね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


しっかし最後もまともに撮れませんでしたが(。-ω-)
もうちょっと携帯カメラを勉強するです(笑)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こんなちびにぽちっと一押し



にほんブログ村 ← よろしくお願いしま~す(>_<)





今回のベストショットでしょ~

2622327.jpg

レオさんのセクシーショット(yωy*)ポッ









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


やはりちびとんさん抜きでは考えられない楽しいツーでしたね(^-^ )♪
あんなに走らなかったツーリングは私の歴史上初でしたが
サイコーに楽しかったツーでした(#^.^#)
待ち伏せはどちらも気がつきましたが・・・
カメラの正面を過ぎてのポージングに「しもうた~!」って感じでした(^Д^)ゞ 
レオさんのちょっとだけよショット( ^ω^) 笑ってしまいました♪
次のツーリングが楽しみや~(*^.^*)
既にみんなと走りたい気持ちでいっぱいです♪

【】 by レオ


1stシヨット、気付かなかったー、悔しいですっ、

しかしちびさん凄いわーーーーー
発想が、、、、、、、
なかなか思いつきませんよ、グッドアイデア
あとは・・・カメラテク?腕?

車から見る仲間のツーって寂しいでしょ、
今度はみんなで走りましょね!






【マサトさん↑】 by ちびとん


確かに物足りなかったでしょうね~
あの後愛知まで送って行っちゃう勢いかと
思っちゃいましたもん(*≧m≦*)ププッ

ブルーですよ~皆さんポーズしてくれたのに
結局撮れたのがあの1枚(。-ω-)
今度またやってみようと企み中です(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
昨日旦那様一本松行くっていうから
ちびも行こうとしたら阻止られました(。-ω-)
ちびの春が来るまで後1か月くらいかかりそうです

【レオさん↑】 by ちびとん


レオさん集中してたからな~
4~5枚撮った中の一番です(笑)
いぃのいただきました(*≧m≦*)ププッ

でしょ~
ちび的にもいぃ思い付きしましたよ~
でも結果が伴わないっていうね(。-ω-)
またみんなで走るときにはチャレンジしようかと
思っております( ̄ー ̄)ニヤリ♡
テクを磨いて(笑)

四輪参加なんて夢にも思ってなかったから
みんなの荷物も積めるかもしれないし
これはこれで・・・・

な~んて、やっぱりシャドウさんがいぃ~(笑)

【】 by くぅ


おっ(゜ロ゜)解禁!?
って思ったらちびさんは車だったのね~( ´∀`)
車で行くのも楽しいですよね(*^ー^)ノ♪

うちの近くでも梅祭りしてる~( ´∀`)
行ってこようかなぁ~(〃ω〃)

もうすぐ春ですね♪
完全復活も、あと少しですねぇ~♪

【】 by ヨシ


おぉ〜車からの隠し撮り
ナイスアイデア(^^)

ケータイカメラで動いている被写体を撮る時は、自分が思っているよりほんの少し早くシャッターを切るのがいいみたいですよ‼︎
何かの本で読みました




【】 by クミ


なんということでしょう(*´∀`*)
ベストショットを撮ってもらってる~♪

ありがとね~

3月に入って復帰へのカウントダウンがはじまったね(*≧∀≦*)

レオさんのセクシーショットもナイスです(笑)

【】 by アグレッサー


愛知から参加させていただいたものです!
トラックと一緒に走るのは初めてでしたが,写真撮れたり最悪はトランポで来たりして便利かもですね~ww
また,参加させてください!!

【くぅさん↑】 by ちびとん


ざんねん(*≧ε≦*)

解禁まではもう少しよ~♬
なにげにね~車ならでわの楽しみを味わいましたよ~
走りにがら写真が撮れるのだ!!(笑)
シャドウさんにもカメラ撮れる台つけようかと企み中( *´艸`)

近くで梅まつりしてるなら行っておいでよ~
とってもいぃ香りがするし
ぽかぽか陽気の中で梅見もおつよ~
ぜんざいとかもあったりするかもよ~♡(。→ˇ艸←)

おじょうさんこの土日はお天気よさそうですぜ(*≧m≦*)ププッ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


でしょ~でしょ~

ひらめいた時には自分で自分を褒めたかったもん
みんなが来るまでにやにやが止まらんかったし(笑)
まっ上手に撮れんかったんですけどね~(。-ω-)

ちょっと早めのシャッターですね!
覚えとくのです!(・∀・)







| HOME |


