TOP > ARCHIVE - 2014/04

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GTRだぜっ!! 
今日は雨ですね~
風も結構吹いてます
う~ん結構結構(*≧m≦*)ププッ

しっかり吹いて降ってGWにいぃお天気をよんでくれ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お天気悪い日は休日出勤してもいぃです、稼いできます(*≧m≦*)ププッおはようございます ちびとんです♪















こないだ
ふいに親戚のおにぃさんから連絡が…









264193.jpg
G・T・R
最近買って慣らし運転中


もてっとしたおちりが溜まりませんね













264192.jpg
おちりばっかじゃ(yωy*)ポッ











264191.jpg
車のことはよくわかんないのですがちびでも知ってるGTR


大きいから中も広いんだろうと思いきや
ほとんどツーシーター
一つ一つの座席の空間を広くとってあるからかな⁇
後部座席シートは広いが運転・助手席との間がせまっ(o゚Д゚ノ)ノ

シートはフィット感抜群
勿論触り心地も抜群
あんまり触って汚したら怖いのでちょっと緊張(笑)


軽トラと違って高級車は違いますね(*≧ε≦*)
比べたら怒られそうだ(笑)






ちょこっとの間おしゃべりをして

264195.jpg
めちゃめちゃいぃ音で颯爽と走り去って行かれました

う~んかっこよす・*:.。☆..。.(´∀`人)


今度はどっか連れてってね~(❀´∀`❀)ノ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ちびも次の車は真っ赤なスポーツカーにでもしようかな( *´艸`)



にほんブログ村 ← やっぱりその前に大型よね~(〃ω〃)








THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


GTR、試乗でもいいから一度は運転してみたい車ですね。
でも・・・ちびさんの車も負けてないじゃないですか、
白い2シーターミッドシップ(*≧∀≦*)

大型取りましょ♪
トルクで走るとのんびりツーも楽しさ倍増ですぞ(^-^ )♪

【】 by ヨシ


GTRやNSXって憧れますもんね(^^)
自分もスポーツカー乗ってたし

次買うなら四駆買いますけど(≧∇≦)

オラも昼から休日出勤となるものしてきます、ハイ
_| ̄|○


【】 by てつのすけ


カッコいいですだ~☆
精悍なお顔立ちとぷりぷりのおちり!
それに丸目のテールランプがGTRですよね~!
ボクは年代的にR32の世代なので、現行車は
無理ですが、いつかR32GTRに乗ってみたいです^^

【】 by レオ


GTRはかっこよかねー、、、
セクシーなボディと(笑)
驚愕のパワー(乗ったことないけど・・・笑)
今の時代に逆行してますが高燃費車も大好きです♪

自分の世代は・・・鉄火面!
FJ20の4発ターボがゾクゾクッときましたよ!
西部警察の団長(だったかな?)の愛車ですけど。。。


【】 by クミ


私も車の事は分らないけどかっこいいですね(#^.^#)

シャドウさんと並んだおちりも素敵♪♪


うちは小さな軽四が2台頑張ってます(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


うひひっ(笑)
ちびのツーシーターをかっこよく乗りこなせるのは
中々いませんよ(爆)

憧れの大型~
シャドウさんがチ~ン言う前にはねぇ(´ε`;)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


今のがダメになったら
真っ赤なスポーツカーを買いたいなと思ってるんですが
中々旦那様がうんって言わないんですよね~
あれって細くてきれいな人ぢゃないとダメなんだって(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


西部警察に出てくるやつ?
あれはガルウィングのイメージ…

ググってみました!
なるほど~見たことあります
ちびはR32ですね~やっぱり( *´艸`)
今度運転させてって言ってみよっかな~
たぶん断られるね(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


すいません(^-^ა)
順番が~o(_ _*)o

やっぱりR32一度は乗ってみたいですね
試乗でもいぃ(´ε`;)
高速走ってみたいです(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


早いんだろうな~高いんだろうな~
ぐらいしかね(笑)

うちの旦那様いつもは割といろいろ無関心ですが
GTR見てきたって言ったら
色々聞かれた(^-^ა)
やっぱり男の人は好きなのよね~(笑)

やっぱりデカかった 
ぼっつぁん現在修学旅行中
お天気心配でしたけど何とか滞在中は☀みたい( *´艸`)
流石ちびの息子(笑)
今頃沖縄の海を堪能していることでしょう

あ~ちびも沖縄行きたいな~(*≧ε≦*)

こんにちわ♪泡盛買って来いって未成年にむちゃなお願いしたちびとんです(●´ω`●)ゞ

















先日ぼっつぁんの部活に初潜入
その時の様子をUPしようと思っていましたが…

ブログ掲載NGをいただいてしまいました(。-ω-)

ブロガーの息子がネタになるのを拒否ってどうするっっっ!!!!
晩御飯ぬきじゃ~って脅しも通じなかった(笑)









仕方ないのでその日の午後のことを一つ








ぼっつぁん所でBBQを堪能していると
旦那様のお友達から連絡が♪


どっか行かん??




ちょうどバイクで行ってたのでナイスタイミング( *´艸`)
勿論行く行く~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



そのまま合流することにして






兵庫県たつの市にある 道の駅 みつ へ♪
264205.jpg





264208.jpg
Rくんと一緒に走るのは初めて





264201.jpg
HD2台について行くのは結構大変
二人ともお構いだからね~(。-ω-)






264203.jpg







264202.jpg
桜はすんじゃったけど、ヤマツツジが咲き誇ってて凄くきれい🌸








264204.jpg
お天気はいまいちだったからか、なんだかさぶそう(^-^ა)






旦那様達はソフトクリームを堪能

それを見てちびはさぶさ倍増(笑)




カフェドムッシュで温かいコーヒーでも飲むのじゃ!!




264206.jpg
分かっちゃいたけどやっぱりデカいわ~

カフェドムッシュ初めてのRくんは丼サイズのカフェオレと明らかに3人分はあるホットドッグに目が点
旦那様に助けてもらってました(笑)
デカ盛りなの黙って連れてって驚く顔見るのが最高(*≧m≦*)ププッ

でもここのコーヒーは普通サイズなんですよね~
シュークリームはついてくるけど(^-^ა)


姫路市網干区津市場にあるカフェドムッシュさん、秘密のケンミンショーに出たのもうなずけるお店ですo(_ _*)o
!(・∀・)あと、ここに来たらアーモンドバターのお土産は忘れずに(笑)





温かくはなったけど
こんどはお店の外に出るのが嫌になってきた(^-^ა)



海沿いを再び帰るより街中経由で帰ったほうがちょっとでもぬくかろうと
帰路は2号線をチョイス


それでもさぶかったけどね~(笑)







大型と走ってると運転手にもよるんでしょうけど(^-^ა)ついていくのが結構辛いんですよね~

特に2号線赤穂から備前に入るあたりの長い坂道
おそい車ゆずりレーンがあるんですが
ここで、絶対置いてかれる(´ε`;)

大型さん達はぷい~んって楽々
シャドウさんめっちゃ頑張ってくれるけどどうしても追いつけない



当たり前なんだけど毎回悔しい思いをしているちびとんでした(笑)









264207.jpg
頑張れシャドウさん(>_<)











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← (ΦωΦ)ふふふ☀女第二弾明日もお天気よくなりましたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



にほんブログ村 ← 旦那様と児島の繊維際行ってきます!!(❀´∀`❀)ノ














THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 1 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by てつのすけ


黄色のHD、ヤッコカウルがデカい(゚Д゚)
ものすごい存在感でカッコいいすね(*^-^*)
海も山も両方あるって良いですね!
良いなあ~
こっちは5月のツーリングまでは
大人しく家族サービス中です(^。^;)

【】 by レオ


きききき黄色~
銀杏の木の下には停めれば分かんないかもー、
でもインパクトは十分、悪いこともできませんねー、(汗)

デカイのが好きなちびさんが(イヤーン・笑)
絶句するとは・・・
恐ろしいくらいのデカさなんですねー、
まさか、ペロッとたいらげたとか、ムフッ

【】 by マサト


結構乗れてますね♪
乗るのも心のリハビリやな(^-^ )♪

カフェドムッシュさん、まだ行った事が無いんです、
結構お腹空かせて行かなきゃダメのようですね(#^.^#)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


うん!うん!
家族サービス大事です

それしとかないとおうちに帰ったらバイク置くとこが
無くなっ
自分の楽しみも家族も楽しみもどっちも大事ですもんね、
しかもお子ちゃまちっちゃいうちじゃないと
中々家族そろってって難しいですし(´ε`;)

楽しいGWになりますように♪

岡山では山も海も堪能できるコースになるのかな??
楽しみですね~(≧▽≦)


【レオさん↑】 by ちびとん


kikikikikikikiKikikiki
話を聞いて思って
現物見て思って(笑)
いや~スライドしたら120%の確率で彼だと判断できる自信があります(〃▽〃)


でかいの好きな(yωy*)ポッ
ちびですが今回はコーヒーだけ
びっくりする顔を堪能させていただきました(笑)

マサトさんも行ったことないみたいだし
またみんなでデカ盛り堪能しに行きましょう( *´艸`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


距離走るのは我慢しておりますが
週に1回100km程度なら問題ないかと
勝手に診断して乗ってます(笑)

次の予約をGW前にしとけばはっきり診断ついて
よかったんですけどね~
まぁそれはそれ
我慢できる範囲で楽しみます(*≧m≦*)ププッ

カフェドムッシュ
またみんなで堪能しにいかないとだめですね( *´艸`)
姫路に何か所かあるみたいだし
また課題が増えましたね♡(。→ˇ艸←)

【】 by くぅ


おぉぉ~!元気に走ってるようで(///∇//)

ホットドック、その写真が一人前なんですか!?!?
めっっちゃ美味しそう~~~( ´艸`)
あ~お腹空いてきましたw

大型と走る時の苦労...分かりますぅ(;´∀`)
そういうゆずり車線だと、フルに開けてもなかなか追いつかないです(;´∀`)
高速とかここぞ!って時の大型のパワーには
敵いませんねぇ(;´∀`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


元気にぶいぶい行ってます(*≧m≦*)ププッ

そうなのよ~これで一人前なの~
写真無いけどカフェオレなんてほんと丼鉢だから(笑)

昨日大型にちびっと乗ってみたんだけど
やっぱりパワーが違うね~
ちびは進みたくないってのに前に行こう行こうして(^-^ა)

でも早く大型とらなきゃな~と再認識です(´ε`;)
あんだけパワーがありゃ楽だわな~(*≧ε≦*)

【】 by ヨシ


リハビリツーも少々できているみたいですね(^^)

大型と混ざって走ると流石に辛いです。
自分もR1とハーレーCVOと走った時登り坂で見事離されました
_| ̄|○

本当ならのんびりソロツー用にシャドウスラッシャー

快速マスツー用にツーリング専用車両が理想ですね〜
( ´ ▽ ` )ノ


【ヨシさん↑】 by ちびとん


それ賛成!(・∀・)
って2台も持てないのも現実ですよね~(*≧ε≦*)

直線では何とか頑張れても
坂は絶対無理ですもんね~
排気量の差だから仕方ないですけど
400と1200ですからね(笑)

シャドウさんとはまったりを楽しむことにするです♡(。→ˇ艸←)

通院ついでに。の続き~ 
明日はぼっつぁんの部活に初潜入

ヨットの体験してきます!!
旦那様がね(*≧m≦*)ププッ

ちびはBBQ食い散らかして来るのじゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ず~っと
日曜日は雨マークだったんですけど

腫れ女
ある意味そうですけど違う違う(;>ω<)/

無敵の☀女健在よ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
こんばんわ♪あんまし言ってると愛媛のあの方に突っ込まれそうなのでこの辺でやめとくちびとんです( *´艸`)
















病院でまさかの告知(笑)を受けたちび
失意の帰宅…




な~んて
するわけありません(*≧m≦*)ププッ





取りあえずは、おちりも何とかもちそうだし~

なにより!お天気が最高!!




飛行機でも見に行きますか( *´艸`)と、岡山空港近くの公園に行ってみることに!




264152.jpg
公園があるって事だけ聞いてたちび、ノリで行けるやろ~と行ってみたけど

着いたところは公園とは無縁の高台(^-^ა)


写真
ヘルメットの上のほうに見えるのが滑走路

ちびが行きたかった公園は左手の方のゴルフ場みたいなところ

挙句飛行機の離発着は見えず(*≧ε≦*)


でも綺麗に見渡せたのでよしとするです(笑)
次回は離発着の時間を調べてこよう(●´ω`●)ゞ






さて、お昼も過ぎたのでお腹がすきました

ちょっと足を延ばせば鶏肉が食べれるな~(〃ω〃)




ってことで

264153.jpg
福渡にある アルムの里 さん♪


晩御飯用にとり串

お昼御飯用にお弁当を購入

・・・





264154.jpg

くじで卵が当たりました(❀´∀`❀)ノ
絶対買って帰るチョイスは無いですからね~、ちょっとどうしようか悩んだし(笑)





お昼に買ったお弁当をどこで食べるか考えながら

結局いつもの吉井川土手まで帰って来ちゃいました



264157.jpg
ぽっかぽか陽気の中シャドウさんのそばで美味しいお弁当食べる幸せ・*:.。☆..。.(´∀`人)
あんまり気持ちがいぃのでお昼寝をしたくなっちゃいました(笑)



264156.jpg
お弁当ぼけぼけなのでこちらをどうぞ~

たれ付がにくい( *´艸`)焼鳥弁当500円也





どこもここも
桜はほとんど散ってしまって葉桜になってました

これから初夏にかけて新緑がまぶしい季節になりますね(❀´∀`❀)ノ
四季折々日本人で良かったと思う瞬間です







さ~もう直ぐGWですよ!! みなさんバイクのメンテはOKですか??
力一杯遊び倒すのです~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お仕事の方ごめんちゃいね~代わりにしっかり楽しんでおきます!!







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 当たった卵 無事おうちに連れて帰ることができましたよ~



にほんブログ村 ← 美味しくいただきました(>∪<)♪










264158.jpg
土手まで帰ってなお、真っ直ぐおうちに帰らなかったちび(*≧m≦*)ププッ
やっぱり平日の一本松は寂しいですね










THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


おちり、大丈夫ですか?
先生も次回まで検査をしないってことは大丈夫ってことかしら^m^

シャドーさんのクッションは良さそうなので、カバーしてもらってね♪

【】 by マサト


さすがちび姉さん♪
ちゃんと遠回りして来る所なんて
タダでは起きませんな(*^.^*)

GW、思いっきり楽しみましょ(*≧∀≦*)

【】 by ヨシ


やっぱりおとなしく帰る姉さんじゃなかったですね
(^ω^)

外で食べる弁当とお気に入りのバイクといい天気

至福の時間♪( ´θ`)ノ

でも、無理はしないで下さいね

スラッシャーの純正シートはよく出来ていて走りたくなる気持ちも分かりますけど…


【】 by クミ


ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
やっぱり走っちゃいましたか(笑)

気分転換は大事ですよね♪
外でバイクを皆がら食べるお弁当ってなんでこんなに美味しいんでしょう( ´艸`)

おちり痛くなったら休憩するんだよ~(笑)

【】 by しょうた


お尻大丈夫ですか?
って・・・・我慢できずに乗ってるし(´∇`)ケラケラ

お弁当もってツーリングいいですよね~
普段は何とも思わないお弁当も美味しく感じます。

【】 by てつのすけ


飛行機見えなかったのは残念でした。
でもぽかぽか陽気の中で走るのが気持ちよさそう^^
こんな日に外で食べる焼き鳥弁当は
さぞや美味しいんでしょうね^^
まっすぐ帰らないところでステキです☆
あぁ~、あこがれの一本松♪

【】 by レオ


おちり、なかなか自分で見れないところが・・・悔しいですね!
(あんまり関係ありませんねー、爆陳謝)

でも流石ちびさん、、、
たまご買うより当てろ!
絶対的強運の持ち主でしたね、
この勢いで宝くじ、やっちゃいまひょ♪




【】 by くぅ


失意にならない辺り、ちびさんらしいですw

お弁当~(//∇//)
美味しそう(//∇//)
濃い味好きなあたしには嬉しいおまけ!?だわ~(*´∀`)

おちりに無理のない程度にトコトコ走ってくださいな(^-^)

あ、メンテで思い出した…
オイル交換行ってこねば( ´△`)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


一か月後の意味が不明なんですよね~
ちびってば蛍光灯なもんで
帰ってから、あ!聞けばよかった(。-ω-)
って(^-^ა)

取りあえず薬のおかげか100km程度は普通に乗れます
あとは様子を見ながらですね~

【マサトさん↑】 by ちびとん


あんまり天気いぃし
折角休み貰って時間もあるので我慢できませんでした(笑)
あんだけピー☀久しぶり♡(。→ˇ艸←)

GWまで1週間切りました♪
後は計画を実行に移すのみ

毎日天気予報とにらめっこですよ~(笑)

通院ついでに 
うちのぼっつぁんも今年の春から中学3年生
今月末には修学旅行に行ってこられます

最近の修学旅行は沖縄に行くんですよ~(;゚Д゚)

ちびん時なんて長崎だった気がするもんな~

親は色々準備が辛い一方ですが(っω`-。)

まっ楽しんで無事に帰ってくればよし!沖縄行ったことないんで付いていきたい(●´ω`●)ゞこんばんわ~ちびとんです
















今日は月に一度の検診日~
早いもので
あれからもう4か月半も経っちゃいました

折れてる背骨は完治☆ってか、ここは退院以降あんまし痛みは感じなかったんですよね
コルセットで守ってるってものあったのかもしれないけど…

取りあえず辛いのはおちり(。-ω-)
現在進行形で結構痛い
これのせいでバイクに乗るのが辛いってのが正しいところ

今日の検診は先生が変わってたのでもう一回説明してみました
したらレントゲン見てくれて






これ、折れてるかもね~






(´-ω-`)??


お・れ・て・る~
いぃました??

えっ??私のおちり折れてるの??




先生に教えてもらってレントゲン見てみたら尾骶骨の先っぽから2番目が剥離骨折見たくなってる(。-ω-)
レントゲンだけでは何とも言えないので来月CT撮ることになりました


ってか、え~今~(o゚Д゚ノ)ノ 今なの~∑((((((゚д゚;ノ)ノ



もっかいゆうね

あれからもう4か月半も経っちゃいました


4か月半経ってるんですけどぉ~~~~~…(;´Д`



まぁ
あれだ
来月CT撮ったら折れてないかもしれないから
4か月半目のサプライズ
5か月半目のお楽しみって事で(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こんなちびに慰めポッち



にほんブログ村 ← 一押しお願い(●´ω`●)ゞ






264151.jpg

もう大丈夫だろうと今日はバイク通院したとこだったのにね~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ










THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


(゚△゚;)え?・・・そんな事に!?
禁酒と共に禁バイクしなきゃかも?

お体ご自愛ください。

【】 by beck


 あ...ら...???? 大丈夫!!折れてない!!!

【】 by てつのすけ


ありゃ!?そんなこともあるんですか(>_<)
治ればバイクは乗れるようになりますから
とりあえずは無理なさらないように。

【】 by クミ


Σ( ̄□ ̄;)!!!

そんなことになってたんですね!!
取りあえずはCTを撮ってもらって現状を確認ですね☆

私は2年前くらい腰からお尻のあたりをレントゲンとってもらった時に、先生がう~んと唸っていて何か悪いものが見つかったのかと思ったら、普通の人よりお尻の先の骨が1個多いらしい(笑)

ちびとんさんに私の骨を分けてあげたい‥
良い結果であればいいですね(#^.^#)

【】 by 大和


今頃!?(;´Д`) まさかですよね^^;
もう一度きちんと検査してもらわないと・・・。
お尻痛いとバイクに長い時間乗ってられませんよね。ほんと困りますねぇ。

【】 by しょうた


気が付いてたら折れてる・・あるあるですね。
同じくバイクで病院に行って見てもらって骨折判明
不思議と骨折と解ってから痛みが増したり (;´ρ`)

次に検査するときには治りかけてるかもですね。
どのみち日にち薬でしょうし・・・すでにバイク乗ってるしロンツー避ければシーズン楽しめますよ Ψ(`∀´)Ψ
お酒飲むと酔って痛みも和らぐし禁酒も辞めないとですね (⊃д⊂)

とは言いながらも無理せず程々に


【】 by くぅ


えぇええええ~Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
折れてるかもって!!!
良い結果だといいんですけど...。・゚・(ノД`)・゚・。
無理しないでくださいね~泣
にしても、今かいっ!って(^▽^;)

修学旅行、沖縄ってすごいですね(≧▽≦)
いいな~~~1度は行ってみたいです~~(*´∀`)

【】 by ふき


骨折4か月半は辛いですね。
あんまり無理してると老後にこたえるよ!
一本松まで行くと遭遇できるかなと思ったけど、
ちと距離あるかな。
また完全復帰するまで待ちましょうか。
その間は旦那様の48と仲良くしたいなぁ。

【】 by ミツ


え??折れてる?!
と、とにかくお大事にだよ?ほんと、完治したらたくさんバイク乗れるから。・゚・(*ノД`*)・゚・。ほんとお大事にしてね!!
何事もないことを祈ってます( ノω-、)

ぼっつぁん、もう中3なんだね~♪
修学旅行沖縄ってうらやまし~!!
私は……同じく長崎だったよ(;´∀`)笑
いや、長崎もいいけどねっ☆☆でも沖縄……いいなぁ…。。

【マサトさん↑】 by ちびとん


どうやら
今更そんなことになってます(^-^ა)
来月がお楽しみ~です(笑)

禁酒は出来ても禁バイクは…
ど~かな~(●´ω`●)ゞ

ちょこっと 
ちび人生初の

禁酒中


現在11日目

健康になった気がする今日この頃
やっぱり体にいぃことは進んでするもんですね~♪


先日飲み過ぎて旦那様にかばちをたれて禁酒することになった(yωy*)な~んて言えない、こんばんわ~ちびとんです♪














最近週末になると天気が思わしくない
折角の春なのに~(´ε`;)


ライダーにとってはお天気って重大ですよね
(^-^ა)中にはへっちゃら方もおられるかもですが(^-^ა)

色々と弊害があるので勿論雨も大切なんですけど・・・

やっぱりシーズンの週末は晴れてほしいものですσ(TεT;)

そうこうしてるうちにあっという間に梅雨入りしちゃいそうで怖かったり(^-^ა)




今日も花曇り

でも雨は降らなさそうなので

リハビリ行ってきました♪


近所をふらっと流してたら桜が咲いてるところ発見~❀

26412.jpg


牛窓で海を見て

コンビニで休憩して

一本松で休憩して



休憩ばっかりだったけど



久しぶりのイェーイして貰えたし
やっぱりバイクで走るのは気持ちがいぃね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








さて、明日は曇りマークに変わってますね
旦那様と何処に行こうかな~♡(。→ˇ艸←)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← おちりは相変わらず痛いのよね~どうにかなんないかな~(´ε`;)



にほんブログ村 ← 座布団でもしこうかしら(笑)











THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by マサト


ちゃんとリハビリしてるのですね(^-^ )♪
のんびりリハツー♪ お供しましたのにカップ麺とコーヒー持参で(*^.^*)
あっ、でも私・・南の方へ行ってました(#^.^#)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by レオ


リハビリお疲れ様~♪

天気もってくれたみたいですね、岡山は!?
それはね、、、
マサトさんが四国に来てたからですよ(笑)
雨の少ない時は感謝されますがねー、ムフフッ

冗談はさておき、
ちびさんの体調察しながら、今年もうどんツーしようかと・・・
夏~初秋 狙ってますのでリハビリで疲れないようにね♪




【】 by しょうた


それにしても、週末ばかり天気が崩れてパッとしませんね。
乗れるうちに乗っちゃわないと!

先日の写真もですが桜とシャドーさん似合いますね。桜の下でバイク眺めながら酒のみたいぐらい・・・・ということで禁酒は体に良くありませんよ?(笑)




【】 by クミ


禁酒中ですと!!
程々の量のお酒は体に良いらしいですよ(#^.^#)
↑誘惑(笑)

リハビリも順調なようで♪♪
でもおちりはつらいですね(涙)

バイク用のゲルザブっていうゲル内蔵クッションっていうのもあるらしいですよ☆


【マサトさん↑】 by ちびとん


今頃美味しいもの食べてるんだろうな~と
牛窓の海から南を眺めておりましたよ
缶コーヒーすすりながら(笑)

ほんっとに乗り方忘れそうなんで
ちょっとずつですけど

早くラーツー行きたいです( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


いぇ~(>∪<)♪
うっどん♪うっどん~♫

うどんツーなら四国入りができればこっちのもんやね~
って旦那様と話をしていたと・こ・ろ♡(。→ˇ艸←)


そっか
マサトさん連れてってくれたのですね~(違うか)
こちらは重装備しなくても革ジャンだけで
十分なくらいでしたよ~
まぁこれからどんどん温かくなりますから(^_-)-☆

【しょうたさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
許されることならそれやってみたいですね~
桜と酒とシャドウさん

来年は押して帰るつもりで…(*≧m≦*)ププッ

今週末もさえないお天気ですね~
ということで
今日乗ってきます♡(。→ˇ艸←)

【クミさん↑】 by ちびとん


誘惑しないで~(笑)
と言ってもこの禁酒は半強制なので
逆らえないのです(´ε`;)
あと半月の我慢~(笑)

今日病院へ行ってきますけど
長距離乗れない体になってたらどうしようかと
心が折れそう(っω`-。)

とりあえずシャドウさんと楽しく通院してきます(*≧m≦*)ププッ

復活の狼煙 
3月4月は月末に年度末が重なる
1年で一番忙しいとき

消炭からロスト状態になりかけておりました(笑)

こんばんわ~
やっと一息つけたけど、気が付けば桜が散りそうな勢いの今日この頃にちょっと萎え気味なちびとんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
















26322.jpg
シャドウさんうちに来てから2回目の洗車( *´艸`)

をしたのが確か2週間ほど前(^-^ა)




なもんで、今日車庫から出したら埃かぶっちゃってたんだよね~

















26463.jpg
ちょっと下過ぎ~
48さん撮ってって頼んだんじゃないのよ~(´-ω-`)








そうそう
その辺りその辺り~(❀´∀`❀)ノ
















26464.jpg
ご無沙汰しております!
色々とご心配おかけしましたが何とかまたシャドウさんと一緒に走ることが出来るようになりました(っω`-。)

体の調子を整えながら
少しずつ…少しずつですが

今年も走っていこうと思ってますのでよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ




26462.jpg


26461.jpg


と、いう事で♪ 2014年初乗りは旦那様と一緒に一本松にやってきました!

26466.jpg


今日は青空が見えたり雹が降ったりと変わったお天気も影響したのかバイクは少なかったですけど、
お花見客でいつもになくごった返してました

一本松の桜も結構きれいじゃんw(゚o゚)w オオー!
なんて初めて思った今日この頃(笑)













旦那様が連れて行ってくれた穴場の桜街道
桜吹雪の中を海を見ながら走れるって最高~(っω`-。)
でも穴場だけに桜の花びらが道路にいっぱいなのと
真ん中が苔むしてて怖かったのは内緒~(笑)





26467.jpg
桜とシャドウさん






26468.jpg
もいっちょ(笑)





26469.jpg
ひつこい??




264611.jpg
青空と桜が最高~(>∪<)♪





家の近くにもこんなに素敵な場所があったとわ!!
来年もまた来ようと思います・*:.。☆..。.(´∀`人)






本日走行距離19.8kmの初乗りでございました


さて来週日曜日のお天気はどうかしら~♡(。→ˇ艸←)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← シャドウさん乗るようになったらお天気が気になりだした今日この頃(●´ω`●)ゞ



にほんブログ村 ← 久しぶりぽっちお願いしま~す(〃▽〃)







264610.jpg
たまには自分いれるのもありっしょ(笑)







THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 25 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by てつのすけ


復活おめでとうございます(^^♪
シャドウさんもちびさんも桜がよくお似合いですねきれいですね^^
そして相変わらずちび旦さんの48はカッコいいです!
シビれますね!!

こっちもようやく満開になってきましたよ♪
一本松に行けるのを楽しみにしてます(^^)/

【】 by beck


 今年こそ!!!

【】 by クミ


ちびとんさん~(*≧∀≦*)
復活おめでとうございます♪♪

ちびとんさんの笑顔が喜びをあらわしています~☆
本当に無理のないように少しづつですね(´∀`)
旦那様も喜んだでしょう( ´艸`)

そういう時こそ近場でいい場所を見つけるチャンスかも☆

そしてそしてお仕事もお疲れ様です(´Д` )

【】 by ミツ


。・゚・(*ノД`*)・゚・。

復活おめでと~!!!!
待ってたよ☆
最近ブログで見かけないからどうしてるのかな~と心配してたけど、乗ってたのねミ(ノ´∀`)ノ♪
よかったよかった☆

体調はまだ万全じゃないのかな。
ちょっとずつちょっとずつ様子見でのんびり走っていってね♪
ともかく嬉しい記事にほっとしました(*≧∪≦)

【】 by 大和


バイク復帰、おめでとうごございます(^-^)
ちびとんさんの復帰を祝うような青空と満開の桜ですね!
体と相談しながらツーリングを楽しみましょうね^^

【】 by レオ


長いリハビリから復活おめでと~、
シャドちゃんも運動不足で一回り大きくなったのでは?ぷぷっ(笑)
これから少しずつ走ってダイエットさせなきゃね!

あ、日曜日ラインで皆さん楽しみそうなやりとり、、、
魚とビールで・・・爆睡してました、
喜んで参戦しますよ!








【】 by ヨシ


復活おめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待った復活ですね
シャドウさんも待った事でしょう

乗り方忘れてたでしょ?( ̄▽ ̄)

また、人馬一体になるように手なずけてやって下さい
♪( ´▽`)


【】 by マサト


おめでとうございまーす❀
最後の写真見ると嬉しそうでこっちまで顔がほころんできます(^-^ )♪
一本松の桜が綺麗に見えるのはバイクと一緒だからでしょうね♪
シャドウさんのミラーに青い空と白い雲が写ってるのがいいね♪

【】 by くぅ


ちびさ~~~~~ん(///∇//)
ようやくようやくですね~~~!!!
復活おめでとうございますっ( ´艸`)

シャドウさん!
お久しぶりですねぇ~~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
桜とバイク...
最高に画になりますね♪
あたしも早く写真撮りにいかねば...!!

お互い安全運転で!
楽しくいっぱい走りましょう(///∇//)

【】 by むぎこ


再デビュー?おめでとうございます。
ホントによかったよかった(ノ◇≦。)

まだ無理してはいけないみたいだけど
夏くらいには完全復帰かしら。

引き続きお大事に、そしてバイクを思いっきり楽しんでくださいね(^○^)








| HOME |


