TOP > ARCHIVE - 2014/06

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
いった~(|||▽||| )


先日朝から大騒ぎ

今度は旦那様です(^-^ა)

旦那様の二の腕やりかそうな白い所に
鮮やかに浮かぶは
真っ赤な三本ライン



(´-ω-`)??


ち:どこの女にやられたんな~|`皿´)ノ

旦:やけに毛深くて色白の娘(yωy*)ポッ



くぅさんの朝のハッスルタイム
キャットタワーへの足場にされて綺麗な三本ラインが出来上がったようで(^-^ა)
暫く苦しんでおりました


そろそろ爪切りしなきゃだわ~(´ε`;)暴れるくぅを押さえるのは一苦労↓↓こんばんわ~また嫌われちゃうよぉちびとんです






















旦那様が突然 

蛍見に行くか??




ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪





2606201.jpg



2606202.jpg



わかるかな~
蛍光黄緑の三つの点(笑)


やっぱり写真には取れませんでしたね

もう蛍も終わりかけ
ちびん家から車で3分くらいの所にいぃスポットがあるのです

この日もわりに飛んでいたので綺麗に見えました♪

でも旦那様曰く
全然すくね~(。-ω-)


ってこと

ぢゃ、来年はもっと早く連れてきてね(〃ω〃)






26612.jpg
こないだちびん家まで飛んできた蛍君

毎年1匹は庭で楽しめるんですよ~(〃ω〃)




田舎ですから(笑)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日は晴れね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚買い物なんてもったいないよね!




にほんブログ村 ← 予定変更♪どこへ行こうか、めっちゃ楽しみだっ♡(。→ˇ艸←)





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 大和


蛍の光、綺麗ですよね(^-^*)
オイラも歩いて5分くらいの小川に蛍が飛んでます。田舎ですから(笑)
でも今年は昨年と違って蛍の数が少ないなぁ。

【大和さん↑】 by ちびとん


やっぱり
現地に行って直接見るのが一番ですよね~

年々減少傾向にあるような気もします
蛍の住める川どんどん減ってきてますから↓↓

蛍がすめる環境が近くにあるってのも
実は幸せなことですよね(^_-)-☆

【】 by レオ


蛍観賞、梅雨の晴れ間のひと時、いいですね~♪

なかなか写真撮るのは難しいですが、よくがんばりました!
最初、画像判別が分からなかったですが・・・(泣

自分はあまり見に行かない主義ですが、(実は夜の水辺が怖いので・・・)
いいもの見させてもらいました

【レオさん↑】 by ちびとん


もっと上手に撮れてるつもりだったんですけど(笑)

自分でもUPしたあとどこに蛍がいるのか
一瞬探しましたからね~(^-^ა)

夜の水辺
動かない二つの光には近づかないように言われました(。>д<)
くわばらくわばら

【】 by てつのすけ


うちの近所はボクが子供の頃は、
ホタルは気持ち悪いくらい
いっぱい飛んでましたが、
大人になって気がついてみれば、
今はごく一部の地域にしか生息
しない貴重な虫になって
ました(>_<)

子供を連れて行くとすごく
喜ぶのですが、この環境は
もう人間が守っていかないと、
近い将来見られなくなってしまう
光景なんですよね。
自分の孫たちができる頃には
普通の光景になってるといいな(^^)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


そうなんです
歩いて見に行けたのが
今じゃ車を使って走らないといけないなんてね~

最近は町の中を整備してそこで蛍を観れるようにしたり
でもやっぱり自然のもんなんですよね~

ふふふっ
孫か~そうですね、もうちょっと環境に気を使ってみようかな~

会いに行くよ~会いに来てよ~ツー♬まったりびっくり編 
俺、割れた~

日曜日の昼下がり
この日はヨットが早く終わったらしく帰ってきたぼっつぁん


あ~なにが~(´-ω-`)??

日曜日の昼下がり
久しぶりの休日、力一杯ゴロゴロをベッドの上で満喫全開していたちび


いったい何が割れたのさ~




(o゚Д゚ノ)ノ





ぼっつぁん
綺麗に割れてました

お・な・か

六つに割れるって生で初めて見たしね~(o゚Д゚ノ)ノ


いや~怠惰な自分に反省・・・な~んてしないのよ~(笑)こんばんわ~お腹が三つに割れてるちびとんです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ














美味しいカレーを食べた後
涼しい所で冷たいものでも~ってことで移動☆


初めて来たときから思ってたんですけどね
この辺りの雰囲気が大好きなんです

ため池がたくさんあって
山が遠いの、ってか、見えない(笑)
全然違う町にいるんだな~って、感じさせてくれるんですよ

蓮の花の時期にのんびり溜池めぐり&カレーってのもいぃかも( *´艸`)


な~んて妄想してたら
到着よ~





2606014.jpg
ビッグママに♪



ここまではミツさんの先導で~(❀´∀`❀)ノ
ミツさんありがとね
全然大丈夫だったし、またお願いしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




お二人ちゃんはジェラート
ちびはアイスコーヒー

色んな話に花が咲いてたんですけど
こちらのお店も人気店(^-^ა)お客さんが増えてきたので外のデッキへ~




2606016.jpg
(〃ω〃)
絵になるし~






2606015.jpg

いぃところ見つけたと言わんばかりにウッドデッキで三次会(笑)
景色もいぃし風が抜けてめっちゃ気持ちいい( *´艸`)

おしゃべりは尽きんのですよ~




そうこうしてたら
バイクの音が

一番に反応したのはミツさん

『あれ~このバイク・・・』


ぢつはちび、ミツ旦さんが来られたのかとこの時おもっちゃったんですよね~(笑)


あらわれたのは、なっなんと~(o゚Д゚ノ)ノ



2606018.jpg
バイク撮ったのに隠し撮り過ぎました(^-^ა)
先日尾道ご一緒させてもらった Tom catさ~ん

おりしも三人の話題は道の駅でミツさんとちびが偶然に出会った、初見秘話(笑)



偶然に偶然って凄いですよね~


ミツさんともめっちゃ偶然だったけど
クミさんとも約束しての出会いじゃないんだよね~
ちび的にはBP沿いのポプラからこうなる予感はしていたのです(〃ω〃)クミさん覚えてるかな~(笑)

ほ~んと
バイク乗ってるからこその出会いですよね
今の自分まじ半端なく幸せなのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




(^-^ა)
話がずれた






2606017.jpg
Tom catさんから教えてもらった情報を各自覚書にするの図(笑)

みんな必死ですね~

それはそうです!次回の集まる予定どころですから( ̄ー ̄)ニヤリ♡
勿論ちびも例外なく(笑)



Tom Catさんジェラートを担当された後
風のように去って行かれたのです
う~んかっこよす(*≧ε≦*)


でも楽しい時間はあっという間に過ぎていく~

次回を固く誓いあって、ミツさんとはこちらで解散です

また遊ぼうね~ (>∪<)/~~~







帰りはまたまたここからクミさんの先導で、よろしくお願いしますo(_ _*)o



道の駅 みつに寄って帰るコールをチョイス

2号線から道の駅までの道はお初のルート
田んぼの中と緑の中を走るいぃ道だった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

後で地図確認しとこうと思ってまだできてないや・・・あとで見ておこ(^-^ა)






26060110.jpg
道の駅みつより、帰路を望む☆


あと~、ここに来るのに一度は使うであろう七曲写真矢印の所ね!(・∀・)


ミツ~相生~坂越~赤穂までの海沿いを走る道が大好き・*:.。☆..。.(´∀`人)

ただ途中から祝祭日&土日バイク通行禁止区間があるんですよね↓↓
平日にそこを走ってやるの!!ちびのちっちゃな夢です( *´艸`)





みつから一本松へ向かう途中

クミさんがガソリンをどこかで入れたい!と


いぃこと閃いた
( ̄ー ̄)ニヤリ♡
入れる予定のガソリンスタンドの近くには確か・・・








という事で~
2606019.jpg
あこうぱんさん( *´艸`)

ちび、大型とったらフューリーが今一番乗ってみたいバイクかな~
やっぱりかっこいぃ!





マサトさんお薦めのクリームパンは夕方じゃしないだろうって話してたんですけど



26060112.jpg
あったよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

日ごろの行いがいぃからね(*≧m≦*)ププッ



お目当てのパンも変えたしほくほくです





ここからも順調に走って


恒例ですね



26060111.jpg
一本松にて解散です!



ミツさんの顔も見れたし
初めての女子ツー大成功です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



・・・あれから一か月がたとうとしているのですね
UP遅すぎ(^-^ა)
次は蕎麦??だちょう??ステーキ??( *´艸`)



やば、全部喰いもんじゃった~(笑)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 日曜日のお天気が変わらない(。-ω-)



にほんブログ村 ← 神戸買い物ツーリングの予定じゃから晴れてくれ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


ぼっつぁん、仮面ライダーみたいな腹筋 になりましたかー!
すごっ!
で、ちびさんは三段に成長したのですね!ぷっ、(笑)

カレーにジェラート、
関西の金色ルートいつかは行かねば!


【ぐうぜんか ひつぜんか】 by Tom cat


こんばんはTom catです

本当にあんな偶然って有るんですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

楽しい雰囲気の女子会に突然お邪魔したにも拘わらず
暖かく迎えて頂き素敵な時間をありがとうございました

カウボーイカレーさんでランチ お帰りにあこうぱんさんと
満喫されたのですね
あこうぱんさんは美味しそうで 外観もとっても絵になるお店
ですね私も是非お伺いさせて頂きます

私は当日話題に挙がったうどん屋さん行ってみました
早い時間にお伺いしたので店内の写真もジックリ撮る事ができました
写真もあるので御参考に・・・ 是非女子会でもお越し下さいネ!

【レオさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ
来年からの生活はもっとハードになりそうなので
これからの可能性的にはあるかもです(笑)

ちびもついに段位あがりました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

こないだからぼっつぁんの筋トレ一緒にやってますけど
緩みきった体には焼け石に水かも~(;´Д`

黄金ルート
なんかあの辺りの観光地と合わせれたら
いんですけどね~(´・ω・`)

【Tom catさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪
ほんとに偶然も偶然


約束してドキドキしながらお会いするのも勿論いぃですけど、
突然の出会いも堪らんですよね~

早速拝見させていただきました
やっぱり中もいぃ~!!!!
是非お邪魔させていただきます♡(。→ˇ艸←)
どんなおうどんに出会えるのか今から楽しみです♪

今度は偶然ではなく必然で是非ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

【】 by 祭太郎


初コメです。
フューリー!カッコエエっすよね~
俺は最近、大型取得したんで、ハーレー夢見て働きますわ。
またお邪魔します。

【】 by クミ


ぼっつぁんすごいね~!!
腹筋三日坊主です‥(ー_ー)

もちろんポプラの初対面覚えてるよ(#^.^#)
ちびとんさんも友達と待ち合わせだったんだよね♪♪
そしてその後お互い一本松‥
何かね運命を感じちゃったのです((*´∀`*))エヘヘッ

あっ!!全部行くよ~(笑)
ダチョウも行きたい‥

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


初コメありがとうございます♪

大型取得おめでとうございま~す↑↑
欲しい欲しいと思いながらも
気分が乗り切らないでいるんですよね~タイミングが合わなくて(笑)
ハーレーはやっぱりウルトラあたりですか??
それともスタイリッシュなアイアン系??
もうちょっとお値段お手頃なら嬉しいですよね(●´ω`●)ゞ

これからもよろしくお願いしますねo(_ _*)o

【クミさん↑】 by ちびとん


ほんと思い切って会に参加してみて良かったです
いも引かんで良かったよ~(笑)

今シャドさん最終調整中
明日はまさかのお天気回復(っω`-。)
久しぶりに走れるよ・か・ん♡(。→ˇ艸←)

取りあえずダチョウいっとく??

【】 by くぅ


同じくお腹が三つに割れてるくぅです(*´ω`*)
妊娠したことないのに妊娠線がw

いつも楽しそうですなぁ~(≧▽≦)
休日はバイク通行止め~なんて所あるんですね(゜ロ゜)
事故が多いのかな( ´△`)

いつか絶対一本松に行くのです(*´∀`)
その頃には大型ライダー・ちびさん!!
になってたりして~(≧▽≦)

【くぅさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ
ぼっつぁん並に六つを目指そうかと(爆)

あるんですよ
休日通行止め
兵庫県にはわりかし多いですね(あくまでちびイメージ)
聞くところによるとやんちゃしすぎる方達がいて(^-^ა)
それなら二輪禁止区間に~ってことになったらしいですよ↓↓

自分の行動も考えないと後で首絞めることになっちゃいますね(っω`-。)
ちびも気をつけなくてはなのです!


大型ね~
ほんと、とる気はあるんです
でも、今ぢゃないようで
中々気持ちがついて行かないんだよな~
お金がないときにはノリノリだったのに(笑)
思うようにいかないものです(^-^ა)

会いに行くよ~会いに来てよ~ツー♬お食事編 
今日もいぃお天気でしたね
いっつも窓辺でうつらうつらしているくぅはホンワカおひさまの匂いがして癒し効果5割増(〃ω〃)

は~やっぱえ~わ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
暫く、もがくくぅに癒されてました

仕事に携帯を持っていくの忘れて1日ブルーだった(^-^ა)こんばんわ♬ちびとんです














君に~会いに行くよ~♬君に会いに~行くよ~♪

ずっとこの歌が頭の中でぐるぐるぐるぐる



ミツさんの頭の中でもぐるぐるしてたら嬉しいな~♡(。→ˇ艸←)





という事で



クミさんと一緒にミツさんとランチに行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


(ΦωΦ)ふふふ
わりに早くかなった念願

3人で除湿~梅雨だからね~ 違う違うΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

3人で女子ツー (❀´∀`❀)ノソウソウ







三人のお気に入り
カウボーイカレーで待ち合わせ♪

クミさんに先導をお願いして出発進行~

二人で走るのはこれで3回目・・・だと思うのね(●´ω`●)ゞ
何にしてもとっても走りやすいのです

多分ね~ペースが一緒だからなの( *´艸`)
そしてね~感覚が近いのね
ほんでね、それは多分ミツさんも一緒なの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
同じ血液型だからかしら(*≧m≦*)ププッ



きちんと休憩とりながら
約束の時間に到着♪

ミツさん入って待っててくれました( *´艸`)



オープン同時に行ったはずなのにお客さんいぱ~いよ~


いつもここに来ると食べるのは
その名もカウボーイカレー!ローストビーフのカレーなの( *´艸`)

でもね、せっかくなので今回はめいっぱい変わったものを食べようと心に決めていたのですよ( *´艸`)




で、頼んだのがこちら



2606011.jpg
六月の期間限定
インパクト十分
しかもグループで1つの注文
今日は6/1・・・今日からじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

これは行くしかないでしょ~( *´艸`)







という事で、ご注文(●´ω`●)ゞ




2606012.jpg
奥の二つが王道カウボーイカレー・*:.。☆..。.(´∀`人) やっぱり美味しそうですよね~

手前にあるのがビック(リ)サンダーマウンテン(笑)
ちなみにこれ、かつ丼です(*≧m≦*)ププッ

いや~メニューの写真と全く遜色ありませんね~





って・・・

いえね、
確かにクレームあるかもですけど
少しくらい遜色あってもいんですよ(^-^ა)





2606013.jpg
牛~カツカツカツカツカツカツカツ
しし唐
玉ねぎ
ソース


キャベツに白ごは~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ソースのかかったキャベツだけでもご飯が進みますし

ついてきたスープだけでもご飯が食べれそうでしたもん・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

半端ねぇす

濃さが(笑)

この日の朝食を普通に・・・嘘です、結構食べてきたのをかなり後悔しました


申し訳ございません
カツ一切れご飯少々残ってしまいました
食い意地が張ってることだけが自慢だったのに~(っω`-。)








さっきこのブログを書くのに
カウボーイカレーさんの詳細知りたくて食べログぐぐったのね
したらば、食べログにコメしてる人がいたのさ~
行ったのは6/1のオープン時間
それって絶対会ってるよね~∑(OωO; )
その方ブログもされてて、ばっちしうちらのバイク写ってました(笑)
きっと、隣で食べてたナイスガイに違いない~









なんだか
食べ物の話ばかりになっちゃいましたが(^-^ა)


3人で食べるカウボーイはそれはそれは美味しかったのです( *´艸`)
と、むりくり感満載(笑)







美味しい食事のあとはデザートよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 結局かつ丼の写真で終わっちゃったよ~ん



にほんブログ村 ← 次はバイクもいっぱいよ~ん(*≧m≦*)ププッ







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by てつのすけ


ビック(リ)サンダーマウンテン!
今日、会社でお昼休みに観てたら
爆笑して、一緒に観てた同僚も
爆笑してました(^○^)
実は勤務先の桐生って、
自称『ソースカツ丼発祥の地』で
みんなソースカツ丼と焼きそばには
信じられないくらいうるさいんですが
その人達がみんな口を揃えて
食べたいって言ってました♪
デザートも楽しみにしてますよー
ちびさん、一体なに食べんだろー(^-^)

【】 by クミ


会いに~いく~よ~‥
っていうかもう会いたいんですけど(笑)

距離もいい感じだったしゆっくり話せたし楽しかったね( ´艸`)
そして美味しかった♪♪
ビックリサンダーマウンテンはびっくりするほどメニュー通りだったし(笑)

しかし食べログのクチコミ書いてた方のブログガッツリ写真も載ってたね♪
なんだか嬉しい(^O^)

【】 by ミツ


君に~会いに~いく~よ~~♪♪
んふふ(*`艸´)
楽しかったね~☆☆暑かったけどね~いい思い出だわ☆

ビックリサンダーマウンテン凄かったね(*`ω´*)
あのエアコンなしのあっつ~い中でお喋りしながらカレーってそこいらの女子じゃできないのね☆
やっぱりうちらだから~??(ノ∀≦。)ノ笑

食べログのブログ、私もお邪魔してみたけどばっちり映ってる!っていうか二人のバイクがどどーんと♪♪
こういうのって凄く嬉しいね(*≧∪≦)

【】 by レオ


やっぱ凄い、ずごずぎー、、、
って食べるちびさんも、かんなり凄いけどね・・・(笑

あ、食べログ見たよー♪
実物を始めてみて感動してたみたいですね!
3人の娘さん達の実物見れば、もっと感動するかも・・・(へへへ、へっ?)



【】 by @女将


こんにちは
初めまして、@女将です

初コメントになりますですi-229(笑)

食べログ、ブログ確認しましたよぉ~
それにしてもランチ目指して、岡山から神戸パワフルツーリングにビックリです
でも、羨ましい
井の中の蛙にならないように頑張らなきゃです

【】 by マサト


ちびさん食べきれないって(^。^;)
でも・・・メッチャそそられるメニュー(^-^ )♪
ハーフメニューあれば良いのに(*^.^*)

【】 by ヨシ


自分も食べログ観ましたよ

少しだけバイクが写ってるかと思いましたけど普通に紹介されてましたね(笑)


エアコンなしのカレーとカツ丼は軽い罰ゲーム?
これはこれで笑える思い出になったっすね(^-^)



【】 by はぎ坊


さすがちびねぇさんチャレンジャーですな(笑)
気の合う仲間で更に美味しさMAXになりますな( ´∀`)
てつのすけさんが言うておりますがこちらはカツ系に関して
かなりうるさい?(グルメ)な人が多いですw
カツ丼はロースでソースカツ丼はヒレとか(-∀-`; )
おいらの職場の人も食べたい言うてました♪
別腹のデザートももしや~(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


おっはよぉございます(❀´∀`❀)ノ
爆笑されちゃいましたか~

発祥の地の方々に笑ってもらえたら本望です(笑)
カツも美味しいしかかってるソースも濃厚で
牛にΣd(≧ω≦*) グッ
あれは朝ごはん抜いていくべきでしたね

完食目指してリベンジしたいところですから(*≧m≦*)ププッ

【クミさん↑】 by ちびとん


よね~よね~(>∪<)
今度はどこで食べるかね~
あの楽しそうなおうどんやさんがいぃかも( *´艸`)

あのかつ丼びっくりってお名前冠してるだけあって
凄かった
じみ~に野菜が乗ってるところも(笑)
でも今度行ったらやっぱりカウボーイ食べるかな~
やっぱりローストビーフが捨てがたい・*:.。☆..。.(´∀`人)
タイヤ交換も済んだけど
お天気がマタマタ負のスパイラルに突入した感満載↓↓
今週末もお天気怪しそうだもんね
あぁそろそろバイク乗りたいな~(>_<)

ラーメン♪ラーメン♬ 
こないだから悩んでいることが一つ・・・

どうやったらくぅがちびに添い寝してくれるのか(´ε`;)
あのモフモフとぷにぷにのに・・・
考えただけでも鼻血がでそうです(笑)

ちびって猫って大っ嫌いだったんですよ~
それが今じゃ我が家で一番三人しかいませんけどね~なにか??(*≧m≦*)ププッ
くぅを猫っ可愛がり旦那に言わせれば嫌がらせ( ̄ロ ̄lll)
あんだけ飼うの反対してたのに~( ̄ロ ̄lll)
ってよく言われます(笑)

でも

飼ってよかったねこしゃ~ん・*:.。☆..。.(´∀`人)
堪らん癒し効果ですね♬今日もくぅと一緒に寝るために悪戦苦闘、今日は何で攻めるかな~
こんばんわ~ねこちゃんと一夜を過ごすために必死のちびとんで~す♪
















ラーメン食べてきました


旦那様のお友達Kさんの岡一のお店


岡山市北区中井にある
焼肉系ラーメン

麺じろうさん

26513111.jpg

とってもこじんまりしたお店










26513211.jpg


焼肉屋さん肉じろう行ったことはないけれど美味しいと噂は聞いたことあるのよ~の系列だそうで
美味しい肉をラーメンでも味わってもらいたくてお店を出したらしい!(・∀・)
その発想も凄いよね店主よっぽどラーメン好きなのか(笑)










26513311.jpg
学生の街に近いだけあってリーズナブルで量も結構ありそうです









今回のちびのお目当てはこ・ち・ら♬








26513511.jpg
ホルモンラーメン



くぅ~(´ε`;)今見てもおいしそう食べに行きたくなっちゃう

旦那様曰く、めちゃめちゃ美味しいわけじゃねんじゃけど定期的に食べたくなる味!(・∀・)
だって~





おつゆは甘めの醤油

麺は普通

野菜もふつう

お肉は・・・ふつう
ってか、濃すぎてホルモン全部は食べれませんでした(^-^ა)

甘めでこってり、最後の方は結構しつこくなってきましたけど完食~

それでも、また行きたいと思える1店でした♪
ふつうが重なると美味しくなるのかしら??




ただね、
客層は20代~30代の男性ばっかり( ̄ロ ̄lll)

ちびが行ったときたまたまかもしんないけどね~





そうそう!(・∀・)
そんな中ちびが食べたのは~

26513411.jpg
手前、野菜特盛&肉増しね~
奥、旦那様の野菜普通&肉増しね~



:*ゞ(∇≦* )ガハッ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この記事初めてだよね~載せたかどうだか覚えてないや~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



にほんブログ村 ← 次回は君に会いに行くよツーいくです(*≧m≦*)ププッ






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


その特別美味しいわけじゃないけど定期的に食べたくなる味って分かりますよ

さぬきうどんも美味しいうどんと無性に食べたくなるうどんって違いますからね
♪( ´▽`)

さすが肉食系女子代表のちびさん
ガッツリ肉ラーメンも任せなさいって感じですな
( ´ ▽ ` )ノ

【】 by レオ


やるとは聞いてましたが、
増し増し攻撃、やりましたね~♪(笑)
岡一のラーメン屋さんも びっくり驚きだったのでは?

ツーの〆に候補アップしときましょう♪

【】 by くぅ


くはっ(≧▽≦)
めちゃくちゃ美味しそう~~~っ(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

>めちゃめちゃ美味しいわけじゃねんじゃけど定期的に食べたくなる味!(・∀・)
なんかわかりますw

猫可愛いですよね~~~(≧▽≦)
9匹いるおうちに泊まった際は、
寝てる時も必然的に誰か近くにいましたw
そしてアレルギー持ちのあたしは目がとんでもなく腫れましたw
猫アレルギーって治らないのかなぁ...泣

【】 by てつのすけ


焼き肉系ラーメンっていう
ジャンルが、今まで有りそうで
なかった新しい感じww
しかもホルモンラーメン!!
ご飯のお供にしたいくらいです~(>_<)

ちびさん、この量を完食とは
さすがです(^o^)

ほんとはダイエット中ですが、
”岡一のラーメン”完食するためにも
次、行くときまでに胃袋を鍛えて
おかなくちゃ(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


なんなんでしょうね~
凄く食べたくなるんだから美味しい筈!!って思うんですけど
グザイに何か入ってるんじゃ∑(OωO; )
違うか~(笑)

うどんも大好きだけどラーメンも大好きなの( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


夜間のみの営業なんですよ~
飲みに行った後の締めに!!・・・はこそうですね(^-^ა)

やっぱりラーメンともやしのコンビは最強ですね
ホルモンも美味しいけれど濃すぎなので
次回は焼肉だけにしときます(*≧m≦*)ププッ

【くぅさん↑】 by ちびとん


やっぱり~(笑)
ほんとになんなんでしょ
書いてるそばから行きたくなったな~週末いくか( *´艸`)

猫ちゃん、大嫌いってか、怖かったんですよね
何がって言われたら説明できないんですけど

飼ってみたら今まで怖かったのが嘘のようで♬
ただ他のおうちのにゃんちゃんには
まだ腰が引けてますけどね(^-^ა)

猫好きなのにアレルギーはつらいですよね(。-ω-)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃひゃひゃ(❀´∀`❀)ノ
普通に美味しかった~

でもこのラーメン片手にご飯はむり~
さすがてつのすけさんです(笑)
ちびはペロッと特盛完食で満足満足
旦那様普通盛・・・
帰る途中にえらすぎてトイレ駆け込んでました(^-^ა)

ダイエット必要ないんじゃないですか~∑(OωO; )

【】 by クミ


すごいボリュームΣ(,,oΔo,,*)

私もモツやら肝やら大好きなのよ~♪♪
基本おやじ系食べ物は好き( ´艸`)

あ~ラーメン食べたくなってきた!!
うちも週末麺類食べに行こうかな♪

【クミさん↑】 by ちびとん


でしょ~
やめられませ~ん
カレーと違ってペロリ(*≧m≦*)ププッ

今度はおやじ系の店で一杯やるかね~(笑)

人の見てると食べたくなるよね
ちびもまた食べたくなってきました~
週末はお互い麺類決定??(爆)

また来てんよ~岡山へ(っω`-。) 
最近嵌ってるの~

2665レッドアイ

アサヒのレッドアイ
まいう~

みなさんも見つけたら飲んでみて~でも、トマト嫌いな人には罰ゲーム~(*≧m≦*)ププッ


こんばんわ~もうちょっとアルコール度数上げてくれたらガツンと来るのに(´ε`;)ちびとんです♪

















楽しい夜が明けると
さびしい現実が(´ε`;)


取りあえずはそこは一度頭の隅においやって~


さ~本日も楽しんでいきましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




ということで、集合場所の一本松にて


・・・
(^-^ა)



間違って画像消しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


かろうじて残っていたのが


265252.jpg
はた坊さんのキラーマシン
頼れる冒険のお供です( *´艸`)








265253.jpg
はぐれメタル
めっちゃレベル上がりそうですね( *´艸`)
スライムの島とかあったら絶対通うのにな~(笑)


狙ったかのような最強タッグ(*≧m≦*)ププッ







クミさんご夫婦に見送っていただいて

ぐんま~ずお見送りツーリングのはじまりです♪


目指すは明石
折角なので有名どころを食していただきましょう~

(ΦωΦ)ふふふ

明石焼きですね~

ご当地では玉子焼きっていうらしいですよ!(・∀・)




265254.jpg
今中さん


ちび明石焼きのお店初体験ドキドキ(/ω\)ドキドキ



中はこじんまりしていて大人数には対応難しそう
駐車場もなさそうなので車で行くのはきついかも
ちび達もお店の周りにむりくり停めました(´・ω・`)



265255.jpg
メニューはいたってシンプル



265256.jpg
明石焼きはソースでなくておつゆでいただきます

と。思っていたんですね~

ところがどっこいぎっちょんちょん

塩・七味・ソース
色んなお味で楽しめるのです~
自分流に混ぜ混ぜもありだしね(*≧m≦*)ププッ


あっつあつのほっふほふ
20個はちょっと多かったので旦那様と半分こ~
たこ焼きとは全然別物~でやっぱりまいう~‼‼
嵌りましたね(*≧m≦*)ププッ


ぐんま~ずはここでも
やっぱりノンアル♡(。→ˇ艸←)




楽しい時間はあっという間に過ぎるもの~



こちらの今中さんでぐんま~ずとはお別れです


愛媛&岡山勢の次の目的地に心惹かれたようですが
時間的にも無謀ということで



まぁ、あれですよ
いっきにいろいろ楽しんで使い果たしちゃったら面白みが無くなりますからね( *´艸`)



第二神明にて流れ解散

流れ解散(っω`-。)

またご一緒する約束をしていても、やっぱり帰る先が群馬かと思うとひとしおです



てつのすけさん&はぎ坊さんとはまた会うことを固くお誓いして( *´艸`)











向かった先は…

六甲山(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


いやほんとおめでとうですよ、無事に登って無事に降りれてそっちかい(;>ω<)/(笑)


六甲山

中国地方在住のカップルにして
それは聖地♡
ちびの妄想入ってます(笑)旦那様と初のお泊りデートで来た時も感無量だったものね~♡(。→ˇ艸←)





車で来るならね(。-ω-)







ほんとは~この日出石そばを食べに行こうかと言っていたんですけどね

レオさんの『六甲山登ってみたい』
ち心の声:∑(OωO; )ろ…ろろろろろろ六甲・・・・ゆぅた~??うぅ誰かゆぅかもとは思っていたけど
       ろろろろろろろろろ六甲きたキタ━━゚.ヽ((。-ω-))ノ.゚━━ ッ ! ! !


鶴の一声

すんなり行先変更~
六甲山登山けって~い(ノ ̄ω ̄)ノ




聞いてはいたけど

中々に結構な坂で
中々に結構なカーブ

そしてぼちぼち車もいます


皆さんに先に行ってもらい
ぼつぼつ登って行きました~


何とか六甲山展望台到着です

265258.jpg
もやってましたけど眺めは凄いですね
今度は夜景に来たいね~( *´艸`)って思いながらの、上がったからには下りなきゃなのよね(´ε`;)






265259.jpg
皆さん思い思いに楽しんでおられます♪
ほんっともうちょっともやって無かったら良かったのにね~(*≧ε≦*)って思いながらの、あぁどうやって降りよう(´ε`;)







2652510.jpg
もちろんスィーツ男子健在、ソフトをご所望中♡(。→ˇ艸←) からの、ほかに下山道無いのかしら(´ε`;)


駐車場、沢山バイク停まってて

ち:結構アメリカンいますね~
レ:う~ん、でも、それほとんどうちらのちゃう~


265257.jpg
ウヒャヒャヒャ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ウヒャヒャヒャ
確かに(笑)

これにうちの旦那様の48とOさんのナイトスターがいましたからそう見えるのも無理はない(*≧m≦*)ププッ
なんていぃながらの~はぁ下りなきゃ(´ε`;)


もう降りることしかほとんど頭にありませんでしたから~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




下山
これまた皆さんに先に行ってもらって

ゆっくりゆっくり降りていきます


前について行こうなんて思ってたら絶対事故りますからね(^-^ა)

先に行っといてもらうのがΣd(≧ω≦*) グッなのです



坂道 カーブ

やっぱりちびは上り坂のほうが まだ 走りやすいですね

下りはだいっきらいだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。








・・・

なんとか見慣れた住宅街にて皆さんに合流(´・ω・‘)









そして次の目的地


2652511.jpg
に、無事到着です

もうね~精根尽き果ててます
やりつくした感満載
これからまだ岡山まで帰るんですか~(;´Д`



取りあえず
朝から玉子焼きしか食べてませんので食事と行きましょう



2652513.jpg
まずはこちらでぼっつぁんへのお土産購入&減ったお腹に軽くジャブね(*≧m≦*)ププッ
行列ができてるんでおいちゃん交通整理してくれてます



2652514.jpg
肉まん??肉まんじゅう??
取りあえず美味かったす



で、お昼ご飯何食べよう~


2652516.jpg

身動きもままならないほどの人出
しかもあっついの
精根尽き果ててるちびには軽く我慢大会状態(笑)


そんな中飛び込みで入った中華屋さん


2652517.jpg
かんなり勇気が行ったけれど
食べてみたら普通に美味しくて一安心でした

でも、六甲帰りに中華街はもうぜって~いかね~(*≧ε≦*)
肉まんじゅうはお土産でもらうのが一番ですね(笑)








そんな楽し切ないツーリング
てつのすけさん&はぎ坊さん、ミツさんクミさん今度は一緒に六甲登りましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



って、また結局またいくんか~い(;>ω<)/




(*≧m≦*)ププッ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ゆっくり走れば何とか登れる



にほんブログ村 ← 今度は神戸牛を食べてみたいね♡(。→ˇ艸←)









2652518.jpg
てつのすけさん、はぎ坊さんお土産ありがとうございましたo(_ _*)o














THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


グンマーズの2人も西日本チームのおもてなしで楽しかった事でしょう
(≧∇≦)

シャドスラは特に曲がりにくいバイクですからね、友達のドラスタに乗った時は運転しやすいのなんのって
(~_~;)

群馬の銘酒、群馬泉美味しいですよ〜
自分もよく飲んでました←レオさんの所でも同じコメしましたが( ^ω^ )


【また行きますよ~♪】 by てつのすけ


今中さん、美味しかったし20個はすごい量でしたね~♪

流石はちびさん!
はぎ坊さんの隠れキャラに気付いたんですねww
来週は良いことあるかもですよ^^

思い出の六甲山はクネクネなんですね(^_^;)
昨日、はぎ坊さんと作戦会議朝ツーやってきましたが
六甲山はいっときゃ良かったって話をちょうどしてました。

神戸の中華街にー、岡山のタコ料理のお店にー、
しまなみ海道の大漁にー、行きたいところが
まだまだたくさんあるのでまた行きますね~(^^)/
(食べることばっかりですが^^;)

関東にお越しの際はぜひ!
赤城山&日光いろは坂の下りにチャレンジww
ステップをガリガリいわせながら走れますよ♪
詳しくは”ゼファーのOさん”に聞いていただくか、
『頭文字D』読んでください(笑)

【】 by マサト


ちびさんと旦那様にはいつも頼りっぱなしでありがとうございます(@^_^@)
グンマーのお二人と分かれてから私・・・魂抜かれてましたけどね(^^ゞ
苦手な道はゆっくりでいいんですよ♪
何事もないのが一番なんですから。

グンマー勢、嬉しい企画を立ててるようで(゚^艸^゚)
楽しみやな~(*≧∀≦*)

【お世話になりました~】 by はぎ坊


レッドアイ・・おいらには罰ゲームですw
皆さんのブログ見ながら晩酌して楽しかったな~としみじみ・・
また行かねば!´・ω・`この間のは序章ですので(笑)
今中さんねぇさん常連かと思ってました(゚Д゚)<アラヤダ!
鯉乃群といい全てがうまかっちゃんでした(。uωu)ァリガト♪

六甲山駐車場はグンマーで見る光景に近いすなw
おいらは運転下手っぴなんで六甲山はちびねぇさんの後ろをのろのろ付いていきます(`-д-;)ゞ安全第一!

見送りまでして頂き今回はねぇさんはじめ出会った全ての方に楽しませて頂き感謝しかありません。
粗相があったらすいませんでした(≡人≡;)
隠しキャラはぐりんの紹介ありがです♪見ると幸せになれる
かも?なのでいい事あります・・多分w
経験値は乗り主がアホなので5位しかありませんw
キラお&はぐりんと共に皆さんに感謝&いい事があります様にと願っております♪またいきま~す(シバかれに笑)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


次回はぜひご参加くださいね~♪

群馬の美酒楽しみですね~
実はまだ気を逸してしまって飲めてませんのじゃ(^-^ა)
今週末ぐらい頂こうかな~( *´艸`)

シャドスラ曲がらないっていぃますね~
でも教習者以来ほかのバイクをガッツリ乗ることが
ないからよくわかんないんですよね(笑)
確かに教習中はもっとUターンとか楽にできょった
気がするな~(。-ω-)

ということは!(・∀・)
乗り換えたらめっちゃ運転上達してるとか( ̄ー ̄)ニヤリ♡
違うか(笑)

【】 by クミ


レッドアイ‥
トマト嫌いのCIMAさんには罰ゲームですね(笑)

はぎ坊さんの隠れキャラははぐれメタルだったんですね!!
気付かなかった(>_<)

明石焼きは是非また行きましょう~!!
↑勝手に決定(笑)

六甲山は‥
↑クネクネ苦手(ー_ー)

【】 by レオ


チーム岡山に便乗させてもらってありがとうございました♪
オモイッキリ楽しいグンマーズ、予想外?でしたね!

六甲の山道、あんなにキツイとは・・・
自分も半泣きで着いていくのが精一杯、涙でシールド曇ってワヤでしたよー(笑

また楽しい企画あがれば、お邪魔しま~す♪


【てつのすけさん↑】 by ちびとん


まじっすか~∑(OωO; )
六甲大丈夫だったんですね~
でもこればっかりはやってみなくちゃ
わっから~ない~♫ですから(´ε`;)
まっいぃじゃないですか~
今後の楽しみがめっちゃ増えたってことで( *´艸`)

いろは坂
ガリガリはイワセレマセンけど
ぐんま~襲撃の際には是非お願いしますo(_ _*)o

【マサトさん↑】 by ちびとん


ぐんま~ずのお二人いぃ方で良かったですね(っω`-。)
もっと近かったら良かったのに~って
思わざる得ないのです(*≧ε≦*)

六甲下りめちゃ楽でしたもん
ありがとうございました♪
今度はまたみんなで登ってみたいのです
六甲の上には神戸牛とか神戸牛とか神戸牛とか(笑)
牧場とか植物園とかもあるみたいですしね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


はぎちゃんトマトダメなのね~
クミさんとこの旦那様も確かダメだったのよねん

( *´艸`)

今度来るときにはお二人用にミニ~フルーツまで用意しとこうかしら(*≧m≦*)ププッ


謝っとかなきゃなのです
はぐりん
かなりのレア度のようなのに
がっつり乗せちゃいましたσ(TεT;)
安全第一にならちびがはぎちゃんの後ろについていくっす
ちびの後ろは知ってたら上からちびが降ってくるかもよ~(笑)

次回再開を楽しみにしてます(≧▽≦)


よう来たな~岡山へ!! 
旦那様からもらったマウント
かなり重宝していて良かったんです

わりにちょいちょいマウント閉め方が甘くて携帯落下事件が頻発(計2回)
結構冷や汗ものでね
スマホって高いから(笑)


落としちゃやだ~って、思ってしっかり締めようとしたら

・・・

バキッ!!  ( ̄ロ ̄lll)
甘いどころか、マウント再起不能です・・・

こんばんわ~絶対ちびの握力が強いからじゃないからねΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!マウントも買わなきゃならないちびとんです(。-ω-)






















もうみなさんドンドンアップして
ちび出遅れ気味ですが

やってこられましたよ
ぐんま~から

旅とご飯と音楽と♪
のてつのすけさん&はぎ坊さん


はるばる、よ~来たな~岡山ぺ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
来岡までの道のりをぜひてつのすけさん所で堪能してください♡(。→ˇ艸←)


岡山行きますって連絡があってからめっちゃ楽しみにしていたんですけど

ちび、まさかのドタキャン寸前(。-ω-)
ってか、ドタキャンですよね↓すいませんでした(┯_┯)


ということで、途中からの参戦

はやる気持ちを抑えつつ~
集合の牧場へ( *´艸`)


いたいたいたいたいたいたいった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


いつものメンバー+α
初めての顔ぶれお二人発見!あれがぐんま~だっ!!!

でも、超恥ずかしい(*≧ε≦*)
あちらはもうすでにバイクはおり~のメットもはずし~の

あっ挨拶挨拶
でもバイク停めなきゃ(滝汗)

ちょっとテンパりつつ

お二人ともいぃ方で良かった~(っω`-。)



265247.jpg
早速ジェラートで乾杯

皆さん、朝から瀬戸大橋、児島のB級グルメ、ジーンズミュージアム、王子ヶ岳と楽しんでこられたようです( *´艸`)

最後に間に合ってよかった(^-^ა)




群馬勢

265242a.jpg
てつのすけさん


265242.jpg
はぎ坊さん







愛媛勢
265243.jpg
レオさん








ご当地岡山勢
265244.jpg
マサトさん



265245.jpg
CIMAさん



265246.jpg
クミさん♪





は~
もっとご一緒したかった(っω`-。)



のですが、今日はこれからよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





ってことで




265248.jpg
オフ会で~す(〃ω〃)


皆さんお疲れ見せずにかなりのテンション(*≧m≦*)ププッ
ツー参加できなかったけど

くいはありません(yωy*)ポッ
違うか~(笑)


このメンバー+ミツさんご夫婦でオフ会絶対リベンジしたいのよ~!!!!
愛媛勢増員もお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ♡




と、楽しいオフ会終わった次の日~

ぐんま~送りながらツーリング行ってきました(〃ω〃)


ちびがちゃんと予定組んでたらクミさんご夫婦もご一緒できたのかな
のりでいっちゃう所があるので反省しておりますo(_ _*)o






この続きはまた次回じゃ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 最近ありごの襲撃に往生しているちび夫婦(。-ω-)



にほんブログ村 ← ありごキラー買ってこなくちゃ(´ε`;)








THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 11 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


いろいろと段取りお疲れ様~♪
&ありがとねー、、、(感謝)
お蔭で楽しいグンマーズウェルカムツーになりましたね!

一泊の予定だったんで、あえて愛媛勢は御一人様でした、
マサトさんと一緒の部屋ですから、、、
他の人は呼べませんよー (///∇///)ポッ


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【レオさん↑】 by ちびとん


こちらこそ皆さんと楽しくできて良かった(っω`-。)
そういっていただけるとめっちゃ嬉しいのです♪

うひゃひゃ
そうそう忘れてましたよ
今後団体様でお越しの際も
そこは抑えときますね(*≧m≦*)ププッ

またみんなでどっか行きたいな~
あっ‼ 犬島(^-^ა)

【】 by クミ


忙しい1日だったでしょう~
本当にお疲れ様でしたο(*´˘`*)ο

でもでも楽しかったね!!
この時間差ブログがまたあの時の楽しさを思い出させてくれるので嬉しいのだ!!

2日目参加できなかったのは私たちの都合だから全然気にしないでね(笑)
次はALL参戦目指します(●^o^●)

【】 by はぎ坊


は~るばるきたぜ~お~かやま~♪
でしたが楽しい時間&色々面倒見て頂きありがとうです(・∀・
ちびとんねぇさんの走りっぷりと飲みっぷりに感服ですw
次回はもっとワイワイやりたいすな~♪

マウントがバキッ・・だからお別れの握手した時に手が痛か・・
だめだちびとんねぇさんにシバかれる((((;´・ω・`)))ガクガク

段取りありがとうでした~(゚∀゚)

【】 by てつのすけ


よう行っちゃいました~岡山♪
2日間、遊んでもらって
ありがとうございました(^^)/
ちびとんさんやマサトさんには
いろいろと気を使わせてしまい
ホントに申し訳なかったんですが、昼も夜も楽しかったぁ(*^^*)

7月は、年に一回のブログタイトルの
『音楽』の部分がいろいろあって
散財予定なので、8月からは次回に
向けての旅貯金&マフラー貯金
始めます(^_^)ゞ

【】 by マサト


内緒コメ・・・もうひとりの私がチェック入れてたのかな・・・
お気遣いありがとうございます。

これからの企画、楽しみにしてまーす(^-^ )♪

コメ返省略で♪

【クミさん↑】 by ちびとん


早朝から夜中まで相当内容濃かったよ~(笑)
あぁいった一日もまた必要かもなの(*≧m≦*)ププッ

どうしても順番にアップしようとするとこうなるんだよね(^-^ა)

これに懲りずまたお願いします♪
なんだか空梅雨ね~
梅雨明けがなんだか怖いわ
で、開けたらどこ行く??( *´艸`)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


はぎちゃん今度会ったら覚えておきなさい(ΦωΦ)ふふ
なんてね(笑)

そですね
次回はもっと盛り上がっていきましょ~
みんなでキャンプ~とか温泉~とかも
楽しそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ♡
つたない案内になりましたけどそれなりに
楽しんでいただけたようで良かったのです(っω`-。)

また絶対おいで~よぉ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


音楽
ってなんだろ~
てつのすけさんの音楽気になる( *´艸`)
そちらのUPも楽しみにしてますね♪

こちらこそ
遠くから来てすっかん食らわしちゃんじゃね( *´艸`)
ほんと何もできなかったですけど
(しかもドタキャン(^-^ა))
楽しんできただけたようで良かったのです
また来てくれるって一言で十分嬉しいです♪
って、いつかは絶対行くから~♡(。→ˇ艸←)

現場検証からのお花の園へ 
昨日今日とお天気なんとか持ちましたね~
梅雨の中休みには早いかな(笑)

梅雨に入る前にはしばらく土日雨が続いてたのにね(^-^ა)

今シャドさんドッグに入ってるから(笑)晴れても乗れないんだよね~
その前に旦那様との約束があるか(爆)

シャドさん梅雨明けのお披露目が楽しみになって来ましたよ( *´艸`)こんばんわ~ちびとんです














現場検証で
高さに驚いてからその後~

真っ直ぐ帰るには例のごとくちびっと時間が早かったので
お花の園に寄り道





2651318.jpg
熊山英国庭園


お客さんはぼちぼちおられましたが
肝心のお花はまだまだ




2651319.jpg


2651320.jpg



2651322.jpg


2651323.jpg


これ確か半月くらい前のお話~
だから( *´艸`)




こんどの土日あたりいぃ感じなんじゃありませんか~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

新しいカメラも手に入ったことだし
お花の写真をいっぱい撮れそうですよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





∑(OωO; )
また、旦那様との約束を忘れていました




(。-ω-)
ダメダメちびとんうかうかしてると乗っちゃいそうです








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← っていうか、自分で決めたことなんですけどね~



にほんブログ村 ← いい加減サ丸出しじゃ~ん(^-^ა)






THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


この中でラーメン食べたら美味しいでしょうね~、、、

ってことは、ラーツー?

いいね!


それより犬島はいつになるのか・・・

【】 by くぅ


おはな~~~(///∇//)
なんかパソコンの画面から、いい香りがしてきそうですw

おっ!
新しいカメラですか!
カメラ女子ですね( ´艸`)
これからもいい景色たくさん載せてくださいっ♪

旦那様...ちびさんにシャドさんとお散歩の許可を~(ノД`)

【】 by クミ


熊山英国庭園ってこんなに綺麗なんだ( ´艸`)
梅雨は菖蒲や紫陽花色々綺麗な花が多いよね♪♪

でももうちょっとの辛抱だねヽ(;▽;)ノ

解禁になったらどこでも付き合うから思いっきり発散しよう!!
そうしたら気ままなソロツーもみんなでワイワイツーも行き放題(*≧∀≦*)

【レオさん↑】 by ちびとん


犬・・・

忘れてた(o゚Д゚ノ)ノ

ごめんちゃ~い
では(ΦωΦ)ふふふ
早速(ΦωΦ)ふふふ



ちなみに庭園の中でラーしようものなら
つまみだされます(*≧m≦*)ププッ

【くぅさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ
女子だって~
おちりがくすぐったいね~
カメラおばばよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

携帯の画像とは全然違いますね~
ちょっと重いのが難点だけど
写真いっぱい撮りたくなるから♡(。→ˇ艸←)
後は腕が良くなれば院だけど(笑)


くぅちゃんがいっつもとってるおもちゃみたいなの
あれいぃね!!めっちゃかわゆす♪

【クミさん↑】 by ちびとん


まだまだ~
こんなもんじゃないですよ
最盛期はバラで一杯になるから~・*:.。☆..。.(´∀`人)

バラ見てピザ食べてソフト食べる⁇(*≧m≦*)ププッ

今日検診なの~
今後の予想をもうちょっと聞いてくるよ
なんだか生殺しだからね~(笑)
ありがとん♪

KTC 
漫画好きなんですよ
多分よく訪問してくださってる方はご存知だと思うんですけどね
漫画好きなの(〃ω〃)

孔雀王 BADBOYS シティハンター パタリロ 今日から俺は
etc etc…



結構趣味が偏ってます

少年漫画・・・いや青年漫画が好き(〃ω〃)

少女・青春・感動系はあまり食指が動きません

なんですけどね

先日ぼっつぁんが
ど~しても一回読んでみて取りあえず読んでみて

って持って帰った黒子のバスケ
まぁあんまり無碍にするのもかわいそうだったから読んでみたんですけど

嵌りました(笑)

こないだミツさんとクミさんがスラムダンクおもろいって言ってたのが納得
こういう事なのね~( *´艸`)

またまた、この歳になって喰わず嫌いが解消されました、こんばんわ~新しいことって面白い🎶ちびとんです↑↑














ず~っと旦那様が欲しい欲しい言ってた

あれがあったら倉庫がもっと片付くんじゃけどな~

なんて

ず~っと言ってたのを


ぽちっ














26514.jpg

KTCのツールカート( *´艸`)


旦:片付いたじゃろ
ち:(´-ω-`)


まぁ本人ご満悦で喜んでくれてるんで良しとしましょう(〃ω〃)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← たまには旦那様孝行も必要なのです( *´艸`)



にほんブログ村 ← さぁ次はちびのばん(爆)








THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by beck


シティーハンター最高です。
パイソン買ってもらいました。昔……

そして、アニメ版も好きです。
あのエンディングは反則ですね。

【】 by ヨシ


冴羽リョウとか阿闍梨?だったっけ?
とか懐かしいねぇ
♪( ´▽`)

スラダンはミッチーとリョータでしょう
( ̄Д ̄)ノ

ジャンプ黄金期なら任せなさい

あっ、KTCは愛用してます。
必要な道具がいる度に書い足しているうちになぜかKTCばかりになってしまいました
(近くのホムセンにキチンとした道具だとKTCしかないのもありますが)

【】 by てつのすけ


すご~い!
バイク屋さんとかによく置いてあるやつだ(o゚ω゚oノ)ノ

今買ってる漫画は、ベルセルクとハンター×ハンターかな。
イニシャルDは終わっちゃったしなー
どちらもちょいちょい連載ストップするのでなかなか冊数
増えませんが・・・(^_^;)

【】 by マサト


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
奮発しましたね~♪
コレ私も欲しかったですが断念してます(#^.^#)
これで旦那様ニコニコ顔♪
梅雨明けにはシャドゥさんのタイヤが新品に?♪

【】 by ふき


バイクメンテがはかどりますね。
なんと、バイクに優しい環境でしょうか!
私もツールカート欲しい。
それにもましてバイクガレージが欲しいな。!!

【beckさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
ですよね~

固まりましたもん
あれは今だに心の傷になってます(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱりあのころの作品
どれも面白かったしな~( *´艸`)
マンガカフェ行ったことないんですよね
この時期にデビューしてみるのも悪くないです(〃ω〃)

愛用の工具箱を載せてご満悦(笑)
男の人って好きですよね~

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ハンター×ハンターまたジャンプで連載開始になったみたいですね
ベルセルク好きです( *´艸`)
纏めて読む派なので
またぞろ、借りてきて一気に読み直すことにします(*≧m≦*)ププッ

バイク屋さんに置いてあるやつなんですねw(゚o゚)w ヘェ~

【マサトさん↑】 by ちびとん


嬉しそうに
ココの所毎晩倉庫に行ってます

おかげでシャドさん綺麗になってちびはラッキー♡(。→ˇ艸←)
そろそろタイヤ交換に入ると思います♪
梅雨が明けたら皮むきにどこ行こうかしら゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【ふきさん↑】 by ちびとん


家を建てる前にバイクの免許取ってればよかったな~
そしたら今のリビングバイクガレージ風にって
イメージも沸いたかもしんないのに!!
なんて~(笑)

今からでも増設したいところですけどね♡(。→ˇ艸←)
毎日バイク眺めながらお酒飲めるなんて最高ですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

現場検証行ってきました~いざ!現地へ 
お天気わるわる~
今日からいよいよ梅雨がスターット(。-ω-)

なもんで雨が降ると危ないからシャドさんのタイヤ交換してって、お願いしたところ…

旦:こないだ行った女子ツーで暫く乗らんいぃよったろ~が
ち:えっ、たったしかに(´ε`;)でも一本松位は行きたいかな~なんて
旦:暫く乗らんいぃよったろ~が(怒)
ち:はいσ(TεT;)

おちりが治りきっていないので
梅雨に入るだろうし暫く乗らんって約束してたんですよね

やっぱり旦那様相手になし崩しは無理でした(^-^ა) おこんばんわ~♪梅雨が明けるまでお利口にします!ちびとんです













一昨日の続き~

美味しいお菓子を強制購入してから

いざ現地へっっ!!





265139.jpg
そこまでの道中これまた気持ちのいぃ
大好きな道なんですよね~




2651311.jpg
木洩れ日最高~(❀´∀`❀)ノ





2651310.jpg
ココだったら痛った~と擦り傷ですんでたかな~(´ε`;)



心地の良い風を受けながら

バイクを止めたら沢を流れる水の音とたまに聞こえる鳥のさえずり

大方車にすれ違うことがないこの道ですが
この日は一台も合わなかったので独り占め( *´艸`)


そんなのどかな先に





























2651312.jpg
現場へ到着なのね~
勿論未舗装へは入りませんよ(*≧ε≦*)
あぶないあぶない





2651314-2.jpg




あれから半年近くたってるからか随分と砂利が踏み固められてる印象
あの時はもっとじゃりじゃりしてた気がします
言い訳(^-^ა)


2651313.jpg
入口からみた感じ

もうね~
これほどないくらいにまっすぐでした

確かに旦那様の言う通りです(´ε`;)

そして
実はこの写真に写ってるんですよ橋
わかんないですよね~































事故当時は

舗装上方面からやってきて未舗装上方面へと入っていく経路



鋭角侵入だ~(´・ω・`)

と思ったら今まで経験したことのない砂利(。>д<)

やばいふらつく
この砂利デカすぎ
しかもカーブじゃし
やべっ落ちるっっ

で橋からダイブ(^-^ა)


進入から落ちるまではこんな感じ

26513171.jpg

うん、確かにかなりパニックになってましたね
この時点で









そしてここが・・・

















2651315.jpg
結構高かったす(^-^ა)
落ちながら、たけ~よまだ落ちるのかよ(;>ω<)/ って思ったのは伊達ぢゃない(笑)

あの壁面にSLはぶつかって大破したみたいです






2651316.jpg
シャドさんそばに止めて写真をとった沢と同じ沢なんですよね~
なんでここだけこんなに高いのか


みなから一様に
壁にぶつからんでよかった
バイクが上に落ちてこんでよかったと言われ続けた意味が分かりました(|||▽||| )







落ちながら思ったこと

①落ちるっ!当たり前ですよね~
②バイク離さなきゃ!旦那様のお友達から、なんかあったらバイクをペッて捨てるんで!と教えてもらってました
③今日初めて乗ったのに~●●円が~貧乏性なんでね(笑)
④半身不随になったらどうしよう

で、落下
結構なことを考える時間があるもので
いまだに鮮明です(^-^ა)




でもね、夢に見ることはなくなりましたよ
やっぱり時間に勝る薬はないのですね







2651317.jpg
橋の上から入口方面
う~ん
何回みても
どっちから見ても
歩いてみても走ってみても
真っ直ぐは真っ直ぐに変わりなかったのです
おっかしぃな~




まとめてみました

①鋭角に曲がる
②今までに体験したことのない大きな砂利の道
③怖いからブレーキかけたいけどかけたら転びそうだし後ろに迷惑かける
④方向を左に向けたいけれど前は詰まってるから追突しそう

っていうところから

①は明らかにちびの技量のなさ
②も同じく
③は技量のなさと同時にパニックになっているための距離感の喪失
④こちらも同じくで距離感の喪失

たぶんこんな所だろうと考察してみました



やっぱり
あれですね
パニックっちゃだめです

ダメだと思ったら止まって一度確認することも必要です

後ろを走っている人を信用することも大切です
ちびの場合後ろを旦那様が守ってくれてました

でも結局旦那様を信じ切れていなかった

ここでブレーキかけたら後ろが困るんじゃ??
な~んてちびがしないでいぃ心配までしちゃってて
旦那様がそのくらいのこと考えずに走ってるわけないのに(^-^ა)


おかげでもっと大変なお世話をかけることになっちゃいましたo(_ _*)o



あと、オフの場合はバイク自体にちゃんと慣れてから林道なんかは行った方がいぃのかもしれませんね
バイクに慣れてなかったらオンでもこけちゃいますもんね
マグナさんで分かってたはずなのにね~
初心忘るべからず
ですね(^-^ა)
勿論ちびのようなぐすい子ですよ~







怖いけど
ほとぼりさめたらオフに復活したいと考えてます

ぶっちゃけ旦那様にはオンだけにしとけって言われてます
納得させれるかわかんないですけど(●´ω`●)ゞ

やっぱり
どう~しても

剣山スーパー林道行きたいのです・*:.。☆..。.(´∀`人)







そんなこんなで
現場検証終了


次回は帰りに寄った熊山英国庭園をお届けする予定♡(。→ˇ艸←)

そろそろ、思考に限界が(^-^ა)




続きは取りあえずまた今度~(❀´∀`❀)ノ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 何とかかんとかSLさんも復活の兆し



にほんブログ村 ← 2台もちで暫く通勤仕様にするかね~( *´艸`)






THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 17 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はぎ坊


コメント欄見させてもらいましたが皆さんいい人たちですね~
ちびとんさんはいい仲間に恵まれて幸せですな(o-∀-o)
アホなもんでうまい事は言えませんが今バイク乗れてるじてんで幸せですな~先日ちびとんねぇさんと一緒に走れましたし♪
プロライダーでも事故は起こしますからのんびり楽しんでいつかはオフ復活・・生粋のライダーですな(`-д-;)ゞ
ちなみにおいらは車ですがETC関連で2度程追突で1度は車種が違えば死んでたとおまわりさんに言われたの思いだしました(。・´д`・。)エェ~

あ、先日は48旦那様にお礼言うの忘れてましたのでありがとでしたとお伝え下さい(´・ω・)
拙い文章で失礼しました~

【】 by 大和


写真を見ると、、、高いところから落ちたんですね(゜o゜)
本当に命があって車いす生活にもならなくて良かったですね。運が良かったんでしょうね。
「オンだけにしとけ」っていう旦那さんの気持ちが分かるなぁ(^-^)
夫婦ともお互いに楽しいバイク生活が送れるように相談し合って下さいね^^

しかし事故現場に行けるなんて凄いですね。
オイラが事故したところは普段通らない道ですが、それ以来避けてしまってます(^o^;)

【】 by むぎこ


ちびとんちゃん(・。・;

現場検証お疲れさまでした。
あの時よくばっていろいろ行かなければよかったのかもと考えてもいましたが、
何よりちびとんちゃんが元気になり、バイクが嫌いにならず、
またいずれはオフも乗りたいとの気持ちを持ってくれてホントにホッとしています(T_T)

お互いに、これからも楽しいバイクライフを続けていかれるよう、より安全に気をつけていきましょうね♪

【】 by レオ


こうして読まさせてもらうと・・・
よく生きてたね~♪
ってゆーか、よく死ななかったね~、、、(爆爆

運がいいからオンにしなさい!(笑
これ大事ですよ、ホント。。。

1度あることは2度ある、2度目は・・・やばいよ!
アメリカンというカテゴリに徹してくださいな♪

で、剣山キャンツー♪やね!
シャドちゃんで十分よ、運がいいから、こらっ!(笑



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by クミ


現場検証お疲れ様☆
もちろん事故は無いに越したことはないけど、起きてしまった事故は自分でどう乗り越えて今後につなげて行くかですよね(´`@)…
私も含め‥(笑)

でもこうやって今ではオンのバイクに復活もできて(おちりは痛そうだけど)バイクも嫌いにならず本当に良かったね☆

きっと旦那さんも心配なんだろうね
愛だね愛(●´ω`●)

これからもお互いマイペースデバイクを楽しもうね♪

しかし‥
結構高い場所から‥(((((;ω;)

【】 by マサト


現場検証、お疲れ様です。
私は見ておく派なんですが
見ない派の方の気持ちも分かりますよ。
私の場合は自分への戒めのために見るのですが
おかげ?で2度の失敗はないですね。

旦那様のお許しが出てオフ復活の時には
スーパー林道行きましょ♪
バイクを好きでいてくれてありがとう(^-^ )♪

【】 by ふき


根性ありますね。
よほどバイク好きなんですね。

普段、女の子がバイクに乗ってるのを見ると
カッコイイ!と思ってますが、
一旦、事故ると男以上に悲惨ですよね。
バイクはリスクが多いんで無理せず、お互い気をつけましょうね。
楽しみも身体あってのものですから・・・。

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


そうですね
バイクに乗ってるだけで幸せΣd(≧ω≦*) グッ
そこ忘れちゃいけません

あくまでちびの希望であってどうなるかは
わかんないですけどね(^-^ა)

旦那様に伝えときますよ~
コメありがとうございますね(〃ω〃)

【大和さん↑】 by ちびとん


おはようございます

そ~なんですよね~
わりかし高かった(^-^ა)
骨折二か所ですんで生活にすぐに復帰できて
幸いでした

事故現場はわりかし早い時点から絶対行こうと決めてました
やっぱりちびって変わってるのかな~(笑)

こめありがとうございましたo(_ _*)o

現場検証行ってきました~春の観光編 
うちって
静かなんですよ~
夜になると

し~ん・・・たまに虫の声

田舎ですからね



旦那様が煙草を吸いに外に出て行った時に
ちびもついてって

ボーっと煙草を吹かす旦那様のそばに座ってたんですよね



ほーほー

ほーほー



月夜の静寂に響くフクロウの鳴き声

この地に嫁に来て16年
初めての経験



大好きな人と一緒のひと時
なんてまぁ素敵なシチュエーション




あと20年若かったらね~(爆)


野良フクロウの声きいたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚こんばんわ なんだかめっちゃ得した気分のちびとんです♡(。→ˇ艸←)














今回の検診も
ってもう一か月近くたっちゃいますけど(^-^ა)
もちろんシャドさんで行ってきました

折角のいぃ天気に
折角平日お休みをいただくので

ね(〃ω〃)


この日は出発前から決めてました

『今日こそ現場検証っ!!』



ってことで、そんなのいぃし~
って方はスルーしちゃってくださいねo(_ _*)o










ほんとはしなくてもいんだろうけど



事故ってからこっち
走ってる時に『怖いっ!!』って思うことが多くなったんですよね

それって大事なことだとは思うんです
怖いから気を付ける
怖いと思うから身構える


でも、
縮こまっちゃうってのとは別ですよね~

今まで楽しかった筈の勿論ちびの感覚でです(^-^ა)カーブが怖い

何気ない所で急に怖くなってブレーキかけちゃう

とどめが
出来るだけ誰かと一緒に走りたい

これちび的には重症です





勿論みんなで走るのはとっても楽しいです
これは本当に本当に本当です!!


ただ一人で走る時間が同じくらいちびには大切で
シャドウさんと二人の時間が大切なんです(っω`-。)
それを自分が怖がってるっていうのがとっても辛くて


事故の話を聞く限り
ちびの思ってる感じと
旦那様の見ていた光景って全然違うものだし

実際に行ってみることで
なにか変るかな~なんて



行ってみるだけかもしんないけど
行くだけ行ってみようと

そんな気持ちで行ってきました




だもんで、
そんなわざわざ~って思われる方はスルーしちゃってくださいね







お昼は食べないつもりで

津高~R53BPへ 道の駅円城へむかいます


途中宇甘溪を経由して~って思っていたら
素敵な光景に♪


265131.jpg
蓮華田です・*:.。☆..。.(´∀`人)



265132.jpg



265133.jpg
結構このあたりも静かなところ
平日の真昼間にあのおばちゃんなにやってんだかと
農家の方に思われたのは必然(^-^ა)



ひとしきりまわりの目も気にせず写真を撮りまくったら出発~


265134.jpg
宇甘溪にて小休止


春は桜

秋はもみじで素敵なところです

この日はもみじの若葉と五月が迎えてくれました


265135.jpg
(*≧m≦*)ププッやっぱりシャドさんかっこゆす









265136.jpg
ここからほど近い道の駅円城
平日とあってさすがにバイクも少ないですね~


ちょびっと青空市をのぞいてみようと思ったら
こんな出店が


265138.jpg



265137.jpg

ブドウ農家の方がドライフルーツを使用したお菓子を売っておられました



平日とあってお客さんもまばら
お話上手なおねいさん

ぶっちゃけ捕まってもうた~(。-ω-)
感は否めず

2651324.jpg
お買い上げ(笑)

ぶっちゃけあの場ではしょうがなく

帰って旦那様に出すも
あまり期待せず

それがそれが
食べてびっくり玉手箱

めっさうまいっ!!!!
甘いもの苦手でドライフルーツ大嫌いなちびが食べても
同じくなぼっつぁんが食べても
めっさうまいっ!!!!

2651325.jpg

甘すぎずかといって物足りもなく
ドライフルーツ独特の癖も抑えられつつ
ドライフルーツ独特の香りが甘さを際立たせているっ!!
これは一度食す価値ありです

ちょっとお高いですけどね(^-^ა)









みなさん
265137.jpg
是非よろしくお願いします






と、
まるで回し者のような宣伝してからの~
つづく~
(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← まぢで美味しいから!!地方発送してもらいたいくらい



にほんブログ村 ← はぁ自分で書いててお腹すいてきたし(笑)











THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 17 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by beck


 道の駅円城。昨日行ってきました。
前の道を通っただけですが……
周辺の道大好きです。国道ですが、すきすきのくねくね。
深い緑のトンネルみたいで。
もっと初夏のほうが色が濃くなるでしょうか。

ほんに好きな道です。

【】 by レオ


検証、お疲れ様です、、、
ってゆーか~、
事故の検証は?は?わわわ?

地方発送、ヨロシク ♪Ю―(^▽^o) ♪


【beckさん↑】 by ちびとん


おととい
いぃ天気でしたからね・*:.。☆..。.(´∀`人)
そろそろ
梅雨入り間近かな~

ちびもあの道大好き
緑のトンネルは春から秋まで色を移ろわせて
楽しませてくれますもんね

ってかこっち来られるなら連絡くださいよ~(*≧ε≦*)

【レオさん↑】 by ちびとん


おっっはようございま~す

(。>д<)
だって途中でめちゃめちゃねむくなんねん
もたんかって~ん

今日続きかきますよってに
かんにんな~(*≧m≦*)ププッ

(ΦωΦ)ふふふ
かなりうまいっすよ♪洋酒のあてに最高だとおもう~

【】 by ヨシ


みんなと走ると楽しいけど、一人で走るのは不安
これ、これよく分かります
自分は今でも一人で走る時はなるべく幹線道路や国道を走りますもんね

友達が山の中で単独事故を起こしてからは特にです

だからバイクもアメリカン、 アメリカンスタイルが一番好きなのもありますけどアメリカンだと行ける場所も限られますからね

身体あってのバイク遊び、無理せず遊びましょうね
♪( ´▽`)

【】 by クミ


素敵な夜だね~
そういう時心から幸せを実感するよね(#^.^#)
何も話さなくてもただいるだけ‥
最高です☆

私はもともと一人で走るのが好きだったので、大勢や誰かと走るのが楽しくなってきたのは多分最近です(笑)
気の合う人と走るのはめっちゃ楽しい!!
でも未だに一人で走るのもやっぱり好きなんです(●^o^●)
ちびとんさんの言いたいことはすごく共感できます♪♪

現場検証も多分私もやっちゃうだろうな~
ちなみに私も自分の事故現場は‥検証しました(笑)

1人で走りたいときは1人で、誰かと走りたいと思うときは誰かと‥
ちびとんさんの思うままの乗り方でいいと思いますよ(*´∀`*)

事故は自分が思ってる以上に心に残ってしまうし、どうしても時間が必要な時があると思います
私も実際バイクで信号待ちの時追突されてから(バイク廃車‥)、信号待ちの度に恐怖が襲ってきました
やっぱり気にならなくなるまでには少し時間が必要だったような‥


でも今ではケロリです(笑)
必ず時間が解決してくれますよ(´∪`*)
おちりの痛みと一緒で♪

無理をせず、誰かと走りたいときは気軽に声かけてね((*´∀`*))エヘヘッ







【】 by マサト


事故をすれば恐怖心が出るのはごく当たり前のこと、
無理して走るとバイクが嫌いになりますよ。
乗りたい時に乗るそれで良いじゃないですか
そうすればまたバイクで走るのが楽しくなってきますよ(^-^ )♪
クミさん同様、誰か居ないか~って時は声をかけて下されば
どこでも馳せ参じます♪

美味しいスイーツに出会ったのですね(#^.^#)
実は私もドライフルーツ苦手なんです(^^ゞ
甘いもの苦手なちびさんが美味しいって言うなら
今度試してみよ(*^.^*)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうです
辛い思いをされていたのですね
それでも乗ってるとバイクが癒してくれたり

バイク乗ってると色んな事が
ありますね
一個ずついぃ思い出にしていけたらいぃな
いぃことも悪いことも🎶
悪いことはないに越したことはないですけどね(〃ω〃)

【クミさん↑】 by ちびとん


現場検証するのって
なんだかおかしいことしてるみたいで
後ろめたかったんですよね
クミさんもやっちゃいましたか(ΦωΦ)ふふふ
そっか
みんなそうなんだね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

日曜日の三人あるあるでも思ったけど
共感できるってすごくうれしい
友達の少ないちびが
この歳になってこんなお友達が二人も出来るなんて
とても幸せ者です

もう遠慮なんかしませんよ~
ガンガンおねがいします(●´ω`●)ゞ

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうですね
そういってもらえてとっても心が軽くなるのです
好きなんだから乗らなきゃ~なんて
変なこと考えちゃってました(笑)

こうやってお返事いただいて
話を聞いてもらえるって凄いです
普段だったら出会えてない仲間ですもんね
ずっと大事にしていきたいな~(●´ω`●)ゞ
ということで、ガンガン行きますので
よろしくお願いします♡(。→ˇ艸←)


お菓子美味しかったんですって!!
こんなことならみんなの分も買っとくんじゃった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってくらいに美味しい
円城にはちょいちょいおられるみたいなので
見かけたら買ってみてください
ドライフルーツの常識を覆しますよ(笑)

でもお口に合わなかったらごめんね、ごめんね~(●´ω`●)ゞ







| HOME |


