TOP > ARCHIVE - 2014/08

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

高知お泊りツー④@二日目丸投げツーリンΣd(≧ω≦*) グッ 
先日定期検診がありまして
お仕事お休みして病院行ってきました!

CTの結果
やっぱり折れてたね、おちり(´-ω-`)

でも、いっちゃん最初に撮ったものよりは、くっ付いてきてる感満載
なのでやっと病院通いも終了となりました

取りあえず、くっ付いて治ってきているのがはっきり分かったので一安心ε-(´▽`) ホッ

あとは日にち薬で、養生・・・
バイク以外で養生しながらΣd(≧ω≦*) グッ付き合っていきます!


ご心配おかけした皆様にご報告までに…o(_ _*)o



ついでにこの日もソロっと行って来ました♪ちびとんですィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪



















26081381.jpg
このツーリングでお世話になったビジネスホテル白天光
バイクはホテルの下に直付けできちゃう素敵な所(〃ω〃)

あんまりビックリしすぎて写真撮るの忘れちゃいましたけど
素敵な女将さんといっしょにカウンター越しからシロクマの剥製がお出迎えしてくれますΣd(≧ω≦*) グッ






さぁ。二日目はここからです!香川で待ってくださっているあの方の元へ出発ですよ(〃ω〃)
→え~っと、これ間違いです。正しくは徳島
ず~~~~っと、香川県だと思ってたんですよね、今の今まで(^-^ა)ルート作ってて初めて気づいた次第・・・








取りあえずガソリン入れて~


26081382.jpg


・・・・・・・・・









えぇわかっちゃいたことです
もうね、覚悟は出来てたはずなんですけどね

ぶっちゃけ、やっぱり萎えますよ~

出発から雨(っω`-。)



朝起きて窓の外確認した時は降って無かったの
でも

駐車場に降りた瞬間


(´-ω-`)??




旦:一人待ってもらうのと二人濡れるのどっちが大変?
ち:待ってもらうのに決まっとろうが|`皿´)ノ


な~んてやり取りかましながらね、二人とも変にテンションアゲアゲです(*≧m≦*)ププッ





結局きっちり高知を抜けるまで1時間降られちゃいました(^-^ა)


そうそう、
ここでもウルトラ小話
出発からず~っと雨は降っていたんです

なもんで、ちびはずぶ濡れ、シャツもパンツも絞れるくらいに!
まっ勿論お気楽夫婦、持ってるけれど合羽なんて着てませんでしたから(●´ω`●)ゞ




旦:あっ雨降ってきたわ(*≧ε≦*)
ち:はぁ~~~~∑(OωO; ) 今更??ずっと降りょうるし
旦:え(´-ω-`)??
ち:ちび、シャツとかめっさ絞りたいくらいなんですけど??
旦:まじか(;゚Д゚)

ウルトラの奴のおかげでほとんど濡れずに済んだらしい
途中でやんだとでも思っていたみたいです(´ε`;)なんてお気楽(笑)
恐るべしウルトラの奴・・・






一緒にツーリングしてるのに
まるで違うところを走ってきたかの二人…



旦那様が気づくくらい雨脚が強くなってきたので
道の駅大杉に堪らず緊急避難することに

ここでやっと合羽装着゚。(*^▽^*)ゞ
ま、合羽装着のお約束、装着10分程度で雨はやんじゃいました(笑)














結局、根曳峠それから道の駅大杉の辺りが一番豪雨でしたね

国道32号線のあの辺りは良く降るようです



でも道は峠道ながらとっても快走路♪
あっ(^-^ა)高知側からならね。徳島側からは絶対高速使うね(笑)
是非晴れた日にリベンジするぞっ!

ゆっくり流して、景色を堪能!!
道の駅大杉の大杉も見てみたいしね( *´艸`)


















そして、お約束・・・を変更していただいた道の駅大歩危に到っ着!!
ぢつは本当のお約束はWEST×WEST
お待たせした挙句、場所の変更までほんとすいませんでしたo(_ _*)o






ご紹介いたします!!














26081383.jpg
レオさん&ブル様です!!ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
はぅ~ブル様素敵すぎます、ちびが男だったら絶対乗ってたね(っω`-。)
レオさんとブル様並べて文字にするとちょっと支障がありそう??゚。(*^▽^*)ゞ


ちび達が、高知へ行くってUPしたら
早速連絡くださいました(っω`-。)
しかも都合を合わせて下さって、ほんとにありがとうございます!
そして、お待たせ変更その他もろもろ…etc…すいませんでしたo(_ _*)o




一緒に走れるだけでもめっちゃ楽しかったんですけどね…








(/ω\)
二日目のコース丸投げしちゃいました
(/ω\)









まままっね、皆さん


ぶっちゃけ
(´-ω-`)
って顔、今したよね~
そりゃそうだよね~



(´-ω-`)
ってなっちゃうよね~







でも、レオさんのおかげで楽しかったんだもん!!







逆に、羨ましいだろう(ΦωΦ)ふふふ


26081384.jpg
高知ツー二日目はこの3台で動いちゃいますよ





まずは、レオさんと合流した大歩危からね♪




26081385.jpg
小学生のころじぃちゃんに連れてきてもらった気がするだけで
とんと覚えていないのでどう~しても来てみたかった場所、特にバイクに乗り出してからはね・・・








26081386.jpg



はぅぅ~素敵すぎます
今回のツーは何ですか??ちびの人生最後のツーなんですか?
ぶっちゃけ旦那様、なにかちびの告知宣告受けちゃってます??

疑心暗鬼になりそうなくらい(笑)





始まったばかりの二日目丸投げツーリング(*≧m≦*)ププッ
まだまだ続くよ~







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 思い出し笑いが止まらないちびに



にほんブログ村 ← ぽちっと一押しお願いします(/ω\)









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


先日はお疲れ様でした~♪

イヤハヤ雨の中の移動は憂鬱になりますねー・゜・(ノД`)・゜・
R32は上りくねくね砂利ヘアピン逆バンク多数、、、
よくぞご無事で着いたものです。

自分は忠誠を誓いますので (ん?)
雨が止むまで待ってろ!
と言われれば、お座わりしてご主人様をお迎えますから!(笑
生前は忠犬ハチ公様だと信じてます、はい。 ( ´艸`)ぷぷっ

でもあの変なおじさんは写ってなかったで・・・安心

【】 by しょうた


天気予報を見ていて気になっていましたが、やはり雨でしたか・・・・。でも喜んでる?(笑)

大豊は本当によく雨が降るんですよね。
特に夏場はゲリラ豪雨が多い事・・・・・

大歩危・小歩危は気持ちいい道ですね。
お気に入りのコースです。どこ回られたのでしょうか楽しみにしています。

【】 by てつのすけ


奴カウルってやっぱすごいねー!
雨まで防げるとは(゚Д゚)

レオさんプロデュースの
丸投げツーリング裏山鹿~(>_<)
続きが気になるわ~

関東地方は雨続きで、週末の度に
家でゴロゴロしてます(^。^;)
奴カウルにすれば小雨くらいなら
行けちゃうのか!?(笑)

【】 by クミ


雨が降っちゃたんだね(;O;)
っていうかウルトラすごい‥

雨でも2人なら楽しめちゃうね♪♪

そして~
レオ様登場!!(●^o^●)

続きが楽しみなのです♪

【】 by ミツ


二日目にしてついに四国代表レオさん登場!
なのね~(*`艸´)♪
3人のテンションで雨もふっとんじゃう??

もうバイクが恋しくて恋しくてしょうがないよ~☆
でもガマンガマンのときなのです(笑)。
また復活したら絶対一緒に走ろうね♪

【レオさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あの峠を雨の中徳島側からバイクで越そうとは
思いませんね
絶対高速です(笑)
でも天気のいぃ時に絶対リベンジしたい!
走ってみたい道はまだまだ一杯ありますから
またご一緒させてくださいね(〃ω〃)

土佐犬張りの忠犬さんが待ってると思うと
おしりがムズムズしてぢっとはしてられませんね~(*≧m≦*)ププッ

【しょうたさん↑】 by ちびとん


実は喜んでたりして(笑)
二日目は全然さぶくなかったので
少々の雨は逆に気持ちよかったですけど
やっぱり、バイクが汚れるのと
ず~っと降ったらどうしよう(´ε`;)
あと、峠での大雨はきつかったですね

でも、ほんとにあの峠だけで
大歩危の手前で完全にお天気回復
山のお天気は凄いですねw(゚o゚)w オオー!

今度は室戸方面とか滑床とか愛媛周りとか
上げだしたらきりがないや(^-^ა)
どんどん四国を開拓していきたいです!!

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


こちらもですよ~週末ごとに
ってか、ず~っとお天気悪い
まるで梅雨ですね↓
この日曜日は久々に☀マークがついてたのに
今日見たら☁になってる(´ε`;)

奴カウルでならいけそうですが
もうお返しするためにピカピカに磨き上げたので
倉庫から出ることはなさそうですよ(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


そうそう、雨(´ε`;)
でもね、峠をこすまでの辛抱
絶対晴れるからって信じてたから大丈夫(笑)

繋がるっていぃ
不安も違うしね~峠の雨の時には随分気分が違ったからね
ず~っとしゃべってるからね(笑)

今回もレオさんにお世話になっちゃいました
初のおうどんやさん2件美味しかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【ミツさん↑】 by ちびとん


なのね、なのね~( *´艸`)
レオさんのおかげで最高の〆になったのよ
美味しかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

うむうむ、
その気持ちはわかるのだっ!
でも今はお利口にしとく時
無理しちゃダメなのだ
復活祭はド派手に行っちゃうから
その時を楽しみにしとくのだっっΣd(≧ω≦*) グッ

高知お泊りツーリンΣd(≧ω≦*) グッ!!③ 
ほんっとにや~なお天気が続きます

今週の週間天気予報
久しぶりに2日続けて☀マークを見た気がする
でも、どうせ近くなったら変わるんだろうな~(。-ω-)

って思ってたら、すでに雨に変更じゃし


今日はバイクは諦めて
車でお出かけしてきました

帰りにがっつり降られて
ビバ車な~んてね(*≧ε≦*)

…………

え~加減晴れろや~|`皿´)ノ


すいません、取り乱しました、頭のねじが湿気で錆びつきそうですよ。ちびとんです(。>皿<。)





























26081358.jpg
道の駅なぶら

行きに前を通って『藁焼きカツオのタタキ』みたいな幟が一杯立ってたので
帰りに寄ってみた( *´艸`)
○なのロゴがかわゆい♪

ちょいと1本♡(。→ˇ艸←) と思っていたら…

旦:晩に食べるんじゃけ、ぜって~おえん|`皿´)ノ

力一杯阻止されたし(´ε`;)
その前にお腹いっぱいじゃなかったんかい∑(OωO; )みたいな(笑)
みちゃうと食べたくなるんですよね~









26081361.jpg
あんまり駐車場が広かったのでつい(●´ω`●)ゞ

駐車場、なるべく2台3台停めれるだけ詰めて・・・と思っちゃいるけど
その時になると、出やすいように止めるのに必死で気が付いたらヤダどめに(^-^ა)




26081359.jpg





26081360.jpg
大漁旗 明神丸って書いてある、もしかしてひろめ市場に入ってる所と一緒だったのかしら??











旦那様がふらふらと吸い込まれていく先は・・・


26081363.jpg
てっぱんじゃね~(笑)








26081362.jpg
ちび的にはコロッケが気になった(*≧m≦*)ププッ








26081364.jpg
ミックス
ぼっけぼけ~何枚も撮らせてもらえそうにない雰囲気
甘いものにかなり飢えてました旦那様(笑)

バニラに塩をぱらぱらと振りかけたもの
これが癖になりそうな美味しさ
BY旦那様

旦那様はそういわれてますけどね
じゃ、ただの塩ってのはどんな味なんでしょうね(´-ω-`)??
これは再度検証が必要ですな!







カツオのタタキに後ろ髪引かれつつ
高知市内へひた走ります


途中にある水車亭にてお土産のいもけんぴを購入
ここの写真が一枚もない
選ぶのに夢中ですっかり忘れてた(;´Д`




お土産を買ったら、いったん旦那様と別れて行動

旦那様は途中アイスを購入して職場の営業所へお見舞い兼ねたご挨拶に
この辺り先日の台風の時に大変だっ所(´ε`;)
ちびは同伴よぉせんのんで
一足先に 道の駅あぐり窪川で待機



隣から漂う豚串の香りと、すんごい精神力を使って戦いながら待ってると(笑)






旦那様登場
音でわかるんでカメラの用意が楽ですね(*≧m≦*)ププッ




26081365.jpg





26081366.jpg





26081367.jpg
ふふふっ
ラメってますね~えげつないですね~(笑)

ミラーも後ろ見えそうもないくらいちっちゃいしね~(*≧m≦*)ププッ

でも
積載量あるし
なんだか身近に見るとかっこよく見えるし
乗ってる旦那様も5割増カッコよく見えたり♡(。→ˇ艸←)

まったく興味なかったけど…
ウルトラいぃかも(〃ω〃)


∑(OωO; )

やばい現象だ(。-ω-)






ここで、ウルトラを貸してくださったIさんにダバダをお土産として購入
帰るまで中身があるかどうかは保証の限りではないですけどね(*≧m≦*)ププッ





時間も押してきたのでここからは一気にホテルまで直行です!


がっ!!
四万十中央~四万十東の一区間がまさかの事故通行止め

なんだかこの旅行中事故が多かったですね

旦那様と別れて窪川まで行く途中もバイクが事故ってたし
旦那様通った時にちびがまた事故ったのかとかなり焦ったらしい(^-^ა)

次の日もバイクがローリーに追突されてたみたいだし
いくら気を付けてても持ってこられる分にはどうにもなんないですよね↓↓

無事故で帰ってこられてなによりでした(´ε`;)








高知市内へ入ると夜に開催される花火大会のためにあっちこっちが通行止め
ってか。渋滞(´ε`;)
バイクで走ってる分には面倒だけど、その分今夜の楽しみが倍増
垣間見える屋台とか歩行者天国とかめっちゃ楽しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
金魚すくいにヨーヨー釣り
タコ天に牛串、綿菓子・*:.。☆..。.(´∀`人)

はやる気持ちを抑えて今宵のお宿にチェックイ~ン
ビバ!お泊り

(*≧m≦*)ププッ

今日はおうちに帰らなくていぃんだ
明日も朝から走れるのね・*:.。☆..。.(´∀`人)
は~ぅ~幸せ💛
ごめんよぼっつぁ~ん







26081369.jpg
夜の高知市内



26081368.jpg
ルイ○トン








26081379.jpg
今宵の晩御飯をいただく 旬太郎さん
旦那様お仕事で高知入りするとここに来るらしい

優しい女将さんお二人で切り盛りするカウンターとテーブル3席のこじんまりしたお店

カウンターには鉢物がならんで
とってもおいしそう♪


26081370.jpg
まずわ生!





26081371.jpg
つきだしのお豆腐!
え??つきだし???これが?????
人生で一番おいしいお豆腐です
これだけを食べに通ってもいぃ!!

ふわっとろっでほんのり甘い

つきだしにしとくのは勿体ないですね~
今度行けたらお替り聞いてみよう(*≧m≦*)ププッ





26081372.jpg
旦那様行ったら必ず頼むという牛筋煮込み
ちょっと甘目で上品なお味





26081373.jpg
たこわさ、ならぬ。えんわさ!
タコとは違ってもっちもちこれまたまいう~Σd(≧ω≦*) グッ



そして、そして





真打登場(*≧m≦*)ププッ





26081374.jpg
カツオの塩タタキ~ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

注文してから焼いてくださいます

それにしても身が厚すぎでしょ



すいません、まぢでうましです
念願のビールと塩タタキ
もう止まらんしね~

この夜、二人で二皿も食べちゃった(●´ω`●)ゞ

四万十名物ぶしゅかんを絞っていただきます、これがあっさりしてまたタタキを引き立てるの
(手仏手柑じゃないですよ~)


この塩タタキの自慢話を旦那様から聞かされるだけのこと3年あまり
ほんとに食べれるときが来るとは思ってなかったので感無量(┯_┯)


とうふとタタキとビールがあれば
大人しく飲んでられますね(笑)










26081376.jpg
高知で一度は食べてみたかった
う・つ・ぼ
海のギャングをくらってやりましたよ

うん、美味しかったんですけどね
ちび、皮はNG。すんごいゼラチンでにゅるっにゅるっっ、白身の部分はあっさりして美味しかったんで
そこだけいただいちゃいましたo(_ _*)o






26081377.jpg
これは利酒セット
奥に見えるのは芋茎と生姜どっちも箸休めに最高ね~
名前は後から教えるので飲んでみて♪
とのこと、

感想はね
青:辛口 黄色:普通 透明:甘い
ちびの好みは絶対!青~Σd(≧ω≦*) グッ


で答えは、
青:斬  黄色:酔鯨  透明:司牡丹(多分(^-^ა))
で、味的には正解~ε-(´▽`) ホッ

女将さん曰く女性は司牡丹(多分(^-^ა))を選ぶ事が多いんですって
フルーティで優しいお味だからかな~

旦:やっぱりな フッ(´-ω-`)
ち:女の子でも辛口好きでもいぃじゃないか~(*≧ε≦*)
旦:え~けど、女の子ってのが絶対違う
ち:*ゞ(∇≦* )ガハッ


基本日本酒はたしなむ程度何ですが
あんまり美味しすぎて…
旦那様に止められてなかったら確実につぶれるまで飲んでたね(笑)



なんですけどね、
帰ってから 斬 って検索するんですけど
出てくるのは しらきくの斬辛 だけ、後は青森のお酒
これはやっぱり、しらきくの斬辛の事なんでしょうか?
確かに女将さんは斬ってゆったんです
斬るって書いて斬
誰か知ってる人がいたら教えてください
ど~しても飲みたいのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




さて、花火大会
やってますよね

飲み始めたくらいから音は聞こえてました

飲み始めて数分で
音花火も乙だという事で(笑)

金魚すくいにヨーヨー釣り💛
はやる気持ちは
美味しいお酒とお酒お酒と美味しい食事にあっさり白旗を上げたのでした(*≧m≦*)ププッ


旬太郎さん恐ろしすぎ最高(笑)



女将さんごちそうさまでしたo(_ _*)o














お財布にもめちゃめちゃびっくりするくらい優しい旬太郎さんを後にして
花火終わってるね~なんていぃながら


ホテルに帰る前にもう一軒( *´艸`)






26081380.jpg
呑兵衛屋台さん

旦那様のあやふやな記憶をたどって…
ど~しても食べさせたいからって(/ω\)





それがこれ!!









26081378.jpg
しじみラーメン
ちびの肝臓の事も考えてくれてるんですね・*:.。☆..。.(´∀`人)


これまた、最高!!
飲んだ締めにあっさりしてΣd(≧ω≦*) グッ
何杯でも・・・は、いけませんけど…いや普段なら2杯は行けるかも(笑)美味しゅうございました




ほんとに、高知には最後の最後まで楽しませていただきました
ありがとう!
高知県
絶対また来るよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 高知ツーリング前編終了です( *´艸`)



にほんブログ村 ← 次回はお待ちかね、あの方登場( ̄ー ̄)ニヤリ♡







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by クミ


楽しさが思いっきり伝わってくるよ~!!

お泊りツーリングの楽しみは夜の宴会だよね(o´罒`o)
旬太郎さんめっちゃ美味しそうなんだけど!!
いつか絶対行ってみたい~(●^o^●)

そしてその〆のラーメン‥

たまらん(笑)

【】 by レオ


めっちゃやばいわー、、、
カツオに振りそそる塩、生唾もんです (@ ̄ρ ̄@)
そして雪のような豆腐とえんわさ・・・いい仕事してますねー♪
今度高知に食べに飲みに行かなくては!

あ、ちびさん達の前日に、石田組長が高知泊、、、
お店の名前忘れたけど、しじみのラーメン、バリうまかったよ~♪
って情報でしたが、呑兵衛屋台さんってゆーんですね!
ありがとうございました!
ここも旦那様の行きつけかな?
羨まし過ぎますぞ! 

【】 by むぎこ


わくわく感がむっちゃ伝わってくる~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
食事処のチョイスがまたイイね~♪

足摺岬までは行ったことがないので、またぜひ行ってみたいところです。

ご主人、ウルトラ似合いすぎ~^m^

【】 by てつのすけ


ちび旦さんの『ソフト部』もすっかりお馴染みになったね^^

旬太郎、すごいお店だ~\(◎o◎)/!
なんか生ビールデカいし、牛スジでルービー
やっちゃいたいなー(^○^)
塩たたき&日本酒もたまらんね~♪
ちびさんはやっぱりう辛口好きだった!
なんとなくそう思ってたよ^^
しじみラーメンも美味しいんだろうな~

充実した旅で無事帰って来れて良かったね(^^)/

【】 by ふき


高知は呑兵衛の天国ですな。
美味しいものたくさんありますし、珍味もたくさんありますし。
(とはいえ私は下戸ですが・・・。)

ご主人様の優しさも、ひしひし伝わってきますよ。
ウルトラの姿も様になってます。
48じゃ物足りない?ウルトラを買ってあげてください。(笑)


【】 by 祭太郎


ハードですね~
脱帽です。
俺なんか高知なんて・・・とんでもないですわ~
しかも旦那殿と!
楽しかったでしょうね(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


まぢで、まぢで??
伝わる?伝わる??( *´艸`)

さっきまで自分が書いたの読み返して悦に入ってたところなの~
バカでしょ(笑)

いつかみんなで絶対行こう!
お店は貸し切りになっちゃうだろうけどね~

…その前に一緒にフライングしちゃう?(笑)
〆のラーメン付きで( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【レオさん↑】 by ちびとん


ほんと、美味しかったですよラーメン
〆に外せないのがよくわかりますもん
旬太郎さんから呑兵衛屋台さんがコースになってるようです
今度出張について行ってやろうかと思っちゃうくらい(笑)

一日前に行ってたら石田組長さんにお会いできてたかもですね(。>皿<。)

今度はここでみんなでパーリィ??( *´艸`)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
伝わりますか??
めっちゃ嬉しい♪
でも、でも、ほんっとに楽しかったんですよ
免許取ってほんとに良かったです(っω`-。)

足摺、不肖ちび、水先案内人務めさせていただきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ウルトラ夫婦そろってやばげです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


今日は失礼いたしましたo(_ _*)o

まっほんとは思ってないけどね~
倍返しぢゃ(*≧m≦*)ププッ

そうそう、ここの牛さんは群馬の牛さんとは
また違ったお味ですよ!
味わってみる価値ありです♪

いぃですね~困りますよね~
行きたいところが一杯増えて( ̄ー ̄)ニヤリ♡
次回以降こちら以西へのツーリングは
予定が許す限り
嫌って言ってもついて行きますから(ΦωΦ)ふふふ

一緒に『斬』飲みながら塩タタキいって、また語りましょう!!Σd(≧ω≦*) グッ

高知お泊りツーリンΣd(≧ω≦*) グッ!!② 
ここの所
焼肉食べてなくって
2~3週間ず~っと肉肉言ってたんですよね

やっと食べれたと思ったら

今度は連荘で焼肉(^-^ა)

今朝から胃ぃ~が持たれ気味です
最近濃くって豚トロとか食べれんし、脂身のない赤肉が美味しく感じる今日この頃(笑)


でもやっぱりお肉大好き♪望生肉復活ちびとんです♡(。→ˇ艸←)















26081333.jpg
足摺岬到着゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




26081335.jpg
ジョン万次郎さんもお出迎えしてくださいます♪









26081334.jpg
駐車場いっぱいだったんで端っこに
こういう時ってばバイクいぃよね( *´艸`)





駐車場から徒歩…
2分程かな



これぞ太平洋!!



かんなり高いのに海の透明度半端ね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


26081339.jpg
展望台から西を臨めば灯台










26081338.jpg
東を臨めば天狗の鼻





素晴らしすぎます
来れて良かった・*:.。☆..。.(´∀`人)






26081336.jpg








26081337.jpg








折角なので灯台か天狗の鼻どっちかまで歩いてみることに
両方はちょっとね~
さて、どうするか・・・・




展望台で、隣にいたおばちゃま達が話しているのに耳がダンボ
天狗の鼻から臨む展望台と灯台が絶景らしい





決定です(*≧m≦*)ププッ










26081340.jpg

展望台から見ると…結構距離ありそう(。-ω-)

でも、今回怯みませんよ~









赤いルート・緑のルートは木が生い茂って天井みたいになった小道

26081342.jpg

台風の影響で葉っぱがたくさん落ちてました
普段は木洩れ陽一杯の気持ち良い小道だと思うな





青いルートは結構際を歩くので高い所が苦手なちびには肝が冷えました



そしてそして
これが
おばちゃま垂涎の(笑)





26081343.jpg
展望台と灯台を臨む
by天狗の鼻







こちらは人も少ないので休憩所でちょっとまったり





帰りは緑のルートで
26081341.jpg


遠そうに見えてさくっと歩けちゃいました
景色がいぃからかな~( *´艸`)








メインエベント(笑)の足摺観光のお次はお昼ご飯
この時点で確か13:15
狙ってるお店は14:00まで

そしてお腹はそんなに空いてない…

夜ご飯のために
ランチを抜くか食べるか思案しながら取りあえず出発~



















帰り道は東の海岸線を




ツバキロードってだけあって藪椿がたくさん自生してて
雰囲気も最高!



26081345.jpg





26081344.jpg

ただ、海岸線をず~っと走るわけじゃないのでそんなに海は見えなかった気がする












お昼どうする?どうする??

いぃながら、結局決まらないままに目的地に到着
まぁいつものパターンですわな




26081346.jpg
大漁屋さん
地元漁師の奥様方手作りのお店らしい
食事をするのは正面の海鮮館にて…






26081347.jpg
14:00前滑り込み、最後のお客さんだったみたいで貸し切り状態( *´艸`)







26081348.jpg

刺身一品にかなりそそられたけど、時価ってのが怖すぎて(笑)








26081349.jpg
刺身定食


26081350.jpg
写真を撮るのももどかしい(笑)




26081351.jpg
小鉢もそれぞれにしっかり主張
刺身だけじゃないですね~Σd(≧ω≦*) グッ




惜しいことに魚の種類を聴いてくるのを忘れてました(^-^ა)
でも一品はカツオのお刺身!
美味しかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

高知は何を食べてもどこで食べてもおいしいのか??
素晴らしすぎます高知県



二人で半分こしようねって、言ってたのに
結局旦那様は日替定食を注文
二人でしっかりいただいたのでした(●´ω`●)ゞ






こんなんで楽しみにしてる晩御飯大丈夫なのか~∑(OωO; )








お腹いっぱい心も一杯

でも晩御飯のためにもちょっとでもお腹をすかせたい
じゃ、あんなに喰うなよ(^-^ა)なんて突っ込み入れつつね




26081352.jpg
56号沿いにある展望台でちょっと休憩







26081354.jpg








26081357.jpg







26081356.jpg









26081355.jpg
ほんとにいぃお天気になってよかった
暑すぎることもなく走ってるととっても風が気持ちがいぃ、最高のお天気゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







ここから市内まではあと真っ直ぐ行って2時間くらい
まだまだ楽しみますよ~( *´艸`)






つっづく~(。・ω・)ノ゙





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 写真見てると思い出に浸りすぎちゃって



にほんブログ村 ← ブログが全然進まない(^-^ა)







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


うおーーーー、
足摺、ええわ~♪
20年前くらいにはよく釣に行ってましたが
サニーロード(R321)、今度はバイクで走ってみたいですー、、、
突先の洞窟?洞穴?は行かなかった???

あのお刺身、、、ヤバイ! Σ(○>Д<ノ)ノ

【】 by てつのすけ


海の景色がすごいのはもちろんだけど
ツバキロードも新緑の間から光が差してていいね~^^
中国・四国・九州地方の人って、海も山も
すごく綺麗だからホントに裏山鹿~(^^♪

お昼の刺身定食もガッツリだったけど
夜もガッツリ行っちゃうんでしょ~(笑)

夫婦仲良くツーリングなんてホントうらやましいっす(^_-)

【】 by ふき


確かに、藪椿のトンネルをくぐってから見える太平洋と
あの絶壁に立つ灯台の景色はなんともいえぬ美しさがありますよね。
私も中学生時分に初めて見て感動したもんです!
(何年前の話じゃろ~笑)

あれから足摺行ってないんで、
バイクでまた行きたいとこですね。


【レオさん↑】 by ちびとん


今度は是非西側を走ってみたいですね~
夜中用に網をもっていかなきゃだわ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

洞穴気になってたんですけど
場所がわからなくてスルーしちゃったんですよ
岬の後に戻ろうって言ってて
思い出したのは窪川まで帰った時でした(;´Д`
次回のお楽しみですね(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


念願の二人でツー最高でしたよ
足摺って場所のチョイスも良かったのかも
ツバキロードに岬の小道どちらも
ビバ!木洩れ日
中々ない景色に感激です・*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんと、予想以上に楽しかった
やばすぎ!!来年まで待てない感じだもん(´ε`;)
でもね、お金ないから我慢します(笑)

【ふきさん↑】 by ちびとん


そうなんです!それなんです!!
もうメロメロ(笑)
何度でも行ってみたい場所ですね
今度は足摺辺りで一泊して西周り
愛媛回って帰りたいな~( *´艸`)

足摺素敵なところでしたΣd(≧ω≦*) グッ

【】 by ダニー


穏やかな瀬戸内&沢山の島々もいいですが、とこまでも続く太平洋もいいですね^^

クルマだと通り過ぎてしまう景色でも、バイクだと路肩に止めて撮影ってできるのもバイクのいいところですよね^^


普段カツオの刺身は苦手なんですが、高知土佐だと美味しく食べれるのが不思議です(笑)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


そうですよね
バイクの魅力の一つですよね
車でやっても全然問題ないんですけど
なんでだろ、多分止めては写真撮らないな~
走りながらの自然との一体感がそうさせるのか
(ΦωΦ)ふふふ
幸せな謎ですな~(笑)

やっぱり高知ってばいろんなものが美味しすぎて
味覚にまで影響するんですよ!きっと(*≧m≦*)ププッ

【】 by はぎ坊


素晴らしい高知県~♪四国いいな~
高知すごい雨で災害がと色々な方面で流れてましたが大丈夫
だったんすか?(;・∀・)
岡山ツーの案練ってる時に室戸岬まで行きたいね~とあの男と
話したの思いだしました♪時間とお金があれば・・(A;´・ω・)
何気にビーフカレー650円が凄く気になります(笑

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


旦那様も気になってたようですけど
ちびが、ここでカレー∑(OωO; )みたいなね(笑)

室戸はちびもまだ未経験
足摺よりは全然近いのでありかもしれませんね!
高知行くなら絶対ついてくしね(*≧m≦*)ププッ

てつのすけさん所で見たんですけど
尾瀬が近いんですね!
ますます行きたい群馬県・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

高知お泊りツーリンΣd(≧ω≦*) グッ!!① 
はぁ~~~~~
やばいっすよ

今年のお盆は多分
いや
絶対じゃね

人生で最高のお盆休みになったけん!!(*≧ε≦*)

あれから三日
まだ酔いが覚めきらんし

昨日はお盆休みの中日で仕事してきたけど
気分の切り替えに効果なし(笑)

明日から日常に戻れるか、かなり心配じゃわ(笑)

おはようございます♪地に足がついてない感満載、やっぱりバイク最高・*:.。☆..。.(´∀`人) ちびとんです♪

































8月13日水曜日

AM5:00
渋るぼっつぁんをたたき起こして
親子3人
ご先祖様のお墓参りに…

AM5:30
俺、ヨットまで2時間もあるんぢゃけど(´-ω-`)??
と切れ気味のぼっつぁんを置いて






前回のご報告通り
行ってきました!!



高知県゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





そうですよ~
バイク人生初の夫婦初めてお泊りツーリングo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(^-^ა)勿論決行前にぼっつぁんの了承は取り付けてますよ~
あやつ、この話をもっていった時、( ̄ー ̄)ニヤリってしやがったけん
それでも、早起きは予想外じゃったらしい(笑)










しかしながら出発からひと波乱(^-^ა)






26081301.jpg
早速休憩ちゃいますよ~










26081302.jpg
ゴソゴソガサガサ
旦那様なにやら探し物…

あっちを開け
こっちを開け

箱という箱
ポケットというポケット全て探って





旦:おえん、やっぱり鍵がね~゚。(*^▽^*)ゞ
ち:゚。(*^▽^*)ゞ・・・ちゃうわ~|`皿´)ノ









え~多分皆さん事態が呑み込めないと思うので
一つ説明をば

旦那様の48、旅行前日になってエンジンがかからないことが判明
急遽お友達のIさんにバイクをお借りした次第

なんですけどね

本体だけお借りして
鍵を借りてくるの忘れちゃってたんですよ
鍵が無くてもエンジンはかかるけど、ガソリンが入れられないんですよね~(^-^ა)




朝6:00前から、Iさんを電話でたたき起こして
鍵をお借りしに行くことに(^-^ა)
Iさんほんとにすいませんでしたo(_ _*)o

こうなると、ちびは確実に足手纏いになるので
先に行くことに…



しょっぱなから暗雲垂れ込みすぎじゃろ(笑)







それでも、何とか瀬戸大橋の上で旦那様追いついてくれて





26081303.jpg
豊浜SAにて
一緒に四国入り~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











この日はすっごい寒くって、
南国SAに入るあたりまでガタガタガタガタ
いくら早朝といえどお盆にもなってこんなさぶさに震えるとは思ってませんでした(^-^ა)

でも、ウルトラ乗ってる旦那様
奴のおかげでぜんっぜんさぶくなかったそう
やっぱり違うんじゃね~w(゚o゚)w オオー!







26081304.jpg
南国SAにて




26081305.jpg
さすがウルトラ荷物は任せろって感じで
今回ちびサイドバッグ外していきましたが無問題!
収納力の高さ主婦はメロメロよ(笑)



到着時間を何とか持ち直してAM8:00過ぎ予定通りの高知入り

でも、予想外だったのがお店がオープン前だったこと・・・
旦那様のスイーツタイムを予定していたのがおじゃん(笑)








そしてまたまた

ひたすらに
走る走る




高知道、現在四万十町中央ICまで開通してます

この四万十町中央ICを降りてすぐにあるのが



道の駅あぐり窪川

26081306.jpg
心配していた渋滞もほとんどなくAM9:00過ぎに到着♪


この道の駅に入るときに
もうもうと立ち込めていた煙、なんだろね~と話していたんですけど

正体はこれ( *´艸`)




26081307.jpg


26081308.jpg
豚串ですよ、ぶ・た・く・しo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



この、あぐり窪川には肉まん目当てに立ち寄ったんですけど…





26081309.jpg
食べなきゃでしょ(笑)

これが大っ正解!!めっちゃ柔らかくってめっちゃジューシー
この日は食べツーがメインだったから二人で半分こしたけれど
あぐり窪川に立ち寄られる際には絶対に食べるべき!!
はずしちゃだめです(〃ω〃)





26081310.jpg
勿論、お目当ても忘れてませんよ~( *´艸`)
こちらの肉まん皮って言うのかな?白い部分がめっちゃふわふわ
でっかくて、そこそこ具だくさんなのにかる~くいただけちゃいました♪
あっ!これも二人で半分こね(〃ω〃)




あと、ここで売ってる栗焼酎のダバダ火振
26081311.jpg
高知に来る機会があったら絶対飲んでみて!
くせもなく、優しくって深くっていくらでも入っちゃう感じだからΣd(≧ω≦*) グッ



まっ。取りあえずダバダ火振は夜まで我慢することにして(笑)
足摺を目指しますよ~


って、こっからが長いんだよね~( *´艸`)







高速を降りてから
R56をひたすら走る走る

まだ時間も早いせいかこちらも渋滞知らず( *´艸`)

途中で見つけた海の見える展望台で一休み


太平洋すっげ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
26081312.jpg





26081313.jpg

びば!!こうち(❀´∀`❀)ノ










26081314.jpg
お次のお目当ては
道の駅ビオスおおがた






26081315.jpg
入ってびっくり、でっかいクジラの標本がw(゚o゚)w オオー!

旦:すっげ~クジラってビスどめで出来とったんぢゃな(*≧m≦*)ププッ
ち:そこか~⁇違うわ(;>ω<)/(笑)



26081316.jpg
Tシャツ祭りとか有名なのか、沢山かざってありました
砂浜Tシャツ祭りとかしてそうあくまで、ちび個人主観です(笑)







26081317.jpg
で、ここのお目当てはというと~
もちろん、食べ物です(*≧m≦*)ププッ





26081318.jpg
食すには勇気が必要カツオバーガー(笑)






26081319.jpg
1個300円の割には素晴らしいコスパΣd(≧ω≦*) グッ
カツオとパン~(´-ω-`)??
な~んて、いわないで是非食べてください!!ぜ~~ったい美味しいから・*:.。☆..。.(´∀`人)

魚嫌いの旦那様もダイジョブじゃったしねΣd(≧ω≦*) グッ






26081320.jpg
そしておまちかね

やっと、ありつけた旦那様のスイーツタイム♪
高知のご当地飲料のアイスバージョン
懐かしい味がするらしい
でも、アイスとバーガー同じ値段て(^-^ა)
そう考えるとアイスが結構いぃお値段じゃったね(笑)






さて、予想以上の美味しさで迎えてくれたカツオバーガー
帰りにも寄るかどうか思案しながら

出発進行で~す...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪








ツーリングマップルとにらめっこしていて見つけた
足摺半島を走る真ん中の道
尾根近し空美しいとのこと・*:.。☆..。.(´∀`人)



走ってみた…

確かに椿の道
でも
景色も大して良くないし
うねうねくねくねただの山道感は否めません

椿の季節に来ると最高だとは思います


足摺岬折角走るなら
東or西をチョイスべきですね(^-^ა)







さて、この椿の道を走っていて
看板発見

唐人駄場公園なる、パワースポットがあるらしいw(゚o゚)w オオー!

ちょっとパワーをいただいちゃいましょう( *´艸`)








26081322.jpg
ここへ向かったのをちょっと後悔するくらいの道でしたけど、無事に到着(笑)







26081321.jpg






26081324.jpg
先日の台風で随分と荒れていましたが
普段はよく手入れをされているみたい

観光に来る方もめちゃめちゃ多くはないですけど
途切れない感じでしたね






26081325.jpg
王子ヶ岳ばりのでっかい岩







26081326.jpg
パワーをチャージ(笑)








26081329.jpg





26081327.jpg
海を臨めて景色は最高





26081328.jpg






26081331.jpg
手が切れそうに尖ってますね





26081330.jpg
これも自然石だとかw(゚o゚)w オオー!




自然の雄大さに感激です・*:.。☆..。.(´∀`人)






26081332.jpg
さ~、お散歩で汗だくの体
走ってクールダウンしちゃいましょ




もと来た道を戻って足摺岬を目指しますよ( *´艸`)




まってろ太平洋~
足摺岬までもう直ぐよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ウルトラにお世話になった二日間



にほんブログ村 ← 夫婦してやばげなモード突入か∑(OωO; )






足摺までは結構遠かった(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


高知ツーお疲れ様でした♪
どんな旅立ったかUP楽しみにしてたんですよ~(^-^ )♪
しょっぱなから旦那様、バイク買い換えたのかと(^^ゞ
寄ったことのない場所や
ご当地グルメ
めっちゃ参考になります♪
グルメの後のワインディング(ただの山道?)
パワースポットでカロリー消費してのオーシャンビュー♪
理想のツーリングや~(*´∀`*)
でも、まだまだ時間は早い?
足摺編、が待ち遠しい (*^.^*)

【】 by てつのすけ


夫婦水入らずでツーリングなんていいね(^^♪
48じゃなかったから、ビックリしたけど
ヤッコカウルの裏側がどうなってるんだか
見てみたいww

今、家族でブログ観ていて『カツオたたきバーガー』、
話題沸騰中です(笑)

やっぱ景色も良いし、続きが楽しみ♪

【】 by クミ


待ってました~!!!(*≧∀≦*)

みんなでツーリングももちろん楽しいけど夫婦のツーリングもまた違う楽しさがあるよね♪♪

走って、美味しいもの食べて、綺麗な景色見て、笑って…
ハプニングすら最高の思い出(*´ω`*)

続きが楽しみじゃ\(//∇//)\

【】 by ダニー


いきなりのトラブルスタートだったようですがなんとかなってよかったですね^^

ウルトラ、2度ほど試乗しましたが、安定感ハンパないですよね。いつか所有してみたい1台です^^

足摺岬の真ん中の道、去年自分も走りましたが、パワースポットに気付きませんでした^^;
次の機会にはぜひ立ち寄ってみたいと思います^^

【】 by はぎ坊


ウルトラでけ~ぱねぇぇぇ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
もう満喫しまくりツーじゃないすか~♪
高知いいな~ひろめ市場と四万十川行きたい候補上位に
ランクイン中です(゚∀゚)
栗焼酎うまいすよね芋と違って鼻から抜ける感じがもうアカンw
パワーもらってフル充電完了すな(*^o^*)

【】 by ふき


あれっつ、旦那様はウルトラも所有してるのかって
思っちゃいました。
48の代車がウルトラとはまた凄いですね!

雨は大丈夫だったのかな?
足摺岬まで、いきなりガッツリ走りこんじゃったんですね。
バイクでは行ったことないんで、また参考にさせてもらおうっと(笑)。
続きが楽しみです。

【】 by ヨシ


48じゃないからビックリしました
(⌒-⌒; )

ウルトラ見るとゴールドウイングみたいなツーリングマシンが欲しくなりますよね〜
d( ̄  ̄)

火振はロックでキリッと飲むのが好きです

食にパワースポットに内容充実の高知ツーになったみたいですね
(=゚ω゚)ノ

【】 by レオ


噂には聞いてましたが、笑える開幕だったんですねー、、、
朝早くから、お疲れ様でした!(笑)

高知県、いいでしょ!
自分はもう見慣れましたが、唐人駄馬の遺跡 (?)
実は知ったのが去年で、それもナイトスクープで!!!
宇宙人の仕業だと思うのですが・・・
今度お便り出しますので番組で取り上げてくださーい、(笑)



【】 by しょうた


高知ツーリングお疲れ様でした。
道路も思ったより早く復旧してよかったですね。

かつおバーガー・・・・・・
以前見たものの怖くて手が出ませんでした。
今度ツーリングがてら食べに行こうかな(笑)

一番驚いたこと・・・・・
鍵が無くてもエンジン始動できるんですね。




【マサトさん↑】 by ちびとん


まさかのバッテリー上がり
ヤマノでクレーム扱いでバッテリー貰ってきたようです
上がりきるには早い過ぎますからね~

ウルトラ旦那様かなり良かったみたいです
乗ってまうと……やばげな感じ(笑)

足摺良かったです
ほとんど走って食べてだったですけど
とにかく気持ちよかった

年に1回の恒例行事にしたいと企み中(*≧m≦*)ププッ

海鮮丼食べたかったな~ツーリング 
昨日から今朝にかけて
凄い風雨でしたね
まだまだ台風は進行中
経路に当たっておられる方気を付けてくださいね(´・ω・`)





そんなこんなで先週に引き続き

昨日今日とおうちに缶詰め中
いつもなら暇~暇~って言ってゴロゴロしてるんですけど
今日は一味違います!



ち:13日二人でロング行くよ!やっと晴れそうなし、絶対行くんぢゃ!!!! 足摺辺りはどんな~⁇
旦:ほんなら一泊すりゃえ~が
ち:うんそじゃね~・・・・・・・・・(●´ω`●)ゞ・・・・・・・・・・・∑(OωO; )まぢで??



旦那様からのまさかのお泊り発言に、ちびの頭はまったくついて行ってませんでした
ロンツー連れてくのでさえどうやって落とすか考えてたところだったので(^-^ა)
あぁ。『一泊すりゃえ~が』、今まさに噛みしめております

あ~、も~超嬉しい・*:.。☆..。.(´∀`人)



という事で、ぽちぽち朝からお宿を検索中・・・

13日はやっと晴れるけど
14日は岡山以外が☁マーク 高知は現在40%
お天気が怪しい(。-ω-)


お天気が回復して、旦那様設定の金額に見合う宿がとれたら決行よ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



はぁ。前置きがかなり長くなっちまった・*:.。☆..。.(´∀`人) こんちくわ~嬉しすぎて小躍りしそうなちびとんです♪

















最後に晴れた週末の日曜日
久しぶりにソロっと出発~



この日は結構涼しくて、さぶいくらい

途中ぽろぽろと雨に降られることもあったけど
合羽を着るほどでもなかったしね



目的地は兵庫県
人気の海鮮丼を食べさせてくれるところがあるらしい( *´艸`)






到着~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


26072703.jpg
道の駅 はわい
東条湖が一望、結構綺麗でないですか~




(´-ω-`)??
なぜに鳥取県??





(●´ω`●)ゞ
海鮮丼、満席で断られてまいました




一人くらいとノリで行ったんですけど、一人くらいも入れませんでした(^-^ა)
今度はちゃんと予約をしていくことにしますw









何を食べようか迷いながら西走してるとおっきな扇風機が並んでる!(・∀・)


26072702.jpg
こちらは 鳥取県東伯郡北栄町の北条公園











26072701.jpg
ねばりっ娘なる、長芋が有名のようです
今が旬なのかな?よくわかんないけど、折角なのでここでお昼にしちゃいました









26072704.jpg
ねばりっ娘定食・・・?だったかな(^-^ა)

ねばりっ娘ってだけあって普通の長芋よりは断然ねばりが強い
味は、ふっつ~に美味しかったです、出汁醤油がもうちょっと濃くても良かったかな~


つきあわせで出てきたナスとピーマンとゴウヤの煮物は美味しかった
わざわざ食べには行かないけれど
通った時にねばりっ娘をお土産にするのはありかな(笑)












26072700.jpg

ねばりっこソフトなるものがあるらしいので、旦那様を連れて来てみようとは思ったけどね(笑)








大山回って蒜山経由で帰ろうかとも思ったけれど
結構な時間になりそうなので

通ったことのない道を選んで、人形峠経由で・・・



26072714.jpg
途中で寄った道の駅 楽市楽座



ここで、初めましてのライダーさん達としばし談笑
海鮮丼食べれなかったこと話したら

三朝にある美味しい海鮮丼屋さん教えてもらっちゃいました
今度行ってみよ~( *´艸`)






それにしても

26072713.jpg
前方の天気悪すぎるやろ
これから峠越えするのにめっちゃブルーじゃわ(^-^ა)




みさなんとお別れして








途中でいぃスポット発見
7月もあと数日だってのに、まだ紫陽花が咲いてるの・*:.。☆..。.(´∀`人)



26072716.jpg





26072710.jpg






26072705.jpg








26072707.jpg

は~・*:.。☆..。.(´∀`人) きれかったよ~
今年は紫陽花見に行けなかったから、嬉しい贈り物でした♪

















何とか峠で雨にも合わず
下ることが出来たけれど


この辺りから気温がぐんぐん急上昇(´ε`;)



水分補給しなきゃなのね、ってのと

ふふふ~ここまで来たら食べなきゃってのを求めて

みずの郷 奥津湖に寄り道寄り道



26072709.jpg







ここに来たら絶対食べるのが


これ( *´艸`)
26072711.jpg
しっぽ食べてから、写真撮ってないの思い出したしね~(笑)


頭からしっぽまで串以外全部食べれる、めっちゃエコやね



ご馳走様でしたo(_ _*)o






んで、もいっちょ
ついでにいっとく??

(〃ω〃)





26072706.jpg
うっま~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
これの串以外全部食べれるからエコじゃね







ぜんっぜん、ついでじゃないけどね~

やっぱり、どちらも店の前を通ったのなら寄らずに帰るわけにはいかんのですよ~






海鮮丼は食べれんかったけど

ご当地の美味しいものをいただけたので
わりに満足なツーになったのでした



おちりの方は・・・・
う~ん、やっぱりちょっと遠いかね(^-^ა)














今回の収穫



26072715.jpg



26072708.jpg





26072712.jpg

で、乾杯よ~ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 一人だと、走って走って走って食べて走って食べて



にほんブログ村 ← 観るってことをしないのよね~(^-^ა)













THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by beck


 おっとぉ~~~~鳥取ですねぇ~~~
 僕が休みだったらいろいろご案内したのにぃ~~~~

 そして、写真のほとんどの場所が分かるという......
 

【】 by ふき


鳥取までソロですか。
ソロでも結構行かれるんですね。
(いや、マスツーばっかり見てたもんでm(__)m)

海鮮丼は残念でしたね。
また次回の楽しみということで。
でも、いろんなもの食されたようでいいですねぇ。
私なんか、ソロで行くとほとんど食いっぱぐれる
というか、走っちゃいそうですね。

台風被害はありませんでしたか?

13日の高知はお気をつけて!

【beckさん↑】 by ちびとん


中々ご一緒できませんね~
9月に犬島行きますがいかがですか⁇

鳥取大好きなんで
一人でふら~っとよくお邪魔します( *´艸`)

【ふきさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
ソロが基本なんですよね
事故以降初のソロだから
最後に行ってから1年ほど経とうとしてるのかも
∑(OωO; )
う~ん、長かった(笑)
やっぱり一人で走るのって好きです(〃ω〃)

高知、宿も決まりました!!
初めての二人でお泊りツー
不安もあるけど楽しんできますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【】 by クミ


何も考えずプラリとソロも楽しいよね( ´艸`)
私も大好き(*´∀`*)
でも一人だと最近妥協が多くなって(笑)
休憩しなくていいかとかお昼もいいかとか…(ーー;)

お泊まりツーリング楽しみだね~!!
お互い思いっきり楽しもう(*≧∀≦*)
ちなみにうちは曇り40%だったら降水確率、旦那さんに内緒でバイクで出発するかも( ̄▽ ̄;)

【クミさん↑】 by ちびとん


久しぶりに楽しくてね~
やっぱり一人だと走るメインになっちゃうよね(笑)
写真もそんなにとってない
時間の制約さえなければな~なんて(*≧m≦*)ププッ

高知ツーリング
宿が見つかって先ほど予約完了
もう、これで決定です(っω`-。)
は~、急に決まった分あわただしいですけど
今から寝られなくなりそうです(笑)

お互い楽しんできましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【】 by しょうた


ぶらりと各地で色々食べながらお散歩とかいいですね~

高知の方、幹線道路も寸断されて高速が迂回路になったりと少し大変なので気をつけて~

【しょうたさん↑】 by ちびとん


はいな、のんびりまったり
自分のペースで( *´艸`)
楽しいですよね~
ここの所乗れてないので辛いっタラありゃしない(っω`-。)

高知の情報ありがとうございます。
大変なことになってるんですね
早速見てみました、帰路で大歩危小歩危を考えてたんですけど
今回は見合わせることにした方がよさそう(´ε`;)
ほんと事前情報助かります
ありがとうございましたo(_ _*)o

【】 by レオ


ソロで鳥取ですかー、やりますねー、、、
言ってくれたらお土産の追加 (焼き鳥ね) 頼んでたのに、、、(笑

で、足摺ですとな!
格安ホテル、中村宿毛界隈なら片手以下でありますよ~
豪華にやるなら足摺岬、、、
カルストの天狗荘もそんなに高くなかったような・・・
お盆は特別料金はいるからナニカト不便ですよね~、、、(泣

予定合えばご案内しますよ~♪

【レオさん↑】 by ちびとん


ブロイラー美味しかった( *´艸`)

高知ですよ、足摺ですよ~
高知市内にある旦那様御用達に決定
しかも、嬉しいご褒美付・*:.。☆..。.(´∀`人)

もし時間が空けば連絡してくださいね~♪
須崎に昼頃つけるくらいを考えてますのでィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

行きたかったツーの足跡をたどって… 
この時期恒例
燃え尽き月間やっとこ終了~

今年も無事に1年間の頑張りが実りました
一緒に頑張った皆さんと
支えてくれた人に感謝o(_ _*)o

さ~、来年に向けてステップアップ↑↑益々頑張るぞ~Σd(≧ω≦*) グッ


最近超ぽじてぃぶしんきんぐ♪考え方を変えると楽しいぞっ!! おはようございます☆でも、変わるのって難しいよね(^-^ა)ちびとんです


















梅雨に入る目前のことに
岡山にぐんま~ずが攻めてきました

岡山勢としてその攻防に参加できなかったちび(っω`-。)


クミさんに案内してもらって
旦那様引き連れて
今回心残りをさらえてきました













ジーンズミュージアム
いっつも看板だけ見てて
通るたびにめちゃめちゃ気になってました

2607217.jpg





2607214.jpg




2607212.jpg

点在型ミュージアム
歴史を感じて、体験もできる

わりにお手頃価格だったんで
今度は体験メインで行ってみようかな~( *´艸`)







2607216.jpg




2607211.jpg
でも、こちらに置いてあるオーダーは・・・∑(OωO; )

ちびは…既成品で十分っドキドキ(;>ω<)ドキドキ








2607218.jpg
この奥にいぃところ発見






2607215.jpg
アウトレットショップ
奥まったところにあるお店なんですが
中は大盛況
沢山の人で賑わってました



これまたアウトレットだけあってめっちゃリーズナブル・*:.。☆..。.(´∀`人)
もう少し痩せたらまた行ってみよう(笑)










うろう~ろしてたら
美味しい時間に( *´艸`)


勿論さらえるツーなので


お昼ご飯はこ・ち・ら♪







2607213.jpg

児島のB級グルメ 蛸塩焼きそば ♪




2607219.jpg


クミさんと私はノンアルノンアル~♪






26072110.jpg

タコでか(ΦωΦ)




しっかり塩味で夏にはさっぱりいただけちゃいますな

量もしっかりあるので

ノンアル+すると、ちょっと多い(^-^ა)
旦那様にヘルプしてもらいました

他の人が頼んでるお好み焼きとかも結構なデカさだったので
このお店
全般的に大盛りの傾向のようです( *´艸`)

あとあと、骨付き鳥ってメニューだったと思う(^-^ა)今回は売り切れで食べれなかったので
次回はぜっちゃいリベンジぢゃっっ!!!!













お次は観光♪

下津井方面へ~
じつは行ったことなかった
瀬戸大橋のたもと






26072111.jpg
橋でか~

そして、ながっ∑(OωO; )





26072112.jpg
この日の前日はうどんツーの日だったから
昨日この上走ったんよな~
いつもこの橋を渡っているのねw(゚o゚)w オオー!


いつもは何気なく渡ってる橋も下から見たらデカいよ
瀬戸大橋ごいす~(笑)








26072114.jpg


振り返ったクミさんのめっちゃいぃ笑顔

旦那様の後姿を見て体当たりをしたくなったのは秘密(*≧m≦*)ププッ








この公園から少し行くとある
鷲羽山展望台

王子ヶ岳からの景色も最高ですけど
こちらからの景色もなかなかです



26072123.jpg







26072115.jpg



ただね、この鷲羽山展望台
下の駐車場に止めると結構歩くので
暑いときに行く場合はタオルと水分持参でどうぞ

あ~でも、王子ヶ岳よりはましか(笑)










ちょこっと歩いたら
汗がどばっつ(*≧ε≦*)

いぃ風の吹く木陰で小休止



歩いてお腹もこなれたところで



デザートいっとく⁇





スイーツまでの道中

あ~ここらって蓮の花が今時期だよね~
な~んて思ってたちび



信号待ちで振り返るクミさん

蓮の花見てく??




行くっ~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もしかして独り言声に出てた?(笑)






流石クミさん、押さえてくれてます(っω`-。)






玉島名物
レンコン

の、畑~❁
鑑賞用じゃないからかな?こちらの蓮の花はどれも真っ白です






26072116.jpg




26072119.jpg










26072121.jpg
クミさんのフューリーね(/ω\)
やっぱえ~ね~







26072122.jpg
で、ついたのがうぶこっこやさん






26072118.jpg
それぞれに好きなデザートを選んで









26072117.jpg
美味しくいただきました♡(。→ˇ艸←)





この後、バイクセブンによって
ウインドウショッピング、やっぱ見るだけでも楽しいよね~(❀´∀`❀)ノ


先導してくれたクミさんありがとうね♪

また走りに行きましょ( *´艸`)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← たまごかけごはんもいぃけど



にほんブログ村 ← 今度行ったらオムライスにしよう(*≧m≦*)ププッ
































THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 祭太郎


瀬戸大橋の下は・・・
俺の釣り場じゃないですか~(笑)
夜は結構釣客で賑ってますよ!

玉島登場したんですね~
うぶこっこ!人気ですわ~(ちなみに俺の先輩ッス)

【】 by レオ


グンマーズの足取りを追跡したのですね!

なんと、旦那様、後ろからドンっとな (;゚Д゚)!
ナイショにしておきます。(笑
もうすぐお盆ですから、浮き輪くらい付けとかないとね!
あの辺は妙な出来事もあるそうなので気をつけましょう・・・キャーーーー!!!

あ、デザートの卵かけご飯、、、
参りました、流石です(笑。

【】 by マサト


グンマーズの後を辿るなら
王子ヶ岳行かなきゃ(*^.^*)

うぶこっこは人気店で
いつも行列でお店の前でUターン
一度は行っとかなきゃ♪
デザートはプリンに卵かけご飯・・・・・・・・・・・・?

【】 by はぎ坊


骨付き鳥壁にど~んと貼ってありました!
気になってたのでリベンジぜひ~俺も食いたい(TдT)
ノンアルジョッキのインパクトは思い出しても笑っちゃいます♪
さすがちび旦さん塀の上から下を覗く(笑)
おいらはあの男に体当たりを・・・
違うかぁ~(^Д^)いや違くないな●´∀`)vィェ━ィ♪

ちびねぇさん&ちび旦さんには次の日かなりお世話になり
楽しませてもらいましたから感謝の言葉しかありませぬよ♪
これからもおねがいしゃ~すv(。・ω・。)ィェィ♪

【】 by クミ


真夏のノンアルコールビールは最高やね(๑≧౪≦)
こちらこそ楽しい連休最終日をありがとうございました♪♪

レンコン畑はちびとんさんの心の声が聞こえたのよ☆
もうツーカー状態(笑)

旦那さんには体当たりじゃなくて抱きつく勢いで( ´艸`)

今度は骨付き鳥はリベンジだ~!!!

【】 by ヨシ


ベティスミスってアウトレットもあるんですね
知らんかった( ̄O ̄;)

そう、瀬戸大橋って渡ってると感じませんが下からから見るとデカイんですよね

橋代がもう少し安ければ岡山も行きやすいんですけどね
(⌒-⌒; )


【】 by ミツ


うどんツーの後、ばっちり走り込んでいたのね(*`艸´)
さすがちびとんさんご夫婦&クミさん☆

蛸塩焼きそば美味しそう!
私、ほとんど塩やきそばって食べたことないんだけど、海産物とよく合いそうだね(*´ω`*)
ノンアルでもビールで最高だね☆

犬島ツー、都合つかなくて申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
予定がわからない状態なので、また走れる日を楽しみに♪
その前に犬島ツーのレポ、楽しみにしてるよ!

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


うぶこっこさん
美味しいですね!たまごかけご飯最高( *´艸`)
いつか来るまで行ったらお土産に卵を買おうと
思っているんですけどなかなかね(笑)

瀬戸大橋の下初めてだったんですよ
かなり気に入ったのでお散歩コースにしようと
思ってます♪
釣りってあの堤防からするんでしょうね
怖くてよぉ~あがりませんが(笑)
この日もたくさんの太公望がいましたよ(*´ω`*)

【レオさん↑】 by ちびとん


うふふふっ♡(。→ˇ艸←)
ついね
そんな衝動にね(笑)
あの辺りの妙な出来事って
なんでしょねプルプル(`;ω;´)プルプル

卵かけごはんはデザートです!
だって500円もしないですからね~(笑)

(*≧m≦*)ププッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


たまごかけごはんは
立派にデザートですよ
プリンの仲間にいれてもいぃと思いますΣd(≧ω≦*) グッ
(笑)

食事時間をちらっと外していくのがいぃかもですね
今回2回目たしかどちらも14:00回ってお邪魔したと
思いますもん
人も少ないし落ち着いて食べれますよん♪

どんだけ美味いんだ香川のうどんツー!後ろ髪引かれる3件目 
告知ぢゃ!!
といっても、ちょっと先(●´ω`●)ゞ


残暑厳しい
9月7日日曜日
しかも都合によって日程調整有゚。(*^▽^*)ゞ


お待たせしました♪
以前から行ってみたかった犬島ツーリング開催したいと思っております

勿論詳細は未定ね~
時間があったら土ひねりもいぃかな~なんて考えてたり、なかったり(笑)

と。いう事で、皆さんご参加お願いしま~す♪



さ~計画練って行きますよ~ん☆おはようございます、でも7割がた決まってますのん、ちびとんです(*≧m≦*)ププッ






















逆打ち零番さんも美味しかったのよね~

なんで讃岐にはこんなに美味しいおうどんがたくさんあるのかしら
出来ることなら引越ししたいOo。。( ̄¬ ̄*)





おうどんを2件続けていただいたので
そろそろ甘いものでも( *´艸`)


道の駅…名前忘れた


26072037.jpg
レオさんいつもありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
後ろで待ってる旦那様財布もってないくせにちゃっかりアイスを注文中
ちびが来るの遅かったらどうするつもりだったんだか(^-^ა)




26072039.jpg
ひまわりソフト🌻種バージョン


ひまわりの花を練りこんであるものと、種を練りこんであるものと2種類あるらしい
んで、どっちかは通年食べれるけれど、どっちかが夏限定らしい

聞いたけど忘れた゚。(*^▽^*)ゞ







26072036.jpg
ずっっら~っとね






26072038.jpg
Tomcatさんがとっても素敵に撮ってくれてたのに~
同じ写真でも腕が違うこうも違うらしい(笑)







美味しいひまわりを堪能して次は、綺麗なひまわりを堪能するために

ちゃんと水分も用意して











26072045.jpg
夏だ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





26072051.jpg
ひまわりだ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










26072060.jpg


26072061.jpg









26072043.jpg
シャドさん2ショット♪

これこれ~
これが撮りたかったのよ~(っω`-。)
欲を言えば向日葵こっち向きならなお良しなんですけどね(笑)

はぁ~~~~~
かっこよすぎです・*:.。☆..。.(´∀`人)

ちびも、ヨシさん見たくそのうちタンクを黒にするです
んで、オリジナルのライン⁇を入れるのです~( *´艸`)















向日葵さんみ~んな向こうむき

折角なんで線路の向こうに回って正面に回ってみよう歩き始めた…

所に電車が来たキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






シャッターチャンスをものにしようと全力疾走
ん十年ぶりに必死で走った気がする(;´Д`










26072052.jpg
全力疾走の賜物(。-ω-)





しかも
26072050.jpg
直後にアンパンマン列車通るしね~(笑)
アンパンマン列車とわ!
四国を走っている列車でいろいろ種類があるらしい
この列車は岡山から高知に向かっている列車なのである!


はぁ、久しぶりに全力疾走したのに(^-^ა)
旦:はぁ~全力疾走??ぼてぼて歩きょうるようにしか見えんかったし(´-ω-`)??
ち:Σ(゚д゚lll)










この全力疾走劇の向こうに見つけたっ!!



26072047.jpg
向日葵の向こうのバイクと








26072046.jpg
居残御三家(*≧m≦*)ププッ




しかも、この時、全力疾走で喉がカラっからなちび(´ε`;)


線路越しなのをいぃことに
旦那様
ちびのシャドさんから水を強奪、すべて飲み干すという暴挙に出やがった|`皿´)ノ




ひぃひぃ
いぃながら、お水を求めてお次のおうどん行きますよ~( *´艸`)
もぉこの時点ではうどんより水でしたね(笑)



















26072056.jpg
小縣家さん





26072053.jpg
これこれ、駐車場にも大根書いてありますね







26072057.jpg
こんだけ、店の勝負うどん 前面に押し出してあるんですけどね




ち:このお店のお薦めって⁇
マサトン&レオ:あれ→

お二人で醤油うどんの幟を示してくださいました


たったしかに(●´ω`●)ゞ


同じ質問を確かクミさんもしてたよね~(〃ω〃)ちびだけじゃないよね~(笑)






久しぶりに並んで食べた気がします
ってか、うどんを食べに来たのが久しぶりなのか(笑)



26072055.jpg
元祖しょうゆうどんの作法です




こちらの小縣屋さん
自分で大根を下して食べるんですね~
ちょっとしたアトラクションですね♪

お大根、約2人に1本ついてきました






おろして
おろして
おろして~


26072058.jpg

ちょっとわさび入れすぎましたけど
しょうゆうどんの大 (〃ω〃)






使用済みのおダイコンについて
マサトンさん、旦那様、Oさんと話題にしながら(笑)


うどんの上におこうこが乗ってるのは初めての体験
甘かったので旦那様に上げましたけど
Oさん、かなりお気に召したようです( *´艸`)


ゆっくりたっぷり
堪能した今回のツー最後の一杯






は~~~~~~~~~~~
うどん、うま~~~~~




ちびは、死ぬ前に何が食べたいか聞かれたら

うどんを死ぬほど💛

って言うでしょうね~(爆)゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







今回もレオさんありがとうございましたo(_ _*)o
またよろしくお願いします(〃ω〃)








以上!!!!


どんだけ美味いんだ香川のうどんツー
これにて閉幕でございますo(_ _*)o






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← よいち絶対リベンジするしね



にほんブログ村 ← 夢はうどんをお腹いっぱい食べること♡(。→ˇ艸←)














今回の会心の一枚




26072048.jpg
ひまわり畑で捕まえて
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 17 - | Top▲

COMMENT LIST

【きいろの えがおが つげるつゆあけ】 by Tom cat


 こんばんはTom catです

ひまわりの香りが美味しいアイスの後は

まんのうの 何処までもドコマデモ・・・続く黄色い笑顔

小縣屋さんに着く頃には 青い夏の陽射しが梅雨の終わりを告げていましたね

今回も ちびとんさん御夫婦はじめ皆さんに穏やかに楽しく絡んで頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また機会が有れば是非御一緒してくださいね!?

【】 by ヨシ


暑かったけどみんなのテンションも熱かったですね〜

旦那様に水を飲まれた時は思わず笑ってしまいました(^^)

シャドさん、自分ももっと艶のある黒に塗装して赤いピンストライプ入れようかと見積もりは出してもらった事はありますが
かなりの値段になってましたよ(^^;;
あきらめました、はい

犬島はまた休みが合えば参加しますよ
♪( ´▽`)


【】 by マサト


暑い時期にアイスでブレイク♪
生き返ります(^-^ )♪
飛行機とのショット、今度やってみよ。

ひまわり畑で旦那様が水を・・・
相変わらず周りを笑わせてくれます(^^ゞ

よく見たらうどん3店、すべてダブル注文♪
流石ですヾ(>▽<)o
死ぬほど食べたいって・・・
坂出北から乗る前に横によいちさんありましたのに(^^ゞ
会心の一枚・・・ひまわり畑に(福山)雅治来てたとは
築きませんでした((^┰^))ゞ

【】 by レオ


灼熱ツーから夏バテツーになりスミマセンでした、
次回は最低5軒、狙ってますので胃袋鍛えといて下さい♪

ひまわりとWシャドちゃん、絵になりますねー、、、
美味しそ~♪、違うかっ(笑)

犬島ツーですね!
偶然にも予定入ってなかったんで(笑)
いくよいくよーーー♪





【Tom catさん↑】 by ちびとん


まさに梅雨明け
あれから暫く暑いなりに過ごしやすかったんですけど
やっぱり湿気を含むと
半端ないですね(´ε`;)
週末ごとにお天気が悪そうでちょっと萎えなえ↓↓

こちらこそ
是非またご一緒させてくださいねo(_ _*)o

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ま~じ~で~
腹立ちましたからね(笑)
あとで水買わそうと思ったら
やつは財布すら持って来てませんでしたから(;´Д`

ふむふむ
なるほど~
地道にいいのが出てくるまで待つしかなさそうですな
どうも真ん中の日本線が気に入らないのです
そしていつの間にかついてる凹みも(^-^ა)

9月是非においでください♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


いぃ画が撮れてるでしょ~
マサハルさんにピントが合ったのもちゃんとあるんですよ(笑)

よいちさんはちびの中では1食カウント
次は絶対2皿食べるのです
ほんっと、あそこのおうどん気に入っちゃいました
雨の恐れが無かったら帰りに寄ってもらったものを(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


いぇ~い
やっとこ犬島開催こぎつけましたよ~
夏の熱気と人の熱気で大変かと思いますが
楽しくできるように考えるのです( *´艸`)

うどん
ぜんっぜん楽しかったから
ほんっと、ありがとうございますo(_ _*)o
10月か11月
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
首を長くして待ってます(笑)

【】 by クミ


ついにみんなのうどんツーリングレポがそれぞれ最終章を迎えましたね~☆
何だかさみしくも感じちゃう(。´uωu)φ

でも次があるからまた元気も出るわ(笑)

マサトさんの写真めっちゃ素敵~!!!
夏の思い出って感じで(#^.^#)

9月の犬島ツーリングめっちゃ行きたい~!!
けどちょっと予定を調整させてください(涙)

どうなるかお返事は早めにします(*^^*ゞ

【】 by ふき


結構団体さんで行かれたのですね。
いっぺんにうどんなくなったんじゃないですか?(笑)
でも、さすがうどん県美味しそうですね。

犬島といえばアートの島?精錬所跡がある所だっけ?
う~ん、行ってみたいですね!!







| HOME |


