TOP > ARCHIVE - 2014/10

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近蕎麦率高いぜ☆ツーリングIn出石 
今日は待ちに待った犬島ツーリング決行の日

窓から外を見ると濃霧

集合時間までには青空が覗くことを信じて…











こないだの日曜日
もっもう1週間も経っちゃいました(^-^ა)
出石そば
食べてきました♪




26101901.jpg
山陽道 瀬戸PAで集合
この日は計6台





26101902.jpg



26101903.jpg



26101904.jpg


26101905A.jpg



26101906.jpg


勤め先のお歴々とご一緒させていただきました♪
緊張するな~(笑)







最後の写真のドラスタ
タンクに装飾がw(゚o゚)w オオー!











26101907.jpg
カッティングシートを使用してご自分でされたとか!
凄すぎますo(_ _*)o


見つめられながら走ってると緊張しないのかしら( *´艸`)








それほど寒くはないけれど
ちょいちょい休憩をはさみつつ








26101908.jpg
播但道 市川PAにて



バイクが多かったですね~
ここ最近で一番みたかもです
いぃ季節にはやっぱりみんな乗りますよね( *´艸`)











26101909.jpg
播但道降りたところのファミリーマートにて










26101910.jpg
出石に到着です







お祭りしてました☆



26101911.jpg
会社でツーリングに行くとお祭り遭遇率が高いな

今の所3回中2回お祭りに遭遇(笑)




26101912.jpg
風船?なんか紙みたいに見えたけど??最近は風船ぢゃないものとばすのかな~
ハトは飛んでなかったですけどね







26101913.jpg
おなじみの出石の街
いぃお天気で最高です!






前回は、時計台の近くのお店にお邪魔しましたけど
その時の様子はこ・ち・ら♪







今回は
26101914.jpg
これまたおなじみ近又さん






26101915.jpg
開店後数分だったのでまだ一組待ち
この後どんどん後ろに行列が・・・ε-(´▽`) ホッ












26101916.jpg
皿そば
あっこの日はお上品に10だけね(*≧m≦*)ププッ
殿堂入りした日の事はこ・ち・ら♪


この日、ちびが好きなタイプのお蕎麦がちょっとだけわかった気がしました
こないだ行ったお蕎麦屋さんはちょっと柔らか目でほんのちょっとだけ太いのかな
近又さんはしこしこしてて、細めなのかな
しこしこしてる方が美味しく感じたのです!
やっぱり直近で2件いくと比べられていぃですね( *´艸`)

今度出石そば食べる時は、こないだ教えてもらった
お塩で食べれるところに行ってみようと思います(ΦωΦ)ふふふ










ちょこっと街中を散策して
駐車場でデザート食べて♪

26101917.jpg
但馬牛まん 350円
一回食べたら納得ぢゃね(^-^ა)







帰り道天空の城こと竹田城址が見渡せる所に連れて行ってくれるらしい








26101918.jpg
立雲峡 名前からしてなんか素敵💛



が、まさかの全面通行止め
竹田城址人気でからなのか、先日の台風でどっか崩れてるのか、わかんないけど
徒歩のみ

立雲峡まで2km・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


先頭の皆さんどんな判断下すのか
にっ2km
行くって言われたら歩かんならんよね~(。>д<)










26101920.jpg
満場一致で下から見ることにしたらしいε-(´▽`) ホッ




26101921.jpg
ほんっと、いぃお天気でした☀







帰りもぽろぽろと休憩を挟みながら
山陽道 福石PAで解散






素敵な休日をありがとうございました
そして、お蕎麦ご馳走様でしたo(_ _*)o




また誘ってやってくださいね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


26101924.jpg










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←さ~てそろそろ一本松へ向けて用意をしようかな♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 今日も素敵な1日になりますように☆











おまけ


26101922.jpg
ウインドシールドと




26101923.jpg
フロントフェンダーに
自作のステッカー☆



皆さんいろいろ凝ってますよね~Σd(≧ω≦*) グッ














THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


来月の2日は三木市のダチョウ拉麺食べに大月サンに行って来ます(^_^;)))二次会はバイカーズカフェのリメンバーで、お茶して帰宅する予定ですねん。カゥボーイカレーはカッパカレーやったから次回はカゥボーイカレーで攻めてみまる予定です。

【】 by レオ


今日はありがとうございました!
&お疲れ様でした~♪

会社のツーも楽しそうでナニヨリ~(*^^*)
出石そば、最近通ってる?!
ますます手が震えてきますよ(笑)

しかし皆さん凝ってますね!






【ノビ太さん↑】 by ちびとん


まぢっすか~w(゚o゚)w オオー!
ちび達も11月に入ったらダチョウ食べに大月さんに行こうと思ってるんです
2日か~、ノビ太さん達の方が早そうだから
また虎亀さん所で様子を見てみます(*≧m≦*)ププッ

ちなみにちびが狙っているのは
ダチョウステーキ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

カウボーイカレー月限定は何だったかまた教えてください(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~♪
折角橋を渡ってこられたのにちょっと物足りなかったかしら(●´ω`●)ゞ

∑((((((゚д゚;ノ)ノ
そっそばを食べすぎて蕎麦アレルギー??
やはり白いものでそば粉を体から排出せねば(*≧m≦*)ププッ
11月よろしくお願いしま~す(❀´∀`❀)ノ

皆さん車並…下手したらそれ以上の快適さを
求めてらっしゃる感じです(爆)

【】 by ノビ太


大月サンには地元のツレと行きます。篠山にバイカーズうどん屋の風輪里【ふわり】と言ううどん屋があります。一度行ってみてわ?お薦めですよ(^_^;)))私は蕎麦派ですが、風輪里の麺は最高です。店の中にハーレーが置いてあります。

【】 by はぎ坊


天気も景色もよくて見てるほうが気持ちよくなりますな~♪
バイク一つでも個性があってオモローですなヾ(´^ω^)ノ♪
蕎麦食べてるとねぇさんならうどん中毒(うど中)がやばいんじゃないんですか~
( ゚∀゚)アハハ
ちなみにおいらのPC待ち受けは現在ねぇさんの48に跨ってる自分の写真です
( ̄▽ ̄)かっちょいいすわ~

【】 by やまさん


会社のツー?
F6Bが白黒2台!?
すんごいメンバーだね!!
F6Bに挟まれる48さんの
写真がなんだか面白い(≧∇≦*)

出石そば、お皿で出てくると
ついつい食べ過ぎちゃいそうで
キケンだぁ(●^o^●)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


フライングりましたすいません(●´ω`●)ゞ

ちび達は大月さん16日に行けたらいぃな~って
ゆってるんです
ステーキもいぃけどラーメンも気になっちゃって
初めての味なのでめちゃめちゃ楽しみです♪

うどんや情報ありがとうございます!
早速ググってみましたが
中々行き涯がありそうですね
(ΦωΦ)ふふふ

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


はぎちゃん使用料1回500円ね(*≧m≦*)ププッ

でも、光栄なのね~
そろそろ・・・いっとく??( *´艸`)

蕎麦ばっか食べてると
手~が震えて困るのよ~
丸亀製麺ではもう抑えきれない(爆)
レオさんにお願いしてツー企画してもらったよ~
来る?来る??(ΦωΦ)ふふふ

【やまさん↑】 by ちびとん


すごいっしょ~
皆さん仕事からは完全に離れてるので
めっちゃ楽しいけれど
やっぱり、一番下っ端
緊張も半端ないのよね~(笑)

もうまるで親子ですやん(^-^ა)
まえはこの方たちにシャドさんでついて行ってましたから
我ながら凄いっす(*≧m≦*)ププッ

出石そば、やっぱり皿そばは危険よ
食べ過ぎるし後からお腹の中で膨れるから
めっさえらいから~
今度やってみて(爆)

初めてのナイトツーリング 
芸術の秋を堪能しようツーin犬島
開催まであと3日
お天気も良さそうですし楽しみですね~
10月26日日曜日AM10時一本松集合の10時20分発

めっきりサブくなってきましたけど
後はお天気が持つことを祈るばかり!

みんな~蒲鉾板もって集合よo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











とまぁ。さりげないような、さりげなくないような
告知も済ませた所で



行ってきました
ナイトツーリング

夜走るってやつですね
どっかの帰りとかに勿論走ったことはありますけど

夜に走りに行くぞっ!!ってがっつり行ったのは初めて( *´艸`)







しかも、出発直前にクミさんがうちに来た!

いや~いぃ時に来てくれましたよ~
思わず拉致っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
CIMAさんごめんね゚。(*^▽^*)ゞ







向かったのは
玉野市八浜にあるネネグースカフェさん

ここのドリア
旦那様&Oさん&Iさんのお気に入り💛
26101801.jpg



そしてこの日はIさんの誕生日Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
26101802.jpg




26101802A.jpg
クミさんに画像は頂きました。ありがとうo(_ _*)o
お酒抜きでワイワイもこれまた楽しいのですΣd(≧ω≦*) グッ








そしてここからあてもなくツーリングへ出発~


到着したのは
渋川海水浴場
岡山では一番大きな海水浴場です



26101804.jpg
思わぬことに
瀬戸大橋ライトアップ中
って、みえないね~(笑)






26101805.jpg
これまたクミさんに画像は頂きましたo(_ _*)o
ちびのカメラぢゃ真っ黒くろすけでなにをとってるか分からなかったんですよね(^-^ა)
中々夜の画像に収めることが少ないのでとっても嬉しいのです
ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ナイトツーも楽しいけれど

ちび、また死にかけました
駐車場から出る時にしっかり見たつもりが…
ビーコム通して旦那様の雄叫び
と、同時に車のクラクション&すぐ横に車体

事なきを得ましたが
暫く旦那様に怒られながら走りました(^-^ა)

見えにくいのは分かってるのでかなり注意したつもりだったんですけどね↓
今回のツーでやっぱり、わざわざに夜走りに行くのは避けようって思いました






ちょっと怖い思いもしたけれど

旦:ちょっとじゃねー(;>ω<)/

総合とっても楽しかったナイトツーでした゚。(*^▽^*)ゞ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←  いやっでも、また行きたいかな゚。(*^▽^*)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ちゃんと反省はしてますよ(/ω\)














THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by しょうた


犬島
MOTOツーリングだったかな?
雑誌にでていましたね。発電所跡が見てみたいな~とか
後で写真を楽しみにしてます!


私も夜の運転は極力避けるようになってきました。
悲しいことに最近は夜に動くものを認識するのが遅れてきました (´Д`;)

【】 by たかすぃ


こんばんわ。横浜のマンスリーマンションからです。

無事で何よりです。旦那さんも相当怖かったでしょうし
心配したことでしょう。
夜は自分も見えにくいし、車からも見えにくいから
ほんと気を付けないとですよね。
これからも安全運転でバイクライフ楽しみましょう!!

【】 by レオ


夜は怖い、、、
と思ってシールド変えたらバリバリ見える!
カッコ悪いが安全第一、
あ、安全確認不足はダメですが危機一髪だったようで、ホッ♪です

犬島のフェリーから落水しないようにね!(笑)
とっておきのホニャララ、楽しみ~♪

【】 by ノビ太


危なかったみたいですね(*_*)私は完璧に老眼なもんで暗くなれば走れません(-_-;)今日は虎亀サン御一行とカゥボーイカレーに行って来ます。

【】 by 大和


夜に走るのはリスクが高くなりますよね。
でも夜景がきれいなところへ行くとそんなこともすっかり忘れちゃいます(笑)
長い間、夜走りに行ってないなぁ。
冬になる前に一度ナイトツーリングでも考えてみようかな(^-^)

【ざんねんです】 by Tom cat


こんばんはTom catです

Iさんバースデーパーティ盛大に行われ お料理も美味しそうですね(゚-、゚)
夜遊びとっても楽しそうです!

犬島にて芸術の秋を堪能ツー大変楽しみにして降りました
今夜にでもちびとんさんへご一緒させて下さいとのコメをと
思っていましたが色々とトラブルが有り今回不参加にてお願いします
(詳細は私のブログにて…)

また機会が有りましたらご一緒させて頂ければ幸いです

【しょうたさん↑】 by ちびとん


目が悪くなって
雨降りの夜の車の運転がこわくなり
夜の運転が怖くなり
どんどん悪化しております(´ε`;)
ブルーベリーでも大量摂取しなきゃだめかしら
お互い夜の運転には気を付けましょうね(っω`-。)

犬島ちびも初めてなんですよね
今からドキドキです
いぃ写真が撮れるといんですけど(笑)
またご報告しますね♪

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


反省しておりますo(_ _*)o
その時はビックリしただけだったんですけど
旦那様に怒られながらどんどん怖さが増して来ました
あと一瞬タイミングが遅れてたら…
気を付けます(´ε`;)

横浜の生活はいかがですか?
早くなれるといぃですね~(*^ー^)/

【レオさん↑】 by ちびとん


怖いですね
シールドをスモークに変えたばっかりだったんで
余計見にくいのかしら…
コンタクトにするかどうするかめちゃめちゃ
悩んでます(´ε`;)

いよいよ明日ですね~( *´艸`)
レオさんタルタルは大丈夫でしたよね??

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


はい(^-^ა)
気を付けてるつもりだったんですけど
つもりで事故っちゃ意味がないので
本気で気を付けます(´ε`;)

カウボーイどうでしたか?
なにを召し上がったんでしょう( *´艸`)

カウ☆ボーイ食べてきた 
最近ちょっとさぼり気味
コメントのお返事も遅くなり気味
ごめんなさいo(_ _*)o










こないだUPした続き
夜の部



26101201.jpg
結婚記念日だからって花束いただいちゃって・*:.。☆..。.(´∀`人)




26101202.jpg
旦:めちゃめちゃうれしそうぢゃな
ち:うん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚たまにはお前も持って帰れよ☆ってのは心の中で(笑)






26101225.jpg
皆と楽しくやって






ごきげんな夜に、Oさんから重ねてご機嫌発言☆


O:明日何するん?カレーでも行こうや~(。>皿<。)


ち:∑(OωO; )

実はちび、10月は2件の約束以外ツーリングは行かないって
旦那様と約束してて…

旦那様を横目でチラ見



旦:(^-^ა) 行ってくりゃ~え~が~

ち:やた~っ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚お供させてくださいo(_ _*)o



(ΦωΦ)ふふふ
Oさんナイス発言、ちびの中のえ~人度またまたUPです(笑)
















という事で、よく朝



え~な~
わし全然乗れてね~のに~(。-ω-)



(●´ω`●)ゞ
そんな旦那様尻目に
ご機嫌さんで出発よ~♪




この日は台風が接近中の為夜から雨の予定
お天気も曇り空
26101204.jpg
でも、絶対降らない自信はあったのよね~♪









26101205.jpg
山陽道 権現湖PAにて

手前から、
Iさんのウルトラ(これ、うちがウルトラ買うきっかけになったやつね(笑))
Aさんのナイトスター(これ、昔Oさんが乗ってたやつね)
OさんのHX(今でも、旦那様が未練たらたらのやつね(笑))
ちびの48(〃ω〃)

前から見たら真っ黒~







26101206.jpg
ちびのがいぃ差し色になってますね(〃ω〃)

新しいモデル、去年のかな?
タンクの色が赤でもフレークの入ったのがあるんですよね
それがめちゃめちゃかっこいぃ!!
銀のフレーク入りのタンクにゆくゆくは交換しようと思ってたんですけど
やっぱり、赤にしようか悩み中(*≧m≦*)ププッ






26101207.jpg
カウボーイカレーご到着☆
ちび家から1時間半程度ちょうどいぃ距離なんですよね
高速使わなくても十分来れる距離だし









26101208.jpg
この日着いたのは13:00前
今まで何回か来させてもらってますけど
遭遇したことのない、混みっぷり(;゚Д゚)







26101209.jpg
運よく車が出たので駐車場に停めれましたけど
お客さん、店の外まで並んでますw(゚o゚)w オオー!








10分程度並んだかな
案内された店内は

26101210.jpg
やっぱり、アメリカ~ン☆





26101211.jpg






26101212.jpg
皆さん注文したのは、カッパカレー


ちびは、カウボーイカレー
久しぶりに定番行ってみたけどやっぱり美味いねΣd(≧ω≦*) グッ

26101213.jpg
嬉しくてがっつき過ぎたかな
帰ってUPの用意しててカレーの写真が無いのに気が付きました(笑)



26101226.jpg
借りものですo(_ _*)o
やっぱりこのメニューが今のところは一番かな♪
ごちそうさまでした











近くにジェラートありますよん
って、皆さんご案内♪






26101214.jpg
ビッグママさん





26101215.jpg



26101216.jpg
ヤマモモの実が色づき始めてました
この実もジェラートになるのかな??









26101217.jpg

こちらも人気のお店ですね
沢山のお客さんでにぎわってました




Aさん:明石大橋~の瀬戸大橋経由が気になる(●´ω`●)ゞ

その他3人:今日は台風が接近してるから(;>ω<)/また今度にしよう(。>д<)




全力で説得して山陽道経由で無事帰宅
雨には会わずに帰ることが出来ました♪















帰って、晩御飯の用意をしてると旦那様帰宅~


旦:あれっ??バルコム行かんの?(o゚Д゚ノ)ノ




ち:∑((((((゚д゚;ノ)ノ 忘れてた



この日、バルコム岡山が移転オープンの日だったんです☆
26101218.jpg



26101219.jpg
夜に映えるネオンサイン








26101220.jpg
ぼっつぁん、ウルトラ試乗中





26101221.jpg
ふらついて、慌てて近寄る旦那様の図(*≧m≦*)ププッ











BMWと隣接になってます

26101222.jpg
Oさんご満悦





26101223.jpg
旦那様もご満悦




も~、やめときなさいよ
二人ともすぐ調子に乗るんだから(。-ω-)





結局閉店時間過ぎるくらいまで粘ってた男3人
ぼっつぁんとちびは駐車場で暇ね~暇よね~

ちびはやっぱり見るより、乗る方がいぃですね(笑)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はナイトツーリング結構よ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 明日は出石に出没します(ΦωΦ)ふふふ










そして、嬉しかった娘がもう一匹
26101224.jpg
(ちび)の居ぬ間にサラダバー堪能中・:*ゞ(∇≦* )ガハッ







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 17 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


出石に行くなら、沢庵と言う蕎麦が、お薦めですよ!皿そばに塩をかけて食べるのが蕎麦の風味がして最高です(^_^;)))

【】 by ふき


48はかっこええっす。
同じスポスタ乗りとしても、私は好きなんですけどねぇ。(羨ましい)

結婚記念日おめでとう!
たぶん、我家と同じくらいの年数だったような気がします。(ただし、私は歳食ってますが(笑))




【】 by ダニー


結婚記念日おめでとうございます^^
素敵な花束ですね!

HDは個性的なカスタムがいろいろ楽しめていいですね~国産スポーツバイクはどうしてもみんな似たような感じになっちゃいます^^;
でもバルコムは魅力的なバイクが多すぎて、衝動を抑えきれるかどうか怖くて入れません(笑)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます

今回は近又に連れてってもらいました♪

塩で食べる出石そば初めて聞きましたっ!
今度はそれを目指して出石に行ってみることにします( *´艸`)
それにしても、これだけ直近で出石そばを食べ比べると
やっぱりお店によって味が全然違いますね

【ふきさん↑】 by ちびとん


おほめ頂き(〃ω〃)
今、48をいかにちび好みにするか
まずはマフラー、タンク辺り( ̄ー ̄)ニヤリ♡
と、先立つものがないので絶賛妄想中です(笑)

この歳になると、誕生日はあんまり嬉しくないですけど
結婚記念日ははしゃいじゃいますね
これでもう何年一緒にいるね~
ずっと仲良しでいたいね~なんて(笑)

26日楽しみにしてますね♪

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
貰った時は一瞬止まっちゃいました
久しぶりに花束なんてもらうから(●´ω`●)ゞ

やっぱり機能性をより求めていると
そうなってしまうんでしょうか
ちょっと寂しいですけど
スポーツバイクならではですかね~

大丈夫大丈夫
試乗まで行っちゃわなかったら
見るだけなら大丈夫ですって( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【】 by ヨシ


結婚記念日おめでとうございます♪( ´▽`)

ブラックにシルバーってめちゃくちゃ合うんですよね
だから、自分のシャドウも基本的にタンクの黒にメッキのシルバー以外は装飾しないようにしてます
( ´ ▽ ` )ノ

ウルトラ買ったのにBMWにまたがってご満悦な旦那さん
恐ろしや〜(笑)


【】 by ヨシ


書き忘れた(^_^;)

ハーレーダビッドソンのホームページ見るとブラックとシルバーみたいに落ち着いた雰囲気と派手な雰囲気が合わさった銀のフレークが個人的は好みです( ´ ▽ ` )ノ




【】 by クミ


素敵なサプライズだね(^O^)
しかも赤いバラ!!
女子の憧れですわ(笑)

Oさん素晴らしいね!!
急遽楽しいツーリングに行けたようで何より(*´∀`*)ノ

リニューアルオープンしたバルコムも行ってみたいけど‥
なかなか(・Д・`)

【】 by てつのすけ


結婚記念日おめでとう!(^^)!
バラの花束もらって、みんなで
ワイワイ祝うのもいいねー♪

ボクもちょっと反省せねば(^。^;)

Oさんナイス!
ハーレー4台でカウボーイ(^O^)
48の写真は超かっこよかったけど、
カレーの写真忘れるとはさすが
ですなww
ハーレーは買えないけど、こっちも
負けずにプチカスタムだぁ(^O^)b

ちび家HD2台旅 in 広島の西ら辺 
昨日台風の来る前に乗って来ました!
48

旦:どうじゃった?そろそろ気に入った??
ち:・・・・・

まだその問いに、うん!!って元気良くは答えれないけど
まだ、ちびのバイクって感覚がないけれど

回数を重ねるごとに
進化できてる実感はあります
昨日より今日、そして明日ね♪

















ウルトラ納車したら
二人っきりで走りに行こう💛って約束
危うく反故になりそうだったけれど(^-^ა)

なんとか決行(笑)





26092801.jpg
お伊勢参りの約束してたはずなんだけどな~









26092802.jpg
なんでか、矢掛のセブンでツーショット(笑)



それにしても
(ΦωΦ)ふふふ
お似合いのツーショットですね~

って、両方旦那様仕様だから当たり前か(笑)






9月最後の祝日
旦那様繁忙期前の最後の休み
仕事になるかならないかの瀬戸際だったから

めっちゃいぃお天気で走りに行けたのがすんごい嬉しかった♪
これから暫く一緒に走れないからね(´ε`;)










お伊勢参り一転

今回の目的は広島県府中市♪





26092803.jpg
府中焼きの古川食堂さん

こないだはこの古川食堂さんのすぐそばにあるさちさんに行ったんだよね~

その時のブログはこちら↓↓
ポチっとな♪







開店は11:00
5分前到着でなんとか一番乗り( *´艸`)









がっ、こちら、駐車場に入るときは要注意
26092804.jpg
矢印のところで、48さんお腹すっちゃいました
こけるかと思って怖かった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも!
食べて出る時には駐車場が一杯(´ε`;)
停めるところはちゃんと考えてないとあとで往生します↓↓





気を取り直して入店~

こちらのお店
気のいい女将さんお二人で切り盛りされている模様

26092805.jpg





おでんは50年にわたる煮汁なんですってw(゚o゚)w オオー!
旦那様に
府中焼き喰えんなるで~(´-ω-`)

って言われながら


26092806.jpg
やっぱり、50年ものも味わってみなくちゃ~(*≧m≦*)ププッ









26092807.jpg
お楽しみの府中焼き♪
麺が赤いのがわかるかな~
こちらは、赤ゴジのW(2玉)






26092808.jpg
こちらは、そば・肉・玉子のW




麺はWぢゃ無い方が良かったかな
なんだか麺ばっかり食べた気がしました゚。(*^▽^*)ゞ





美味しい食事の後は
前から行ってみたかった所へ♪





芦田川の土手沿いを南下してきます
この芦田川所々に高知でいう所の沈下橋チックな橋が架かってる( *´艸`)

今度はあの橋で写真を撮るのを目的に行ってみよう











26092810.jpg
途中道の駅アリストぬまくま







26092811.jpg
マップルで見つけてからずっと来てみたくて寄ったんですけど








26092813.jpg
旦那様に、で、ここは何があるん⁇って聞かれて
答えられなかったというね(笑)


気になってた所に来られて満足ということで(●´ω`●)ゞ














26092815.jpg
こちらが、今回もう一つの目的地
阿伏兎観音







26092816.jpg
参拝料100円







26092814.jpg
駐車場から少々歩かないといけません
道が細いので直付けは無理なのです

でも、歩く小道も海沿いで気持ちよかったな♪





26092817.jpg










26092819.jpg
岬の突端にあります
船の上から見ても綺麗だろうな~・*:.。☆..。.(´∀`人)









26092818.jpg
この朱塗りの階段を上がっていくと








26092820.jpg
お堂です






26092821.jpg






26092824.jpg
(ΦωΦ)ふふふ
高いね











26092823.jpg
この阿伏兎観音はお乳の神様でもあって
子宝に恵まれますように、沢山お乳が出ますように、安産できますようにと
沢山の妊婦さんがこの日もお参りに来られてました♪








26092826.jpg












26092828.jpg
海に映えますね~( *´艸`)








この後
仙酔島を見たくて鞆浦に行ってみたけれど
鞆浦の街中って、想像以上に狭い!!

バイクを止めるところもままならなかったので
雰囲気だけ感じてこの日はスルー(^-^ა)

でも、今度はゆっくり歩いてみたいな♪

駐輪場とか、ご存知の方がおられたら是非教えてください(●´ω`●)ゞ









鞆浦散策をあきらめて
バルコムへ

26092829.jpg






旦那様なにやらまたまた注文しておられました
今度は何が来るのやら(^-^ა)










旦那様
今日のお仕事は台風でお休みって事にしたようで
倉庫に籠っておられます(笑)







これから夜にかけてひどくなる模様
大きな災害になりませんように

みなさんも気を付けてくださいねo(_ _*)o












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さ~これからお掃除頑張ります


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← たまにはおうちの事もしないとね~(爆)












THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 23 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミツ


この日にお守り買ってくれてたんだね♪
本当にありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
母子手帳ケースに入れていつも持ち歩いているよ~♪
おかげで経過も順調、特に目立ったトラブルもなく過ごせてるよ♪♪

旦那様とのハーレーデートツー(*´∪`*)
いいねいいね♪最高だね~♪
やっぱりハーレー二台並ぶと迫力あるね!
府中焼きもおでんも凄く美味しそう……(*`艸´)

阿伏兎観音、凄くいい場所にあるんだね~!
お守りに書いてあったからすぐに調べたけど広島にあるんだね☆

【お初です(^_^;)))】 by ノビ太


おでん、メチャ美味そうですやん(^_^;)))夫婦でハーレーはとても羨ましいです(^_^;)))いきなりのコメントスミマセン(-_-;)虎亀の居候のノビ太でした。

【ミツさん↑】 by ちびとん


そっかそっか~♪良かった・*:.。☆..。.(´∀`人)
順調がなによりだし
日々変わっていく自分にドキドキワクワクしてるんだろうな
二人の生活もあとわずか
この時間も貴重だから大事に楽しんでね(^з^)-☆

阿伏兎観音
こないだ尾道にラーメン食べに行ったっしょ
あの時は千光寺に行ったけど候補に挙げてたんだよね
また是非一緒に行こうね!!

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


コメありがとうございます♪

一緒に走れるだけでも楽しかったんですけど
まさか夫婦でHD乗りになるなんて想像もしてなかった
から自分でびっくりしてます
まだ実感有りません(笑)

虎亀さん、必ずお伺いしますから
その時はよろしくお願いしますのですΣd(≧ω≦*) グッ

【】 by ノビ太


了解です(^_^;)))矢掛町のバイカーズカフェにも行きます。

【】 by てつのすけ


ラブラブ♡ツーリングお疲れさま
です♪(←なんか表現が古い?)
いろいろと忙しくて、ブログUPも
コメントも滞りがちだったけど
やっとコメントできた(^。^;)

夫婦で共通の趣味なんて
いつもほんとに仲が良くて
良いね(^-^)
48はやっぱりカッコいいね☆
早くちびさんが乗ってるところを
生で観たいな~
もちろん新しいヘルメットもね

この間、近くのショッピングモール
でハーレーのイベントやってたので
48と883Nの見積もり貰いました!
もちろん買えないけど(笑)

【】 by マサト


いつもの事ながら
お熱いツーリングですね♪
もう少し乗ったら48さんも
乗りこなせますよ~
でも段差は要注意!
阿伏兔観音……
旦那様…怖く無いのですか?
普通に手すりの所で覗き込んでますね(・・;)

【】 by 祭太郎


ええですな~
夫婦でツーリングですか!
阿伏兎はええとこでしょ~俺も昔、下水工事でしばらく近くに行ってたのよね~

【】 by ふき


私的にはホームグラウンド?走られちゃいましたね。
なんだか、逆ですね。

芦田川には府中から福山市にかけて沈下橋が何本か残ってます。実際渡れますが、両サイドに普通の橋が架かってるのでわざわざ通る必要もないかな(笑)。

阿伏兎観音は回廊が海側に少し傾斜してるので最初はちょっと怖いです。

鞆の浦は確かに道が狭いので、バイクでしても流しですかね。広島銀行鞆支店からシーサイドホテルにかけて駐輪場がありますので、皆さんそこに置いて歩くようです。ただ、ウルトラはちょっと入るかな?あとは常夜燈の見える波止場の傍に置いてたりしますが・・・。

おススメは医王寺から見ると鞆の浦全体が見渡せますよ。
またゆっくり行ってみてください。

【】 by ヨシ


台風すごかったですね(^_^;)

48早く自分仕様にしないといけませんね
シャドウさんばりに乗りこなせないと
( ´ ▽ ` )ノ

府中焼き、以前誰かのブログで見てから食べてみたいんですよね
(^ω^)


来た来た来た~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 
今日は久しぶりにバイクとは全く…関係なくは…ないか(^-^ა)

市内でお買い物

ちょびっとおしゃれして
ちびままと両手いっぱい
お店の人に心配されるくらいのお買い物して(笑)

美味しいランチして
26101107.jpg



26101108.jpg

おしゃべりして
久しぶりの人混み少々疲れわしたけれど
楽しい昼の部












そんで、帰ってきたら

( *´艸`)




来てましたよ~例の物が♪










26101101.jpg
このね







26101102.jpg
ちょっとずつ







26101103.jpg
あけていく時の高揚感







26101104.jpg
と、違う意味でのドキドキ感

くぅたんやめて~(;´Д`







26101105.jpg
違う、違う、
今回初のセミオーダー
色、柄、文字の感じ
へたうってませんようにドキドキ(*ノД`*)ドキドキ













26101106.jpg



(ΦωΦ)ふふふ
大成功なのです
(ΦωΦ)ふふふ
かっこゆす
(ΦωΦ)ふふふ
明日雨なのが恨めしい










がっつり堪能したところで

さっ、そろそろ
夜の部行ってきま~す





飲み過ぎないように気をつけよっと(〃ω〃)





ヘルメットかぶっていくかな( ̄ー ̄)ニヤリ♡








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← なんだかんだ言って


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← バイクがらみなんだよね~(笑) ちびままごめんね~(^-^ა)







THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


めっちゃ良いじゃないですかー!
ちょっとのってるお姿・・・想像しちゃいました(^-^ )♪
お披露目は2週間後・・・晴れますように(人´3`*)

【】 by ヨシ


ヘルメット購入♪( ´▽`)

しかもきちんと「ハーレーダビッドソン」ってデザインしてあるし
(^ω^)

犬島行きたいけど、祭りがε-(´∀`; )

レポ楽しみにしてます

【マサトさん↑】 by ちびとん


あざ~っす(〃ω〃)
ぢつは、早速今日使ってきました♪
使い心地は…
ちょっと改善の余地がありそう(^-^ა)

バイクと合わせて2週間後
よろしくお願いしま~す♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


はっは~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やっぱり祭りね
この時期燃えるからしょうがないですよね
でもヨシさん祭りになると目の色違う感じだから
めっちゃ納得( *´艸`)

ハーレーダビットソンにしようか
旦那様命にしようか悩んだのは内緒です(笑)

【】 by クミ


ヘルメット超かっこいい!!
ぜったい次のヘルメットはサードアイさんにお願いしたい(*゚▽゚*)
その前にCIMAさんのヘルメットがもうかなり古いのでこっそりプレゼントっていうのも手だね( ´艸`)
勝手に嫁命とか入れとこうか(爆)

昼の部と夜の部も楽しんだみたいで何より(´∀`)
くぅたんかわいすぎでしょ♪

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
成功して良かったのよ
到着するまではほんと
失敗してないかドキドキもんだったからね~

嫁命いぃね~(ΦωΦ)ふふふ
ちょっと読みにくい字体でしたらバレンかもよ(笑)

おしらせ♪ 
毎週末に台風襲来(。-ω-)

日本に住んでる限りこの時期の台風は仕方ないんですけど
どうかどうか少ない被害でありますようにσ(TεT;)


ライダー的にも
さぶい時期はすぐそこ、週末は晴れてほしいよね~(。>皿<。)





って、ことで
台風来ないことを願って




告知です!!






10月26日日曜日
芸術の秋を堪能しようツーin犬島


開催しちゃいます( *´艸`)



AM10:00 道の駅一本松 集合  AM10:20発
(フェリーの時間があるので発時間は変更しません!ご注意を) 


AM11:00 宝伝港発のフェリーに乗船予定
犬島まではフェリーで渡りますが、人間のみでバイクは砂地の駐車場に駐車していきますので
サイドスタンドの下に引く板持参がいぃかもですo(_ _*)o




ちなみに!(・∀・)
フェリー 往復600円
犬島観覧料金 2060円


犬島観光は2時間程度

その後時間都合ですが
土ひねり体験とかどうかな~なんて( ̄ー ̄)ニヤリ♡ 考えてますので
あっ、ごめんこれあくまでちびの希望ね(笑)
芸術の秋を楽しんぢゃいましょ~


勿論デザートもありますよ(ΦωΦ)ふふふ




ご参加&ご連絡お待ちしてま~す♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 10月10日今日はちびと旦那様の16回目の結婚記念日💛


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 一緒におるようになって20年経っちゃいました💛 これからもよろしくねダ~リン♡(。→ˇ艸←)







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


お疲れ様です♪

やっと芸術の秋、犬島・・・廃墟行けるのですね!

一応ニンニクと十字架、聖水持っていきまーす、ぷっ (笑

あ、神父さんも連れて行きます m(_)m

【】 by マサト


お待ちしてました(*^^*)
一応、参加でお願いします♪
色々趣を考えて頂いてる様で
楽しみです♪

結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦*)
20年目と言うと陶器婚式
犬島ツーの土ひねり…ピッタリのイベント♪

【】 by はぎ坊


我が家から677キロか~100足せば777ヾ(´^ω^)ノ♪
時間とお財布が札束で立てば行くのに~(泣)
みなさんのブログ見て生き地獄です( iдi )
前の記事ですがねぇさん48ライフ満喫してますね~♪
なぜちび旦さん(軍曹)は大丈夫だったのか・・オーラか(笑)
48最後の候補で悩んだ1台だけに裏山鹿~(TдT)
食欲&物欲MAXで台風はお気をつけて~~!

【レオさん↑】 by ちびとん


やっとです、
10月に開催できてよかった~
あとはお天気と神父様の働き次第ですね(*≧m≦*)ププッ

お天気になりますよ~ぉに(>∪<)♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


こっちらこそ
よろしくお願いしま~す(>_<)

色々考えてたので
企画倒れにならなくてほんとよかった(笑)
犬島も土ひねりも初なので
楽しみです
久しぶりに皆さんにお会いできますしね~♪

ありがとうございます↑
これからもラブラブ夫婦全開でで走ってまいります(笑)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


ちょっと行こうか♪

って、距離ぢゃないからね~(っω`-。)
今度こっちに来るときに寄りたい場所を
沢山ピックアップしといてくださいませ
力いっぱい案内するしね~Σd(≧ω≦*) グッ

本人はね~
俺に顔がいぃ奴度マックスぢゃけん
信用してくれたΣd(≧ω≦*) グッ
っていぃ張ってたけどね~
実際はどうだったのか…
わりに不携帯は見逃してくれるみたいです
取りあえず切符きられんでよかったす(笑)

【】 by ミツ


犬島ツー、楽しんできてね♪
お天気いいといいね(*´ω`*)

そして結婚記念日おめでとう♪
うちもだけど(笑)。
二十年~凄いね!いつまでもお幸せに♪(*`艸´)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
遅ればせながらおめでとうございます♪
今年は素敵なプレゼントがあるから
いつも以上によい年になりそうですね( *´艸`)
お互い良い1年になりますように!!
これからも素敵な家族でいれますように!!Σd(≧ω≦*)

犬島ね♪
ミツさんとこも都合がつけばと思うんだけど
時期的に岡山まで来て
そして島内散策…
やっぱりお腹に堪えちゃうだろうからな~

安定期に入ったら近場で集まっていぃかな?
また考えといてください( *´艸`)

【】 by クミ


遅くなりました~( ´艸`)
犬島夫婦で参加でお願いします~!!
写真の撮りがいもありそうで楽しみなのです♪

そして結婚記念日おめでとうございます(*゚▽゚*)
16回目か~素敵だね☆
私も16回目になってもちびとんさん夫婦みたいに仲良くいれたらいいな(๑≧౪≦)

【クミさん↑】 by ちびとん


よろくお願いなの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
犬島すっごい楽しみ
やっと実行できて良かった(笑)
ちびも今回は色々狙ってみよ~っと( *´艸`)

ありがとうございますo(_ _*)o
仲の良さだけは世界に誇れます(笑)
クミさんとこなら絶対大丈夫だね♪

○○欲 
最近すごいんですよね

食欲

秋ってすごいな~

毎晩実感しながら、最近体重計に乗るのが怖い今日この頃

秋のせいにしていたら
革ジャンが着れなくなりそうなので
そろそろ自制をせねば(^-^ა)



ってか。こないだダイエット宣言をした気がするな~(爆)










そして
最近物欲からは遠ざかっていたんですけど

久しぶりにお買い物






まずはヘルメット

購入から2年以上、落としまくってぼろっぼろ

しかも、風切音が凄くてビーコムでの会話
80km以上で走行してるとほとんど何言ってるかわからない状態(^-^ა)

買い替えを検討していたんで
バイクも変わったいぃ機会

前から気になっていたショップで
ぽちっとしちゃいました( *´艸`)

自分の好きなヘルメット、色、柄を選んで塗装してもらう仕様らしい
出来上がりが楽しみだけど
チョイスが悪かったらどうしようとちょっとビビリ中(笑)




で、そのヘルメットにはシールドがついてないので

261005シールド
シールドだけ先にバイクセブンでお買い上げ




ヘルメットの方は
来るまでに一ヶ月位かかるらしい
到着が待ち遠しいな( *´艸`)








あと、
チペワかレッドウイングのブーツ

48、ちびにはちょっと足つきが良くないのでブーツ履かなきゃ厳しいのです
今のは、普通のブーツなのですでにギアの所がボロボロ(^-^ა)
ちゃんとしたのが欲しいのです




あとわ~
積載能力がないのが悩みの48
荷物持ち宣言をしているはずの旦那様、どこでもついては来てくれそうにないし
だからと言って荷物を背負うのはしたくない(。>皿<。)

サイドバックを変更するか
ホルスターバッグを買うか

それとも両方なのか(笑)


は~、どちらにしても
まだ暫くはお金が飛んでいきそうですね(*≧ε≦*)










こないだの日曜日
降水確率70%

でも、降りそうにないので久しぶりにシャドさんで出動(*≧m≦*)ププッ




261005ヨットハーバー
ぼっつぁんのお弁当届けに行くだけのお散歩でしたけど
楽しかった💛(〃ω〃)💛











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今度乗れるのは19日の予定


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← どうかどうか晴れますように(っω`-。)









THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


バイク乗ってるとバイク以外の備品にけっこうお金がかかるんですよね
(^_^;)

自分はブーツ好きなので四足持ってますが、バイク乗る時はレッドウイング8165が一番シックリきます
(^^)

あとはレッドウイング8875は普段履き
アヴィレックス•ヤマトはバイク用に買いましたがほとんど使用せず
アルファ•ショートエンジニアは最近買った普段履き用

結局よく履くのはレッドウイングばかりですね

またブーツの報告楽しみに待ってます
( ´ ▽ ` )ノ


【ヨシさん↑】 by ちびとん


沢山持ってますね~w(゚o゚)w オオー!
一足買うのにも結構悩んじゃうんですよね
ショートブーツ考えてるんですけど
中々良いのに巡り合えない…
ってか、いぃの出てこないか探してるんですよ(笑)
新しいのかよぉ買えんくって(^-^ა)

妥協しようかと思ったんですけど
靴はしっかりしたやつの方がもちもいぃですもんね
気合入れて探しますΣd(≧ω≦*) グッ

【】 by レオ


あれま~、かぶってしまったーーーー、、、(シールドね!)
自分も先週シールドのみ買いました。
よく落とすしね~、、、O(≧▽≦)O

あ、メットは旦那さん言ってたお店でしょうか???
自由に塗装してくれるリーズナブルなお店だったような、、、

次回メット買う時は紹介してくださいね♪

【レオさん↑】 by ちびとん


かぶってましたね~
(*≧m≦*)ププッ
いまお邪魔してきたところです(笑)

ちびもこれでもかって位落とすんですよ
2回目以降は結構どうでも良くなったりね(^-^ა)

そうです!良く覚えてらっしゃいましたね♪
今は完全オーダーメイドは受付してないみたいですけど
それでもお安いと思いますよん
サードアイ
で、検索してみてくださいな( *´艸`)

今からヘルメット待ちで眠れない日々が
続いてませんけど
楽しみです(〃ω〃)

【】 by beck


この間の日曜って.......

こっちは雨でした......

【beckさん↑】 by ちびとん


まじっすか(;゚Д゚)

あの日70%で中止になって
でも降らない(ノ_-。)ウゥ・・・
って思ってたんです

そちらは雨だったんですね(^-^ა)

【】 by 祭太郎


ええねえ~
そんな付属品を買うのも楽しみの一つですよね~

【】 by クミ


ダイエット宣言生で聞いたような( ´艸`)
食欲の秋だから~美味しいものが多すぎるのよ~(笑)

バイクが変わると、不思議と一緒に小物が欲しくなるよね♪♪
サードアイさんのヘルメット楽しみです(*゚▽゚*)
きたら見せてね~!!
私も知り合いがそこで注文していて次回は是非って思ってるんですよ(๑≧౪≦)


【祭太郎さん↑】 by ちびとん


今までスニーカーにボロボロのヘルメットで
どうにか凌いできていたので
自分にも奮発です(ΦωΦ)ふふふ

たまには・・・いぃですねよ~(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


やっぱそうよね~
したよね~゚。(*^▽^*)ゞ
頑張りまふ!

サードアイ結構悩んだのよ
どれとどれの組み合わせにしようかとか
でもその時間も楽しかったりね( *´艸`)
来たら是非♪
酷評でもかまわんのでご意見よろしく(*≧m≦*)ププッ
おっしゃ~なのにお手頃なのが嬉しいよね↑↑

夫婦deツーリングin雨滝 
昨日ハーレー2015年モデルが発表になりましたね
旦那様帰ってからず~っとPCの前
あっこれはいつも通りか(^-^ა)

あ~でもない、こ~でもないと見入っておられます

やっぱりストリートグライドに未練たらたら
CVOストリートグライドのスモーキーマーキュリー…
舌かみそうぢゃわ
要はシルバーブラックにご執心

高いな~
これは高いわ~
やっぱ、買えんでな~

一人ぶつぶつ言っておられますけど

ついこないだ買ったばっかりですやん(。>д<)
ほんま、往生しますわ(笑)




ちびはやっぱり見るより乗る方がいぃけどな~(笑)














美味しいお豆腐を堪能したら
ちょっと消化しないとね( *´艸`)





26092317.jpg
雨滝、ぎりぎりまでバイクで行ける優れ滝(笑)





26092318.jpg
停めて階段下りたら







26092320.jpg






26092321.jpg







26092322.jpg
滝~





26092323.jpg
沢山点在しているようですね
今度ゆっくり歩いてみよっと









26092324.jpg
まだまだ緑がたくさんで、とっても気持ちが良いです





26092325.jpg










26092326.jpg









26092327.jpg









26092328.jpg





滝の飛沫がすんごい舞っていて
木洩れ日にあたってとても綺麗・*:.。☆..。.(´∀`人)



久しぶりに深呼吸してみたりしてね

空気が美味しい気がしました(笑)
まっ、空気ぢゃお腹いっぱいになんないけどね~(*≧m≦*)ププッ










さて、さて、
美味しいもの食べて、綺麗なもの見て、お次は⁇




デザートでしょ( *´艸`)










途中ダムの見える駐車場で一休み



26092329.jpg








26092330.jpg
この二人はどこまで行っても仲いんだよな~(〃ω〃)
しかも絵になる( *´艸`)






26092331.jpg
バイクまでなんだかラブラブに見えちゃうのはちびだけか(笑)









26092332.jpg
フューリーかっこいぃよね~
ちびにもう少し背があればもうちょっと選択肢が増えた気がする(笑)

いやっ、やっぱりそれは無いな
旦那様からのおさがりは確定か(笑)








さて、この駐車場、自販機もトイレもないと来てるので
写真撮るだけとったら、サクッと出発








デザートのお目当ては
こちら~



26092333.jpg
山田養蜂場さん







はちみつは勿論、お菓子、酢、化粧品まで
はちみつ製品がてんこ盛り




26092334.jpg
はちみつの試食中








26092335.jpg
微妙な味のはちみつをちびに押しつけ中








ほとんどのはちみつは美味しいらしいんですけどね
蕎麦の花のはちみつは・・・・(^-^ა)

皆さんも行かれた時は食べ比べてみてくださいな
蜂さんのお仕事の賜物
元気になれますよ♪









さて、ここのソフトクリームは旦那様一押し!




26092338.jpg
おねいさん、うにうにはちみつソフト製造中







26092339.jpg
そこに








26092340.jpg
はちみつをた~っぷりかけて









26092341.jpg
旦那様ご満悦(笑)



このソフトはちみつ効果でトルコアイス並にめっちゃ伸びるから
一度お試しあれ










最後の休憩も終えて
帰路へと…









26092342.jpg
R53の道の駅みつの里
兵庫の道の駅みつぢゃないよ(笑)




楽しい時間はあっという間に過ぎるのです







26092344.jpg






冷や冷やしたり
気持ちよかったり
美味しかったツーリング

楽しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)








今回の48の感想

やっぱりうねうね道は
走りづらい(´ε`;)
アクセルがすんごい甘いから
余計にスピードが出るのかね~⁇
それともどの大型もこんなもんなのか?

いや、教習車は違ったけどな~(*≧ε≦*)

アクセルとブレーキに慣れないことにはうねうねくねくね坂道はやっぱり怖いのです












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 台風接近 10月数少ない走れる日の5日がまさかの雨
 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← やっぱり日ごろの行いが悪いのか~。・゚・(*ノД`*)・゚・。







クミさんCIMAさんありがと♬
また遊んでね(。・ω・)ノ゙










THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


CVOはストグラもいいけどブレイクアウトしかないでしょう
( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、ちびさん夫婦も負けず劣らずお似合いですよ(^^)

白バイ登場からどうなる事かビックリしました
(⌒-⌒; )

【】 by レオ


前号の白バイ登場、ひやっとしました(笑)
クミさんといい、ちびさんといい、
女の子にはちょっぴし優しいのですね!
男ならささっと切符きってはい納付(爆)
厳しい週間でしょうね~♪

48もちょいとアクセル捻ればクイッと身体おいてかれるでしょ、
両手さえ離さなければ、大丈夫♪
体重で支えるのだ(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱり??( *´艸`)
ブレイクアウトカッコよ過ぎますよね~
旦那様のウルトラ買ったバルコムの店員さんが
ナイスなカスタムしてるんです
一目ぼれですよ~

白バイね
警告ですんでほんとによかった
もうしばらく立ち直れんかと思ったしね(笑)
安全運転しててよかったです(っω`-。)

【レオさん↑】 by ちびとん


そうそう!そうなんですよ!!
びっくりしましたもん
走ってて突然の段差の時は結構焦りますね
体置いてかれるなんてシャドさんの時にはありえんかったですから(^-^ა)

アクセルワークに早くなれんとほんと死にますね(^-^ა)

白バイ隊員のおいちゃん、
ちゃんと女性と認めてくれたのかしら(笑)

【】 by たかすぃ


マイナスイオン浴びまくりですね。
ハチミツの瓶で、おねーさんの顔を
隠すカメラワーク、さすがですね。熟練の技(笑)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


気持ちよかったですよ~♬
滝めぐりに嵌りそうです(笑)

カメラワーク…
数うちゃ当たるってね(*≧m≦*)ププッ

【】 by マサト


はやくHD乗ってるお姿、拝見したいですね(^-^ )♪
雨滝は1度しか行ってないな~
豆腐が有名なのは知ってましたが朝早く行ったので食べずじまい
滝より豆腐目当てで行ってみようかな(^^ゞ

早く48さんになれるといいですね♪
パワーになれるには乗るしかないですからね(#^.^#)

【】 by てつのすけ


こんばんは。
岡山の仲良し夫婦の双璧をなすちび家とクミ家が
おそろいでツーリングですかぁ~♪
楽しくないわけがないね(^^)/

お豆腐料理美味しそうだね!!
輪っかになってたちくわみたいなやつ
あれなに?あれも豆腐?気になるぅぅ
滝のロケーションも最高だね!
ソフトクリームもはちみつで光っていてステキ☆
さすがはうちのエース一押しのソフト^^

しっかしこの中のバイクだったら
どれに乗っても人に自慢できちゃうの
ばっかりだね^^
次に会うときは48を手足のように
乗りこなしてるかな?(^^)

【】 by クミ


お疲れ様~ヽ(≧▽≦)ノ"
楽しいツーリングプランありがとう♪♪

美味しかったし楽しかった~
CIMAさんもしっかり楽しんでました(´∀`σ)σ

何よりウルトラと、ちびとんさんの48姿を見る事が出来たのがめっちゃうれしかった☆
2人とも長年乗ってるかのように似合ってたし、かっこよかったよ~(о♡∀♡о)

そしてちびとんさん夫婦のラブラブ写真もしっかり隠し撮りしてるのだ(ΦωΦ)
詳細は私のブログで(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


お豆腐美味しかったですよ~
ってか、お水が美味しかった!
あそこの湧き水でラーツーしたら絶対最高(笑)
滝でラーメンもおつかもですΣd(≧ω≦*) グッ

そうですね、乗って慣れる…
焦らずいきます(*≧ε≦*)

夫婦deツーリングin雨滝 
10月入っちゃいましたね~

咲き誇っていた曼珠沙華もすっかり枯れちゃって
こんどはドンドンサブくなるんでしょうね

ってか、ちび、やっちまいました
10月…色々あって

2日しかツーリングに行けない(ノ_-。)ウゥ・・・


自分が悪いのですけど、心が折れそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

11月は毎週予定を入れてやる(。>皿<。)














こないだ、ずっと行きたかった雨滝観光とお豆腐料理を頂きに
クミさんご夫婦お誘いして行ってきました( *´艸`)









26092301.jpg
8時だよ全員集合 古っ(*≧m≦*)ププッ



兵庫経由で鳥取県まで北上

不肖ちび先導させていただき
まずは鳥取道無料区間 佐用平福ICを目指します...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪








この日は秋の交通安全週間まっただ中
旦那様と、偽物の交通安全週間もあるらしいよ~なんて会話をしていた時の事





旦:あっ抜かれた、ちび後ろにつかれたで~
ち:え~なに~?(´-ω-`)??なにがよ~

バックミラー確認…



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。







26092343.jpg
これはお借りした画像です
こんなん後ろに居た~∑(OωO; )





と、思ったら横につかれて、お巡りさんなんかゆってる(。-ω-)
無視ろうと一瞬思ったのは内緒


多分停まれってゆってるんでしょうね~


クミさんCIMAさんごめんよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもでも、おそらく速度超過は10kmあるかないか
でもでも、止められたってことは


あ~ん、ゴメンよ~
そして、ちびの大型生活終わった~
48乗って2回目で終わった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。





路肩に止めて


お巡りさん
取りあえず皆免許見せて~




うちの旦那様以外みんな免許提示



警告ですみました(っω`-。)







良かった
ほんっと~によかった(っω`-。)











26092303.jpg
佐用のローソンにて…
ε-(´▽`) ホッ



4人さっきのお巡りさん事件でひとしきり盛り上がる(笑)
捕まらなかったからのものだね(^-^ა)
26092302.jpg




それにしても、兵庫県のお巡りさんってば働き者
交通安全週間には絶対兵庫県には立ち入らないって決めたけんプルプル(`;ω;´)プルプル









しょっぱなから萎える出来事をなんとか克服し

ココから
高速でばびゅーん
とは・・・

・・・萎えてるんで、いきませんけどね(笑)









26092304.jpg
豆腐料理の雨滝到着~





26092305.jpg
雨滝の湧水が何カ所か設置されていて






26092306.jpg
飲み放題なのです(*≧m≦*)ププッ
この水のなんと、美味しかったことが
ここのお水でラーメン食べたいね










26092307.jpg
まずは豆腐料理の定番
揚出豆腐




26092308.jpg
美味し~んだわこれが💛





26092309.jpg
湯葉丼
キノコの入ったちょっと甘めのとろ~り餡が湯葉の上に沢山かかって
結構ご飯もしっかり入ってるのでお腹いっぱいになる一品
これもうま♪うま♬






26092310.jpg
豆腐御前…だったかな~(笑)





26092311.jpg




26092312.jpg



26092313.jpg



26092314.jpg
これは冷たい茶碗蒸し、と、4人の中では決定(笑)
実際何なのかはちょっと不明(^-^ა)



どの豆腐料理もおいしゅうございました♪
また、行こう( *´艸`)
今度は豆腐のたこやきとやらを食してみるのぢゃ(ΦωΦ)ふふふ










26092316.jpg
食事の後は、旦那様我慢しきれずソフトクリーム(笑)








26092315.jpg
ほんとにいぃお天気♬

48ってね~
乗りやすいんだか
乗りにくいんだかわかんないですね~

慣れたらもっと良くなるかな??

大型って凄いっすね
アクセル回さんでも前行こう、前行こうして
発進の時はちょっと怖い(´ε`;)

走り出してしまえば確かに曲がりやすかったり
ステップの上に立ってみたり←疲れたおちりにこれはかなりくせになる(笑)


もっと、ガンガン乗って慣れたいところですけど(^-^ა)











さて、さて、
お次はマイナスイオンを浴びに行ってみます!





続く~









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 免許はなくしちゃおえんけん、車に乗せとくのが一番Σd(≧ω≦*) グッ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← いや、いや携帯義務があるからね(;>ω<)/








THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【おとがめなしで なによりです】 by Tom cat


こんばんはTom catです

雨滝のお豆腐料理美味しそうですね(゚ー,゚*)

おとがめなしの後でのお食事 更に美味しく感じられたのでは?

【】 by たかすぃ


宣言速度の10㌔オーバーがデフォなんですがw
10㌔オーバーくらいじゃ捕まらないと聞いたのですが、
警告でとめたりするんですね。
無視ろうと思ったってところがすごいですなw
揚げ出し豆腐おいしそー。
いつも楽しそうなツーリングレポートでうらやましい限りです

【】 by beck


 あれ???豆腐ドーナツは???


【Tom catさん↑】 by ちびとん


楽しかったんですけど
この日は1日なんだかブルー
やっぱり朝一のお巡りさんは堪えました(^-^ა)

お豆腐美味しかったです!
あと飲み放題の水がまた、たまらんのです
車で汲みに行きたいくらいでした
雨滝とあわせてまたリベンジせねば( *´艸`)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


やだな~
思っただけですし~(〃ω〃)

後で旦那様も言ってました
15kmオーバーせん限り捕まらんって
でもね~、捕まえる表⁇みたいなの見たら
10kmオーバーって項目もあったんですけどね
どちらにしてもスピード出し過ぎは注意ですね(。-ω-)

でも、この警告のおかげで
ローソンから出てすぐにしていた
ネズミ取りはしっかりスルー出来ました(笑)

【beckさん↑】 by ちびとん


豆腐ドーナツありました!ありました!!
他のお客さん結構お土産で求められてましたね
うちらはお腹いっぱい過ぎて話題に上がることもなく(笑)
今度、デザート目的で行ったときに旦那様に薦めときます
ちびはたこ焼きで(*≧m≦*)ププッ







| HOME |


