TOP > ARCHIVE - 2014/11

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ うどん編 
はいっ続いたよ~
すぐすぐ続いたね~

ストーカーばりに興奮してからの出発から本編o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





No1 須崎食料品店

26111610.jpg
半紙に達筆な『すざき』素敵すぎます

(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ

やっとです!やっとですよ~!!!!
7月に1回  8月に2回行って、3回とも閉まっていたという須崎さん
やっと食べれるのです、やっと旦那様に味わってもらえるのです(っω`-。)



26111611.jpg




26111613.jpg


26111615.jpg
とりあえず 温かい大
醤油を回しかけてねぎを入れて
さ~い~こ~う~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


26111616.jpg
旦那様は冷たい小
一口貰ったら…





なっ!!なんじゃこりゃ~!!!!(;>ω<)ジーパン風にお願いしますo(_ _*)o

∑((((((゚д゚;ノ)ノ うっうま~!!!! 冷たいのうっうま~!!!!!!!!!!!










26111617.jpg
おかわり(/ω\)


ちびの中では
キングオブ讃岐うどんの座、殿堂入りです(爆)


今後ここでは温かい小と冷たい小を頼むのです、これも殿堂入りです(爆)




















No2 三好うどん

26111619.jpg
くぅ~(。>皿<。)
これまた外観かなりいぃ雰囲気♪こじゃれてますな~


26111625.jpg
公会堂?機庫??みたいなのを彷彿とさせる店構え
好きです💛





26111621A.jpg



26111622.jpg
こちらでは、つめたいしょうゆうどん
ねじれ具合がたまりませんねOo。。( ̄¬ ̄*)




26111623.jpg

26111624.jpg
こちらで使用されているお皿は1皿5000円するとか、しないとか
えっ⁇ほんとなの⁇∑((((((゚д゚;ノ)ノ






26111620.jpg
今回のちびのベストショット
ダニーさんいぃ顔されてます。隠さなきゃいけないのが勿体ない(ノ_-。)ウゥ・・・
顔だしOKですか??( ̄ー ̄)ニヤリ♡




















No3 長田in香の香

26111627.jpg
こちらは結婚前、香川のうどんめぐりに初めて訪れた時、一番初めに食べたお店
それ以来旦那様と二人ファンになってます☆
いりこ・・・でいぃのかしら(^-^ა)魚の風味がガッツリくるお出汁が最高!




中庭のお席をゲット
26111629.jpg
よそ様の旦那様お二人にかいがいしく用意をしてもらっている間に
喜んで写真撮影(*≧m≦*)ププッ




26111631.jpg
お出汁もついでいただいちゃいます(〃ω〃)




26111632.jpg
釜揚げうど~ん!!
が有名、でも、何度か来てるけど釜揚げ食べたのは初めて(笑)




26111633.jpg

久しぶりに食べたけど、やっぱりいぃお出ししてたわ~
でもここのおうどん、ちびは冷たいのが好きかな☆

う~ん冷たいのも頼んどけばよかったか…(笑)





















No 4 空海房

 26111634.jpg

此方のお店、バイクがっぱなく止まってました
こりゃ停めれんわ~って一度回って来ましたからね




26111635.jpg
とり天ざるがお薦めってこと♪
うどんは入っても天ぷらはちょっと・・・(^-^ა)
という事で、クミさんと旦那様と一つずつシェアすることに




26111636.jpg

はぅぁ~
白い~艶々や~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
おうどんもお出汁もドストライク
そしてとり天もじゅぅすぃ~で美味しい!!

けど、でかい!!!(笑)
3人でシェアか、ざるうどんと、とり天を単品で頼むのがよいかと思われます(^-^ა)




















美味しいおうどん4件も梯子しちゃいました♪
どのお店も選び難いくらいに美味しいのです

あと、やっぱりおうどん食べる時には天ぷらとか食べてはダメなのです
あんましおうどんが食べれなくなっちゃいますからね~



今回4件+αでいただいたおうどんは
7玉゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あ~幸せだった~・*:.。☆..。.(´∀`人)











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 紅葉編に続く~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← よかったらぽちっと一押し(〃ω〃)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


うどんツー、お疲れ様でした♪
三度目の正直、須崎食べれてよかったよかった (´∀`)
殿堂入りという勲章も・・・ありがとうございます!

で、自分でもちょっと驚いたのが、空海房、、、
バイクの数、めっちゃすごかったしー、、、
うどんもさぬき夢2009並みの滑らかさとガツンとくるコシ!
侮れませんね。。。

これでようやく さぬきうどん2級クリアでございます、(笑
全店制覇(いいとこ取り可)目指して頑張りましょう♪
身体お大事に。

【】 by ヨシ


空海房いいですね

とり天好きにはたまりません(^ω^)

んっ?7玉だって?

うど中になるのも分かります

( ̄O ̄;)

いやいや、こんだけ喜んでもらえると、うどん県民としては嬉しい限りです
( ´ ▽ ` )ノ


【7玉って!】 by たかすぃ


マサトさんところでもいいましたが、
須崎さん超うらやましー。
自分も、マサトさんに教えてもらい
初めて須崎のうどんを食べて、即殿堂入りしました。
また行きたい、また食べたい・・・・

それにしても7玉ってすごいですなwww

【】 by ダニー


顔出しNGでお願いします(笑)

須崎さん美味しかったですね~
三好うどんさん、香の香さん、空海房さんも美味しかったですね~
でも自分は4軒で3.5玉。。。
やっぱすごいっす。。。(汗)

【】 by ふき


うどんツー、行きたかったなぁ。

しかし、朝から唐辛子たっぷりのうどんは
過激ですね。
やっぱちびさんは若いわ!
おっさんは多分7玉は
ギブアップするかも(笑)。

それにしても旦那様とは別行動・・・?
よほどうどんに目がないんだね。(脱帽)

【】 by beck


 いいなぁ...いいなぁ...すざきいいなぁ....
 行きたいんだなぁ...まだ行ったことないんだなぁ

【】 by 祭太郎


うどんメドレーですねえ~
俺も本場のうどんツアーに行こうかな

【】 by クミ


須崎では七味たっぷりだったんだね(笑)
私もすればよかった~!!

しかし七玉とはこれで今年は悔いがないね(#^.^#)(←多分(笑))

本当に美味しくて楽しいツーリングだったな♪

【】 by マサト


お疲れ様でした~♪
7玉とは恐れ入りました
後、心残りはよいちさんの10玉うどんですね♪
ちびさんの食べっぷりは
うどんツーの楽しみの一つになっておりまする(゚^艸^゚)

【レオさん↑】 by ちびとん


うどん2級ありがとうございます
頑張って師範目指すです(笑)

空海房すごかったですね~バイクだらけでしたから
その分期待も増しましたし
しかも期待通りにうまい!あそこのお水も美味しかったし(*≧m≦*)ププッ
チケット使いましたか??(笑)

あ~も~今回も最高でした
大好きなバイクに乗って楽しい仲間と大好きなうどんを巡れる
ちびは幸せ者です(っω`-。)
ほんっとありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ 出発編 
No0 よいちさんで朝うどんを頂いたちび

約束の時間にもいぃ感じですし
愛言葉坂出北のローソンへ♪









駐車場入り口でレオさんはっけ~ん

あれ⁇なぜにそっちから⁇⁇
的なお顔で(笑)出来ることなら写真撮りたかった(*≧m≦*)ププッ







おはようございますのご挨拶と、よいちさん美味しかったです💛のご報告をしていると
皆さんゾクゾクとご到着






26111604a.jpg
マサトさん






26111605a.jpg
ダニーさん


お二人は偶然にも高速のSAで一緒になったらしいw(゚o゚)w オオー!







26111606a.jpg
クミさん






26111607.jpg
ちび’S旦那様
なんとか遅刻せずに来たので内心ε-(´▽`) ホッ





26111608.jpg
集合ですΣd(≧ω≦*) グッ








クミさん、ヘルメット脱いだ瞬間
∑(OωO; )

髪が~∑((((((゚д゚;ノ)ノ
挨拶もそこそこに激ビックリしちゃいました

26111609.jpg
ばっさり!!
でも、やっぱりかっえぇね~💛



あんまり見とれていると、まるでストーカーなので
そろそろ出発です(笑)














取りあえず
続く~


取りあえずだから
すぐ続く~



すぐすぐ続く~(*≧m≦*)ププッ





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0

COMMENT LIST

なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ  の前に 
白くて
長くて
角が立ってて
腰があって
美味しい物ってな~んだっ☆

おうどん~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

自問自答(*≧m≦*)ププッ









はぁ~・・・こないだ足るほど食べたのに
もう食べたい

お・う・ど・ん

やっぱり
間違いなく
完璧に

うど中ですな(*≧m≦*)ププッ







レオさんの
企画先導で
このたびも美味しいツーリングに行ってまいりましたよ~
そして帰ってきたら体重2.5kg増↑↑↑↑
あっ!旦那様には内緒よ~(*≧m≦*)ププッ
次の日制服のウエストきつかったのも内緒よ~(*≧m≦*)ププッ


レオさん!企画先導ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おかげさまで手の震えが止まりました(爆)




うどんつーの愛言葉
集合は坂出北のローソンで💛
違うか(笑)



皆より先に行って写真を撮ろうと旦那様を置きざりにしてまでかなり早めに出発!





・・・
瀬戸大橋わたってるとね
おうどんの声が聞こえたのよ~






ちびちゃん
皆と会う前に寄って行かな~い💛












26111603a.jpg
という事で
今回のツーリングNo.0
最初のおうどんは
のりが乱雑になってるのはちびの食い意地のせい(^-^ა)








26111602a.jpg
当初の目的ほっちらかして(〃ω〃)
坂出にある
よいちさんですΣd(≧ω≦*) グッ










26111601a.jpg
みて!
この白
この艶
この角~(。>皿<。)
何度もいぅけど乱雑なのはちびの食い意地のせいなの~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



はぁ~~~~~~~
興奮しちまいます
写真を見ただけでも鼻血が出そう・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

あっ(^-^ა)我を忘れております
ちび、けっしてそういう趣味ではございませんので多分(*≧m≦*)ププッ







朝一のおうどん
よいちさん
最高においしゅうございました
当初の目的が変更されても無問題(笑)








朝一から最高のおうどんを頂いて
今回のうどんつー
はじまりはじまり~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 独り身ならば


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←香川に移住してたかもね(ΦωΦ)ふふふ



 



THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


イヤハヤ参りました、
よからぬ方向から現れたのには
オドロキ モモノキ アントキの猪木!
(深い意味はありません、流して流して・笑)

今度からよいち集合でもオッケーですね♪
広くて案外すいてるしー、(謝)
うどんも美味しいし、バッチしですやん!

さぬき移住も・・・時間の問題でしょうか?

【レオさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
アントキノレオさん激写したかった(笑)
でも今回は1件目2件目と飛ばし過ぎたかもですね~
2件目で4玉は流石に(/ω\)

確かによいち集合もありですね
さくっとおうどんありつけますから~
この日も久しぶりのおうどん一口目
ツーの始まりとしてふさわしい味でございました(爆)

【うどん】 by たかすぃ


いいなー うらやましーなー
食べたいなー 行ったことないけど
丸亀製麺いこうかなーって思うくらい、うらやましいです。
その後のレポートも楽しみにしてまーす。

相変わらず楽しいblog!!

【】 by マサト


今度からよいちさん集合ですね
承知しました(^-^ )♪
誰も来なかったらローソンへ♪
よいちさん集合なら
エピソード2くらい書けちゃいますね(*≧∀≦*)

・・・・・・・・7月の写真は?・・・・・
うどんに釘付けで見えてなかったのですね(^。^;)

さぬき移住?
その前に別荘を♪

【】 by ヨシ


皆さんのブログから知ってはいましたが、橋の上からよいちに呼ばれてたんですね
( ´ ▽ ` )

年が明けたらもう手が震えてくるんじゃないですか?(笑)


【】 by ダニー


うどんツー前にまさかのよいちさん!
ホントにビックリしました(笑)
しかもその後もあの食べっぷり。。。尊敬します^^;

これはもう香川に別荘ですね!(笑)

【】 by クミ


よいちさんが呼んでいたのね(笑)
うどん好きがヒシヒシと伝わるブログだわ~( ´艸`)

もちろん私もうどん好きだけどちびとんさんの足元にも及びません(笑)

散らかった海苔がす・て・き

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


いや~
お恥ずかしい(〃ω〃)
楽しんでもらえてなによりです♪

うどん美味しいんですよ~
なんであんなに美味しいのか
こないださんざん喰い散らかしてきたのに
もう食べたいし(笑)
いつか機会が出来たら是非ご一緒したいですね☆

【マサトさん↑】 by ちびとん


残念ながら写真は貼ってありませんでした
遅すぎたのかまだハレテイナイのかはなぞです・・・

そして今回も写真しっかりとっていただいてきましたよ(笑)


別荘ホント欲しいです
出来たら須崎食料品店の駐車場に(*≧m≦*)ププッ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ

橋の上から魅惑的な声に呼ばれちゃ寄らんわけには
いかんですからね(笑)
よいちさん最高!!
年が明ける前からやばいかもしれません(*≧m≦*)ププッ

今度は是非ご一緒出来ること
楽しみにしてますね☆

通勤途中でみ~つけた♪ 
皆さん
三連休堪能されました??

ちび
中日にガッツリ走って来ていまだに両腕筋肉痛(笑)
バイク乗って筋肉痛って(^-^ა)












さて、
先々週の土曜日
この日は休日出勤


お天気も良いし
バイクで( *´艸`)






したらば
いぃことありましたよ~(〃ω〃)











26111500.jpg
気球が飛んでる゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












26111501.jpg
ベストポジション発見(〃ω〃)











26111502.jpg


26111503.jpg


26111504.jpg


26111505.jpg


26111506.jpg



昔はイベントがあったんです
ちょっと乗って浮かんでみる体験とか
気球の炎でのライトアップとか
今は無くなっちゃいましたけどね~











26111507.jpg


お仕事前にいぃもん見れてよかったの~(〃ω〃)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 写真撮ってる所、旦那の部下君に見られてたらしい…


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 超はずかし~(/ω\)  (笑)








THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふき


おおっ!気球がいっぱいだ!
岡山の他のブログで以前、気球のフェスティバルみたいなのが掲載されてたんで、どこでやってるんだろうって思ったことあります。
実物見たことないんで見てみたいっす。
佐賀県は有名ですが、九州まではちと遠いしな。
なんかほのぼのとしたいい感じの絵だなぁ。
Good JOB!

【】 by クミ


お仕事お疲れ様~(´Д` )

気球めっちゃいい!!
またハーレーとのコラボもいい感じ( ´艸`)

テンション上がるね

【】 by やまさん


被写体ももちろんいいんだけど
写真のウデ上げました?
2枚目の写真、シビれました~(^O^)/

【ふきさん↑】 by ちびとん


以前はこないだ行った梶屋さんの近くの河川敷でやってたんですけどね
不景気の影響ですかねなくなったいました
夜の炎の演出とか綺麗だったんですけど(っω`-。)

佐賀が有名なんですね!
でも、確かにちょっと距離がありますね(笑)

ありがとうございま~す♪

【クミさん↑】 by ちびとん


お疲れちゃ~ん♪

いぃでしょ~
ウロウロ探してたら旦那様の職場近くまで…
しかも写真に夢中で遅刻しそうになったしね(爆)

1日テンションアゲアゲで頑張れましたよ(*≧m≦*)ププッ

【やまさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ

でもいっつも同じような構図でしか
撮れてない気もするんですよね(笑)

精進します( *´艸`)

お天気と気球とバイク
写真撮ってると楽しくなっちゃいました☆

きちゃなかったグローブが…こうなると嬉しいよね♪ 
前回の続き~

さくさくっと

答えは

こちら~(笑)











26110602a.jpg
そっめ







26110603a.jpg
Q~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






でした♪



両方塗るとこんな感じ~





26110604a.jpg













左手は旦那様塗装

右手はちび塗装

どっちも遜色ないでしょ♡(。→ˇ艸←)




だ~れが使ってもいぃ仕上がりです♪








お値段2000円程度
スプレータイプの凄いやつ

色は6色くらいあったかな~
Tシャツに絵をかいたり、バックをリメイクしたり
使い方は貴方次第Σd(≧ω≦*) グッ




気になる方はお近くのホームセンターへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪











正解された
レオさん

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)






みなさんくれぐれも、オリーブオイル塗っちゃだめですよ(*≧m≦*)ププッ






ちなみに、近くに携帯を置いて使用するのはやめましょう
画面がえらいことなりますからね(。-ω-)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 駄~ 付き合っていただき


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o








THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


参りましたm(_ _)m

ホームセンター行ってみます♪

【】 by ヨシ


おっと、もう少しでオリーブオイル塗るところでした
ε-(´∀`; )

なんならオリーブオイル塗ったグローブ臭ってみます?(笑)


【】 by レオ


ヤッホー♪  
副賞はウルトラ? \( 'ω')/イエーイ
え、えーかんまんの~?
よーないわ~~~~(笑

染めQは通常のスプレー粒子をはるかに凌ぐ細かさ、、、
なんでも塗れますから助かりますね!
でも旦那様、グッドアイデア♪

【】 by クミ


あ~
オリーブオイル惜しかった(笑)
塗る前で良かったよ☆



グローブ買い替えるより断然安いね(#^.^#)


【】 by ダニー


染めQ初めて知りました!

ブーツが去年コケた時に削れてしまって、クツズミ⇒アドカラー(コロンブス製)でごまかしてますが、次色が落ちたら試してみます^^

【】 by はぎ坊


あぁ~CRCではなかったか~(笑)
まさかの染めQでまた一つチンパンジー並みの脳みそにインプットされました~
(゚∀゚*)ノ
ホントに見栄えが変わりますね~よし次はおいらも副賞の48狙うぞ~(笑)

【】 by やまさん


あれ~?
絶対にボクが正解だと思ってたんですが(笑)
この間すっ転んだときに、ブーツがボロボロに
なったから、さっそくまねっこだぁ~!!(カミングアウト)

【マサトさん↑】 by ちびとん


早速試されてましたね♪
いかがでしたか?
満足されたようでなにより~
お手軽で満足度高いですよね
今度は何に使ってみようかな~(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


それは

ちょっと

遠慮させていただきます

ちび、遠慮深いので゚。(*^▽^*)ゞ


ごま油ならなんとか…
嘘です(爆)

【レオさん↑】 by ちびとん


流石専門家様なのです
即答でしたねΣd(≧ω≦*) グッ

副賞は…
ちび、心からの賛辞を呈させていただきます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いらんて??(笑)

きちゃなかったグローブが… 
甦ったのです∑(OωO; )



一昨年
ホンダ乗りのくせに買った

ハーレーのグローブ



1年使用であっという間に黄ばんでしまった(´ε`;)

今年買い換えようと思ってたんですけど
諭吉さんが2人弱巣立って行くことになる…
痛いよな~





そこへ
画期的なものを旦那様が買ってきた!!!!





26110601a.jpg





凄いでしょ~
肌触りも
においも
使い心地も
色も
違和感ナッシンΣd(≧ω≦*) グッ

ド不器用なちびが使用しても全然無問題






さてここで問題です!

どっこでも売っている
知っている人は知っている
知らない人は全然知らない

このアイテムな~んだ??






答えは次回発表します(*≧m≦*)ププッ








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← えっ(´-ω-`)??まじかよ~って思ったあなた!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← まじです、これだけのために2枠つかいます(*≧m≦*)ププッ






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


うう~ん、まさかの染めQ?
ハイナルアンサーでお願いしやす♪

実はこの前のうどんツーの時のGパン、
ダイロンの黒とネイビ混ぜて染め直ししたとこでした。
もう1本、違う色にと企んでます (( ̄ー ̄)ニヤリ

でも手袋、そんなに黄ばむんですねー、、、
大陸の動物の皮とか・・・
みかんの食べ過ぎとか・・・(笑

【】 by クミ


私の手袋もきちゃなくて色が変わってるの((+_+))

え~と

え~と

オリーブオイル?!!!

私がオリーブオイルをグローブに塗る前に正解をお願いします(笑)

【】 by マサト


すっげー!(=゚ω゚=;) マジ!?

私も夏グローブが紅葉してきてます(^^ゞ

車の車内つやだしクリーナー?


【】 by ダニー


完全に色・艶が戻ってますね^^

革製品の艶だしにはハンドクリームがいいって聞いたことがあるのですが、色も復活となると。。。

今年初めて革ウェアを買ったばかりでまだ手入れの仕方がよくわかってないので正解が気になります!

【】 by やまさん


むかし、野球のグローブ磨くのに
使い古しのパンストが良いと言われ
小学生ながらに「なんだそれ?」
って思ったのを思い出した!

A:パンスト!!(笑)

【】 by はぎ坊


きちゃないがピカピカ・・・
あれだ~みんなの味方KURE 5-56( ̄▽ ̄)笑
なんという事でしょ~ビフォーアフターですごい(゚д゚ ) アラヤダ

【】 by しょうた


薄めたシャンプーの後、コンディショナー(ぬるま湯)で洗うとかは聞いたことがありますが・・・・・

実際は怖くて専用のクリーナー使ってるんですよね。
正解楽しみにしてます

【】 by 48


おおお~~!なんちゅう技をお使いになったんですか?
ぜひにお教えくだされ!うちの嫁にも効きますか?いちお本皮ですけど。

【レオさん↑】 by ちびとん


あっという間に黄ばみましたよ~
まさかこんなことになるとわ(^-^ა)
しかも、うちっ側の補強箇所が外れかけてますからね
こちらもお裁縫で治さないと(。-ω-)
さすがHDくおりちぃ(笑)

あのパンツご自分で染め直されたのですか∑(OωO; )
流石です
お答えの方も流石なのでございますΣd(≧ω≦*) グッ

【クミさん↑】 by ちびとん


手袋何気に寿命が短いのか
それとも買ったものが悪かったのか
風雨と紫外線にさらされると結構痛みが激しいのですな(´ε`;)

おっっっっっ
おり??
う~ん惜しいような惜しく無いような
でも塗り塗りするのはちょっとまとうねプルプル(`;ω;´)プルプル

旦那様初めての💛 
11月末の三連休
一泊で伊勢参りに行こうと企み中( *´艸`)

だけど、宿がどこも一杯で撃沈しそうな勢い
(。-ω-)
一泊ツー出来るのか??
それとも近場で終わるのか??

微妙なところ

でもな~
さぶいから今回はあきらめて
春まで待つかな~

ちょっとヘタレも入りかけてる(笑)ちびとんです(●´ω`●)ゞ












今回はタイトルにもある通り
旦那様のお話でございます

ちび、一切出てこないんですけど
良かったらよろしくお願いしますo(_ _*)o











11月入ってすぐの三連休
月曜日はお天気回復☀

行ってきました旦那様
初のソロツーです!しかも長距離(*≧m≦*)ププッ






以降旦那様の撮影です( *´艸`)



↓↓


まずわ
26110301.jpg
朝ご飯

呉にあるモリスさん
店構えは洋食屋さんチックですけど



26110302.jpg
ラーメン屋さんです




26110303.jpg
これは中華そばの小

塩ラーメン??かな
仕上げに酢を入れると美味しいらしいのですが
旦那様曰く、酢を入れたらいまいちだった・・・との事
あくまで旦那様主観ね
あっさりになるそうです!(・∀・)







26110304.jpg
大和ミュージアムに寄り道





26110305.jpg
中には入らずにウロウロ~

折角だから潜水艦と一緒にウルトラの写真撮ってくればよかったのに(*≧ε≦*)








26110306.jpg
大和ミュージアムにくっ付いてる

ここでみんな釣りをしていたらしい
えっ??釣堀なの???
なぞだわ~Oo。。(。・ε・。)






ここからまた高速に乗って次の目的地へ!






旦:途中めっちゃ写真撮りたいところがあったんぢゃけどやめといた~
ち:どうせなら停まって撮ってきたらよかったのに~(。>皿<。)どの辺どの辺?????
旦:えっとな~




26110614.png
画像はお借りしましたo(_ _*)o




ち:あほやろ(´-ω-`)







ここは仁保ジャンクションといって
広島県広島市南区にある広島呉道路(クレアライン)・広島高速2号線と海田大橋・広島高速3号線が交差するジャンクションである(Byウィキペディア)

かなりいぃ景色らしく
夜景も素敵みたいです

高い所平気な旦那様でもちょっと怖気が付いたくらい綺麗で高かったらしい

行ってみたいけれど
途中で動けんなったらどうしよう・・・みたいな(^-^ა)









で、この後山陽道に無事合流
したものの、高速でマラソン大会なんて無謀なイベントやったりしてたお蔭で降りたり乗ったりさせられながらも


目的地に何とか到着




それがこちら~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




26110307.jpg





26110608.jpg






26110609.jpg
山口にある山賊さん☆


ちびも一度は行ってみたい
話ばっかりで行ったことないのよね~(。>皿<。)





26110610.jpg
秋だからなのか?いつもこんなお祭り騒ぎなのかはなぞ(笑)





あまりの行列に
食事をするのはあっさり諦めた旦那様

旦:あそこは昼時にいくもんじゃね~

だって(^-^ა)







並ばずして購入できる所発見(笑)
26110611.jpg








26110612.jpg
山賊焼きお持ち帰りしてくれました♪








帰ってきた旦那様ぐったり~

食事も早々にお休みされちゃいました(笑)




旦:一人で走っていると、友達がおらんみたいな気になるけん
やっぱりわしは一人はないな~

だって(*≧m≦*)ププッ


でも、そこそこ楽しんだみたいだから
なんだかんだで、また行くんじゃないかな(笑)







でも、そんな気分になる旦那様がかわいそうなので(笑)
次回以降はなるべくちびも一緒に行くのだ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あぁ・・・どっか行きたいよ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← は~どっか行きたい(笑)






26110613.jpg
お土産の山賊焼きおいしゅうございました(ΦωΦ)ふふふ








THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


おつばんわー♪
旦那様、ソロっと走ったんですね!

切ない気持ち、わかりますww
でもソロの醍醐味を発見できればそれもアリですよ♪
逆に自分は2、30台の団体で走るのは、ちょい苦手
気にしすぎるのかなー、、、
ウブなB型だもんなー、ムフフ(笑)




【】 by ダニー


仁保JCT、海上にあるJCTって初めてだったので通った時はちょっとビックリしました!

山賊はいつ行ってもすごい人ですね、人の行列もクルマの行列も。。。
あまりの行列なのでいつもは前を通り過ぎるだけですが、お持ち帰りがあるのですね!
駐車場に空きがあれば寄ってみることにします^^

ソロツーは無茶もできるし、調子悪かったらすぐ帰って来ることもできるのでいいですよ(笑)
確かに、時々寂しい気持ちになりますが^^;

【】 by 祭太郎


山賊って、ちょっと前にもTVに出てましたね~
行ってみたいわ。
仁保ジャンクション!懐かしい~
広島高速2号線!工事に行ってましたわ~

【】 by ヨシ


旦那様の気待ちよーくわかります

自分もソロで走ってると寂しい人かと思われてるって思ってましたよ(笑)

今はソロツーも何とも思わなくなりましたけどね
( ´ ▽ ` )ノ


【】 by ふき


あらまっ、ソロは初ですか?
しかも、私にとっては見慣れた景色がいっぱいで・・・。
というのも実家がなんと山賊の一山越えた所!
あまりにも身近過ぎてあんまり行きません(笑)。
確かに日、祝は行きたくないくらい人がたくさんいます。
広島市内からだとドライブがてらに、ちょうどいい位なんでしょうね。
今時分は外で食べるのに炬燵が出てる頃だと思います。
昼時は2時間待ちとかもありますよ。
それでも行きたければ、いつでもご案内しますが(笑)。

【】 by 大和


山賊ってお店?施設?
すごい賑わってますね!何か名物でもあるのかな?(^-^)

お伊勢参りに行くかもしれないんですね^^
パールロードや伊勢志摩スカイライン(有料)など有名な道もありますし、
おかげ横丁では”赤福ぜんざい”や”豚捨の牛丼”もおいしいですよ(o^-^o)
広島でおいしい牡蠣は食べれるので必要ない情報と思いますが、
パールロード沿いにある”中山牡蠣養殖場”の牡蠣もおいしいですw

伊勢志摩スカイライン割引券
http://www.iseshimaskyline.com/waribiki.html

【】 by クミ


そう言えばCIMAさんも結婚してからはソロツー行ってないなって言ってた(#^.^#)

呉も気になるし山賊も気になるけど‥
山賊の行列は激しいね(笑)

しっかりお土産を買ってきてくれるところが優しさを感じる~♪

【レオさん↑】 by ちびとん


うちの旦那様にもソロの楽しみを覚えてもらいたいんですけどね~
ちなみに大人数で走るのも苦手な旦那様です(^-^ა)
多分Oさんが一緒ならなんでもいんでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ

やべ、怒られる(笑)

いよいよ明後日ですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
大寒波襲来ですが
よろしくお願いしまっす!!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


やっぱりビックリするんですね~
通ってみたい
でも怖いそんなジレンマ(笑)

やっぱり人多いのですね(^-^ა)
あそこには是非一度行ってみたいのですよ
出来れば人の少ない時を狙いたいものです(笑)
お持ち帰りは3分かからなかったらしいですよ~
山賊むすびに
山賊焼きに…Oo。。( ̄¬ ̄*)
はうあ~ぅ夢が膨らみます(爆)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


まぢっすか?
そのテレビ見たかったな~(。>皿<。)
めっちゃ行ってみたいんですよ~
話ばっかりで想像というか妄想が膨らみます(笑)

山賊だけあってコンビニの山賊おむすびの元祖なのかな~
なんて妄想したり(笑)

色んなところにお仕事行かれているのですねw(゚o゚)w オオー!
出来上がるまでの工程がわかるだけに
また違った風景に見えるんでしょうね♪

思わぬプレゼント💛 
ちび妹がお引越し
ちび家総出でお手伝い
っていってもぼっつぁんは甥っ子1号と姪っ子に遊んでもらってただけなんだけどね(笑)


晩御飯に串カツご馳走になって
これまた一番ちびが食べて飲んだって言うね(^-^ა)

たまたま立ち寄った先で
思いがけないプレゼント(〃ω〃)





26110801.jpg
そういえばもう11月も半ば







26110802.jpg
こんな時期ですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)










26110803.jpg
思わぬプレゼントに歓喜しつつ
今年も残りあとわずか…




去年は年末にえらい目にあったので(笑)
今年は最後まで気を抜かずに
いぃ年にするのです゚。(*^▽^*)ゞ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← イルミネーションの前でツーショットなんて


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← いつぶりだろうな~(〃ω〃)








THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by クミ


引っ越しお疲れ様~(#^.^#)
良き姉夫婦やね♪♪
私もちびとんさんみたいなお姉ちゃんが欲しい~
って言ったら実姉にしばかれる(笑)

イルミネーション気綺麗だね(●^o^●)
しかもツーショットがす・て・き

今年は年末ギリギリまで走りたいね~(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


たまには妹孝行しとかないとね(笑)

お店に入った時は明るかったからまさかこんななってるなんて
思ってもみなかったんだよね~
だからびっくり
そしてそんな時期なのに二度びっくり(^-^ა)

最近イベントごとに疎くなって来てるんだよね~(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
今年は年末年始走りまくりますよ
初日の出ほにゃららの勢いでね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【】 by beck


いいなぁ……(-。-) ボソッ


【】 by たかすぃ


イルミネーション綺麗でしたか?
実は私からのプレゼントです!



えっ?

【】 by レオ


イルミ見てると、早くもXmasモードですね!

これから全国的に寒くなるんですが・・・
ここだけはいつもアツそうですね(笑
(//∇//) デレデレデレ~♪ 

PS,ポッキーじゃ!お誕生日おめでとー♪ (*’ω’ノノ゙☆パンッ

【beckさん↑】 by ちびとん


たまにはこういうのもいぃものです♪
連れていけ~!!
っても、わざわざ連れて行ってはくれないですからね(笑)
遠き昔が懐かしい(爆)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


うすうす感づいてましたって~





えっ??



なんてね(笑)
そちらはどうですか~
やっぱり都会は
イルミネーションも半端なく綺麗なんでしょうね♪

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとございます(〃ω〃)
BY旦那様

もっもしかしておっかけ⁇
BY旦那様

(*≧m≦*)ププッ

この写真ぼっつぁんが撮ってくれたんです
ブログ見せたら自信満々でしたよ~
上から目線で
俺のおかげぢゃ
って言われましたわ(笑)

芸術の秋を堪能しようツーin犬島 karaお食事 
昨日は花金♬ 死語??

お仕事はお昼までで早退

ぼっつぁんの進路説明会があったのでお昼から中学校のさっぶい体育館へ籠って来ました
お受験大変ですけど

書類の作成かなり緊張しそうだわ
母の間違いでえらいことならんようにきをつけんとね~プルプル(`;ω;´)プルプル



















美術館を散策してフェリー乗り場まで帰ってきた一向
それぞれ思い思いに喉を潤し

おしゃべりしながらまったり帰りのフェリーを待ちます


帰りのフェリー人はまばら

26102637.jpg
犬島~また来る・・・かもしれない(笑)








26102638.jpg
対岸から見るのもいぃ







26102639.jpg
クミさんが教えてくれた素敵な構図

ヘルメット
やっぱえ~わ~イメージ以上の仕上がりで満足満足(ΦωΦ)ふふふ











さ~、お腹と背中がくっつきそうなので
ランチを頂きに出発です

いや逆にくっ付いたら正直嬉しいかも(*≧m≦*)ププッ






その前に

26102640.jpg
この子たちにも



26102641.jpg
食事をね♪
この時はレオさんがめっさ素敵な笑顔満開( *´艸`)

今度からいぃ笑顔にはモザイクなしにしようかな~(ΦωΦ)ふふふ







今回のランチ場所を決めたのは
ツー前日の旦那様の一言

旦:ひっとが仕事しょ~る時にHD軍団がいきょってな
その後その軍団がとまっとるとこ見つけたん
何処じゃと思う??

ち:∑(OωO; ) そ~の~手~が~あった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




26102642.jpg
梶屋さん♪


この梶屋さん、けんみんショーでも紹介されたり
大食いの番組でも紹介されてた
わりに、そこそこ、多分有名なお店

HD軍団も県外ナンバーだったそうですアイデアいただき(●´ω`●)ゞ


お腹ペコペコの一同
待つこと30分いっ以上だったかも、ごめんなさいね(^-^ა)


これが噂のエビ丼でございます



26102643.jpg
タルタルとたれが絡んだ白いご飯はね
食べたらわかる!目から鱗のナイスカップルΣd(≧ω≦*) グッ

えびふりゃ~と、小エビがいぃアクセントを醸し出して最高なのです

あぁ
また食べに行きたくなってきた(笑)

ただ、量が多いのでご飯小盛をお薦めします(●´ω`●)ゞ




非常な空腹から一転
食べ過ぎ感満載で皆さんひぃひぃいぃながら

それでも無理くり向かった先は





26102644.jpg
松崎牧場さんの






26102651.jpg
ジェラート ジェヌイーノさん







26102647.jpg




26102648.jpg





26102649.jpg

すっかり冬になってきてるから
そろそろスイーツも冷たいのはきついのか??
それとも甘いものは別腹ならぬ別温度なのか??

と、思いつつ(笑)
↑ぶっちゃけ自分が食べないのでよくわからない(●´ω`●)ゞ




26102650.jpg
皆さんの感想は
どうもあっさり系らしい・・・でも量はしっかりあるらしい
お好きな方はぜひ一度(笑)





ちびはその間入口にあったブランコで遊んでみました
おこちゃま二人乗ってたやつね♪


ダイジョブダイジョブ

26102652.jpg

体重制限確認済み
ギリセーフだから

あっでもエビ丼食べた分ギリ超過してるかも(爆)









26102645.jpg
楽しいツーリングも本日はこちらで終了

温かかったのに
ジェラート食べ終えるころには底冷えしてきました
やっぱり冬よね~


しっかり着込んでみなさんそれぞれ帰路に付いたのでした♪




今回も楽しかったのです!!
また遊んでくださいね~





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あの時マックスだった風邪いまだに治りきらないのよね(´ε`;) 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 皆さんもひつこい風邪にはご注意を(。-ω-)











26102654.jpg
レオさんお土産ありがとうございましたo(_ _*)o






26102653.jpg
ふきさんお祝いありがとうございましたo(_ _*)o
くぅが早速利酒してました(爆)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


梶屋さんのえび丼、うまかったー♪
ごはんの中に潜んでるえび群もナイスでしたね!
えびちゃんと一緒に添い寝してみたいです(笑

いつも非甘党のちびさんが我慢してるので、
次回うどんのラストにはハマキタ珈琲でゆっくりと、と思ってます。
勿論、甘党の人はフルーツパフェ、つつくのだ!(爆

来週こそは晴れて欲しいものです。

【】 by Tom cat


渋い色目の煉瓦 煙突 変電所跡・・・
海をバックに素敵なお写真の数々

ランチのエビタルタル丼!?

いいな~(^^)

また機会が有りましたら御一緒させてくださいね♪

【】 by ヨシ


エビが突き刺さってる?
美味しそうですね(^ω^)

犬島ツー企画お疲れ様でした。
今回は参加できずに残念でしたが次回ご一緒する時はまたよろしくお願いします(^^)

あっ、16日になったうどんツーは所用の為に不参加です(ノ_<)

【】 by はぎ坊


群馬では島巡りなんか出来ないので裏山鹿~(≧0≦)
船でのんびりといいな~×2ブランコ笑ってしまいました(笑)
動物好きとしてはくぅさん(猫せんぱい)かわぇぇ(。≧ω≦。)
でも・・獺祭に一番目が眩んでしまいました(ノз`)ペチッ
体調にはお気をつけて下さいまし~

【】 by マサト


楽しツー企画ありがとうございました(^-^ )♪
これから寒くなりこもりがちになりそうですが
時間を見つけて乗るようにします(#^.^#)
うどんツー、楽しみにしてます♪
風邪、早く治りますように・・・

【レオさん↑】 by ちびとん


美味しかった…
そういってもらえるのが何よりなのです
かなりお腹空いてる所
かなりお待たせしてしまったので(っω`-。)
ご飯の中のえび軍団あれ量も大きさも減ってるんですよ
前はもっと多かった(笑)

甘い所に皆さんと行くのは大好きなので気にしない
でくださいね♪
逆に申し訳ない(^-^ა)
でもハマキタ楽しみにしときます
パフェ大盛りあるのかな~( *´艸`)
↑あっこれ旦那様ね(笑)

【Tom catさん↑】 by ちびとん


体調はいかがですか?
もうお車の方は直ったでしょうか
これからどんどんサブくなるので無理せず
ご自愛くださいね…

今回は残念でしたけど
また是非ご一緒しましょうね♪
色々企画を考えてる最中です( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


人が多くて料理が出てくるのが遅いんですが
美味しいんですよ~
量的にもびっくりさせられて中々面白いし(ΦωΦ)ふふふ
またタイミングが合えばご案内しますよ♪

16日は残念です(っω`-。)
またご一緒出来るの楽しみにしてます♪


【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


日本酒の『うっっ』ってなる感じが無くて
美味しくいただけました
くぅは紙で飾ってあるやつが一番気に入ったようです(笑)

島めぐりゆうと思ったよ~
GWは海を満喫して帰ってね♪

ありがとねん(〃ω〃)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ちびもあれから全然乗れてないんですよね↓↓
今日は雨だし
しょうがないので久しぶりに磨いてやろうかと思ってます
本腰入れて磨いてやるのは初めてになるかも(笑)
シャドさんはちょいちょい磨いてたんですけどね~

マサトさんのさりげないお気遣い
いつもありがとうございます(っω`-。)

芸術の秋を堪能しようツーin犬島 
にっ・・・・に・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























何気にいろいろ楽しめた出発からの




26102609.jpg
フェリー乗り場
無事到着でございます♪

ココの地面、砂地でやばすっ!!プルプル(`;ω;´)プルプル
って思って皆さんに蒲鉾板持って来てもらってたのに…




何気に普通に停めれちゃいました
ごめんなさいo(_ _*)o

クミさんとか、わざわざ購入までしてきてくれたのに~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回…どこかで…絶っ・・対・使・え・・る・・・


プルプル(`;ω;´)プルプル

かもしれないから、許して~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

使えなかったら
ちび宅に泊まりに来るときに
砂地用意しときますΣd(≧ω≦*) グッ










そんなこんなで
フェリー乗船

乗船に当たって
小走りでバイクまで忘れ物取りに帰ってたマサトさん

な~んてことは内緒ですけどね(*≧m≦*)ププッ





26102610.jpg
みんな揃って無事犬島上陸でございます♪








26102611.jpg
集合当初を考えると嘘のように快晴☀
日ごろの行いが良いのがよくわかりますね~
あっ勿論ちびのね(*≧m≦*)ププッ







26102612.jpg





26102613.jpg

歴史を生かした美術館設定のようで
ベネッセさん
なかなかやります(ΦωΦ)ふふふ

ちょっと…いやかなり入場料は取られますけどね(笑)




いぃ景色のなか

不穏な一向



26102614.jpg
何やら相談中









26102615.jpg
もうね~笑ろた
マサトさん&レオさん&ふきさん
同じポーズやからね(*≧m≦*)ププッ
それに、皆さんモザイク入れるのためらうくらいにいぃ笑顔
ちび会心の一撃(笑)

撮れた写真は皆さんの所に行ってみてね♪










26102616.jpg





26102617.jpg






26102618.jpg






26102619.jpg






26102620.jpg






26102621.jpg






26102622.jpg






26102623.jpg






26102624.jpg

散策しながら美術館の奥へ奥へと・・・
ちび的にはこれだけでも十分魅了されてたと思ってました












建物の前までくると
お兄さんが出迎えてくれます

26102626.jpg

色々と説明してくださいます






この硝子戸から先は撮影禁止

26102625.jpg



硝子戸をくぐったら
自然照明のみを頼った薄明かりの中進みます
そうね~
目が慣れない最初はアトラクションのお化け屋敷を思ってくれたらいぃかも

でも・・・
すっごい感動しました!!

自然の力とそれを利用する知恵を持った人に感服

ちょっと入場料高いけど、それに見合った感激のまず一歩は
館内入場と同時にいただけます

どれだけ写真撮りたかったことか(笑)








26102627.jpg
ウロウロと歩いて館内から出たらば
素敵な煙突がお出迎え










26102628.jpg






26102629.jpg






26102630.jpg



セットとかじゃないんです
歴史の遺産なんですよね



26102631.jpg
礼拝堂のような建物が











26102632.jpg
礼拝堂でなく、これは当時の発電所

ここでどなたかが誰かは忘れちゃった(笑)
昔の??って

いやいや
この島ほとんどが昔のですからね~(笑)
ナイス質問(爆)








26102633.jpg
発電所跡から海沿いを回って
館の前まで帰って来ました
あっ、ここが外から見た館の出口ね!(・∀・)








26102634.jpg
このおばあちゃまが齢300年…
違う違う(;>ω<)/
これ、確かふきさんが言ってたよね(笑)

齢70ウン年
その生涯をほとんど島で暮らしておられたらしいおばあちゃま
日本の歴史的大戦を体で感じでその時代を生きて渡ってこられた方です

館の中を歩いて外に出るところにおられて、ベネッセさんがこの島に美術館を建てられたことや
島の象徴のような煉瓦のこと
大戦の事
今も矍鑠としてらっしゃって流暢に説明してくださいます

このおばあちゃま、ちび的には個人的にお話をもっと聞きたい気がしました(●´ω`●)ゞ






さぁ、この後港までテクテク帰るのですけど

もうね~
この日は犬島に渡ったころから嘘のように晴れて
まさかの灼熱地獄(笑)

暑くて暑くて

水分が足りない足りない(´ε`;)


自然を生かした美術館なもんで
勿論
自販機なんぞありゃしませんから

フェリー乗り場辺りまで我慢の子




見つけたのはこちら

島内随一の百貨店

違うか(笑)


26102635.jpg
やってます!!!!



勿論買ったのはスーパードペットボトルのお茶


一気に完飲です(笑)









ここでお昼を食べる気は無かったんですけど
犬島にも名物料理がありました!!

26102636.jpg
その名も犬島丼


美味しそうですけど
ちび的には我が家で食する猫まんま(味噌汁をご飯にかけたやつ)的感がどうしても否めなかった(笑)







皆さん合意の元ほんとか??お昼は本土に戻ってから( *´艸`)





この時点でお昼13時を回っております

フェリーに乗って
お昼ご飯まで

皆倒れずに行けるのか????






ごめんちゃい(●´ω`●)ゞ
もちょっとだけ続く~







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← にっ・・・にっ・・・に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 日曜日降水確率10%増加してるのね(。>д<)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


犬島、ナイスビジュアル~♪
煉瓦と青い空と濁った海、素敵な3ショットでしたね!
こんな調子だと直島ツー♪も視野にはいりそうです、ムフフ(笑)

日曜日、ヤバイですね、、、
やはり日頃の行いなのか、
只今延期濃厚瞑想中~(泣
(((^^;)(((^^;)(((^^;)

【】 by ふき


あちゃ~、ちびとんさんにやられました。
まいった、まいった。
いつの間にか撮られてましたね。(会心の一枚)

みんないい構図撮ってます。
ちょっと見習わないといけませんね。

300歳はレオさんが言ってたんですよ。
でもあの方の話聞いてたら、出られなくなってしまいますよ、きっと(笑)。

うどんツーは天気悪そうですね。
行きたかったのですが、9日はスルーかな。
(天候もですが、かみさんの顔色も悪くて・・・爆)
レオさんによろしく。

【レオさん↑】 by ちびとん


あざ~すo(_ _*)o
皆さんの写真見ちゃうと凹んぢゃいますけどね(笑)

廃墟と澄みきった海も見たい気はするけど
瀬戸内海の海が濁ってるのが
いぃ味出してるのかもしれないですね~

もうちょっと安くて1回500円くらいなら
もうちょっと通うのにな(笑)

日曜日・・・
敗戦の色が濃ゆいようで(´ε`;)
おっかしいな~ちびは日ごろの行いいんだけどな~(爆)

【ふきさん↑】 by ちびとん


あざっす(〃ω〃)

皆さんのまねっこしてるつもりなんですけど
中々ね~
やっぱり腕が違うと(笑)

それにしても皆さんのブログ読み返すと
楽しいですねクミさんもUPされてたし♪
一粒で何度も美味しい( *´艸`)

たっ確かに…おばあちゃまのおうちに泊まらせて貰わんと
いけんなるかもですね(爆)

明後日残念です↓
が、
お天気よりもそちらを☀にする方が重大事項ですΣd(≧ω≦*)
また行きましょうね~♬

【】 by マサト


おはようございます♪
楽しかった犬島散策
犬島での一枚目が私好みの一枚(*^^*)
丸い穴の開いた石と海の一枚も
パンフレットに使えそうなフォトですやん(@^▽^@)
入場料は、館内見学&みんなとワイワイオプションで相殺(≧∇≦*)

日曜日…マジ危うい
最終連絡を待ちましょ♪

【】 by しょうた


海も綺麗で、建物も違和感が無い感じで素適な場所ですね。

この煙突が発電所なんですね。
雑誌で見たとおりの風景で、ますます興味が!


【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(〃ω〃)
穴の開いた石は密かに狙ってとったので
褒めてもらえるととても嬉しかったりするのです♪
いっつも数うちゃで撮ってるんですけどね(笑)

確かにそうですね
皆で行ってるとどこ行っても楽しいですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

日曜日絶望的ですね
どんどん確率上がってるし~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

【しょうたさん↑】 by ちびとん


煙突が沢山にょきにょき生えてます

発電所の煙突は最後の1本です
あとはてんでんばらばらに立ってます
どれを石原軍団が爆破したのか知りたいところですけど(笑)
美術館に立ってる煙突は場内の空気管理に役立ってるようですよ!(・∀・)

興味があるなら是非一度は訪れてみるべきです
今回は美術館周りの散策しかしてないのですけど
島内一周ぐるっと回って見られるのも良いかと♪

【】 by クミ


本当に青空になってよかったよねヽ(・∀・)ノ
写真も最高!!!

ちびとんさん1枚写真を貸してください☆
CIMAさん心情を語るのに最高のがあるんです!!!

に…

に…

日曜日~・゜・(ノД`)・゜・

【クミさん↑】 by ちびとん


ほんとだよね~
やっぱり青空っていぃよね~
そんな中みんなで遊べるのも幸せだよね~(〃ω〃)

写真(/ω\)
ちびのでいぃの????
どうぞどうぞ!!!!
いくらでも使ってくださいな~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
どれがその写真なのかな~♪


に…に…に…に…
に返し(ΦωΦ)ふふふ

日曜日~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
まてされれば、されるほどうどんは美味しくなるのです(爆)

芸術の秋を堪能しようツーin犬島 de出発 
おはようございます♪
11月入りましたね~
早速最初の三連休突入
でも、昨日も明日もお仕事なのよね~

どうせ雨だし、旦那様お仕事だしいっか~って思ってたら
明日はまさかのお天気回復&旦那様お仕事お休みに∑(OωO; )

は~ついてね~(っω`-。)

来週に希望を載せて
今日は放置プレイいぃとこのブログの更新頑張ります(笑)














先日の告知通り
行ってきました、犬島ツーリング♪



この日は朝から濃霧発生
お天気予報はいぃのだけれど
暑い霧の上の様子がわからない(´ε`;)
お天気にドキドキしながら


待ち合わせはいつもの場所で

道の駅一本松展望台




はやめに行ってみんなの写真を撮ろうと思ってたんだけど

一本松入口でマサトさんと遭遇Σ(゚д゚lll)

駐車場入るとクミさんとCIMAさん( ̄ロ ̄lll)



次回はもう30分早くこよう(;´Д`


26102601.jpg





26102603.jpg
マサトさんから大型免許取得のお祝いいただきました(/ω\)
ありがとうございます♪






そうこうしてると
福山から初めましてのふきさんご到着~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。
↑こちらがふきさんところです♪




初めましてのご挨拶
ふきさんからも納車&大型取得お祝いいただきました
ありがとうございます(っω`-。)

26102604.jpg




26102605.jpg

今までブログでしか見たことのないふきさんの愛機
なんか良い意味でへんな感じ~♡(。→ˇ艸←)

ご本人も初めましてとは思えない感じで♪今後もガンガンよろしくお願いしますΣd(≧ω≦*) グッ
そういえば、富士山どうなったかな~・・・





まだ時間も早いのですけど
大抵一番に来られているレオさんがまだ来ない
珍しいね~なんていぃつつコーヒー飲みながら待ってると・・・



ぽよ~ん


(´-ω-`)??



26102655a.png



∑(OωO; )


多分一番焦っていたのはご本人たちだと思います
その危機をどうにか知らせてくださったマサトンさん流石ですo(_ _*)o

その後無事軌道修正されて




26102606.jpg
ご到着~♪






26102607.jpg
レオさん






26102608.jpg
マサトンさん


おはようございますo(_ _*)o

挨拶もそこそこに
犬島へ向けて出発でございま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← えっと~次は一気に書き上げるから


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ゚。(*^▽^*)ゞ 







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 21 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


集合時間はみんな守りましょう(笑)
皆さん早すぎです( ̄O ̄;)

始めましての方も居たみたいでだんだん楽しい人が増えていきますね
( ´ ▽ ` )ノ




【】 by レオ


先日はありがとうございました♪

あれはね、
途中空からUFOやってきて
乗せられて
頭にチップ 埋められて
解放され、大遅刻、、、反省ww

うどんツー♪は前日からテント張って待ってまーす(笑)




【】 by マサト


レオさん達にはハラハラドキドキさせられましたね (*^.^*)
姿を見た時にはホッ♪
ふきさん、初めてお会いする気がしませんでした
この先がワクワクしますよね(#^.^#)
今回も、楽しい一日の始まりです(゚^艸^゚)

【】 by ノビ太


一日遅れの大月サンに行って来ました(^_^;)))やっぱホルモン煮込み拉麺は美味かった(^_^;)))後は予定通り、リメンバーさんでお茶して帰って来ましたがメチャ寒かったです(-_-;)

【】 by ノビ太


追伸だす。明日は藁葺きの里美山に蕎麦ツーしてきます(^_^;)))明日も寒いやろなぁ(-_-;)電熱着込んで頑張ってきます。

【】 by ふき


ちびとんさん、こんばんは。
犬島ツーの大役お疲れ様でした。
初対面ではありましたが、皆さんのおかげで楽しませていただきました。
あらためてありがとうございました。
ちょっとイメージとはかけ離れてたかな(笑)。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。

富士ツーは雨天中止となりました。
おかげで昨日はちびとんさん同様、急遽仕事となりました。
でも今日はまた少し走りましたが・・・へへへ(・_・)。

【】 by やまさん


遂に行ってきましたか!
ちょっとしたアクシデントはご愛嬌^^
海とか美味しいものとか期待してますよ~(^^♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(≧▽≦)
確かにその通りだわ
皆早いからね~でもやっぱり遠足前は目が覚めちゃう??
(*≧m≦*)ププッ

うどんツーは一番乗り目指しますΣd(≧ω≦*) グッ

初めましての皆さんいぃ方ばかりなので
嬉しいですよね♪
もっとたくさんの方とバイク通して繋がりたいですね☆

【レオさん↑】 by ちびとん


チップ埋め込まれちゃったんですね!
ニューレオさんこれからもよろしくお願いします(笑)
なんか特殊機能も併せ持ったのかしらドキドキ( ̄¬ ̄*)ドキドキ

うどんツーよろしくお願いします
白いうどんをイメージしてトレーニング真っ最中( ̄ー ̄)ニヤリ♡
テントを張る前に行かねば(*≧m≦*)ププッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


はいっ!
とっても素敵な方だったので嬉しかったのです
やっぱり初めましてはドキドキしちゃいますから( *´艸`)
ミツさんや旦那様にも紹介したいですね♪

ツーにハプニングはつきもの
久しぶりにドキドキしてそれはそれで楽しかったしね(ΦωΦ)ふふふ

うどんツーはどんなツーになるか楽しみですね♬







| HOME |


