TOP > ARCHIVE - 2014/12

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年一年ありがとうございましたo(_ _*)o 



261231aisatuA.jpg














THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0

COMMENT LIST

久しぶりにサンタさんがやってきた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 
ち~っす
昨日イオン岡山行ってきたよ

朝10時着車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
渋滞とか覚悟してたけど
拍子抜けするくらいさっくさく
オープンにはガラガラの駐車場に入れて
まだまだ綺麗な店内を当たり前か(^-^ა)がっつり堪能してきました(笑)

バイク用の駐輪場も確認してきたし
今度はバイクで行ってみるかね( ̄ー ̄)ニヤリ♡














久しくクリスマスなんてチキンとケーキとシャンメリー位でしか雰囲気味わってなかったけど
今年はちょっと違ったよ~( *´艸`)




うちにもサンタさんがやって来たのです




まずはこれ~

2624122411.jpg
旦那様が狙っていたヘルシオ
あの水を使って調理するレンジね



2624122412.jpg
あ、ねこちゃんは別売りです(笑)
違う違う
なんか違う意味に聞こえる
猫ちゃんは入れてはいけません(;>ω<)/



え~っと、今日は28日・・・
設置してからまだ一度も使用してません(^-^ა)
だって。使い方難しそう
でもそろそろ旦那様の顔色がね~
明日あたりなんぞしてみんとやばそうです(笑)










んでもって
もう一つが・・・








26122401.jpg
かぁしゃんそれはなにでしゅか??






26122402.jpg
食べれましゅ?それとも遊んでくれましゅか??







26122403.jpg
てしっっ!!









26122404.jpg
美味しくもなさそうでしゅし、面白くもなかったでしゅ(。-ω-)







とまぁ、うちのくぅにはお粗末様だったようですが


ちびは大喜びo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






26122405.jpg
旦那様つくってくれました💛








48のスタンドo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

26122408.jpg
まるで囲ったのをくっつけてくれたのです!
これでスタンドの出し入れが格段にしやすくなりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




26122406.jpg
形もなんだかかわゆいしね♪







26122407.jpg
収納するとこんな感じ~

一寸の事で格段に使いやすくなる
最高のクリスマスプレゼントになりました♪







あと、実はもう一つ
クラッチも変えて貰ったりしてね( *´艸`)

劇的に軽くなりました
見た目は全然変わってないんだけどね
今度乗るのが楽しみです♪


結婚後何十年か分が一気にやってきたかのようなクリスマスでした
来年はもっといぃクリスマスになるかしら

あっ!(・∀・)
その前に誕生日があるのよね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← スタンドの正体は


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 倉庫にころがっとったネジだって~(;゚Д゚)








THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


くぅしゃん可愛いですね

真っ白〜( ´ ▽ ` )

48もだんだん自分仕様になってきてるみたいだし、来年は48を軽快に操る
ちびさんが見れそうです(=゚ω゚)ノ


【】 by ダニー


いいですね~
ウチにはサンタさん来なかったなぁ。。。(泣)

ヘルシアもモチロンいいですが、サイドスタンドいいですね!
こういうのをちゃちゃっと作ってくれる旦那様がいて羨ましいです^^

【】 by ミツ


サンタさんの素敵な贈り物♪
ほっこりしますな~(*`艸´)
旦那様、相変わらず器用で凄いね!

今年は後半から一緒に走ることもなくなっちゃったけど、来年のいつの日かご一緒できる日があればいいなと思っています。

年末からお天気荒れるみたいなので、体に気をつけてよいお年を過ごしてね。
来年もよろしくお願いします(*´∪`*)

【】 by レオ


おおー、
岡山にもサンちゃん現れまたか~、、、
愛媛のサンタさんは奥様に舞い降りましたよ!
福引券で二等の商品券諭吉分、と三等のフードプロセッサー♪
その運、宝くじにとっとけばいいのにね・・・(泣)

スタンドは自作力作?
凄いわ~♪

また来年もがんばりましょね!
o(^-^o)(o^-^)o

【】 by マサト


サンタさんからのプレゼントで
いっそうお料理の腕が振るえますね(^-^ )♪

スタンド延長で快適仕様に♪
スムーズに出せると気分も良いよね
相変わらずくうさん粉雪のような毛並み癒されます(^-^ )♪
今年も大変お世話になりました
来年も懲りずによろしくお願い致します
それでは良いお年を♪

【】 by クミ


岡山イオンまだ行けてない〜。゚(つД`)゚。
正月が終わってからかな〜

サンタさんたくさんプレゼント持ってきてくれたね♪♪
どれも羨ましい(≧∇≦)

旦那さん器用すぎるでしょ!!
本当にすごいわ〜
ちびとんさんへの愛も感じるね(*´艸`)

今年は本当に本当にありがとね
たくさん一緒に走れてすごく楽しかったよ(^o^)
来年も今年以上によろしくお願いします(≧∇≦)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


かわゆいですか( *´艸`)
ありがとうございます♪
益々でかくわがままになって来ている我が家の姫です(笑)

シャドさんから48に乗りえ変えて
乗りやすさは格段に良くなりましたね
でも・・・
やっぱり恋しかったりね~(爆)

来年もご一緒出来るのたのしみにしてます☆

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ほんっと久しぶりのサンタさん(笑)
ヘルシオは99%旦那様の欲しいものですけどね(爆)

スタンド
ず~っとお願いしていて
やっとです
気が向いたらしい(笑)
でも、ちょっとの事でほんっと乗りやすくなります
もともとなぜつけていないのかが謎です

来年もご一緒出来れば幸いです
よろしくお願いしますね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【ミツさん↑】 by ちびとん


この小器用さには随分助けられております(〃ω〃)

ミツさんお元気そうでなによりなのねん♪
ブログ楽しみに拝見してます
中々会えないけれど年明け早々でもランチ出来たらな~

ママちゃんライダー復帰もめっちゃ楽しみに待ってるから
ミツさんのタイミングで帰っておいで~Σd(≧ω≦*) グッ

こんなちび夫婦ですが来年もよろしくお願いします(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ(笑)
うちも7000万手に入れてるはずだったんですけどね~(爆)

最近お久しぶりなので体調とか崩されてないか
心配しておりました
お元気そうでよかった~(。>皿<。)

今年も一年お世話になりました
来年もよろしくお願いしますね♪

らんらんランチ♪Deぶらっと散歩 
先週の土日と買い物&ランチで素敵な休日♪

お付き合いいただいたのはクミさん(〃ω〃)




まずわ土曜日( *´艸`)

26122001.jpg
ずっと行ってみたかった梟亭
あいにくの雨で、クミさん&CIMAさんに車で連れて行っていただきました

聞いてはいたけど
道中
狭道山道ドロドロ道…おまけに最後は超坂道
逆に雨で良かったよ~
ここは晴れていてもバイクでは来ないでしょう・・・プルプル(`;ω;´)プルプル

なんですが、到着したらすご~い・*:.。☆..。.(´∀`人)
雨の風情もこれまたありです
ロケーション最高


そして肝心の鳥料理



26122003.jpg
親子丼御前だったかな(^-^ა)



26122006.jpg
つやっつや、ぷるっぷる
見た目にたがわずお味も最高
めちゃめちゃ💛うま~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



26122005.jpg
こちらもうまいっっ!!弾力があって甘くて…あぁ一杯やりたい・*:.。☆..。.(´∀`人)



この日はこの後クミさんちにお邪魔して空さんと遊んでいただきました
リアルラビファー💛
もうメロメロ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
生でしか見れない空さんも見せてもらったしね(笑)











そして次の日日曜日



前日かる~く、日曜日はエルフ行かも~

なんて、ジャブっておいたちび




午前中になんとか色々片が付いたので
速攻ライン










26122101.jpg







26122102.jpg
バイクで




26122103A.jpg

集合o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


レイダーの調子を見るから乗る~って聞いてたはずなのに
一瞬わからなくて
∑(OωO; )

かっ・・・かっけ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


惚れぬいて買ったバイク
ソロで気兼ねなく乗れるようになってほんとによかったねΣd(≧ω≦*) グッ







26122105.jpg
さ~いぃ感じにお昼のお時間
がっつり堪能させていただきますよ~(ΦωΦ)ふふふ





26122106.jpg
エルフ初の旦那様は、オニオンバーガーだったと思う(^-^ა)





26122107.jpg
オニオンフライが挟んであると思っていた旦那様、焼き玉ねぎにちょっとビックリ(笑)

肉汁たっぷりで美味しかった♪との事






ちびが頼んだのはこ・ち・ら💛




26122109.jpg
ポークステーキ(〃ω〃)
入口の看板観て即決だから~(笑)


かなり厚めのお肉なのにさっくり切れちゃうくらいに柔らかい!!
もう少しお塩が効いてても良さそうだったけど美味しゅうございました♪

今度はチキンステーキ行ってみようと思ってます(ΦωΦ)ふふふ









さて、この後どこに走りに行こうか思案の結果・・・








26122110.jpg
こちら~
矢掛にあるバイカーズカフェ ポンムヴァンさん




26122111.jpg



26122112.jpg

思った以上に素敵なお店です。あっこれは隣の建物ね(^-^ა)




26122113.jpg
さ~デザートは何にしようか



26122114.jpg
シフォンケーキも美味しいらしい







26122115.jpg
ちびは抹茶セット
久しぶりにお抹茶飲んだけどやっぱり美味しいね~

旦那様は、少なっ( ̄ロ ̄lll)
ってびっくりしてたけどね(笑)


た~くさんのバイカーさんでにぎわってました
お店の中は古民家を改装していて、とっても素敵

こたつでくつろげたりもするようです( *´艸`)
でも、この時期おこたなんかで珈琲いただいちゃったら
もう出れないよね(笑)












此方のお店、ブログを覗いてみたらわかるんですが
初めてバイクで行くとチーフさん、バイクにまたがって写真を撮ってくださいます


26122117.jpg
お綺麗なおねいさん♪




お見送りをしていただいて

向かった先は


26122119.jpg
ヤマノさん


ここで、先日ちびが遭遇した不思議なバイクの話をしていたら・・・

(ΦдΦ)









26122120.jpg
実物あったし(o゚Д゚ノ)ノ



凄いですね~
前輪が二輪ですよ~(;゚Д゚)
なんていう乗り物なんでしょうね~
やっぱりバイクはバイクなのか??

う~ん謎
ちび、公道で見た時、二度見したしね(笑)


折角試乗車だったし、乗ってみればよかったしらね~(〃ω〃)


と、ヤマノの中を散策して
クミさんとはこちらでお別れ~

二日にわたってお付き合いしていただきありがとねん♪

また遊んでやって~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 一時に比べたらぬるんできたのに~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 昨日も乗れんかった~(´ε`;)











THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 祭太郎


矢掛のカフェ・・・
俺らも話題上がりましたわ~
しかも・・・ヤマノ・・・
近所だし、一歩間違えたらまた見かけてたかもしれませんねえ~

【】 by ダニー


梟亭さん、どんな道か気になったのでGoogleストリートビューで調べてみましたが、お店直前の道が確認できませんでした。。。
よっぽどヤバいのですね。。。(汗)

TRICITYは時々見かけますね^^
でも同じ3輪のトライクとの違いがよくわかってません^^;
HDのトライクは普通免許(クルマ)で乗れますし。。。

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


いつかどこかでばったり~も
いよいよ近そうですね(笑)

世間は狭いけどやっぱり広いんですよね~(。>皿<。)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ちびも行く前
どうにかして前の道を見ようと試行錯誤してみましたけど
やっぱり駄目でした(笑)
ダニーさんならなんちゃ~なく行けると思いますよΣd(≧ω≦*) グッ
ただ雨が降ったら数十mの地道に水がたまって
えらいことなりますけど(´ε`;)

おぉトリックシティというのですね!!
ドンドン情報が増えますね~
ありがとうございます♪
トライクとの違いか~・・・

前が二輪で車輪の幅が狭い…??
(●´ω`●)ゞ

らんらんランチ♪ 
こないだ高校の時のお友達とらんらんランチ♪

岡山市北区青江にある
愛えんさんで

26120601.jpg
お刺身定食1000円なり






26120602.jpg
いつも誘ってくれるのを感謝しながら
しゃべるしゃべる(笑)
あっという間に2時間だもんな~

顎の疲れを感じつつ






旦那様との待ち合わせ場所へ♪

26120603.jpg
ランチの後は旦那様とデートのお約束💛



バルコム流して~
このひもうちょっと早く着てたらクミさんたちと会えてたのに(っω`-。)残念↓↓









お目当てはこちら

26120604.jpg


駐車場にびっくり



26120605.jpg
凄いバイク∑(OωO; )
さっ流石です・・・
この2輪館で、ブロ友さんの祭太郎さんに目撃されていたらしい∑(OωO; )
お会いしたかったな~(´ε`;)


セール中の雨合羽をぼっつぁんに購入して


入口に山積みにしてあったこれ

26120606.jpg
画像は借りものですo(_ _*)o
1本100円に誘われて旦那様ご購入(笑)


こないだ使ったみたいだけどどうだったんだろ~

旦:よぉ泡立つわ~、100円ならえ~かな。虫とるのに使うわ~

という事でした(笑)



2輪館、バイクセブンとは違った感じで中々Σd(≧ω≦*) グッ
また、お邪魔したいと思います♪







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← はぁ…どっか行きたいわ(´ε`;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← は~~ぁ、どっか行きたい(笑)





また、忘れてた(^-^ა)

この日の最低気温は9度

ユニクロのヒートテックとセーター

使用温度はやっぱり低温にて、これまた十分温かかったです♪





THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 15 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by やまさん


友達との楽しいランチに、旦那さまとのデート♪
お楽しみがいっぱいで良いねーo(^-^)o
しかし、デートコースがバルコムからの2りんかんww
2りんかんはまだまだバイカーさんいっぱいですな♪
群馬のナップスはもうガラガラですよー
だって寒いんだもん:(T-T):
今朝、仕事に行くときに車の温度計見たら
ー3°でした(ノ_σ)


【】 by 祭太郎


実は・・・
車で嫁と行ってました!

【やまさん↑】 by ちびとん


氷点下ですやん(ΦдΦ)

素敵なデートコースでしょ♪
我ながらでかした思いましたもん(ΦωΦ)ふふふ
岡山の二輪館いつまでバイクで一杯だろう…
多分年内も年明けも雪が積もらん限り変わらんかもです(笑)

かくいうちびも、明日掃除の決着つけばまだまだ乗りますよ~Σd(≧ω≦*) グッ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


う~む・・・
車はあれだけしか止まっていなかったので
あれかな~多分あれだろうな~

違うかな~(笑)

今度見かけたら声かけてくださいね(*≧m≦*)ププッ

【】 by ダニー


2りんかん、結構充実していて良さそうですね^^
広島の2りんかんはちょっと残念なので羨ましいです

Muc-Offは自分も使ってますが、中々いいですよ^^
ちょっとお値段高めですが。。。

【】 by はぎ坊


確かに奈良の大仏見てないすわ~鎌倉ですら見てないすw
次はウルトラ3兄弟でウルトラコスプレ&頭赤白帽子半分にしてシュワッチポーズを希望します(笑)
しゃれおつランチに気の合う仲間&デートで満喫ですな(≧m≦)
電熱いいな~最低気温9度!?暖かいすわ~∑( ̄□ ̄;)
ちびとんさん一家風邪にはお気をつけてくだせぇ~♪

【】 by クミ


友達とランチに旦那様とデート‥
最高のフルコースやん(●^o^●)

本当に同じ日にバルコムとは‥
偶然「キャー」とかめっちゃ憧れるんですけど(笑)

2輪館は近いのでちょくちょく行ってます(#^.^#)

【】 by たかすぃ


お刺身おいしそー。
サーモンに、奥は鯛?そして手前は
なんだろう?寒ブリなのかな?脂がすごい
乗ってそう。

2りんかん、大阪のときはすぐ近くなので
しょっちゅういってたのですが、横浜はあるのかなー?

【】 by たかすぃ


一番下の、は〜どっか行きたい2連発がツボりました(笑)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


そうなのですか∑(OωO; )
お高いとなっ!
今なら岡山の二輪館でお得にゲットできますよ(ΦωΦ)ふふふ

そういえば48になってから自分で掃除してない気が…
もっと可愛がってやんないとな~(´ε`;)

大仏でけ~ぞ!帰宅編 
でっかい大仏様にご挨拶を済ませた後は・・・

法隆寺にいってみようと思っていたのですけど
みなさん、この渋滞でグロッキー


ならばと、ちびの行ってみたかった道の駅に行ってみることにしました♪









26112652.jpg
大仏殿交差点より南下します







26112653.jpg
名阪国道に乗って







26112654.jpg
そう!!ここわっ!!!





26112655.jpg
関西の一本松ちびの中では(笑)針テラス゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




ぶっちゃけ比じゃないですけどね(笑)
バイク多すぎ~


関西の方のブログを拝見すると大概出てくる針テラス一度行ってみたかったんですよね~( *´艸`)
一つ課題がクリアできたので超嬉しかった♪

知ってそうなバイクが止まってないか
ウロウロしたのは内緒です(爆)









26112656.jpg
旦那様はここでスィーツタイム
塩ソフト






26112657.jpg
この時期日が傾くのが早いですね
後ろ髪引かれつつ





26112658.jpg
ちびの~💛




26112659.jpg
Iさんの♪



26112660.jpg
Oさんの♬



26112661.jpg
旦那様の💛




26112662.jpg
ウルトラ3姉妹💛
ちゃった~
ウルトラ3兄弟



26112663.jpg
ちびには同じにしか見えません(爆)









26112664.jpg













26112665.jpg





26112666.jpg
この1日でぼっつぁん腕を上げましたな( *´艸`)





か~ら~の~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











26112667.jpg
まさかの






26112668.jpg
カウボーイ(*≧m≦*)ププッ













26112669.jpg
11月限定メニューは次回にとっておこうと置いといたんですが
中止にしちゃって(´ε`;)
その節は皆様すいませんでしたo(_ _*)o








26112670.jpg
旦那様はハンバーグカレー





26112671.jpg
ぼっつぁんはメガ盛りカッパカレー

まっ、結局最後まで食べれんかったけどね(´ε`;)







26112672.jpg
ちびは定番カウボーイカレー




26112673.jpg
やっぱり、ここのカレー食べるならちびはこれやね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





なんだかんだいぃながら、ラーメン食べて、平城京見て、東大寺見て、針テラス堪能して、カウボーイカレー食べて
そしてガッツリ走れて( *´艸`)

楽しい1日を過ごすことができましな~♪
さ~次のロングはどこに行こうかね(ΦωΦ)ふふふ








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 忘れるところだったね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 電熱ウエア(^-^ა)








この日の最低気温は 12度
下に着ていたのはユニクロのヒートテック1枚とシャツ1枚

往復の高速では電熱使用

この電熱は三段階の温度調節が可能なのですが
今回は一番低温で十分ポッカポカでした♪
ガタガタ震えることもなく、肩やわき腹が痛くなることもなく快適でしたよ~
勿論しっかりしてるので電熱入れてなくてもある程度までは十分Σd(≧ω≦*) グッ

あぁ、快適って素晴らしい(〃ω〃)









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


ウルトラ3兄弟について行くのは大変だったでしょう(笑)

関西人達のブログで度々出てくる
針テラス行ったんですね

電熱ウェアで暴走モードが止まらなくなりましたか
(^ω^)


【】 by beck


 もしかして.........大仏殿だけですか????

 だとしたら......もったいな~~~~~~い。
 機会があったら、案内しますよ......
 
 てんきゅー事件のあの場所にも...(笑)

 

【】 by レオ


ウルトラの母もお疲れちゃんです!
ぼっつぁんもお疲れ~
しかしかっけーなー、ウルトラ3兄弟は♪

あ、一度聞こうと思ってました、
電熱ウエア、二種類あったんですが
どっちでしょ?

【】 by たかすぃ


バイクはすっかり冬眠モードです!

針テラスよくいってました。
ツーリングシーズンの天気が良い日は
それはもう、すんごい数のバイクですよ奥さん

そして、近いうちに行きたいと思っていた
カウボーイ。うー、うらやますぃです。。

早く春にならないかな〜

【】 by マサト


お疲れちゃ~ん(^-^ )♪
ウルトラ3台揃うと
注目の的になったのでは♪
針テラスまで行かれてたとは
ウチにお土産のいちご商品届かなかったですけど(#^.^#)
しかもシメはカウボーイ(*≧∇≦)ノ
あ~~~食べたくなってきた(。・ρ・)ジュル

【ヨシさん↑】 by ちびとん


いえいえ
3台従えて走るのは中々楽しかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

針テラス想像とはちょっと違いましたけど
ま~なんと、バイクの多いこと多いこと(;゚Д゚)
流石都会は違いますね~
近くにあったら通い詰めますわ(笑)

電熱やっぱり違いましたよ~
どこまでも行ける気になりましたΣd(≧ω≦*) グッ

【beckさん↑】 by ちびとん


もう東大寺についただけでヘトヘトでしたから
春日大社とか裏の・・・とか(なまえ忘れた(^-^ა))
ちびはもうちょっと散策したかったんですけどね↓↓

案内してくれるんですかw(゚o゚)w オオー!
それはなんと心強い!!
ゆっくり参拝したいですね
てんきゅーって何でしょ??

【レオさん↑】 by ちびとん


う~む
まさに母かもですな~
おもりが大変でした(笑)

電熱はですね~バッテリーにやさしくない
ヒートインナージャケットの方を購入しました!!
なんでかって??

もう忘れますた(●´ω`●)ゞ

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


や~ねぇ奥さんあの時も結構いたんですのよ~(〃ω〃)

なのに!!まだ増えるってか∑(OωO; )
凄いですね針テラス
是非オンシーズンに再度行ってみたいですね!!

カウボーイ最高ですよ!!
こちらに帰ってこられたらみんなで行きたいですね♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


行きがけの高速で某国人にまぶりつかれ
旦那様大激怒…
そんな意味では注目の的でした(^-^ა)

あそこはいちごが有名なのですね
なるほど、それでいちご押しの商品多かった気がする(笑)
カウボーイ一人だけすんまそ~ん
雪が解けたら是非Σd(≧ω≦*) グッ

大仏でけ~ぞ!本丸編 
なんだか気付ば12月ももう半ば(;゚Д゚)

あちこちのブログから
今年は・・・
年内は・・・・
また来年・・・・

な~んて聞こえてきてますけどみなさんはいかがお過ごし??

去年のこの時期は乗って無かったから
こんなにさぶかったっけか∑(OωO; )

な~んて思ってるちびとんです☆こんばんわ♪














大大大大
だ~~~~~~~~~~~~い渋滞を抜けてたどり着いた
東大寺



あらかじめ調べておいた
県営大仏殿前に♪

入ろうとしたら~

警:ここ、二輪入れませんよ(´-ω-`)??
ち:∑(OωO; )

聞いてないよ~プルプル(`;ω;´)プルプル




警備員さん曰く
この先に県営の駐車場があるからそこに行ってくれとの事

って言われてもどこなのかさっぱりわからん



大仏殿交差点のすぐそば、公園の敷地内にいっぱいバイクが停めてあったので
そこに停めちゃいました
う~む・・・
日本人的発想ぢゃね
今でもあそこに停めてよかったのかは自問自答中ですけど(´ε`;)
どなたか正確な駐車場ご存知の方ご教授願えれば幸いですo(_ _*)o








26112630.jpg



26112631.jpg



26112632.jpg
紅葉まっただ中
鹿さん水浴び中
サブくないんかいな(^-^ა)






26112633.jpg
そんな鹿さんと戯れるO氏


ちび、どんなに大人しいか分かっていても
やっぱり怖くて近づけませんでした(^-^ა)






26112634.jpg



26112635.jpg



26112636.jpg



26112637.jpg



26112638.jpg
大仏殿にたどり着くまでの沿道も凄い人
人人人
ちびもその一員(笑)








26112639.jpg



26112640.jpg



26112642.jpg



26112643.jpg
大仏殿の上の方にあるこの扉なんにつかうんでしょうね~(´-ω-`)??








26112644.jpg



26112645.jpg



26112646.jpg



26112647.jpg



26112648.jpg













大仏と共に有名なのが
26112649.jpg
鼻の穴くぐり( *´艸`)




26112650.jpg

細そうなお兄ちゃんも↑の写真の黒い人ねチャレンジしてましたけど、やっぱり子供ぢゃないと無理のようでした
でも、お兄ちゃんのチャレンジ精神羨ましいな(〃ω〃)






26112651.jpg









今年のツーリング締めに神々しいお姿拝見できて良かったのですo(_ _*)o







さてさて、もいっちょ続きますよ~
行ってみたかったあそこに(〃ω〃)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← そういえば、何年か前に見に行ったな(^-^ა)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 今度は若草山登ってみるかね( *´艸`)








THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふき


新婚当時、奈良公園でかみさんのおちりにかぶりついた鹿がいたんです。凶暴鹿に注意。
当時は鹿にしかとしましたが、今ではもっとかぶりつけって・・・。(笑)

でもほんと人多いね。

【】 by beck


 おっbeck大好きな仏像シリーズですね...
 駐輪場は、第2だったけ??バイクオッケのところは。
 
 あと、扉は多分開くと、大仏様のお顔が出るんじゃないっけ??

 東大寺は、大仏殿だけではなく、いろんな所が見所
 ですよ~~~~いいなぁ...

【】 by レオ


あれれ~、、、
鼻の穴くぐり,チャレンジしなかったんですかー???
大人用(ちびさん用)にちょっと大きめあればいいのにねー(笑

最後の画は、なんだかブッタ到来、神降臨?したような画、いい事ありそ~♪
宝くじ、買った?

【ふきさん↑】 by ちびとん


まぢっすか
こえ~Σ(゚д゚lll)))))))

いくら人なれしているとは言え
やはり野良油断大敵なのですね( ̄ロ ̄lll)

噛まれなくてよかった
でも、噛まれてたらうちの旦那様&ぼっつぁん
大爆笑だったろうな(^-^ა)


大仏眺めるより人間観察の方が有意義だったかもしれません(爆)

【beckさん↑】 by ちびとん


第2って所があるのですね~
聞いたけれどよくわかんない上に
車は多いしあんまりウロウロしたくないしで往生しました(笑)

やっぱり扉お顔が覗くんですねw(゚o゚)w オオー!
それが見てみたいな~

温かくなったら仏閣めぐりもいぃかもですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【レオさん↑】 by ちびとん


多分
上半身はつるっと行って
お腹でつっかえそうですね(*≧m≦*)ププッ



最後の中々でしょ( *´艸`)
ちびも気に入ってます
宝くじ今日まさに買ってきましたよ~
人生二度目💛
あれしてこれして~
この時間が楽しいのですな(笑)

当たるかな~(ΦωΦ)ふふふ

【】 by やまさん


奈良の大仏見たのは高校の修学旅行以来だな~^^
若かりし頃のいろんな思い出蘇ってきました~
不思議なんですが、その思い出には女子関係は
一切ないんですが(笑)
奈良とか京都当たりでみんなで集合しても
楽しそうだね♪
もちろん美味しいお店はマサトさんと女将さんに
教えてもらってね^^

【やまさん↑】 by ちびとん


それいぃ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
夢が広がりますな~♪

男子の友達関係
女子から見るとめっちゃ羨ましいからね~
なんかほんっと楽しそうだから♪
いぃのも悪いのも含めて
昔はよかったな~
なんてね(笑)
今も最高だけど(*≧m≦*)ププッ

大仏でけ~ぞ!ツーリング まずわラーメン編 
大寒波襲来!?
今日は久しぶりに好調だったのでバイクでバビューン゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
美容院行ってきました☆

どんだけさぶくてもやっぱりバイクは気持ちいぃね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











さて

先日の三連休
いつの事よ~(´-ω-`)??
11月の事ですo(_ _*)o

ちびの休みは日曜だけでしたけどね~(ΦωΦ)ふふふ











Oさん曰く
大人になってから行ってないよね

(;゚Д゚)
たっ確かに・・・

ってことで、奈良の大仏を見に行ってきました






26112301.jpg
朝もや煙る





26112302.jpg
朝7:30





26112303.jpg
この日は初☆ぼっつぁん参加です( *´艸`)






朝一からご機嫌な音を響かせて~


26112604.jpg





26112605.jpg
Oさん





26112606.jpg
Iさん

ご登場♪本日もよろしくお願いしますね(〃ω〃)





さ~折角ぼっつぁんが随行するのだから
ただ乗せとくんじゃ
もったいないお化けがでちゃうよね(ΦωΦ)ふふふ









26112607.jpgブルーライン備前大橋から望む朝日☀






26112608.jpg





26112609.jpg






26112611.jpg
太陽の塔





26112613.jpg
愛する母上(*≧m≦*)ププッ





26112614.jpg
アベノハルカス



ふふふ~
我が息子ながらなかなかツボを押さえてらっしゃるΣd(≧ω≦*) グッ













そうこうしているうちに大阪を抜け

奈良に到着
折角奈良まで来たので美味しいものをってことで


つけ麺の無心さんへ

26112615.jpg




26112616.jpg




26112617.jpg




26112618.jpg
ぼっつぁんが頼んだ 限定のラーメン



26112619.jpg
ちびはつけ麺、煮卵入り
麺は冷たくて
お出汁はあつあつ




26112620.jpg
この麺めちゃめちゃ太かった!うどんか~(;゚Д゚)



さて
実食!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





量が半端有りません
半分食べてギブ





最後直接麺に
26112621.jpg
このたれをかけて食べてみたり・・・


したんですが
ごめんなさいo(_ _*)o



Iさんも途中でギブ

今回はぼっつぁんの頼んだラーメンが一番ベストだったようですσ(TεT;)






26112622.jpg
でも、次々とお客さんが来られてて
ちび達が出るころには行列が出来てました☆










みんな
お腹パンパン
苦しすぎです(^-^ა)



ちょっと歩きたいね!



という事で
新しい観光名所??

平城京に行ってみました



26112623.jpg
三連休中日なのだが
駐車場はガラガラ~






26112624.jpg



26112625.jpg
再現された朱雀門









26112626.jpg
朱雀門から見た風景



あそこに見える建物と朱雀門両方合わせて建築に230億くらいかかってるんですって~(;゚Д゚)
凄いな奈良!!








遠くに見えた建物まで歩くのはかなわんので
26112627.jpg


本丸東大寺へ向けて出発進行也~♪








そしてまた、続く・・・







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← が、半端ない大渋滞(*≧ε≦*)観光地だからしょうがないんだろうけど


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←地元の人大変だな~・・・





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


ナ、ナ、ナナララライとな?
マジっすか、48でナラライまで!?
ウルトラはわかりますけど・・・
お疲れちゃん♪
ぼっつぁんも、お疲れちゃーん♪

平城京、10年前に見たときは、
だだっ広いからまだ建設途中かなーって
思ったのは・・・ナイショ

【ハルカス】 by たかすぃ


ハルカスちっちゃいwww
岡山から奈良までロングツーリングですね。
てか、いつのツーリングの記事書いてるんすかw

大阪に住んでた時は、奈良よくいってました。
程よく田舎で気持ちよかったです。

【】 by マサト


電熱あると
どこでも行けちゃう~(^-^ )♪
ランチは残念だったのですか?
言ってくれればオススメのラーメン店お教えしたのに♪

お次は東大寺
柱の穴を潜るのですね (*^.^*)

【】 by ふき


まずは奈良までロングランお疲れ様です。
今回はカメラマン付で道中も楽しめますね。
うどん7玉制覇のちびとんさんがギブのつけめんって
どんだけ~っ♪

そうか朱雀門できてたんですね。
平城京跡の広大さが写真でもわかります。
奈良に行ったら寄ってみよう。

【】 by やまさん


5番乗り~!
ってもうこのノリはいいですかね?^^;
今、岡山から奈良まで地図見てみましたが
なかなかのロンツー、すごいっす\(◎o◎)/!
ぼっつぁんのタンデムデビューはロンツーですか!
将来が楽しみですなぁ~(^_-)-☆
極太つけ麺うまそ~♪
寒くなってきたから暖かいラーメン美味しいですよね^^

【】 by クミ


ロンツーお疲れ様(●^o^●)

さすがお2人のお子様ぼっつあん良い仕事してますな♪
家族みんなでツーリングはより楽しかったのでは?!

しかしちびとんさんですら残してしまったつけ麺って‥
気になります(笑)

寒い季節ですがついついバイクに乗っちゃうよねん(#^.^#)

【】 by @女将


長距離ツーリングお疲れ様です

奈良のラーメンと言えば天理ラーメンや神座が有名ですよね

そして、めちゃくちゃ懐かしい景色に感激!!

実は、奈良県は第二の故郷なんですよ
短大が奈良、旦さんとの出会いも奈良、もちろん結婚も奈良、商売(30年前)も奈良県御所市が出発点(笑)
そして、こちら八幡浜では柿の葉寿司を販売しておりますよ(*^_^*)

エキスポランドの太陽の塔も大阪の自宅(現在息子一家が居住)からすぐ近くでした

ちびとんさんのツーリングコースにいつも自分を重ねて楽しませてもらっています

今後もブログ楽しみにしています


【レオさん↑】 by ちびとん


案外近かったですよ~
高速で3時間ちょっと
愛媛からは・・・ありますけね~(^-^ა)

ま~人の多さにはびっくらこきましたけど(笑)
折角なのでもうちょっとゆっくりしたかった
やっぱり1泊くらいで行きたいですね

平城京10年かけてできたのは朱雀門
それでも2・・・200奈良ごいす~(;>ω<)/


【たかすぃさん↑】 by ちびとん


ほんとわね~
明日香村とか法隆寺も行きたかったんですけど
平城京と東大寺で終了~
またリベンジしてみようと思ったり思わなかったり(笑)
まぁあの渋滞には泣かされましたよ(っω`-。)

(´-ω-`)??
いつのって??

11月のですや~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【マサトさん↑】 by ちびとん


行って食べるまではすんごい楽しみだったんです(´ε`;)
行列できてたしやっぱり人気店なんでしょうね
ちび、奈良のみなさんとは味覚が違うようでした
残念(。>皿<。)

お薦めのラーメン屋さんも気になるので
また皆さんで襲撃もありですな(ΦωΦ)ふふふ

鼻毛が当たっていたそうなのでやめときました(爆)

これで最強のはずっ!! 
先日のうどんツーで参加された皆さんに
超勝手に宣言して帰った通り
ぽちっと一押し( *´艸`)



















26111901.jpg
こんなん買ってみました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


所謂
電熱ジャケット(ΦωΦ)ふふふ



寒い時は乗らないのだっ!
なんて旦那様みたいなことは言わないちび

今まではホッカイロ張りまくって頑張ってましたけど
どうにも、さぶい…というか

肩や腰にいらん力が入るんでしょうね
痛みが出てくるもんでなんせ辛い(ノ_-。)ウゥ・・・

今年はどこにどうホッカイロを張ろうか思案していたところに


ダニーさん所でインプレw(゚o゚)w オオー!

買う事を即決です(笑)


そしてそして
ヒーテックとツアーマスター2.0.シナジーのどちらにするか悩んでいましたが


うどんツーの時に実際に見させてもらって
ヒーテックにすることを即決




26111902.jpg
ウェアと配線とヒューズとリモコン





26111903.jpg
sizeはWOMEN
身長155CM 小太り気味ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
の、ちびにはぴったり

身長168CM位 細身。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
の、ぼっつぁんにもジャストフィット

身長172cm 胸囲100cm(´-ω-`)??ほんと~???
の、旦那様にはぱっつんぱっつん
当たり前だのクラッカーぢゃわ(;>ω<)/









26111905.jpg
早速48に繋げてもらって
なんかやらし~♡(。→ˇ艸←)







26111906.jpg
使用しない時も上手いこと隠せるしご満悦( *´艸`)


ダニーさんも書いとられましたが
リモコンデカすぎ
ちびも無かったことにすることにしました(笑)







次回ツーリングに着てみましたので
レポはその際に♪





これでさぶ痛い思いとはおさらばよ~!!!!






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぽちっとワンポチ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ぽちっとニャンポチ、違うか(;>ω<)/






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by クミ


きゃ~!!!
買ったのね買ったのね(≧∀≦*)

ふふふ‥
これで真冬もガンガンも走れるね(o´罒`o)
ちびとんさんなくても走ってそうだけど(笑)

私も欲しいな~
でも数日前のツーリングでうっすら汗をかいていた私には必要ないんじゃね
↑超暑がり
ってCIMAさんが言ってた(笑)

【】 by ノビ太


電熱は最強ですよ👍下と爪先も揃えたら恐いもんなし(^O^)こないだ、かばくろ本店にツーしてきました。中々グーでした。

【】 by マサト


ヤッちゃいましたね(^-^ )♪
これでこの時期の蒜山も大丈夫?!
早速、着込んでツーリングとですか♪
その前に・・・大掃除は?♪

【クミさん↑】 by ちびとん


かっちゃったのよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
え~よ~
え~よ~
これえ~よ~一回着たら脱げんけん(〃ω〃)

クミさん…
ツーリングってチャリで??
なら汗も分かるけど
流石です(爆)

あれだわ一式上から下までそろえて
是非CIMAさんへプレゼントをΣd(≧ω≦*) グッ


【ノビ太さん↑】 by ちびとん


確かにズボンと手袋が欲しくなりますね~(ΦωΦ)ふふふ
毎年各部位を増やしていくのもありかもですね(笑)

かばくろですかっ!!
地元ですがまだ行ったことないんですよ~
グーでしたか♪
それは行ってみなきゃ
行きたいところがありすぎるのも困りものですね(*≧m≦*)ププッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


絶対こけないバイク用スパイクタイヤがあれば行きます(*≧m≦*)ププッ

大掃除はね~来年やるからいぃや~

だっ旦那様に白い目で見られたので
近いうちに頑張ります(´ε`;)

あぁ、走りに行きたい(。>皿<。)

【】 by 大和


冬季ツーリング最強と呼ばれている電熱ウェアじゃないですか!?(゜o゜)
これを装着したらヘルメットの中も鼻水じゃなく鼻歌が出ていそうですね♪
オイラ、やっと今のバイクでグリップヒーター装着(笑)

【】 by レオ


ゲットしたんですね、、、
一年365日、無敵艦隊に大変身、
ちばりよー♪

うちのは電力事情の悪さでグリップヒーターが限界、
これだけでも40W強なんで全身ホッカイロで凌いでますが
温度調整できないのが・・・悔しいです!!!(笑)


【】 by beck


 あっ......すごいものを...(笑)

【】 by 祭太郎


まさか・・・
水島の2りんかんで買ったのでしょうか???

なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ 紅葉編 
ココの所
コメントのお返しが大変遅くなっていますこと
お詫びいたします(´ε`;)












おいしいおうどん
いっぱ~い食べたのまとめて前回UPしましたが( *´艸`)

あの間とか後とかいろいろあったのよ~
ま~そこんとこは





黒王号の休日2~管理人レオさん~


空色~sorairo~ ~管理人クミさん~


はやくNinjaになりたい ~管理人ダニーさん~


道と空の間 ~管理人マサトさん~


行ってみて( *´艸`)







ちょっとお腹をこなさんとおえんでしょ~
ってことと

今は紅葉の時期
折角なので観光おばっ!!という事で連れて行ってくださったのが

四国八十八箇所霊場の第八十八番札所
大窪寺




26111637.jpg



26111638.jpg




26111639.jpg





26111640.jpg





26111637a.jpg





26111637c.jpg





26111637b.jpg





26111640a.jpg




どれもとっても綺麗でした♪








26111637d.jpg
いぃ画は撮れたかな??( *´艸`)





26111641.jpg
どんなお話をしているのか四人衆









八十八ヶ所もめぐってみたいねと旦那様と話をしてるんですよね~
旦:ここから始める??今日来たし( *´艸`)
ち:そういう問題ぢゃ、ね~けん(^-^ა) 1番札所からいかんとな(っω`-。)


もっとおばあちゃんになる前に始めれたらな♪









さてさて、小腹をすかせたら
今回のツーリング最後の目的地へ出発~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

















とぉ~ちゃく゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






26111642.jpg
ハマキタ珈琲




26111643.jpg
ずっと来たかったポンポンさんが入っている…のか、変わったのかわよくわかんないけど
うちの旦那様お待ちかねのスィーツタイム( *´艸`)








26111644.jpg



26111645.jpg



26111646.jpg

みなさん思い思いにスイーツタイム





ちびはこれ♪








26111647.jpg
惣菜ってメニューに書いてあった件


ツナと卵の何チャラ
ワッフル生地そんなに甘くなかったのでツナと卵がめちゃあって美味しくいただけました

でもね、うどんツーの〆に持って来るには半端ない量で・・・
登場した瞬間クミさん爆笑ぢゃった件・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

しっかり旦那様に手伝っていただきましたとさ(笑)
う~ん今度頼むときはクレープ生地の方にしよう(〃ω〃)



それにしても、こちらの果物めっちゃ美味かった!!
フルーツパーラーっていうんでしょうね
岡山には無いお店で感動でした旦那様が特にね(*≧m≦*)ププッ!!




そしてこちらのお店
お安くお野菜も売ってました

26111648.jpg
翌日は牛肉キノコスパで決まり♡(。→ˇ艸←)
旦:また麺類(´-ω-`)??





最後の最後まで美味しく♪楽しい♬1日で
外は真っ暗(^-^ა)

これから190kmを帰宅されるダニーさんには申し訳ないことをしたと反省しきり
これに懲りずまた遊んでくださいねo(_ _*)o


今回も素敵に先導ありがとうございました、帰ったら晩御飯が鍋焼きうどんだったレオさん
実は奥様も来たかったのでは⁇(*≧m≦*)ププッ


長い道中眠たくならなかったかしら⁇かえってちゃんと眠れたのか心配してました
でもうち一でしっかりもののマサトさんに心配無用だったかしら( *´艸`)
今度は一緒にハマキタ行きましょうね♪ほんっと美味しいですからΣd(≧ω≦*) グッ


も~クミちゃん笑い過ぎぃ、来た瞬間から爆笑だったよね~
いま思い出しても・・・ちびも笑える(爆)
CIMAさんも元気になったみたいだし、またみんなで行こうね♪




飛び入りのOさんと旦那様相変わらず最後まで仲良しでラブラブでした(笑)
皆さん楽しいツーリングをありがとうございました♪

またどっか行きましょうね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← やっべ、もう手が…


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← レオさ~ん(爆)










今日のおまけ


26111628.jpg
レオさんのおニューではないそうだけど
ちび夫婦的にはお初のジャケット
かっこよすですΣd(≧ω≦*) グッ





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


ちびさんが燃料タンクのフタを閉めてなかった
なんて誰も知りませんよ(笑)

はまきた珈琲は注文してからフルーツをカットするみたいなので新鮮なフルーツが食べれるみたいですね

次回うどんツーはご一緒しましょうね
( ´ ▽ ` )ノ


【】 by しょうた


紅葉時期の大窪寺は見ごたえありますよね~
来年は東屋で打ち込みうどん食べたらいいですよ!
囲炉裏でお団子焼いてもらう? (´∀`*)ウフフ

はまきた珈琲さん
近くに子会社があるので時々よります
知っている所が他の人のブログにでていると嬉しかったり

【】 by レオ


大窪寺も紅葉から枯れ枝に・・・ (TVで見た)
新麦の出回る美味しい季節でナニヨリでしたね!

9玉半食べたちびさんには感服、、、
これで寒い冬も・・・越せそうですか?(笑
体調整えて初詣に金比羅さん、そしてうどん屋さんで鋭気貰いましょ!

しかし凍るわ~、寒い {{(>_<)}}

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ヨっヨシさん(;゚Д゚)
これでばれちゃったぢゃないですか~(笑)
なんだかどっかで見た光景です
あの時はきっちりカメラに収めましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ハマキタのパンケーキとフルーツは
今まで食べた中で最高でした
待ち時間が結構あったけどあまりまりますね♪
また是非行きたいです!!
今度はお腹空かせてね(^-^ა)

またご一緒出来るの楽しみにしてますよ~☆

【しょうたさん↑】 by ちびとん


囲炉裏端でお団子(ΦдΦ)
それアユかヤマメになんないかな~ダメなら牛串でも…(爆)
知ってる所がUPされると嬉しいのわかります~(>∪<)♪
なんだかドキドキしちゃいますよね♪
やっぱり地元民だな~

そっか~
ハマキタでブレイクタイムされてるしょうたさん
地元にお邪魔すると知らず知らず隣り合わせてたり
するかもですね( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


最後の最後美味しいフルーツご馳走様でした
フルーツ久しぶりにいただきましたけど
ほんっとに美味しかった
ほっぺた落ちちゃうかと思いましたもん(笑)

今年は金毘羅行けなかったからな~
久しぶりに金毘羅からの薬師寺からの源内(*≧m≦*)ププッ
いぃかもなのです♪

やっぱり今年の冬もさぶかった~
風邪引かないよう気を付けましょうね
お互いに…







| HOME |


