TOP > ARCHIVE - 2015/01

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

モーニンΣd(≧ω≦*) グッ 
しに、サニーサードさんに行ってみたよ~





27011201.jpg
赤穂にあるバイカーズカフェ♪






27011202.jpg







27011203.jpg







27011204.jpg







27011205.jpg

地元のおじいちゃま達がモーニングをしながら楽しそうに談笑
ほっこり出来るカフェさんです







27011206.jpg
モーニング500円












頼んだのは

旦那様がオムライスと

27011210.jpg







ちびが


27011207.jpg







27011208.jpg




27011209.jpg
ステーキ丼(/ω\)





いやね
ほら

美味しそうだったから(〃ω〃)








27011211.jpg
こちらのお店現在キャンペーン中
しっかり50円引きしていただきました(*≧m≦*)ププッ







美味しくいただいて
お留守番中のぼっつぁんにお土産購入



27011213.jpg
あこうぱんさん





27011212.jpg
さすがです、門松もパン製!




お土産買いに来たはずなんだけどな~


27011214.jpg
うむ、美味いのじゃOo。。( ̄¬ ̄*)









27011215.jpg
帰りに一本松寄って~






27011216.jpg
この日は早々に帰宅~



ちょこっとツーでしたけど
楽しゅうございました

やっぱり乗り出したら続けて乗っちゃうよね~

しかも身軽に乗れるとなおさら乗っちゃうよね~(*≧m≦*)ププッ



今度はどこにいこっかな~☆




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぼっつぁん、クリームパン喜んでくれました♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← それにしても抱負はどこへ?(。・ε・。)?




コメントのお返しが大変遅くなってしまってすいませんo(_ _*)o







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


赤穂のカフェ
知ってはいるのですが…
寄りにくい雰囲気に見えて
寄れてない(^^ゞ
モーニング?…………
ステーキ丼?…………
ブランチですね(^^)
赤穂ぱんはおやつですよね♪
抱負は明日から~

【】 by レオ


一日の始まりは朝食から・・・
朝からガッツリですね!
流石ちびさん、気合入ってます(笑

あこうぱんさん、まじですかあの門松、、、
スズメさんとか猫ちゃんとか散歩中のワンちゃん、つつきそうな感じ・・・。
でもマル貧生活にはもってこいかな?
ひもじい時、門松に1本助けてもらいます、がぶってね!(爆

【】 by クミ


気にはなっているけどなかなか行けないカフェなのよね~(+_+)
でもステーキ丼見たら行こうと決意(笑)
程よい距離でこの時期にツーリングにはもってこいかも♪
その前にバイクが早く退院してくれなければ‥

あこうぱんさんの門松かぶりつきたい(●^o^●)

【】 by ダニー


モーニングでガッツリステーキ丼。。。
確かに美味しそうですが、できればランチで頂きたいです。。。(笑)

パンの角松、めっちゃいい匂いがしそうです(´∀`*)

【】 by やまさん


ほっこりできるカフェでのほっこりを超越した、朝からの
ステーキ丼。ビジュアルが美しすぎて他の印象が吹っ飛び
ますね(笑)
こと食べ物に関しては、ちびさんはボクの中で、ホントに
どストライクです(^_-)-☆

【】 by ヨシ


ステーキが出てきた時点で

あれ?
抱負は?

って、突っ込んでしまいましたヽ(´o`;

でも、ほら、何でも美味しく食べないとね
(^ω^)←





【マサトさん↑】 by ちびとん


う~ん
たっ確かにそんな雰囲気は醸し出してますね~
でも入ったら普通でしたよ~
詳細は今度お会いした時にでも(^-^ა)

あこうぱんこの日はパンの日で20%オフ!!
抱負宣言してるちびには良かったのか悪かったのか(爆)
相変わらず美味しかったです(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


そうなんですよね
思わずかじりつきそうになりましたから~
ちびがね(*≧m≦*)ププッ
のら獣たちには絶好のお食事ではないかと
でも、齧られたり突かれたりした形跡はなかったですよ(笑)
なにかしら対策を講じているのか
例えばなにかしら練りこんでいたり・・・

な~んてね(ΦωΦ)ふふふ

【クミさん↑】 by ちびとん


いつ行く?いつ行く??
退院したらいつでもOKよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
この時期ちょっと走るにはちょうどいんですよね~
って、クミさん所からはうちの倍はあるけどね( *´艸`)
Facebookの恩恵をいただけるうちに(笑)

でもね
思ってるより丼こぶりかもよ(爆)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


いつもダニーさんのコメみて
いきなり吹いちゃうんですよね~
そして、旦那様とぼっつぁんをびびらすという(笑)

モーニングのつもりだったんですけど
内容的にはブランチですよね
メニュー見てたら…
ね゚。(*^▽^*)ゞ

年賀会とかに行ってみた...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 
初です

初めてです

こういうイベントがあるのは知ってましたけどね
腰が引けるというか
なんせ人が多い所が苦手なもので
あっうどんの行列は別ですよ~(*≧m≦*)ププッ




クミさんが誘ってくれてなかったら今回もスルーしてたであろう
ヤマノさんの年賀会

48買ったお店でもあるし・・・

という事で
旦那様と二人、クミさんご夫婦に金魚のふんしてきました♡(。→ˇ艸←)







27011101.jpg
瀬戸大橋から坂出を一望できるこちら
鷲羽山展望台の駐車場
( ̄ロ ̄lll)
もっもしかして、遠く見える坂出港…もしかしてヨシさん写ってる(;゚Д゚)




27011101A.jpg
到着したのは10時過ぎ
このころは駐車場に半分強のバイクかな~





27011102.jpg
受付したり、コーヒー貰ったり、イベントの景品を眺めたりしてると




あっという間に駐車場は一杯w(゚o゚)w オオー!
27011120.jpg







27011109.jpg
雑誌の撮影とかしてたから



・・・


ちびもチャレンジ

27011109A.jpg
クミさん撮影♪
雑誌買わなきゃだわ(笑)










そんなことしながら、うろうろ~

27011104.jpg







27011106.jpg







27011107.jpg
色んなバイクがたっくさん、11時のイベント開催までウロウロ見て歩くつもりが
結局全部は見れなかったしね(´ε`;)






27011108.jpg
ブレイクアウト、今一番乗ってみたいバイクです
マフラーもかっこいぃね~
48につかないかしら(笑)







かっこえ~のがあるや~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

27011103.jpg

って思ったら自分らのじゃし(*≧m≦*)ププッ









そして待ってましたのビンゴ大会~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

27011110.jpg
狙うはHDのでっかいバッグだっΣd(≧ω≦*) グッ


が、




27011113A.jpg
クミさんご満悦のレジャーシートで良かったよね(^-^ა)





27011114.jpg
当たるのあきらめたちびがWCへ行ってる間に旦那様ビンゴ!
貰ったのはHDシールセット
クミさん撮影♪



なんとか家族に1つGetできました(笑)





この後はじゃんけん大会~!
今度こそはと意気込んでみた


27011115.jpg






27011116.jpg
クミさん撮影♪

いぃところまで行ったんだけどな~
なかなか勝てないものです(笑)





最後皆さんで撮影会の後

27011120A.jpg
頂き物です♪




27011117.jpg
頂き物です♪
会場を後にしたのでした~
たっ確かに男か女か…(爆)









もちろんここで解散ではあ~りませんよ~☆













この日のランチは
こちら~( *´艸`)







27011121.jpg
金沢カレーの ゴーゴーカレーさん







27011122.jpg
旦那様が注文した メジャーカレーのエコノミークラス
チキンカツ&とんかつ&ゆで卵&ウインナー&エビフリャーw(゚o゚)w オオー!




27011123.jpg
ちびの注文したゴーゴーカレーのヘルシークラス



こちらのカレー
スプーンじゃなくてフォークが付いてきます
最初はびっくりしたけど食べて納得Σd(≧ω≦*) グッ

ルーはご飯にまぶれる感じなんですよね!
だからフォークで十分

旦那様的にはもうちょっとルーが欲しかったみたいだけどね(^-^ა)


で、お味はというと

ちびにはドストライク!!
めっちゃ美味しゅうございました♪
リピ決定( *´艸`)

今週末にも再度食べに行きたいくらいの勢いでね(笑)



ぼっつぁん、試験の前にはここのカツカレーで必勝祈願じゃね(*≧m≦*)ププッ








この日はこちらのゴーゴーカレーでランチの後お開き♪

クミさん誘ってくれてありがとうね~
しかも、美味しいカレーまで見つけてくれて(っω`-。)

来年も絶対行こうΣd(≧ω≦*) グッ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← イベントもありじゃわ~めっちゃ楽しかったしね♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 来年はバックかテントをゲットだ~(笑)





お写真くださったみなさま!本当にありがとうございました(❀´∀`❀)ノ


 


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


なかなか盛大な年賀会ですね~♪
お土産も当たっていい出足、
あとはカツカレー食べて合格祈願かな?
わたしもお手伝いしますよ!(笑)


【】 by 祭太郎


なんと実は・・・
俺も少しお邪魔してました。
知り合いがたくさん居て驚きましたわ。
ブレイクアウトも研究してきました。
やはり乗りにくいかなあ~

【】 by ヨシ


そうそう、あそこでピースしているのが自分です
( ´ ▽ ` )ノ嘘です

年賀会があることは知ってたので、対岸から羨ましい目で鷲羽山を眺めてました
(ノ_<)



旦那様のカレー、どストライク
いくつになっても、カツやウインナーって野郎共は好きですよね
(^ω^)


【】 by ノビ太


ユニクロのインナーにロンティーに電熱の上にN-3Bで完璧です😃✌瀬戸内海はイイですねぇ✨いつでも走れて....こちらは泣けて来ます💧💧💧

【】 by ふき


うひゃ~、すんげぇ人!
さすが、ヤマノさん。
私はこれ見て尻込みします。
年賀会こちらの看板は鷲羽山だったんですね。
私たちはスルーして由加山に行ってました。
この日はどこも人が多かったんですね。

息子さんインフル治りましたか?
うちも受験生かかえてるので、要注意です。
人混みは避けて通るべし・・・かな。

【】 by マサト


年賀会、楽しめたようで(^-^ )♪
それにしてもすごい人数ですね
景品ゲットで幸先よし(^^♪

ゴーゴーカレーさん
ブロ友さんが先日行かれて気になってたんですが
イケるんですね♪
今度行ってみよ♪

【】 by クミ


ありがとね(*´艸`*)
いつも楽しいイベントだけどご一緒してもらって楽しさ倍増だったよ♪
また来年も是非(σ´∀`)σ
今度は水島のカレーのチャンピオンも食べにおいでよ(*´艸`*)
ここも濃厚カレーで美味しい♪

【】 by やまさん


すごい人数とバイクの台数だね!!こんな寒い時期の
イベントに、こんなに人が集まって、大人のお祭りって
感じで楽しそうだね♪
フライトジャケットもカッコイイし、カレーもデラックスで
イイね(^_-)-☆
ボクは年末にヤフオクでフライトジャケット買ったら、
サイズ間違いで痛い目みちゃいました(^_^;)

体調、良くなったかな?
お大事にね(●^o^●)

【】 by ダニー


ヤマノさんって今まで知らなかったのですが、結構大きいお店なんですね
バイクメーカーのミーティング並に集まっていてビックリです!

ゴーゴーカレーは新宿勤務時代に通勤ルートにあって気になっていたのですが、結局入らずじまいでしたね^^;
広島では見たことがないので、岡山まで食べに行こうか思案中(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


おこんばんわ~

こんなに盛大な年賀会とは
びっくりびっくり
長い時間ではなかったですけど旨味が凝縮されてて
内容の濃い時間を過ごすことができましたね~♪

来年はでっかいバッグをビンゴであてるのです(笑)

そろそろ又みんなで走りたいですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

予想外にあったかかったのよ~ 
先日の日曜日の夕方ぼっつぁん何やら顔が赤い…
お前熱あるじゃろ(ΦдΦ)

38度

でもま~元気もあるしという事で

昨日のことに
病院に行ってみたらば

A型確定(ノ_-。)ウゥ・・・

インフル猛威を振るっているようです、みなさまもお気を付けくださいませo(_ _*)o








こないだぽちっと

スカルフライトの

ジャケット買っちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

旦那様にずっと、買え買え
絶対え~けん買えって!
と勧められること幾年月(笑)
良い掘り出し物があったのでGetしちゃいました♪


聞いてはいたけど
これってば、めちゃめちゃあったか~い・*:.。☆..。.(´∀`人)
そして機動性も抜群!


真冬は大活躍しそうです♡(。→ˇ艸←)



27010901.jpg
メンズのM
ちょっと大きい感満載だけど
動きやすさは半端ありませんΣd(≧ω≦*) グッ







27010902.jpg
ファーはコヨーテらしい
このふわふわ感最高
ふあふあフェチなんですよね(〃ω〃)

うちのくぅも毛繕いしてくれてくらいにね( ̄ロ ̄lll)
それはやめてσ(TεT;)





これに電熱合わせたら最強じゃ!

と、思うんだけど電熱ジャケット下に着てるだけで電源も入れてません
凄すぎ(ΦωΦ)ふふふ





旦:でも、後ろから見たら男が乗っとんか女が乗っとんか分からんけ~(*≧m≦*)ププッ
ち:Σ(゚д゚lll)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← くそ~旦那様めっ(; ・`ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 来年の今頃見てろ~土下座さしちゃるわっ|`皿´)ノ







THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


オイラも買っちゃいました❕❕ショットのバッファローレザーのN-3B✨✨✨自分へのご褒美でした😅😅

【】 by ヨシ


作りのいいフライトジャケットは、
風も通さないし保温性もいいしバイクもはもってこいです

自分もMA1が好きで普段着からバイクまで着ていますよ

だんだんと真冬でも爆走モードに入ってきていますね
(=゚ω゚)ノ


【】 by たかすぃ


一番したのコメントが、超気になりました(笑)
来年の今頃何があるんですか?(笑)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


そのご褒美はかなりテンション上がりますね(❀´∀`❀)ノ
欲しかったものを手に入れた時の充実感
そしてやっぱり買って良かった~(っω`-。)
って、充足感
たまらんですよね♪

最近バイク関係に財布のひもが緩くなっているのが
自分で気になりますけど(^-^ა)
自分へのご褒美はやっぱり大切なのです(〃ω〃)

バッファロー温いですか??

【ヨシさん↑】 by ちびとん


皮ジャン見たくスマートじゃないから
やだっ(。>皿<。)

って、拒否ってたんですけどね~
ファー見て一目ぼれ(笑)

後姿
男か女か(´-ω-`)??
って言われても
着心地の良さにはノックダウン!

この冬このアウターは手放せませんね~
もっと早く買っとけばよかったです(爆)
がんがん行きますよ~(〃ω〃)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


(笑)

今年の抱負
ダイエット(〃ω〃)

来年の今頃は一回り小さくなってる
よ・て・い💛

だもんで
男?女??
なんてかました旦那様にわ
詫びを入れてもらうのです(爆)


まっ!今現在の見たままなので
旦那様に非は無いんですけどね~(笑)

単純ですんません(●´ω`●)ゞ

ピンクだったのよね 
そうなのよ~

やっぱりそうなのよ~

ちびの記憶では
48のエアクリは納車当時はピンクだったのよ

昔の写真ほじくり返したらやっぱりそうだったのよ




27010401a.jpg
証拠写真(笑)





それが今じゃ
27010402a.jpg
え??付け替えた(o゚Д゚ノ)ノ

みたいなね





先日旦那様
ごそごそと


27010404a.jpg
これ、エアクリね






27010403a.jpg
エアーフィルターオイル


ざっとエアクリを掃除してからこれを吹き付けると
あら不思議






27010405a.jpg
色も性能も元通り!?




乗ってる本人多分色が付いたくらいしか実感ないんだろうけどね~(笑)





ぶっちゃけ、何が変わるんだろうφ(..)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← エアクリに塗り過ぎ注意


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 垂れてきますよ(。>д<)






THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


交換タイプはついついもう少しってなっちゃいますが…
交換タイプでは無かったのですね♪
マメに掃除して48さん労りましょ(*^^*)

【】 by ダニー


こういう目に見えて綺麗になるのって気持ちいいですよね!

自分のもそろそろメンテ時期な気が。。。
もうすぐ納車1年なので12か月点検ついでにお店でやってもらいます(笑)

【】 by レオ


やっぱピンクだー、、、

開けたことないからわかんないww
(低レベル?笑)

酸欠しそうになったら貸してね(笑)。

【】 by ノビ太


だいたいエアクリは9000㎞位で清掃しますよ。

【マサトさん↑】 by ちびとん


交換タイプもあるんですね~
コンピューターいじったらあとはつけっぱかと思ってました゚。(*^▽^*)ゞ

手を入れてやるほど一緒にいられる時間が
長くなりますもんね!
専属に頑張ってもらいます(*≧m≦*)ププッ

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ですです!それなんですよ~
やっぱりピンクだったんだっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
って自分の老化が原因じゃなくてよかったです(笑)

まめに触ってやらないとな~なんて思うんですけど
ぶっちゃけ、シャドさんほど手を入れてやれていない
今日この頃
まだ今年になって磨いても無いというね(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


あけたことない??
そいえばブル様のエアクリって見たことない気が
する…
今度会ったらあけて見せてくださいね~(〃ω〃)

工具持って行きます(ΦωΦ)ふふふ

酸欠・・・
妄想が膨らんで吹いちまった(爆)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


ノビ太さ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今年もよろしくお願いしますね♪

って…
エアクリ清掃にも距離があったんですねw(゚o゚)w オオー!
覚えておきます
って、今48どんだけ走ってんだろな~
また見てみよう( *´艸`)

って、それさえも把握していないのは反省すべきですな゚。(*^▽^*)ゞ

【】 by ノビ太


距離よりエンジンオイル3回変えたら掃除だと覚えたらイイです👍👍👍

【】 by クミ


あら?!
ピンクと黒で2度美味しい感じ?!(笑)
↑違うか!!(´▽`) '`,、

うちの2台のエアクリ‥
心配になってきた(笑)

め・が・ね 
買いました

老眼鏡じゃないよ(;>ω<)/




26122801a.jpg
なんの変哲もない眼鏡
選んだ基準は

フレームが薄く細い事!!




なぜかって??


それはね!(・∀・)

ヘルメットに入れる時にスムーズに入って、長時間かけていてもどこも痛くならないようにするため!!



今持っている眼鏡はフレームが太くてごついもんだから
ヘルメットに突っ込むときに、ギリギリ音がする(^-^ა)

しかも長時間かけているとこめかみが痛くなるというおまけつき(っω`-。)


不便この上なかったのです







普段かけている眼鏡より度を1度上げてもらって
すこぶる見えやすく!




26122802b.jpg
眼鏡のふちをぎりぎりまで!目一杯!!曲げてもらってヘルメットに干渉しないように!!!!














ドキドキしながらいざ装着っ!!




・・・





( ̄ー ̄)ニヤリ♡

完璧でおま












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 色々変化があるから


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 乗りたくてたまんないのね~(。>皿<。)












おまけちゃん





夜ご飯に食べたカレー



26122801.jpg
インドビール





26122802.jpg
カレーのセット





26122803.jpg
激辛カレー チキン2本入り





IMG_2344.jpg
ナンとかかなりでかいからね~
わかってても登場したら腰が引けますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







26122804.jpg
チキンの豚肉包み
肉好きにはたまらない
ミート in the ミート💛
肉汁たっぷり💛






十日市にあるスパイス王国さん
店員さんがインド多分ねの方オンリーの素敵なお店

ここ、美味しいですよ( *´艸`)



自分で書いててまた食べたくなってきた(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ダニー


ヘルメットとメガネが合わないと結構苦労しますよね^^;
今はレーシックで視力回復したのでノーメガネ生活満喫中ですが、それまでは視力が悪くバイク用メガネを用意したかったんですが、度数がきつくその分レンズが高くなるので、なかなかバイク用のメガネって用意できませんでした(泣)

チキンの豚肉包み、写真だけでも美味しいのが伝わってきますね!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


レーシック、今検索かけてみましたけど
怖くなかったですか??
目の治療はつぶれないからまんま見えちゃいますよねプルプル(`;ω;´)プルプル
でも視力回復わずらわしさから解き放たれると嬉しいですよね♪
ちび、次はコンタクトを狙っております( *´艸`)

結構な量があるのにお安くいただけるので
育ちざかりのぼっつぁん同伴の時は助かるのです(爆)

【】 by レオ


メガネかけてる人だけの悩みですねー、、、
自分も大晦日の昼にとある事故でメガネ損失ww
速効で買いに行きました、痛い出費だったです。
『お客様、こちらの方が顔が柔らかく見えますよ!』
と若い娘店員さんに騙され、っつーか、
どんだけイカツイ顔してんだろう・・・と凹みながら購入(笑)
メットとの相性もありますが、やっかいなものですねー(汗)

インド人が作るカレー屋さん大好き♪
ナンが美味しいと余計はまりますね!




【レオさん↑】 by ちびとん


初バイク専用にして、最高のかけ心地でした
買ってよかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日今日と使ってみましたがかけてる感じが全くない!
う~え~にフィット感抜群
安物買いの銭失いになるかと思いましたけど
いぃ物手に入れれて嬉しいのです( *´艸`)

大丈夫大丈夫
眼鏡のおかげでこれからは柔面だっΣd(≧ω≦*) グッ
今度お会いするのが楽しみです♪
って、いつもサングラスか~(爆)

今年の抱負は 
ズバリ!

ダイエット

30代最後の1年かけて目標体重めざします!!!!






・・・・・・

いぃのかな~
こんな所で公言しちゃって・・・

すでに後悔し始めてるかも、おはようございます!ちびとんです














初詣の続きですね~




つるだやさんで、釜揚げうどんを頂いて


皆でめざしたのは

こ・ち・ら♪








27010311.jpg
しょうゆうどんの小縣屋さん💛






27010312.jpg
たまにはおでんを食べてみようかと
シミ馬~・*:.。☆..。.(´∀`人)
皆でわけわけしたんです、一人で食べたんちゃいますよ~(笑)






27010312A.jpg
しょうゆうどんの大💛
ちょっと柔らかいような気が…
お正月だからなのか??





こちらにお邪魔したのはAM10時過ぎ
並んでいたらどうしようかとドキドキものでしたが
案外スルー
なんせ19人の大所帯段取りするのも気を遣うのです







折角なので行きたい人はもう一軒( *´艸`)

って事で、向かった先は

27010313.jpg
一屋さん

最近旦那様が食べたくてしょうがない、肉うどん
こちらのお店


27010314.jpg
小皿に肉が盛り放題なんです~w(゚o゚)w オオー!




27010315.jpg
旦那様、うどんようはかけねの小で
肉盛り( *´艸`)

甘目のしっかり味でかけうどんに凄くあうらしい

ちび父 ちび叔父も大絶賛
折角いったので、喜んでもらえてよかったの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




で、ちびが頼んだのは
27010316.jpg
このお店冷の一押しぶっかけうどん

特盛(*≧m≦*)ププッ

おうどんの固さはよかったんだけど…
味がない(^-^ა)
おうどん自体は美味しかったのでなんとか3玉完食しましたけど(笑)

結局ここは、ちび妹の頼んだ温かい醤油うどんが一番好みじゃったねOo。。( ̄¬ ̄*)






つるだやさんで1玉
小縣屋さんで2玉
一屋さんで3玉

新年早々6玉完食でございます
うむうむ、うどん初めにしては上出来なのじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ♡








お腹いっぱい満足いっぱ~い



帰りの高速で見えた讃岐富士
27010317.jpg






で、

この日の夜も宴会は続く…



玄関先には、ちび叔父の力作が
27010325A.jpg
う~む、相変わらず見事ですな





27010318.jpg
ちび叔母の還暦のお祝い兼ねた新年会♪





27010319.jpg







27010320.jpg
ささやかな商品だけど


27010322.jpg
大ビンゴ大会(笑)




27010321.jpg
ばぁちゃんも楽しそう♪




27010323.jpg
旦那様が貰ったのは、ちっちゃなラップ
旦:これで、ちびの腹をグルグル巻きにして抱負てつどうちゃるわ( ̄ー ̄)ニヤリ♡
ち:じっ自力で頑張りますプルプル(`;ω;´)プルプル





久しぶりにみんなで集まってわいわいするのはやっぱり楽しいね~
今年も一年みんなみんな楽しく過ごせますようにo(_ _*)o










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この日はうどんしか食べてないよ~宴会では樽酒だけだよ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ほんとだよ~(*≧m≦*)ププッ



 







THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


19人で来てたのですかー、、、すんごい♪
自分も行きましたが、お正月は美味しいうどん屋さんでもイマイチ de 撃沈WW
安定感まったくなかったです(涙

ビンゴ大会あるんだったら景品用意しておいたのに、、、
ジャンボサランラップ業務用(笑 

【】 by クミ


素敵なお正月なのね~(*´▽`*)
おお~ブログで目標を公表したのね☆
それはいい案かも(≧▽≦)

私も今年はうたた寝をしないとよく噛んで食べる
が目標(笑)

CIMAさんに言ったら普通のことじゃしって言われた(涙)

お互い目標に向かって頑張ろう!!

ビンゴ大会もナイス!!

【レオさん↑】 by ちびとん


新春早々ありつけれたのでよしとするべきなのですなOo。。( ̄¬ ̄*)
事初めとはこうしたものかもしれませんね~
明日から三連休
バイクの事初めは素敵なものにしいたいな(〃ω〃)

ぎょっ業務用…
それは全身包めそうですな(爆)

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとう
毎年実家の親戚一同集まるんだよね
前は毎週土曜日に集まってたけど
最近ご無沙汰(笑)
飲んでしゃべるのが楽しいのですよ゚。(*^▽^*)ゞ

ビンゴ大会景品は100均でしたけど
大人から子供までかなり楽しめました♪
例の踵の奴かなり良かったみたいよ( *´艸`)

【】 by beck


 目標......ぼくと一緒ですな...(笑)
 一緒に頑張りましょう (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ (笑)

 そして、今年こそ、一緒に走りましょう!!!!

【beckさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
それは心強いですね~成功率上がりますΣd(≧ω≦*) グッ
たっ多分(笑)

雪が解けるのが待ち遠しいですね♪
何処に行きますかね~美味しいものが良いですな(爆)

2015初詣 
に行ってきました♪

なんとか制服着れてほっとしている、こんばんわ~ちびとんです☆






ちび実家毎年恒例新年3日の金毘羅さん



27010301.jpg
今年は詣ではじめて初!奥社







27010302.jpg







27010303.jpg
街が遠いね~






27010304.jpg
遠く渡ってきた瀬戸大橋まで一望できました写真には写ってないですけどね~゚。(*^▽^*)ゞ






27010305.jpg
こんな立札が、ちびなんのことかさっぱり分かりませんでしたけど
皆さんわかります??













27010306.jpg
よく見ると崖の上の方にこんなのが(;゚Д゚)
金毘羅さんには両方いたのかしら??






27010307.jpg
登りは写真なんて撮ってる余裕0
やっと撮った1枚もブレブレ(笑)

こんな階段がん~でも、この階段は甘いほうぢゃね
ただただただただ、ず~っと、ひたすら続きます
因みに現在ふくらはぎ絶賛筋肉痛(爆)

今年奥社まで登ったことだし
来年からはちび母とちび叔母とお土産屋さんの守にしようかしら(笑)










帰り道本宮外に
旭社といわれるお社があって、そこの前に甕?が置いてあります
そこでは・・・・





27010308.jpg
お金を浮かべることができます!




27010309.jpg
ちびもチャレンジ成功率は7割って所かな(笑)








27010310.jpg
今年は二人とも上手に浮かびました
いぃ年になりそうです(〃ω〃)






この後ドSの旦那様にノンストップで駐車場のつるだやさんまで連れて帰られ(´ε`;)
27010310A.png
画像はお借りしたものです

今年初うどん( *´艸`)

って・・・・

がっつきすぎて写真撮るの忘れた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、釜揚げうどん、おいしゅうございました💛

まず、一杯目ね♪











続く(ΦωΦ)ふふふ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今年は中々バイクが出てこないかもね~(´ε`;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← お天気は悪くないんだけどな~どしてかな~゚。(*^▽^*)ゞ






THEME | GENRE 車・バイク |
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


金比羅山で初詣♪
1368段走破で奥社~ご利益ありそ~(^-^ )♪
しかもうどん初めまで♪
裏山鹿~
コイン浮かべて・・・モザイクかかってないですが・・・
今年からOK?

【】 by 祭太郎


明けましておめでとうございます
俺も海の工事の時は良く行きましたわ~
しかし、階段が辛い

【】 by たかすぃ


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
1枚目の写真はモザイクなのに、下のはモザイク無しとな。
これはお年玉的なサービスですかね?
今年もよろしくお願いします!

【マサトさん↑】 by ちびとん


今年も素晴らしい年になりそうです♪
何気のお土産屋さんのおうどんですが
よく考えればいつもここでうどんはじめです(^-^ა)
今年もいっぱいおうどん食べれるようにお参りしてきましたよ~(笑)

顔だし
今年はちょこちょこ挟んでいこうかと
思ったり思わなかったりね(●´ω`●)ゞ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます☀
今年もよろしくお願いします♪

金毘羅さんは海の神様でしたね!
再々登るには確かにきつい(^-^ა)

でも毎日登ってると苦にならなくなるかもですね
近くにあったら日参するのにな~
残念です(笑)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます♪

お恥ずかしい(〃ω〃)
今年はちょいちょい挟んで・・・
行くかもしれないし行かないかもしれない(爆)

今年もよろしくお願いしま~す

気分次第なのです(*≧m≦*)ププッ

【】 by レオ


てっぺんにはそんな天狗様がいたのですね!
知らなかった・・・

顔だしオッケーの時代になったんですね!(笑)
そうそう、もー隠してもドスンと出しても大差ない年頃だしー、、、(謝)
今年は堂々と世間様にお披露目じゃーo(^-^o)(o^-^)o

2015新しい夜明け、黒王号も丸出ししまーす♪ (///∇///)

【レオさん↑】 by ちびとん


いらっしゃいましたね~
なぜにカラス天狗なのか、妙にそこだけ
現代リアルだったので違和感満載ですけどね(^-^ა)

あ~なるほど!確かにねΣd(≧ω≦*) グッ

って(;>ω<)/
公共のネットワークに乗せて大丈夫なものなのか
クレームが来ないか
現在思案中(笑)
丸出しは…
ないかな(爆)

黒王号様の丸出し楽しみにしております
丸出しの場所間違えないようにね(*≧m≦*)ププッ

新年最初のお出かけ 
新年のお休みも

あっ!!

という間におしまいの予感
明日からお仕事です

皆さん正月休みからなんとか抜け出して頑張りましょうね♪


あした制服を着るのがもんげ~きょぉて~・・・こんばんわ、ちびとんです(´ε`;)













新年最初のお出かけは
噂を聞きつけて行ってきました

みなさまおなじみ道の駅一本松展望台♪











27010201.jpg
バイク






27010203.jpg
バイク






27010202.jpg
バイク






27010204.jpg
まだまだ~








27010205.jpg
もいっちょ~




毎年新年2日にはバイクが沢山集まるそうです
めっちゃ地元なのに初めて知りました゚。(*^▽^*)ゞ

ちび達が行ったときにはアメリカンが多かったですけど
色んなバイクが多種多様なんですって
お天気も良かったしなにより温かかったからみなさん
いぃ走り初めになったのかな~なんてね♪

この日は予定があったのでバイクでは来れませんでしたが
来年は( ̄ー ̄)ニヤリ♡











27010206.jpg
岡山に向かうブルーランの上で





27010207.jpg
一本松に向かうのかな~・*:.。☆..。.(´∀`人)






27010208.jpg
沢山のバイクとすれ違いました、楽しんできてくださいね~( *´艸`)






27010209.jpg
なんて思いながら隠し撮り゚。(*^▽^*)ゞ









乗れないけれど
沢山のバイクを堪能した後は

おじいちゃまの米寿のお祝に・・・












27010210.jpg
喜んでくれてよかった♪








27010212.jpg


27010211.jpg
料理も美味かった(〃ω〃)


これからも元気でいてくださ~い♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さ~年が明けたわ良いけれど~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 2015初乗りはいつになる~??











そして、晩も宴会よ~


27010213.jpg

ちび母とちび妹の手作り料理が上る食卓は幸せだった~(*≧m≦*)ププッ





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


おじいちゃま♪
おめでとうございます(^^)
次は白寿のお祝いでご馳走ですね(^з^)
一本松…そうなのですか?
知りませんでした
来年は頑張って行ってみようかな♪
夕食も豪華で(*^^*)
ちびさんの料理は……?

【】 by レオ


おじいちゃま、米寿のお祝いですね!
つぶらな瞳が・・・かわゆいです(笑

一本松は凄いね~、、、
大寒波のわりにいい天気だったので
皆さんウズウズしてたのかも?

さあ、2015も出動ですね!

【】 by ヨシ


一本松は凄い事になってたんですね
来年は休み取って行ってみよう( ´ ▽ ` )

米寿おめでとうございます
ちびさん達にお祝いされて、ドヤ顔
も決まってます
いつまでもお元気で(^^)


【】 by はぎ坊


一本松ライダーの方が多い~w
お酒のセクシ~ボイスにやられたおいらはダメだこりゃで
ライダーの風上にもおけません(*´д`;)
米寿のお祝いおじいちゃまおめです♪楽しそう~♪
ブルーラインめっちゃいい道でよかったんですが覆面が横走っててめっちゃ見られてたのでドキドキしたの思い出しました笑

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

マサトさんご存知なかったとわ(ΦдΦ)
一本松まだまだこれから集まる感満載でしたよ
近場だし走り初めにはもってこいかもしれませんね

ちびの料理??
食べる係なのでありません(爆)

【レオさん↑】 by ちびとん


お正月かなりあれると聞いていたのでビビってましたが
元旦がいつもより風が強かったくらいで
2日からは落ち着きましたから~
岡山ってやっぱりいぃわ~(笑)

2015の始動はいつになるやら
来週あたりは乗ってやらなきゃ(●´ω`●)ゞ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱりお正月も関係なしなんでしょうね
お仕事お疲れ様ですo(_ _*)o

前年の写真を載せているブログがあったのですが
もっとたくさんのバイクが集まってました
何かの集会って訳でわないみたいだから時間が読みずらいですけどね
まったりするのにいぃかもしれません( *´艸`)
来年の年明けみんなで集まれたりするかな~(笑)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


岡山でそんな心臓に悪い体験をされていたとわ
大事にならなくてよかったのです(^-^ა)

はぎちゃん達が来た時は一本松閑散としてたからね~
次回は沢山いる時に行けると良いのだけど(。-ω-)
でもね~やっぱり正月はね~
誘惑に打ち勝つのは難しいのです
きっと、ライダーの皆さんは飲まない人ばかりなのでしょう!
と、慰めてみたりして(*≧m≦*)ププッ
あっ、ちびもか(爆)


あけましておめでとうございます 



270101.jpg



本年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o





今年もがっつり乗り倒すぞ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


あけましておめでとうござます

新しい相棒といろんな所へ行かれた記事

楽しみに読ませていただいてます(^-^ )♪

これからも安全運転で

48さんとの御活躍を楽しみにしております♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


此方こそ今年も一年よろしくお願いします。

何処に行こうか今から楽しみにしてます
たくさん遊んでやってくださいね♪

マサトさんにとっても今年一年素敵な年になりますようにo(_ _*)o

【】 by はぎ坊


昨年はお世話になりました&今年もよろピコです(ノ゚ー゚古っ
イオン岡山てトイレがめっちゃすんごい造りでしたよね?確かw
くぅパイセンかわぇぇすな~♪モフリ病が・・・
再開を楽しみに今年も貯蓄から頑張ります(゚Д゚;)
ちなみに今日初走り行こうと思ったんですが目の前のワインが
飲まな~いはぎちゃ~んと言ったので諦めました(笑)

【】 by ヨシ


あけましておめでとうございます。

今年もパワー全開で行きましょう〜

また、ちびさんや旦那様や友達とも走りたいですね

今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


【】 by しょうた


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もどこまで食べつくすのか走りに行くのか楽しみにしています。

無事故無違反で楽しいバイク生活を!

【】 by やまさん


あけましておめでとうございます^^
今年も中国・四国地方への進出を目指して
今日ははぎ坊さんと作戦会議(新年会)です♪
ちなみに昨日は仕事で、帰りに初走りに行こう
と思ったんだけど、家に置いてあった芋焼酎が
「飲まな~いやまちゃ~ん」とボクのことを呼ん
でいたので諦めました(笑)

今年もよろしく~(^_-)-☆

【きんがしんねん】 by Tom cat


明けましておめでとうございます

旧年中はツーリング御一緒頂き有り難う御座いました

色々なスポットへお出掛けするちびとんさんのブログ何時も楽しく拝見しております
旦那様 ちびとんさんの新しい相棒との御活躍 雰囲気も素敵ですね~(^^)

本年も機会が有りましたら是非御一緒して下さいね(^^)/

【】 by レオ


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです、( ̄∇ ̄*)ゞ

また48とちびさんの楽しい記事アップしてくださいね♪
頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

【】 by ダニー


明けましておめでとうございます

昨年はツーリングご一緒させていただきありがとうございました^^

今年も楽しい記事と豪快な食べっぷり楽しみにしております(笑)

【】 by 大和


明けましておめでとうございます(^-^)
いつかどこかで出会えることを願いながら今年もツーリング記事を楽しみに拝見させて頂きますね♪
今年も安全運手で楽しいバイク生活を過ごしましょうね^^







| HOME |


