TOP > ARCHIVE - 2015/02

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さぶすぎて・・・ 
旦那様と児島にデニムを見に行こうと





27021101a.jpg
おなじみベティスミス











27021102a.jpg
の、アウトレット(*≧m≦*)ププッ





ちびsizeも置いていて中々いぃ感じ
なんだけど、今回は手ぶらで・・・



ジーンズストリートに行こうと、お店を出たら

さぶっっっ(。>д<)











そぞろ歩きする元気もなくなり
帰路につきます(●´ω`●)ゞ








ほんとは児島でランチするつもりだったんだけどね~



27021103a.jpg
北区東古松にあるベルさん


旦那様こちらのカレーが大好きらしい・・・・
食べてみてや~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ってゆうので行ってみた







27021104a.jpg
おすすめのカレー







27021105a.jpg
ちびは豚玉
だって、やっぱりお好み焼きの方が食べたかったんだもん(/ω\) そして、焼くのは旦那様担当ね(*≧m≦*)ププッ
こちらのお店店内はとっても広いんですけど満席!
お好み焼きの種類も豊富でお味もΣd(≧ω≦*) グッ

いぃお好み焼き屋さん見つけました♪


あっ!カレーも美味しいよ(笑)












このあとちょっと怖い出来事が・・・



ガソリンランプが付いてから結構走ってベルまで来てたんです
ガソリンスタンドめがけて走ってたらば

ガス欠のサイン
エンジンが止まりそうになったり急に噴いたり・・・


シャドさんの時にも何度か経験はしたことあったので
こりゃ携行缶のガソリンいれんとおえんな~なんて思ってたら

またまた、いきなり噴いた!!
まぁ急に噴くってのもちびのアクセルワークに問題があったわけですが
それ以前に空っ欠まで放置したのが悪いんですけどね


死ぬかと思いましたよ


一瞬の出来事で

バイクだけ前に行って
体は置いてかれる
一瞬左手は離れるし
右手はアクセル戻せんしで(。-ω-)

終わった~思いましたもん



事なきを得ましたからいぃですけど
今後は絶対カラっ欠でギリギリまで走るのはやめようと心に誓ったのです(っω`-。)


400と1200の差を痛感させられ

教官が卒検の後に私をガン見しながら言っていた一言




大型は死ねるからね!




が頭に響き渡った出来事なのでした






再度心に停めて、楽しく乗るでふσ(TεT;)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この後、もちょっとやらかしたちび


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 続きがあるよ~ん







THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


寒い日にカレー、お好み焼き(^^)
いいね♪
って……ベルさん
カレーもあったのですか!?
気が付かなかった~
お好み焼きしか目がいかなくて(^_^)ゞ

【無事で何より】 by たかすぃ


怪我しなくてよかったですね。
自分も今日大型を納車してきましたが、当たり前ですが
400とは比較できないパワー。嬉しい反面、怖いですね。
怖いという感覚は大切だと思います。
何事もなくほんとによかったですね。

【】 by ヨシ


いつかは、オーダージーンズ
作りたいですねd( ̄  ̄)

自分も250ccのバイク乗ってた時にガス欠でビックリしたことあります

それが1200だと(ーー;)

今のシャドウは早めに200キロ走ったら給油してます

【】 by @女将


うっわぁ~(^_^;)

事なきを得てホッとではありますが、くれぐれもお気をつけてくださいね。
パワーが違うという意味よくわかりました。

ほんとに、大事に至らず良かったです

【】 by レオ


48はちょっとのアクセルで身体もってからますね~、
身軽い女性だと特に・・・《*≧∀≦》ブホッ
でも近くにGSあって良かった良かった♪

カレーか~、
ちょっと続いてるから、胃もたれ気味 ((( ̄へ ̄井)
お好み焼きに1票♪



【】 by しょうた


御無事でなによりですね。
大きいバイクだとガス欠した後も大変ですしね~
基本的にボッチツーなので、早目に給油してます。
まあ、、、乗る人の体力が持たないから休憩ついでですがね。

少しづつ暖かい日が増えてきましたが、まだまだ肌寒いですね。週末は天気崩れるし (;´ρ`)

シーズンインが待ち遠しいですね。

【マサトさん↑】 by ちびとん


カレーの美味しい店があるから行こうって
お好み焼き、も、あるよ~って

って、お好み焼き屋さんぢゃん(;>ω<)/

子供のころからあった気がするお店
入ったのは初めて

多分カレーを食べには行かないだろうけど
お好みを食べには又行こうかな(笑)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


パワーにはゆっくり確実に慣れないと!ですね
扱いやすくて乗りやすいバイクだけれど
やっぱりシャドさんとはけた違いでした

怖い思いしただけで済んで良かったです
いぃ勉強になりました!
アクセルワークは慎重に
給油もカスカスになるまでには必ずしようと(^-^ა)
以後気を付けます(●´ω`●)ゞ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


シャドさんの大容量が懐かしい(。-ω-)
200でも余裕ですもんね
48は100過ぎたら冷や冷やします
遠出に足が向かないのもそのせいかな~
何かにつけてシャドさんと比べる今日この頃(笑)

オーダージーンズなら体にぴったりのが作れますもんね!
一度試してみたいな~けど高いだろうな~
体のサイズが変わらなくなったら試してみようかな(爆)

【@女将さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
乗ってる時に制御不能でこける
なんて絶対やですからね(´ε`;)
ある意味よい体験をしました、怪我する前で良かったです

梅も綻んでどんどん春めいてきましたね♪
もうちょっとで最高のシーズン到来かな( *´艸`)

知らんまに変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ! Ver.2 



ぼっ・・・・・・・・・・・・

ボタンが違う∑((((((゚д゚;ノ)ノ












先日ソロっと走りに出た

交差点付近での衝撃・・・

















27020801a.jpg
ウインカースイッチ



ただのボタンから
長いボタンに変わってる・*:.。☆..。.(´∀`人)









27020802a.jpg
もとあるスイッチにかぶせるタイプらしい











27020803a.jpg
ちょっとの事で随分と使いやすさ全然違います



今まで

ウインカーだそうとして


ブ~ッ!!  


先導車:えっ?呼んだ??

ち:ごめんなさい 押し間違いです



しょっちゅうホーンと押し間違いをしていたので
もう気分はオオカミが来たぞ~状態(。-ω-)
これで安心です


今度から
ブ~ってなっても押し間違いじゃないからねっクミちゃん💛(/ω\)
あっ、たぶんね(*≧m≦*)ププッ










27020804a.jpg
因みに旦那様も付けたらしい♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 使いやすさ満載


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 中々やるぜ純正オプション







THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 17 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ダニー


知らん間にカスタムされてる。。。
なんて羨ましい。。。

家のバイクも朝起きたらどこかカスタムされてないかな~
無いな。。。Orz

ウインカーって頻繁に使うものなんでちょっとした改善でも効果抜群そうですね!

【】 by マサト


カスタムの基本は
扱いやすさ♪
それにしてもウインカースイッチは左右別々なんですね(・・)

【】 by やまさん


ちびとんさんちの”働き者のこびとさん”は相変わらず
いい仕事してるね~♪
それにしてもいろんなパーツがあるんだね^^
ついでに、出したウインカーが自動で戻るパーツなんて
ないかなー(笑)

【】 by クミ


どんどんカスタムされていくじゃん~(≧▽≦)

しかもウィンカー!!
さすがだんなさまわかってらっしゃる( *´艸`)

これで車線変更で「ブー」がなくなるね(笑)
↑ちょっと寂しい

【】 by ふき


ウインカースイッチ、いいなぁ。
私も購入したばっかりのころはつけたいパーツでした。
が未だに未装着。
慣れは恐ろしい(笑)。
でも改めて見ると欲しくなっちゃいますね。

【】 by ヨシ


乗りやすさ、使いやすさが進化中ですね

普段使うから使いやすさが一番です

ウインカー、左右別々がビックリ
( ̄O ̄;)

【】 by レオ


外車特有ですね、左右のウインカーSW、
この前ウルトラ乗せてもらった時は
右でウインカー出す習慣なかったので
右への車線変更は、、、
全て手信号 ( ^-^)/
小学校以来でしたww

ぷっーーーはサスガに (笑)


【】 by ふき


追伸
ターンシグナル エクステンションキャップって言うんですね。
これ、意外と取り付けが難しいことが分かりました。
それを難なく、さりげなく取り付けてるちび旦さんを
尊敬します。
今度付けてもらおうかな(笑)。


【】 by マサトン


ハーレーのウインカー自動で戻るの知らなくって、ずーと戻してたσ(^_^;)
48の戻るの知ってたけど最近のハーレーだけかと思ってた。
それが半年ぐらいたって自分のもそうだってやっと気づいた(笑)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


一番衝撃的でしたね

曲がろうと思ったら
いつもと感覚が違う??
思わず止まって見惚れてしまいました

ってか、走りだすまで分からんというね(笑)

バイクに乗る限り使用しないことはありませんから
とっても助かってます♪

加古川のライダースカフェ明日香 
今日はさぶかった~
↑今2/9月曜日、UPは何日後になるんだろう(爆)
雪が降ったもんね~でも今年は積もりそうにないな
年々雪が減って最近じゃめったに積もらなくなったな
生活するのには助かるけれど、雪が積もってはしゃいでた昔が懐かしい

庭先で雪だるまとか雪うさぎとかまた作ってみたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

なんて、たまには乙女チックな事を言ってみたりね💛こんばんわ~ちびとんです














ちょっと煮詰まってた2月初め
息抜きにふらっと走って来ました

加古川にあるライダースカフェ明日香さん



27020701.jpg
お隣にあるバイクはよそ様です



27020702.jpg



27020703.jpg










27020704.jpg
サーロインステーキ定食o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






27020705.jpg
お肉やわやわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)











こちらの店長は素敵な女性ライダー
帰ろうとしてると声をかけてくださって暫く話し込んじゃいました

その時に教えてもらった裏メニュー
今度はみんなでライダーズのための裏メニュー食べに行きたいな

それに距離もいぃ感じだからちょこっとお散歩に持って来いだね~(〃ω〃)
いぃお店みつけちゃいました💛






この日はここに止まったぐらいであとはひたすら走ってました
だから写真もこれだけ~(笑)



海沿いを後続車先に行かせながらちんたら走ったり
直線ばびゅーんってすっ飛ばしてみたり


たまにはこんなツーもいぃよね









27020706.jpg
明日香の店長さんが帰りにくれました
無事帰る

お心遣いが嬉しいですよね♪






27020707.jpg
因みに裏は店長さんが好きなヘップバーン💛
ありがとうございました







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バシッ!と走って

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ガッツリ!!喰うとリフレッシュΣd(≧ω≦*) グッ







THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


あんれま、ソロで加古川?
加古川って、、、
あの加古川?
旦那様、もう立ち直られましたか?《*≧∀≦》ププッ

あー、それにしても肉うまそー、、、
赤ちゃん御披露目ツーの帰りに寄りましょね!

【】 by マサト


ライダーズカフェ巡りにハマりました!?
裏メニューが気になるな~
車で行ったら分からなかったかもね♪
Nちゃん御披露目ツーの時に行っちゃいます~(^з^)

【】 by クミ


そこも行ってみたかった場所!!!
みんなに便乗してお披露目ツーリングの時に是非(笑)
もちろんそれより前も‥

肉たまりませんな~♪. =^∇^*=

またまた行きたい場所が増えていく(笑)

【】 by はぎ坊


ちびねぇさんのブログはいつ見てもお腹すきますねw
ステーキ定食また箸で食べるのはオツですな~♪
おいらは仕事の昼でたま~に贅沢でステーキを食べますが
帰ってジュニアに匂いでばれて責められます(-∀-`; )
お子様ランチの千円がすげ~大人様ランチちょい前に流行り
ましたな~ライダーズカフェがあるのが裏山(-公-、)

【レオさん↑】 by ちびとん


そうです、あの加古川です(笑)

どうやってみんなから徴収するか絶賛思案中で
落ち込んでいる暇はないらしいです(ΦωΦ)ふふふ

ここの店長さんめっちゃ楽しい方ですし
絶対みんなでこよ~って
今度ぜひご一緒しましょうね!
お料理もたくさんあって選ぶのも楽しいですよ♪

お仕事熱心の兵庫県警をかわしながらになりますけどね(爆)


【マサトさん↑】 by ちびとん


嵌っちゃいました(〃ω〃)
中々良いツーの目的
美味しいランチとバイクのお話♪
これからも色々せめて行こうと思ってます!

兵庫の虎亀にも行きたいし
その近くにも数件あるようだし
・*:.。☆..。.(´∀`人)

考えるだけで雪解けが楽しみで仕方ありませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


じゃ~、取り合えずお披露目の際には行ってみることにしましょうかΣd(≧ω≦*) グッ


【】 by ヨシ


加古川まで
ハーレー+ちびとん=無敵

って感じですかね( ´ ▽ ` )ノ

あっ、雑誌にけっこう大きく載ってましたよ
(^ω^)

【クミさん↑】 by ちびとん


さすが~(ΦωΦ)ふふふ
よかったよ♪

懐かしい感じのする店内と豊富なお料理
とくに裏メニューが気になる所!
皆と行く前に下見しとく~??(笑)
もうちょっとあったかくなったら
楽に行けるよね・・・
!(・∀・)その前に赤穂か(*≧m≦*)ププッ


【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


やっぱり定食は箸でしょ♪
このブログ上げてる時に旦那様にめっかって
いつな~?どこな~??なんぼじゃったんな~???
って、かなり攻められました゚。(*^▽^*)ゞ
なんだか、はぎちゃん家と親近感満載(笑)

最近走ってますか~?最近やまちゃんもご無沙汰なので
気になります~

って…

春の房総UPされてますね~
はぎちゃんも行くのかな?

【ヨシさん↑】 by ちびとん


案外加古川近いんですよ~
あの辺りまではそんなに渋滞ないですしね(笑)

そろそろヨシさん
渡っておいでませな~
色々お忙しいかな??無理は言えないですけど
待ってますよ♪

って・・・

(/ω\)

恥ずかしすぎます

でも久しぶりの近ちび、お伝えできて良かったと思うことにするデス
ちょっと大きくなって・・・はないよね~(涙)

知らんまに変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ! 
尾道ラーメン食べ行ったとき

旦那様から何気な一言


旦:そ~いや、フロント周りかわっとろ~

ち:え?何が~

旦:見えよ~が

ち:いや、走りょうるんで無理です(;´Д`






27012517.jpg
ビフォー








27012514.jpg
アフター





変化前はそれ用に撮ったものではないので分かりにくいかな~














答えはウインカー(〃ω〃)



ハーレーの純正オプションなんだって~w(゚o゚)w オオー!

27012515.jpg



旦那様のとお揃いって事で♡(。→ˇ艸←)

でもそれ抜きにしてもこれはかなりポイント高いっす
ありがと~♪



今度は後ろもよろしくねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 48久しぶりに見たらめっちゃ汚れとるしな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←そのうち綺麗になるかな~(●´ω`●)ゞ




 






THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふき


おちゃめなウインカーにしましたね。
えっ、リアはまだないの?

福山あたりに来られてたんですね。
焼き芋屋さんはしょっちゅう見かけてますが、
中はこんなになってるんですね。
(近くにいても行ったことないんで・・・笑)
密かに人気あるらしいです。
ハンバーガーなどもあるのは知りませんでした。
今度いってみよう!

Thirdさんにも行かれましたか、めぼしいものありましたか?

【】 by マサト


ウインカー
すぐ分かりましたよ(^^)
久しぶりに皆さんのライディング姿が見えると思うとワクワクします~ヾ(≧∇≦)
48さん……………
確か………………
花咲じいさん…………
あったような……………(^_^;)
がんばれ~~~♪

【】 by たかすぃ


走りょーるんでって、岡山弁ですか?
神戸で育ちましたが、初めて聞く方言ですね
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかないよーに☆

【】 by ノビ太


virgin ハーレーに出てマスよ👍

【】 by クミ


いいな~♪
私も知らない間にカスタムされてないかな(笑)
↑絶対ない(爆)

しかも1枚目の写真めっちゃかっこいいし~(^O^)

【】 by レオ


いいな~♪
私も知らない間にいぢられてないかな・・・(///∇///)
あ、そっちじゃないよ、カスタムのほうね!(笑

今度はフレームの下の方に移設とかも・・・
アリ?

【ふきさん↑】 by ちびとん


結構お気に入りです♪
後ろも同じで~と、思ったんですけどつかないようですσ(TεT;)

いも畑さん美味しかったです!
バーガー食べて焼き芋をお土産に☆
ってな感じでどうでしょう(笑)
案外近いと中々行けないって事よくある話ですよね゚。(*^▽^*)ゞ

革のお店(名前忘れちゃいました(^-^ა))
レッグバッグが欲しくて探しに行きました
気に行ったメディスンはあったんですけど
やっぱりサイズが(´ε`;)
中々お気に入りには出会えないものです↓↓

【マサトさん↑】 by ちびとん


旦那様にも言われました
そんな時の花咲じゃね⁇(´-ω-`)??
近いうちに掃除を・・・しようと・・・・
・・・
頑張りまふ(●´ω`●)ゞ

先日はお疲れ様でした♪
いつもありがとうございます(❀´∀`❀)ノ

【】 by ヨシ


こういうさりげないカスタム好きです

よく見るとどこか違うみたいな
さりげないオシャレですね
(^ω^)

ハーレー姿のちびさん、たいぶ見慣れました
( ´ ▽ ` )ノ


【たかすぃさん↑】 by ちびとん


何々しょ~る!(・∀・)

食べょ~る(食べている)、しゃべりょ~る(しゃべっている)、おりょ~る(降りている)
使い方様々でお得ですよ(笑)

因みに、走りょ~るは走っている!です
地元の言葉
岡山弁大好きです(〃ω〃)

ありがとうございます
関東もさぶいと思います
お互い元気で春を待ちましょ♪



ラーメンか~ら~の・・・ 
今日会社の帰りにめっちゃえ~もん見ました!



前からえっらい赤色灯回しよるのが来るな~って思ってたら


(;゚Д゚)


それは、白バイのツーリング

6~7台は並んでましたね
一糸乱れぬ千鳥・*:.。☆..。.(´∀`人)

めっちゃかっこよかったしね~
あんな風に移動することもあるんですね
壮観やったし
は~かっこよす~💛

まっバイクで遭遇すると違う意味でドキドキしますけど(笑)

















さて、とある休日

旦那様とOさんとちび
いつものメンバーで尾道ラーメンを食べに行くことに♪


が。


当日の朝になってOさん急遽お仕事が入っちゃった(。-ω-)









27012501.jpg
で、旦那様と二人で💛 朱華園

やっぱり美味しいよね~
尾道ラーメン最高(〃ω〃)


もう一杯お替りいっとく??
それとも
からさわにスイーツでも行く?
なんて言ってる所に





Oさん、仕事終わったから合流する!
それならと




Uターンして、福山のバルコム集合か~ら~の・・・








お腹を空かせているOさんの為に


27012502.jpg
福山にあるいも畑さんへ♪
真ん中のバイクはよその方のです





27012503.jpg



27012504.jpg

サツマイモを使用したスイーツ
もちろん焼き芋もあります!しかも~焼き芋の種類も盛りだくさん
焼き芋好きにはたまらないお店でしょうね♪

そして、手作りハンバーガーも食べれちゃう・*:.。☆..。.(´∀`人)
どっちがメインなのかは・・・どっちもかな゚。(*^▽^*)ゞ





27012505.jpg



27012506.jpg




27012507.jpg

カントリー風なかわゆい店内






27012509.jpg
イートインスペースで







27012510.jpg





27012511.jpg
旦那様はてりたまバーガーのセット








27012512.jpg






27012513.jpg
ちびはチーズバーガーとジンジャーエール(辛口)







(*≧m≦*)ププッ


もっもちろんOさんの 為に 行ったんですよ!

でも
だって
美味しそうだったんだもん(〃ω〃)



フライドポテトはちょっとしょっぱかったですけど
ハンバーガーは肉汁たっぷりで
うまうま~💛


岡山から距離も良いのでまた来ます♪











この後、近くにある革製品のお店に立ち寄ったりしながら
この日はお開き

早目に帰ろうね~
と、出掛けたけれどやっぱり1日遊んでしまったのでした(笑)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 絶賛レッグバッグ探し中


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← いぃのある所知ってる方ご一報もらえたら嬉しいのですo(_ _*)o







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


洲本市の秘密基地AKIRAお勧めです😃✌食べログにも出てます。

【】 by クミ


ここ!!
ここ!!

このハンバーガー屋さん鞆の浦の近くのよね?!

最近この店を知って、ここに行きたいって言ってたのよ~(≧▽≦)

という事で近々行きましょう(笑)
↑強引( *´艸`)「

【】 by ヨシ


近所に白バイの練習場があるので白バイの列がよく走る危険地帯があるんですよ
(−_−;)こわ〜

てりたま最高
旦那様と食の好みがけっこう同じだったりしますね
(=゚ω゚)ノ

【】 by ダニー


尾道ラーメン美味しいですが、中々もう1杯ってならないですよ。。。
って思ってたらガッツリバーガー!

でも焦げ目のついた玉ねぎ、とろーりチーズ!これは食べてしまいますね(笑)

【】 by レオ


うわー、朱華園だぁーーーー\(^o^)/
二度行きましたが、二度とも・・・《*≧∀≦》ゲキティーン
よそで済ませた苦い想い出ありますww

ガッツリバーガーもでっかいのによく頑張りましたね!
冬は補食しきゃ乗りきれないよねー(笑)


【ノビ太さん↑】 by ちびとん


早速ググってみました♪
工場の跡地??これだけでもテンション上がりますね
淡路は行きたいところもあるので
ランチはここに決定( *´艸`)
ありがとうございま~す☆

【クミさん↑】 by ちびとん


ふふふのふ~(〃ω〃)

久美さんがいいね!してたお友達のコース
そっくりそのままいただいちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ
革製品見に行きたくてお店探してたんだよね
だからいも畑もそのままいただき(笑)
美味しかったし近いし今度絶対行こう!!

いっぱいたまってるから今年も忙しくなりそうよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

取りあえずあさってだね💛

【ダニーさん↑】 by ちびとん


絶対食べないって、ポテトつまませてもらうだけにするんだって
心に誓って行ったはずなのに・・・
メニュー見たら選んでたしね(爆)
バーガー恐るべし(;´Д`
違うか(笑)

朱華園もやっぱり美味しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

朝って朝早いですけど
最低気温マイナスついてますけど
気を付けてこられてくださいねプルプル(`;ω;´)プルプル

お会いできるの楽しみにしております!

【レオさん↑】 by ちびとん


そうそうそれなんですよ~
さぶいからしっかり補食しなきゃね~
って、いつもか(;>ω<)/

今年の抱負忘れているわけではございません
はい、決して(爆)

ここの朱華園ちょっとした秘密が・・・
またこっそりお教えしますね(ΦωΦ)ふふふ

通りがかって気になってたカレー屋に行ってきた 
ご無沙汰しております
ちびとんです

気が付けばもう2月Σ(・ω・ノ)ノ!
振り返れば
まだ門松とか飾ってあるときの話のまんま∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ちょっとさぼりすぎ
そのうちバナーとか出てきそうな勢い(;´Д`



最近仕事が忙しすぎ
帰って家のことしたらバタンキュー
家のことしてってゆったら旦那様に白い目で見られそうだけどね
ここの所何度晩御飯を用意してもらったことか(´ε`;)
しかもちびより凝っていて美味しいというおちまでついてる始末゚。(*^▽^*)ゞ
もうちょっとだけ許してねo(_ _*)o


昨日は久しぶりにソロっと行ってきました
加古川まで

いぃガス抜きになりました~

やっぱりバイクで走るのは楽しいね(❀´∀`❀)ノ
まぁ昨日のことはまた後日

取りあえずは遠い記憶を掘り起こしながらぽつぽつたまっているのをupすることにします(●´ω`●)ゞ











こないだ、っていっても
年賀会の時だからかれこれ一ヶ月近く前゚。(*^▽^*)ゞ

ゴーゴーカレーを食べに行ってる途中で見つけた

カレー屋さん(*≧m≦*)ププッ


旦那様もちびもわりに気になってたもんで
翌週?翌々週??にお邪魔してきました(笑)


27011801.jpg
なんでも30種類のスパイスを72時間煮込んでいるとか
期待が高まりますね~♪




駐車場は店の前に数台
車から降りるとカレーのいぃ香り~・*:.。☆..。.(´∀`人)





27011802.jpg
厨房を見渡せるカウンター(吉野家みたいにU字型の奴ね)とテーブル席

先客1家族とちび家族とその後にもう1カップル
日曜日のお昼時でしたがそんなに込み合ってわなかったね







27011803.jpg









27011804.jpg
基本の?カレー 豚肉と玉ねぎのカレー 600円 3辛(4辛から別料金ね)




美味しかったですよ♪
でもスパイス感を求めていくとちょっと物足りないかもですね~
本場スパイス王国とかのが感は満載ですね

癖の強くない誰でも美味しくいただけるカレーって感じ
あくまでちびの主観ですo(_ _*)o

ちび的にはココ一に行くなら30カレーだな







カウボーイカレーからこっち
わりにカレー屋さんに訪れる機会が増えた今日この頃
美味しいカレー屋さん発掘も楽しくなってきました♪

結構カレー屋さんって多いんだよね~









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 美味しいカレー屋さん募集中


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← バイクで行ける所だと小躍りします(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


カウボーイカレーの近くにある『あじーる』のカレーも絶品ですよ👍👍👍

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
美味しいですよね~
ありがとうございます♪

実は2度ほど通ってます💛

初めてカウボーイカレーに行った帰りに偶然見つけて
此方のカレーもカウボーイさんとは違った感じで
好きです!!

【】 by ノビ太


凄い行動力ですね👋😃

【】 by クミ


気になっていたカレー屋行ったのね~(●^o^●)
私も今度行ってみよう♪

以前は三次に鉄板カレーっていう超ボリューミーで美味しいカレー屋があったんだけど、どうやら今はやってないみたいなのよね‥(ー_ー)

どこかまた探しとくので行っちゃいましょう♪♪

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

美味しいものには目がないのでございます(*≧m≦*)ププッ

【クミさん↑】 by ちびとん


そうよ~
行ってきたの♪
旦那様のがかなり気になってたみたいで(笑)
こちらもちょいちょいお邪魔してみようかと思ってる
ゴーゴーカレーとはまた全然違う美味しさだわ( *´艸`)

三次のカレーはかなり残念かも(´ε`;)
でもちょっと探すと結構出てきそうで楽しみ
どんなお店に出会えるかワクワクするね~☆

早くあったかくならないかね~・*:.。☆..。.(´∀`人)







| HOME |


