TOP > ARCHIVE - 2015/03

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

水餃子うましっ!! 
帰って来ました~
岡山に~♪

ほぼ食べログになりそうですが(^-^ა)
写真の整理が出来たらUPします
ので、良かったらみてね☆


では、本日は、出発前にお散歩してきた此方から~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o













最近食べてないな~
久しぶりに食べたいな~

ってことで、めちゃぬくのこの日は日生に水餃子を食べに行ってきました!!
ほんとだったらね~この土日はね~みなさんについて黒阿蘇見に行く予定だったんですけどね~(´ε`;)




日生といえばかきおこ!
でもかきおこだけじゃない!!

美味しい水餃子屋さんもあるのですよ~( *´艸`)






その名も





27032101.jpg
いや~かなり個性的です
気になる面構えですけど、はりきって営業中Σd(≧ω≦*) グッ












27032102.jpg
歩いて15秒の所に駐車場が車2台分確保されております
違う所にもあるのかは不明o(_ _*)o











27032103.jpg

お持ち帰りも可能!ちびたちがいる間に5組くらいお持ち帰りに来られてました



カウンター5・6席と4人掛けのテーブルが二つのこじんまりしたお店


愛想のいぃご夫婦が迎えてくれます♪







水餃子3人前
スペアリブ2人前
スーランタン1人前





27032104.jpg
水餃子 
さらっとしたタレにラー油は欠かせません♪
とぅるんとぅるんでいくらでも入っちゃう感じ
でも調子に乗ると後できます(笑)










27032105.jpg
スーランタン
優しいお味で酸味はそんなに感じません、餃子のタレいれると二度おいしい(*≧m≦*)ププッ











27032106.jpg
スペアリブ
焼いた後に酢醤油で煮込んであるのかな??ちびは大好きなお味( *´艸`)
お皿に盛り付ける時に気を遣うだろうな~(´・ω・`)ってくらい、骨離れが良くてほろっほろ











日生の隠れた名店
皆さん一度いかがでしょう( *´艸`)
美味しいよ♪











27032107.jpg
いつも通り、帰りによった一本松

やっぱり昼時13:00頃でした
バイクも少ない(。-ω-)








27032108.jpg
HDこないかな~








27032109.jpg
って、手持無沙汰に撮影会











27032110.jpg
ついでに一枚(笑)






暫くまってもまったく来なかったのでさくっと撤収したっとさ~










そうそう
テール変えてみました♪

貼ったりこねたり色々やってみたけど
結局塗装してもらいました

27030817.jpg
(ΦωΦ)ふふふ
なかなか烏賊酢ね





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この日の翌日はこれまた久しぶりにTKG


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← これまたおいおいにね~(〃ω〃)









THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


おおー、水餃子~♪
あっさりで旨そうー、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

実は昨日甲子園行ってて、
帰りは中華街で餃子、焼きと水食べました♪
皮がモッチリしててなんぼでもイケマスね!

お店も個性的でちょっと恐ろしい?
勇気いりますなー、(^_^ゞ
ノンアルは?

【】 by ふき


名前だけみると、地獄の閻魔様でもおるんかいなって
感じがするのは私だけ?

ただ、なんかここだったのか、日生の水餃子の噂聞いたことあるぞ。
美味しそうだし、是非とも行ってみたいね。

【】 by マサト


一度、食べたい水餃子…
中国山東省で修行した本場の餃子
行く度にお店閉まってて(つд`)
またリベンジします(^_^;

【】 by 祭太郎


その隠れた名店・・・
行ってみたいッス~

【レオさん↑】 by ちびとん


水餃子ってちゅるちゅるいけちゃう
うどんに通ずる所があるからか?
ちびは焼きより水が好きですね(笑)

かなりお店はインパクトがあります
以前はお店の前の路地入口に
大きな名前入りのアーケードがあってこれまたかなり
威圧的でしたから(爆)

ノンアルか~!迂闊でしたね( ̄ロ ̄lll)


【ふきさん↑】 by ちびとん


初めてお店の前を通った時に
同じ印象持ちました!
それ以降このお店の名前を思い出す、見かけるたびに
閻魔さまの画像が一緒に付いてきます(笑)
なんで、大王なんだろう・・・

地方発送(まっここ自体が地方ですけど(笑))もしてて
12月なんかは忙しいからお店では食べれないんです
お取り寄せで有名なのかもですね~

ご案内しますよ( *´艸`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


美味しいですよ~
写真は3人前、二人でペロリ
ちょっと餃子にしてはいぃお値段ですけど
美味いっす!!

12月はお店では食べられないらしいので
冬が来る前に是非(。→‿◕。)✿♦♫

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


一度は行ってみて損は無いと思いますΣd(≧ω≦*) グッ
祭太郎さん所からだといぃお散歩コースなのでは♪
あったかくなって来ましたし
お花見がてらいかがですか~( *´艸`)

でも明日明後日あたりからお天気下り坂ですね
桜のいぃ時期なのに悔しいですね(。-ω-)

【ごぶさた してま~す!!】 by Tom cat


こんばんはTom catです!

ご無沙汰しておりますm(__)m

何時も 素敵なHDと美味しそうなお食事のブログ
コッソリ拝見しております(*‘ω‘ *)
今回の水餃子 スペアリブも実に美味しそ~(゚▽、゚)

実は先日 何時もお世話になっているバイク屋さんへ行くと
ちびとんさんのお友達の「むぎ〇さん」がツーリング途中に
同行の方のバイクのトラブルで来店されており
ちびとんさん繋がりもあって楽しい時間を過ごす事が出来ました
世の中は狭く 人の御縁って素敵だなとしみじみと感じております

今年も暖かくなりましたね また機会が有れば御一緒して下さいね(≧∇≦)ノ

【Tom catさん↑】 by ちびとん


ホントに縁って不思議で素敵ですよね♪

ブログ拝見してて
∑((((((゚д゚;ノ)ノ
これ絶対Tomcatさんだ~って、すぐわかりました(笑)
偶然の出会いも楽しいですけど
ほんと、また是非ご一緒させてください(❀´∀`❀)ノ

今日は残念なお天気ですけどこれからどんどん
いぃ季節になりますものね( *´艸`)

下見中(>_<) 








今年の抱負が…
また帰ってから頑張ろう




THEME | GENRE 日記 |
未分類

COMMENT LIST

最近嵌ってるな~( *´艸`) 
のりで楽しむツーリング大好きなんですけど

目的を持って走るのも勿論楽しいですよね

最近はまってる目的
どうやらライダーズカフェとかバイカーズカフェとか・・・

どちゃらも同じですけどね(笑)









この日は
以前から気になっていた此方のお店にお邪魔してきました♪








270308011.jpg
姫路にある喜天華さん









270308021.jpg
鏡が置いてあるのかと思った(爆)







270308031.jpg
お店の前の駐車場は舗装してあるけれど

横は砂利…細かい採石でしっかり固めてあるんですけど若干斜めっている・・・











270308041.jpg
ナイスミドォ~のマスターと奥様お二人で切り盛りされています


お店の中は不思議楽し空間
ライダーの写真が所せましと貼られてて、知り合い探すのも楽しいかも♪








そんなお店で頼んだのは

270308051.jpg
Oさんチョイスのライダース定食








ちびと旦那様は
27030808.jpg
半チャーハンと
このチャーハンうまっ!!








27030809.jpg
お薦めの担々麺





担々麺は具沢山でかなり体に優しそうな感じ
今度はOさんの頼んだ醤油ラーメンを頼んでみようと思うのです( *´艸`)









食事をした後、初めましてのライダーさんは多分(^-^ა)写真を撮ってくださいます


27030810.jpg


喜天華さんの写真展に乗る日が楽しみです♪







自身もウルトラに乗られてるマスターに見送られて

向かった先は










27030811.jpg
姫路市夢前にあるヤマサ蒲鉾さん

こちら工場見学(無料)ができたり







27030813.jpg






27030814.jpg
足湯に浸かれたり
旦那様淡路で足湯に浸かって以来嵌っているのですよ(笑)




お土産として各種かまぼこ、練り天、フライを購入することができます( *´艸`)
練り天買ったんだけど食い意地張り過ぎて写真忘れた(爆)
出来立ては美味しかったですよ♪
今度は蒲鉾入りのアメリカンドックを食べてみよう(〃ω〃)







そうそう!(・∀・)

27030812.jpg

芝桜が有名なのです!でもゴールデンウィークは凄い人ですよ~
喜天華の奥様談









さて、美味しい物たべて、観光して
ちょっと早いけれどこの日は撤収



書写山や白鳥城を横目でいつか遊びに行こうと眺めつつ





27030815.jpg
セブンのコーヒーと48
意味はありません゚。(*^▽^*)ゞ









27030816.jpg
帰りに一本松で休憩
やっぱり日が長くなてきて温かくなると
夕方遅めの時間でもバイクは沢山いました

これから桜の時期が来てどんどんいぃ季節になるんだろうな♪






あ~楽しかった
今度はどこに遊びに行こうかね(>∪<)♪








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 蒲鉾屋さんはかなりお薦め♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← こんどは工場見学もしてみよう( *´艸`)









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


屋根に乗ってるバイクはホンダの名車
レブル250?

しかも、ライダース定食って

バイク好き全開ですねd( ̄  ̄)

これからいい季節になってきましたね〜


【】 by レオ


なかなか面白そうなお店ですね!
定食もガッツリ系でボリューム満点♪
姫路方面、復讐に行ったのですね (警察)

レブル? (不明)
わりとキレイに維持されてますなー、、、
時にオイル交換してたりして・・・ぷっ(笑

【】 by ダニー


ライダーズラーメン屋?駐車場がものすごい豪華ですね!
そして、自分もいつも半チャーハン&ラーメンセットを頼んでしまいます^^
焼きたての蒲鉾ってめちゃめちゃ美味しいですよね~

これからドンドン日が長くなって遠出もできるようになるのでワクワクしてます!

【】 by クミ


おお~
そこも友達が行ったことあっていつか行きたいな~って思っていたんだけど、ボリュームもあるし是非行ってみなけれな(●^o^●)
でもまだ兵庫恐怖症が治ってなくて、なかなか踏み出せない2人なんです(笑)
兵庫県警頑張るからな~


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ホンダなのは確かです(笑)

ほんっといい季節になりましたね毎週末が楽しみすぎます(´ω`)

そろそろ橋を渡らないと駄目かしら(>_<)

【レオさん↑】 by ちびとん


町の中華やさんって感じのお店でしたけど ライダーで一杯でしたよ♪
兵庫県警にびびりまくりながら行ってきました(笑)

あのバイクきっと週末には降ろすんですよ(´ω`)きっとね…

【ダニーさん↑】 by ちびとん


チャーハン美味しかったです♪
坦々もいいけど醤油と一緒に今度は食して見ようと思ってます(笑)

3月最終の週末が近づいてますが順調ですか~?

【クミさん↑】 by ちびとん


何なんでしょうねあの岡山県警との違いわ
張り切りすぎです
都会だから検挙ノルマも高いのかしら(笑)

今回は何とか無事にかえってこれました!
ライダース食べに一緒に行こう♪

デビュー(❀´∀`❀)ノ  
この度
バイクは全然 全く これっぽっちも出てきませんが良かったら~(❀´∀`❀)ノ







ちび、ず~っと行ってみたい所があったのです
もう、憧れに近い存在(笑)






それはコストコ♪


ちょっとお高い年会費が必要で、しかも一つ一つがビッグサイズで、近隣には無い・・・・
中々行けないですよね~

でも、何とかして一度行ってみたかった!



その願いが先日叶いました・*:.。☆..。.(´∀`人)






久しぶりにあったお友達にぽろっと話をしたら
私会員なの~そろそろ行こうと思ってたから一緒にどう?なんて誘ってくれて♡(。→ˇ艸←)

二つ返事でお供しました(笑)







行ったのは
コストコ神戸店


なんとま~ちびが思ってたよりかなり近いしね!

活動範囲ぢゃん(*≧m≦*)ププッ







賛否両論あるようですが、めちゃめちゃ楽しかったです
ドライブを楽しんでお店の雰囲気を楽しんで
日常とはか~な~りに違った買い物を楽しんで
友達とのシェアを楽しんで

確かにただの買い物と考えていくと割高な感じは否めないかもですね
車で高速使って2時間弱(^-^ა)

でもぜ~んぶひっくるめて楽しんじゃえば有だと思うな~
高い会費払ってもいぃって思う気持ち分かりましたもの♪










そして肝心の買い物はこちら~♡(。→ˇ艸←)









270208011.jpg
でっかいカートに詰め込んで車に直接乗せて行きます








270208021.jpg
この日の戦利品💛









270208031.jpg
生ハムのチーズ巻 友達とシェア
超贅沢な一品ワインに最高です









270208041.jpg
牛肉を韓国風の味付けにしてある、味付け肉
これも友達とシェア
味付け最高で、丼は勿論、肉うどんにも相性バッチリ










270208051.jpg
さくらどりの胸とささみ(2kg入り) 前評判通り軟軟なお肉で満足!
今度はもも肉もいってみよう♪











270208061.jpg
クレソル 鶏がら チャンジャ

当分クレソルは持ちそうだわ(^-^ა)2本セットだったから友達とシェア

鶏がらは980円とお得! 

チャンジャ・・・試食して買ったんだけどな~ちょっと柔らかすぎたのと、甘みがきつくて我が家ではNG
まっ、完食したけどね(笑)











270208081.jpg
ルイボスティ  ヨシダソース  スパークリングワイン

ルイボスティは友達とシェア ティパックになってるから使いやすいし一パックで1日(ちびはね)使えるからかなりお得

前から気になってて、友達にもかなりお薦めされたヨシダソース、1本だけ買って帰ったけど
2本買って帰っとけばよかった~(。>皿<。)
お肉の照り焼きはもちろん、ぶりの照り焼きにも使えたよ~まさに万能ソースですね












270208091.jpg
コストコ行く前にググりまくって気になってたブランケットと靴下

ブランケットは外はすべすべ、中はモフモフ手触り最高!あったかさ最高!!今まで使ったブランケットの中で最高級の品でした
今も羽織って書いてます、ぼろくなってきたら寝室の毛布にして次のブランケットもこれに決定だ!!

靴下もアメリカsizeなので大きさが不安でしたが無問題!締め具合もちょうどいぃしリピしてもいぃな~
こないだぼっつぁん勝手にはいてたしね( ̄ロ ̄lll)
バイク用にブーツに合わせるのにちょうどいぃ厚みだしね♪











270208101.jpg
そしてこれが・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
間違えて買って帰ってきてしまったトイレットペーパー(。-ω-)
何と間違えたかというと
タオルぢゃねΣ(・ω・ノ)ノ!っていう位しっかりしているコストコ印(笑)のペーパータオル
旦那様も楽しみにしてた一品だったんだけど(電話で買ったか確認されたくらい(^-^ა))

帰って友達とシェアしようとしたらトイレットペーパーでした
二人で大爆笑
まぁ。これはこれで人気商品のようなので使ってみるのが楽しみです♪

と、上に載ってるのがコストコ印(笑)のラップ
こちらもまだ使用してないんだけどかなりコスパがいぃらしいので楽しみ♪











270208111.jpg
で、これが食品売り場に近づくとこれでもかって位によい香りをまき散らしている
コストコ産のパン!
ディナーブレッドとチョコ入りクロワッサンどっちもめちゃ馬~

ディナーブレッドにお弁当用のハンバーグを挟んでヨシダソースとマヨで味付けすれば照り焼きバーガーの完成・*:.。☆..。.(´∀`人)
なにも挟まずとも少しあっためてそのまま食べても文句な~し゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

チョコ入りクロワッサンは少しあっためると最高に美味い!らしい・・・(笑)

まぁ、店内であの香りをかいでいると誰も買わない人はいないんじゃないかと錯覚に陥るくらい
お客さんのカートに入っている率が一番高かったかもね~多分ね(笑)









270208121.jpg
この日の晩御飯は
コストコパーリー

コストコで買ってきた、さくらどりのシーザーサラダとでっかいピザで乾杯💛
でっかいピザ、そのデカさにぼっつぁんかなりびっくりしてくれました(笑)




もちろんどれも一度では消費できないsizeばかり
空にしていった冷凍庫に小分けにしてカッチ~ン

常連になるには専用の冷凍庫を買う必要があるかもしれませんな(ΦωΦ)ふふふ









一度行ってすっかり嵌ってしまいそうOo。。( ̄¬ ̄*)

取りあえずはどうにかしてもう一度行ってみるのじゃ(笑)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あんまり乗気じゃなかった旦那様、ちびのフィーバーぶりに


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ちょっと気になってるご様子です( ̄ー ̄)ニヤリ♡










THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by いちこ


連れてって!!

【】 by やまさん


ボクはまだコストコ行ったことないですよ~♪
嫁母は大好きらしく戦利品だけが我が家に
届く仕組みになってますww

遅ればせながらぼっつぁん卒業おめでとう♪
うちは3/25に二男の卒園式があるので
鼻啜って来る予定^^


【いちこちゃん↑】 by ちびとん


一緒に行こう!!
めっちゃ楽しかったよ~
お高いカードしか使えないから現金がっつりもってかんと
おえんけどね(笑)

どっかで券をゲットしていってみよう
また日程決めようね♪

【やまさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
卒業式以来ちょっとだけぼっつぁんに甘くなってるちびです(笑)
やっぱり卒業って式はかなりきますよね
盛大に啜ってきてくださいな、素敵な卒園式になるといいですねΣd(≧ω≦*) グッ

コストコ
近くにあるんですか?いぃな~(´ε`;)
是非一度行って見られては??色々楽しめますよ~( *´艸`)

【コストコ】 by たかすぃ


以前、兵庫の尼崎に住んでた時、近所にコストコが
あったので、1年間だけ会員になって行ってました。
(2回だけですがw)
売り場の広さと、スケールのでかさが笑えたのを覚えていますw
大家族や、シェアできるお友達家族がいるところだと
お安くていいですよねー。

あと、フードコートのジャンクフードもめちゃめちゃ安いですよねww

【】 by たかすぃさん↑


あそこは楽しすぎますね!
そろそろ行きたくてウズウズしてます(笑)

フードコートは立ち食いですけど美味しいからいっかぁ~(>_<)

いつの記事なんだか(^-^ა) 
RIDE ON TOUR IN 岡山


27030101.jpg


今年も行ってきました.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・




が、



あいにくの雨(。-ω-)

27030102.jpg

ウルトラに試乗しようと思ってたのにな~
いや~残念残念(笑)






27030103.jpg
仕方ないので場内で乗りまくり
やっぱりブレイクアウトはかっこいぃですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)





27030105.jpg

新しいHD



27030106.jpg




27030107.jpg
跨った感じは、楽!
とっても軽いし体勢もかなり自然

でも・・・
ちょっと面白くないかな~なんて(笑)
48もあれだけど
アメリカン感があんましないよね

お店の人曰く、ベースとして自分好みに自由に変えてほしい、って事らしい

車体価格850,000円
いかんせんHD
カスタムいくらかかるんだって話よね~(*≧m≦*)ププッ








27030104.jpg
我が息子ながら嫉妬すら覚えるライドスタイル(。>皿<。)





まだ早いな~と思う反面
早く三人で走りたいのが本音のちびなのでした







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← でもどうやらアメリカンはあんましお好みではないらしい・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←まっ、欲しいって言っても一家に三台は無理無理よ~(爆)




 


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


こういった所へいくと
妄想が膨らみますよね~(*^^*)
でも、試乗しちゃうと
私みたいに買っちゃいますよ~♪
親子で走るのは
そんなに遠くない未来ですので
楽しみに待ちましょ(o^^o)
それまで妄想を膨らませ続けましょ♪

【】 by ヨシ


これ、行きたかったですよ〜

新しいローライダー気になりますね

買えませんけど(^^;;

今年の12月にシャドウの車検なので
その時に考えます
最近はネイキッド特にCB750も気になるし目移りしていけません
(⌒-⌒; )

【マサトさん↑】 by ちびとん


早く取れ~って言っちゃいたいのをぐっとこらえて(笑)

自然に言ってくるのを待つことにします♪
どうせあっという間でしょうしね(〃ω〃)

今日明日とよいおい天気で良かったですね♪
今頃どのあたりを走られているんでしょう(*´ω`*)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


w(゚o゚)w オオー!

年末ですね~
シャドさんまんまの大型があるのが一番いんですけど…
やっぱりちびは国産がよいです(´・ω・`)

ヨシさんがどんなバイクを選ぶのか
ワクワク(>∪<)ワクワク

義務教育が終了しました 
本日
ぼっつぁん
無事9年間の義務教育を終えました

中学校入学から3年で少年から青年へと
優しく逞しく育ってくれました


親の欲目ですけどね(/ω\)



270317.jpg


中学校の式ともなると
鼻啜る音もそう聞こえてこない中

盛大に啜ってきたちびなのでした(爆)



タオルハンカチ持ってっといてよかったよ~(笑)


















こないだの日曜日

270315.jpg
ぼっつぁん初の成果(っω`-。)

あんまり載せてほしくは無いようだったんだけど
親のわがまま(/ω\)
内緒ね(笑)






高校入れたら楽しんで頑張ってね(*´ω`*)







THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


卒業おめでとうございますヾ(≧∇≦)
ヨット部、頑張った成果が形に残りましたね♪
部活での経験は
社会に出て必ず役に立ちますので
高校生になっても頑張ってもらいたいですね(*^^*)

【】 by クミ


卒業おめでとう!!!!
ここまで無事に育てたちびとんさん、ちび旦さんもお疲れ様そしておめでとう。o.゚。o(>∇<o)

ずっと頑張ってきたボート部があってそれが素敵に形に残って‥
本当に良かったね~゚(○ ノω`o)
これからもずっと宝物になるんだろうね♪♪

これからも更に素敵な高校生活を送れることをお祈りしています☆


【】 by レオ


ぼっつあん、卒業おめでとう~♪
15の春かー、いいなー、、、、
オラもこんな時代もあったのかもしれませんww
これから青春ど真ん中、楽しい高校生活始まりますね!

高校時代が一番楽しかったよ、、、
商業高校だったから・・・
女子高みたいなもんだけど・・・(ニヤリ


【】 by ふき


卒業おめでとう!
我家の娘も同様に卒業しました。
こちらは一週間前でしたげど・・・。

早くも高校の課題を持って帰ってきたようです。

お互いに良き高校生活になるといいですね。

【】 by はぎ坊


おぉ〜卒業ですか〜おめでとうです(OvO)
どんだけ食べても太らない(笑)青春真っ盛りの楽しい時期ですな〜
ぼっつぁんもうそろそろ普通二輪取れる年齢すな∑(゚Д゚)
しかしヨット部‥響きだけでもかっこいい♪
ぐんまーには生涯ない部活w

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

あっという間に中学卒業
歳もとるはず(笑)

もっかの目標は高校入学(*≧m≦*)ププッ
どうなることやら~
ここまできたら最早神頼み??(爆)

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

中学卒業
自分たちのころとはずいぶん趣が変わってましたね~
第2ボタンとか無いし(;゚Д゚)
でもいぃ式でした
親としては感無量(┯_┯)

これからどんな風に大きくなって行くのか楽しみです☆

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

って、そっちか~(>_<)
商業といえば女クラ
男子は極少大事にされてましたよね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
いまはどうなんでしょうね
やっぱりハーレ〇状態なのかしら(笑)

それにしても
わかります!ちびも中学卒業~高校時代が一番楽しかった
青春ですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
戻れることならもう一度味わいたいですね(笑)

【ふきさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

そしておめでとうございます(❀´∀`❀)ノ
でも一週間前ですか∑(OωO; )
そしてすでに課題とな!!
なんだかお利口さんのかおりがしますね( *´艸`)

うちは明日が合格発表でございます
いまからドキドキワクワク
・・・
しているのは母くらい
本人さんはいたって平常心のようです(^-^ა)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

はぎちゃ~ん
それそれよ~プルプル(`;ω;´)プルプル
なんだろうね、おやつにカップラーメン食べて
からの、晩御飯に一升ぺろりと平らげて
夜食になんぞ食べようとゴソゴソしているという
な~の~に細マッチョ
羨ましすぎます(。-ω-)

普通二輪・・・
とって欲しいけれど・・・やっぱりもうちょっと落ち着いてからに
して欲しいかな
親として不安もかなりかんじます(笑)

春はそこまで♪ 
この日は笠岡までツーリング



いぃお天気にワクワクしながら出発です♪


27022101.jpg

青い空に気球が一杯





27022102.jpg

いつもよりたっくさんの気球






27022103.jpg

ちっちゃくって見えないかもだけどハングライダーも飛んでました


青い空の中気持ちいぃでしょうね・*:.。☆..。.(´∀`人)















待ち合わせのコンビニで

27022104.jpg
48とピザまん♡(。→ˇ艸←)








そうこうしてたらご機嫌な爆音でクミさん登場゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




って・・・


行っちゃった∑(OωO; )????

え~っと
約束はいつもの・・コンビ・・・ニ??
ライン確認・・・

いつものコンビニここはチガウノカ
イツモノこんびにココハちがうのか
いつものこんびにここはちがうのか
イツモノコンビニココハチガウノカ


無限ループ発動(笑)



どうしようか悩んでいたら





再び、ご機嫌な爆音でクミさん登場゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


どうやらちびたち車のはざかいにいたものだから見えなかったらしい
暖気にぐるっと一周回ってきたんだって♪






でわでわ、合流出来たところ♪クミさん先導で出発進行
ツーリングの始まり始まり~ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
















海岸沿いをの~んびり流して
これが最高に気持ちよかった!


途中買い出しをして







まずわランチ場所へ


27022105.jpg







27022106.jpg








27022107.jpg
は~最高すぎる・*:.。☆..。.(´∀`人)









この場所でランチといえば♡(。→ˇ艸←)






27022108.jpg
これなのよね~









27022109.jpg




しかもこの日は、サプライズ(っω`-。)










クミさんお手製のパン付き+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


27022110.jpg
ちび、あんまりがっつきすぎて写真を撮る前に手を出そうとして
まだ撮ってないのに~(。>皿<。) なんて一幕も(笑)
ごめんね゚。(*^▽^*)ゞ


ほんっと美味しくてペロッと完食
ほんのり甘くてお口にやさしい味がほわ~ん💛
完成度高すぎでしょ~
パン作りに嵌っちゃってるの
食べて納得です!





27022111.jpg

コーヒーまで淹れていただいて





27022112.jpg

素敵なランチタイムとなったのでした

ちびは食べて飲んだだけというね♡(。→ˇ艸←)
クミさんご馳走様でした!






27022113.jpg








27022114.jpg







おしゃべりしながら
優雅なランチを楽しんだら、春を見つけに行きましょう♪
と、連れてってくれたのが





27022115.jpg
道の駅 笠岡ベイファーム


菜の花が見ごろ❁







27022116.jpg








27022117.jpg










27022118.jpg
お店の中を覗いて・・・

菜の花畑の中の散策は・・・
まぁ十分堪能したって事で(笑)
歩けよっ(;>ω<)/って??



















そぞろ、海岸線をのんびり流して



今度は





27022119.jpg
種松山

うん十年ぶり・・・


走り屋さん死語か?(笑)たちが
一杯いてちょっと腰が引けつつも






27022120.jpg
蝋梅 独特のとってもいぃ香り・*:.。☆..。.(´∀`人)







27022121.jpg
これから見ごろを迎えるであろう 紅梅 白梅


まだまだ固いけれど沢山の蕾を付けて、春を待ってる桜の樹




ほんっと、春はもうすぐそこまで来てました(〃ω〃)



この時期ならでわの素敵なツーリングになったのです
クミさんありがとね♪










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← お財布に優しいラーツー


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← お薬缶が欲しい今日この頃(〃ω〃)








27022123.jpg
お土産にもらったパンをがっつくぼっつぁん







27022124.jpg
クミさんに貰ったお気に入りの1枚💛




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by たかすぃ


めちゃめちゃいいツーリングですね!
いい景色に、手作りパン。羨ましいです。
暖かくなってきたものの、今年は花粉が
凄くて中々活動できてないです。。。
ちびとんさんのBlogで行ったつもりになっときます(笑)

【】 by ノビ太


もう春ですね😃✌やっとノーマルタイヤに履き替えました😅😅

【】 by マサト


先日、笠岡の菜の花が見頃のニュースが流れてて
もう春が…
北へ行かなきゃって思うのは私だけ……?(*^^*)
オプションでパン付きのラーツー
素敵な1日でしたね♪

【】 by クミ


ラーツー楽しかったね(●^o^●)
しかし待ち合わせのコンビニでは申し訳なかったです((+_+))
さぞかしびっくりしたでしょう(笑)
っていうかピザまんは初耳 。゚(゚^Д^゚)゚。

菜の花も梅も満開ではなかったけど、少し早い春を感じる事が出来て良かったね♪

私のパンの初試食‥
お腹痛い痛いにはならなかった??((*゚д゚*))ドキドキ

【】 by ダニー


瀬戸内の島々と穏やかな海、絶景を眺めながらのラーメンは格別ですね!
そしてお手製パンがすでに本職の域、羨ましいです^^

自分も落ち着いたら負けないように走りまくりますよ!(笑)

【】 by レオ


みんなのラーツー、いいですね~♪
海と拉麺と、クミさんお手製のパン、、、こりゃ~お腹も・・・春満載ですね!《*≧∀≦》ンチャ!

でもラーツー♪って結構荷物多いよねー、、、
昨日ヤカン買ってそう思ったww

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


この日は陽気も良くて最高でした
手作りパンも美味しかったし💛
ツーリングでアウトドア最高の贅沢ですね
お財布にもとっても優しいし
これ重要ね(笑)

いぃ時期になるともれなく付いてくる花粉症
今年は辛いようですね
画期的な予防用品出るといいですねσ(TεT;)
お大事になさってくださ~い!

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


ややややっと
ノーマルですか

ままままさか
バイクの・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

違うか(笑)

そろそろ北へも走りたくてうずうずしておりますが
旦那様がまだにがりが撒いてあるから行かん!
といぃはっておられます・・・(^-^ა)

【マサトさん↑】 by ちびとん


いえいえ
ちびも北への慕情(笑)募るばかりです
そろそろ日本海がかなり恋しいのです(っω`-。)
まだ48では行ったことないですからね

う~早く桜の時期がこないかなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うずうず
うずうずしちゃいますね♪

【クミさん↑】 by ちびとん


素敵な1日をありがとうね♪
いつもいやしてもらって感謝してます(*´ω`*)

おなかイタイイタイどころか
ぼっつぁんご満悦ぢゃし

この日実家に帰ったんだけど、翌朝帰宅したら
もらったパン全部なくなっとったけん(。>皿<。)
旦那様、
うまかったで~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

それにしても今日は超温かかったね
またどっか行こう(❀´∀`❀)ノ

だって~

また楽しみにしてます(〃ω〃)

携行缶って・・・・ 
絶え絶えで到着した

ガソリンスタンド


!(・∀・)前々回の続きね~




取りあえず48のお腹を満たしてお次は
お世話になってる携行缶に給油💛




とうとう、この日がやってきた・・・

携行缶ってば
口が狭いから
まかしそうで給油するのやだったんだよね↓

でも、わざわざセルフで店員さん呼びにくいし(。-ω-)
今まではかろうじてセルフ以外で携行缶に給油してたんだよね




意を決して
携行缶に給油スタート!




って




ま~か~し~た~(ノ ̄ω ̄)ノ





半べそかきながら、店員さんに

すいません・・・ガソリンまかしちゃったんで拭くものかしてください(っω`-。)




優しい店員さんに
救われながら、まわりを拭き拭きして

でも、こんなん絶対入れれんしな
もうやじゃ~(┯_┯)
思いながら

再度給油チャレンジ



そこへ旦那様登場・・・

なんしょんな~蓋取らんといれれま~が|`皿´)ノ


∑(OωO; )






・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・






と、ちょっとした修羅場の最中ですが

ここでちびの持ってる携行缶のご説明をば・・・





27021101.jpg
矢澤産業さんの携行缶 900cc







27021102.jpg
蓋を撮ると、こんな感じ






27021103.jpg
中にある白い筒は、給油ノズルになっています!
初めて給油する時それを知らずにいきなり注ごうとしてこれまた旦那様にいわされたしね(っω`-。)








27021104.jpg
装着するとこんな感じ~
これでやっと注げるのです!(・∀・)







んで、肝心の
給油の際にちびが外していなかった蓋というのはこちら~



27021105.jpg
本来であれば、この赤い蓋も外してお見せするのが良いのですが
満々とハイオクを蓄えている携行缶
そんなの開けようとしたら
ちび、まかす確率220%
ごめんなさい(/ω\)

ということで、あの赤い所を外すと給油も楽々~って事なのです!
でも…多分…きっと…ちびは、まかすけどね~(爆)


以上、簡単ですけど説明終わり!



・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、まぁビーコム越しになじられながら再度挑戦しようとしていたら



店員さんが声をかけてきてくれました

えっ!見かねて入れてくれるの??なんて優しいのだ~プルプル(`;ω;´)プルプル





店:携行缶に給油されるんですか?携行缶への給油は店の者がする決まりになってるんですよ(。→‿◕。)



σ=σ(´-ω-`)



え~と・・・・



ち:どこのお店でもですか??

店:法律で決まってるんですよ~(。→‿◕。)






なんとな~(;゚Д゚)







この後、きちんと蓋を開けた携行缶にやさしい店員さんが給油をしてくれて
めっちゃスムーズに行ったのはいう間でもありません(。-ω-)






旦那様、あとで泣かす|`皿´)ノ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← もちろん旦那様は知ってたんですよ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 知らない人は気を付けてね~って、ちびぐらいか(爆)






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 祭太郎


へ~知らなかった。
携行缶は店員がねえ~
それよかコンベックスはええモンがありましたか?
またまた見かけしまった・・・
決してストーカーではありません。(笑)

【】 by クミ


まかしちゃいましたか(;´∀`)
焦るよね~
でも私はバイパス沿いのガソリンスタンドで、パニックになってホースの水のようにガソリンをまいてる人を見たことあるので‥
ドンマイ(笑)

いやいや携行缶私も蓋したまま入れちゃうと思うし、そんな法律初耳でした(;´Д`)

【】 by ヨシ


携行缶は自分ではダメですよ〜

自分の近所だとセルフ店で店員読んでも携行缶には入れてくれませんね
フルサービス店でないとダメなんですよ

シャドウに比べるとタンク容量少ないから走行距離に気を使うでしょう?


【祭太郎さん↑】 by ちびとん


(;゚Д゚)

まっ!またですか
その視線に気づきたかった~(。>皿<。)

次はどこで見つけてもらえるのか
こうなっちゃうと楽しみです(笑)

携行缶への給油はどうやらそういう事らしいです
教えてもらえてよかったです
これからは遠慮なく店員さんにお願いできますからね♪


あっ、あと変な名前でコメして失礼しました(^-^ა)


【クミさん↑】 by ちびとん


ありがと
その慰めめっちゃ心が軽くなったよΣd(≧ω≦*) グッ

ってか、そんなん知らんしね~
ペットとかに油は入れれません、見たいな張り紙はしてるから
あ~そうなんだな~って、思ってたけど
携行缶は自分でいれちゃダメです
なんて張り紙見たことないからね(。-ω-)

でも一つ賢くなれたので良いことにするです(笑)

ちびのような人が減るようにUPしてみました

ちがうか(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ご存知だったのですね
流石なのです!!

でも断られちゃう可能性もあるんですか?
自分で入れれんわ、店員は入れてくれんわぢゃ
むちゃですが~ん(。>皿<。)
タンクちっちゃいさんには致命傷になりますよ~

かなりにね、気を遣います・・・
今日110km走って(まだランプはついてなかったけど)怖くて給油しちゃいました
は~これも慣れなんだろうけど
タンクはちっちゃいは、荷物入れはちっちゃいは
48はちっちゃいだらけです(っω`-。)

でっかいのは排気量と、乗ってる人だけや~ん(笑)

【】 by ふき


私も無知な一人です。
以前は知りませんでした。
あの福知山の火災の時初めて知りました。
で、携行缶搭載も一時考えてたのですが、現在は搭載してません。
でも48はタンク容量小さいので考えますね。
夏場は特にお気を付けてくださいね。
決して一気に蓋を開けないように!

【】 by ダニー


確か消防法(だったと思います)で決まってますね
あと地域によって微妙に違うとか。。。

なので、自分はガソリンスタンドで入れてもらわずに出発前にバイクのタンクから携帯缶に移して持っていきます。
で、帰ってきたらタンクに戻してます。
ただ1回もお世話になることがないので、最近使ってませんが。。。

ただ、それがいいのか悪いのかわかりませんのでご注意を。。。

【】 by しょうた


消防法の関係で店員さんが必ずとなっていますね~
小分けは一店舗で一日に20Lでしたっけ・・・・。
かなり昔に危険物甲取った遠い思い出

携帯缶欲しいんですがね。
積載が皆無なので悩ましいところです。

休憩がてら早目に給油が一番ですね。
ただ、、、、四国だと土日休みが多くて(;´ρ`)

【ふきさん↑】 by ちびとん


お勉強になりました(^-^ა)

で、夏場は??イッキニアケテハイケナイ??
なんで~Σ(・ω・ノ)ノ!

携行缶は手放せないし
知らないことだらけで不安ですね
少し調べてみることにします(´ε`;)

もしくは
タンクの大きなバイクに乗り替える(;゚Д゚)

やっぱり楽しいのです♪ 
続きの前ですけど

楽しかったツーを1本( *´艸`)













27021401.jpg
集合したのは 山陽道 福石PA








27021402.jpg
お先にご到着~♪は
いつも通りのマサトさん&レオさん












27021403.jpg
福石は岡山最後のPAらしい、中々おいしそうなメニューですね( *´艸`)
やっぱりラーメンのセットかな~とか思いながら眺めていると











27021404.jpg
広島から





27021405.jpg
ダニーさんご到着♪












クミさんはバイクの調子が悪くて遅れそうプルプル(`;ω;´)プルプル

どうする?どうする??
って言いながら、待ってたら







27021406.jpg
満面の笑みでクミさんご到着 ヾ(●≧ω≦●)ノ
さぞや、焦った事と・・・無事について良かったのです


さて、そろそろ出発しましょうか( *´艸`)







ばっびゅーん=3









と、到着したのは


兵庫県三木市



といえば




カウボーイカレー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



この日はカレーは添え役

待ち合わせをしていたのはミツさんご夫婦♡(。→ˇ艸←)



27021407.jpg
久しぶり~プルプル(`;ω;´)プルプル
おっきなお腹💛
元気そうな顔を見れて良かったの

やっとやっと会いに行けたから
いっぱいお腹なでなでしてきました♪

元気に産まれてくるのだよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)




いくらでも喋ってられそうだったけど
外はさぶいしお腹もすいた(笑)




添え役の登場です




2月の限定は
江戸前カレー HPで見た瞬間一目ぼれ
絶対食べると心に誓っていったものの

蓋を開けてビックリ仰天

一グループに1皿だけ
しかも、予約で一杯の為オープン早々1皿しか残っていないというσ(TεT;)




しょうがないので
ちびはいつもの~

27021410.jpg
やっぱり美味し(〃ω〃)



旦那様もいつもの~

27021409.jpg
カッパ
これはこれでお肉軟軟でうまし(〃ω〃)






で、
み~んなで1皿頼んだ江戸前が

27021411.jpg
美味しそうでしょ~

A5ランクの牛肉とか使ってあってローストビーフからハンバーグからと色々満載

今度限定してたら絶対一人で行って食べると心に誓ったのでした
今回は8人で一貫ずつわけわけね~血みどろの争いにはならなかったよ~みんな大人の対応ね~(笑)





美味しくいただいて
また外でおしゃべり(*≧m≦*)ププッ


27021413.jpg



マサトさん
27021414.jpg
満面の笑みをお見せできないのが超残念(。-ω-)



27021415.jpg
お土産ありがとうございます、おいしゅう頂きました(〃ω〃)







外で立ち話もなんですし
なによりミツさん風邪でも引いたら大変です






近くにあるカウボーイといえばの定番ジェラート屋さん

27021416.jpg








27021417.jpg
ブルベリーとイチゴの・・・なんちゃら(^-^ა)






イチゴパフェ💛
27021418.jpg
中々ぼりゅ~みぃ



写真はないけど
ミツ旦さんとマサトさんとレオさんが食べたパフェはこれよりでかかった(。-ω-)
しかもめっちゃ美味しそうに食べてる3人さん
中々かわゆす( *´艸`)

写真とっとけばよかった(笑)







27021419.jpg
ミツさんウルトラご試乗
奥様とってもお似合いですよ♪1台いかが??♡(。→ˇ艸←)


この日はバレンタインデー💛ミツさんチョコありがとね💛










尽きぬ話は山盛りだけど

ミツさんご夫婦とはこちらでお別れ
帰路に付きます


今度会えるのはいつかな~
でも、次はベイビーも一緒に♪だねィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪


落ち着いたらまた会いに行かせてね!












途中


27021421.jpg
に寄ろうとしたら








27021420.jpg
こんなのと遭遇する羽目になったりならなかったり











27021422.jpg
それでも何とか出発したメンバーかけることなく(笑)無事福石PA到着











27021423.jpg

また皆でミツさんところに行こうね~って約束して
ここで解散




久しぶりに皆に会えてうれしかったのです



お疲れ様でした♪








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← それにつけても


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 兵庫県警仕事しすぎでしょ(。-ω-)





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by やまさん


またまたコメント一番乗り♪
ミツさんお元気そうでなによりだねo(^-^)o
今年もグンマーの進攻計画は着々と
進んでるんですが、カウボーイカレーとか
讃岐うどんとかいろいろ有りすぎて困ってます(爆)
日曜日に天気が良かったらはぎ坊さんと
作戦会議です(゚▽゚)/
ウヒャー。みんなと会いてぇー(≧∇≦)

【】 by ミツ


この間は本当にありがとうね♪
あれからも風邪引くことなく元気元気で過ごしているよ(o´∀`o)

赤ちゃん生まれてから一ヶ月ほど里帰りして…5月のGW前には自宅に戻る予定☆
その頃には最高のツーリングの季節になってるんだね~(*´∪`*)
今年はみんなGWどうするのかな♪
ちびとんさんも初の48でのGWやん~♪♪

また赤ちゃんに会いに遊びにきてね(*`ω´*)
お仕事忙しそうだけど、体調には気をつけて、春はもうすぐそこよ~!!走りまくって~!!

【】 by 大和


気の合う皆さんが集まれば寒さを忘れて盛り上がったんでしょうね(^-^*)
次はミツさんの赤ちゃんを拝めるのが楽しみですね♪
カウボーイカレー、何度かツーリングで行こうと思っていますが雨で流れてばかり↓↓↓
今月もう一度企画してリベンジします(笑)

【】 by ヨシ


いつものメンバーと
ミツさんも元気そうでなによりです
(^_^)

カレーよりデザートより
白いバイクがインパクト大ですね
( ̄◇ ̄;)


【やまさん↑】 by ちびとん


も~い~くつ寝~る~と~♪

あっという間にもう三月です
ゴールデンウイークまではもう少し…

って、GWに来るって決めてるちび(笑)

ミツさんご夫婦と山ちゃん&はぎちゃん
しっくりくると思うのです( *´艸`)

ご一緒出来る日を楽しみにしてますね!
いぃ作戦が寝れますように(❀´∀`❀)ノ

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとうね~
産まれて落ち着いたら絶対会いに行かせてもらうからね( *´艸`)
今から楽しみで楽しみで♪

お腹がおっきくて、以前にまして落ち着いた感じになったミツさんだけど
元気さは前に増したようでなにより(〃ω〃)

今もだけど、産まれて暫くは絶対無理しないようにね!!
あと、しっかり巻いて絞めるのだよ( *´艸`)

う~ん、小姑みたいになってしまった(^-^ა)
ごめんね~゚。(*^▽^*)ゞ

時間がとれて暇なら呼び出してよ~
いつでも参上します(*≧m≦*)ププッ

【大和さん↑】 by ちびとん


やっぱり、イツメン揃うと嬉しさ倍増ですね♪
とくに幸せ分けてもらえるとなおさら!
新しい命が産まれてくるのは友人としても
神聖でとてもとても楽しみなのです(〃ω〃)

カウボーイ、今月再チャレンジですか!
限定メニューもいぃですが
カレー自体が美味しいので価値ありですよ♪
UP楽しみにしてますね( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ヨシさ~ん(。>皿<。)
いつかはこちらでご一緒出来たら嬉しいです
赤ちゃんツーリング@虎亀
ちらっと企画してますんで
距離ありますが是非(。→‿◕。)✿♦♫

お忙しそうですけどまた一緒に走りたいです♪

白いバイク
こんなに堪能したのは初めてです
写真とか撮りまくったけど
怒られないか冷や冷やでした(爆)

【】 by はぎ坊


気の合う仲間とワイワイゆったりいいもんすな~♪
どこでもドアがあればすぐいけるのに~( iдi )
ミツさんご夫婦に会うという目的もまだ果たしてませんので
楽しみですな~ヾ(´^ω^)ノ♪
カレーはやっぱりラ、ライスなんだな~(萩下清なんだな~)
甘いカレー系とエスニック系苦手なもんでカウボーイカレー
タマランチです(*>ω<)
バイクで繋がる縁いいもんですな~♪

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


バイク仲間は気が合うのですね~( *´艸`)
どらいもん 未来からやって来てくれないですかねσ(TεT;)

そんなはぎちゃんにカウボーイはぜ、絶品だと思うんだな
甘すぎずスパイシー過ぎずて、適度なんだな~
(*≧m≦*)ププッ
こちらもまたご一緒出来るの楽しみにしてます
やまちゃんも言ってたけど行きたい食べたいが
あり過ぎて、

山&はぎ💛こまっちゃ~う💛

みたいな??(笑)

出来うる限りご希望にお応えしたいので
ご相談ください(❀´∀`❀)ノ







| HOME |


