TOP > ARCHIVE - 2015/04

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりえぇわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)  
27041803.jpg
久しぶりにソロっと( *´艸`)
皆に振られて仕方なく一人σ(TεT;)だったわけでは決してな・・・(笑)

前回から1年ちょっとぶりです
やっぱりいぃね~

時間を忘れて読みふけっていたら
晩御飯手抜きになったっていうね(*≧m≦*)ププッ







27041801.jpg






27041802.jpg






27041804.jpg







あ~楽しかった(〃ω〃)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あぁ、またソロッとどっか行きたいな~・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←うむ!鳥取いくで~海岸線走るで~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





  


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ダニー


自分も漫画大好きで読み出すと止まらないので、最近はあえて距離を置いてます(笑)

鳥取ですか~広島からは中々距離があったのでほとんど行けずでしたので、レポ楽しみにしています^^

【】 by ヨシ


今日はお疲れ様でした

まんがですか、自分は今は

キングダムと言う漫画にハマってます

これがオモロイんです( ´ ▽ ` )ノ


【】 by しょうた


バイクに乗れる幸せ

短時間でも嬉しいですね~
そのために仕事している今日この頃

漫画は昔読んでいたのをチラ見したらハマって大人買いしそうな今日この頃です (;´ρ`)
GWに天気が悪かったら本屋に走りそう・・・・

【】 by レオ


昨日はお疲れ様でした♪
ソロッと一人の時間作ったのですね!
漫画とバイク、いい気分転換なったみたいでナニヨリです♪





なぬっ!
鳥取ですと!!!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ですよね、読みだすと最後まで読みつくしたい
ってか、没頭しすぎて時間の感覚が鈍くなる(笑)
折角ならどっぷり嵌りたい
そうするとまとまった時間が欲しいですよね~(。>д<)
なにもすることのない雨の三連休とかあったら持って来いかも(爆)

鳥取走りに行くの大好きです♪
とくに鳥取から兵庫にかけての海岸線がお気に入り
いつかみんなで行ってみたいな~

【ヨシさん↑】 by ちびとん


キングダムですね
ふむふむ覚えておきますφ(..)

先日はほんっとお疲れ様でした♪
途中かなかなりきてらっしゃったので
大丈夫かと陰ながら心配しておりましたo(_ _*)o
少しは眠れましたか?
無理しちゃダメですよ~

またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪

【しょうたさん↑】 by ちびとん


ですよ~
この漫画ツーリングは至福の時間なのです
走って読んでそして走る!
道も快走路と来たら・*:.。☆..。.(´∀`人)

いつも、受付のおばちゃまが感激してくれるのも
嬉しい所(笑)

リフレッシュの時間ですね♪

もっとこういう所探したいものなのです( *´艸`)

そいえばこないだおひざ元にお邪魔してきましたよん(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(❀´∀`❀)ノ

こういう時間が必要なんですよね~
心も体・・・(笑)もリフレッシュ
どっぷり嵌れる時間が嬉しいのです
近いうちに時間が空いたらまたいくです(ΦωΦ)ふふふ

鳥取
ツーリング
・・・
企画しましょ~ね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【】 by はぎ坊


風のニオイが気持ちいい時期になりましたな~♪
前記事のマスカット美味しかったの思い出しました(*゚Д゚*)ェ…
元気玉じゃないですがかめはめ波を本気で打てると思って木に
むかって練習してたのは内緒で(笑)
ちびねぇさんの日頃の行いがいいから天気もよさそうなすんばらしいツーですな( ゚∀゚ )

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


風のにおい・・・
すんごい共感!なんか嬉しい~σ(TεT;)
この時期ってまさにその表現ぴったりだよね♪
あぁ・・・どっかいきたい(笑)

来岡( ̄ー ̄)ニヤリ♡
楽しみにしておりますぞ




で・・・
打てるようになった??

お手伝い❁ 
うちの周りの山々が若葉で緑になってくると
嬉しくなってきます
毎年のことだけど
山桜~若葉の季節が大好きだ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

桜が終わったな~
とちょっぴり寂しいと思いながらの
GW到来( *´艸`)
今年の予定は皆さん決まりました??

ちび夫婦は行きたかったあの場所へ行ってくることにしました♪

さすがGWぢゃ(*≧ε≦*)
いきなり思い立ったので宿を探すの大変だったけど(笑)
どうかどうかお天気になりますように(>∪<)♪











2015kojimafespos.jpg
明日から開催ですよ~児島春の繊維祭り♪
知ってる人に会えたらいぃな~











さてさて、
ここ最近、ちび妹ん家のお手伝いに行ってます



27041901.jpg
マスカットオブアレキサンドリアのお花



これをちょきちょきちょきちょきちょきちょき・・・・・・・









27041902.jpg
これでも、もっと梳いた方がいぃのかもヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・


お花の周りにたくさんついてる、黄色い粒

(;゚Д゚) なっ・・・なんかの卵なのか∑(OωO; )
って言ったら怒られた(爆)

ブドウが元気な証拠の分泌物らしく
いぃ樹には沢山つくらしい・・・

そうだったのねゴメンナサイo(_ _*)o
通称げんきだま
おらに~とかいぃたくなったけど、姉としての威厳はやっぱり大切なので黙っておいた…(笑)







27041903.jpg
花きり、2週間でこんなに大きく!
これから何度か実を間引いて、出荷は8月・・・

一房一房丁寧に時間と手を掛けてやって美味しいブドウになるんですね(❀´∀`❀)ノ






ちょこっとだけどお手伝い
日ごろのストレス解消になってびっくり、楽しかったです(〃ω〃)


両腕が筋肉痛になったのは内緒だけどね(爆)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日は・・・あさっては・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ちょっと早いけどGW到来よ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・






THEME | GENRE 車・バイク |
日記

COMMENT LIST

久しぶりの県北へ 
なんだか今年は雨が多い気しません?
ちびだけかしら

花散らしの雨

憎らしいことこの上ないですね(*≧ε≦*)




何とか晴れた先週末
今年初でおそらく最後のお花見行ってきました

それと!それと!!

長い冬の終わり
県北へ久しぶりに走りに行けるのです(❀´∀`❀)ノ











27041201.jpg
岡山道の高梁SA
肉まんゲッチュ💛


30分後にお昼ご飯…なのは気にしない(笑)











この日の目的はお花見
新庄村のがいせん桜を見に行くのです!

その前に腹ごしらえ
さっきのはおつまみって事で(笑)







クミさんにおせ~てもらった

27041202.jpg
新見市







27041203.jpg
タイム

ここのカレーを旦那様とOさんにも食べてもらいたくってね♪









27041204.jpg
ノスタルジック・*:.。☆..。.(´∀`人)






27041205.jpg
白いカレーってのも気になるんですけどね


ここわやっぱり定番で( *´艸`)



旦那様
27041207.jpg
カツカレー3辛





ちび
27041206.jpg
ハンバーグカレーの3辛




タイムさんのカレーはフルーティな超甘口
だ~け~ど
ピリッともちゃ~んと主張してるんですよね

今回3辛を頼みましたが
ちょっと物足りない感
次回は5辛位はいってみようかなと( *´艸`)

ちょっと楽しみ♪
あとやっぱりトッピングはカツかな~(笑)






ご飯がすんだら

お散歩がてらこちらに参拝



27041209.jpg
かねもちと書いてかもち
金持神社







27041210.jpg







27041211.jpg
ご利益があるのか(o゚Д゚ノ)ノ⁇





27041213.jpg





27041212.jpg





27041214.jpg
絵馬が沢山奉納してある








27041215.jpg
お願いごと見るのも楽しい(笑)






27041216.jpg






27041217.jpg

ぎりぎりまでバイクで上がったら桜と写真が撮れた♡(。→ˇ艸←)

でも、坂だし路駐だし・・・
次からは下の駐車場に停めよ~(´ε`;)








しっかり大金持ちになると約束をしたら(爆)








27041218.jpg
やっと来れましたがいせん桜~(❀´∀`❀)ノ



想像以上の人出でございます









27041220.jpg






27041219.jpg







27041221.jpg







27041222.jpg







27041223.jpg

自然溢れる場所にある桜もいぃけれど
こういった整備されている桜もやっぱり綺麗ですね・*:.。☆..。.(´∀`人)

来年もこれるかな~💛











27041224.jpg
道の駅メルヘンの里新庄にて小休止


してると、ビックリサプライズ

振り向いたら











27041227.jpg
ふきさ~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
写真はふきさんのナイスなお友達が撮ってくださってました!ありがとうございますo(_ _*)o

超ビックリ
最近みなさんとお会いできてなかったし
すんごい嬉しかったです

今度はお約束して是非ご一緒させてくださいね(❀´∀`❀)ノ











嬉しい出会いの後は
旦那様とOさんリクエストで





27041225.jpg
旦那様の岡一ソフト









27041226.jpg
ソフトクリームのはちみつがけ

はちみつがソフトの冷たさで固まって粘りが発生
ソフトと絡んで得も言われぬ美味しさになる

らしい(笑)

一度お試しあれ








今年のツーリング オンシーズン到来って感じです
さ~遊びまくるぞぉィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← そろそろおうどんが


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 食べたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ♡






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


ちゃんとカレーを入れたルートを設定…さすがです(≧∇≦)b
がいせん桜、青空は見えませんでしたが
情緒があってステキですよね♪
屋台も出てるし(^^)
そろそろソフト部復活して
はちみつソフト行ってみます♪

【】 by レオ


はちみつソフトの画を見ながら、、、
コンビニのソフトアイス食べてます、うううww
ふきさんとの出会いも桜の恩恵ですね、凄い!

あ、ここから小声で・・・
今週末ひっそりとプチうどんツーやるのですが予定会えば是非!
出来れば土曜日がいいかと (マサトさん次第ですが・・・・)
ヨロチクです♪

【】 by ふき


予感はちょっとあったんですけど、いやぁ~、まさかほんとに遭遇するとは思わなかったデス。
がいせん桜が一気に好きになりました。

金持神社
看板は見えたのですがスルーしてしまいました。
金持ちになり損ねましたね(笑)。

【】 by あずき


初めましてあずきといいます。
ツーリングの参考にちょくちょく見させていただいてました。

金持神社・・・同じところに行かれてるなぁって見てたら私のバイクが写ってる!
あの時にいらしたハーレーの方がちびとんさんだったとは・・・。
あの坂を大きいバイクで方向転換して走り去っていかれた後姿かっこよかったですv-221



【マサトさん↑】 by ちびとん


レパートリーが少ないのでどうしても行くところが決まってしまうというね(笑)

どうやら今回は同じ目的地の方が多かったようで
やっぱり時期と雨でこんな感じになったんでしょうね~
それにしても、会えてなくて残念σ(TεT;)

今週末はご一緒出来るかしら(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


今回はばっちし押さえてますよ~
前回やっちまいましたからね(笑)
スィーツタイムには旦那様から目を離さないことにしたのです(爆)

ある意味雨に感謝・・・かな(^-^ა)

今週末楽しみです♪
予定が会えば良いですね
いまから胃袋鍛えておきます
(そっとお返事してみました(*≧m≦*)ププッ)

【ふきさん↑】 by ちびとん


しっかりお金持ちになる約束して帰って来ましたから
億万長者も目前ですよ(笑)
次回は是非寄ってみてくださいな♪

振り返った時のあの衝撃(*≧ε≦*)
なんとなくバタバタで一緒に写真とか取れなかったのが
残念ですけど
お会いできて久しぶりに言葉を交わせてホント良かったです

【あずきさん↑】 by ちびとん


初めましてコメありがとうございます(❀´∀`❀)ノ
あの時おられた方ですね!めっちゃ覚えてますよ~
あそこに停めた時点から気になってましたから(*≧m≦*)ププッ
分かっていればお話したかったヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・

あれはですね~、あずきさん達の目もあったから
かなり頑張ったんです゚。(*^▽^*)ゞ
かっこいぃ女性ライダーがいる…これは見栄を張らねば!!ってね
誰もいなかったら旦那様に押しつ・・・(笑)
基本ヘタレなもんで(/ω\)

こんなちびですが、これからもよろしくお願いします♪

コメいただけてうれしかったです(>∪<)♪

【】 by やまさん


北海道もTKGも良かったけど、やっぱりカレーも
いいよね~(笑)
まだまだ桜がさいてるところあるんですね^^
こちらもだいぶ桜が散ってきたけど、いよいよ
バイクハイシーズンに突入してきました!!
うどんツーに参加したいなぁ~ww

【やまさん↑】 by ちびとん


昨日坂出の日の出製麺の放送をしていたのを見たんですよ
手の震えが一気に倍増(爆)
白い粉を補給せねば(笑)

やまちゃん所の方が北のイメージがあるんですけど
桜はこっちのが遅いのかしら??
とわいえ、岡山もこの桜が最後位かな~
あっという間に、夏が来ちゃいますよ

その前にGWで乗り倒すけどね(*≧m≦*)ププッ

魅惑のTKG💛 
2015kojimafespos.jpg

今年もこの時期になりましたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ちびたちは26日の日曜日に行く予定、お天気次第ですけどね~

なにかいぃものあるかな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o















随分と前の話になってしまいましたが

いつもの三人でTKG行ってきました( *´艸`)





27032201.jpg
春になるとイベントもどんどん活性化してますね
道の駅久米もこの日は凄い人









R53走るときには外せませんね

27032202.jpg
おなじみ中島ブロイラーさん

四分の一(一羽を四つに切ってくれてます)を胸で2つ(四つに切ってあるので胸の部分とモモの部分と選べるのです!)
それと、串を15本!
それと、丸まま1羽
これだけ買って2000円弱、お安いのも嬉しいのですヾ(@⌒¬⌒@)ノ




27032203.jpg
ごはんとお箸を持って並びたいね~(〃ω〃)
っと、この後TKGがまってるからつまみ食いは我慢!我慢!!





お腹空かせてきてるので、我慢しきれず手を出しちゃう前に~








27032204.jpg
こちらもおなじみ、美咲町原田 中央総合運動公園内にある









27032205.jpg
食堂かめっちさん





27032207.jpg
万札は崩して行きましょう(笑)


11時前に着いたのに…
もうすでに何組も待ってらっしゃいました
名前を書いて~
少々周りの散策をば










27032208.jpg
公園の中にある愛の巣だって~(*≧m≦*)ププッ







27032209.jpg
卵型のオブジェと真ん中にベンチが置いてある
愛を語らうといぃらしいです(〃ω〃)


結構公園は子供連れが多いので勇気がいるかもですが(笑)











27032210.jpg
かめっちと同じく黄福広場内にあるお店





27032211.jpg
ピザも気になりますね~
1枚買おうかな~φ(..)

と、ここでやっとお呼びがかかりました
あぶないあぶない(笑)












27032212.jpg
黄福定食 350円! 卵・ご飯はお替り自由💛



かける醤油は3種類

27032213.jpg







27032214.jpg







27032215.jpg




お好みのタレを使用して
頂きます

ちびはしそが一番好きだな~♪










27032216.jpg
美味しそうでしょ?
ちびはずるっずるの卵ごはんが好きなので、卵を1個別で頂きました
勿論気持ちよく追加してくださいますよ( *´艸`)

卵を混ぜる小皿はちゃんとついてますけど

いきなりご飯の上に卵をONして、醤油を回しかけて、ぐるぐる~ってかき混ぜて
かっこむ!!

やっぱり卵ごはんはこうでなくちゃ(笑)
あくまでちびの主観ですよ~(*≧m≦*)ププッ


おうちで食べるTKGとはやっぱり違うんだよな~
またこよ~♡(。→ˇ艸←)











27032217.jpg
帰りに腹ごなし??道の駅円城にて
この日は温かいこともあり、バイクも大盛況








27032218.jpg
旦那様とOさんリクエストでスィーツはやっぱりここ♪




27032219.jpg
安富牧場さん




ちびが写真撮ってウロウロしてる間に旦那様ぺろっと完食
美味しかったって~(^-^ა)








27032220.jpg
お馬さんのいぃ顔いただき(*≧m≦*)ププッ
ぶっちゃけビビれたけどね












久しぶりに
やっぱり北はいぃね~♪
やっと県北解禁だ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← TKG


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ごはん2杯とたまご4コ完食よ~(爆)





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


かめっち、
オープン間なしにテレビ出演
それ以来大行列^^;
なかなか行けてません…
TKGの後、ビザは♪?
暖かくなって来たので
ソフト部開始ですね(o^^o)

【】 by レオ


オ・レ・タ・チ、TKG♪、 (違う?違うなー)
ブロイラーからのTKG、魅力的ですわ~、メモっとこ。。。
〆の画あれば満天でしたのに、、、オシイ!

【マサトさん↑】 by ちびとん


やっぱりねらい目は早い時間なのかな~
並んでましたけど
そんなに待たずして呼ばれました
たまごかけごはんなだけに
回転は速いです(笑)

うちのソフト部は年中無休ですよ(爆)

【レオさん↑】 by ちびとん


ちょっと違うと思うな~(笑)

気づいたら半分くらいになってるんですもんヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
それでもブロガーの主人か~(;>ω<)/
って言ってやりました(笑)
次からはやつも気を付けることでしょう(*≧m≦*)ププッ

たまごごはんは美味すぎますよ!
リーズナブルなのも何気に嬉しいですしね♪

【】 by ヨシ


26日は児島に友達と行く予定にしています。

何時に行って何時に帰るかはまだ不明ですが

当日、お会いできたらいいですね(=゚ω゚)ノ

てか、バイクで行くんですがバイクって止めれますのん?

【ヨシさん↑】 by ちびとん


おいでになるのですね(❀´∀`❀)ノ

ちびたちも時間は不明
その日はかわゆい姪っ子の剣道の試合を見に行くので
朝一か
昼がらみか・・・試合時間に左右されそうです

バイクで??
もちろんですよ~
例年無理くり荷物抱えて帰ってましたけど
今年から積載能力大幅アップ(*≧m≦*)ププッ
いつもジーンズストリートエリア(ジーンズフェスタやHDの展示があったのもここ)に当たる
児島市民交流センターと倉敷市立児島図書館と公園がある
駐輪場に停めてます
建物北西側、交流センターと図書館の間から入ればすぐわかりますよ♪
お会いできるといいですね♪

よいお買い物を
晴れますように~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ちび&旦那様 北海道に行く! 3日目からの最終日 
やっと3日目~(❀´∀`❀)ノ


今日も長いよ~



よろしくね~



それにしても引っ張り過ぎよね~



ごめんね、ごめんね~











さて、北海道3日目は
朝から


じ~んぎ~すか~ん



1日目にいただいたケケレさんはわりに特殊な感じがしたので
普通のも食べておきたいねΣd(≧ω≦*) グッ


という事でお邪魔したのは

札幌市中央区南10条にあるキリンビール園本館中島公園店さん


え(´-ω-`)??

サッポロなのに?キリン??って思われた方もいると思います

うんうん、ちびもそう思います
けどね、リサーチの結果、サッポロよりキリンの方が美味しいらしい!
そして、サッポロよりキリンの方が徒歩圏内!!

という事で

AM10:30張り切って到着~(❀´∀`❀)ノ

が、まさかの事態が(。-ω-)

10:30~は海鮮丼のみ

ジンギスカンは11:30~の営業とな∑((((((゚д゚;ノ)ノ





1時間待ちましたさ
ここまで来て食べずに帰れるわけがないのだ!!!!





なんとか1時間時間をつぶしてうぅ今から考えても勿体ない(ノ_-。)ウゥ・・・



実食



27032701.jpg
小樽の地酒名前忘れた゚。(*^▽^*)ゞ
これも美味かったな~
基本ポン酒は飲まないちび
でも北海道のお酒はどれも飲みやすくて美味しかった♪
う~ん、やっぱりいぃ所だ~







27032702.jpg
やっぱりね、食べ放題って事で恐る恐る
美味しくなかったらどうするかね~プルプル(`;ω;´)プルプル





27032703.jpg







27032704.jpg

ビバキリンビール園

タレを絡めてある方がちびは美味しかったな~
旦那様は生ラムの方が良かったようだけど


周りの人たちがみ~んな海鮮丼を召し上がっている中
ちび夫婦はガッツリ飲み放題付きでジンギスカンを堪能してきたのでした(ΦωΦ)ふふふ








さて、北海道3日目この日は札幌を離れて定山渓温泉にお泊り
がっつり温泉を堪能するのですよ( *´艸`)




27032705.jpg
旅館のバスに連れてきてもらった






27032706.jpg
カッパの里違うか(笑)





27032707.jpg
お世話になりますo(_ _*)o






27032707a.jpg




27032707b.jpg





27032707c.jpg
営業課長の温(ぬく)ちゃん






お部屋でまったりしたら取りあえず散策♪




27032708.jpg
楽しみにしていた





27032709.jpg
岩戸観音堂
ここわ、洞窟内に33体の観音像が安置されているのです




いざ~(≧▽≦)
でも、なんか様子が・・・
27032710.jpg






27032711.jpg
そんな~(ノ_-。)ウゥ・・・

めっちゃ楽しみにしてきたのに
残念です(っω`-。)





気を取り直して



27032712.jpg
足湯




27032713.jpg
大根いや・・・蕪か・・・




27032714.jpg




27032715.jpg
旦那様なにかを見つけたようで・・・





27032716.jpg






27032717.jpg






27032718.jpg
きっと温泉の地熱で温かいんでしょうね~猫ちゃんは居心地のいいところを良く知ってますから(❀´∀`❀)ノ





27032720.jpg
札幌市内で雪を見ることはほとんどなかったですけど
やっぱり・・・
すごいですね(^-^ა)





27032719.jpg
この奥にも足湯が♪
温泉卵を作れるって聞いていたけど冬季はお休み中らしいσ(TεT;)



こちらの温泉も色々散策を楽しめそうなので
時候のいぃころにまた訪れたいですね




27032723.jpg
旅館のご飯も美味しかったし

ただ・・・
ジンギスカン食べ過ぎて、ほとんど旦那様に食べて頂いたのはココだけのお話で(笑)


北海道に入ってからずっと歩き回ってぱんっぱんになった足を
ゆっくりお湯に浸かって解して
沢山ある温泉を巡ってのんびりまったり
こうして3日目の夜は更けて行ったのです~







という事で、最終日



27032801.jpg

旦那様、どうしても行ってみたいラーメン屋さんがあるって事で
千歳駅で途中下車




てくてくてくてくてくてくてくてく
歩きます



27032802.jpg
途中、ほんとわ寄りたかったんだよね~ここσ(TεT;)




27032803.jpg




27032804.jpg
ここもリベンジしなきゃだわ





27032805.jpg




27032806.jpg

サケの帰ってくる季節にも来てみたいな~
橋の上から見えるのかしら??






なんて感じに、初めての土地を堪能しながら

駅から徒歩で30分・・・



27032808.jpg
千歳市東郊にあるジル (Jill)さんです!(・∀・)





27032809.jpg
べジポタなるラーメンが美味しいらしい





27032810.jpg






27032811.jpg
トマト




これは超激ヒット!!!!.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・

塩ラーメン最高です




27032812.jpg
色々なスパイスを入れて味を変えるのもあり!






27032813.jpg
〆のリゾットライスも堪りません






往復1時間弱かけたかいがあったってもんです
疲れたけどね(笑)









新千歳空港を見学したり

ついてすぐ食べたソフトクリーム食べたりして

北海道最後の大トリはこちら( *´艸`)







27032814.jpg

空港内にあるお店 
ど~しても、食べておきたいものがあったのです!
居酒屋メニュー
これを食べずに帰ったら超後悔すると思いましてね(ΦωΦ)ふふふ











27032815.jpg
じゃがバター&いかの塩辛(ΦωΦ)ふふふ


これを北海道ではこうやって食べると聞いていて
やってみたかったのよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)










27032816.jpg
絵面的にはちょっとね(^-^ა)



さすがにかけた瞬間やっちまったか~(。>д<)

って思っちゃいましたけど

食べたら・・・






なまらうめ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


どうやら北海道でも函館辺りでこうやって食べるそう居酒屋のおねいさん談
さすがイカの街函館いぃ仕事してくれちゃいます

塩辛とバターがジャガイモにからんで絶妙なんだな~
ジャガイモのほくほくと塩辛の食感がなんともはや・・・

家でもやってみよう♡(。→ˇ艸←)









最後の最後まで
北海道
期待を裏切らずおいしゅう頂いてきました!




27032817.jpg

今度来るときは
48と一緒にくるのだっΣd(≧ω≦*) グッ

と心に誓って帰ってきたのでした💛











かんなり食べたけど
かんなり歩いたから大きくなってなくて一安心



でも胃袋が大きくなってて
帰ってからが超大変(爆)






ほぼ全編食べログ(爆)
美味しい北海道編はこれにておしま~い(❀´∀`❀)ノ



長いことお付き合いいただきありがとやんした~





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


ジャがバターに塩辛

超意外(; ̄O ̄)


今度、居酒屋で試してみようかな〜

にしても北海道はエエのぉ〜( ̄▽ ̄)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


でしょでしょ(*´ω`*)
聞いてしまったからには絶対に食べてみたかった
本場でね(笑)

騙されたと思って試してください
騙されますから(*≧m≦*)ププッ

北海道の他の街にはどんな美味しいものがあるのか
期待が膨らみますね~
いぃ時期に是非ともバイクで行ってみたいです!!

【】 by ふき


北海グルメ満載の旅ですね。
私も30年前バイクで回りましたが、貧乏ツーだったので、こんなウマソーなものにはありつけんかったような・・・。羨ましい!

余市のニッカウヰスキー工場は行って試飲を何杯も飲んだ記憶があります。もう昔のことですが。

また北海道へ行きたくなりました。
もちろん、バイクでね!

【ふきさん↑】 by ちびとん


あちらは人情もいぃですね
皆親切でそういった意味でも良いたびになりました♪

行かれてるのですね~
やっぱり一度は走ってみたい北の大地
バイクで行くときはキャンプでつないで自然を体感したいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
いっちばん北と網走は行ってみたいです!!
それにまだ豚丼食べてないし( ̄ー ̄)ニヤリ♡

昔は飲み放題だったのか(o゚Д゚ノ)ノ
(笑)

ちび&旦那様 北海道に行く! 2日目 
北の大地2日目は
電車にゆられてガタンゴトン


27032603.jpg
そうそう!(・∀・)
窓から見ていて思ったんですけど、岡山の建物とは作りがかなり違うんです!

どこのおうちも雪下ろし用かな?
屋根に上る梯子が付いてて
生活環境が違って凄いですよね



27032601.jpg
車窓から



27032602.jpg
石狩湾を眺めつつ

冬景色もいぃですけど俄然夏に訪れたいですね~










到着したのは



27032604.jpg
余市



いまTVでやってて有名になってるとか、なっていないとか


駅から出ると正面に見えるのが今回の目的地

27032605.jpg
北海道余市郡余市町黒川町にある、ニッカウヰスキー余市蒸溜所




の前に、

ブランチをば( *´艸`)




27032606.jpg
これまた駅前すぐにある
柿崎商店さん



の2Fにある

27032607.jpg
海鮮を食べさせてくれるお店




27032608.jpg
安すぎですよね~(っω`-。)




27032609.jpg
食券を買って大人しく席で待ちます




27032610.jpg
ほっき貝のお刺身




27032611.jpg
ほっけの塩焼き




27032612.jpg





27032613.jpg
海鮮丼





27032614.jpg
いとこ丼なんでいとこなの?親子じゃないのか??Oo。。( ̄¬ ̄*)




このお店💛大当たりでしたです
やすい!うまい!量もいい!
札幌・小樽で覗いたお店の約半値近かったんではないかと…



27032615.jpg
路上で魚を並べて売れるって凄すぎ∑(OωO; )

1Fはスーパーになっていて、お土産としての海鮮もかなりリーズナブルに購入できます
お店の方も親切でしたし♪

余市に行くなら寄るべきですよ~( *´艸`)







さて、お腹も膨れていぃ頃合い





ニッカウヰスキーさんへお邪魔しますよ




27032620.jpg
よく見るおじさんですよね~







27032617.jpg





27032618.jpg





27032619.jpg





工場内はとっても広く、ウヰスキー樽の倉庫とかマッサンとリタの生活した家とか展示してありました
入場・見学無料です♪






で、ここでのちびの目的はですね~
こちら💛





27032621.jpg

ウイスキーの試飲💛
すっ飛ばしてますけどちゃんと見学もしてきましたよ゚。(*^▽^*)ゞ


おひとり様
各種1杯まで
ロック・水割り・ハイボール
色々楽しめるようにしてあります
旦那様の取り上げて2杯ずつ頂いたのは内緒ね(*≧m≦*)ププッ


27032622.jpg
ニッカアップルワイン
リンゴの優しい味いくらでも飲めちゃう感じです(〃ω〃)


柿崎商店でお刺身買って持ち込みすれば良かったかな~(笑)










美味しい海鮮とウイスキー
余市って素敵な所・*:.。☆..。.(´∀`人)












さて、またまた電車に揺られて

戻ってきたのは







27032623a.jpg
小樽



27032624a.jpg
駅を出ると有名な風景




27032625.jpg
早速ですがスィーツタイム
山中牧場さん





27032626.jpg
ホットミルク
地元の高校生たちに交じって旦那様ご満悦(笑)










27032627.jpg
北のウォール街を散策したり






旧日本銀行の資料館で

27032628.jpg



27032630.jpg
一億円の重みを感じたり





27032631.jpg
目が💲に変わってみたり








27032632.jpg

のんびり散策しながらの








27032633.jpg
ジモッティに教えてもらったお寿司屋さん(/ω\)
はいな、また食べます!

ググってみても全然引っかからないのでかなり迷って到着
皆も行ってみて迷ってみるといい(ΦωΦ)







27032634.jpg
熊ころり この日本酒が北海道で一番おいしかったかもな・*:.。☆..。.(´∀`人)






27032635.jpg
勿論お寿司もリーズナブルなうえに美味♪
甘いものはすこぶる甘く、プチプチなのはしっかりプチプチ、味が濃いのよ~

熊ころりはうまいしね(笑)






お寿司食べたら今度こそスィーツでしょ(笑)


小樽といえば

27032636.jpg
ルタオさん
小樽を逆読みして付けたらしい・・・





27032637.jpg
べたですが(笑) 美味しかったようですよ~







そしてお次は


27032639.jpg
かま栄さんのパンロール パンで巻いた蒲鉾を揚げてある
ちょっとイメージとは違ったけれど美味しかった♪






27032640a.jpg
見る所もしっかり押さえて行きますよ(笑)






27032641.jpg
小樽運河
ちっちゃ∑(OωO; )って思ったのは内緒よ







27032642.jpg
逞しい背中でしょ~(ΦωΦ)ふふふ






駅に向かう途中で



27032643.jpg
今度こその山中牧場でソフトクリーム

小樽の街は
山中牧場で始まって山中牧場で終わったのでありました









ガタンゴトン
ガタンゴトン

再び列車に揺られて札幌まで


いぃ時間になって来ました


チンチン電車岡山ではこう呼ぶんです、市電のことですね!(・∀・)





札幌の夜景を見るために
藻岩山に登ってみます

27032644.jpg





27032645.jpg
それにしても札幌来てからやたらと高い所に縁があるな~(´ε`;)


夕闇が深まる中

ロープウェーとケーブルカーを乗り継いで

到着したころにはいぃお時間に・・・





27032648.jpg
頂上の展望台には 幸せの鐘なるものが💛
もちろん旦那様と二人入って鳴らして来ましたよ~♡(。→ˇ艸←)







27032646.jpg






27032647.jpg
か~な~り~
さぶかったですけど、とってもキレかった(っω`-。)





ココからまたチンチン電車にのって
狸小路にある居酒屋さん
男の居酒屋 suEzou JAPAN さんへ

前日通った時に大繁盛していたので行ってみました
やっぱり地元の方で賑わってるお店に入ってみたいしね♡(。→ˇ艸←)



27032649.jpg
北海道産の牡蠣
初めて食べました!あっちの牡蠣は身が薄くてとってもあっさり
旦那様的には、海のミルクとはいえ~ん|`皿´)ノ
って感じだったようですが、
岡山の牡蠣とは全然違う道産の牡蠣に出会えたことに感激したちびだったのです

ほんとはね、
こちらのお店エゾシカのタタキなるものがあったんですよ
す~んごい食べたくて楽しみにしていったのにまさかの売り切れガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今度札幌にいったら必ずリベンジしますΣd(≧ω≦*) グッ






さて、1日目~寿司、スープカレー、ジンギスカン、海鮮丼、パルフェに、ソフトクリームと美味しくいただいてきました
・・・

まだ食べてないものがありますよね~

(ΦωΦ)ふふふ


ラーメン


いっときましたΣd(≧ω≦*) グッ


2日目の〆は味噌ラーメンです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






27032650.jpg







27032651.jpg
これは辛みそラーメン


ちび的には・・・
なんとな~く麺にスープが絡んでいないような気がしてならなかったのですけど

旦那様的には激ヒット!
かなりご満悦だったようです
普通の味噌ラーメンが良かったのかもしれませんね~


という事で、次回札幌リベンジに美味しいラーメンも追加されたのでした(爆)











ながかったけど
3日目に続く~





次も長いよ~(●´ω`●)ゞ









THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 祭太郎


熊ころりが気になりますね~
さすが北海道、海の幸が~
食べたい・・・行ってみたい

【】 by beck


マッサンいいなぁ…ここも行きたいところですが…
ちが~~~う(笑) 北海道の聖地と言えば~~~
期待して待ってますよ~~~

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


日本酒のねっとりした感じが苦手なんですけど
あれは美味しかった!
辛口でさらっと飲めていくらでも行けちゃう感じ
手に入れてゆっくり飲んでみたいですね( *´艸`)
北海道全般あっさりすっきりの飲み口が多かった気がする…
っていっても、何件も行ってないですが(^-^ა)
当たりがよかったかな??(笑)

北海道想像以上に美味しい所でしたよ
多少大きくなるのは覚悟して(笑)是非♪

【beckさん↑】 by ちびとん


まぢか~(´ε`;)
残念、ほっとんど観光してないから
もう98%正解は発動しないですね↓↓
行きたいところは山ほどあったですけど
今回は食べ!メインで回って来ました(*≧m≦*)ププッ

がっかりしながらもう少しお付き合いくださいね(笑)

それにしても、聖地ってどこだろ~??

ちび&旦那様 北海道に行く! 1日目 
はい!(・∀・)

おこんばんわ~
3回程度続くこのシリーズ
恐らく1回1回が超長編になると思ったり思わなかったり(笑)
お暇ならお付き合いくださいませo(_ _*)o








ぼっつぁん中学卒業

今まで以上に忙しくなるし、大きくなったら一緒にはいかんじゃろうけん
いける時に3人一緒に旅行に行くぞ!!

という旦那様発言で企画立案!


上司に平身低頭(笑)お願いしてお休みゲット



27032501.jpg
旅行が楽しみで、完全に失念
いや、気づかないふりをしていたのか・・・

搭乗手続きの時に我に帰る
飛行機乗らなきゃいけないじゃないか(。-ω-)



27032502.jpg
綺麗だとは思いますけど
何度乗っても慣れませんね~



27032503.jpg
当たり前でしょうけど、無事に新千歳空港に到着

ちび&旦那様北海道上陸です~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・



あれ?ぼっつぁんは?
忘れてきたわけではありません( `・ω・´)ノ

紆余曲折ありまして
ちび&旦那様は北海道へ、ぼっつぁんは山口へとそれぞれに分かれることになったのでしたσ(TεT;)
家族旅行が目的だったんだけどσ(TεT;)














地に足を付けてほっと一息した所で
早速頂きます♪



27032504.jpg
新千歳空港国内線ターミナルビル3Fにある、回転寿司の根室花まる新千歳空港店
画像はお借りしました

北海道の食一発目のお店
肝心な写真を1枚も撮っていないというブロガーらしからぬ大失態(ノ_-。)ウゥ・・・

ここわ、感想のみで・・・
お味はふっつ~です。いたって普通、
他に色々た~くさんた~くさん書きたいのですけど初っ端からつまらない話もあれなので
このくらいにしときます(笑)



札幌へと出るために在来線へ乗り換え~
ワンフロア下りたところで偶然見つけた行列

並んだ先にあったのわ・・・



27032505.jpg
きのとやさん
こちらのお店は焼きたてチーズタルトが一押しらしいです
旦那様は、いたくこちらのソフトクリームがお気に召されて帰る前にも寄って食べておられましたよ♪
濃厚で固くて、でもあっさりでしつこくない(๑˃̵ᴗ˂̵)و by旦那様















27032506.jpg
札幌到着っ!



ホテルに荷物を置きがてら
早速市内観光



27032507.jpg
北海道大学植物園
こちら残念ながら冬季は閉園になっていて、一部温室のみの解放となっています



27032508.jpg



27032509.jpg





27032510.jpg
北海道道庁 旧本庁舎



27032511.jpg
無料で中を見学することができます
北海道の地図や、物産などが展示されてます



27032512.jpg



27032513.jpg
この階段がめちゃめちゃ怖かったσ
ぎしみし、床が抜けそうで(^-^ა)




27032514.jpg



お次に向かったのが

27032516.jpg
札幌時計台



27032517.jpg
大通公園

どちらも札幌を代表する名所

大通公園には雪まつりの雪像の後なのかな?雪の山がいくつも残ってました
雪まつりにも来てみたいな~















さてホテルに入る前ですが、この辺りに美味しいと聞いていたスープカレーのお店があったはず(*≧m≦*)ププッ



27032518.jpg
北海道札幌市中央区にあるCurry Di.SAVoYサヴォイさん




27032519.jpg
ビルの地階にひっそりと



27032520.jpg
営業中



27032521.jpg
北海道で1杯目のビール♪
樽生のベルギービール レフブロンド
セットのビールなのでグラスビールかと思ってたらいぃ意味で裏切られました(笑)
んでまた、このビールの美味いこと!! また飲みたい1杯です



27032522.jpg
スペアリブのカリー(ハーフ)

辛さは4で、ちびには美味しく食べれるちょうどよい辛さ
あっさりなんだけれどちゃんと自分を主張してる感じ



27032523.jpg
旦那様は、チキン野菜のカリー

ライスにレモンを絞って食べるのもこれまたΣd(≧ω≦*) グッ
さらさらっといただけて、とっても美味しかったです♪















この後、ホテルに直行して少し休憩
晩御飯の前に向かったのは



27032524.jpg
テレビ塔

展望台に登ってみたいと思いますΣd(≧ω≦*) グッ



2Fでお金を払ってエレガ死語?のおねいたんに案内していただいて展望台へと登って行きます
行きます
行きま
・・・



本日は、ありがとうご・・・・
展望台までは四方ガラス張りのエレベーターでおよそ60秒かけて・・・
風景をお楽しみ・・・



ないわ~(;´Д`



乗った瞬間しまったと大後悔

27032525.jpg



失念、気が回らない
完全にトリップハイですな(。-ω-)



このアミアミ、展望台、どうやって上がっていくのか考えたらすぐわかりそうなもんです

そういう事を楽しむための施設なんですから
逆に無かったらクレームもんですよね



27032526.jpg
怖窓、ぢゃなくて、こわいんです



27032527.jpg
藻岩山



27032528.jpg
大通公園



旦那様曰く、どちらも、どの方向も綺麗だった!!そうです。



あとココね、揺れるんですよ
罰ゲーム
お金払って罰ゲームです(ノ_-。)ウゥ・・・



勿論帰りもシースルー
お目目つぶっておりましたとさ(爆)














さて、本日のメインイベントへ向かうことにします。

場所はですね

上のテレビ塔から大通公園を撮っている写真の一番奥
大通公園の端っこのもうちょっと向こう見えんわな(^-^ა)



27032529.jpg
北海道札幌市中央区大通西にあるラムハウスケケレさん



27032531.jpg
カウンター



27032530.jpg
テーブル席



27032537.jpg
此方のお店、おにぎりあたためますか?で紹介されていて

満場一致といってもちびと旦那様だけどねで北海道一夜目の晩餐に決めていたのです

北海道のジンギスカンはすこぶる美味いっ!!
と聞いていたのでめちゃめちゃ楽しみにしていました

しかも、このお店はラムの刺身が食べれるのです



27032533.jpg
はい、お刺身💛

ほっぺが落ちました
急いで拾って取り付けました、三秒ルールです



27032534.jpg
ケケレさん独自開発のタレこれがまた美味いんですよ(っω`-。)
塩ダレベースに色んなハーブが入っているらしく
ちび的には最高・*:.。☆..。.(´∀`人)

野菜はマスターの自家栽培!
一度炒めて出してくれるのでとても食べやすい!

衝撃なのわじゃがいも!!美味すぎでしょ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
何が美味いって?
甘いのよ‼甘い!!
皆さんご存知だと思うんですけど、ちび甘い物食べません
そういうのぢゃないんです、野菜の本来の甘み、この辺でとれるジャガイモの甘みを凝縮した甘み
調味料なくても、塩だけで頂けちゃう甘み
これは現地に行ってもらわんと伝わらんかもしれんな~
という事で、論より証拠いってください(笑)

マスターもお店のおねいさんも、すんごく感じがよくて居心地もいい

札幌にいたら常連間違いないですね(笑)



27032535.jpg
これは、生ラム
焼くときは20秒ルール適用

表裏20秒ずつ焼いたら



27032536.jpg
はい!出来上がり~(❀´∀`❀)ノ



ほんっと美味しいから!

ジンギスカン札幌行ったら是非ケケレ(笑)

因みに地下鉄でも、市電でも駅から近いよ~
ちびたちはテレビ塔から歩いたけどね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ














ちび&旦那様のドタバタ北海道食べ歩旅行記初日の〆は



27032539.jpg
札幌市中央区にあるバーラーペンギン堂さん
こちらパルフェとアルコールが一緒に楽しめるお店

こんなお店を探していたのです(っω`-。)
旦那様(パルフェ)とちび(アルコール)がしっぽり一緒に楽しめるお店💛

パルフェは・・・
名前忘れた~σ(TεT;)
ちび一口貰ったんですけどあっ恒例ね(*≧m≦*)ププッ中に入ってた何かのプルンプルンがめちゃうまだったの!
しかも、これが何だったか二人とも覚えてないというね(。-ω-)

因みに手前の写真はシャンパンです💛
セットなんですけど、お酒の飲めない旦那様、シャンパンはちびが美味しくいただきました(〃ω〃)

ちび宅の様なカップルさん是非訪れると良いのです♡(。→ˇ艸←)













初日はこうしてすぎて行ったのです
初めての北海道
降り立った瞬間からちび的には異世界感満載

でも人も土地もなんだかほっこりする所ですね♪
初めて行きました完全魅了されちまいました(❀´∀`❀)ノ




次回は2日目
マタマタ食べちゃいますよ~(*≧m≦*)ププッ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 北海道はなまら美味いぞ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← そしてなまら歩いたぞ~(ノ ̄ω ̄)ノ





 


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by やまさん


ふと気づけば北の大地への侵攻とはさすがです(*>∇<)ノ
カリーとジンギスカン、見ているだけでほっぺが落ちましたww
めっちゃビールが飲みたくなるぅぅ~(*≧∀≦*)
でもボクもシースルーエレベーターはないわ~(笑)
続きが楽しみ♪

【】 by マサト


北の地へ逃亡していたとは♪
飛行機にテレビ塔…私にはムリ(@@;)
北の食材、食べなきゃわからない美味さ(^з^)
特にジャガイモなんて別の食べ物みたいですよね♪
旅疲れと美味しい食事で
北海道の夜が更けていくのですね(*^^*)
二日目も波乱万丈?な記事を期待してます(*^-^*)

【】 by レオ


いや~、本場のラムちゃんは美味しそうですね~、、、
って、卒旅じゃなかったんだ・・・
夫婦旅になってしまったのね!(笑
どのみち楽しげなほっきゃいど~、
北の大地が楽しみですな~。。。

【】 by ヨシ


北海道はでっかいど〜

ちびさん、飛行機苦手ですか?
自分も乗れません(⌒-⌒; )

やっぱラム肉美味しいんですね
急遽の夫婦旅レポ楽しみですね
(=゚ω゚)ノ


【】 by beck


いいなぁ……北海道…僕なら絶対あそこに行きますね。
その場所が出てくることを信じつつ読まさせていただきます。
<プレッシャー(笑)>

もちっと暖かくなったら、走りましょうね~~~~

【やまさん↑】 by ちびとん


初の北海道
めちゃめちゃ美味しかったです♪
色々怖かったりもしたけど(笑)

このジンギスカンは今回の旅行でぴか一↑
北海道にいったら必ず立ち寄ろうと心に決めました
向こうで食べるジンギスカンはなんであんなに
美味しいのでしょうね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

【マサトさん↑】 by ちびとん


まぁ~見事にどちらも乗ってから
Σ(゚д゚lll)
トリップハイですな(笑)
そんな×ゲームも含めて楽しかったですよ♪
出来ない経験が出来ました(爆)

ケケレさんで食べたジャガイモ甘くてほこほこで
何も付けなくてもそのまま行けちゃう♪
同じ北海道産でも現地で食べるのとずいぶん違いますよね
北海道に移住しようかと思いましたもの(*≧m≦*)ププッ

【レオさん↑】 by ちびとん


卒旅・・・
リサーチ不足
ぼっつぁん大事な遠征試合と重なっていたのです
お金振り込んでるとキャンセルの効かない格安旅行だったもんで(^-^ა)
新婚旅行と思って楽しんできました
次回は絶対3人で行きたいですけどね♪

北海道があんなにいぃ所だとわ~
初北海道💛最高でした!

【ヨシさん↑】 by ちびとん


鉄の塊が空を飛ぶ意味が分かりません(。-ω-)
って、何度もお世話になってるんですけどね~↓↓
出来ればお船も乗りたくはないんです
人間地に足を付けておかないとね(笑)

それを補っても余りある
北海道はでっかいど~
おかげで胃袋もでっかくなって帰って来ました(爆)

【beckさん↑】 by ちびとん


楽しかったです♪
また行きたいです!

あの場所??
う~ん多分行ってると思うんですけど
観光はほとんどしてないんですよね(*≧m≦*)ププッ

食べてばっかし(笑)

次辺りでビンゴかな??

ちょとまたサブくなりそうですけど
そろそろいけそうですよね~
是非♪楽しみにしてます↑↑







| HOME |


