TOP > ARCHIVE - 2015/06

2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今流行りなのですか? 
いま都道府県のプレミアム何某がはやりなの(´-ω-`)??





先日
ブロ友のむぎこさんに

『高知のはまだあるみたいよ~』

と、教えてもらって
早速購入( *´艸`)
















27623kouti.jpg







(ΦωΦ)ふふふ




まってろよ~
高知県~.:。+.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚. *:・







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぐんま~ず来襲の際に使うかね( ̄ー ̄)ニヤリ♡


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← でも、待ちきれないかもね(*≧m≦*)ププッ






THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by beck


いいなぁ…高知と言えば……
あそこに行かなくちゃ
...εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

【】 by くぅ


へぇ~~~~~!!!
こんなのあるんですねΣ( ̄ロ ̄)!!
知らなかった~!
茨城もあるのかな~??
高知・・・羨ましい~~~~っ(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
いっぱい楽しんでくださいねぇ~(*´∀`)

【】 by レオ


流行ってるみたいですね!

おっ、高知県か~、
よさこいがアツイのだ、ハイサー♪

【】 by ヨシ


プレミアム何ちゃら

流行ってますね

坂出市のプレミアム商品券‥

めちゃくちゃ余ってますヽ(´o`;

そりゃぁ、坂出で使える店は多いけど
使う商品がないもんね
(~_~;)


【】 by クミ


半額ってめっちゃいい!!

思わず色んな所の調べちゃったよ(笑)
行くのが確定している場所なら絶対お得だよね♪

むしろ買っていく予定を立てるのもいい(ノ∀`笑))
ちびとんさん‥
ナイスアイデアです!!

【】 by はぎ坊


こちらグンマーでもありますね~♪
旅行じゃなく色々な店舗で使えるのもありますな(・∀・)
待ちきれなくてねぇさんカツオでグイっといっちゃいますか笑
いつかは行きたいひろめ市場と海洋堂ホビー館(‘A`υ)


【】 by マサト


旅行券だけで無く
商品券も大人気♪
役場に行列が出来てる時を見ますが
我が備前市では3日で売り切れになる様です(^^)
高知へ行くのが楽しみやね~♪

【beckさん↑】 by ちびとん


こないだおせ~て貰って早速購入(*≧m≦*)ププッ
今度はどっち周りにするか思案中なのです♪

でも

また足摺も捨てがたい~♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


あるのですよ~ちなみに我が岡山県のはあっという間に
売り切れたらしいです
なんにも無い県なんだけどな~(´-ω-`)??

そろそろ計画立ててがっつり遊んできます(*≧m≦*)ププッ

【レオさん↑】 by ちびとん


ですね~
それこそ、そういう時を狙うのもありですよね♪

今年は愛媛周りで高知に乗りこむか
徳島周りで乗りこむか思案中

高知ナイトはやっぱり塩たたき~のしじみラーメンですけどね(〃ω〃)

お久しぶりです♫初めまして♬ 
とある土曜日
とあるってね~どんだけとあるなんだって突っ込み入りそうなぐらいとある土曜日(爆)




かねてからのお約束

やっと、やっとミツさん&旦那様そしてベイビーに会いに行くことができました(〃ω〃)





この日はお天気の予定が
当日まさかの午後から雨マーク
無理はしないと
クミさんの運転で行ってきました(❀´∀`❀)ノ
クミさんありがと~💛






ミツさん宅にお邪魔する前にこちらでランチ♪

27053003.jpg

有名店の虎亀さん




27053001.jpg

この時点じゃめっちゃいぃ天気(ノ_-。)ウゥ・・・







27053002.jpg

初めての来店がまさかのドライブとは(笑)

次は絶対バイクでくるぞ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








27053004.jpg

楽しいヘルメットとか置いてあったり(*≧m≦*)ププッ






ランチを何にするか悩んでいると
ステーキなるものがw(゚o゚)w オオー!
でも残念ながら平日限定↓↓

しょうがないね~なんて言ってたら



先客さんが声をかけてくれました♪
今ならまだ出来ると思うよ~自分も食べとるしΣd(≧ω≦*) グッ





(ΦωΦ)ふふふ
これはいただかねばなりますまい

そしてこの声の主に後ほどビックリさせられるのです(ΦωΦ)ふふふ


27053005.jpg

平日限定メニューだっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






27053006.jpg

このお肉がめっちゃやばい!
一口で頬張っちゃうのは勿論、半分齧っちゃってもさくっと切れちゃうやりかさなんです・*:.。☆..。.(´∀`人)
勿論美味しかったです、また食べたい💛



平日限定だけど、お客さんが少なくて運が良ければいただけるのかもです(〃ω〃)
あっ!(・∀・)でも、行かれた際にお店に確認してくださいね~o(_ _*)o




さて、先客さんのおかげで美味しくステーキをいただいたわけですが・・・


この先客さんただの先客さんではなかったのですね~( *´艸`)










27053008.jpg
うひゃ~激しぶ♡(。→ˇ艸←)

こんな拙いブログをちょいちょい覗いてくださるノビ太さん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

はじめてましては絶対虎亀さんでだろうと思ってはいたものの
まさかしょっぱなからお会いできるとわw(゚o゚)w オオー!

感激でございましたよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
でもバイクで行ったときに初めましてしたかったのは内緒♡(。→ˇ艸←)



27053007.jpg
お言葉に甘えて記念撮影♪
跨らせてもらおうとして背もたれ?に、キック入れちまって速攻断念、すんませんでしたo(_ _*)o



初めての虎亀さん素敵なランチになりました(〃ω〃)





絶対バイクでまた来るぞ~‼ノビ太さん今度は是非ご一緒に!! と後ろ髪引かれつつ向かったのは…










ミツさん家~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・


超超超すんげ~街中にか~な~り~の大興奮
どんだけ田舎もんなんだよって笑い合いつつ
運転はクミさんに任せてるもんだからキョロキョロしまくり(笑)

こじゃれたカフェはあるしブティック死語(笑)はあるし
都会ってごいす~(爆)


そんな街角に
久しぶりのミツさん家族がお出迎え

もう二人テンションマックスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oテンションマックス
みんな元気そうでなによりなの~♪




そしてミツさんの腕に抱かれたのんちゃんを見て脳の血管逝ってまいそうでしたから(笑)








27053009.jpg

めちゃめちゃかわいぃ(っω`-。)
お肌ちゅるちゅるもっちもち

抱っこさせてもらったけれど
色んなこと思い出しちゃったり考えちゃったり
赤ちゃんて不思議ですよね






27053011.jpg

幸せで満ち足りた気分にさせていただきました




27053012.jpg

のんちゃんありがとうね(〃ω〃)








そして忘れちゃいけない
名犬りっぽぉ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

27053010.jpg
思わずわんちゃん飼いたくなってしまったくらい
素晴らしいわんちゃん💛
ちゃんとおねいちゃんしてました♪




また来るね~
ってお別れして。。。。。
半月以上たってる(;゚Д゚)



もうこれだけでどんどん成長してるんだろうな~
今度会える日が益々楽しみなちびなのでした(〃ω〃)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← のんちゃんにちびちゃんって呼ばれる日が来たら・・・・・・・・・💛


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← うへへへへ♡(。→ˇ艸←)




THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


お久しぶりです😃元気そうで何よりです👍👍👍まさか、岡山の直線番長の『ちびとん』さんと『クミ』さんに逢えるとは...超ビックリでした😆😆旗持ちは、いつでも🆗✌です😃✌

【】 by マサト


虎亀さん
一度は行ってみないといけませんね♪
平日は無理なので早めに行って
ステーキ聞いてみます(^-^*)
出逢いの神様がついてるお二人が揃うと必ずどなたかにめぐり逢いますね~♪
逢えると言うより引き寄せるのでしょうね(^^)

ミツさん家都会でしょ……
私はど田舎者ですからσ(^_^;
走ってる車、気が付きましたか?
ベンツ、BMW、アウディだらけだったでしょ♪

のんちゃん♪
マジで可愛い~~♪
不思議ですよね
赤ちゃんて周りの人を幸せな気持ちにするのですから
また会いに行きたくなって来た(^_^)ゞ

【】 by とんぼ


ちびとんさん、こんにちは。

とある土曜日に「虎亀」さんに行かれたのですね。
お店のブログに写真載ってましたよ
 ↓  ↓  ↓
http://yaplog.jp/kamenoro/3

因みに私は昨年の11月に、娘とツーリングの帰りに
寄りました。(今日時点でのURLです)
http://yaplog.jp/kamenoro/23

ノンちゃん、かわいいですね(^ム^)
私はまだジジーには成れません・・・(*^_^*)

【】 by クミ


楽しかったね~♪
バイクでなくても内容の濃い最高の1日でした(●^o^●)
本当にのんちゃんにもリップルにも癒されたわ~


次は虎亀にもバイクで行きたいね
そろそろ第2弾突撃しなくては(笑)



【】 by 虎亀


ご来店ありがとうございました(//∇//)
バイクでもお待ちしてますね~(*^^*)
ステーキ、お褒め頂きありがとうございます♪

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


その節・・・その後も色々とありがとうございますo(_ _*)o

あの日結局岡山まで帰ったところで雨に降られました
雨だ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
なんて言ってた女子?二人なのでした(笑)

ほんっと、今度はバイクで是非( *´艸`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


この日このタイミングで行けてほんとよかった~
ほんっと内容の超こゆい1日でした(〃ω〃)
ステーキ美味しかったんで是非♪
ちび、今度はかつ丼狙ってます(笑)

ミツさん家、なのよなのです~
高級車ばっかり!歩いてるおじいちゃんとかおこちゃままで
ちょっと違って見えるから超笑えました
うちらの所で見たら普通のおじいちゃんなのにね~
なんて(爆)
のんちゃんに覚えてもらえるように通わなきゃです(*≧m≦*)ププッ

【とんぼさん↑】 by ちびとん


かわいかったですよ~
将来が楽しみです、うちのぼっつぁんの・・・
ミツさん夫婦に怒られそうですね゚。(*^▽^*)ゞ

虎亀さん今度は是非にもバイクでリベンジです!
いぃ所にあるので実際に走ってみたいですから~♪

【】 by レオ


亀虎のステーキ、ステキ♪ (苦笑)
忘れて下さい・・・《*≧∀≦》

のんちゃんいい笑顔♪
もっちもちのお肌なんだろーなー、、、
大人になった時を考え、一度はオムツ替え参戦しなければ!

【】 by ミツ


とある土曜日はありがとう~♪
↑笑えるくらいわかるよ~!私も「先日」っていつまでが「先日」なんだ?とかいつも考えるけど結局先日(笑)

私ライダーズカフェって行ったことないの~(ノ´ω`・。)
虎亀さん近いから一度行ってみたいな~って思っていたら妊婦になってた☆
今度機会があれば連れて行って☆

のんも大分大きくなったし、お喋りも笑顔もめっちゃ増えたよ♪
それに首もすわりそう(*´∪`*)
また是非会いに来てね~というか、こっちから会いに行っちゃおうかしら(*`艸´)

気になってたのよね~ 
足しげく通う
高梁市川上にある漫画美術館


そのご近所に気になるお店がありまして・・・





行こうと思えばいつでも寄れたのに
なんとな~くいかずじまい

こないだやっと行ってきました







R313を走っていると田んぼの中にあらわれる
ちょっと面白い倉庫








27051701.jpg

手打ちうどん はすやさん










27051703.jpg

回り込んでみると・・・まさかのじゃりじゃり(。-ω-)

駐車場の中もじゃりじゃり(。-ω-)







27051702.jpg

一人だしなぁ~びびれて此方に駐車


後でお店の女将さんに聞いた話


『毎回来られるけれど毎回転ばれる方がいるんですよ~』

って、それも中々(^-^ა)










27051704.jpg

かわゆいログハウス
色んなお花が沢山❁




27051705.jpg

名前の由来 蓮畑
時期になったら綺麗でしょうね~・*:.。☆..。.(´∀`人)









27051706.jpg

店内はこれまたw(゚o゚)w オオー!






27051709.jpg







27051708.jpg

ちゃんとカロリー計算しましょうね(*≧m≦*)ププッ






27051707.jpg

テーブルに置かれた普通の一味?七味?と、丸太の唐辛子…
食べようとするとはさみが出てくるのか、それとも・・・・まっまさかの丸かじ・・・・




今度行ったら聞いてみることにしましょう(^-^ა)









27051710.jpg

頼んだのはぶっかけうどん大盛り

折角用意してあるカロリー表
でも、気にしない~気にしない~(笑)




天ぷらは激豪華!
朝採野菜に旬の野草とこれでもかと揚げてあって
豪快にかぶり付いていただきます💛


おうどんはね~もうちょっと塩っ気があってもいぃような気がしたりしなかったり
ぶっかけのお出汁もちびにはちょっと薄め

全体的に体に良さそうなお味でしたね☀





でも今度は釜揚げいきあげてみようと思ってます(〃ω〃)










27051711.jpg

ご馳走様でした(❀´∀`❀)ノ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さ~今度はどこのおうどん食べよっかな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 新しい目的発見♡(。→ˇ艸←)














THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by くぅ


お久しぶりのコメントだぁ~い(≧▽≦)

っても~~~ちびさんたらホントにうどん好きなんだからっ( ´艸`)
写真のめっちゃ美味しそ~~~♪
お腹空いてきたぁ~( ´Д`)

にしてもも~~バイクかっこよすぎ!!!!
楽しそうですな~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

【】 by レオ


ビジュアル的にキレイなおうどんですね!
ちびさんがぶっかけ頼むなんて・・・
ここの女将さんはまだ本当のちびさんの姿、
知らないんでしょうね~ぷぷっ(笑

【】 by ふき


吹屋へ行く途中に、そういえば行ったことありました。
はすやさん、うどん屋さんとは思えないログハウスですよね。
味は、ん・・・忘れてしまいましたが(笑)。

そうそう、私も、砂利避けて道端に停めましたよ。

【】 by やまさん


今まで見たうどん屋さんの中で、
建物が一番大きい!ww
って思ったら店舗はあの倉庫じゃ
ないんだね?(笑)
あー、今日は夕飯少なめに減らし
たのにこのビジュアルはヤバいっす(^Q^)

【】 by マサト


そんな所にうどん屋さんが!?
トライアルやってる時に
最後の写真の道を通ってたのですが
全く気がつきませんでした (*^.^*)

【】 by 祭太郎


俺も本日、うどん屋に行って来ました。
唐辛子・・・そのままうどんに入れなさい と言われ
入れましたが・・・すごく辛かったです。

【くぅさん↑】 by ちびとん


久しぶりだね~☀
コメありがと♪

やっぱりうどん美味しいよね~
岡山にいる時も美味しいうどんを食べようと
最近開拓を進めております!
近場ツーのいぃ目的にもなるしね(*≧m≦*)ププッ

【レオさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ

それなんですよ
見た目とっても楽しませてくれますよ~
これでおつゆがもっとしっかりしてればな↓↓
ぶっかけはもう頼まないと思います(´ε`;)

釜揚げには期待してるんで
もしかしたら女将さんびっくりしてもらえるかも( ̄ー ̄)ニヤリ♡

はぁ~・・・
おうどん食べたいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

【ふきさん↑】 by ちびとん


結構ライダーにも有名なお店みたいですね
沢山来られるんだ~って話されてましたから
あの砂利は反則ですよね(笑)
折角立派な駐車場があるのにバイクじゃ奥まで
いけないという(爆)

お味忘れちゃいましたか?
ちょびっとだけシュールな空間を楽しみに
また行って見られては?
お付き合いしますよ~(*≧m≦*)ププッ

【やまさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
ちびも騙されてました
あの倉庫にめっちゃひかれてたのに
実は駐車場(;゚Д゚)

まっまぁ。ログハウスでおうどんってのも存外ですけど(笑)

今度釜揚げ食べたらまたUPします(*≧m≦*)ププッ

GWの続きがあったよ♪ツー 
6月入りましたね~
中国地方梅雨入りの発表もされましたね~

そして今年も半分・・・

今朝すすきの原っぱを散歩する夢を見ました
あっという間に季節が変わって行くんだろうな~

なんていぃつつ

まだGWのこととか書いてる(*≧m≦*)ププッ  おはようございますちびとんです☆











GW終わって例の如く燃え尽きていたちび

そんな燃えカスにクミさんから嬉しいお誘い💛








前から約束していたカピバラコーヒーさんへ連れてってもらってきました♡(。→ˇ艸←)









27051001.jpg

休憩に立ち寄った道の駅円城





むむっ(; ・`ω・´)

おにゃの子ライダー発見!
( *´艸`)

幸先良いね~なんだか嬉しいね~なんて心の中でウキウキしつつ
でも声とかは、よぉかけないちび(^-^ა)







そこへ何やら手を上げながらやってくる1台のバイク

そしてなんだか挙動不審なクミさん
どうやらご友人w(゚o゚)w オオー!
ちょっとかわい面白かったよクミさん(*≧m≦*)ププッ




なんだか女子率高~い♡(。→ˇ艸←)

とさらに嬉しく思っていると

この日は、スポツーとやらが開催されるとの事!
スポツーって聞いて、ピンと来なかったちび、スポ少ツーリング(´-ω-`)??なんて馬鹿な事言ってみたり(^-^ა)

さきほどのおにゃの子も参加者だったんですね~




これは見てかなきゃならんでしょ~( *´艸`)


ってことで!






圧巻

27051002.jpg

スポツー
それは決してスポ少ツーリングなんぞではなく

HD スポーツスター 限定のツーリングだったのですw(゚o゚)w オオー!




いや~いぃ時に居合わせましたよ♪
いぃもん見させていただきました

どれも素敵なバイクばっかりでした!


まっ、ちびのが一番だけどね(*≧m≦*)ププッ











ひとしきり大興奮したら

ね!

おなか空いてきちゃった









みなさんとお別れして、ランチはこちら💛





27051003.jpg







27051004.jpg

ここのカレー久しぶりに食べたいな~って旦那様に言ってたところ
なんてタイムリーな(っω`-。)

クミさん心が読めるのか(o゚Д゚ノ)ノ(笑)








27051005.jpg
ご飯少な目にしてもらったにも関わらず
やっぱり量が凄すぎ

食べたいからとチキンカツカレーにしたけれど、今度から残ったら食べてくれる旦那様がいる時だけにしよう・・・

あ~!でも久しぶりに美味しかった~(>∪<)♪





27051006.jpg
天気も良かったしね~☀





ランチの後はお待ちかね







勝山の街の中にある

カピバラコーヒーさん






27051007.jpg

勝山郷土資料館の駐車場に停め





27051008.jpg
これはカピバラさんから南へむいて郷土資料館側の写真だよ~☆



さ~お店はどこだろうね?
路地の中だったよね~見つけれるかな(´ε`;)

なんて話してたら








歩いてすぐの所にお店はありました(ΦдΦ)





27051009.jpg

なっ何てかわゆい(。>皿<。)







27051010.jpg








27051011.jpg

この通路を入って行くと非日常








27051012.jpg






27051016.jpg







27051013.jpg







27051014.jpg

川辺でコーヒーもいぃけど
ちょっとお日様が強かったのでお店の中へ







27051017.jpg







27051018.jpg

ゆっくり流れる時間の中で
いろんな話が出来てほんとによかった






27051019.jpg

珈琲も美味しかったし

ちょっと変わり種のレモンコーヒー
癖になる味(笑)





勝山の街に溶け込んでる素敵なお店でした








27051020.jpg

帰りもこの通路を抜けて、日常へ・・・










めっちゃ内容の濃い1日だったのです(❀´∀`❀)ノ

クミさん誘ってくれてありがとうね☆





また日常を抜け出したくなったら行ってみようかな~










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 週末雨マークだってさっ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← は~、どっか行きたいよ~(*≧ε≦*)






















27051021.jpg

それにしても、クミさんどんどん腕をあげられますの💛
















THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by クミ


楽しかったし美味しかったねヾ(>▽<)o
声を掛けてもらうまで友達に気付かない鈍感な私‥
気付いた時はびっくりしたよ(笑)

たくさんのスポスタも見れて目の保養になったし、カピバラコーヒーももう一回行きたいよ( ´艸`)

でもあっという間に梅雨‥
何か週末ごとに雨だよねε-(=`ω´=)

【クミさん↑】 by ちびとん


おっはよ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あぁゆう所を激写出来れば良いのだろうね
きっと(*≧m≦*)ププッ
カピバラでまたまったりしたい~
今度は違うの飲んでみたいけど
やっぱりレモコー・・・かも♪

今日は超お天気なのに
明日から最悪(´ε`;)
まぁ雨も降らんとおえんですけど
ですけど週末は☀て欲しいところですな(^-^ა)

また梅雨の晴れ間を狙うのじゃ~Σd(≧ω≦*) グッ

【】 by ヨシ


GWあけの

燃えカス←笑ろた(≧∇≦)


個人的にスポーツスターぐらいのコンパクトな車体って好きなんですよね

ノーマルルックなカスタムがよく似合うバイクだと思います
♪( ´▽`)


かぴばらこーひーはテレビで観て一度は行ってみたいんですよね


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ワロてもらえました?(笑)

結構以外~
スポスタ系にはあまり・・・ってかってに妄想
してましたo(_ _*)o

そろそろ岡山やって来ませんか~??
みんなで走りましょう!!
ご案内しますよ(〃ω〃)







| HOME |


