TOP > ARCHIVE - 2015/07

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨の晴れ間のお楽しみ 
やっとこさっとこ
本日梅雨が明けたみたいですね~

それと
やっとこさっとこ
お盆の宿がとれてほっとわしてるんですけどね

この三連休も乗れんかったしね
来週も・・・・
乗れそうに無い気配(。-ω-)

ここんとこ
ばいくから縁遠く
凹み気味なちびなのです(´Д⊂グスン

まぁ
今年の夏も高知に行けそうで
旬太郎さんの夜を楽しめそうなので頑張りますかね(*≧m≦*)ププッ






先日の記事の続き~











おなかが空いた~すいちゃった~(❀´∀`❀)ノ








ということで、向かった先は足守



27061428.jpg

この近くはよく通るけれど
街に足を入れたのは初めて


足守も宿場町として有名で散策をしてもいぃみたい










27061427.jpg

こちらにバイクを置かせてもらって









むぎこさんお薦めのカフェ

27061429.jpg

足守川のほど近く











27061430.jpg






27061431.jpg

雑貨とか置いてあって乙女心がくすぐられます💛











27061432.jpg

美味しそうなランチ





27061433.jpg

実際美味しかったです(〃ω〃)

結構なボリューム
これにまだデザートが付くんです!









27061434.jpg



27061435.jpg

これで一人分
すっげ(ΦдΦ)


お客さんに対する愛情が伝わってきますよね~

ランチだけでお腹は一杯
デザートはbeckさんに美味しくいただいていただきました( *´艸`)

ありがとございますo(_ _*)o



ちょっと、ぎこちなかったのもどこへやら~
ランチしながら沢山おしゃべりが出来て楽しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)


二人ともめっちゃ楽しい方達なのであっという間に時間がすぎちゃいました







と、足守から自宅に向かい

途中むぎこさんとは流れ解散
最後まで先導ありがとうございました!






そしてbeckさんはというと
ご自宅は鳥取なのですが、どうしても一本松に行ってみたいとのことで・・・



(´Д⊂グスン
写真がない・・・






夕方遅かったものでバイクもちらほら
でも、
ここでのおしゃべり楽しかったのでちびは(*≧m≦*)ププッ良しとするです。



またご一緒してもらう約束してお別れ

beckさんも無事に帰れたようでなにりだったのです♪
誘ってくれてありがとうなのです(❀´∀`❀)ノ






お二人ともまたご一緒しましょうね~
ありがとうございましたィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← お盆♪お盆♬お盆が楽しみ~🎶


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← そろそろルート考えなきゃだわ(❀´∀`❀)ノ






THEME | GENRE 車・バイク |
未分類

COMMENT LIST

梅雨の晴れ間のお楽しみ 
凄い台風でしたね
皆さん大丈夫でしたか?

うちわカーポートの雨どいがどっかいってるΣ(゚д゚lll)
人様に迷惑をかけてなければよいのだけれど…




さて、台風一過の三連休
みなさんどんなに過ごすんでしょうね~
明日はいぃお天気になりそうですよ☆
暑そうだけどね(。-ω-)











さて、梅雨にバイクで行きたかった場所











27061409a.jpg

裏ですけど











27061409b.jpg

吉備津神社゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





この時期の吉備津神社といえば











27061410.jpg











27061411.jpg











27061412.jpg
もりもりの紫陽花❁

バイクとツーショットは出来なくてもいいんです。

梅雨にバイクで紫陽花を見に行く!!
これ、やってみたかったんですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











27061412a.jpg





27061413.jpg






27061413a.jpg

ただ、ここってすんごい坂なんですよね~やっと半分(。-ω-)





27061414.jpg






27061415.jpg






27061416.jpg

ぜぇはぁぜぇはぁ いぃながらやっと登りきる





27061417.jpg






27061418.jpg

お社が祀られてました





27061419.jpg







27061420.jpg







27061421.jpg

こういったの好きなんですよね。





27061422.jpg







27061423.jpg

続く回廊・・・
でも上手に撮れないんですよね~(。>皿<。)




そんなちびにベストショットが撮れる場所をむぎこさん
教えてくれました♪

27061424.jpg

(ΦωΦ)ふふふ
ここなら腕はいらんですね!






27061426.jpg

もりもりの紫陽花見ながら階段上ったらお腹がすきました(´Д⊂





ランチ💛
行ってきましたよ~♪









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今年のお盆も高知に決定゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ぼっつぁん初参戦なるか??











27061425.jpg

beckさんにおせぇて貰った自撮り・・・
デカいお顔が増々でかくなる・・・
自分で見ても
うん、怖いな(^-^ა)










THEME | GENRE 車・バイク |
未分類

COMMENT LIST

梅雨の晴れ間のお楽しみ 
こないだの日曜日
ひっさしぶりにバイク乗って来ました

なんとま~
かれこれ一か月ぶり(^-^ა)
乗り方忘れてるかと思ったけど大丈夫でした(笑)

雨には降られちゃったけどやっぱり気持ちよいね~♡(。→ˇ艸←)




さて、そんなちび
気にせず一か月前の記事UPさせていただきます♪











A27061401.jpg
コンビニで待ち合わせ~



だれとかって?
( *´艸`)












27061401.jpg
むぎこさん











27061402.jpg
beckさん









この日はbeckさんが声かけてくださり、むぎこさん先導の元
ようはちびは着いてっただけね( *´艸`)


初めましてにドキドキしながら梅雨の晴れ間を楽しんできました💛















27061404.jpg
王子ヶ岳~











27061405.jpg
あいにくの曇り空











27061403.jpg
でも、にこにこ岩まで歩くのに











27061406.jpg
暑すぎもせずちょうど良かった











27061407.jpg
三者三様o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











27061408.jpg
また林道行きたい、チガウチガウまだ行ってなかった(笑)
林道行ってみたいな~♡(。→ˇ艸←) なんて思ってみたり











27061409.jpg
膝するくらいいくのってどんな感じなんだろ~
って思ってみたりOo。。( ̄¬ ̄*)








でもやっぱりアメリカンが好きなちび💛







さて、海の次は?




ちび、この時期にここにバイクで行くの念願だったんですよね♡(。→ˇ艸←)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← すんません暫くコメ欄

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←  閉じてま~すo(_ _*)o











THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング

COMMENT LIST

こんなの買ってみた 
トゥー・ホイール・クール(TWO WHEEL COOL) ヘルメット用ベンチレーションライナー エアーヘッド スカル・アンド・ボーンズ

という長ったらしい名前









.

ようはこれ













27060301.jpg

ヘルメットの中に入れると髪が崩れませんよ~ってやつです
・・・
ほんまかいな?(´-ω-`)??


定価3600程度
結構しますよね~(^-^ა)

某ショップでパソコンを買ったらついてきた・・・ってまでは行きませんが
かなりお安くしてもらえたのでご購入(笑)






27060302.jpg

ヘルメットの中ではこんな感じになるんでしょうね









27060303.jpg

中にセットするとこんな感じ~置くだけです
ちょっといがんでますけどね(^-^ა)









んでもって、被ってみたらこんな感じ~









27060304.jpg
モデル旦那様

そりゃ、こうなるわな(^-^ა)
外見上全く変化なし(笑)




また実際に使用したらUPしますね~(❀´∀`❀)ノ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 私が気になるのは襟足なんだけどな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← そっちにも効くのかな~(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


今のヘルメットは空気を取り入れて排出する機構のあるヘルメットにそれ付けたら、もっと涼しいですよ👍👍👍

【】 by ヨシ


えっ、マジで?

そんなアイテムあるんですね∑(゚Д゚)

自分もヘルメット脱いだら髪が
ぺっちゃんこなんですよ

キャップで隠すぐらいしかないですもんね
ε-(´∀`; )

【】 by レオ


私には必要ないかも・・・グズン(泣

【】 by ジョー


それ、気になってたアイテムなんですよね〜
髪がペッタンコになるのはライダー共通の悩み事ですから。
使用後のレポートに期待です ☆

それよりも三枚目の写真に写ったライター&足〜 ∑(゚Д゚)
妙に気になってしまいました(笑)

【】 by 大和


発売された時はうちの近所の用品店で品薄状態になるほど人気ある商品でした。
使ってみたいと思いましたがお値段が高いんですねぇ(^o^;) せめて半額くらいならと・・・。

【】 by ふき


へぇ、こういうアイテムあるんですね。
あのイボイボのある方が頭に当たる方ですか、
なんか頭のツボ刺激されそうですね。足の裏マッサージの頭バージョンみたい(笑)。
でもあのおかげで頭蒸れないんでしょうか、夏にはちょうどいいかもね。
また効果おしえてね!

【】 by ダニー


コレ、自分も使ってますよ~^^

なんとなくいい感じです(笑)
これから暑くなってくるともっとよくなると思います^^

【】 by 祭太郎


そいつは・・・
気になるアイテムです。
是非、結果報告を!

【】 by クミ


襟足も重要だよね(笑)

でも通気性が良くなってぺったんこが少しでも解消で来たら良いよね(#^.^#)

是非また結果をよろしくお願いします☆

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


えっΣ(・ω・ノ)ノ!
今そんなのがあるんですか~

今度はそのヘルメットを見てみないとですね( *´艸`)

昨日少々使用してみましたけど
いつもより涼しい気がしました♪







| HOME |


