TOP > ARCHIVE - 2015/09

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の大感謝祭 in 高知 ~百聞は一見に如かず~ 
ちび、室戸岬は初!
ず~っと行きたいと思ってました

でもね、概、みなさんから帰ってくるお言葉は・・・


なんもないよ~
足摺のがえぇよ~

えっ?これだけ?ってなるよ~





う~(。-ω-)

基本、自分で体感したいちび
気になるから行くのだ~っ!!!!





やっぱり、あれですよ
人様のいう事も聞かんといけんですけど

自分で見ずに判断するのはもったいないぞ~・:*ゞ(∇≦* )











27091218.jpg











27091219.jpg










27091220.jpg











27091221.jpg










27091222.jpg










27091223.jpg










27091224.jpg










27091225.jpg










27091226.jpg










27091227.jpg










27091228.jpg










27091229.jpg










27091229a.jpg










27091230.jpg





室戸岬(つд⊂)ゴシゴシ...
何もないことありませんが~(つд⊂)ゴシゴシ...



めちゃくちゃ素晴らしい自然がありますΣd(≧ω≦*) グッ






海岸線沿いに遊歩道が整備してあり太平洋を望みながらのんびり散歩


弘法大師が修行を行ったという洞窟があって
ちょっとした暗闇の恐怖を味わえたり


念願のあこうの木にも会えました!


そして、アクセスするのに道が最高(っω`-。)


今度は是非バイクで!それも徳島方面経由で行ってみたいですね♪





いや~室戸っていぃところですね~(❀´∀`❀)ノ








~百聞は一見に如かず~ 編 おしまい







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 久しぶりに風邪をひいてしまいました(´Д⊂グスン


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← みなさんも体調気を付けてくださいね~(❀´∀`❀)ノ







THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


室戸のフルコース(?)、満喫したのですね!(笑
あそこはバイクで走ると最高に気持ち良いですよ~、
得に徳島方面の海岸線ね! 

あ、帰りは鳴門のびんび家で、ぷわ~っと♪ 

【】 by クミ


なんか室戸って面白そう!!
やっぱり実際行ってみないとわからないもんだね(●^o^●)


【】 by ヨシ


あこうの木凄いですよね

生命力の塊みたいで( ´ ▽ ` )

自然に触れて身体も浄化出来そうですね〜

【】 by ダニー


自分もそうです
やっぱり自分で見てみないと!ってなります^^

室戸、多分昔々行ったことがあるはずなのですが記憶が・・・
でも素晴らしい自然ですね!(笑)

【】 by くぅ


おぉ~(゜ロ゜)
綺麗なところじゃないですか~(*´∀`)♪
『百聞は一見にしかず』
まさにまさに、ですね(*^^*)
どんなところでも、自分で足を運ばないとなんとも言えませんもんね(*´∀`)

石積んである写真、ツボですww

【レオさん↑】 by ちびとん


次は絶対徳島!
これは皆さん一押しですもんね~

びんび家もいってみんとおえんですね~( *´艸`)

でも徳島経由なら

ラーメンも捨てがたい(〃ω〃)

【クミさん↑】 by ちびとん


室戸も面白かったよ~
確かに展望台は狭かったけどね(笑)

皆で走りに来たい~って思ったもん
スカイラインは別でね(*≧m≦*)ププッ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


あこうの木
やっと見れました!

でも、この日はTVロケをしていたので
写真を撮るのがやっと~

気にせずご覧になってくださいね~

なんてクルーの人たちは言ってたけど
やっぱりね(^-^ა)

今度いったらゆっくりパワーを貰いたいです!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ですよねっ!
行ってみれば何かしらはあるもんですΣd(≧ω≦*) グッ

あまり記憶に残っていないのなら
二度目の初めてが楽しめますね( *´艸`)

東京からだとどのくらい距離があるのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【くぅさん↑】 by ちびとん


誰が積んだかわかんないけどΣd(≧ω≦*) グッ

海の見える所まで移動させてやろうかと思ったのは内緒


え~所でしたよ~
距離的にも日帰りできる距離だからちょいちょい
行きたいけれど
いかんせん、瀬戸大橋が高すぎて(っω`-。)
近くて遠い四国なのです

シロネコバイク便 
感謝祭の途中ですが、ちょっと他所道






こないだバイクに乗ったのは~

すでに、こないだではないな(^-^ა)
丁度一ヶ月前・・・


ブログも放置になる筈です゚。(*^▽^*)ゞ








27092601.jpg










ちびちゃん
これ1袋、お母さん所持ってってあげて~

と、旦ちちが栗を持って来てくれた♪






バイクを引っ張り出す良い口実を作ってもらえたと思います
最近ちょっと引きこもり~ぬ

ぼちぼち乗れたらいんだけどな








27092602.jpg

さて、うちに残ったもう1袋・・・
やつをどうするか、それが目下最大の課題です(。-ω-)











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 10月の三連休はどっか行きたいな~♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 誘ってくれる方募集中(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


なるほど、シロネコ?ちびねこバイク便ですね!(笑)
自分ならひとツマミみながら・・・
ん?
あ、もしかして、、、生っすか?(笑)



【】 by 祭太郎


ええがな~栗!
我が家に届けて下さい(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


やっぱり早いよバイク便♬

Tシャツに長袖シャツぢゃ、さぶい季節になりましたね(´Д⊂グスン

栗は生っ・・・
もう1袋・・・料理も栗もどっちでもいぃちびには
ハードル高すぎです(笑)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


こないだ妹に会ったから
渡しとけばよかったな~

それにしても・・・栗か~
いっそのこと観賞用に並べてるなかな(笑)

【】 by マサト


季節の食材~♪
栗ご飯が出来たらビール持参してご馳走になりに行きますので(*^-^*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ

あれから、まさかの



手つかず(●´ω`●)ゞ


そろそろやばいな(^-^ა)

秋の大感謝祭 in 高知 ~金目どうでしょう!~ 
ちょびっとだけ幕末に思いを馳せ
ふと気が付くとお腹がすいている・・・





R55を再び快走すること1時間





27091209.jpg

室津の漁港からすぐ











27091210.jpg
料亭 花月さん

お目当ては勿論
レオさんお薦めの~











27091211.jpg
金目丼







27091212.jpg
キンメ丼







27091213.jpg
蓋からはみ出てるっ(;゚Д゚)











27091214.jpg
海鮮丼~キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !








夢に見ては無いけど、夢にまで見たキンメ&海鮮丼
はい!室戸来て良かった~、この夏2回目の高知来てよかった~(´Д⊂グスン


勿論、ちびはは&ちびちちも大満足のご様子💛



レオさん、今回センターは・・・いくらなのか?海老なのか?(笑)
いやいや、ありがとうございましたo(_ _*)o











さ~、腹ごしらえも出来たことだし観光行っとく!?





室戸スカイラインを登って行きますが、

このスカイラインはやばかった~
隣でちびははびびりまくっちゃって(^-^ა)少し静かにして欲しかったのは内緒(笑)
バイクヂャイキタクナイナ







27091215.jpg
みんな初の室戸岬に感激
でも、ちょっと狭いね・・・










折角なので、こちらにも寄ってみた

27091216.jpg
室戸山 明星院 第24番札所 最御崎寺(ホツミサキジ)

ちびはは御朱印貰ってご満悦



ちびも💛











27091217.jpg
水曜どうでしょう!やってみた(笑)







これ、やると嵌るね(*≧m≦*)ププッ











~金目どうでしょう!~編 おしまい










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←  今日はがっつりツーリング行ってきたよ~♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ほんっといぃ季節だよね~(❀´∀`❀)ノ















THEME | GENRE 車・バイク |
未分類 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


イクラ甘エビ、2ショットのセンター、
あのボリュームに思わず笑っちゃいますよね!
鮮度的にはびんび家の方が数段上だけど、、、
笑っちゃいますよね!

あれ、ひょっとしてこれから高知市内?
ダイハードお疲れ様~♪(笑)



【】 by マサト


花月さん行っちゃってる~~!
めっちゃそそられる丼♪
瀬戸内や山陰ではお目にかかれない丼♪
こっそり行っちゃおうかな…(-ω-;)

【】 by やまさん


はぁぁぁ~、金目ぇぇぇ~(ノ´∀`*)
めっちゃお腹空いてきたww
『水曜どうでしょう』最近めちゃくちゃ
見てます!
八十八ヵ所巡り楽しいよね(^-^)
ボクはカブで高知まで行くやつが一番の
お気に入りです♪
次回は高知も行ってみたいんだよねo(^o^)o

【】 by beck


どうでしょうネタをされたら、僕が登場しないと…(笑)
餌につられました。

キンメ丼、海鮮丼……なにこれ…次回、絶対食べると決めました。

そろそろ伊根とかどうでしょう???

【レオさん↑】 by ちびとん


美味しかった~♪
びゅじゅある的にもやばかった~(笑)

むむむっ( *´艸`)びんび屋?
そのお名前もちょいちょい聞きますよね~
今度はそちらも行ってみなくちゃ

四国には一生楽しませていただけそうですね(ΦωΦ)ふふふ

【マサトさん↑】 by ちびとん


行っちゃいましたよ~
流石です!レオさん通うだけあります
お店もレトロな旅館風
ってか、旅館だったんだろうな
キンメも海鮮もどちらも美味かった~(>∪<)♪

そんな~こっそだなんて言わずにみんなといったら
もっと楽しいですよ~(ΦωΦ)ふふふ

【やまさん↑】 by ちびとん


大泉さんにはいつも爆笑させられます
なんであんなに面白いんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

最御崎寺・・・の看板観て閃いた!
どうでしょう、やっとかなきゃ!最高のブログネタ(ΦωΦ)ふふふ
でも簡単そうに見えて中々難しかったのです(笑)

皆で高知の夜を楽しみたいですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【beckさん↑】 by ちびとん


やっぱり~、絶対喰いつくと思ったし(ΦωΦ)ふふふ
室戸でのランチはここに決まりですよ~
美味しくて頬っぺたおちますよ~(笑)

伊根☆行きたい~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
本格的にサブくなる前に行っとかなきゃあかんですね♪
告知かけちゃいますか?( *´艸`)

【】 by 祭太郎


美味そうだ!
海鮮丼!
俺も高知に行ってこようかな~

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


是非!行ですよ!!

足摺でも室戸でもどっちもお薦め~


だってどっちも美味しいから(爆)

秋の大感謝祭 in 高知 ~三菱の祖~ 
ご無沙汰(❀´∀`❀)ノ


しております、放置プレイかましてたら何とシルバーウィークも終わって9月も残すところあとわずかΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さんいぃ連休できましたか?


ブログ放置プレイしてた割に
どっ~こ~にも行かずに、ず~っと家にいた決して旦那様に放置プレイされてたわけじゃありません

ちびとんです♪





さぁて、放置分頑張ってUPしてくので良かったらお付き合いくださいね~(o*。_。)oペコッ












SW直前の土日、旦那様はワイハ~💛 ぼっつぁんは国体~💛
ということは、ちび一人(ΦωΦ)ふふふ







秋の大やりたい放題ツーリング in 高知  決定ぢゃね、ぐふふっ♡(。→ˇ艸←)






どうやら、この心の声ダダ漏れだったようで

え~な~・*:.。☆..。.(´∀`人)

とおっしゃる方が・・・・







やりたい放題・・・σ(TεT;)






急遽変更



行ってきました!!

日ごろのご愛顧にお応えして、秋の大感謝祭 in 高知 ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪











目的地は大まかに

室戸と金目と旬太郎💛これがメイン(*≧m≦*)ププッ






室戸に向かうR55を快走中、ちびはは何かを思いついた模様・・・




急ぐ旅路ぢゃありません、行きたいところは寄っとこ寄っとこ~



27091201.jpg
という事で、岩崎弥太郎の生家です。
おっさん二人ぢゃないですよ、前のはちびですよ(笑)








27091202.jpg
産まれてから30代までこちらにいたそうな、結婚もここでしたらしい・・・
ボランティアガイドさんが絶妙なタイミングで説明してくれます!








27091203.jpg
少年期に日本をかたどって石を置いたそうな、どんな夢を馳せていたのか・・・






27091204.jpg
岩崎家の家紋の『重ね三階菱』
これと、土佐藩山内家の『土佐柏』








27091205.jpg
組み合わせて作ったのが現在の三菱マーク『スリーダイヤ』だそうな







それにして、三菱の祖が高知出身だったとはこの時初めて知ったちびなのでした(^-^ა)











この生家の側、もう一か所寄ってみたい所があるとのこと…





27091206.jpg
野良時計


ち:なにが有名なん?古いの?
ちは:ん~よ~わからんけど、有名(◎´∀`◎)ノ



土居村の大地主であった畠中源馬は時計に興味を持った。明治20年ごろアメリカ製の八角掛時計を取り寄せて分解・組み立てを繰り返し、やがて自作の時計を作ることを思い立った。独学で全てのパーツを一人で作製したといわれる。当時は殆どの人が時計を持っておらず、周囲の田園で農作業に従事する人々が時間を知るのに役立っていたと言われる。
By Wikipedia

ようは、時計が普及していなかった時代に頑張って作った人がいて、みんなの役に立ったってことだよね~


27091207.jpg










こちらで、時計より衝撃的な出会いが失礼o(_ _*)o









27091208.jpg
ちびちゃうよ(笑)

豚さんのお散歩、可愛かったけど衝撃でした








~三菱の祖~編 おしまい









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 暫くバイクは出てこないけど


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← よかったらぽちっと゚。(*^▽^*)ゞ








THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


あれれ?
バイクじゃなかったのね (*^.^*)
岩崎弥太郎の像
あやかりたくて行きたいのですが
未だに行けてない・・・・・こんな場所ばかり(^^ゞ
最後はお散歩中のこぶたさん
紐で繋がれてないのね♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


マサトさ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お久しぶりなのです

今回はぶぅぶで行ってきました。
久しぶりに母さん父さんとゆっくり

もう何十年ぶりだろう
たまにはいぃもんですね(〃ω〃)

豚さんってめちゃ賢いんですよ!お母さんのいう事分かってる見たいにちゃんと聞くの!!
まぁ。フードで釣ってるって話もあったりなかったり(笑)

【】 by レオ


ご無沙~♪
弥太郎の生家はいつもスルーばかり、勉強になります。
中岡 慎太郎のは済みですが・・・。
数少ない高知東部の名所ですから、取りこぼさない所がうれしいです♪

で、弥太郎像との2ショットは・・・
auの金太郎かと思ったのは・・・ナイショ (笑・謝)
いい親孝行旅できたみたいですね!


【】 by くぅ


いいなぁ~高知(*´∀`)
素敵な場所がいっぱいですね(*^▽^)/★*☆♪
いつかいつかいつか…バイクで行ってみたい(≧▽≦)

豚さんのお散歩とか(゜ロ゜)
見たことないっ!!
かわいい~(*´∀`)

【レオさん↑】 by ちびとん


楽しかったですよ~
これに触発されてもっとディープな高知が知りたくなったりね( *´艸`)
まだまだ発掘できそうですよ♪

(*≧m≦*)ププッ
金太郎ですか~かわゆいじゃないですか~
といって、自分を励ましてみる(笑)
レオさんのおかげでいぃ旅行になりました!
やっぱ、師匠です!!!

【くぅさん↑】 by ちびとん


四国も西日本も良い所よ~( *´艸`)
いつでも出張っておいでなさいな~♪

と、いいつつ、ちびも中々関東方面に出張れない今日このごろ(笑)



豚さんの散歩ね、目が点になったよ~
噂では聞いてたけど初めてみるしね

ここだけの話、この日の前の日は天使ルックだったらしいよ(笑)

でも大人しいのと頭が良いのには感心したわ~・*:(´∀`人)

買えなかった(。>皿<。) 
高知家のプレミアム旅行券

再度発売されましたね~

高を括って17:00すぎ、会社帰りにロッピー( *´艸`)








売切











ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…







それでも、明日から高知楽しんできます!








初!室戸方面♪







睡蓮に


金目に



室戸岬



楽しみです(〃ω〃)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日明後日、日ごろのご愛顧感謝デー


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ぶぅぶで でっぱつよ~♡(。→ˇ艸←)




THEME | GENRE 車・バイク |
日記

COMMENT LIST

夜ランチ 
先日ぼっつぁんからこんなお誘いが

明日の晩、先輩達とご飯食べ行くけど一緒にいく?




え~こんなおばちゃんでもいぃの(yωy*)ポッ

チガウチガウ(;>ω<)/





どうやら、先輩のお母様がやってるカフェにお呼ばれした模様♪
良かったらお母さんも~って事のようです。

ちび、ママ友みたいなの経験ないからドキドキしながら行ってきました(〃ω〃)











中区高屋にある百百カフェさん
大人の遊びって言われてましたけど、素敵なカフェ💛




今日は和食で~

と出していただいたのですが、


27082701.jpg
めちゃくちゃ美味い♡(。→ˇ艸←)

とくに茄子、ぼっつぁん達も大絶賛







お母さん、茄子食べた?おれこんな茄子初めて食べた(;゚Д゚)


そ~だろ~そ~だろ~、息子よ、母も初めて食べたよ(っω`-。)






27082702.jpg
マンゴープリン








27082704.jpg
で、この珈琲もすんごい美味しいの!

私が珈琲の酸味が苦手だから゚。(*^▽^*)ゞ



って、出してもらったんですけど
ほんとにコーヒー独特の酸味がない、ちびもあの酸味が苦手だからご満悦💛

ひたすらに深く濃い
これまた初めての経験


27082703.jpg


今度はフルーツカクテル行ってみようかな( *´艸`)











27082705.jpg
ぼっつぁん達コーヒーでなくて、こっちね








27082708.jpg
削り待ち(笑)
勿論ふつうは作って出してくれますよ~(笑)





27082707.jpg
ふわっふわ~
シロップはTDLのカキ氷と同じものらしいw(゚o゚)w オオー!


ぼっつぁんも満足のご様子💛


普段見られない様子も見られたし
こんな機会をくれたお母様達に感謝なのです(〃ω〃)











こちらのお店は木曜日限定のオープンで、夜は予約のみだそうです(❀´∀`❀)ノ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 料理の腕もセンスが必要よね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← それにしても美味しかったわ~♪






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


ナスが美味しいって
素晴らしいお店ですね♪
先日、友人に茄子を頂き
浅漬けに焼きナス(^o^)
おいしかった~♪
百百カフェ…
地域ブログに良く出て来るお店ですね(*^-^*)

【】 by レオ


夜ランチ、ナイス先輩っすね!!!
持つべき者は・・・やっぱナスでしょうか(笑

大切に末永くね!

【マサトさん↑】 by ちびとん


ほんっとに美味しかったんですよ♪
あんなの作れる腕が欲しいです(笑)

浅漬けいぃですね~
久しぶりにちびははの作るのが食べたくなってきました

って、やっぱり作ってもらうんかい(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


そうですよね♪
母共に仲良くしていただけたらと思います
子供からつながる縁もありだとおもった
今日この頃なのでした(〃ω〃)

国民体育大会 
今日からぼっつぁん和歌山へ








27090803.jpg











27090804.jpg














27090806.jpg











27090805.jpg


日々のきつい練習乗り越えて~♪


















27090802.jpg











27090801.jpg

凛々しくなったな~(っω`-。)親バカ(笑)



ガッツリ楽しんでこ~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 1週間は長いよね~ちょっと寂しいよね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 帰ってきたらハグしてやろう(*≧m≦*)ププッ




THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レオ


国体ですね!
岡山県代表、すっごいじゃないですか、、、
競技内容は分かりませんが、凄い!
ひょっとして、学校休めるの? ぷっ(笑)

高校時代、国体あったことすら・・・知りませんでしたww


【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

ヨットは競技人口が少ないですから゚。(*^▽^*)ゞ
競技内容は私もよく分かってないという(笑)

元気に楽しく行ってきてくれると母は嬉しいのですけど
直撃予定の台風が気になります(^-^ა)

【】 by クミ


本当すごいわ!!!

私も高校で陸上競技してたけど中国大会までで国体なんて夢のまた夢だったよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
息子君が全力を出し切って楽しんできてくれたらいいね♪

その間はたまには夫婦水入らずで(* ̄▽ ̄*)ノ

【クミさん↑】 by ちびとん


うふふふ💛
じつはそれは嬉しかったりね、水入らず♪

うちのは競技人口少ないからね~
楽しそうにしているみたいで良かったです
まぁ良い経験させてもらってると思うよ
親には全くない経験だから(^-^ა)

クミちゃんってスプリンターなんだねw(゚o゚)w オオー!

うなぎ 
Iさんの一言

うなぎもほんまに美味いん食うてみんとおえま~Σd(≧ω≦*) グッ





勿論、夫婦でお供させていただきました(ΦωΦ)ふふふ








とわいえ、初めに行こうとしていたうなぎで有名なお店の
う○ょー亭
どうやら一人
一人が15000円越(;゚Д゚)

ふっ・・・二人で30000円(;゚Д゚)

その日の旦那様の弁当に下剤を仕込もうか(。-ω-)本気で考えていたところ




なんぼなんでも(^-^ა)


と連絡が入って





お店変更ε-(´▽`) ホッ
瓶傾ける寸前(*≧m≦*)ププッ











27082201.jpg
西川沿いにある 一楽 さん








27082202.jpg
白焼








27082203.jpg
蒲焼

早く食べたくて写真なんて忘れてたし~
旦那様に言われて思い出した(笑)



実はちびちち、うなぎ漁師もやっておりまして一応岡山は児島湖産のうなぎさんは食しております
どんなもんかと密かに楽しみにしておったんですが・・・





こ~れ~が~う~な~ぎ~か~(;゚Д゚)





ちびはは、すまんo(_ _*)o

やっぱり本職さんが料理すると別もんだったよ・*:.。☆..。.(´∀`人)









どちらも美味しかったけど、白焼激ウマっ☆

なんだろ~ね~ワサビもついてたけど塩で食べるの最高ね♪
皮目はぱりっと身はふわっと塩加減は抜群💛
決して蒲焼が濃い年頃になったんでわないからね!(笑)











27082204.jpg







27082205.jpg







27082206.jpg



マナガツオの刺身やら、馬刺しやら、鰆のタタキやら、ここの刺身はどれも美味いっ!!!!

食べて飲んでしゃべって
最高に楽しい夜になったのでした~(❀´∀`❀)ノ


















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今度は


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← うな重?(*≧m≦*)ププッ









THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マサト


恐るべしウナギ(^^;)
15000円…そんな高級なウナギがあったなんて(◎-◎;)
でも一度は食べなきゃ♪
ぼっつぁんがバイクの免許取ったらお祝いに(≧∇≦)b

【】 by 大和


15,000円のうなぎ、、、自分では一生食べることないですw
奢ってくれるなら食べますけど(笑)
おいしそうな料理の数々ですね('▽'*) お腹空いてきました^^
オイラも大好きなうなぎ屋さんがありましたが、
あの高騰した際に閉店しちゃったのでもう食べることができないんですよねぇ↓

【】 by beck


うなぎより、寿司に目がいったbeckです。
寿司、刺身が大好きです。
ただ、回転寿司で十分な、安上がりのbeckです。

おはよう堂とかね~~
ちなみに、焼き鳥とか、せんべいとか塩のほうが好きです。
もしかして、味覚も気があいますかね

【】 by ノビ太


白焼、喰いた〰〰い❕❕

【】 by ふき


1500円のうなぎかぁ、今時安いんじゃないっ?
と2度見したら、一桁違った!
ひぇ~、こんなうなぎ食ったら口が腫れるじゃろ!!
(@_@;)

【】 by レオ


いち、いち、いちまん5000円とな!
さぞかし立派なうなぎでしょうねー (///∇///)
ひつまぶしサイズのきれっぱしでも・・・
1000円はしそう、、、

5人で分ける?(笑

【マサトさん↑】 by ちびとん


無理無理~
絶対無理~×3?
鼻血がでそう(笑)

でもやっぱり気になる高級うなぎ
一度は食べてみたいですけど・・・
敷居たかすぎです(´Д⊂グスン

宝くじでも当たればかんがえるかな(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


恐らくちびもないと思います(笑)
うなぎだけで・・・
他の物も食べたいし、ビールも飲みたい(爆)

初めてお店でうなぎ行きましたけど
美味しいですね~
寿司屋で食べるうなぎと全然違ったし(*≧m≦*)ププッ

閉まってしまったお店は残念ですね
お気に入りが無くなってしまうのはつらい(´Д⊂グスン
そういうお店に限って中々代わりになるようなところと
巡り合えないんですよね↓↓

【beckさん↑】 by ちびとん


あいますね~
ちびもそっち派です、最近特にです
焼き鳥大好きですけど全然たれは食べなくなりました
美味しんですけどね~
やっぱ塩でしょ(笑)

そろそろ涼しくなりましたね~
どっか行きたいですね~( *´艸`)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


白焼き美味かったす
ご馳走様だったのです( *´艸`)

うなぎはご飯と一緒にかっこむのが美味いっ!
と思ってましたけど
白焼きと焼酎も最高でございました~
贅沢な時間💛







| HOME |


