TOP > ARCHIVE - 2016/08

2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ありがとうございました! 
もう見てられる方もいないだろうな~
放置しちゃってかれこれ・・・・・(^-^ა)



ちびは、
安心してください、生きてますよ!




生活環境を変えるべくここ半年くらい多忙で、でもかなりに充実した日々を送っております!



ブログ。
このまま放置で自然消滅させるのか
ちゃんと終わらせるのか
それとも復活するのか

色々考えたんですけど

いったん区切りをつけようと思います!

今更感満載ですけど(^-^ა)









ちびとん日記は区切りをつけますが



として、新たに歩もうと思っておりますので゚。(*^▽^*)ゞ
続くんかいっ(;>ω<)/

機会があれば覗いてやってくださいo(_ _*)o





今までご愛顧いただきました皆様
ほんとに、ほんとうにありがとうございました。o(_ _*)o









ちびとん






THEME | GENRE 車・バイク |
日記

COMMENT LIST







| HOME |


