TOP > スポンサー広告 > Title - ライダーの仲間入り♥(。→v←。)♥ TOP > バイク > Title - ライダーの仲間入り♥(。→v←。)♥

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ライダーの仲間入り♥(。→v←。)♥  
先日27日に岡山県運転免許センターへ行って参りました。
無事に
普 自 二
免許書換終了です↑↑これで超超初心者ライダーの仲間入り(でいいのよね)ですヽ(*^^*)ノ

そんなちびとんが無事に❀卒業検定合格❀したのは去年のこと(´ε`;)

叱咤激励
紆余曲折

時には教習車を破壊しつつ(先生ごめんなさぁい↓)
私は何でここにいるの??何て思ったりしつつ(笑)
落ちるの覚悟で有給とって臨んだ卒検、コース帰ってきたもののニュートラルに入らず5分位悪戦苦闘したっけなぁ
(確か旦那様が側で笑ってた|`皿´)ノ←自分は大型楽々取得で気分がいい)



通ったと分かった瞬間午後からでも免許更新に行きたかったのに(ToT)



旦那様より更新は待つべし!待つべし!!待つべしぃ!!!

何でなのよぅ|`皿´)ノ

恥ずかしながら免許の仕組みを理解してないちびとん。実はちびとん1月が誕生月なのです。なのでもう一ヵ月待てばその後の免許更新が伸びるって寸法らしい(なるほど)実際次回の更新が平成29年にまで伸びました↑(旦那ちゃま切れてごめんね 笑)

で、でもですね( ̄⊥ ̄lll

この期間免許無くて乗れない現実はあったわけで↓これだけ期間が開いちゃうと実技的な問題も出てきちゃうのですなぁ(^-^ა)




昨日マグナ250乗ってみました↑待ちに待ったマグナ↑↑↑ヽ(*^^*)ノ 磨き上げただけあってやっぱりかっこいぃねぇ~♡→ܫ←♡







(ToT)めっさ怖いんですけどε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
正直二度目の
私は何でここにいるの??待って~こんなの聞いてないよぉ~(あくまでちびとん主観です)

次回免許取得後初のドライブ??へ...((((*T-T)ノノ


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



