TOP > スポンサー広告 > Title - 初めてのぷちぷちソロツー↑ 後編2TOP > ツーリング > Title - 初めてのぷちぷちソロツー↑ 後編2

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初めてのぷちぷちソロツー↑ 後編2 
後編すんだのにつづいてすいません(^^ゞ

ぶりぶりいいながら岐路に着いたちびとんでしたが、家に帰るには早すぎる…
でも新規開拓には勇気が(ヘタレなもので(^-^ა))ありません。




おし!!!!一本松まで行ってみよう゚。(*^▽^*)ゞ
こないだ行ったし何とかなるっしょ↑
(ちびとんには珍しい前向きな考えです)


実はちびとん、一本松で他にも目的がありまして・*:.。☆..。.(´∀`人)
ある方にお会いできたらいぃなぁ何て↑


結局ある方にはお会い出来ませんでしたが、(時間帯があわなかったようです(T_T)))
バイカーさん達一杯いましたよぉ↑

25~30台弱かな↑
やっぱりこの時期暖かいといわれる日は皆さんねらいめですよねぇ(>∪<)♪
この日二杯目の珈琲を飲みながらひっそりと皆さんを観察していたちびとんでした(コワっ)

こんどの課題は
『給油』
ガソリンスタンドは街中(当然です(^-^ა))どうすりゃいぃのよぅε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


ごめんなさ~い!
一本松、スルーしたんです(T_T)
日生から一本松を通って牛窓へ行ったんです~。
ファミマにちびとんさん、いないかなあ~って思ったのですが、2時くらいだったかな・・・。

寒いのに頑張って走ってスゴイです!
次回は給油、がんばってくださいね(*^^)v
なにごとも慣れですよ~♪

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

全然大丈夫です^^
ファミマに行ったのが1時過ぎだったんでちょっとの差でした(ToT)

私がブルーを通って一本松へ行ってたらスライドしたかもしれませんね~!(・∀・)

今度は給油頑張ります!!



COMMENT

【】
ごめんなさ~い!
一本松、スルーしたんです(T_T)
日生から一本松を通って牛窓へ行ったんです~。
ファミマにちびとんさん、いないかなあ~って思ったのですが、2時くらいだったかな・・・。

寒いのに頑張って走ってスゴイです!
次回は給油、がんばってくださいね(*^^)v
なにごとも慣れですよ~♪
2012/02/06(月) 21:59:51 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございます↑

全然大丈夫です^^
ファミマに行ったのが1時過ぎだったんでちょっとの差でした(ToT)

私がブルーを通って一本松へ行ってたらスライドしたかもしれませんね~!(・∀・)

今度は給油頑張ります!!
2012/02/07(火) 07:30:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



