TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっとメンテしてもらった♪TOP > バイク > Title - ちょっとメンテしてもらった♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっとメンテしてもらった♪ 
最近やっとシャドウさんを
普段使いにも出来るようになって来た♡(。→ˇ艸←)

こんばんわ~ちびとんです!(・∀・)





こないだからちょいちょい旦那様にシャドウを貸してたら
言われたのが
「ちょいちょい1気筒になりょうる」

という事でプラグを変えてみました!!写真撮ったのですが何故だか反映されない(´・ω・`)ションボリ
プラグを変えてもらったら何となく重くなったような…
ちびにはよう分かりません(^-^ა)

ただ、エンジンの掛かりはめっちゃ良くなりましたけどね~(*^m^*) ムフッ



でもね、

プラグ交換してもらった夕方、笠岡へ向けて出発しようとエンジンをかけて
ヘルメットをかぶる為にバイクから降りた瞬間…

ぼっっ!!

何の音かしらと
振り返ってみれば

シャドウさんから何かの液体がダダ漏れ(´-ω-`)??あまりの事態に一瞬反応しきれないちび(^-^ა)

何じゃこりゃ~Σ(゚◇゚lll)

取り合えず焦りながらもエンジン停止
速攻旦那様を呼びに走りましたよぉ(TuT)

んぁ~??
ってなかんじで玄関まで出てきた旦那様現状見た瞬間

ガソリン漏れとるがな~っ

猛ダッシュ(^-^ა) 久しぶりに見ましたよ結構な焦りっぷり(。-∀-)

プラグを変えた後にね
タンクとガソリンホースを繋ぐの忘れてたようです(T▽T) あはは・・・

速攻で繋いでもらいましたけど
めっちゃビビリましたわ~
シャドウさん 何液出してるの~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
見たいなね(^-^ა)





ちなみにダッシュしながらの旦那様の一言
ガソリンもってぇね~ヾ(。`Д´。)ノ彡


そこっ?そこなの??ねぇ???そこですか???? ∑('◇'*)エェッ!?

それに何となく他人事~
あなた原因ですから~~~~ヾ(_ _。)


出発前でよかったですよ~(。-ω-)走り出した後だったらガソリンまみれです~=m=



基本とっても頼りになる旦那様なんですけどね~… (^-^ა)
何かやらかすと中々痛いのよね~(´Д⊂ヽ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←次回はちゃんと写真つき( `・ω・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村地獄の笠岡花火大会編でやんす(ΦωΦ)ふふふ
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by りょう


ちびとんさん、こんばんは。

出発する前で良かったですね。旦那様の「もったいね~」に1票!

そこか? 違うんじゃないか??・・・と、思うけど、もったいない・・・・は・・・ん~~~そうかも~~。。。・・・で、1票!(≧m≦)

でも、ホント・・何事もなくて良かったです♪

【りょうさん↑】 by ちびとん


おはようございます↑
です!!
確かにこの場合はそこっちゃそこなんですけどね(笑)
他に被害がある訳ではなかったので!(・∀・)
笑い事で済んでよかったです(^-^ა)

ありがとうございました(・∀・)ノ

【おはようございます】 by おがーちん


さっそくお邪魔にあがりました。
ガソリンホース抜けましたか!!
家でよかったですね。
走ってる最中だったら・・・お~コワ(*o*)
真夏のバイクは炎上・爆発しますわ~。

これからもちょこちょこお邪魔させて頂きたく
思います。
リンクもお願いしちゃってよろしいですかね。

【】 by ミツ


こんにちわ~♪

おおーシャドウさんパワーアップ☆
と思ったら(笑)。

旦那様の反応がめっちゃ面白い(´▽`)
でも何事もなく、出発前でよかったです♪
ミツだったらきっとその場で立ち尽くすか、ガソリンの怖さに逃げ回るかも??

次回の地獄???の花火大会…むふふ、楽しみにしてますよ~♪

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


ご訪問ありがとうございます↑
抜けちゃったのですよ~(^-^ა)
本当走り出してからじゃなくて良かったですε('∞'*)フゥー 

リンクですかありがとうございます(>∪<)♪
是非!!
ただお分かりと思いますがちび
リンクをまだしてないんです↓その内と思いながら今に至っております(^-^ა)

【ミツさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~(>∪<)♪
いや本当にビックリしましたよ~
振り向いたら噴水状態なんですもの(^-^ა)

花火大会ね~
ほんっと地獄でしたよ~
泣きたくなりましたもんね~
いや!実際泣いてたかも(笑)

また見てやってくださいね~♪

【】 by むぎこ


あはははっ(^O^)

わかるわ~。

もったいねぇ~!って。

ホント、出発前でセーフ!

【】 by 黒ふぁんと


この暑いさ中・・・燃えなくてよかったね~(*゚ー゚)v(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


わかります??(笑)

皆さんのコメント読んでたら怖くなってきましたよ~(^-^ა)
燃えるんですねヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
ほんっと出発前でよかったです( ̄‥ ̄)=3

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


暑いと燃えるのですね~(+_+)知らなかったのですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
シャドウさん無事でよかったのです(つω`*)



COMMENT

【】
ちびとんさん、こんばんは。

出発する前で良かったですね。旦那様の「もったいね~」に1票!

そこか? 違うんじゃないか??・・・と、思うけど、もったいない・・・・は・・・ん~~~そうかも~~。。。・・・で、1票!(≧m≦)

でも、ホント・・何事もなくて良かったです♪
2012/07/29(日) 21:57:57 | URL | りょう #- [ Edit ]
【りょうさん↑】
おはようございます↑
です!!
確かにこの場合はそこっちゃそこなんですけどね(笑)
他に被害がある訳ではなかったので!(・∀・)
笑い事で済んでよかったです(^-^ა)

ありがとうございました(・∀・)ノ
2012/07/30(月) 06:54:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【おはようございます】
さっそくお邪魔にあがりました。
ガソリンホース抜けましたか!!
家でよかったですね。
走ってる最中だったら・・・お~コワ(*o*)
真夏のバイクは炎上・爆発しますわ~。

これからもちょこちょこお邪魔させて頂きたく
思います。
リンクもお願いしちゃってよろしいですかね。
2012/07/31(火) 09:13:47 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
こんにちわ~♪

おおーシャドウさんパワーアップ☆
と思ったら(笑)。

旦那様の反応がめっちゃ面白い(´▽`)
でも何事もなく、出発前でよかったです♪
ミツだったらきっとその場で立ち尽くすか、ガソリンの怖さに逃げ回るかも??

次回の地獄???の花火大会…むふふ、楽しみにしてますよ~♪
2012/07/31(火) 11:23:47 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
ご訪問ありがとうございます↑
抜けちゃったのですよ~(^-^ა)
本当走り出してからじゃなくて良かったですε('∞'*)フゥー 

リンクですかありがとうございます(>∪<)♪
是非!!
ただお分かりと思いますがちび
リンクをまだしてないんです↓その内と思いながら今に至っております(^-^ა)
2012/07/31(火) 21:45:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
こんばんわ~(>∪<)♪
いや本当にビックリしましたよ~
振り向いたら噴水状態なんですもの(^-^ა)

花火大会ね~
ほんっと地獄でしたよ~
泣きたくなりましたもんね~
いや!実際泣いてたかも(笑)

また見てやってくださいね~♪
2012/07/31(火) 21:48:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あはははっ(^O^)

わかるわ~。

もったいねぇ~!って。

ホント、出発前でセーフ!
2012/07/31(火) 22:04:42 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
この暑いさ中・・・燃えなくてよかったね~(*゚ー゚)v(笑)
2012/08/01(水) 11:07:12 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【むぎこさん↑】
わかります??(笑)

皆さんのコメント読んでたら怖くなってきましたよ~(^-^ა)
燃えるんですねヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
ほんっと出発前でよかったです( ̄‥ ̄)=3
2012/08/01(水) 19:36:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
暑いと燃えるのですね~(+_+)知らなかったのですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
シャドウさん無事でよかったのです(つω`*)
2012/08/01(水) 19:48:59 | URL | ちびとん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



