TOP > スポンサー広告 > Title - 地獄の花火大会に行ってきた↑TOP > ツーリング > Title - 地獄の花火大会に行ってきた↑

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

地獄の花火大会に行ってきた↑ 
ISO14001なんかを取得している勤め先…
昨日今日で更新審査なるものを受けました(´Д⊂ヽ
月末に審査って…
更新できたからいぃ様なものの…

消炭にありながら明日も早出なちびとんです。
こんばんわ(。-ω-)







夜は怖いし人ごみ嫌だし(。-ω-)
なんて思いながらもバイクに乗りたい誘惑には勝てず…

こないだの土曜日お誘いを受けて結局笠岡の花火大会に行って来ました( ̄‥ ̄)=3


前述のとおり出発前から暗雲垂れ込めてたのですけどね~
あれはシャドウさんからの行かないほうがいいよ!!的メッセージだったのかも(笑)


17:00にお家~笠岡に19:00着のつもりでちびは先行出発
だってね~旦那様たち男衆3人とのお約束…
一緒に走っておまわりさんのお世話になりたくない絶対ついていけないのは確定(`;ω;´)

ちびがちょっと早めに出たら岡山~倉敷の渋滞を越えた頃に皆が追いついてくるであろう的な判断もあり!!

準備万端のつもりで出たのですが…

岡山2号線…なめてましたm(_ _"m)

今回走ったのはこのコース!
土曜日だしそんなに多くないであろう判断で
ひたすら2号線を笠岡へ向うルートです!!

この区間で


まずここ↓ここは想定内だったのですよ!!ここを抜けて走ってるところに
旦那様たちと合流ってのがちびのシナリオ

岡山市南区新保付近から倉敷市の高梁川付近までの約20km
これだけでも萎えますけどね(´-ω-`)


が、まさかの第2弾超絶渋滞!!こちらは全くの想定外( ̄ロ ̄lll)

やっと渋滞抜けた~(>∪<)♪さ~走れるぞ~って↑

…(´-ω-`)??なんで前の車停まってるの??
倉敷市玉島付近~笠岡入口付近(ギブして中道にそれたのです(´Д⊂ヽ)までの約14kmでした(`;ω;´)

全行程約63kmのうち
34kmまさに約半分を渋滞で過ごしたという(`;ω;´)

行かなきゃ良かった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

停まるか停まらないかのバイクにとっては一番嫌な速度でトロトロ行かれる上に
ちびではすり抜け出来ない位の微妙な隙間…
おまけに車の間でめっちゃ暑い(T▽T)

いったい何の荒行なのぉ~(|||▽||| )

ちび、車の中の浴衣姿のカップル尻目に極楽浄土へ召されるかと思いましたわ(|||▽||| )

kas1.jpg
精魂尽き果て
到着したのはお馴染み(でもない??)笠岡おっつぁんらーめん↑

なんで来るのに高速を使わなかったのか自問自答しながら(笑)待つこと15分程度
後発部隊も到着↑↑

kas2.jpg
今回食べたのは 豚骨醤油のチャーシューメン♪
ここ、笠岡ラーメンも美味しかったけど、豚骨醤油も激馬↑↑(疲れた体にチャーシューはきつかったけどね(笑))

ラーメン食べて、花火見て( ̄‥ ̄)=3
kas6.jpg kas5.jpg kas4.jpg kas3.jpg kas7.jpg

(ΦωΦ)ふふふ 全然綺麗に撮れなかったさ (ΦωΦ)ふふふ (ΦωΦ)ふふふ


行程は辛かったですけど
花火は良かったですよ!!取り合えずでかかったw(゚o゚)w オオー! そしてきれかった!!!!!
上記写真はちっちゃい方ですね~って、わかんないか(^-^ა)
バイクなので駐車場はおっつぁんラーメン食べたついでに端っこに止めさせていただいちゃったりして
v(>w<*)
(この市場の駐車場は花火大会見学客の無料駐車場にもなってましたよ↑)

笠岡の花火侮りがたし!!

まっ、もうバイクじゃこないだろうけどね~≧(´▽`)≦


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←渋滞は二度とごめんなのでちびは早々に一人で退散(´-ω-`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←何だかソロツーみたいでしたの~(。-ω-)
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!です。

>停まるか停まらないか・・・

解りますこの気持ち、、、
ビミョーでぬる~いトロトロさ
停まって足つくかな~って頃にチョッとだけ進む、バイク乗りにはタマラナイ辛さwやですね~(泣)
すり抜けは今のバイクでは~ようやりません
DS4時代はスルスルいけたんですが・・・。
ミラーでも擦ったら・・・大変だもの(怖)

帰りは渋滞しなかったんですか?


【】 by 黒ふぁんと


花火大会いいですね~
そんなに遠くまで行く元気がありませ~ん(笑)
帰りは渋滞してなかったですか?
(レオさんと同じ事言ってますね(;^。^A アセアセ…)

たまや~~~

【レオさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪

混んでるからこそバイクで!!何て聞きますが…
まだその域まで達せていないので(TuT)

もし何かあったらと思うとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
くわばらくわばら

もう花火大会始まって
w(゚o゚)w オオー!
で、すぐにちびだけ撤収したので帰りは全く大丈夫でした(〃▽〃)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


遠くまで見に行くのはいぃのですけどね~
あの渋滞を考えたらもう二度といきたくない(TuT)
めっちゃきれかったんですけど(✪ฺܫ✪ฺ)

帰りは風も心地よく渋滞知らずでお家まで帰れましたよ~♪

【】 by マサト


渋滞の中お疲れ様です。
おかげで大きくて綺麗な花火が見えたのですね。
私は都会と人だかりは避けるようになりました。
人が多いと人酔いしてしまうので。

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
大きな花火見えました(✪ฺܫ✪ฺ)
でも最初で最後かと思われまする(。-ω-)

やっぱりバイクは気持ちよく走りたいですよね~(>∪<)♪

【】 by ミツ


花火お疲れ様でした~(*´ω`*)

でもその前の渋滞…お気持ちをお察します…。
ミツ、1回坂道の渋滞に引っかかったことが……ちょろちょろ運転の坂道発進連続で泣きそうに(T▽T)
渋滞はこの季節は特に、きつくて辛いですよね。

花火綺麗ですね~私も見に行きたいな~☆

【】 by むぎこ


大変お疲れさまでした(@_@。

R2の渋滞はシャレにならない酷さがありますね・・・。
特にこの暑い時期、西日に向かって・・・。

夏は快走しないと、熱中症になりそう~\(◎o◎)/!
やっぱり、山の中を走るのがいいかなあ~☆

【ミツさん↑】 by ちびとん


坂道で渋滞…
考えただけで立ちごけしそうで
ぞ~っ(|||▽||| )

お互い渋滞には合わないようにしたいですね~(笑)
やっぱり、バイクは気持ちよく走れないとね~(*^m^*)

花火は庭でやるのが1番いぃかもね(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


本当に(^-^ა)
熱中症になりそうで
ラーメン屋について
待ってる間にスポーツドリンクがぶ飲みしました(笑)

やっぱり快走できる道にかぎりますね~v(>w<*)



COMMENT

【】
ちびとんさんこんばんわ!です。

>停まるか停まらないか・・・

解りますこの気持ち、、、
ビミョーでぬる~いトロトロさ
停まって足つくかな~って頃にチョッとだけ進む、バイク乗りにはタマラナイ辛さwやですね~(泣)
すり抜けは今のバイクでは~ようやりません
DS4時代はスルスルいけたんですが・・・。
ミラーでも擦ったら・・・大変だもの(怖)

帰りは渋滞しなかったんですか?

2012/08/01(水) 22:30:11 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
花火大会いいですね~
そんなに遠くまで行く元気がありませ~ん(笑)
帰りは渋滞してなかったですか?
(レオさんと同じ事言ってますね(;^。^A アセアセ…)

たまや~~~
2012/08/02(木) 00:49:09 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【レオさん↑】
おはようございます♪

混んでるからこそバイクで!!何て聞きますが…
まだその域まで達せていないので(TuT)

もし何かあったらと思うとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
くわばらくわばら

もう花火大会始まって
w(゚o゚)w オオー!
で、すぐにちびだけ撤収したので帰りは全く大丈夫でした(〃▽〃)
2012/08/02(木) 06:21:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
遠くまで見に行くのはいぃのですけどね~
あの渋滞を考えたらもう二度といきたくない(TuT)
めっちゃきれかったんですけど(✪ฺܫ✪ฺ)

帰りは風も心地よく渋滞知らずでお家まで帰れましたよ~♪
2012/08/02(木) 06:24:22 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【】
渋滞の中お疲れ様です。
おかげで大きくて綺麗な花火が見えたのですね。
私は都会と人だかりは避けるようになりました。
人が多いと人酔いしてしまうので。
2012/08/02(木) 20:16:28 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます↑
大きな花火見えました(✪ฺܫ✪ฺ)
でも最初で最後かと思われまする(。-ω-)

やっぱりバイクは気持ちよく走りたいですよね~(>∪<)♪
2012/08/03(金) 06:57:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
花火お疲れ様でした~(*´ω`*)

でもその前の渋滞…お気持ちをお察します…。
ミツ、1回坂道の渋滞に引っかかったことが……ちょろちょろ運転の坂道発進連続で泣きそうに(T▽T)
渋滞はこの季節は特に、きつくて辛いですよね。

花火綺麗ですね~私も見に行きたいな~☆
2012/08/03(金) 12:35:08 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
大変お疲れさまでした(@_@。

R2の渋滞はシャレにならない酷さがありますね・・・。
特にこの暑い時期、西日に向かって・・・。

夏は快走しないと、熱中症になりそう~\(◎o◎)/!
やっぱり、山の中を走るのがいいかなあ~☆
2012/08/04(土) 03:15:47 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【ミツさん↑】
坂道で渋滞…
考えただけで立ちごけしそうで
ぞ~っ(|||▽||| )

お互い渋滞には合わないようにしたいですね~(笑)
やっぱり、バイクは気持ちよく走れないとね~(*^m^*)

花火は庭でやるのが1番いぃかもね(笑)
2012/08/04(土) 14:05:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
本当に(^-^ა)
熱中症になりそうで
ラーメン屋について
待ってる間にスポーツドリンクがぶ飲みしました(笑)

やっぱり快走できる道にかぎりますね~v(>w<*)
2012/08/04(土) 14:08:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



