TOP > スポンサー広告 > Title - 最初で最後にしたいツー(´Д⊂TOP > ツーリング > Title - 最初で最後にしたいツー(´Д⊂

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最初で最後にしたいツー(´Д⊂ 
治ったと思ったPC
やっぱり治っていませんでした~(ΦωΦ)フフフ…

どうすんの~(;_;)


的なね~
お久しぶりでございますちびとんでっす(・∀・)ノ





本日ね~
行ってきましたツーリング(*´ω`*)



朝5:10
4:00起きでぼっつぁんの弁当作って出発~

集合は朝6:00に久米のバイク7

閉まってるがなΣ(゚д゚lll)
ame.jpg
早速やらかした…


バイク7閉まってるんでお向かいのミスターマックスで待つことに(´ω`)

集合してからみんなで行き先相談
お天気予報見ながら北は大丈夫そうだって事で
計画通り蒜山行きを決定

総勢5名で出発ですo(^o^)o


とりあえず
道の駅円城で休憩
ame2.jpg

(ΦωΦ)フフフ…☁空ですよ~

そんな中まだまだ北へ進みますよ~




まぁ。あれですよ
本日日本国内におられた方は多方ご存知かと思いますけどね


雨です☂
パラぶりは覚悟して出てはいたのですけどね
そんな甘いものじゃないですね~


雷雨です☂




ame3.jpg
堪らず道の駅あさひで雨宿り~


もう上から下までずっくずく(´-ω-`)
みなさんのご忠告を聞かずして今だに合羽を持っていないのです(;・∀・)


道の駅で暫く雨宿りをして流石に帰路に着くことに~

勿論帰りも豪雨でしたけどね~
帰りは左足親指がつったりしてね~《゚Д゚》




まぁ、濡れついでにバイクを洗えたのでよかったとしますけどね(ΦωΦ)…


以上最初で最後にしたいツーリングでございました(笑)
これはこれでいぃ思い出になるんだろうね~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 帰ってバイク洗ってたら旦那様と遭遇Σ(゚д゚lll)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← びしょ濡れな理由は汗だといぃはったけどね~(笑)



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by りょう


ちびとんさん、こんばんは。

雨にやられちゃいましたか?
私も先日のツーの時に、豪雨に会ったのに・・・まだ合羽買ってません。。。(;^_^

今日も、ちょこっと走ったら雨が・・・(汗)

【】 by むぎこ


ちょっとお久しぶりです(*^。^*)

元気にバリバリ走っていると思ったら雨にあってしまったんですね。

南部は曇りの予報でも晴れることが多いけど
山沿いはやはり雨に傾くことが多いみたいですね(=_=)

このお盆休みはちょっとお天気に恵まれませんが
ちょこっとずつ乗りましょ~♪

ところでバイクの調子は大丈夫?

【】 by ミツ


こんばんわ♪
PC大丈夫でしょうか??
早く治るといいですね(T▽T)

雨辛いですよね(TдT)
私もゲリラにあったことありますが、本当にしんどいし辛かったです……。。
雨具があるだけで気持ちも違うと思いますので、この機会にゲット☆しちゃいましょー!!

【りょうさん↑】 by -


やられちゃいましたよ~
合羽いるかな~
でも雨降りそうなら乗らないし…

なんて思ってたらなかなか買えなくて(汗)

今回も後悔したにもかかわらず
まだ悩んでおります(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


お久しぶりです↑
本格的な雨にあってしまいました↓
さぶいとかより、ぬれた路面を走ることが
怖かったです(泣)

折角休みに入ってバイク三昧だ~って思ってたのに
ついてないす↓

バイクの調子は何とか大丈夫です!!
来週は車検にもって行くつもりです~

【ミツさん↑】 by ちびとん


ですよね~(泣)

やっぱり合羽は必要か…
高い買い物なので優柔不断のちびは
決断しきれません(笑悩)

お守り代わりに購入しようかしら~
う~ん…

【汗かきだね~】 by kuroペケ


なんで汗って言い張るんでしょう?(^▽^笑)

写真で見たところ
本降りですね~
合羽なしじゃ全身ずぶ濡れで大変だったでしょう
はよ~合羽買いなはれ~
モンベルのレインスーツはイイよ~2諭吉でちょっとお高いけどね(^^;

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


2諭吉…我家には痛い出費なのです(^-^ა)
今日アウトレットで1.5諭吉で有りましたが
結局買えずにかえって来ました(T▽T) あはは・・・

汗っていぃはったのはね
旦:今日は雨降るから止めといたほうがえぇで~
ち:大丈夫じゃって~
というやり取りがあったからなのです
m(_ _"m)



COMMENT

【】
ちびとんさん、こんばんは。

雨にやられちゃいましたか?
私も先日のツーの時に、豪雨に会ったのに・・・まだ合羽買ってません。。。(;^_^

今日も、ちょこっと走ったら雨が・・・(汗)
2012/08/12(日) 23:21:39 | URL | りょう #- [ Edit ]
【】
ちょっとお久しぶりです(*^。^*)

元気にバリバリ走っていると思ったら雨にあってしまったんですね。

南部は曇りの予報でも晴れることが多いけど
山沿いはやはり雨に傾くことが多いみたいですね(=_=)

このお盆休みはちょっとお天気に恵まれませんが
ちょこっとずつ乗りましょ~♪

ところでバイクの調子は大丈夫?
2012/08/13(月) 08:34:14 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
こんばんわ♪
PC大丈夫でしょうか??
早く治るといいですね(T▽T)

雨辛いですよね(TдT)
私もゲリラにあったことありますが、本当にしんどいし辛かったです……。。
雨具があるだけで気持ちも違うと思いますので、この機会にゲット☆しちゃいましょー!!
2012/08/13(月) 21:46:00 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【りょうさん↑】
やられちゃいましたよ~
合羽いるかな~
でも雨降りそうなら乗らないし…

なんて思ってたらなかなか買えなくて(汗)

今回も後悔したにもかかわらず
まだ悩んでおります(笑)
2012/08/14(火) 14:24:49 | URL | #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
お久しぶりです↑
本格的な雨にあってしまいました↓
さぶいとかより、ぬれた路面を走ることが
怖かったです(泣)

折角休みに入ってバイク三昧だ~って思ってたのに
ついてないす↓

バイクの調子は何とか大丈夫です!!
来週は車検にもって行くつもりです~
2012/08/14(火) 14:28:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ですよね~(泣)

やっぱり合羽は必要か…
高い買い物なので優柔不断のちびは
決断しきれません(笑悩)

お守り代わりに購入しようかしら~
う~ん…
2012/08/14(火) 14:31:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【汗かきだね~】
なんで汗って言い張るんでしょう?(^▽^笑)

写真で見たところ
本降りですね~
合羽なしじゃ全身ずぶ濡れで大変だったでしょう
はよ~合羽買いなはれ~
モンベルのレインスーツはイイよ~2諭吉でちょっとお高いけどね(^^;
2012/08/15(水) 20:26:45 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
2諭吉…我家には痛い出費なのです(^-^ა)
今日アウトレットで1.5諭吉で有りましたが
結局買えずにかえって来ました(T▽T) あはは・・・

汗っていぃはったのはね
旦:今日は雨降るから止めといたほうがえぇで~
ち:大丈夫じゃって~
というやり取りがあったからなのです
m(_ _"m)
2012/08/15(水) 20:53:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



