TOP > スポンサー広告 > Title - かき氷♫TOP > 美味物達 > Title - かき氷♫

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

かき氷♫ 
えっと~
PC治ってるのか治ってないのか分からない状態です(^-^ა)

今日久しぶりに立ち上げたら
普通に使えるw(゚o゚)w オオー!

このまま使えたら御の字なのですがね~
こんにちは~ちびとんでっすm(__)m






こないだあんまり暑かったので珍しくカキ氷が食べたくなりました↑
旦那様を誘っておまち堂へ♪

kop1.jpg


お店の前はしょっちゅう通るのですが来たのは初めて(>∪<)♪

いっつも人が多いのですが今日は3組居ただけでラッキー↑

ちび達が頼んだのは
これ
oma3.jpg
みるくみるく♪

勿論完食は出来ませんけど(^-^ა)
美味しかったです(・∀・)ノ
旦那様も満足♡

oma2.jpg
ディスプレイも可愛くて♫
また来ます(*^m^*) ムフッ

こちらのお店
車の多い大通りに面していますが出入りは割りにしやすいので
バイクでも大丈夫と思われます↑



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はぼっつぁんのお買い物にお付き合い

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 散財だ~(`;ω;´)




THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。】 by kuroペケ


MILKの量がハンパないですね~
まるでチューブ一本を使い切ってる感じですよー
美味そうだなぁ~( ゚д゚)ホスィ…

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
チューブ一本で私ら夫婦が満足しませんね~
1缶まるまるですよ~♡(。→ˇ艸←)

な~んてねっ♪

冗談は置いといて
本当濃厚でおいしぃんですわ(>∪<)♪
甘いもの苦手なちびも大絶賛v(>w<*)

岡山においでになるなら是非(*^m^*) ムフッ

【】 by むぎこ


暑い日にかき氷は美味しい!!!
偶然にも私も本日かき氷食べました。
自作ですが・・・^m^

【むぎこさん↑】 by ちびとん


本当美味しかったですよ~
ふわっふわでお口に入れたら溶けちゃう・*:.。☆..。.(´∀`人)

むぎこさん自作のカキ氷美味しそうでしたね~♪

【ありがとうございました】 by おがーちん


ちびとんさん おはようございます。
このカキ氷はおいしそうですね~。
私はどこへ行ってもミルク派・バニラ派です。
しかし牛乳は大っ嫌いです(笑)

岡山旅行から帰ってきました。
いろいろ情報をありがとうございました。
内容は後日にアップします。
美観地区も行きましたし、
鷲羽山ハイランドも行きました。
とにかくあの高~い自転車が・・・

【】 by りょう


ん~~~! かき氷おいしそう~~!

雨が落ち着いたと思ったら、めっちゃ暑いですね!
私は家に、ちっちゃい棒アイス(かき氷バージョン)を買い込んで食べてますが、気がつけば朝晩食べている事も。。。(;^_^

でも、やっぱりカップに入ったシャキシャキのかき氷が最高ですね♪

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


楽しんでこられたようで何よりです↑
岡山何も無いところだったでしょ~
でも住むにはとってもいぃところなのです♪

旅行レポ♫楽しみにしてますね(>∪<)♪

【りょうさん↑】 by ちびとん


朝晩は涼しくなってきましたけどまだまだですよね~(TuT)

我家はなるべくアイスは置かないようにしております。
なぜなら旦那様とぼっつぁんが1箱一気に食べちゃったりするから…
お腹壊しそうだわ(^-^ა)

【】 by レオ


岡山って凄いですね~

四国には牧場ないし・・・
あっても牛しかいないし・・・
しかもバニラにうどん入ってるし・・・

まじ計画立てよっと。

【】 by ミツ


やばい!カキ氷めっちゃ惹かれます!
私、全部食べきれたことないけど(笑)。

ミルク濃そう、こういう濃厚そうなのに惹かれてしまいます☆

【レオさん↑】 by ちびとん


お久しぶりです~↑

こないだ岡山こられていたのですね♫
今度はバイク7経由のポイントがよいと思われますよん(ΦωΦ)ふふふ

こんなところですいませんですが…レオさん所にお邪魔してコメをしたもののどうも反映のされ方がおかしくて(´-ω-`)
訂正とか削除とかどうやったらいぃのでしょう??
よかったら教えてやってくださいm(__)m

【ミツさん↑】 by ちびとん


食べきれないくせに食べたいのですよね~(笑)
よく分かります(ΦωΦ)ふふふ

ミルク☆
それは濃厚であるべし!!あるべし!!!あるべし~!!!!

なのです(≧▽≦)

【】 by レオ


お疲れ様です~

コメの反映のされ方がおかしい?
訂正削除のやりかたですか?

オラに聞かれても・・・(涙)

追加で書くか
訂正で書く・・・でしょうな(笑)

削除希望な場合は此方でプイっと消しますよ。


【レオさん↑】 by ちびとん


そうですよね↓
ごめんなさいm(_ _"m)
聞き流してやってくださいませ



COMMENT

【[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。】
MILKの量がハンパないですね~
まるでチューブ一本を使い切ってる感じですよー
美味そうだなぁ~( ゚д゚)ホスィ…
2012/08/15(水) 20:33:21 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
チューブ一本で私ら夫婦が満足しませんね~
1缶まるまるですよ~♡(。→ˇ艸←)

な~んてねっ♪

冗談は置いといて
本当濃厚でおいしぃんですわ(>∪<)♪
甘いもの苦手なちびも大絶賛v(>w<*)

岡山においでになるなら是非(*^m^*) ムフッ
2012/08/15(水) 20:58:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
暑い日にかき氷は美味しい!!!
偶然にも私も本日かき氷食べました。
自作ですが・・・^m^
2012/08/15(水) 22:08:22 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
本当美味しかったですよ~
ふわっふわでお口に入れたら溶けちゃう・*:.。☆..。.(´∀`人)

むぎこさん自作のカキ氷美味しそうでしたね~♪
2012/08/16(木) 06:40:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ありがとうございました】
ちびとんさん おはようございます。
このカキ氷はおいしそうですね~。
私はどこへ行ってもミルク派・バニラ派です。
しかし牛乳は大っ嫌いです(笑)

岡山旅行から帰ってきました。
いろいろ情報をありがとうございました。
内容は後日にアップします。
美観地区も行きましたし、
鷲羽山ハイランドも行きました。
とにかくあの高~い自転車が・・・
2012/08/16(木) 07:22:03 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
ん~~~! かき氷おいしそう~~!

雨が落ち着いたと思ったら、めっちゃ暑いですね!
私は家に、ちっちゃい棒アイス(かき氷バージョン)を買い込んで食べてますが、気がつけば朝晩食べている事も。。。(;^_^

でも、やっぱりカップに入ったシャキシャキのかき氷が最高ですね♪
2012/08/17(金) 15:14:02 | URL | りょう #- [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
楽しんでこられたようで何よりです↑
岡山何も無いところだったでしょ~
でも住むにはとってもいぃところなのです♪

旅行レポ♫楽しみにしてますね(>∪<)♪
2012/08/17(金) 18:09:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
朝晩は涼しくなってきましたけどまだまだですよね~(TuT)

我家はなるべくアイスは置かないようにしております。
なぜなら旦那様とぼっつぁんが1箱一気に食べちゃったりするから…
お腹壊しそうだわ(^-^ა)
2012/08/17(金) 18:11:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
岡山って凄いですね~

四国には牧場ないし・・・
あっても牛しかいないし・・・
しかもバニラにうどん入ってるし・・・

まじ計画立てよっと。
2012/08/17(金) 18:55:15 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
やばい!カキ氷めっちゃ惹かれます!
私、全部食べきれたことないけど(笑)。

ミルク濃そう、こういう濃厚そうなのに惹かれてしまいます☆
2012/08/17(金) 19:02:18 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
お久しぶりです~↑

こないだ岡山こられていたのですね♫
今度はバイク7経由のポイントがよいと思われますよん(ΦωΦ)ふふふ

こんなところですいませんですが…レオさん所にお邪魔してコメをしたもののどうも反映のされ方がおかしくて(´-ω-`)
訂正とか削除とかどうやったらいぃのでしょう??
よかったら教えてやってくださいm(__)m
2012/08/17(金) 19:44:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
食べきれないくせに食べたいのですよね~(笑)
よく分かります(ΦωΦ)ふふふ

ミルク☆
それは濃厚であるべし!!あるべし!!!あるべし~!!!!

なのです(≧▽≦)
2012/08/17(金) 19:50:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お疲れ様です~

コメの反映のされ方がおかしい?
訂正削除のやりかたですか?

オラに聞かれても・・・(涙)

追加で書くか
訂正で書く・・・でしょうな(笑)

削除希望な場合は此方でプイっと消しますよ。

2012/08/20(月) 14:12:24 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
そうですよね↓
ごめんなさいm(_ _"m)
聞き流してやってくださいませ
2012/08/20(月) 19:51:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



