TOP > スポンサー広告 > Title - ばいくTOP > バイク > Title - ばいく

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ばいく 
超初心者ライダー ちびとんです

この度ばいく2台のオーナーになっちゃいました(^-^ა)

新しい相棒はホンダのシャドウスラッシャー♪
ずっと欲しかったバイクでゆくゆくは手に入れたいなぁ↑何て思ってました
お金もないし夢のまた夢のはずだったシャドウ↗♥
旦那様の友人が急遽手放すことになったので(彼は大型とってハーレーを購入されましたw(゚o゚*)w))私に声がかかったのです。
やっぱり個人取引!しかもお知り合い!ってことで破格の値段で譲っていただけることに!(・∀・)

お義父さんには『懲りすぎだっ』って怒られちゃいましたけど(^-^ა)

2台!!!大事にして行こうと思ってます♪^m^

シャドウスラッシャー




THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


\(◎o◎)/!

もうすでに、2台体制ですか!スゴイ(#^.^#)

先日一緒に走った同級生はシャドースラッシャーに乗っているんですヨ♪

長距離になるとマグナよりシャドーのほうが、楽に走れると思うので、きっと重宝しますよ。
格安で、ラッキーでしたね☆

【むぎこさん↑】 by ちびとん


そうなんです^^私にはまだ勿体無いんですがこれを逃したらって思うと我慢できなくて(^-^ა)
早くこの子達になれなくちゃです↑



COMMENT

【】
\(◎o◎)/!

もうすでに、2台体制ですか!スゴイ(#^.^#)

先日一緒に走った同級生はシャドースラッシャーに乗っているんですヨ♪

長距離になるとマグナよりシャドーのほうが、楽に走れると思うので、きっと重宝しますよ。
格安で、ラッキーでしたね☆
2012/02/08(水) 18:29:23 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
そうなんです^^私にはまだ勿体無いんですがこれを逃したらって思うと我慢できなくて(^-^ა)
早くこの子達になれなくちゃです↑
2012/02/08(水) 18:32:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



