TOP > スポンサー広告 > Title - 広松行って来た↑TOP > 美味物達 > Title - 広松行って来た↑

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

広松行って来た↑ 
最近走れてないので
バイクネタがすっからかん…

乗り方忘れちゃうよ~(`;ω;´)
ちびとんです





先日ラーメンまたかよっ(;>ω<)/
行って来ました~♫

今回は

岡山市南区にある広松さん
近くにあるのに中々行けていなかったラーメン屋さん(^-^ა)

hi1.jpg
ちびは中華そば♫確か650円

hi2.jpg
旦那様はカツ丼セット♫確か950円位(^-^ა)とチケット3枚集めるともらえるジャンボ餃子↑

中華そば 豚骨醤油で♫ 
うまし! うまし!! うまし!!!

スープの味は濃いめ。薄め。 麺の固さも選べてナイス!!

今度は濃い目で頼んでみようと思います(*^m^*) ムフッ

あぁ、ラーメン食べたくなって来た
旦那様誘ってランチはラーメンかな~(ΦωΦ)ふふふ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←本当はね今頃はね佐多岬へ向かって走っている頃だったのにな~

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←来週は絶対乗るのじゃ(´-ω-`)


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【シャドーさんが…】 by ZOOMER野郎


シャドーさんがとんでもない姿に^^;
久しぶりのコメントです(^-^)
今日、ゴリラ野郎と2h 程度のツーリングに
行って来ました。
約80km程ですが、楽しかったですよ。
詳細は、また今度。
シャドーさん、早く乗れるといいですね(^-^)
毎回ブログ更新 楽しみにしてます(^^)v
それではまた(^o^)/~~

【ZOOMER野郎さん↑】 by ちびとん


こんばんわっ!!お疲れ様です♫
どちらまで行ってこられたのか興味津々↑
また教えてくださいね~

ちびはバイクに乗れなくて
ストレス溜まりまくっております(。-ω-)

来週辺りから精力的にお出かけを計画中(ΦωΦ)ふふふ
免許とりましょ~よぉ~(>∪<)♪

【】 by ミツ


ん?来週辺りから精力的にお出かけですか??(*´v`*)むふふ!
早くバイクで出かけれるといいですね♪
私も……負けずに精力的に活動せねばヽ( ´ω`)ノ

ラーメン、私もつい先日つけ麺食べました☆
濃厚そうなスープ、いいですね~(*´ω`*)

【】 by りょう


こんにちは。
あ~~~、シャドーさん、出陣にならなかったんですね。。。

日曜日、「ちびとんさん、どこ行ってるんだろう☆」って、ちょっとニヤニヤしてました。

早く乗れるといいですね。
四国ツーレポ、待ってま~す!

【ミツさん↑】 by ちびとん


久しぶりのおでかけです↑
何処に行こうかマップルとにらめっこ♡(。→ˇ艸←)

行きたい所がありすぎて困ってしまうわ(ΦωΦ)ふふふ

最近ラーメン食べすぎなのですよ~どんどん大きくなっていってます(^-^ა)

【りょうさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~有言不実行↓
シャドウさんばらばらのまま現在に至っております(^-^ა)
四国入国は当分先になりそうです(TuT)



COMMENT

【シャドーさんが…】
シャドーさんがとんでもない姿に^^;
久しぶりのコメントです(^-^)
今日、ゴリラ野郎と2h 程度のツーリングに
行って来ました。
約80km程ですが、楽しかったですよ。
詳細は、また今度。
シャドーさん、早く乗れるといいですね(^-^)
毎回ブログ更新 楽しみにしてます(^^)v
それではまた(^o^)/~~
2012/08/19(日) 17:06:44 | URL | ZOOMER野郎 #- [ Edit ]
【ZOOMER野郎さん↑】
こんばんわっ!!お疲れ様です♫
どちらまで行ってこられたのか興味津々↑
また教えてくださいね~

ちびはバイクに乗れなくて
ストレス溜まりまくっております(。-ω-)

来週辺りから精力的にお出かけを計画中(ΦωΦ)ふふふ
免許とりましょ~よぉ~(>∪<)♪
2012/08/19(日) 19:57:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ん?来週辺りから精力的にお出かけですか??(*´v`*)むふふ!
早くバイクで出かけれるといいですね♪
私も……負けずに精力的に活動せねばヽ( ´ω`)ノ

ラーメン、私もつい先日つけ麺食べました☆
濃厚そうなスープ、いいですね~(*´ω`*)
2012/08/22(水) 08:59:25 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
あ~~~、シャドーさん、出陣にならなかったんですね。。。

日曜日、「ちびとんさん、どこ行ってるんだろう☆」って、ちょっとニヤニヤしてました。

早く乗れるといいですね。
四国ツーレポ、待ってま~す!
2012/08/22(水) 16:57:53 | URL | りょう #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
久しぶりのおでかけです↑
何処に行こうかマップルとにらめっこ♡(。→ˇ艸←)

行きたい所がありすぎて困ってしまうわ(ΦωΦ)ふふふ

最近ラーメン食べすぎなのですよ~どんどん大きくなっていってます(^-^ა)
2012/08/23(木) 06:46:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
そうなんですよ~有言不実行↓
シャドウさんばらばらのまま現在に至っております(^-^ა)
四国入国は当分先になりそうです(TuT)
2012/08/23(木) 06:51:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



