TOP > スポンサー広告 > Title - 今度は喰わんやへ行ってきた↑TOP > 美味物達 > Title - 今度は喰わんやへ行ってきた↑

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今度は喰わんやへ行ってきた↑ 
最近空が高くなって
朝晩が涼しくなりましたね~
秋ですね~

でも昼間はまだまだ暑い日が続いております
皆様いかがお過ごしでしょうか??

こんちわ!(・∀・)ちびとんです





今回はまさかの2連続ラーメンレポ(^-^ა)


岡山市中区雄町にある

くわん屋さんへ行って来ました~(>∪<)♪


駐車場に車を停めておりたら…
とんこつの強烈な匂いがε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
これは食べれないかもしれない(。-ω-)

お店はこじんまりと、カウンターと4人掛けのテーブル席が…4席くらいだったような…

ちびが入ったのは12時前だったのですが満席。
ちょっとまってカウンターに通されました↑

ku1.jpg
お品書き・・・
ちびはくわん屋ラーメンをハリガネで注文

ku2.jpg ku3.jpg
無料の高菜♫これが激辛↑とんこつらーめんに入れると最高↑↑
他に定番の紅生姜も勿論無料で(>∪<)♪

ku4.jpg
とんこつでっす!これ以上無い位のとんこつです(ΦωΦ)ふふふ
お値段600円と中々にリーズナブル♫お財布にも優しいですね(≧▽≦)
替え玉1玉100円なり♪
お味は駐車場でのにおいが嘘のように(まぁとんこつらーめん屋さんはこんなものなのですが(^-^ა))
見事に嵌りました!!がっつりとんこつなのですが、ひつこくなくて( ´∀`)bグッ!

替え玉をして今度は紅生姜と高菜をin…これまた んまっ!!(ノ_・、) ぐすんぐすん
替え玉した挙句に汁まで飲み干しちゃいました(〃▽〃)

こちらのお店駐車場は狭いです↓でも道に面していて間口は広いのでバイクでも楽勝です~ってかバイクのほうがいぃかもね~


で、今回は帰りに
岡山市東区松新町にある
ジェラート屋さんジェヌイーノに寄ることに♪

こちらは甘いもの大好きな旦那様の希望で↑

ku5.jpg

ku6.jpg
頼んだのはリッチミルクと塩キャラメルのダブル400円なり
どっちも白で見にくいですが(^-^ა)右手奥が塩キャラメル左がリッチミルク
正直な感想おば・・・塩キャラメルはあまりいただけませんでしたね(^-^ა)甘さが強すぎました↓

こちらのお店なかなかに分かりずらい立地↓
住宅地の中の細い道で舗装も余りよくありません…
なのに対向車が多い(´-ω-`)

くねくね道では無いですが、ちびはまだバイクでは行けないかな~(。-ω-)って感じです

お味は普通のジェラートですよん↑↑


今回もバイクはお休み↓
まさかのラーメン2連発になるとはε=( ̄。 ̄;A 


3連発には成らぬようにしたいところです…(^-^ა)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←大きくなりつつあるちびとんに(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←愛のぽちをお願いします(T▽T) あはは・・・

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


強烈なトンコツ、美味しそう~♪

北九州に長男がいたとき、ドとんこつの魁龍って店思い出します。ここは史上最強?ってくらい猛烈にいい臭いしてました。(うぷっ)

でも紅しょうがって不思議ですね~、、、
トンコツの臭いを消してマイルドに変身してくれますから~、、、いかん、よだれが・・・(爆)

あっ、ハリガネってカタメのこと?
かっちかち???(笑)



【レオさん↑】 by ちびとん


臭いあっ違う。匂いが強烈なんでね~
腰が引けるのですが食べたら旨いっ!!!

北九州のとんこつは…
正直ちびはやられちまいましたけどね(^-^ა)

ハリガネってのは一番固ゆでのことです(ΦωΦ)ふふふ



COMMENT

【】
強烈なトンコツ、美味しそう~♪

北九州に長男がいたとき、ドとんこつの魁龍って店思い出します。ここは史上最強?ってくらい猛烈にいい臭いしてました。(うぷっ)

でも紅しょうがって不思議ですね~、、、
トンコツの臭いを消してマイルドに変身してくれますから~、、、いかん、よだれが・・・(爆)

あっ、ハリガネってカタメのこと?
かっちかち???(笑)


2012/08/23(木) 09:35:29 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
臭いあっ違う。匂いが強烈なんでね~
腰が引けるのですが食べたら旨いっ!!!

北九州のとんこつは…
正直ちびはやられちまいましたけどね(^-^ა)

ハリガネってのは一番固ゆでのことです(ΦωΦ)ふふふ
2012/08/23(木) 19:15:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



