TOP > スポンサー広告 > Title - へ~んしんっ!!TOP > バイク > Title - へ~んしんっ!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へ~んしんっ!! 
あれだけ元気だったぼっつぁんが
とうとうダウン↓
原因は熱中症でございます(TuT)

真夏を乗り切ったのでまさかこの時期に(+_+)
皆様もお気をつけ下さいね!!!

病院帰りのちびとんです。







お盆からず~っと(("o(-"-;)
sya1.jpg
この状態だったシャドウさん

やっと部品が来たので早速取り付けることに↑

まず
syakenn2.jpg
これ!!マフラーのステイです↑旦那様のお手製♪

syakenn1-2.jpg
つけるとこうなります↑
車体とマフラーをくっつけてを支えてくれているのです!!

でかいマフラーもついたし後はナンバープレートをつけるのみ~
さぁこれで完成だぁ~!!




って…





おや(´-ω-`)??




なんか車体の右側でブランブランしてる物があるんですけど??

syaenn3.jpg

旦:おぉステップ外してつけるの忘れとったわ~(≧▽≦)

ごそごそ…ごそごそ…

旦:ありゃ??こりゃ付かんわ~
ち:(´-ω-`)??
旦:やっぱりシャドウ400とスラッシャーじゃマフラーの位置が違うけん
  マフラーに当たってステップつけれんわ(・∀・)ノ
ち:(´-ω-`)????
旦:ちびあんまし後ろブレーキ使わんようたけぇステップいらま~(。▻ฺ∀◕ฺ) へ
ち:ですな~車検通ればえぇしな~(。▻ฺ∀◕ฺ)



って・・・えぇわけないじゃろ~|`皿´)ノ
お願いなおちて(´Д⊂ヽ今週まで乗れなきゃちび死んでしまいます(TuT)




旦那様がんばってくれました↑↑

syakenn4.jpg
ステップと接地している部分のマフラーをハンマーでガンガン叩いてへこませて(^-^ა)
力技やがな~…

syakenn5.jpg
それでも足りないところにナットを嵌め込んで完成(✪ฺܫ✪ฺ)

取り合えずに車検仕様なので細かいところは気にしない気にしない♡(。→ˇ艸←)


で、
syakenn6.jpg
ナンバープレートの下に反射板を設置して(*^m^*) ムフッ



mi2.jpg  syakenn7.jpg
車検不対応               車検対応

見た目には車検対応のほうがどっしりとして存在感がありますね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

なにはともあれ
これで完成だ~!!







で、早速乗ってみた!(・∀・)





・・・・



車検が終ったら速攻で元通りに戻してもらいますのん。。(♥ó㉨ò)ノ♡



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 純正マフラーって音がしないのねん(*_*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 物足りなさMAXです(。-ω-)



明日旦那様達と竹田城址にツーリングの予定なんですが・・・・
行けるのかしら(´・ω・`)ションボリ



THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



