TOP > スポンサー広告 > Title - 念願の天空の城へ♪その2TOP > ツーリング > Title - 念願の天空の城へ♪その2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

念願の天空の城へ♪その2 
今日は車検を受けてきました↑
シャドウさん2人乗りなのにシートにタンデム用の取っ手が無いと言われたらしい…

旦那様腰にしていたベルトをシートに通して車検を通したそうな

( ̄ロ ̄lll) それでいぃの~???

って思った(でも通ったからいっか!!(●>∀<●) )
こんばんわっ!!ちびとんです♪






お腹をすかせたちび達♪(サザエさんのテーマに合せてどうぞ~♪)

次の目的地は
兵庫県豊岡市出石町

但馬の小京都として有名ですね~
takeda7.jpg 
散策するのに楽しい街並み♪観光客も多かったです!(・∀・)


今回ランチに選んだのはこちら(>∪<)♪
takeda10.jpg

出石町本町にある

近又さん

何かと噂の食べログで1位だったので行って見ました(笑)

店員さんたち皆元気が良くって気持ちいぃ♦♫⁺♦

注文したのは手打ち出石皿そば
を3人前(15皿)+追加3人前(15皿)+追加1人前(5皿)

takeda12.jpg takeda13.jpg
                      この↑写真の上のほうにちびっと写ってる
このお盆に乗って皿蕎麦は運ばれてくるのです~(>∪<)♪

運ばれてきてから今までのおしゃべりがピタッ!!
食べるのに夢中です
お腹がすいてたこともありますが
お出汁も美味しいし↑蕎麦も美味しぃ!!

takeda14.jpg
ちびが食べたのは合計11皿
旦那様たちは各々13皿…

正直もっと食べれると思ったんですけどね~(^-^ა)


涼しいお店でみも心も安らいだちび一行

次はリンゴソフトのお店!!
とりあえず食い気ですね~(^-^ა)


こちら近又(きんまたと読むそうな)
出石の街中の通りにあります
駐車場はこんな感じ
takeda11.jpg
お店の道を挟んでといめんにありますよ~
ちび達が食事を終えて出るころには5組くらい並んでおりましたw(゚o゚)w オオー!

観光地なのですが
歩行者・バイク・自動車全てが同じ道を使うのでちょっと危険です(。-ω-)
ちび歩行者ひきそうになりましたもん(TuT)



そんなこんなでまっ青になりながら次の目的地
道の駅みなみ波賀をめざします...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



続きは又明日~
だって眠いんだもん(TuT)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今晩早速車検仕様を通常仕様に戻したのよん


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← やっぱりいぃ音するわ~(≧▽≦)






スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ミツ


出石蕎麦もリンゴソフトも……ミツが行こうとチェックしてるところばっかりーΣヽ(`д´;)ノ ☆
く、くやしー(笑)!!

出石の皿蕎麦、美味しいですよね♪
バイクで是非行ってみたいんです…(T▽T)

【ミツさん↑】 by ちびとん


お先にぃ~(ΦωΦ)ふふふ

どっちもよかったですよん↑

出石の町ももうちょっと観光したかったですね~
面白そうなところ沢山あったし♪
蕎麦も絶品だったので又行きます!!
今度は皿蕎麦20皿目指すのよん♡(。→ˇ艸←)

皿そば食べに行くときは声掛けてくださ~い♪
合流しちゃいます(>∪<)♪
あっ!!旦那様と二人がいぃか~( ̄ー ̄)ニヤリ♡



COMMENT

【】
出石蕎麦もリンゴソフトも……ミツが行こうとチェックしてるところばっかりーΣヽ(`д´;)ノ ☆
く、くやしー(笑)!!

出石の皿蕎麦、美味しいですよね♪
バイクで是非行ってみたいんです…(T▽T)
2012/08/30(木) 18:41:05 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
お先にぃ~(ΦωΦ)ふふふ

どっちもよかったですよん↑

出石の町ももうちょっと観光したかったですね~
面白そうなところ沢山あったし♪
蕎麦も絶品だったので又行きます!!
今度は皿蕎麦20皿目指すのよん♡(。→ˇ艸←)

皿そば食べに行くときは声掛けてくださ~い♪
合流しちゃいます(>∪<)♪
あっ!!旦那様と二人がいぃか~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2012/08/30(木) 20:36:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



