TOP > スポンサー広告 > Title - 念願の天空の城へ♪終りTOP > ツーリング > Title - 念願の天空の城へ♪終り

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

念願の天空の城へ♪終り 
昨日出張で大阪へ
上司に梅田の地下街にある串カツ屋さん

に連れて行ってもらいました♪
人生初の串カツ♪
ばり旨かった・*:.。☆..。.(´∀`人)

また行きたいけど多分大阪駅から出られないから行けないだろうな~(笑)

こんばんわっ!!超田舎物のちびとんです







美味しいお蕎麦でおなかも一杯になった一行は一路みなみ波賀の道の駅へと向うことに!!



向ってる

途中でね

思ったのよ

この道なんか違うんでないかい(´-ω-`)??

でもね旦那様達はビーコムつけてるからおしゃべりできるけど
ちびってば、はみご…
しかも一番後ろを走っているのでどうにもできない(^-^ა)

で、結局到着したのが
takeda15.jpg
道の駅ハチ北  目的地と真反対やないか~い

南下しないといけないはずが北上して日本海に向っていましたのです(;>ω<)/

ここで気づけてよかったよ(。-ω-)まっこれはこれで中々楽しいんですけど(*^m^*) ムフッ




ちょびっと休憩してUターン
軌道修正すべく

R9~272号琴引トンネル~6~48~R29へ

この道中はめっちゃ快適♪
軽い山越えなんで道は狭いですけど急カーブがあるわけではないし、何より所々展望が開けて景色が
( ´∀`)bグッ!
この道発見したことによりソロでも蕎麦を食べに行けますわ~♡(。→ˇ艸←)




で目的地にご到着。。(♥ó㉨ò)ノ♡
takeda16.jpg
道の駅みなみ波賀です♪

takeda17.jpg
待望のリンゴソフト↑
旦那様待ちきれずに食べちゃった(^-^ა)
食べては無いのですがリンゴソフト以外にブルーベリーソフトも♡(。→ˇ艸←) こっちのほうが甘いらしいですよ~
一度ご賞味くださいね~(*^m^*) ムフッ

ここには焼きたてのパンも売っていました!!
勿論頂きましたが・・・・

例の如く食べちゃったから写真がないにょろ(ΦωΦ)ふふふ

これまた美味し!!
パンを食べる為だけに来てもいぃ・*:.。☆..。.(´∀`人)




やっぱり食べてばっかりの一行
ちょいとUターンかまして(本日2度目(;´Д` けれど今回は計画のうちです!!)

R429から帰路に着くことに

R429~5号線~R179へ

ノンストップで帰るつもりが途中下車

takeda18.jpg
旦:なんか、有名になっとったみたいじゃけ~寄って見た!!

美作にある江見駅です↑

この駅舎!写真を見てもらったら分かると思うのですが駅舎の周り・中、何処にも自販機がありません
そういった所とか
マニア垂涎らしいですよ~


へ~ふ~ん的に見学した一行は
今度こそ一気に帰る事に



R179~R374~96号線・79号線・69号線・83号線~37号線と繋いで

最後の目的地はここ♡(。→ˇ艸←)

takeda19.jpg
37号線沿いにある知る人ぞ知る
梶屋さん
なにこれ珍百景とか、大食いのテレビとか結構全国放送されてるお店♫

今回注文したのはこれ!(・∀・)
takeda20.jpg
エビ丼♪800円なり
タルタルのタレが濃いぃのだけれどガツガツいけちゃう一品です(*^m^*) ムフッ

こちらのお店とりあえずどれを注文しても量は多いです
お腹を減らしてこられることをお薦めいたします(笑)
あとちび的には炒飯はべちゃべちゃなので好きぢゃないです(。-ω-)

今回結局ちびも旦那様もエビ丼食べきれずにお互い半分ずつ残して持ち帰り~
きっちり1人前がぼっつぁんのお土産になりました(^-^ა)
これからは二人で1杯でいぃね~なんていぃながらね~



っとまぁ、相変わらずの食べてばっかりツーリングでしたが、新しい道を開発できたことですし↑
今度は思い切ってハチ北から日本海に向かって走るのもいぃな~♡(。→ˇ艸←)

とっても楽しかったツーリングでございました~(≧▽≦)


で、今回走ったルートはこんなかんじぃ~(・∀・)ノ


シャドウさん的走行距離は319km!!
自己最高ではあるのですが
如何せん400km越え出来ると信じていたのでちょっとガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ルートラボ使用してるのですが8000点越えたら保存が出来ないらしい…
なので最後のほうはこの道でも行けるって所で作ってます(^-^ა)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週日曜日は鳥取に行くのです♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 海鮮丼↑海鮮丼↑↑


そうそう!(・∀・)
ちびの写真でっかくなりますからね~
よかったらぽちしてください
 ぽちっ!!




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



