TOP > スポンサー広告 > Title - 先を越された~!!TOP > バイク > Title - 先を越された~!!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

先を越された~!! 
今日は土曜出勤
お天気は怪しかったけれど、着くまで降らなきゃいぃや(*^m^*) ムフッ
でバイク出勤♫

バイクで行くだけで仕事が楽しくなるような気がしている
こんにちは~ちびとんです(・∀・)ノ





昨日の夜我家にバイクがやってきた!!

SL.jpg
SLさんです(>∪<)♪

といっても購入したものではなくて、旦那様のお友達に借りてきた。。。。

林道に行ってくる!(・∀・)ってね~

なんで、旦那様が行くの~??
ずっと行きたいって言ってたのはちびなのにぃ~興味ないって言ってたじゃん(-ε- )

明日氷ノ山の林道に行って来るらしい…
この際ずっぽり嵌って帰ってくればいぃのになぁ
そしたらちびのオフ車も夢では無くなるかも( ̄ー ̄)ニヤリ♡

あぁ~~!!!それにしても羨ましい!!!!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←今日はこれから飲み会だ~っ(>∪<)♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←明日のツーリング起きれるかしら(^-^ა)



THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


(^O^)コ(^-^)ン(^o^)バ(^-^)ン(^O^)ハ!!

あれ?
ご主人もオフに興味あり!?

明日は私も氷ノ山へ行くので、ひょっとてお会いするかもしれないです♪
見かけたら声掛けますので~(^_-)-☆

【むぎこさん↑】 by ちびとん


おはようございます↑
林道一人で行った上に
むぎこさんにお会いする確率まで
たたき出すとは(^-^ა)
我が旦那様ながらおそるべし…

もし遭遇したらお願いしますm(__)m

【バイク通勤】 by oh-ku


バスで1時間かかる路線をオートバイだと、20分です。寄り道できるし、楽しいですよね。
僕のオートバイは社員のオモチャにされましたが・・・(笑)

【】 by レオ


オフ車賛成賛成、いいですね~♪

ってゆ~かー、、、ん???

後ろの車は・・・ゼロクラ?
スモークにうすうすタイヤにローダウン、、、
若いし向きやなあ・・・。

オフ車より気になりました(驚)



【会えなかった~】 by むぎこ


ご主人、おひとりだったんですか?
結局お会いすることはなかったですが、いずれみんなで行けるようになるといいですね~♪

【】 by レオ


覗いてビックリ!?あらら???

熊でたぁー!?
って感じで驚きました・・・。(猫?)


でもアダルトっぽい気もするのは・・・自分だけ? (笑)



【oh-kuさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
ちびはまだ自家用車で行ってもバイクで行っても時間は変りません(^-^ა)
何でだろう…

【レオさん↑】 by ちびとん


オフ車に乗って林道に行ってみたいのですよね~
跨らせて貰ったのですが足が着かない(。-ω-)
自分仕様じゃないとやっぱり駄目ですね↓

これだけでゼロクラって分かるのですね(+_+)
旦那様とになく機械系が大好きなのです(^-^ა)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


結局、氷ノ山手前の戸倉あたりの林道を3本走ったらしく、総勢6名だったそうですよ~♪
旦那様もわからんかったな~って言ってました(^-^ა)

でも(≧▽≦)冬には買ってもいぃかも~
何ていぃ出したんで♡(。→ˇ艸←)
今度オフ車見に行ってきます(>∪<)♪

【レオさん↑】 by ちびとん


にゃンこの背景が欲しくって~
でも、かわいぃのはNGって探してたところに
どすとらいく(笑)

ちょっと見にくいかしら(^-^ა)



COMMENT

【】
(^O^)コ(^-^)ン(^o^)バ(^-^)ン(^O^)ハ!!

あれ?
ご主人もオフに興味あり!?

明日は私も氷ノ山へ行くので、ひょっとてお会いするかもしれないです♪
見かけたら声掛けますので~(^_-)-☆
2012/09/01(土) 21:13:21 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
おはようございます↑
林道一人で行った上に
むぎこさんにお会いする確率まで
たたき出すとは(^-^ა)
我が旦那様ながらおそるべし…

もし遭遇したらお願いしますm(__)m
2012/09/02(日) 05:21:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【バイク通勤】
バスで1時間かかる路線をオートバイだと、20分です。寄り道できるし、楽しいですよね。
僕のオートバイは社員のオモチャにされましたが・・・(笑)
2012/09/03(月) 13:07:58 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
オフ車賛成賛成、いいですね~♪

ってゆ~かー、、、ん???

後ろの車は・・・ゼロクラ?
スモークにうすうすタイヤにローダウン、、、
若いし向きやなあ・・・。

オフ車より気になりました(驚)


2012/09/03(月) 14:29:36 | URL | レオ #- [ Edit ]
【会えなかった~】
ご主人、おひとりだったんですか?
結局お会いすることはなかったですが、いずれみんなで行けるようになるといいですね~♪
2012/09/03(月) 23:46:02 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
覗いてビックリ!?あらら???

熊でたぁー!?
って感じで驚きました・・・。(猫?)


でもアダルトっぽい気もするのは・・・自分だけ? (笑)


2012/09/04(火) 10:23:23 | URL | レオ #- [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
こんばんわ~♪
ちびはまだ自家用車で行ってもバイクで行っても時間は変りません(^-^ა)
何でだろう…
2012/09/04(火) 19:32:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
オフ車に乗って林道に行ってみたいのですよね~
跨らせて貰ったのですが足が着かない(。-ω-)
自分仕様じゃないとやっぱり駄目ですね↓

これだけでゼロクラって分かるのですね(+_+)
旦那様とになく機械系が大好きなのです(^-^ა)
2012/09/04(火) 19:37:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
結局、氷ノ山手前の戸倉あたりの林道を3本走ったらしく、総勢6名だったそうですよ~♪
旦那様もわからんかったな~って言ってました(^-^ა)

でも(≧▽≦)冬には買ってもいぃかも~
何ていぃ出したんで♡(。→ˇ艸←)
今度オフ車見に行ってきます(>∪<)♪
2012/09/04(火) 19:44:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
にゃンこの背景が欲しくって~
でも、かわいぃのはNGって探してたところに
どすとらいく(笑)

ちょっと見にくいかしら(^-^ა)
2012/09/04(火) 19:48:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



