TOP > スポンサー広告 > Title - ら~めんTOP > 美味物達 > Title - ら~めん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ら~めん 
今日は旦那様と赤穂のラーメン屋さん『八角』へ行って来ました。

昨日テレビでデカモリラーメンしたての見たもんだから二人とも食べたくなっちゃたんですよね(^-^ა)

旦那様は「どん丼定食の半コテ」
DSCN0105_convert_20120210203818.jpg 旦那様曰く『美味しかったよ~』以上(´ε`;)
ちびとん、丼を少々頂きました、チャーシュウ旨しタレも甘すぎず旨しで美味しかったです!でも乗っかってるキムチはちびとんにはちょっと甘かったです(´ε`;)残念

ちびとんは「ばり辛ラーメンのバリ×2」
DSCN0104_convert_20120210203728.jpg見た目に反してそんなに濃くなく美味しくいただけました。
バリ×3でも良かったかな~♡(。→ˇ艸←) 後味に甘さが残るのがちょっと残念↓


でもでも
ちびとん的には「生」が一番美味しかった♥(。→v←。)♥
グラスがきんっきんに冷えて美味し!美味し!!美味し!!!
次来たときはは旦那様のラーメン摘んで私はビール追加しちゃおっと゚。(*^▽^*)ゞ

この「生」の為に又来ます・*:.。☆..。.(´∀`人) 。ちびとん心の声(笑)




明日の天気  になってるぅ↑温度も一度増し↑↑ これはやっぱり♡(。→ˇ艸←)



THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



