TOP > スポンサー広告 > Title - 秋めいていましたね♪TOP > 日記 > Title - 秋めいていましたね♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋めいていましたね♪ 
朝晩がとっても冷えてきて毛布が恋しくなって来た今日この頃
皆様いかがおすごしですか??

おはようございます!(・∀・)ちびとんです。




テンプレートの件教えてくださってありがとうございましたm(__)m
なんとか見えているようなので、このまま使用することにしました v(*^-^*)ゞ*'゚☆





先週のツーリング以降
まともにバイクに乗れていない(TuT)

今週末は車で九州へ
来週は家のことをしないとならず缶詰
再来週は・・・・


(´-ω-`)何時になったら乗れるの??



ということで、これからシャドウさんと会社に通勤して参ります(>∪<)♪


あと、またまたお願いで恐縮ですが!!

30日には旦那様と奈良の大仏を見るぞ♪ツーリングを企画しております(ΦωΦ)ふふふ

で、ランチの美味しいお店を大募集(・∀・)ノ

大仏様近く~20分程度でいけるお店をご存知の方ご一報いただけると嬉しいな~♡(。→ˇ艸←)

よろしくお願いします♪


じゃっ!!行ってきま~す(>∪<)♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 街中へ向けてレッツゴー(>∪<)♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 帰ってこれるかしら(^-^ა) 
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【(*´∇`)ノ おひさ~♪】 by kuroペケ


二人で
奈良ツーリング、良いねぇ~(^_^)

オレも去年の10月に大仏を見に行きましたよ
一人だったけどね(^-^;
http://blackjack3216.blog.fc2.com/blog-entry-25.html←その時の記事です
大仏さまの近くに「ならまち」っていう
昔ながらの街並みがあって
古民家カフェもありましたよ
「カナカナ」が有名だけど
混んでて一人では入りにくくて
空いてた「よつばカフェ」に入りました
こじんまりとして可愛い店でしたよ~

それと
バイク専用の「ならまち駐輪場」ってところもありましたよ
参考にして下さい


【秋めいて・・・・】 by oh-ku


虫の声が賑やかです。
僕も最近オートバイに乗っていませんが、デジカメを手に入れて旅写してくる予定です。

奈良まで気をつけていってらっしゃい♪

お疲れさま、ちびとんさん☆

【】 by ミツ


こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ
めっちゃ遅くなってしまいましたが、私のところからはテンプレートばっちり見えていますよ☆

通勤にシャドウさん、かっこいい~(*´∀`*)
乗れるときがないってめっちゃ切ないですよね……私はやっと落ち着いてきて時間も取れそう&秋めいてきて涼しくなってきたのもあって、ガンガン乗ってやる意気込みでございます!

旦那様との奈良大仏ツーレポ楽しみにしてますよ~ん( ´艸`)♪

【】 by レオ


奈良といえば鹿せんべい、、、


・・・あれ?

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


おひさぁ~(>∪<)♪
ほんとにお久しぶりです↑↑
あんまり嬉しくて小躍りしたのは秘密♡(。→ˇ艸←)

早速情報ありがとうございます!!
kuroペケさんが行かれていた奈良奥山ドライブウェイはルート候補に一押しで押し捲ってみようと思います・*:.。☆..。.(´∀`人) 若草山からの景色を是非堪能したいですね!
あとはならまちの「よつばカフェ」ですね♫
皆甘党なので喜びそうです
駐輪場情報も助かります(TuT)

実は二人でツーリングではないのです(^-^ა)
ちびの書き方が悪かったですね↓ごめんちゃい

とっても参考になりました
またご報告するので寄ってやって下さいね~v(>w<*)


【oh-kuさん↑】 by ちびとん


デジカメを手に入れられたのですねw(゚o゚)w オオー!
素敵な旅写楽しみにしております♫

奈良でへたっぴな写真を取り巻くって来ま~す(。→ˇ艸←)

お疲れ様です☆

【ミツさん↑】 by ちびとん


朝晩涼しくなってバイクに乗るのに上着を装着しましたよ~
でも、通勤ってやっぱり怖い…

折れそうになる心に添え木をしながら
頑張って練習することにします(TuT)

これから冬本番に入るまでの間快適なツーリングを堪能しましょうね~(≧▽≦)

(ΦωΦ)ふふふ
ミツさんのUPが楽しみじゃ

【レオさん↑】 by ちびとん


鹿せんべい…

鹿に襲われるのはもう懲り懲り(笑)

ってか、鹿せんべい食べれないぢゃん( ̄▽+ ̄*)

【奈良奥山ドライブウェイの事なんだけど・・・】 by kuroペケ


若草山の山頂まで行ったら来た道を戻って下さいね
南側まで抜けると途中の世界遺産「春日山原始林」区間は砂利道なってますからね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【】 by 黒ふぁんと


奈良なら、奈良漬~~~
小学校の修学旅行でしか行った覚えが無ーーーい
安全に、楽しmmで来てくださいな

テンプレートはOSかブラウザの種類かバージョンの違いで、見えたり見えなかったりするみたい。
家からは全体が見えてるけど、別の所からは本文しか見えなかったよ。

京都、行きてぇ~~~

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


勿論南側まで抜ける気でおりました。゚ヾ(´A`)ノ゚。
世界遺産は気になりますが、私がぼっつぁんに遺産を残す事態に
なりかねませんので若草山でUターンすることにします(^-^ა)

ご連絡ありがとうございました!!

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


京都か奈良か悩んだのですけど
今回は大仏様と若草山からの景色を楽しんでまいります♫

やっぱり環境によって見えたり見えなかったりするのですね↓
う~ん…
戻すか戻さないか悩んでしまいます(´-ω-`)
教えてくださってありがとうございます!!

奈良漬だけあって奈良のお漬物だったのですねw(゚o゚)w オオー!



COMMENT

【(*´∇`)ノ おひさ~♪】
二人で
奈良ツーリング、良いねぇ~(^_^)

オレも去年の10月に大仏を見に行きましたよ
一人だったけどね(^-^;
http://blackjack3216.blog.fc2.com/blog-entry-25.html←その時の記事です
大仏さまの近くに「ならまち」っていう
昔ながらの街並みがあって
古民家カフェもありましたよ
「カナカナ」が有名だけど
混んでて一人では入りにくくて
空いてた「よつばカフェ」に入りました
こじんまりとして可愛い店でしたよ~

それと
バイク専用の「ならまち駐輪場」ってところもありましたよ
参考にして下さい

2012/09/12(水) 08:42:40 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【秋めいて・・・・】
虫の声が賑やかです。
僕も最近オートバイに乗っていませんが、デジカメを手に入れて旅写してくる予定です。

奈良まで気をつけていってらっしゃい♪

お疲れさま、ちびとんさん☆
2012/09/12(水) 20:34:08 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ
めっちゃ遅くなってしまいましたが、私のところからはテンプレートばっちり見えていますよ☆

通勤にシャドウさん、かっこいい~(*´∀`*)
乗れるときがないってめっちゃ切ないですよね……私はやっと落ち着いてきて時間も取れそう&秋めいてきて涼しくなってきたのもあって、ガンガン乗ってやる意気込みでございます!

旦那様との奈良大仏ツーレポ楽しみにしてますよ~ん( ´艸`)♪
2012/09/13(木) 08:32:30 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
奈良といえば鹿せんべい、、、


・・・あれ?
2012/09/13(木) 13:57:04 | URL | レオ #- [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
おひさぁ~(>∪<)♪
ほんとにお久しぶりです↑↑
あんまり嬉しくて小躍りしたのは秘密♡(。→ˇ艸←)

早速情報ありがとうございます!!
kuroペケさんが行かれていた奈良奥山ドライブウェイはルート候補に一押しで押し捲ってみようと思います・*:.。☆..。.(´∀`人) 若草山からの景色を是非堪能したいですね!
あとはならまちの「よつばカフェ」ですね♫
皆甘党なので喜びそうです
駐輪場情報も助かります(TuT)

実は二人でツーリングではないのです(^-^ა)
ちびの書き方が悪かったですね↓ごめんちゃい

とっても参考になりました
またご報告するので寄ってやって下さいね~v(>w<*)

2012/09/14(金) 10:28:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
デジカメを手に入れられたのですねw(゚o゚)w オオー!
素敵な旅写楽しみにしております♫

奈良でへたっぴな写真を取り巻くって来ま~す(。→ˇ艸←)

お疲れ様です☆
2012/09/14(金) 10:31:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
朝晩涼しくなってバイクに乗るのに上着を装着しましたよ~
でも、通勤ってやっぱり怖い…

折れそうになる心に添え木をしながら
頑張って練習することにします(TuT)

これから冬本番に入るまでの間快適なツーリングを堪能しましょうね~(≧▽≦)

(ΦωΦ)ふふふ
ミツさんのUPが楽しみじゃ
2012/09/14(金) 10:37:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
鹿せんべい…

鹿に襲われるのはもう懲り懲り(笑)

ってか、鹿せんべい食べれないぢゃん( ̄▽+ ̄*)
2012/09/14(金) 10:38:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【奈良奥山ドライブウェイの事なんだけど・・・】
若草山の山頂まで行ったら来た道を戻って下さいね
南側まで抜けると途中の世界遺産「春日山原始林」区間は砂利道なってますからね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2012/09/14(金) 20:59:31 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【】
奈良なら、奈良漬~~~
小学校の修学旅行でしか行った覚えが無ーーーい
安全に、楽しmmで来てくださいな

テンプレートはOSかブラウザの種類かバージョンの違いで、見えたり見えなかったりするみたい。
家からは全体が見えてるけど、別の所からは本文しか見えなかったよ。

京都、行きてぇ~~~
2012/09/16(日) 00:26:20 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
勿論南側まで抜ける気でおりました。゚ヾ(´A`)ノ゚。
世界遺産は気になりますが、私がぼっつぁんに遺産を残す事態に
なりかねませんので若草山でUターンすることにします(^-^ა)

ご連絡ありがとうございました!!
2012/09/18(火) 06:41:30 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
京都か奈良か悩んだのですけど
今回は大仏様と若草山からの景色を楽しんでまいります♫

やっぱり環境によって見えたり見えなかったりするのですね↓
う~ん…
戻すか戻さないか悩んでしまいます(´-ω-`)
教えてくださってありがとうございます!!

奈良漬だけあって奈良のお漬物だったのですねw(゚o゚)w オオー!
2012/09/18(火) 06:45:26 | URL | ちびとん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



