TOP > スポンサー広告 > Title - 九州へ行ってきた~ 最後♫TOP > 日記 > Title - 九州へ行ってきた~ 最後♫

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

九州へ行ってきた~ 最後♫ 
最近朝起きるとうちの
くぅ(=^・^=)が
甘えん坊♫抱っこをせがんでくるんです(つω`*)
あんまり嬉しくて
うひょうひょ言ってたちびとん↑


でもね、最近気づいた理由がね、

朝がとってもさぶいから

どうやら人肌が恋しいらしい

( ̄ロ ̄lll) そうなの??・・・・


嬉しいけれどちょっと切ないちびとんです~(・∀・)ノ




前置き長すぎ~~
あっ!いつもか(>∪<)♪







え~
九州旅行も最終日!!真っ直ぐお家に帰る予定にしてたんですけど

台風一過の空の下あんまり思った以上にお天気が回復したので(*^m^*) ムフッ



高速道路を途中下車♫
海響館に子供達を連れて行くことに↑
DSCN1282.jpg ちょっと翳り入り過ぎてますけど(^-^ა)

DSCN1281.jpg
まずは腹ごしらえ♡(。→ˇ艸←)
唐戸市場でお食事です♫

DSCN1286.jpg DSCN1285.jpg
ここへ着いたのが12:00過ぎ、なので市場のお店は殆んど閉まっちゃってました(´・ω・`)ションボリ
買い食いしまくりだ~っ!!て思ってたんですけどね~(笑)

ということで市場2Fの
DSCN1283.jpg
回転寿司からと市場さんへ♫
あまりにがっつきすぎて写真撮るの忘れた(^-^ა)あっ!これまたいつものことですね~(笑)

下の市場ではお寿司や河豚の唐揚にお味噌汁↑なんでも食べれるてめっちゃ安い!!回転寿司からと市場さんよりは割安でいただけますよ~なるべく早めに行った方がいぃですけどね~


DSCN1284.jpg
台風一過とは言えまだまだ風は強うございました
みなさん市場で買ったお食事をめいめい楽しんでおられるご様子♫


唐戸市場に隣接してお食事できたりお土産を買ったりできるところがあります!(・∀・)
カモンワーフ!!
ここでスイーツを頂くことに↑
DSCN1288.jpg ちびは甘いの駄目なので何とかベリーの生ジュース♫本当は生ビー○が飲みたかったのは秘密(ΦωΦ)ふふふっ

DSCN1287.jpg ぼっつぁんは何とかベリーと何とかベリーの基本ヨーグルトのソフトクリーム♫

ごめ~ん覚えてないんだも~ん(●´ω`●)ゞ
でも美味しかったのです~
ぼっつぁんはソフトお替りしてました↑



さて、この後ちびっこ達を母と妹に託し海響館s>に押し込んで見学へ↑

その間ちびと旦那様は辺りを散策することに♪…といっても、、、中々… うーむ何処に行こう(^-^ა)



ふと見ると高台に神社が見える♪

DSCN1290.jpg
亀山八幡宮

DSCN1293.jpg
奥に見える河豚の像が有名??らしい

DSCN1289.jpg
関門海峡が望めます・*:.。☆..。.(´∀`人) いぃ景色♪



二人でまったり、なにげにお参りして~ぼんやりタイム~

台風に見舞われはしたけれど
思ってたところはちゃんと観光できたので良かったね~

ち:今度はバイクで来たいね~♡
旦:・・・・・・・遠すぎ・・・・・・・



バイクは出てきませんでしたが
読んでくれてありがとう~(>∪<)♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末は奈良へお出かけ♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 楽しみじゃん↑


そうそう
山陽道登り下松SAでこんなん見つけました!(・∀・)

神戸屋バーガーだって~
DSCN1298.jpg DSCN1297.jpg
でかっっ!!
お味は4種類( *´艸`)お試しあれ~♪















スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんコンニチワ!

唐戸市場は朝9時半から魚市場→飲食店(にぎり寿司ふくちゃん他)に変身したと記憶してます。
でも12時には・・・
行ったことないな~
2Fといえども、おいしかったでしょ~ね~ (喜)

マグロの脳天・日の丸・超大トロ・・・・
思い出すだけで、、、眠れません (笑)

過去の市場の様子あります↓ ・・・よろしければ覗いてください 
http://kokuou.i-yoblog.com/e247867.html

海峡は風強そうでしたね~
台風にも負けず、お疲れ様でした~♪



【レオさん↑】 by ちびとん


初めて行った時はまさにそんな感じでしたね~♪
なので今回お昼頃に行ったのは失敗でございました(笑)

脳天と大とろ食べました!!2貫で600円也~
やっすっ!!!!モグモグ... (゚Д゚ )ウマー

あぁまた行きたいです・*:.。☆..。.(´∀`人)

【】 by ミツ


台風の影響が少なかったようで何よりです(*´v`*)
九州、本当に盛りだくさんだったんですね~いいな~私もバイクで行きたいな~☆

ちびとんさんと旦那様、本当に仲良しでいいですね~( ´艸`)お参りしてまったりかぁ♪


そして神戸屋バーガー、これ神戸にあるけどこんなんだったんだ♪でかい!!うきうきする~!!
食べてみよみよ~♪ヽ( ´ω`)ノ

【ミツさん↑】 by ちびとん


思った以上に九州は良かったですね~!!
あまり年をとらないうちに(笑)絶対バイクで行ってみたいですね~下見も出来たし♡(。→ˇ艸←)

ミツさんの所もいつもご一緒で仲良しさんではございませんか(>∪<)♪
二人だと何するのも楽しいですよね~↑↑

神戸バーガーだけに本家本元神戸にもあるのですね
ミツさんならぺろりかな??(笑)


【】 by りょう


台風が少し心配でしたが、楽しめたようで良かったです♪

地獄とか阿蘇とか、学生の時と、小さい頃に家族旅行で行った事があるので、思い出しながらなつかしさもありながら読ませてもらいました~!

”赤牛丼” おいしそう~~(^○^)ペロッ

最後は、旦那様とラブラブな時間・・・いいですね。。。☆ヽ(▽⌒) 



【りょうさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

懐かしんでいただけましたか~
つたない文章なので(^-^ა)

赤牛丼まじで最高でした
りょうさんもサクッと渡って見られては??( *´艸`)



COMMENT

【】
ちびとんさんコンニチワ!

唐戸市場は朝9時半から魚市場→飲食店(にぎり寿司ふくちゃん他)に変身したと記憶してます。
でも12時には・・・
行ったことないな~
2Fといえども、おいしかったでしょ~ね~ (喜)

マグロの脳天・日の丸・超大トロ・・・・
思い出すだけで、、、眠れません (笑)

過去の市場の様子あります↓ ・・・よろしければ覗いてください 
http://kokuou.i-yoblog.com/e247867.html

海峡は風強そうでしたね~
台風にも負けず、お疲れ様でした~♪


2012/09/25(火) 15:21:35 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
初めて行った時はまさにそんな感じでしたね~♪
なので今回お昼頃に行ったのは失敗でございました(笑)

脳天と大とろ食べました!!2貫で600円也~
やっすっ!!!!モグモグ... (゚Д゚ )ウマー

あぁまた行きたいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
2012/09/26(水) 07:11:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
台風の影響が少なかったようで何よりです(*´v`*)
九州、本当に盛りだくさんだったんですね~いいな~私もバイクで行きたいな~☆

ちびとんさんと旦那様、本当に仲良しでいいですね~( ´艸`)お参りしてまったりかぁ♪


そして神戸屋バーガー、これ神戸にあるけどこんなんだったんだ♪でかい!!うきうきする~!!
食べてみよみよ~♪ヽ( ´ω`)ノ
2012/09/26(水) 21:38:07 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
思った以上に九州は良かったですね~!!
あまり年をとらないうちに(笑)絶対バイクで行ってみたいですね~下見も出来たし♡(。→ˇ艸←)

ミツさんの所もいつもご一緒で仲良しさんではございませんか(>∪<)♪
二人だと何するのも楽しいですよね~↑↑

神戸バーガーだけに本家本元神戸にもあるのですね
ミツさんならぺろりかな??(笑)

2012/09/27(木) 07:19:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
台風が少し心配でしたが、楽しめたようで良かったです♪

地獄とか阿蘇とか、学生の時と、小さい頃に家族旅行で行った事があるので、思い出しながらなつかしさもありながら読ませてもらいました~!

”赤牛丼” おいしそう~~(^○^)ペロッ

最後は、旦那様とラブラブな時間・・・いいですね。。。☆ヽ(▽⌒) 


2012/09/27(木) 21:13:39 | URL | りょう #- [ Edit ]
【りょうさん↑】
ありがとうございます↑

懐かしんでいただけましたか~
つたない文章なので(^-^ა)

赤牛丼まじで最高でした
りょうさんもサクッと渡って見られては??( *´艸`)
2012/09/27(木) 23:59:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



