TOP > スポンサー広告 > Title - 旦那様のCB400FOURさん…TOP > バイク > Title - 旦那様のCB400FOURさん…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旦那様のCB400FOURさん… 
もぉ~♫3回寝ると~日曜日~♪
(≧▽≦)

遠足前の子供のように楽しみにしていた日曜日(>∪<)♪







台風・・・・

来てるんじゃね??

・・・・・・・・・・・・・(--〆)







こないだ旦那様のCB400FOURさんを車検に連れて行ってまいりました!(・∀・)

コピー ~ DSCN1115

中国運輸局岡山運輸支局~
通称りくうん

CBさんの工具持ちとして着いて行ったしだいで(^-^ა)
でもはじめて車検を間近で目にすることが出来てドキドキ↑

まずは収入印紙や必要な書類を集める為に
事務所内をたらいまわし~

コピー ~ DSCN1117 やっと書類をげっちゅ♫



それが終了したらばいざラインへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

コピー ~ DSCN1118 こんな看板も珍しげ~

コピー ~ DSCN1131
検査場は表から見るとこんな感じ~ラインの出口です~

コピー ~ DSCN1125
ひたすら並んで待つ… ライン入口側です~
暑い夏は大変ですね(^-^ა)

コピー ~ DSCN1122
赤男爵w(゚o゚)w オオー!


とにかく色んなバイクや車が次から次へとやってくる!
結構観察をしていたら飽きない現場です(●´ω`●)ゞ


コピー ~ DSCN1128

1回目でライトの位置が低すぎると注意を受けて再チャレンジ
2回目で見事車検通過出来ました♪

自分で検査を受けると諸費用で約8000円(勿論自賠責除く:所要時間2時間程度)で済みました(>∪<)♪

安っ!!!(≧▽≦)

じつは・・・次回は自分で行ってみようと思っていたちびとん
今回ついて行って、
やっぱり車検は旦那様にお願いしなきゃだわ~o(*・ω・)ノ

って思ったのでした☆

皆様も自分で車検☆試して見られてわ~♦♫⁺♦




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 台風に泣かされる秋なのかしら~(´・ω・`)ションボリ


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 応援のわんぽち↑おねがいしま~す↑↑







THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんはです (^-^*)/

旦那様ゎCB太さんでしたか~、てっきりアメさんかと思ってました(汗)

そして車検お疲れ様です。
自分ゎ弟子の車屋さんにお願いしてまして、たしか5万円弱でした。やはり自分でやるのが安上がり…なんでしょうね! 勉強になりまはしたm(_ _)m

週末、天気もつといいですね~

【】 by マサト


お久しぶりです。
ご心配おかけしました
やっと退院出来ました。

テンプレートも変えてイメチェンですね。
九州のお話や溜まった記事をゆっくりと読ませていただきます。

【レオさん↑】 by ちびとん


CB太さんなんですよ~
ってか、だったって言うほうが正しいかな~(●´ω`●)ゞ

やっぱり台風来ちゃいましたね~
空をうらみながらブログでもUPすることに致します(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


お帰りなさいませ(>∪<)♪
退院おめでとうございます↑↑
大変でしたね、無理せず日常生活に慣れていってくださいね!!
元気に走られるブログの更新を楽しみにしております(≧▽≦)



COMMENT

【】
ちびとんさんこんばんはです (^-^*)/

旦那様ゎCB太さんでしたか~、てっきりアメさんかと思ってました(汗)

そして車検お疲れ様です。
自分ゎ弟子の車屋さんにお願いしてまして、たしか5万円弱でした。やはり自分でやるのが安上がり…なんでしょうね! 勉強になりまはしたm(_ _)m

週末、天気もつといいですね~
2012/09/28(金) 20:11:21 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
ご心配おかけしました
やっと退院出来ました。

テンプレートも変えてイメチェンですね。
九州のお話や溜まった記事をゆっくりと読ませていただきます。
2012/09/30(日) 13:33:14 | URL | マサト #- [ Edit ]
【レオさん↑】
CB太さんなんですよ~
ってか、だったって言うほうが正しいかな~(●´ω`●)ゞ

やっぱり台風来ちゃいましたね~
空をうらみながらブログでもUPすることに致します(笑)
2012/09/30(日) 15:19:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
お帰りなさいませ(>∪<)♪
退院おめでとうございます↑↑
大変でしたね、無理せず日常生活に慣れていってくださいね!!
元気に走られるブログの更新を楽しみにしております(≧▽≦)
2012/09/30(日) 15:22:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



