TOP > スポンサー広告 > Title - 旦那様のCB400FOURさん…まさかのパート2TOP > バイク > Title - 旦那様のCB400FOURさん…まさかのパート2

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旦那様のCB400FOURさん…まさかのパート2 
本当なら今頃は奈良に居るはずだったのにな~

台風一過青空が覗いてきている今日この頃…



一人いちびっております
こんちくわ(・∀・)ノ ちびとんで~す!!






旦那様CB400FOURさん…まさかの続編でございますm(__)m



旦那様のお友達の皆さんが次々とHDに買い替えをされている今日この頃~
当のご本人もどうやらHDが欲しくなったご様子で(。-ω-)

CBさんをとっても大事にしていたのですが2台も置いては置けないということになりまして
この度ドナドナ決定(´・ω・`)ションボリ

DSCN1320の2

DSCN1319の2

ヤフーオークションに出品中です
大事にして下さるオーナーさんが見つかるといぃのですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



因みに・・・・
10分ほど前にお出かけしている旦那様から

旦:買ったけ~
ち:なにを~??
旦:2月か3月で納車で頼んどるけ~
ち:(´-ω-`)??
旦:HD( ̄ー ̄)ニヤリ♡  後よろしく~♡
ち:後よろしくて…( ̄ロ ̄lll)

開いた口が塞がらんとはこのことじゃね~

いえね、
欲しいな~、CBさん放すし乗るのがいるよな~ってのはね
漠然と話してはいたのですけどね、あくまで漠然とね(^-^ა)

でもね、
買うためにはね、金額とか、新車にするとか、中古にするとか、支払いとか、色々考えなきゃいけないじゃないですか・・・・

だって、安い買い物じゃないんですもの~(`;ω;´)



だからね、
旦那様が冬眠に入ってる間にその辺り煮詰めてから春までに買うのかとちび的には思ってたわけですよ~

だからビックリ!!
しかも新車て…

家は庶民なのに(TuT)

まぁ、旦那様のことだから自分の中で煮詰めて損のないようにはしているのでしょうけどね~( ̄‥ ̄)=3



多分買ったのはこれ↓
D540_D01.jpg
※画像はハーレーダビットソンさんHPよりお借りしました



今夜の晩御飯から白飯&梅干しに決定じゃわ~

とりあえず帰ってきたら旦那様血祭りじゃ(・∀・)ノ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こんなちびとん一家に愛のワンポチ~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← よろしければお願いしま~す(●´ω`●)ゞ




こうなりゃちびも大型取りに行くのです!!!

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

つーか、おどろき桃の木です~(古い)
せっかく車検とったばかりなのに、旦那様もキメたのですね!これだからB型は・・・
(すみません自分でした)


でも48、ソソラレマス♪

予想だとHDにしてはちょっと小さいかな?と思い、
3年後にはソフテイルとかカウル付いたやつに乗り換えそうなので・・・?
譲ってください予約入れときます。(笑)   



【】 by oh-ku


ちびとんさんは、
ドゥカティ・ディアベルにしますか・・・?


フォーティーエイトのインパクトに勝つには・・・(笑)


(^.^)/伊

【レオさん↑】 by ちびとん


うちの旦那様もB型です!(・∀・)

本当はナイトロッドが欲しかったらしいのですけどね
それは無理なので(^-^ა)

果たして買い替え出来る余裕があるかしら(笑)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


それもありですね(ΦωΦ)ふふふ

ちび的にはソフテイルあたりに乗って
旦那様を従えるってのが理想かしら♡(。→ˇ艸←)

まぁ2台も買えないですけどね~(笑)

【】 by ミツ


おおおお!旦那様、乗り換えですか!
おめでとうございます~(*´ω`*)
HDはあんまり詳しくないけど、ナイトロッドだったら……超庶民のミツには到底届かないバイクだな~(´-ω-`)

フォーティーエイトとシャドウさんの二台が並んでいる写真が今からめちゃ楽しみですね~☆
ミツ、アメリカンって大好きだけど乗るのはとっても怖そうで勇気でない…足が前のほうにあるから(笑)(;´∀`)
お二人とも凄いな~♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

HD…ちびもよくわかりません(笑)
乗りたいともあんまし思わないですしね~
でも、フォーティエイト納車されたらUPします♡(。→ˇ艸←)

【】 by りょう


過去に戻りつつブログを読ませてもらっていたら、
え~~~、ビックリ~~~~~!w(゚o゚)w オオー!

旦那様、思いきりましたね!
思わず、オークションを開いてしまいました。(見つけました( ´艸`))

電卓片手にお財布と相談の主婦の気持ちわかります。。。(私も一緒(*^m^*) )
でも、人生潤えば・・・ね。
ちびとんさんも、大型取得決定?

【りょうさん↑】 by ちびとん


見つけてくださったのですね~
この時点で後1時間…
売れ残っちゃうかも~(笑)
次回に期待ですね(/ω\)

です、お金の算段は(TuT)だけど、
旦那様も一生懸命毎日働いてくれてますしね~♡(。→ˇ艸←)

ちびの大型はお金の算段ついてから~(笑)



COMMENT

【】
ちびとんさんこんばんわ!

つーか、おどろき桃の木です~(古い)
せっかく車検とったばかりなのに、旦那様もキメたのですね!これだからB型は・・・
(すみません自分でした)


でも48、ソソラレマス♪

予想だとHDにしてはちょっと小さいかな?と思い、
3年後にはソフテイルとかカウル付いたやつに乗り換えそうなので・・・?
譲ってください予約入れときます。(笑)   


2012/10/01(月) 01:03:05 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんは、
ドゥカティ・ディアベルにしますか・・・?


フォーティーエイトのインパクトに勝つには・・・(笑)


(^.^)/伊
2012/10/01(月) 02:09:48 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【レオさん↑】
うちの旦那様もB型です!(・∀・)

本当はナイトロッドが欲しかったらしいのですけどね
それは無理なので(^-^ა)

果たして買い替え出来る余裕があるかしら(笑)
2012/10/01(月) 18:35:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
それもありですね(ΦωΦ)ふふふ

ちび的にはソフテイルあたりに乗って
旦那様を従えるってのが理想かしら♡(。→ˇ艸←)

まぁ2台も買えないですけどね~(笑)
2012/10/01(月) 18:41:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おおおお!旦那様、乗り換えですか!
おめでとうございます~(*´ω`*)
HDはあんまり詳しくないけど、ナイトロッドだったら……超庶民のミツには到底届かないバイクだな~(´-ω-`)

フォーティーエイトとシャドウさんの二台が並んでいる写真が今からめちゃ楽しみですね~☆
ミツ、アメリカンって大好きだけど乗るのはとっても怖そうで勇気でない…足が前のほうにあるから(笑)(;´∀`)
お二人とも凄いな~♪
2012/10/01(月) 22:03:22 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとうございます↑

HD…ちびもよくわかりません(笑)
乗りたいともあんまし思わないですしね~
でも、フォーティエイト納車されたらUPします♡(。→ˇ艸←)
2012/10/02(火) 19:40:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
過去に戻りつつブログを読ませてもらっていたら、
え~~~、ビックリ~~~~~!w(゚o゚)w オオー!

旦那様、思いきりましたね!
思わず、オークションを開いてしまいました。(見つけました( ´艸`))

電卓片手にお財布と相談の主婦の気持ちわかります。。。(私も一緒(*^m^*) )
でも、人生潤えば・・・ね。
ちびとんさんも、大型取得決定?
2012/10/04(木) 22:17:35 | URL | りょう #ccOceEcg [ Edit ]
【りょうさん↑】
見つけてくださったのですね~
この時点で後1時間…
売れ残っちゃうかも~(笑)
次回に期待ですね(/ω\)

です、お金の算段は(TuT)だけど、
旦那様も一生懸命毎日働いてくれてますしね~♡(。→ˇ艸←)

ちびの大型はお金の算段ついてから~(笑)
2012/10/06(土) 10:36:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



