TOP > スポンサー広告 > Title - 神戸で美味しいお店み~っけ♪TOP > 美味物達 > Title - 神戸で美味しいお店み~っけ♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

神戸で美味しいお店み~っけ♪ 
旦那様が購入したHDフォーティエイトが
実は赤色だって知ったのは
今朝のお話!(・∀・)

こんばんわ~ちびとんです









HDを見に神戸に行くぞ( `・ω・´)ノ
って、先日旦那様に連れられてお出かけした時のこと♪

ランチにとっても美味しいお店に連れて行ってもらっちゃいました(>∪<)♪


場所はね~
兵庫県神戸市灘区浜田町3-5-12 ピュア南六甲1F
DSCN1310.jpg
阪神電車新在家駅の高架の北側

昔行って、おいしかったからってんで、連れてきてくれました↑


その名も

戻母依郷


一発で読めた方すご~い!!!
こう書いて


おかえりです!!


DSCN1309.jpg
店外風景♪

DSCN1308.jpg
お店の外に置かれているメニュー♪

店内はカウンター6席とテーブル1つ程度のこじんまりした感じ

元気のいぃおかみさんと、可愛らしいおねいさんがお迎えしてくれます(*^m^*)

DSCN1301.jpg
美味しそうなおかずが並んでおります(*´ω`*)つまみ食いしたくなっちゃう♫

注文したのは
旦:おまかせ 700円
ち:おろしハンバーグ 800円

DSCN1303.jpg
手作り豆腐☆ お塩で頂きました!!(勿論お好みで醤油も可)
お豆腐をお塩で頂くのは初めてのことで、ビックリしながらも1口…

これがめちゃめちゃモグモグ... (゚Д゚ )ウマー
目から鱗♫
一緒に出されている 茄子・じゃが芋・練物それと芋茎とツナの和え物これは最高に美味しかった!!
ツナなのにあっさりと優しいお味でもちゃんと自分を主張している♫
あぁ・・・食べに行きたい~(´ω`)


(ΦωΦ)ふふふ
これだけ他が美味しければ主菜はいかほどよ(〃▽〃)


これが主菜↑↑
DSCN1307.jpg
おろしハンバーグ♫ あおさのお味噌汁とご飯1杯お替り付き
800円でこの美味しさクオリティ高すぎでございます☆


お近くにお立ち寄りの際は是非一度お試しあれ(≧▽≦)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この3連休は久しぶりにお天気よさそうですね~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← おろちループに行って見たいな♡(。→ˇ艸←)















THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


赤ですか~~~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
でも早く見たいですね~
・・・( ̄  ̄;) うーん
神戸って、どこにあったっけ?っていうくらい行ってないです~
それにしても美味そうですね~

【】 by ミツ


地元万歳!(笑)
さっそくチェックチェック☆ですヽ( ´ω`)ノ

今週は天気よさそう~( ´艸`)ぐふふ
どこ行こうかな~どこ行くのかな~??

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


はい~あかなのです~
こないだまで黒だと思ってたので(+_+)

岡山にも3車線あるんですけど神戸の3車線は
全く別物に見えましたね(^-^ა)
車なら走れるけどバイクじゃ……
もっと修行が必要です(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


久しぶりに神戸行きましたけど
人に圧倒されちゃいましたね(^-^ა)

車窓から見た元町とか楽しそうなところですね~一回歩いてみたいですけど人の波に飲まれそう、田舎物がうろうろ出来そうには無いですね(笑)

おかえりは是非♫
夜は居酒屋になるようで、そちらにも行ってみたかったりしますけどね♡(。→ˇ艸←)

ミツさん家は今週末はどちらにお出かけですか~?
ちびは広島方面を攻めてやろうと考え中(〃▽〃)

【】 by レオ


赤のフォーティーエイト、
うう~ん、まだ見たことないな~
HD、色は関係なくかっこいいですから♪
待ち遠しいですね!

「おかえり」・・・日本人でも読めません、残念ながら、、、(笑)
豆腐の塩、めっちゃ美味しそ~!
クオリティー高いんでしょうね~

出張の帰り探してみます、フムフム





【レオさん↑】 by ちびとん


旦那様2月か3月って言ってたんですけどね~
1月早いうちに納車してもらうように変更してましたよ~
待ちきれなく成っちゃったんでしょうね~(笑)

おかえり
本当に美味しいので是非探してみてくださいねん☆



COMMENT

【】
赤ですか~~~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
でも早く見たいですね~
・・・( ̄  ̄;) うーん
神戸って、どこにあったっけ?っていうくらい行ってないです~
それにしても美味そうですね~
2012/10/02(火) 23:55:39 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
地元万歳!(笑)
さっそくチェックチェック☆ですヽ( ´ω`)ノ

今週は天気よさそう~( ´艸`)ぐふふ
どこ行こうかな~どこ行くのかな~??
2012/10/03(水) 20:10:12 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
はい~あかなのです~
こないだまで黒だと思ってたので(+_+)

岡山にも3車線あるんですけど神戸の3車線は
全く別物に見えましたね(^-^ა)
車なら走れるけどバイクじゃ……
もっと修行が必要です(笑)
2012/10/03(水) 21:33:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
久しぶりに神戸行きましたけど
人に圧倒されちゃいましたね(^-^ა)

車窓から見た元町とか楽しそうなところですね~一回歩いてみたいですけど人の波に飲まれそう、田舎物がうろうろ出来そうには無いですね(笑)

おかえりは是非♫
夜は居酒屋になるようで、そちらにも行ってみたかったりしますけどね♡(。→ˇ艸←)

ミツさん家は今週末はどちらにお出かけですか~?
ちびは広島方面を攻めてやろうと考え中(〃▽〃)
2012/10/03(水) 21:37:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
赤のフォーティーエイト、
うう~ん、まだ見たことないな~
HD、色は関係なくかっこいいですから♪
待ち遠しいですね!

「おかえり」・・・日本人でも読めません、残念ながら、、、(笑)
豆腐の塩、めっちゃ美味しそ~!
クオリティー高いんでしょうね~

出張の帰り探してみます、フムフム




2012/10/04(木) 11:18:07 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
旦那様2月か3月って言ってたんですけどね~
1月早いうちに納車してもらうように変更してましたよ~
待ちきれなく成っちゃったんでしょうね~(笑)

おかえり
本当に美味しいので是非探してみてくださいねん☆
2012/10/04(木) 20:16:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



