TOP > スポンサー広告 > Title - もうすっかり秋ですね~TOP > 日記 > Title - もうすっかり秋ですね~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もうすっかり秋ですね~ 
色んな秋があるけれど
ごたぶんもれず
食欲の秋真っ盛りな
ちびとんです
こんばんわ~(・∀・)ノ







DSCN1323.jpg

彼岸花❀大好きなお花です♫
曼珠沙華ともいぃますね~

山口百恵ちゃんの歌も好き・*:.。☆..。.(´∀`人)
恋する女は罪作り~♫ってね♡(。→ˇ艸←)


DSCN1325.jpg


お家から出ると目に飛び込んでくる風景に毎日癒されております(。→‿◕。)✿♦♫
ど田舎ともいぅ(笑)

もうすぐ美味しい新米の季節♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こんな田舎者が明日飛行機で東京出張(`;ω;´)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 東京怖いよ(TuT)



THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


今年は暖かいせいか、彼岸花が咲くのが遅いですね。
おかげでコスモスと一緒に楽しめますが。

お家から出ると目に飛び込んでくる風景が田んぼですか
私の所は、山が飛び込んできます(ノд・。) グスン

【】 by oh-ku


コントラストが綺麗ですね、彼岸花の赤と実りの黄色で。

僕は写真の秋です。
ガチでコンテストに出品するのです

<(^.^)>ムムムムン

【】 by りょう


こんばんは~! 最近バタバタしてて、久々に皆さんのブログを拝見しています。

彼岸花の写真素敵に撮れてる~!
ほんと、この間まで「暑い暑い・・」って言っていたのに、もうすっかり秋ですね。

百恵ちゃんの歌に思いっきり反応していまいました。
この歌好き~~ヽ(^◇^*)/

【】 by むぎこ


のどかでいいところですね~(^・^)

癒される~♪

【】 by kuroペケ


いっぱい
罪を重ねてきましたね~懺悔しなさい!(≧∇≦)/ ハハハ

百恵ちゃんの「曼珠沙華」も「秋桜」も大好きでしたよ~懐かしい

実った稲穂いっぱいの田んぼの脇に咲く彼岸花の写真は
凄く日本の秋らしくてイイですね~

ずっと変わらずにあって欲しい風景です

【マサトさん↑】 by ちびとん


稲が植わっている時期は見ていて季節感がありますね~
でも冬はちょっと殺風景かしら(笑)

うちは窓からの景色が山一色ですね~
それも一景ですけどね♫


【oh-ku】 by ちびとん


ありがとうございます↑
皆さんのように中々いぃ写真が撮れないのが
悩みの種で(笑)

写真の秋ですか~芸術ですね☆
コンテスト楽しんで頑張ってくださいね~
撮られた写真是非UPしてください(>∪<)♪

【りょうさん】 by ちびとん


ありがとうございます↑(>∪<)♪
ですね~
でも昼間との温度差が何とかならないかしら(TuT)

百恵ちゃんいぃですよね~
思い出しちゃってアルバムでも借りに行こうかしら(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


のどかが売りです(笑)

田植え直後もいぃのですが
今の時期が一番好きです☆

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


懺悔なんてしませんことよ~
お~ほほほほぉ~≧(´▽`)≦

なんてね、言ってみたいですね(笑)

日本の秋ですね~♪
ほんとにそれ、できる事なら~
です(*´ω`*)

都会もいぃですけど
やっぱりこの風景が癒されますね♡(。→ˇ艸←)

【初めまして♪】 by はちゅんねこ


ちびとんさん、こんにちは♪
はちゅんねこと申します。┏○ペコ

彼岸花、キレイですね!
北海道ではあまり見かけないので 皆さんのブログで赤い情熱的なお花、堪能しております!
ちびとんさんも 情熱的なんでしょうかね~w

百恵ちゃんを知ってるとは・・・
(◎_◎) ン?ちびとんさんって幾つなの?
私は20代だと思ってたけど・・。

まあ、恋する女、罪作りはたくさんありますよね~

いつもコメント入れよう!って思ってたけど
勇気が無くて 今回、えぇい!って入れてみましたw
また、遊びにきますね~♪((´・д・`)ヤダって言わないでねw)

【はちゅんねこさん↑】 by ちびとん


はじめまして
はちゅんねこさんだ~
御訪問ありがとうございますm(__)m
めっちゃ嬉しい↑↑
ちびもいつも読み逃げでごめんなさい
はちゅんねこさんの所にもお邪魔させてくださいね♡(。→ˇ艸←)

彼岸花❀北海道ではあまり咲かないのですね、驚きです~
集団でさく彼岸花は赤い絨毯のようになることもあるんですよ☆

気持ちはいつでも20代(〃▽〃)イヤン
体はすっかり40代えへっ゚。(*^▽^*)ゞ
その実態はかろうじて30代後半(ΦωΦ)ふふふ
そろそろブログの書き方を変えなきゃだめかしら~(笑)

是非また遊びに来てやってくださいね(✿◡‿◡ฺ)



COMMENT

【】
今年は暖かいせいか、彼岸花が咲くのが遅いですね。
おかげでコスモスと一緒に楽しめますが。

お家から出ると目に飛び込んでくる風景が田んぼですか
私の所は、山が飛び込んできます(ノд・。) グスン
2012/10/04(木) 21:01:19 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
コントラストが綺麗ですね、彼岸花の赤と実りの黄色で。

僕は写真の秋です。
ガチでコンテストに出品するのです

<(^.^)>ムムムムン
2012/10/04(木) 21:27:07 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
こんばんは~! 最近バタバタしてて、久々に皆さんのブログを拝見しています。

彼岸花の写真素敵に撮れてる~!
ほんと、この間まで「暑い暑い・・」って言っていたのに、もうすっかり秋ですね。

百恵ちゃんの歌に思いっきり反応していまいました。
この歌好き~~ヽ(^◇^*)/
2012/10/04(木) 22:07:43 | URL | りょう #- [ Edit ]
【】
のどかでいいところですね~(^・^)

癒される~♪
2012/10/05(金) 10:11:41 | URL | むぎこ #/sFK0XqE [ Edit ]
【】
いっぱい
罪を重ねてきましたね~懺悔しなさい!(≧∇≦)/ ハハハ

百恵ちゃんの「曼珠沙華」も「秋桜」も大好きでしたよ~懐かしい

実った稲穂いっぱいの田んぼの脇に咲く彼岸花の写真は
凄く日本の秋らしくてイイですね~

ずっと変わらずにあって欲しい風景です
2012/10/05(金) 22:37:04 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【マサトさん↑】
稲が植わっている時期は見ていて季節感がありますね~
でも冬はちょっと殺風景かしら(笑)

うちは窓からの景色が山一色ですね~
それも一景ですけどね♫

2012/10/06(土) 10:21:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-ku】
ありがとうございます↑
皆さんのように中々いぃ写真が撮れないのが
悩みの種で(笑)

写真の秋ですか~芸術ですね☆
コンテスト楽しんで頑張ってくださいね~
撮られた写真是非UPしてください(>∪<)♪
2012/10/06(土) 10:23:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん】
ありがとうございます↑(>∪<)♪
ですね~
でも昼間との温度差が何とかならないかしら(TuT)

百恵ちゃんいぃですよね~
思い出しちゃってアルバムでも借りに行こうかしら(笑)
2012/10/06(土) 10:28:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
のどかが売りです(笑)

田植え直後もいぃのですが
今の時期が一番好きです☆
2012/10/06(土) 10:29:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
懺悔なんてしませんことよ~
お~ほほほほぉ~≧(´▽`)≦

なんてね、言ってみたいですね(笑)

日本の秋ですね~♪
ほんとにそれ、できる事なら~
です(*´ω`*)

都会もいぃですけど
やっぱりこの風景が癒されますね♡(。→ˇ艸←)
2012/10/06(土) 10:32:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【初めまして♪】
ちびとんさん、こんにちは♪
はちゅんねこと申します。┏○ペコ

彼岸花、キレイですね!
北海道ではあまり見かけないので 皆さんのブログで赤い情熱的なお花、堪能しております!
ちびとんさんも 情熱的なんでしょうかね~w

百恵ちゃんを知ってるとは・・・
(◎_◎) ン?ちびとんさんって幾つなの?
私は20代だと思ってたけど・・。

まあ、恋する女、罪作りはたくさんありますよね~

いつもコメント入れよう!って思ってたけど
勇気が無くて 今回、えぇい!って入れてみましたw
また、遊びにきますね~♪((´・д・`)ヤダって言わないでねw)
2012/10/06(土) 16:33:26 | URL | はちゅんねこ #- [ Edit ]
【はちゅんねこさん↑】
はじめまして
はちゅんねこさんだ~
御訪問ありがとうございますm(__)m
めっちゃ嬉しい↑↑
ちびもいつも読み逃げでごめんなさい
はちゅんねこさんの所にもお邪魔させてくださいね♡(。→ˇ艸←)

彼岸花❀北海道ではあまり咲かないのですね、驚きです~
集団でさく彼岸花は赤い絨毯のようになることもあるんですよ☆

気持ちはいつでも20代(〃▽〃)イヤン
体はすっかり40代えへっ゚。(*^▽^*)ゞ
その実態はかろうじて30代後半(ΦωΦ)ふふふ
そろそろブログの書き方を変えなきゃだめかしら~(笑)

是非また遊びに来てやってくださいね(✿◡‿◡ฺ)
2012/10/06(土) 17:05:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



