TOP > スポンサー広告 > Title - 初めての…TOP > 日記 > Title - 初めての…

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初めての… 
足の裏が痛いよぉ…
足自体が筋肉痛だよぉ…

でも今日バイクには乗ったけどね♡(。→ˇ艸←)

こんばんわ
ちびとんです(*・ω・)ノ







昨日は初めての東京を体験してきました!!

と、いぃましても上司と同行の研修、中々に大変でありんした(^-^ა)

朝一の飛行機で一路羽田空港へ
飛行機自体10年ぶり位の体験…怖かったす

午前中は浜松町で研修…

そうそう、浜松町の駅をモノレールから降りたら
なんと目の前に東京タワーw(゚o゚)w オオー!
田舎者にはめっちゃ新鮮です…
研修前の為緊張していて写真どころではなかったので写真はなし(笑)


午後から観光に連れて行ってもらうことに!(・∀・)

DSCN1326.jpg
スカイツリー♪
一生なまでを見ることは無いと思っていたので(笑)
やっぱり実物は迫力が違いました!

DSCN1333.jpg

浅草雷門♪
ちび妹は浅草寺が大好き♡でいぃよぉって聞いてはいたが、ちびは興味なし…
行って見たら…凄いですね!!

仲見世通から西へ路地を入ったところで遅い昼食を頂くことに(*^m^*)
DSCN1336.jpg
お店を決めてふと振り向くとそこにはスカイツリーがw(゚o゚)w オオー!

で、肝心のお昼がこれ↓↓毎度毎度すいません(^-^ა)DSCN1339.jpg
江戸そば☆780円也
江戸そばって名前に惹かれて注文
海苔が一杯のってます♪

日本そばのつもりで食べてビックリ(´-ω-`)??
麺は中華麺みたいに黄色いのです、でもお出汁は関東風の和風だし。

これは何蕎麦なんでしょうね~??何ていぃながら頂きました(笑)
でもとっても美味しかったですv(>w<*)

じゃんぼめろんぱんが有名なお店みたいで、後で調べてみたら花月堂雷門店といって今年の3月にオープンしたてのお店らしいですよん!

お腹を満たしたところで本殿へ駆け足でお参りして(そっち駆け足かいって、つっこみは無で~(笑))

慌てて羽田へ帰って
バタバタとお土産を買って
搭乗待合へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ε=( ̄。 ̄;A =( ̄。 ̄;A  疲れた…

普段あんまし歩かない上にヒールなもんで、歩いてる途中で足つっちゃいましたよ(笑)
東京の人は凄いですね(´-ω-`)
おかげで今日も足の裏ずっきずき~(笑)

ちび、東京は生きてるうちは絶対に行かないと思ってました
だって、怖いんだもん(^-^ა)

でも実際に行ってみたら案外に動きやすい町で
びっくりw(゚o゚*)w
最後飛行機に乗る頃には、旦那様とぼっつぁんを連れてきてあげたいな~
なんて思うようにまでなってました♪
恐るべし東京(笑)

機会があったら又、行って見たいですね(*^^*)ノ
今度はスニーカーで(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日はめっちゃいぃお天気になるらしいではないですか!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← 二度目の鳥取砂丘海鮮丼を食べに行く予定~↑ ♡(。→ˇ艸←)
















スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


本当に、お浮かれさまでした。
私も東京は、高校の修学旅行を最後に行かないとお思ってます。
でも、浅草は行きたい所のひとつなのですが・・・都会嫌いな私は行かないだろうな~~。

【】 by レオ


ちびとんさんこんばんわ!

スカイツリー、ナマ見したのね~♪
スゴイ!
自分はいつ見れるか・・・(泣)

でも都会の人は早歩きだから。。。
せっかちなのかな?(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~♪
それですよね~私も人が多いところはとっても
苦手(TuT)
でも、さすが東京!?
旦那様とぼっつぁんを案内してみたいと思っちゃいました
(*´ω`*)

でも、おうちに帰ってのコスモスツー❀にめちゃめちゃ癒されたのは内緒(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


レオさん↑おこんばんわ~(≧▽≦)

なま見したのですよ~
やっぱりなまはいぃですよ~うふふ♡(。→ˇ艸←)

都会の人はどんだけ歩くんやろ~ありえんやろ~
ちび、まだ『あんよ』わずろうてますもん(笑)

【】 by ミツ


こんばんわ~(*´v`*)
研修お疲れ様でした♪


関東か~懐かしいな~☆
私は独身の時一人暮らししてたのですが、確かに動きやすいですよね、電車の本数も半端なく多いからタイトに動けるし♪

でも年々都会が駄目になってきているミツは、もう東京には住めませーん…(´ε`;)
あ、でもスカイツリーは見たいな~!!

【ミツさん↑】 by ちびとん


今住んでいらっしゃるところも結構な都会ですよね(^-^ა)
その方が東京は…
やっぱり都会恐るべし(笑)

スカイツリーは行って見るべしですね
感動しました(〃▽〃)



COMMENT

【】
本当に、お浮かれさまでした。
私も東京は、高校の修学旅行を最後に行かないとお思ってます。
でも、浅草は行きたい所のひとつなのですが・・・都会嫌いな私は行かないだろうな~~。
2012/10/07(日) 07:11:40 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ちびとんさんこんばんわ!

スカイツリー、ナマ見したのね~♪
スゴイ!
自分はいつ見れるか・・・(泣)

でも都会の人は早歩きだから。。。
せっかちなのかな?(笑)
2012/10/07(日) 19:59:41 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
こんばんわ~♪
それですよね~私も人が多いところはとっても
苦手(TuT)
でも、さすが東京!?
旦那様とぼっつぁんを案内してみたいと思っちゃいました
(*´ω`*)

でも、おうちに帰ってのコスモスツー❀にめちゃめちゃ癒されたのは内緒(笑)
2012/10/08(月) 18:45:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
レオさん↑おこんばんわ~(≧▽≦)

なま見したのですよ~
やっぱりなまはいぃですよ~うふふ♡(。→ˇ艸←)

都会の人はどんだけ歩くんやろ~ありえんやろ~
ちび、まだ『あんよ』わずろうてますもん(笑)
2012/10/08(月) 18:54:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんわ~(*´v`*)
研修お疲れ様でした♪


関東か~懐かしいな~☆
私は独身の時一人暮らししてたのですが、確かに動きやすいですよね、電車の本数も半端なく多いからタイトに動けるし♪

でも年々都会が駄目になってきているミツは、もう東京には住めませーん…(´ε`;)
あ、でもスカイツリーは見たいな~!!
2012/10/08(月) 20:22:05 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
今住んでいらっしゃるところも結構な都会ですよね(^-^ა)
その方が東京は…
やっぱり都会恐るべし(笑)

スカイツリーは行って見るべしですね
感動しました(〃▽〃)
2012/10/08(月) 20:35:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



