TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりのソロ散歩♪TOP > ツーリング > Title - 久しぶりのソロ散歩♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりのソロ散歩♪ 
この3連休は
のりにのってた♡(。→ˇ艸←)

ちびとんです♪
ひっさしっぶり~!!(≧▽≦)!!










三連休初日↑
まずは
ブロ友さんのマサトさんに教えていただいた☆
ぷっちぷちコスモスそろツーに行って来ました(>∪<)♪
素敵なブログなので是非是非行ってみて♪って、皆さんお馴染みかな~(笑)
マサトさんとこへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

DSCN1352.jpg
ついてびっくりw(゚o゚)w オオー! 和気にこんな素敵な所があるなんて♪
DSCN1356.jpg

DSCN1360.jpg

DSCN1353.jpg

コスモスって可憐ですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
これが肥料になるなんて…

見てよし。肥やしによし。中々に使える❀ですね(*^-゚)v




コスモスを堪能したら次は熊山の英国庭園へ♫
入口付近まで行ったら何となく騒々しい感じ??


シャドウさん止めて警備員さんに聞いて見たら秋祭りをしているとの事w(゚o゚)w オオー!
DSCN1361.jpg

DSCN1362.jpg
こんなイベントが行われてました☆
と、いぃましても
あんましイベント等に興味の無いちびとん
園内をそぞろ歩くことに。

DSCN1369.jpg
鶏頭❀

DSCN1363.jpg
吾亦紅❀

DSCN1364.jpg
白萩❀

DSCN1365.jpg
ダリア❀この花大好き・*:.。☆..。.(´∀`人)

DSCN1366.jpg
ちっちゃな秋みぃ~つけた♫ まだまだ青いどんぐりさん

DSCN1367.jpg
薔薇の実❀遅咲きのお花もちらほら♫

いぃわ~お花♫
自然一杯
のんびり
まったり

ちびにはこれが一番でございます(笑)人疲れも癒されるわ~(*´ω`*)



さてさて
つぎは何処に行こう…コスモス♫コスモス♪ってでてきたのでそれ以上考えていなかった(^-^ა)
でも、帰宅するにはまだ早いのよね~(--〆)


と、言うことで
DSCN1374.jpg
神崎緑地!! マサトさんコース頂きました(笑)
稲刈り前に間に合って良かった~ε-(´▽`) ホッ
やっぱりここいぃわ~♪階段登るのめっちゃ辛いけどね(^-^ა)

DSCN1371.jpg
ここでもちっちゃな秋み~つけた(*^^*)ノ


いつもなら、このまま牛窓経由で帰るのですが
この日のちびはちょっと違います(ΦωΦ)ふふふ

前から気になっていた宝伝港経由で帰る事に!!

これはいつものコース↓
  ←これが新ルート♡(。→ˇ艸←)

微妙に違うのが分かっていただけるかと(^-^ა)

いえね、このルートは海沿いの道が細くて急でうねうねしてるって聞いていたのですよ~↓ 
へたれのちびは中々行く気になれなかったのですね~
でも、今回のちびは違いましたよ~チャレンジ精神旺盛ですv(>w<)
何かが乗り移っていたみたいにね~(笑)

DSCN1375.jpg
これは犬島!!(宝伝港から渡れますがバイク含む車輌では渡れないと思います)

DSCN1377.jpg
西脇海岸♪この日はさぶかったのでひっとっこ一人いなかったのです~(^-^ა)

走ってみると案外大丈夫じゃ~ん(〃▽〃)
調子に乗っては行けませんが、ヘアピンカーブがある訳でもないし急な坂があるわけでもない
確かに道は細くて舗道の整備はされていませんが全然大丈夫!!

お気に入りの道に登録です(>∪<)♪

実際今日も走ってきちゃった♡(。→ˇ艸←) でも、それは次の機会に~♪

はじめての道!しかもめっちゃ景色がいぃのですよ♪
とろとろ走ってたもんだから
時計を見たら…

Σ(・∀・|||)
遊びすぎました(^-^ა)

で、あわてて帰宅~
何気に主婦は大変なのです~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 次は3連休2日目♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← よかったら又お出でまし~(>∪<)♪


そうそう(^-^ა)
今日の
遊んだ距離80km
遊んだ時間3時間


次は、徳島??で~す❤ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ❤


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


怪しい天気でしたが降られなかったですか。
そんなに大きくはないですが、小さなお気に入りの場所です。
4枚目の写真はコスモスの中に小さな小宇宙が見えますね。

英国庭園はまだ行ったことがないのですが
お勧めの時期って何時なのでしょう
散歩がてら行ってみようかな。

この後も走られたようですが
寒くなってきているので風邪などひかれないように
バイクライフを楽しんで下さい。

【】 by oh-ku


シャドウ、カッコいいです。
僕も好きです。


コスモスの写真、綺麗ですねー。
地図を載せていただいているので、
出没してみようかなあ・・・・



(☆.☆)フフフン

【】 by レオ


ちびとんさん、こんばんわ!

マサトさんお勧めコースお散歩されたんですね!
コスモス、、、
・・・もーいいや(涙)

次は徳島ですか?
どこ行くのか楽しみ~♪

是非さぬきうどん、食べて下さい!

【】 by むぎこ


近場でも色々見どころありますね~♪

なかなか乗れない日が続いていたみたいなので
この連休はガッツリ乗れてよかったですね^m^

【コスモス ★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★】 by kuroペケ


コスモスとシャドウを一緒に撮れていいなぁ~(≧∇≦)b

田園風景も見事だし
海沿いの道も気持ち良さそう
海とシャドウの写真もグッドです

良いコースを開拓したね~d【◎^∀^◎】bナィス!!

【マサトさん↑】 by ちびとん


雨は大丈夫でしたよ~
素敵なところを教えてもらって感謝♪感謝♫
でございます!

英国庭園はやっぱり5月下旬辺りから6月中旬辺りが
薔薇の見ごろかと(*^m^*)
綺麗ですよ~

この日はめっちゃさぶかった(^-^ა)
ちょっとでるの止めようかとも思っちゃいましたもの(笑)

【oh-kuさん↑】 by ちびとん


お褒めいただき(>∪<)♪
わが愛車ながら何時見ても惚れ惚れするのです(笑)

よかったら是非是非~
さすがマサトさんお気に入りの場所だけありますよ( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


行って来ましたよ♫

コスモス残念でしたね(^-^ა)
やっぱり高原の秋は早いです~
来年に乞うご期待♪

徳島美味かったっす(>∪<)♪
うどんは食べれなかったんですけどね↓

【むぎこさん↑】 by ちびとん


そうなのです!!
やっとのバイク三昧だったのです(笑)
やっぱり気持ち良いですね~(>∪<)♪

もっと近場のお気に入りの場所を増やすのです(ΦωΦ)ふふふ

【kuroペケさん↑】 by ちびとん


褒められちゃった↑嬉しぃな(>∪<)♪

久々にちょっとお散歩に丁度良いお散歩コースを発見できて大満足なのです( *´艸`)

近場にこそ穴場あり??(笑)


【】 by おがーちん


ちびとんさん こんばんは
コスモスを見ると「秋だなぁ~」って実感します。
そういえば休耕田にコスモス植えてるトコが
多いですよね。私の近所にも「コスモス街道」ってのが
あります。
単に田んぼを荒らしとくのがイヤで
各自治体がコスモスを植えるという条件で
地主に補助金を出してるようです。

しかし秋らしいショットがたくさん撮れましたね。
いい季節だ!

【】 by りょう


綺麗なコスモスですね~☆
ほんとにすっかり秋ですね。

海をバックのシャドーさん、かっこいい♪
次は徳島?  楽しみ☆

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


可憐なお花でも沢山咲いていると
中々な迫力です♫

コスモス街道走ったら気持ちいぃでしょうね~

田圃荒らしておくより確かにいぃですね
成程です!!
色々考えられるのですな~

ちょこっと走っただけでも、一杯秋を見つけられました
本当いぃ季節になりました♡(。→ˇ艸←)

【りょうさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♫
お天気が良かったらもっとよかったのですけど↓
またリベンジします♡(。→ˇ艸←)

次は徳島??ですよ~(笑)

【】 by もり


i-179こんばんは~
はじめまして!
おじゃましております。
シャドウ綺麗にされてますね!
コスモスも似合ってます。
田園風景もいいですね~ まったりですね
楽しそうなので、またおじゃまさせてください。

【】 by ミツ


コスモスとシャドウさんがめっちゃいい感じ~☆
走るとたくさんお秋を見つけられて、幸せ一杯ですね( ´艸`)ぐふふ

今まで走ったことのない道を走るのってドキドキですよね♪でも新たなお気に入りの道が増えると嬉しいですね(*´∀`*)

それにしてもちびとんさんの行動力にはもう敵いません~降参~☆
なになに徳島?いやーん、めっちゃ楽しみです(*´ω`*)

【こんばんは♪】 by はちゅんねこ


オォォー!!w(゚ロ゚)w ソロツーですか!!
その行動力、私にも分けて!!

走ったことのない道って ドキドキワクワクしますよね~
コスモス、可憐やなぁ~♪
また、ちびとんさんの写真の撮り方が いいわぁ~
田園風景も素敵(≧▽≦)b

秋を満喫できたね~

【もりさん↑】 by ちびとん


はじめまして~
いらっしゃいませです(>∪<)♪

お褒めいただき光栄です↑
まったりのんびりの拙いブログですが
よろしくお願いしま~す(✿◡‿◡ฺ)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとう~(>∪<)♪
ちょびっとさぶくなって来てますが
まだまだ~しかも見所沢山だから
ついつい余所見がしたくなる(笑)

最近走れていないみたいだからつらいっしょ~
早く乗れたらいぃね!!

【はちゅんねこさん↑】 by ちびとん


どうぞ♪どうぞ♫もってってくださいな(笑)

ずーっと気になってたのですけどね
びびれていけてなかったのです(^-^ა)
やっぱりこけたらどうしようとか、立ち往生しちゃったらどうしようとか考えちゃいますもんね~↓

でもソロはらくちんで楽しいですよ(*^m^*) ムフッ

写真褒めてくださってありがとう(TuT)
とっても嬉しいです(≧▽≦)



COMMENT

【】
怪しい天気でしたが降られなかったですか。
そんなに大きくはないですが、小さなお気に入りの場所です。
4枚目の写真はコスモスの中に小さな小宇宙が見えますね。

英国庭園はまだ行ったことがないのですが
お勧めの時期って何時なのでしょう
散歩がてら行ってみようかな。

この後も走られたようですが
寒くなってきているので風邪などひかれないように
バイクライフを楽しんで下さい。
2012/10/08(月) 22:16:00 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
シャドウ、カッコいいです。
僕も好きです。


コスモスの写真、綺麗ですねー。
地図を載せていただいているので、
出没してみようかなあ・・・・



(☆.☆)フフフン
2012/10/08(月) 22:31:34 | URL | oh-ku #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんばんわ!

マサトさんお勧めコースお散歩されたんですね!
コスモス、、、
・・・もーいいや(涙)

次は徳島ですか?
どこ行くのか楽しみ~♪

是非さぬきうどん、食べて下さい!
2012/10/08(月) 23:50:08 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
近場でも色々見どころありますね~♪

なかなか乗れない日が続いていたみたいなので
この連休はガッツリ乗れてよかったですね^m^
2012/10/09(火) 01:17:51 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【コスモス ★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★】
コスモスとシャドウを一緒に撮れていいなぁ~(≧∇≦)b

田園風景も見事だし
海沿いの道も気持ち良さそう
海とシャドウの写真もグッドです

良いコースを開拓したね~d【◎^∀^◎】bナィス!!
2012/10/09(火) 17:29:39 | URL | kuroペケ #dHC6fowU [ Edit ]
【マサトさん↑】
雨は大丈夫でしたよ~
素敵なところを教えてもらって感謝♪感謝♫
でございます!

英国庭園はやっぱり5月下旬辺りから6月中旬辺りが
薔薇の見ごろかと(*^m^*)
綺麗ですよ~

この日はめっちゃさぶかった(^-^ა)
ちょっとでるの止めようかとも思っちゃいましたもの(笑)
2012/10/09(火) 19:37:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【oh-kuさん↑】
お褒めいただき(>∪<)♪
わが愛車ながら何時見ても惚れ惚れするのです(笑)

よかったら是非是非~
さすがマサトさんお気に入りの場所だけありますよ( *´艸`)
2012/10/09(火) 19:40:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
行って来ましたよ♫

コスモス残念でしたね(^-^ა)
やっぱり高原の秋は早いです~
来年に乞うご期待♪

徳島美味かったっす(>∪<)♪
うどんは食べれなかったんですけどね↓
2012/10/09(火) 19:44:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
そうなのです!!
やっとのバイク三昧だったのです(笑)
やっぱり気持ち良いですね~(>∪<)♪

もっと近場のお気に入りの場所を増やすのです(ΦωΦ)ふふふ
2012/10/09(火) 19:47:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【kuroペケさん↑】
褒められちゃった↑嬉しぃな(>∪<)♪

久々にちょっとお散歩に丁度良いお散歩コースを発見できて大満足なのです( *´艸`)

近場にこそ穴場あり??(笑)

2012/10/09(火) 19:51:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん こんばんは
コスモスを見ると「秋だなぁ~」って実感します。
そういえば休耕田にコスモス植えてるトコが
多いですよね。私の近所にも「コスモス街道」ってのが
あります。
単に田んぼを荒らしとくのがイヤで
各自治体がコスモスを植えるという条件で
地主に補助金を出してるようです。

しかし秋らしいショットがたくさん撮れましたね。
いい季節だ!
2012/10/09(火) 20:10:14 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
綺麗なコスモスですね~☆
ほんとにすっかり秋ですね。

海をバックのシャドーさん、かっこいい♪
次は徳島?  楽しみ☆
2012/10/10(水) 15:38:36 | URL | りょう #- [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
可憐なお花でも沢山咲いていると
中々な迫力です♫

コスモス街道走ったら気持ちいぃでしょうね~

田圃荒らしておくより確かにいぃですね
成程です!!
色々考えられるのですな~

ちょこっと走っただけでも、一杯秋を見つけられました
本当いぃ季節になりました♡(。→ˇ艸←)
2012/10/10(水) 18:17:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【りょうさん↑】
ありがとうございます♫
お天気が良かったらもっとよかったのですけど↓
またリベンジします♡(。→ˇ艸←)

次は徳島??ですよ~(笑)
2012/10/10(水) 18:19:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
i-179こんばんは~
はじめまして!
おじゃましております。
シャドウ綺麗にされてますね!
コスモスも似合ってます。
田園風景もいいですね~ まったりですね
楽しそうなので、またおじゃまさせてください。
2012/10/10(水) 22:30:00 | URL | もり #- [ Edit ]
【】
コスモスとシャドウさんがめっちゃいい感じ~☆
走るとたくさんお秋を見つけられて、幸せ一杯ですね( ´艸`)ぐふふ

今まで走ったことのない道を走るのってドキドキですよね♪でも新たなお気に入りの道が増えると嬉しいですね(*´∀`*)

それにしてもちびとんさんの行動力にはもう敵いません~降参~☆
なになに徳島?いやーん、めっちゃ楽しみです(*´ω`*)
2012/10/10(水) 22:36:26 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【こんばんは♪】
オォォー!!w(゚ロ゚)w ソロツーですか!!
その行動力、私にも分けて!!

走ったことのない道って ドキドキワクワクしますよね~
コスモス、可憐やなぁ~♪
また、ちびとんさんの写真の撮り方が いいわぁ~
田園風景も素敵(≧▽≦)b

秋を満喫できたね~
2012/10/10(水) 23:08:23 | URL | はちゅんねこ #- [ Edit ]
【もりさん↑】
はじめまして~
いらっしゃいませです(>∪<)♪

お褒めいただき光栄です↑
まったりのんびりの拙いブログですが
よろしくお願いしま~す(✿◡‿◡ฺ)
2012/10/11(木) 19:21:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとう~(>∪<)♪
ちょびっとさぶくなって来てますが
まだまだ~しかも見所沢山だから
ついつい余所見がしたくなる(笑)

最近走れていないみたいだからつらいっしょ~
早く乗れたらいぃね!!
2012/10/11(木) 19:23:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はちゅんねこさん↑】
どうぞ♪どうぞ♫もってってくださいな(笑)

ずーっと気になってたのですけどね
びびれていけてなかったのです(^-^ა)
やっぱりこけたらどうしようとか、立ち往生しちゃったらどうしようとか考えちゃいますもんね~↓

でもソロはらくちんで楽しいですよ(*^m^*) ムフッ

写真褒めてくださってありがとう(TuT)
とっても嬉しいです(≧▽≦)
2012/10/11(木) 19:27:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



