TOP > スポンサー広告 > Title - お見送りお散歩ツー♪TOP > ツーリング > Title - お見送りお散歩ツー♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お見送りお散歩ツー♪ 
先日の結婚記念日
皆様にお祝いのあったかいメッセージをいただいて
めちゃめちゃ嬉しかったです!!
旦那様と今までで一番お祝いを貰ったね~って
喜んでおります♪
ありがとうございます~♥^0^♥







本日は先日のソロツーの時にお知り合いになったHさんに
(その方達との出会い編へGo♪)

小豆島行きを誘われていたのですが、ぼっつぁんのテスト前の日曜日…
さすがにほっておけないってのでお断りをしていた次第(TuT)

でも、よく聞くと日生発朝一のフェリーで小豆島へ渡るとの事…
日生(ΦωΦ)ふふふ、近いじゃないですか~↑↑

フェリーに乗るまでの間におしゃべりが出来るのでは???
ってことで行って来ました

題して
久しぶりだよ!お早うございますソロっとお散歩つー(>∪<)♪
題までつけるような内容じゃな~いよう~(爆)

am6:30におうちを出発am7:00には日生フェリー乗り場へ御到着(*^m^*)

DSCN1490.jpg
初ひなせ港乗り入れ~ でも今日はお留守番(TuT)

DSCN1485.jpg
総勢12台

DSCN1487.jpg

DSCN1489.jpg

DSCN1486.jpg
波も穏やかそうだし、フェリーも全然混んでないみたいだし、いぃなぁ~
指をくわえてお見送り~

次回は是非御一緒させてくださいね~(^_-)-☆




今朝走って身にしみるこのさぶさ(TuT)
もうそろそろ冬用ジャケットのいぃやつが欲しいな~♫


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← その後、無事に楽しんで帰ったよコールも頂いて♪いぃツーリングになったようです~



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ← うちのぼっつぁんの成果は・・・・(^-^ა)



 


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by もり


こんばんは~
残念でしたね・・・
でもまた次のチャンスがあるでしょうv-290
小豆島で昔の給食、食べてきてくださいe-146

【もりさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(>∪<)♪

小豆島で昔の給食とな??
そんなのが食べれるのですね!!
φ(..)メモメモ( ..)φメモメモ
忘れないようにしなきゃです♫

【】 by マサト


不参加は残念でしたね。
お見送りに行くと、皆んなテンション上がりますよね。
朝、6時30分に走ると完全に冬ですね|)゚0゚(|

【マサトさん↑】 by ちびとん


はい
朝を舐めてました
風ひくかと思っちゃいました(笑)

早いとこ防寒着をどうにかしないと
引きこもりになっちゃいそうです(^-^ა)

【】 by レオ


ちびとんさん、コンニチワ!



おおっ、小豆島、、、


ビッグダディーのあんま屋さん、、、


一度でいい、本物みたいです・・・。(取材抜で・笑)












【レオさん↑】 by ちびとん


w(゚o゚)w オオー!
確かに!!ビッグダディだ!!!
何気にもてもてのお父さんらしいですね~

確かに一度本物みたいきもちよくわかる~
按摩屋さんに行って見ようかしら(笑)



COMMENT

【】
こんばんは~
残念でしたね・・・
でもまた次のチャンスがあるでしょうv-290
小豆島で昔の給食、食べてきてくださいe-146
2012/10/14(日) 20:27:48 | URL | もり #- [ Edit ]
【もりさん↑】
ありがとうございます(>∪<)♪

小豆島で昔の給食とな??
そんなのが食べれるのですね!!
φ(..)メモメモ( ..)φメモメモ
忘れないようにしなきゃです♫
2012/10/14(日) 21:21:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
不参加は残念でしたね。
お見送りに行くと、皆んなテンション上がりますよね。
朝、6時30分に走ると完全に冬ですね|)゚0゚(|
2012/10/15(月) 19:17:50 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
はい
朝を舐めてました
風ひくかと思っちゃいました(笑)

早いとこ防寒着をどうにかしないと
引きこもりになっちゃいそうです(^-^ა)
2012/10/15(月) 20:38:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん、コンニチワ!



おおっ、小豆島、、、


ビッグダディーのあんま屋さん、、、


一度でいい、本物みたいです・・・。(取材抜で・笑)











2012/10/16(火) 15:21:27 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
w(゚o゚)w オオー!
確かに!!ビッグダディだ!!!
何気にもてもてのお父さんらしいですね~

確かに一度本物みたいきもちよくわかる~
按摩屋さんに行って見ようかしら(笑)
2012/10/16(火) 18:50:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



